注目の話題
子どもができたら
昭和時代の方々に質問!
マッチングアプリで知り合っていきなりお泊まりを誘われました

彼はDVの気質があるんでしょうか❓❓私の気にしすぎですか❓❓

レス25 HIT数 29795 あ+ あ-

恋愛中さん( 20代 ♀ )
11/02/07 22:24(更新日時)

付き合っている彼氏に関する相談です。軽々しい行動のことで…😥デート中など一緒にいる時、いきなりふざけて足でお尻のあたりに横蹴りをしてくるんです。そんなに騒ぐほどの蹴りでもないんですが、私が軽く怒るか叩き返してもふざけただけなせいか、悪びれる様子もありません。また昨日、彼がコンビニで新聞を買ってくるのを待って、戻ってきたと思うとその新聞で私の頭をぱしっとたたいてきました😥何でそんなことするの❓と聞くと「ニコニコしてたから」なんて言われました😥その瞬間悲しくなり涙が出そうになりましたが、我慢し怒っている態度でいると「なんか泣きそうになってない❓😁(笑)」なんて言われました😥(以前私は泣き虫でよく彼の冗談で泣いていたので、普段からそうやって「泣きそう😁」とからかわれていました。最近は私も笑いながら冗談で返すので強くなったと言われますが)彼はDVの気があるんでしょうか❓付き合ってもう今年は5年を迎える年です。昔はしてこなかったのに…ただの慣れなんでしょうか❓彼に冗談ぽくDVの気があるんじゃないの❓と言えば笑いながら、そうよ俺DVだもん😁🎵と普通に言ってます😥ご意見、アドバイス宜しくお願いします。

No.1518773 11/02/06 09:50(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 11/02/06 09:57
匿名さん1 ( ♀ )

DVの気があるかないかは同棲でもしてみないと真実はわかりませんが…

私ならそんな相手とは別れますね💧

いくらふざけているとはいえ自分をバカにされているようで私は許せませんね😤
なぜ『笑っていたから』ってはたかれなきゃいけないのか謎です😭
あちらはジャレているつもりでも私は絶対に嫌です‼

私ならもっと優しい人を探します❤

• << 3 1さん、ご意見ありがとうございます😃 そうですよね😥やっぱりおかしいですよね😔 ニコニコしてる顔みて叩きたくなる心境って何❓って悲しいです😔 バカにされてる感も確かにあります😔
  • << 5 >私ならもっと優しい人を探します だからって優しくないとか思いやりがないってわけじゃないでしょ。 主さんの文章からは、気が知れた仲の良さも感じるのに・・・。 あとは、この彼氏さんは①さんが彼女なら、今回のようなじゃれ合い方は してないですよ。「自分をバカにされているようで私は許せません」 きっと遊びとして、成立しないって肌で感じるから。 主さんの印象はね、思ったんだけど俺も付き合ってたら ちょっと弄ってみたくなるかもしれない、ちょっと意地悪やちょっかい 出してみたくなるかも。なんかくすぐられる もちろん愛情表現でね。

No.2 11/02/06 10:00
必殺遊び人 ( y6Dtv )

う~ん・・・。なんかDVというよりは、遊ばれてる
(可愛がられてる・おちょくられてる)だけだと思います

そもそもDVって、自分が望むように事が進まない場合に、
切れたり、余裕やユトリが無くなった時に、暴力で発散するっていう
イメージがあります。

彼氏さんのは、DVの傾向には全然当てはまらないんじゃないかな。

むしろ調子こいてるだけかと。
俺もふざけ過ぎて、似たような感じの時ありますもん、

• << 4 2さん、ご意見ありがとうございます😃 調子こいてるんですかね💦確かに彼氏は年齢にしてはお調子者なところがありますね😣 少し安心しました😃💦

No.3 11/02/06 10:01
恋愛中さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 DVの気があるかないかは同棲でもしてみないと真実はわかりませんが… 私ならそんな相手とは別れますね💧 いくらふざけているとはいえ自分を… 1さん、ご意見ありがとうございます😃
そうですよね😥やっぱりおかしいですよね😔
ニコニコしてる顔みて叩きたくなる心境って何❓って悲しいです😔
バカにされてる感も確かにあります😔

No.4 11/02/06 10:06

>> 2 う~ん・・・。なんかDVというよりは、遊ばれてる (可愛がられてる・おちょくられてる)だけだと思います そもそもDVって、自分が望むように… 2さん、ご意見ありがとうございます😃

調子こいてるんですかね💦確かに彼氏は年齢にしてはお調子者なところがありますね😣

少し安心しました😃💦

No.5 11/02/06 10:11

>> 1 DVの気があるかないかは同棲でもしてみないと真実はわかりませんが… 私ならそんな相手とは別れますね💧 いくらふざけているとはいえ自分を… >私ならもっと優しい人を探します
だからって優しくないとか思いやりがないってわけじゃないでしょ。
主さんの文章からは、気が知れた仲の良さも感じるのに・・・。

あとは、この彼氏さんは①さんが彼女なら、今回のようなじゃれ合い方は
してないですよ。「自分をバカにされているようで私は許せません」
きっと遊びとして、成立しないって肌で感じるから。

主さんの印象はね、思ったんだけど俺も付き合ってたら
ちょっと弄ってみたくなるかもしれない、ちょっと意地悪やちょっかい
出してみたくなるかも。なんかくすぐられる

もちろん愛情表現でね。

• << 7 私も主さんに意地悪したくてやってるようにも見えました。 好きな子いじめたくなる小学生みたいな感覚。 それよか… 人の意見は人の意見でしょ。 私からしたら1さんの意見も不思議ではないと思います 女性的に優しいと思える男性を探したくなるという意見ですよね? 必殺遊び人さん、せっかく良いレスしてたのに人の意見を否定するこんなレス書いてるあたり残念ですね アナタみたいな意見ばかりだったらスレの意味がないでしょ。 どの意見を参考にするかは主さんです。

No.6 11/02/06 10:29
匿名さん1 ( ♀ )

>> 5 思いやりがある方はそんな事するとは思えませんがね…😏

愛情表現なら他にもっとありますし…確かに主さんはいじりたくなるキャラかもしれませんが実際主さんは嫌なんですよね❓

その気持ちを一度ハッキリ伝えてみてはいかがですか❓

• << 9 その、俺が少し彼氏さんと通じるものを感じたからね 昔、高校に行く妹に毎朝弁当を作ってたんだけど、 サンドに唐辛子を隠したり、寝る布団の中にすかしっぺしたり そういう悪戯はチョクチョクしてたんだよ まぁ今でも関係は変わってないけど 要はカワイイからちょっかい出すしね、嫌われないのは分かってる からいじめてみたくなるというかね。 愛情表現は他にもある様に、それもそうなんだよ 彼女が公園で寒くしてたら、コート貸して 記念日だったら花束贈るだけが愛情表現じゃないと思う ま俺は実際そういうのもやるけどね がっはっは! >>0でもそう、ぶっちゃけ彼氏さんの、さじ加減が気に入らないなら 言うのが一番。受けてが迷惑してるなら意味ないし。 この長文は脱線しそうだから、スルーで良いです。 軌道修正アゲ
  • << 18 1さん、再度ありがとうございます。(最後の部分は私へのご意見ですよね😃) もし今度されたら、ホントにきっぱり言おうと思います😣 ただ、今までカチンときて私も思いきり叩くか、嫌だとは言ったこともあるんですが…😔次は真面目に受け止めてもらいたいです💦

No.7 11/02/06 10:35
ラブラブさん7 ( ♀ )

>> 5 >私ならもっと優しい人を探します だからって優しくないとか思いやりがないってわけじゃないでしょ。 主さんの文章からは、気が知れた仲の良さも感… 私も主さんに意地悪したくてやってるようにも見えました。
好きな子いじめたくなる小学生みたいな感覚。

それよか…
人の意見は人の意見でしょ。

私からしたら1さんの意見も不思議ではないと思います
女性的に優しいと思える男性を探したくなるという意見ですよね?

必殺遊び人さん、せっかく良いレスしてたのに人の意見を否定するこんなレス書いてるあたり残念ですね
アナタみたいな意見ばかりだったらスレの意味がないでしょ。
どの意見を参考にするかは主さんです。

No.8 11/02/06 10:57
匿名さん8 ( 30代 ♀ )

もう何度も嫌だと言っているのかな?
真剣に嫌だと言っても聞き入れてもらえないのなら
ちょっと考えたほうがいいと思う。

DVというより、
おふざけのつもりでやっているのかもしれないけれど
主さんは適齢期の女性なのに、そんな扱いされたら
痛くなくても、なんか、自尊心が傷つけられますよね。

そういえば、私の元彼もホワイトデーに
私におっぱいチョコを渡して喜んでたけど、
私は凄くドン引きしました。

私の元彼も主さんの彼氏も、
主さんや私が勿論ウケてると思ってそういうことをしてたんだと思う。
不快だということを言っても分かってもらえないなら、
感性が違うということで、考えたほうがいいと思います。

• << 19 8さん、ご意見ありがとうございます😃 そうですね、彼にはもう何度も嫌だとは言ってきましたが、あまり真剣に受け止めてもらえてないようです😣 ホワイトデーにおっぱいチョコですか💦それは笑うにも笑えないですよね💦まだ女の子が男の子にあげるならまだわかるような気もしますが(いないとは思いますが💦)、女の子はおっぱいチョコなんて嬉しくないですよね😱💦 今度してきたらキッチリと彼にはやめてくれと言おうと思います😣

No.9 11/02/06 11:21

>> 6 思いやりがある方はそんな事するとは思えませんがね…😏 愛情表現なら他にもっとありますし…確かに主さんはいじりたくなるキャラかもしれませんが… その、俺が少し彼氏さんと通じるものを感じたからね
昔、高校に行く妹に毎朝弁当を作ってたんだけど、
サンドに唐辛子を隠したり、寝る布団の中にすかしっぺしたり
そういう悪戯はチョクチョクしてたんだよ

まぁ今でも関係は変わってないけど
要はカワイイからちょっかい出すしね、嫌われないのは分かってる
からいじめてみたくなるというかね。

愛情表現は他にもある様に、それもそうなんだよ

彼女が公園で寒くしてたら、コート貸して
記念日だったら花束贈るだけが愛情表現じゃないと思う

ま俺は実際そういうのもやるけどね がっはっは!

>>0でもそう、ぶっちゃけ彼氏さんの、さじ加減が気に入らないなら
言うのが一番。受けてが迷惑してるなら意味ないし。

この長文は脱線しそうだから、スルーで良いです。
軌道修正アゲ

• << 11 いじめたくなるからといって、 蹴ったり叩いたりするような年齢じゃないでしょ

No.10 11/02/06 11:35
大学生さん10 

妹と彼女は違うし💢

主には、一大決心がいると思うけど、叩かれたら叩き返してやれば?
「あなたもニコニコしてたから💖」って。
やり返して、どんな気持ちになるか解らせるとか。

• << 20 10さん、ご意見ありがとうございます😃 私も蹴られたあと、嫌だといい、叩き返したりはしたんですが💦 わかってもらえてないんですかね😥 私は彼の笑顔見て叩きたくなるとかならないし彼の考えとジョークの価値観が違うんですかね😥

No.11 11/02/06 11:45
匿名さん11 

>> 9 その、俺が少し彼氏さんと通じるものを感じたからね 昔、高校に行く妹に毎朝弁当を作ってたんだけど、 サンドに唐辛子を隠したり、寝る布団の中にす… いじめたくなるからといって、
蹴ったり叩いたりするような年齢じゃないでしょ

No.12 11/02/06 12:03
匿名さん12 ( 10代 ♀ )

主さんが嫌なら「痛いし傷つくから嫌だな」って伝えて相手の反応をみればいいと思いますが…

別に暴力とかDVだとは全然思いませんよ?

されてる女の子が痛くないなら、してる男の子からしたらかなり手加減して気をつけてぱしんってしてると思いますよ。男の人の力って普通のじゃれあいでも軽く痛いものなのに、痛くないとなると、なんだか寧ろ愛を感じます…

可愛いなって思ったときに新聞で頭ぱこんってして反応を楽しむとか普通にあることだと思いますよ。
実は照れ屋で普通に撫でたり体触ったりするのができなくて、ちょっと叩くとかになってるのでは?
他の方も言ってるように主さんの反応も聞く限りすごく可愛いので、いじってみたくなっちゃうんだと思います…!子犬キャラと言いますか、そんな印象を受けました(勝手にごめんなさい)

痛かったり、嫌ならちゃんと言ったほうがいいですが、暴力性はないので安心していいと私は思います(^ω^)

No.13 11/02/06 12:21
フリーさん13 ( 30代 ♀ )

そんなに嫌なんだったら真剣にそういうのは嫌なんだけどって言えばいいんでは?ちょっとSの気がある彼氏みたいですね😱私、自分が蹴るのはいいけど男性に蹴られるのはありえないわ(*_*)間違いなく嫌いになるわ笑

No.14 11/02/06 12:43
匿名さん14 ( 20代 ♀ )

主さん大丈夫ですか渹?

読んでいてすっごく
腹立ってきました埈
彼氏さん酷い人ですね涬

ニコニコしてたから
シバくとか最低です炅
わたしだったらとっくに
キレてます(>_<)

主さんは怒ったりしないんですか埈?
そんな人、優しく「やめてよ」
なんて言ってても
絶対通じないと思います焏
別れたいとか思わないのかなぁ埈?

そんな人にはもう
魅力は感じなくなるんじゃ...

厳しい言葉でごめんなさい涬

No.15 11/02/06 14:06
匿名さん15 ( ♀ )

彼は運動部出身とかですか?おそらく男と女に対しての冗談の力加減が分かって無いのだと思います。私は女だし、そういうのは冗談でも止めてほしいと言う、もしくは痛くない程の力加減を教えてあげる。dvってゆうのはキレた場合の本気の暴力だと思いますよ。でも彼の冗談っぽい暴力にあなたが恐怖を感じるならdvですね。

No.16 11/02/06 16:13
匿名さん16 ( 30代 ♀ )

DVの人は…とにかくキレやすいです。

たいした事でなくても怒りだします。

見ず知らずの人と目が合っただけで喧嘩。
自分の思い通りにならない。

俺様主義

自分に自身がないが自分を大きくみせようとする。

何より主さんと喧嘩になった時物にあたったり手がつけられない程怒る。

全て当てはまったら DVの疑いがある方かもしれません。

No.17 11/02/06 16:19
匿名さん17 ( 30代 ♀ )

うちの旦那が昔そうでしたよ~
スレ読んで、懐かしくなりました。

私も本当に嫌で何度言っても止めてくれなくて、頭を本か何かで叩かれた時に「うちら、もう無理だわ。合わないんだと思う。あなたはたかがって思ってるけど、された方の気持ちはわからない。叩かれて喜んでくれるドMな子探して」と本当に別れるつもりで言ったら必死で謝ってきて、それからはほぼありません。

私の場合は、本当に嫌だっていう気持ちが伝わっていなかったようです。

No.18 11/02/06 18:29

>> 6 思いやりがある方はそんな事するとは思えませんがね…😏 愛情表現なら他にもっとありますし…確かに主さんはいじりたくなるキャラかもしれませんが… 1さん、再度ありがとうございます。(最後の部分は私へのご意見ですよね😃)
もし今度されたら、ホントにきっぱり言おうと思います😣

ただ、今までカチンときて私も思いきり叩くか、嫌だとは言ったこともあるんですが…😔次は真面目に受け止めてもらいたいです💦

No.19 11/02/06 18:35

>> 8 もう何度も嫌だと言っているのかな? 真剣に嫌だと言っても聞き入れてもらえないのなら ちょっと考えたほうがいいと思う。 DVというより、 お… 8さん、ご意見ありがとうございます😃

そうですね、彼にはもう何度も嫌だとは言ってきましたが、あまり真剣に受け止めてもらえてないようです😣

ホワイトデーにおっぱいチョコですか💦それは笑うにも笑えないですよね💦まだ女の子が男の子にあげるならまだわかるような気もしますが(いないとは思いますが💦)、女の子はおっぱいチョコなんて嬉しくないですよね😱💦

今度してきたらキッチリと彼にはやめてくれと言おうと思います😣

No.20 11/02/06 18:39

>> 10 妹と彼女は違うし💢 主には、一大決心がいると思うけど、叩かれたら叩き返してやれば? 「あなたもニコニコしてたから💖」って。 やり返して、ど… 10さん、ご意見ありがとうございます😃

私も蹴られたあと、嫌だといい、叩き返したりはしたんですが💦

わかってもらえてないんですかね😥
私は彼の笑顔見て叩きたくなるとかならないし彼の考えとジョークの価値観が違うんですかね😥

No.21 11/02/06 22:43
匿名さん21 ( 20代 ♀ )

私は皆さんとは逆に、そういうことをふざけてしてくれる人が良いです(俗に言うドMなんですかね…)。
今まで付き合った彼氏も現在の旦那(28歳)も、よくふざけて叩く蹴るなどしてきますし。
それに対してやり返すし「やめて」「イヤだ」と言いますが本心ではなく口だけです。
本当に嫌な時(機嫌が悪い時など)は無表情でハッキリ「ヤダ」と言えばわかってくれて、それ以上はしてきません。
因みに旦那は本気で怒った時には手は出しません。
DVというよりも、彼氏さんにSっ気があるだけだと思います。
私は昔から“いじりがいがある”“やられキャラ”と言われてたぐらいで、学校の先生やバイト先の店長にも叩く真似とかされていました。
それを本気で心配する人もいたし、同じようにやられて怒っている人もいました。
どこまで許せるか、どのように受け取るか、人それぞれなんですね…。

No.22 11/02/06 23:00
みなみ ( 40代 ♀ Bdlrc )

涙でるくらい嫌な気持ちになるのだから💧
それを笑って返す彼は変態です⤵だって💧💧したらいくら冗談でもやりすぎたかなって反省するものじゃない 人としてそういうものでしょ😔

No.23 11/02/07 10:46
匿名さん23 

いじりやすい感じなんだろうね‥本気でイヤなら言った方がいいよ真顔で!

No.24 11/02/07 21:41
アドバイザー24 ( 30代 ♂ )

おそらくDVタイプじゃないです。

他の方も仰ってますがDVとはいくつかのタイプがありますが

短気で小心者でオープンではない人が多いです、案外普段はおとなしめなタイプとかね

後は偉そうで従わせようとするタイプです

それと内在的なトラウマなどがありそこに触れられた時に爆発するなどのタイプ

基本的にオープンで明るい人には少ない傾向にあります、普段はおとなしく真面目に見えるか、普段から自分の言いなりにさせようとするかのタイプがDVには多いので彼氏さんは一般的なDV傾向にあるタイプではないですよ

酒乱とかの気はないですか?酒に逃げるタイプも豹変型としてありえますが

No.25 11/02/07 22:24
匿名さん25 ( 20代 ♀ )

私の彼はすごい勢いでベッドに押し倒したり、プロレスの技?をかけようとします💨昔柔道部だったんで力が強くて痛いけど、DVではなくてふざけてるんだと思います💧でも私は嫌なので、痛い💢とかまじふざけんな💢とかぶちギレます😅主さんも強めに言ったほうがいいですよ⤴それでもやめないならDVではなくてもちょっと問題ありですね💧

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧