男性が処女を好きな理由

レス106 HIT数 46912 あ+ あ-


2013/03/30 16:31(更新日時)



前から気になっていたんですが男性はなんで処女が好きなんでしょうか?



No.1514783 (スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
付箋

No.1

新しいにこしたことはない。後、頭でっかちなシンデレラ男子はとくにじゃないかな。

No.2

私は処女は苦手です。経験は3人だけですが、あの痛がりよう、楽しめません。(私がそういう子に当たっただけ?)

お互いに気持ちよくなる、楽しいのが好きです。

No.3

若い時だけだと思うよ。

No.4

真っ白なキャンバスに
絵を描くのと同じで、
自分色だけに染めたいと言う思いがありますが、俺の場合は、あわゆくばと言う程度で、基本的には非処女の方が、余計な気を使わず付き合えます。

No.5

その時点では確実にアバズレではないといえるから。

No.6

処女って貫通してないだけで

ペッティングやフェラは
やってるぜ

宗教の事情でまん○NGだからアナルやオーラルやってる処女の子もいたよ

No.7

処女の方がはるかに価値が高いから。芸能人ですら非処女たちと遊びで付き合っても、結婚は処女としてる人が多いもんね

No.8

処女大大好きです❤

No.10

うーん中古が嫌ってだけかな。

  • << 20 あなたは中古?

No.11

女は非童貞いやじゃないの?

No.12

恥じらってる感じがたまらん💕

あと他と比べられなくていい🎵…ぶっちゃけ自信ないし(>_<)
優位に立ちたい、処女なら確実に優位に立てる。


(色々)小さい男でごめんなさい💦でもソコのプライド傷つけられるとマジで凹む。。。





本っっっっ当に凹むからね…💀いやマジで⤵

No.13

初めての相手になれるから嬉しいんです。
特別ですから。


まぁあとは、元カレに嫉妬したり、比べられないかと不安になったりもしませんしね

No.14

別に好きじゃないよ。

No.15

処女だからって特別じゃないけど…過去に2人以上の経験あると何か嫌。

No.16

削除されたけど、分かりましたよね?
十代で未婚で関係持ってる人は恐らく生活環境に問題ある人です。普通に躾のできる親なら許しませんし、子供は言いつけを守りますから。


十代でなくても基本的に、結婚ではなく関係を迫ってくる男性は、女性から結婚を遠ざける生命体です。

ただそれだけ。結婚したくないなら、男性と付き合うのが一番ですよ。

  • << 18 なんだこの人?痛すぎる!

No.17

きっと
初めての相手に
なれるからだと思います
俺が初めての相手だ
とか
俺が女にしてやった
とか
単なる満足感だと 思いますよ
俺は今まで付き合った
中に2人、処女が
いましたが
俺は嫌な方です
処女だとチンコが
痛いです
切り取られそう

  • << 22 うん満足感だなあ。 中古にも魅力はあるけど嫁にはしたくないわ。

No.18

>> 16 削除されたけど、分かりましたよね? 十代で未婚で関係持ってる人は恐らく生活環境に問題ある人です。普通に躾のできる親なら許しませんし、子供は言… なんだこの人?痛すぎる!

No.19

人の恋愛は自由ですだから処女にこだわるそれもその人の価値観です 私が心配なの男性で色々な女性と経験持って処女と🚻結婚した場合女性は過去恋人に嫉妬を持ちます女性が一筋に愛してくれたら別です 嫁さんパート色々な場所の出会で目覚た時 恋に落ちて駆け落ちしたケースがある事を知といた方が良いでしょ😱

No.20

>> 10 うーん中古が嫌ってだけかな。 あなたは中古?

No.21

「男は彼女の最初の男になりたがるけど、女は彼の最後の女になりたがる」違いじゃない?

No.22

>> 17 きっと 初めての相手に なれるからだと思います 俺が初めての相手だ とか 俺が女にしてやった とか 単なる満足感だと 思いますよ 俺は今まで… うん満足感だなあ。
中古にも魅力はあるけど嫁にはしたくないわ。

No.23

>> 22 中古を嫁にしたらイライラして長生きできないような気がする。嫁は処女に限る

No.24

>> 23 んーまあいざ結婚したら案外愛せるかも知れんw
ただするまではしんどいだろうなー
嫁自身俺が初めてで良かったって言うてたわ。

No.25

一番大事なのは一人の人をどこまで愛する事が出来るか♠❤ セックスちゃんと避妊をする事方事恋愛を楽しむ事人それぞれ考え方も違う 中古書いてる方はやりまんですか❓

No.26

>> 25 間違えました中古書いてる男わヤリチンですか❓

No.27

わヤリチン?
良く意味が‥

  • << 29 チェリちんですかね。

No.28

>> 27 じゃあ🍒ですかね。

No.29

>> 27 わヤリチン? 良く意味が‥ チェリちんですかね。

  • << 32 いや妻帯者だけど‥会話が続かないな。 >>31 真面目に普通の文章を書いて欲しい。 そしたら読みます。

No.30

皆じゃないよ。
ロリコンに走る奴と似て、自分に自信が無い弱くて薄っぺらい奴はそうだけどね。

No.31

失礼しましただから😢男も女も同じ人間 です好きな方恋人から中古言われたらどんなに嫌かて事みんなそれぞれ出会いわあります男の人も彼女好きな人にヤリチンて言われたらどんな気分ですかて事です🚻中古て言ってる人達と同じなりたくないから本当ごめんなさい🙏失礼しました

No.32

>> 29 チェリちんですかね。 いや妻帯者だけど‥会話が続かないな。

>>31
真面目に普通の文章を書いて欲しい。
そしたら読みます。

  • << 35 信じてるの?

No.33

>> 32 本当かい😲
意外。

No.34

あなたは奥様がいるんですね😊良かったですね好きな方と結婚出来て幸せなんじゃないですか❓👀なぜそんなに非処女に対して非難するのか不思議ですもしあなたが妻と離婚したら同じように奥様も中古になるんですよ👀意味が解らないなら🙏失礼もう書きません

  • << 36 句読点と改行と助詞をきちんとしてくれたら是非読みたいんだけどね。 レス付けてくれて嬉しいけどどうしても読む気になれない、ごめん。

No.35

>> 32 いや妻帯者だけど‥会話が続かないな。 >>31 真面目に普通の文章を書いて欲しい。 そしたら読みます。 信じてるの?

No.36

>> 34 あなたは奥様がいるんですね😊良かったですね好きな方と結婚出来て幸せなんじゃないですか❓👀なぜそんなに非処女に対して非難するのか不思議ですもし… 句読点と改行と助詞をきちんとしてくれたら是非読みたいんだけどね。
レス付けてくれて嬉しいけどどうしても読む気になれない、ごめん。

No.37

>> 36 というか、奥様以外の処女の女性と真面目に付き合ったご経験はないのですか?
あなたがはじめてHした相手の女性はまでもが非処女だったんですか?💦

No.38

>> 37 あるよ、と言うか元々処女が好きだし。
非処女とも友達の延長みたいな感じで付き合ったり。
どうしたん?

No.39

>> 38 別れてしまったけれど、その処女の人とは真剣にお付き合いされてたんじゃないんですか?
そしてその結果その人を非処女にしたのはあなたじゃないんですか?

そんな過去をもちながらなんで非処女を馬鹿にするんでしょうか?

意味理解出来ますでしょうか?

No.40

>> 39 例えば何でやってる事はお互い相手のセックスの筈なのに、
どうして女は遊ばれただの言い出したり親がブチ切れたりすんだろうね。
ヤッても価値は等価なんでしょ?

例えば30分前まで新地で働いてたプロの女もチャラ男にホイホイ付いていって捨てられ中絶した女も一生懸命四半期毎に別の男と恋した女も処女も等価?

過去の彼女は自分の判断で行動して自分に合う人間と幸せにやってるはず。
俺の好みとは関係ない話。

No.41

>> 40
その場合は普通に女と親が馬鹿だったからじゃないですか?
ただ男が女に気持ちがないのに、セックスしたいが為に騙して好きなふりをして交際していたとしたら遊ばれたといってもいいと思います。
実際男も遊んだ自覚はあるだろうし。
逆もしかりですが。

わたしだってそんなふざけた女らと真面目に生きてきた女が等価値だとは思いません。
女を騙して傷つけてきた男と真面目に生きてきた男を比べても等価値だとは思わないのと同じように…。

でも処女だってみんながみんな純粋で素晴らしい人ばかりではないですよ。
あなたの奥さんはそうかもしれませんがね。
自己愛が強すぎる故にいつまでたっても処女の人も、スペックの高い男と結婚するための切り札として処女を守ってる女も割といます。
なぜか金持ちに処女好きは多いですからね。

非処女だって真面目にお付き合いしてきた結果、でも結婚にはいたらずにそうなってしまったケースもあるし…一概にみんながみんなそうゆう馬鹿みたいな女だとも限らないでしょう。
あなたの処女だった元彼女さん達もそうでしょう?

その考え方は差別的だと思います。
でもそれにはご自分でもわかってるんですよね?
わかった上で、だけども好みだからしかたないということでしょうか?

No.42

ん、ヤル前後で等価なら気持ちがどうあれ別にセックスの有無は関係ないよね。
何にせよ妊娠もしてないのにセックスしたら責任取ってねってのは馬鹿って言えるくらい貞操の価値に関して割り切れてるのは素直に凄いね、俺はムリだわ。

例に挙げた女はプロはともかくその他は山ほど居るよね。
今日日中絶率はかなり高いよ?
性病もね。
肉体的な意味でも精神的な意味でも使用済みだから中古って言ってるんだけど‥

  • << 44 だんだん意味がわからなくなってきましたw すみません。 責任とれって言われたってことですか?w でもそうゆう馬鹿な女も山ほどいるけどそれと同じくらい馬鹿な男もいるわけで…。 妊娠したくないのに平気で中だしさせちゃう女もいれば、妊娠しても育てる気ないのに平気で中だししちゃう男もいるわけです。 中絶問題や性病は女だけの問題ではないと思いますがね。 でもそんなくそな男がほとんどの中、真面目でそんなことしない男の人だっているわけでしょ? 女だって同じです。 あなたはお互いに真面目に恋愛して、真面目な理由で致し方なく別れを迎えてしまったという恋愛すらしたことないのですか? 奥様と出会うまではそんな馬鹿な女としか付き合えなかったのですか? だから非処女はみんな人格からしてダメ、みたいな考えしか出来ないのでしょうか?

No.43

処女が好きなオトコって、どうなんだろう?

オンナをモノとしか思ってないんじゃない?
一緒にセックスを楽しもうと思ったら処女はダメだよな。
何も知らないようなお子ちゃまを弄んで喜ぶ変態なんじゃないか?

僕は自分と出会う前の経験は今の彼女を作る大切なレッスンだと思う。
その経験について知りたくはないけど、いろんなヤツを知った上で僕を選んでくれたことが嬉しいじゃん。

他のオトコを知らない女性は何にしても世間が狭い。
純粋無垢とは田舎臭くて野暮ったいのと同義語。

そういうオンナを好むオトコはその程度のオトコってことだ。

No.44

>> 42 ん、ヤル前後で等価なら気持ちがどうあれ別にセックスの有無は関係ないよね。 何にせよ妊娠もしてないのにセックスしたら責任取ってねってのは馬鹿っ… だんだん意味がわからなくなってきましたw
すみません。
責任とれって言われたってことですか?w

でもそうゆう馬鹿な女も山ほどいるけどそれと同じくらい馬鹿な男もいるわけで…。
妊娠したくないのに平気で中だしさせちゃう女もいれば、妊娠しても育てる気ないのに平気で中だししちゃう男もいるわけです。
中絶問題や性病は女だけの問題ではないと思いますがね。

でもそんなくそな男がほとんどの中、真面目でそんなことしない男の人だっているわけでしょ?
女だって同じです。

あなたはお互いに真面目に恋愛して、真面目な理由で致し方なく別れを迎えてしまったという恋愛すらしたことないのですか?
奥様と出会うまではそんな馬鹿な女としか付き合えなかったのですか?
だから非処女はみんな人格からしてダメ、みたいな考えしか出来ないのでしょうか?

No.45

いや結論は中古は要らないって話なんだけどさ、
そこのところ掘り下げたいってんなら他人様の頭の中覗いて理解すんだからもう少し考えようw
そんだけの価値を感じないなら議論は止めた方がいい。

繰り返すけど中古とは結婚前提では付き合わないし、それをおかしいとも思わない。
また別の意見を排除しようとも思わない。
以上だね。

  • << 47 失恋って、人間を鍛えるよなぁ。 その恋愛が本気なら本気であるほど深く傷ついてそれを克服しようと努力する。 そういう経験は魅力的な人を育てるものだよね。 処女に拘る人はそういう部分に価値を見出さないのだよね。 自分以外のオトコと恋愛やセックスした記憶があることが許せないんだろ? そういうモノがあることは中古だという考え方だ。 >また別の意見を排除しようとも思わない。 排除しないけど、受け入れることもしない。 自分の世界に閉じ篭っているワケだ。 それは視野が狭いということだぞぉ。w

No.46

>> 45 頭硬くてすみません。
言い方も酷いところありましたよね。
反省します。

まあもう議論しててもお互い拉致があきそうにないですね💧w

でも考えはだいたい把握しました。
世の中あなたのような好みの男の人もたくさんいるわけですかね…?
疑心暗鬼になりますw
処女を捧げた相手以外に価値のない女となるなら…相手は絶対結婚してくれる人を選ばないといけませんね。
結婚したいし、結婚した旦那には大切にしてもらいたいですもん。
そうですよね?

No.47

>> 45 いや結論は中古は要らないって話なんだけどさ、 そこのところ掘り下げたいってんなら他人様の頭の中覗いて理解すんだからもう少し考えようw そんだ… 失恋って、人間を鍛えるよなぁ。
その恋愛が本気なら本気であるほど深く傷ついてそれを克服しようと努力する。

そういう経験は魅力的な人を育てるものだよね。

処女に拘る人はそういう部分に価値を見出さないのだよね。

自分以外のオトコと恋愛やセックスした記憶があることが許せないんだろ?

そういうモノがあることは中古だという考え方だ。

>また別の意見を排除しようとも思わない。

排除しないけど、受け入れることもしない。
自分の世界に閉じ篭っているワケだ。
それは視野が狭いということだぞぉ。w

No.48

処女は嫌だ。
いずれ浮気するかもしれないし、エッチも楽しめないから。
処女と付き合っても別れはしないけどさ。
こんなこと書くと、酷いやつだと思うかもしれないけど、だいたい処女好きのほうが女をモノとしか見てないから自己中が多いよ。

No.49

独占欲

No.50

結局は「処女好き」と言うのは、恋愛経験がないあるいは殆ど無い女性に対して、我儘または自分勝手な行動を押し通せる利点があるから好むって事だね
(上記レスから考査)
例え何かあっても、「それは恋愛未熟な女のせいだ」と言える
表面だけを見て、中身を見ないだけで、自分の色(自分好み)に仕立て上げやすい、だけど実際にはそうは行かないから、次の性人形となる女を捜す・・・って事だな

レス中にもあったが「女をモノや人形としか見ていない」人達が「処女好き」な訳だ

じゃなかったら、処女に拘る必要もないし、処女じゃなきゃダメな理由も無い

「中古」って言うのはモノに対する表現だから、ズバリ「モノ」としてしか捉えていない訳で、そう言うのは結局はモノのように捨てたり殺したりするゲームの世界等と同じ思考回路な訳だな

少なくとも、一般的な環境で育った一般的な思考を持つ人は女性に対し「中古」等と差別的表現をしないし、好まないだろう

このような池沼並みの発言ができる人がいる事にただ驚くばかり

No.51

>> 50 他の男の物をくわえたことのある女と結婚したいと思えない。

生まれてくる子供だって母親が父親以外の男と関係を持った過去があるなんて嫌でしょ。

No.52

>> 51 あ、間違えた。

スレにレスするじゃなくて間違えてレスにレスするを選んだだけだから50さんに言ってるレスじゃないです。

No.53

久々に上がってるからせっかくなんでレス返すわ。

>>46
まあ別に自分が中古だろうがそれでもOKなパートナー見付けりゃいいし、
俺がその立場ならそうするよ。

>>47
視野っつーか価値観も結婚指輪も一個しか持てんからね。
無理に中古受け入れる必要が無かっただけよ。
遊び相手にはいいけどね。
>>50
物って言うより区分の問題かな。
真面目に付き合うのに向かないだけ。

No.54

公務員擁護のスレが叩かれると同様に処女擁護のスレやレスも叩かれますね。
一種の嫉妬やねたみですね。
自分がもっていない価値を相手がもっている。
ようは、無い物ねだりの
逆ですね。
それがどれだけ価値があるかわかってるのに、自分にはないから腹立って、公務員や処女、それに賛同する人のスレやレスを叩かないと自分の気持ちが落ち着かないんだと思いますよ。

No.55

そりゃ、処女か非処女かで線引きして、堂々と差別発言を繰り返せば反発が出てもおかしくないでしょう

それに別レスでもあるように、女性をモノとしか見れない人がいる以上、許せなくなる感情が出ても不思議ではない
と言うよりか、一般的人間の心の持ち主なら許せないのでは?

No.56

処女を新品、非処女を中古、傷物と呼ぶのは単なる言葉のあやで、女を物として見てるわけがありません。

No.57

>> 56 言葉のあやとしても言って良い事と悪いことの区別がつかないんでしょうか…
「言葉のあやだから」で許されるなら大抵の暴言もそれで許されますよ。

あと>>51さん
私自分の両親の過去の交際相手や性行為があるないなんて今まで考えたこともありませんでした。
親ってそういう対象として見ることは不可能だし、考えるのも気持ちが悪いです。

でも普通そういう事考えたり気にするものなんでしょうかね?
男性っていつまでもマザコンだってよく言うけど、やっぱ母親がどうなのかって気にするもんなんでしょうか?
それ言うと父親に対してはどうなのかも気になります。

  • << 59 マザコンじゃないですよ。 どちらかといえばあまり仲はよくないです。 自分の親というより嫁や子供に対しての気持ちですね。 「お前の母さんはな、父さん以外の男のものをくわえたことがあるんだぞ」 子供と向き合ってるときにこんなことを心の中でつぶやく羽目になるかもしれないのが嫌だなってことです(笑) まあ好きになれば処女じゃなくてもいいけど処女なら嬉しいって気持ちが変わることはないかな。 相手の年齢にもよるけど。

No.58

言葉のアヤの奥底に潜む思想が女をモノとしか見ていないということ。

俺も童貞のときは、処女がいいと思っていたよ。女とあまり関わらない人生だと、処女に拘ってしまうね。

あと処女好きにはロリコンが多い。また、自己中も多く、根性なしの弱男が多い。
この辺も関連性しているのかもしれないね。

  • << 60 これは完全に処女好きに喧嘩売ってるな。

No.59

>> 57 言葉のあやとしても言って良い事と悪いことの区別がつかないんでしょうか… 「言葉のあやだから」で許されるなら大抵の暴言もそれで許されますよ。 … マザコンじゃないですよ。
どちらかといえばあまり仲はよくないです。

自分の親というより嫁や子供に対しての気持ちですね。

「お前の母さんはな、父さん以外の男のものをくわえたことがあるんだぞ」

子供と向き合ってるときにこんなことを心の中でつぶやく羽目になるかもしれないのが嫌だなってことです(笑)

まあ好きになれば処女じゃなくてもいいけど処女なら嬉しいって気持ちが変わることはないかな。
相手の年齢にもよるけど。

  • << 66 59さんは子供に対してそんなこと考えたりするんですか…? 私子供いないからか、考えつきませんでした。 そんなこと思いたくもないですね… というか自分の親がどういう恋愛してきたにせよ、そんなこと思われてたら正直かなり気持ち悪いですね💦 処女が好きだってことには別に問題無いんですよ。 59さんのように考えるならもちろん自身も未経験か、奥さん(彼女さんかな)だけなんでしょうし。 処女以外とは本気になれないと豪語しておきながら自分は経験済だったり、人を見下したりする事が問題なんです。 どう考えても人としてどこか欠落しているとしか思えませんから。 できれば処女なら嬉しいけどそうでなくてもかまわないという方もいますよね。 そういう方は上記には当てはまりません。 あくまでも処女にのみ拘り、尚且つ人を見下したりする人限定です。 拘る部分よりも、人としての問題な気がします。

No.60

>> 58 言葉のアヤの奥底に潜む思想が女をモノとしか見ていないということ。 俺も童貞のときは、処女がいいと思っていたよ。女とあまり関わらない人生だと… これは完全に処女好きに喧嘩売ってるな。

No.61

やっぱり処女やそれに賛同するレスを叩く非処女や男は自分にない価値が処女にはあるから嫉妬するんですね😆
合コンやコンパで処女ってきかれて処女だと言ったらウケがいいもんね😆

No.62

処女が好きというより、だらしない男女関係をもつ女と恋愛したくないということなんじゃないかな。

No.63

何故「処女」と「だらしない男女関係」の二者択一なんだ?

別に処女が悪いとも言っていない
処女も良いし、真剣に恋愛した非処女でも、そこに人間としての欠陥も人間性の落ち度も女性としても欠落も・・・全くないと言ってるのですよ

なのに、「言葉のあや」等と言いながら、非処女を卑下する言葉の暴力を浴びせる事に不快感を感じている訳ですよ

処女と非処女の間に、歴然たる価値の差がある訳でもないのに、遠回しに非処女は既に価値も無い屑同然とも言い放つ

もう健常者と障碍者で置き換えればわかるんじゃないか?
(どっちも同じ心温かい性格であると仮定するがね)

無差別に男漁りをしては一度だけの関係を繰り替えす非処女を支持しているのではない(悪いとも思わないが・・生き様にケチ付けれるほど立派じゃないモンで・・)

No.64

自分の場合は付き合うだけなら、だらしない男女関係を持つ女でも一向にかまわない。

でも結婚するなら処女じゃないと絶対に嫌ですね。

No.65

なんかいろんな方のレスに疑問が浮かんでしまう…

男性で「自分は経験済でも結婚相手は絶対処女」と言う方。
じゃあ自分が経験した相手はどうなるんでしょう…所詮遊び?
それ自体が人としてどうなんだろうと思うんですが…
自分が「だらしない男女関係」の一人になっているわけですよね。
なのに女性にはそういう関係の無い人を望むって不思議な気がします。


あと54さんの言う他人に軽々しく「自分は処女だ」と言う女性。
そんな人が本当にいるなら、その場のノリとかもあるだろうけど、付き合っている相手でもない人に言ってしまう行動はそんなに自慢できることなのかな。
聞く方も聞く方だけど、言う方も言うほうですよね。

  • << 68 私はきかれたから本当の 事を言ったまでです。 それもいけないのでしょうか? 仮に男性が自分の仕事や年収を合コンやコンパで言うように女性も自分が誇れる事を言ってはいけませんか? 私の場合はあくまでもきかれたから答えたまでのことです。 それとも処女の女性が 自分を処女だと言うのを 非処女から見たら嫌な事なんですかね。 自分がもってない切り札を他の女性が切り札にしていたらむかつくんですね~🐱

No.66

>> 59 マザコンじゃないですよ。 どちらかといえばあまり仲はよくないです。 自分の親というより嫁や子供に対しての気持ちですね。 「お前の母さんは… 59さんは子供に対してそんなこと考えたりするんですか…?
私子供いないからか、考えつきませんでした。
そんなこと思いたくもないですね…
というか自分の親がどういう恋愛してきたにせよ、そんなこと思われてたら正直かなり気持ち悪いですね💦

処女が好きだってことには別に問題無いんですよ。
59さんのように考えるならもちろん自身も未経験か、奥さん(彼女さんかな)だけなんでしょうし。

処女以外とは本気になれないと豪語しておきながら自分は経験済だったり、人を見下したりする事が問題なんです。
どう考えても人としてどこか欠落しているとしか思えませんから。

できれば処女なら嬉しいけどそうでなくてもかまわないという方もいますよね。
そういう方は上記には当てはまりません。
あくまでも処女にのみ拘り、尚且つ人を見下したりする人限定です。
拘る部分よりも、人としての問題な気がします。

No.67

>> 66 気持ち悪いのは重々承知です(笑)
だから匿名のネットくらいでしかこんなこと書かないし。

実際まわりには過去を気にするそぶりは見せてないです。

綺麗事抜きにして本音見せたら、どんな人だって人に話せないくらいのことを考えてたりするでしょ。

あと処女にこだわる男は自分勝手って意見、これは別にいいんじゃないですか?

童貞が好きな人なんて少数派で童貞の需要なんてないし。

女は男に経済力を求める。
男は女に純潔を求める。

女の経済力に期待する男は少ないし、童貞にこだわる女だって少ない。

女は男に経済力を求めるのに、童貞でいることまで求めたらそれこそ自分勝手ですよ。

  • << 70 誰にでも理想はあるのでその点をとやかく言うつもりはありません。 ただ、他のスレだったかでも同じ意見が出てました。 女性と男性では相手に求める物が違うということ。 51さんの言う「女は男に経済力を求める。男は女に純潔を求める。」という部分です。 それ自体ではなく、結果が問題なんです。 結婚するなら処女、でも童貞を求めらるのが自分勝手である、という部分です。 (もちろん「そうならいいな」程度の理想ならなんの問題も無いです) 簡単に言えば、自分は非処女を作り出すけど本気で結婚を考えるのは処女であるということになりますよね。 それが、女性をなんだと思っているんだろう?と感じるんです。 その点で童貞を貫くのなら理解できるんです。 女性にとって童貞が価値があるかどうかというよりも、童貞でない=非処女が増えるということになることが疑問なんです。 その為「自分は経験済だけど相手は未経験」という所に矛盾が出ると思うのです。

No.68

>> 65 なんかいろんな方のレスに疑問が浮かんでしまう… 男性で「自分は経験済でも結婚相手は絶対処女」と言う方。 じゃあ自分が経験した相手はどうなる… 私はきかれたから本当の
事を言ったまでです。
それもいけないのでしょうか?
仮に男性が自分の仕事や年収を合コンやコンパで言うように女性も自分が誇れる事を言ってはいけませんか?
私の場合はあくまでもきかれたから答えたまでのことです。
それとも処女の女性が
自分を処女だと言うのを
非処女から見たら嫌な事なんですかね。
自分がもってない切り札を他の女性が切り札にしていたらむかつくんですね~🐱

  • << 71 経験数に関係無くそういう話をしてしまうのは正直軽いなぁと思ってしまいますが、あくまでも私の感覚なので世間一般でダメだということはないとは思いますよ。 54さんにとって処女である事はよほど自慢できることなんですね。 素晴らしいと思いますよ。 軽々しく捨てて良い物では無いですし、決めた人とだけと守っている女性もとても素敵だと思います✨ ただそういう経験の話をおおっぴらにするのが私から見ると恥ずかしいなと思うだけです。 考え方は違うのが普通ですから、当然かもしれませんが。 54さんには私のレスが妬みに見えましたか? おかしいな、処女を守る女性に対してそういう気持ちを持った事は無いんですが… 私自身恋人はいますし、過去の経験を悔いた事も無いですし、特に妬む理由も無いですよ😃

No.69

俺が童貞だからかもしれないけど
他の男に抱かれた女嫌じゃん

No.70

>> 67 気持ち悪いのは重々承知です(笑) だから匿名のネットくらいでしかこんなこと書かないし。 実際まわりには過去を気にするそぶりは見せてないです… 誰にでも理想はあるのでその点をとやかく言うつもりはありません。

ただ、他のスレだったかでも同じ意見が出てました。
女性と男性では相手に求める物が違うということ。
51さんの言う「女は男に経済力を求める。男は女に純潔を求める。」という部分です。

それ自体ではなく、結果が問題なんです。
結婚するなら処女、でも童貞を求めらるのが自分勝手である、という部分です。
(もちろん「そうならいいな」程度の理想ならなんの問題も無いです)

簡単に言えば、自分は非処女を作り出すけど本気で結婚を考えるのは処女であるということになりますよね。
それが、女性をなんだと思っているんだろう?と感じるんです。

その点で童貞を貫くのなら理解できるんです。
女性にとって童貞が価値があるかどうかというよりも、童貞でない=非処女が増えるということになることが疑問なんです。
その為「自分は経験済だけど相手は未経験」という所に矛盾が出ると思うのです。

No.71

>> 68 私はきかれたから本当の 事を言ったまでです。 それもいけないのでしょうか? 仮に男性が自分の仕事や年収を合コンやコンパで言うように女性も自分… 経験数に関係無くそういう話をしてしまうのは正直軽いなぁと思ってしまいますが、あくまでも私の感覚なので世間一般でダメだということはないとは思いますよ。

54さんにとって処女である事はよほど自慢できることなんですね。
素晴らしいと思いますよ。
軽々しく捨てて良い物では無いですし、決めた人とだけと守っている女性もとても素敵だと思います✨
ただそういう経験の話をおおっぴらにするのが私から見ると恥ずかしいなと思うだけです。
考え方は違うのが普通ですから、当然かもしれませんが。

54さんには私のレスが妬みに見えましたか?
おかしいな、処女を守る女性に対してそういう気持ちを持った事は無いんですが…
私自身恋人はいますし、過去の経験を悔いた事も無いですし、特に妬む理由も無いですよ😃

No.72

私は処女ですが、処女が恥ずかしくて非処女だと嘘ついちゃうこともあります(;_;)

私にしてみれば、脱処女した子は不思議と色っぽく見えるし、脱処女後の恋愛に積極的になっていて、正直羨ましくて仕方ありません。

処女がモテるのではなくて、ただ『興味本意』で近づいてくるだけだと感じるのは私だけではないはずです…(;_;)

No.73

>> 72 脱処女した子がキレイになるのは「愛されてる勘違い」してるからですよ?

結婚もしてない、責任も取れない立場なのに、男がそんなことするには「嘘」が必要なんです。

非処女は○古だから結婚できない。
当然、つなぎ止めようと必死になるから女子が積極的にみえる。男は釣った魚に餌やらない。一度したんだし、何度やっても同じでしょ?って思ってるから。


男って狡いですよ。

No.74

女より男の方が貞操観念が強いのは先進国で唯一日本だけって読んだ。

ネットの情報にどこまで信憑性があるかはわからないけど女の方が初体験の平均年齢が低いのは確か。

あくまで俺の経験上だけど。

処女厨が処女の大切さを訴えるのは大事だと思う。

あ、あとIQの高い人ほど貞操観念がしっかりしてるらしい。

たしかに本能に忠実過ぎる人を見ると猿かよって思うしね。

No.75

そんなこと言っても付き合ってる段階で「結婚するまで性行為は一切しない」っていうと一般的な観念と違うから重いとか引かれるんじゃないかと思ってなかなか言えないし、駆け引きしてるみたいに思われて勿体振ってるように思われる。(勿体振ってるのは事実だけど💧)

処女うんぬんではなく恋愛観自体が「男も女も恋愛は自由だけど性行為は結婚してからが当たり前」っていう意識が男女共に根付いた風潮になってほしい。
ヤリ目的で付き合ったり軽い気持ちで付き合うような安い恋愛は減るだろうし。
でも性犯罪は増えるかもね。
性犯罪で処女失った子の自殺とか処女膜再生手術の需要は高くなりそう。

でもやっぱ恋愛にセックス必要ないよなと思う今日この頃。
てか付き合ってる段階でセックスをしたがるのは(本能的に仕方ないけど)明らかに男のが多いわけで…そう思うと理不尽だなあと思うよね。「付き合うのは非処女が楽でいいけど結婚するのは処女がいい」とか。
処女と付き合ったら結婚まで手を出さないって人も少ないだろうし。バブルの頃流行った「処女は格好悪い」って意識は今は「そんなの人それぞれ」になって廃れつつあるし、処女なのに自分からセックスやりたがる人はあんまいないだろうから、やっぱり男のほうから求められた人が大半だと思うし。
性行為をしたしない関係なく、未婚の処女に性行為を求めたことのある時点でもう結婚するなら処女とは言う資格なくなると思うんだ。


続く

No.76

結婚相手は処女がいいとかいう男は「性行為は結婚してからが当たり前」っていう観念に自分も従って生きてきた人のみしか言う資格ないと思うよ。
でも世間一般的には「付き合っている段階で性行為をするのが当たり前」という考えの人が大半なのだということを忘れずに。
自分の価値観を押し付けて気にくわない考えの人を批判したり人格を無視したりするのは幼稚です。

あと機会があればやったけどなくて童貞です、って人は痛々しいから処女マンセーやめれ。


ちなみに「処女は格好悪い」って意識を産んだのは昭和時代の男尊女卑だった日本を男女平等にしようという社会運動からくる思想の一部。
よって男が気にくわないのは当たり前か。

No.77

自分の場合は処女と結婚したいっていうのは、結婚するまで処女のままの女と結婚したいという意味じゃなく、自分しか男を知らない女と結婚したいという意味だから。

付き合ってる段階で性行為をしたとしても、彼女が自分しか男を知らなければその彼女と結婚したいのが当たり前だよね。

付き合うだけなら自分以外の男を知ってる女でも普通に付き合えるけど、絶対に他の男のお下がりは結婚相手にはしませんね。

恋愛と結婚は全くの別物だからね。

No.78

>> 77 でももし上手くいかなくなって結婚までに至らなかったらその女性は未婚で非処女のままで生きてくことになるわけでしょ?
そりゃ上手くいけばいいけど人生なにがあるかわかりません。

"要は結婚する前に手を出そうとしている、もしくは出してしまった"って意識と事実が問題なのです。

自分はそれでいいから、って考え方は自己中だし筋が通ってないです。

あなたが本当に処女を大切なものとして捉えていてその人を大切に思っているなら「結婚しようとは思っているけど何があるかわからないし、将来が約束されていない以上は性行為は結婚してからにしよう。」という考えになるはずです。
じゃないともしあなたと結婚出来ずに終わった場合、彼女は未婚で非処女というあなたの最も非難するべき価値のない女として生きていかなければいけなくなるからです。

No.79

男の本能ですよ✌

若い子が好きなのも本能。
美人が好きなのも本能。
スタイルが良い子を好きになるのも本能。
そして
処女が好きなのも本能。


だから全然不思議じゃない!
女だって男には無い本能があるでしょ?
それと一緒だよ💖

No.80

好きなわけではないけど。
ただ、「まだ何も知らないのか(*´д`)じゃあ俺が…って思ってしまう」

若い時(十代)は相手が処女だと、痛い痛い言うから正直げんなりしてたけど。

ある程度、Hの経験積んだら、処女でもなんでも別に気にしなくなったな。
Hに対して自分よがりじゃなくなったからかな。
処女好きはある程度、経験を積んだ大人か、童貞かのどっちかじゃないかな。

No.81

私は好きじゃありません。いい歳で処女だとなんかその人に原因があるのかと思ってしまいます。

  • << 92 そういう人を不快にするレスはすべきではありませんよ。 他人の気持ちになってレスしましょう。 あなたの人格を疑われますよ。

No.82

私、処女だけど、やっぱり童貞としたい…

  • << 90 童貞でなくても自分が委ねられる相手であったほうが女性はいいと思う
  • << 97 自分に自信がないのかな?自信がないなら 自信がある人にカバーしてもらえよ(笑)

No.83

>> 82 でも童貞だと槍の使い方が下手だよ。それでもいいの?

No.84

>> 83 (;゜゜)

正直わかんない⤵

痛いのやだけど

誰かのあともいや⤵

比べられるのいや😱

No.85

>> 84 男もだれかのあとはいやという気持ちはあるね。だから処女がいい。
比べられるのがいやだから誰かのあとはいやということなんだね。

No.86

初めての人と結婚できたらきっと幸せ💖

初めての彼とお付き合い中だけど、結婚できるといいなって毎日思ってる。

早く結婚したいな!

No.87

ネットで検索すれば出てきますよ。

下記アンケートでもわかりますが、男性の処女好きってかなり普通です。

特別な物と考える必要はありません。
魅力の一つ、例えば胸が大きい娘が好きっていうのと同じレベルだと思います。
処女が好きだからって、女をモノ扱いしてるとか、経験が少ないとか、自己愛が強いとか関係ないですよ。処女好きが80%を超えています。そうでない人の感性が普通と違うことになります。


以下コピペです。私に対しの攻撃はご容赦ください。
スレに対する回答です。


【アンケート】結婚するなら処女と非処女どちらがいいですか?
1: 絶対に処女がいい 330( 66.4%)

2: できれば処女がいい 130( 26.2%)

3: どちらでもいい 29( 5.8%)

4: できれば非処女がいい 5( 1.0%)

5: 絶対に非処女がいい 3( 0.6%)


 80%以上の男性が処女がいいと回答しています。


理由は
非処女ということは、結婚には適さない女
汚れた女はいらね
他人とやった女とできないでしょう
非処女を生涯愛するなんてムリ
結婚前に他の男と肉体関係があった女とは結婚できません。
過去ある非処女しか結婚相手として選べない男は、人生の落伍者である
婚約者以外の男と肉体関係を持った女と温かい家庭など作れない。
非処女だと結婚するのは感情的に無理だと思う。
結婚相手に処女を捧げない女は、将来の相手への裏切り行為をした女
汚れた女などいらん。非処女が結婚なんて考えるな。
他の男につっ込まれたアソコから自分の子供が産まれるなんて許せん。
処女に価値はあるが、非処女の男経験に価値はない。
非処女と付き合っても、結婚はしない。
処女だと嬉しい。非処女だとガッカリ。

などなど、以下省略です。

あと言い忘れましたが、嫁は非処女でした。切腹!
本当は処女が良かった。



No.88

前は散々遊びまくってたけど、最近はほどほどになりました😁

どの男も「実は…はじめてなの☺」っていうと喜びます。
単純ですよね(笑)
金持ちな旦那と結婚して、いい嫁装ってるから大丈夫👍❤
もちろん私の事を自分がはじめてだと思ってるし😉
元モデルだから出逢いの場なんて沢山あるから処女なんて有り得ないっしょ😏
旦那にはいい夢見させてやってるよ✌

No.89

>> 88 そういう、優しい嘘が、男は嬉しいですよ。
最後まで、突き通してくださいね。

 あっと、他の女性に言っておきますが、初めてと言っておきながら、いきなり一緒にお風呂に入ったり、明るい部屋でしたりしてはいけませんよ。初めて、男性に裸を見せるのに、不自然でしょ。

  • << 91 はい(^-^)/ 旦那はセクスが下手なので、彼氏のおかで家庭円満です☺ バレないようにがんばります❤

No.90

>> 82 私、処女だけど、やっぱり童貞としたい… 童貞でなくても自分が委ねられる相手であったほうが女性はいいと思う

No.91

>> 89 そういう、優しい嘘が、男は嬉しいですよ。 最後まで、突き通してくださいね。  あっと、他の女性に言っておきますが、初めてと言っておき… はい(^-^)/
旦那はセクスが下手なので、彼氏のおかで家庭円満です☺
バレないようにがんばります❤

No.92

>> 81 私は好きじゃありません。いい歳で処女だとなんかその人に原因があるのかと思ってしまいます。 そういう人を不快にするレスはすべきではありませんよ。
他人の気持ちになってレスしましょう。
あなたの人格を疑われますよ。

No.93

多分独占欲なんじゃないかな。
自分が一から教えたいってことと思います。

No.94


私も処女だけど童貞の
人が初めてがいいなって思う😌♪
童貞のほうが優しそうだし
私のクラスの男子は処女
とか全く気にしてない(笑)
ほとんどの男子は顔と
性格が大事って言ってる

だからそこまで処女は
関係ないと思う

  • << 98 それは処女ですか? いいえ違います じゃ付き合うのやめましょう なんて言えない訳ですし

No.95

>> 94 すっごく気にしているのに、気にしないって言うものなの。

男と女の価値観は全く違うんですよ。

No.96

わたしも処女です。
どうしても気になることがあるので言わせてください。

男の人は処女好きがほとんどだというのはわかっています。
だからなるべく素敵な男性と結婚する為にひとつの魅力要素として、結婚するまで処女を守っていたいと考えています。

お付き合いした男性に「結婚まで処女を守っていたい主義だ」と話すと、みんなわたしが処女であることは喜んでくれます。
が、結婚までという考えには賛成出来ないと考えを改めさせようとしてきたり、わたしの前では了承したフリをして実はこっそり風俗や浮気をしたりする人ばかりでした。

男の人はわがままだと思います。
ほとんどの人が結婚するなら処女がいいと言いながら、じゃあ結婚まで待てるかと言ったら言葉を濁したり、なら結婚するまで性処理の為に浮気や風俗を活用すればいいやなど彼女を裏切る行為を正当化させて平気で行う人ばかりです。
確かに後に絶対結婚するなら性交渉を行ってもいいかもしれません。
でもなにがあるかわからないでしょ?
口約束での婚約なんて信じられないし、仮にお互い本気で結婚しようと思ってたとしたって人生なにがあるかわからないもの。何かが理由で別れてしまえばその彼女は結婚相手だけに処女を捧げようと思ってたにも関わらず「相手のいない婚前非処女」になってしまうわけです。
それって酷くない?
自分さえよければいい、もし別れたとしても別れた後の彼女のことなんて知らねえよってことですか?

アンタが男を見る目なくてたまたまそういう男にばかり引っ掛かったんだよと言いたい人もいるかもしれませんが、まあとにかくわたしが言いたいのは、
「結婚するなら処女がいい」というなら、浮気や風俗など不貞行為をせず性交渉は結婚まで待ち、なおかつもし結婚後壊滅的に身体の相性が悪いことがわかったとしても浮気や風俗などの不貞行為に走ったり、ましてや離婚の原因などに結び付けることは決してなく、変わらず相手だけを愛せる。という器量のある男性にしか主張してほしくないです。

これが出来ない人は処女がいい非処女は嫌だなんて言う権利ないと思います。

No.97

>> 82 私、処女だけど、やっぱり童貞としたい… 自分に自信がないのかな?自信がないなら
自信がある人にカバーしてもらえよ(笑)

No.98

>> 94 私も処女だけど童貞の 人が初めてがいいなって思う😌♪ 童貞のほうが優しそうだし 私のクラスの男子は処女 とか全く気にしてない(笑… それは処女ですか?
いいえ違います
じゃ付き合うのやめましょう
なんて言えない訳ですし

No.99

①自信がないから。
②早漏だから。
③遅漏だから。
④小さいから。
処女なら分からないから。

No.100

>> 99 要約すると
「残飯はいやだから」

No.101

世の中レイプで処女をなくした子も沢山いるのに…残飯とか中古とか酷い発言ばかり。。
ヤリマンは嫌だとか、ヤリマンは残飯だとか言うなら分かりますけどね。

No.102

男性の全員が全員処女好きなワケじゃないと思います。

処女が好きなら最初から、身体目当てかもしれないし、流れから行くと、まずその人を好きになり、そして心が通った後に身体を求めるのが自然。

No.103

処女に拘る男は「小児性愛者」と言う医療心理の主張もあるけどな

まぁどっちでも良いんだけど、誰がなんの為にどれぐらいのサンプル数で実施したのか謎なアンケートを書かれてもねぇ

セックス前提は、単なる身体目的だよね

一から教えたいとか・・・・女性は物か?って話よ

女性が頑なに一生貞操を守る人ばかりだとそんなに良いのか?
当然、何人たりとも身体を捧げない・・・これが処女崇拝論者だろ?

「自分が一番、他の人は触っちゃダメ」ってわがままな子供のような男が残念ながら多いと言う事・・・
もっと拘らなきゃいけない事が山積みだと言うのに・・・

  • << 105 >「小児性愛者」と言う医療心理の主張もあるけどな  本当ですか?ガセじゃないですよね。  ぜひ論文みたいですね。  どこの誰ですか? >誰がなんの為にどれぐらいのサンプル数で実施したのか謎なアンケートを書かれてもねぇ  とかかれているくらいですから、適当なものではないですよね。 ぜひ読んでみたい「処女に拘る男は小児性愛者」という論文。
  • << 106 105のご意見番さんが仰ってるように、 「処女に拘る男は小児性愛者と言う医療心理の主張」とやらのソースを出してみろよ。 おまえが勝手にでっち上げた妄想じゃねえよなあ?

No.104

自分の女を抱いた男が許せないから。
自分より前に自分の女とやった男を懲らしめたくなるから。

No.105

>> 103 処女に拘る男は「小児性愛者」と言う医療心理の主張もあるけどな まぁどっちでも良いんだけど、誰がなんの為にどれぐらいのサンプル数で実施し… >「小児性愛者」と言う医療心理の主張もあるけどな

 本当ですか?ガセじゃないですよね。
 ぜひ論文みたいですね。

 どこの誰ですか?

>誰がなんの為にどれぐらいのサンプル数で実施したのか謎なアンケートを書かれてもねぇ

 とかかれているくらいですから、適当なものではないですよね。

ぜひ読んでみたい「処女に拘る男は小児性愛者」という論文。

No.106

>> 103 処女に拘る男は「小児性愛者」と言う医療心理の主張もあるけどな まぁどっちでも良いんだけど、誰がなんの為にどれぐらいのサンプル数で実施し… 105のご意見番さんが仰ってるように、
「処女に拘る男は小児性愛者と言う医療心理の主張」とやらのソースを出してみろよ。

おまえが勝手にでっち上げた妄想じゃねえよなあ?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

関連する話題

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧