注目の話題
子供に甘える父親
30代。自分の老いを受け入れられない。
昔のびっくりするくらい塩にまみれたシャケをご存知の方

大金持ちになれる❗❗かも知れないスレ💰💰💰✨✨✨7

No.346 11/02/09 14:14
鯉 ( lVbZ0b )
あ+あ-

≫343

あ炻ママ~煇炻キャッキャッ兊

そうなんだよ~煇炻前田さんは大切な人なんだ~煇炻

武士なんだけどね~兊供養開始から2年目に「オヌシの願いを一つだけ…」って現れて、その時は眠くて眠くて「寝かして~」って言ったんだけど煇兊

お店の工事してる時も業者がとろくてオープンギリギリで、プレオープンできなかったのと、厨房のステンレスに3つ凹みあったからバンバン文句言ったら残金の150万払わないままに業者がトンズラしてラッキーだったし煇兊

最初は中古のテーブルだったんだけど、新しいの明日買いに行こう兊と思ってたら…毎日来てた常連ちゃんが酔って仲間と喧嘩してテーブル壊しちゃったんだよ昉ヨロヨロってこけたらバキッて真ん中からまっ二つに俉俉

業務用のテーブルが折れるなんて聞いたことないし、その時他にはお客さんもいなくて、その人達が「ごめんね昉明日好きなの買ってきたら全額弁償するから」って、天板も変わるからって全部のテーブル買ってくれて煇昉

後にも先にも店での喧嘩はその時だけだし煇昉

新しいテレビ入れたいなとか思うと…3日でパチンコ50万勝ったり煇兊

続く煇炻

346レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧