引きこもりで仲間が必要な人を募集8(ミクル会)

レス500 HIT数 14765 あ+ あ-

コナン( 30代 ♂ RA4y1 )
11/05/01 18:19(更新日時)

引きこもりで仲間が必要な人を募集します。
引きこもりに限らず、心の病を持っていて、『孤独』で苦しんでいる人も来てください。
心が弱く生きる自信をなくしてる者同士が集まって、何か一緒に頑張れないだろうか。

条件は①引きこもり、または心の病(対人恐怖症、リスカ、自殺願望、欝状態、過食症など…)で悩んでいて孤独で仲間が必要な人。
②重症まではいかないけど、生きる事に行き詰まっている人。
③絶対に相手を傷つけたり恐がらせたりせず、優しくて想いやりがある人。(弱いなりに少しでも、相手の事を考えてあげられる気持ちのある人)※弱い事で、相手に迷惑をかけてしまう部分は仕方がありません。それはお互い様。皆で支えあえる所は支えあっていきましょう。
→病気持ちの弱い者同士では、潰し合いになるだけだろう?確かにそうかもしれません。また規約違反になってしまったらすみません。その場合はすぐに閉鎖して解散します。とりあえずリアルに会うかどうかは後の話にして、やってみなければ分かりません。
同じ弱い立場だからこそ、安心して本音で付き合えて、お互いに刺激し合い助け合い、前へ進める。そんな関係が築けると嬉しいです。

No.1512682 11/01/27 12:08(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
ハンドル名必須
年齢性別必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.251 11/02/16 00:56
ナツキ ( 20代 ♀ I0wIc )

今晩は、夜分遅くに失礼致します。
レスをちゃんと返せなくてごめんなさい。

どうも神様は浮上した傍から叩き落とすのが好きらしい。
近々、父に通報されて警察へ連れていかれるかもしれません。

そこまでして私が憎いなんて知らなかったよ。

• << 257 ナツキさん、大丈夫かよ!? もう俺ん家来いや!   何があったの? 本当、家族が厄介だと困るよね。   つーか、警察にどうゆう理由でどこに連れていかれるのさ? ナツキさんが何かしたの? 皆、心配してますよ。   返事は無理しなくていいから、頑張ってピンチを脱出してね(>_<)

No.252 11/02/16 01:27
ルカ ( 20代 ♀ zioKc )

キャンディさんこんばんは|∀`*)ノ雪いいですねぇ❤

あっ(>_<)彼さん電気屋さんじゃないんですね(汗)勘違いごめんなさい😥

(*´∇`*)でも頼れる彼氏がいるって心強いし、一人暮らしも寂しくなくていいかもですね☆ それにしてもブルーレイいいない❤❤❤(私しつこい(笑))

ダイエットに効くサプリメントとか効果があれば高い物も気持ち的には安いですよね(*^o^*)…でも今だに効果があるのに会えなくて💧効果はあるけれどダイエットも一緒にしてるから、効果があってもわかんないだけなんですが…

痩せたい痩せたい痩せ…

No.253 11/02/16 01:29

キャンディさん

母は外食に行ったから会わなくて住んだけれど、私の愚痴やら何やら言ったかと思うと気分滅入る!!!

被害妄想なだけかもですけどね(。´ω`。)

No.254 11/02/16 01:45

コナンさんこんばんは|∀`*)ノお仕事のハード期は明日で終わりなんですね!

過食は忙しい時期だから仕方ないです落ち込まないでくださいね😭

ハード期をちゃんと抜けられたコナンさんは頑張ったと思いますよ☆これから少し仕事が緩やかになるみたいなので休める時はゆっくり休んでください(*´ω`*)

80㌍アイス私も大好きです!なぜあんな中途半端な㌍なのかいつも??なんですが…お腹が空いた時は低㌍食で誤魔化すのが一番ですよね。

私は今湯豆腐にハマってますよ(笑)アッサリしてて美味しいです😊
アッサリした物ばかり食べると反動が怖いんですが…

コナンさん心配して下さってありがとう☆やっぱりコナンさんは心のオアシス的存在です!

そういえば、地元で引きこもりについての講演会があるんですけど…行くか行かないか迷ってたりします💧

こういう講演会を兼ねての集まりってどんなのか興味がありますけど…本人がというよりは家族の方とか来てそうですよね…

う~ん…

• << 259 ルカさん、講演会どうしたかな? 胡散臭いのもあるから気をつけてね。   タメになる場合もたくさんあるし。 そうゆう講演会は親参加が多いかもね。 本人が頑張ってきてるところもあるみたいだけど  80カロリーアイスとか、ちょっと値段高いんだよね。 絶対100円では買えない。まぁ150円くらいだから良心的な方なのかな。 昨日は食べてはいけない日なのに、夜食べてしまいました(T_T) ちょっと食べたらすぐ太るから、もうやだよ   顔パンパンアンパンマン僕のアンパン食べなって感じ

No.255 11/02/16 01:52

ナツキさん大丈夫ですか??

警察とか本当に訳のわからない事をするナツキさんの父親な腹が立ちます。

事情はわかりませんが警察の方にもキチンと事情を話せば分かってくれると思います。

ナツキさん落ち込んでいると思いますが、気をしっかり持ってくださいね。

神様はちゃんとナツキさんを見てくれていると思います。

No.256 11/02/16 02:02
キャンディウィンク ( 20代 ♀ 3jjr )

ルカさんこんばんは。
わたしもね、病気の子の親の会とか、親子で参加する集まりとかに前は行ってほしいと期待していたけど諦めた。面倒がるし、プライドがあるからみっともないから行かない!とかさ。保健士さんにそのことも言ったら、そおいう親御さんは行ってもたぶん変わらないわよって言われた。母も本当にわたしに迷惑ばかりかけて来て今日もプチキレした。今までみたいに我慢ばかりするのもうやめたよ。

ナツキさん警察??お父さんが通報って…何があったんですか?大丈夫ですか?

No.257 11/02/16 08:11
コナン ( 30代 ♂ RA4y1 )

>> 251 今晩は、夜分遅くに失礼致します。 レスをちゃんと返せなくてごめんなさい。 どうも神様は浮上した傍から叩き落とすのが好きらしい。 近々、父に… ナツキさん、大丈夫かよ!?
もう俺ん家来いや!

何があったの?
本当、家族が厄介だと困るよね。

つーか、警察にどうゆう理由でどこに連れていかれるのさ?
ナツキさんが何かしたの?
皆、心配してますよ。

返事は無理しなくていいから、頑張ってピンチを脱出してね(>_<)

No.258 11/02/16 13:47

>> 249 コナンさん、こんばんは。 ハードスケジュールでお忙しい中のレス有り難う御座います。 コナンさんはいつも優しい言葉をかけてくれて本当に嬉しい… 珠璃さん、その調子でチャレンジし続ければ必ず結果が出てくると思います!

不採用のところムカつきますよね。
でも切り替えて本当に偉いっす。

珠璃さんが理想とする場で働けるようになるといいですね(-人-)願

俺はまたスランプに入りそうで恐いっす。珠璃さんを見習わなければ(>_<)

• << 262 コナンさん、こんばんは。 レス有り難う御座います。 お誉めの言葉とお願い、凄く嬉しいです。 私はコナンさんを見習って頑張っていますよ。 (*^_^*) 以前コナンさんが言ってくれた言葉、ずっと胸の中で温めています。 落ちて当然、受かってラッキー、凄く励まされる言葉ですよ。 おかげで前向きになれました。 いつか採用される所があると信じて。 でも、仕事を始めたら始めたで色んな悩みが生じてくるんでしょうね。 とにかく働き始めたら、悩み事なんてないくらいがむしゃらになると思います。 (^_^) コナンさんも何度だって堕ちて良いんですよ。 堕ちたら後は這い上がるだけ。 這い上がった後はまた違う自分を手に入れるのですから。 私もコナンさんを応援しています。 本当にこのスレに出会えて良かった。 これも1つの縁ですよね。(*^_^*)

No.259 11/02/16 13:54

>> 254 コナンさんこんばんは|∀`*)ノお仕事のハード期は明日で終わりなんですね! 過食は忙しい時期だから仕方ないです落ち込まないでくださいね😭 … ルカさん、講演会どうしたかな?
胡散臭いのもあるから気をつけてね。

タメになる場合もたくさんあるし。
そうゆう講演会は親参加が多いかもね。
本人が頑張ってきてるところもあるみたいだけど 
80カロリーアイスとか、ちょっと値段高いんだよね。
絶対100円では買えない。まぁ150円くらいだから良心的な方なのかな。
昨日は食べてはいけない日なのに、夜食べてしまいました(T_T)
ちょっと食べたらすぐ太るから、もうやだよ

顔パンパンアンパンマン僕のアンパン食べなって感じ

No.260 11/02/16 13:59

>> 250 コナンさん、わたし、無理が祟って撃沈です。 完全に堕ちた感あります…。 んー、キケン。堕ちてる場合じゃないし(^^; ぽてかるっておいしい… 面談とか大変そうだね。 
キャンディウィンクさんは、そうゆう福祉部分をしっかりやってるから素晴らしいね。

ポテかるはうまいから俺も好き。
ポテロングも決してカロリー低いわけではないけど、スナック菓子にしては300カロリー以下だから良いんだよね。

No.261 11/02/16 14:51

>> 260 コナンさんこんにちは。
お菓子のカロリー知ってるなんてすごいー。女のわたしですら気にしたことないのに…反省だわ。
面談は嫌じゃないんですよ、いろいろ聞いてくれて、心配してくれて。ただ堕ちちゃうと行くのが面倒になったりね…役所近いんだけど(^^;
きょうは調子どうですか?わたしはなんにもできまてーん(;_;)

• << 266 面談は嫌じゃないんですね。 やっぱり福祉サービスをうまく活用していて羨ましいです。   俺は親も親戚にも自分の病気の事を話しすらてないからなぁ…   今日は集団治療をサボって過食して昼寝してしまった。 情けないっす。 疲れがぬけない…泣   カロリーは常に見てます。過食症患者は皆そうしてると思います。 産地偽装してもカロリーだけは偽装されたら許しません!   まぁ、カロリー表示もいい加減なんでしょうけどね笑

No.262 11/02/16 18:04
珠璃 ( 30代 ♀ ggqIc )

>> 258 珠璃さん、その調子でチャレンジし続ければ必ず結果が出てくると思います!   不採用のところムカつきますよね。 でも切り替えて本当に偉いっす。… コナンさん、こんばんは。
レス有り難う御座います。
お誉めの言葉とお願い、凄く嬉しいです。

私はコナンさんを見習って頑張っていますよ。
(*^_^*)

以前コナンさんが言ってくれた言葉、ずっと胸の中で温めています。

落ちて当然、受かってラッキー、凄く励まされる言葉ですよ。

おかげで前向きになれました。

いつか採用される所があると信じて。

でも、仕事を始めたら始めたで色んな悩みが生じてくるんでしょうね。

とにかく働き始めたら、悩み事なんてないくらいがむしゃらになると思います。 (^_^)

コナンさんも何度だって堕ちて良いんですよ。
堕ちたら後は這い上がるだけ。

這い上がった後はまた違う自分を手に入れるのですから。

私もコナンさんを応援しています。
本当にこのスレに出会えて良かった。
これも1つの縁ですよね。(*^_^*)

• << 267 珠璃さん、ありがとう。俺でも少し役にたってるみたいで良かった。   珠璃さんは本当に就活頑張ってますよ。病気持ちながら、ここまでチャレンジし続ける事は珠璃さんの「強さ」「忍耐力」アップに知らぬ間に繋がってると思います。   就活が難しいのは、珠璃さんだけでなく一般の人も皆そうなのが現実みたいだからさ。 事実、うちの従兄40は一年無職だし。 だから本当に今は、不採用は特別ダメな事ではない現実みたいだね。   とすると、いかに諦めないかが勝負だよね(^.^)b  私も珠璃さんがこのスレにいてくれて良かったです。

No.263 11/02/16 21:37

キャンディさん

親って変なプライドとかありますよね💧本当は親を含めて集まりに参加したりとかすれば病気や引きこもりも回復が早いまたいだし…

うちの親は本当に何にもしてくれなかった…過保護だったり放置だったり…

プチギレいいと思うよ。自分を出さなきゃね!

保健士さんって役所関係の人なんでしょうか??度々キャンディさんのスレで登場するので気になったり(*´∇`*)

• << 265 ルカさん、これからお風呂です…まったく母がぐずだから邪魔でしょうがないです。 保健士さんは役所にいますよ。いろいろな相談に乗ってくれます。 はー、もう1:30かぁ。ちょっと寝てからお風呂入ろうかな…。 親が放置だったり過保護(うちの場合過干渉)なのは似てる。 でもわたしはもう二度と親が遊ぶための犠牲にはなりません。皿一枚洗わないと決めましたから(`´) さんざん若い時に好き放題して病気のわたしをバカにしてアゴで使って、いざ年を取って本当に娘の手助けが必要な時にほっとかれるなんて…バカな両親だと思う。

No.264 11/02/16 22:00

コナンさん

講演会は役所主催みたいです。若者サポートセンターって所があって職安と提携しているみたいなんですけど、市役所の広報で載っていたんですけど…親ばっかりとかだったらなんか悲しいですよね…💧

親がそういう所とか、診療所とか相談したりしてるのってなんか羨ましいなぁ。

ダイエット食品高いですよね!80㌍アイスもだし、キューピーの低カロリーカップ麺も好きです(*´∇`*)

ダイエットしてると本当に太りやすくなっちゃいますよね!体重の少しの変動で一喜一憂してるのが辛いです。毎日+-0.4㎏とかカロリー守って毎日運動してるのに思ったより痩せなくて…運動もして代謝も上がって…カロリー大幅に1300㌍以下とかでがんばってるのに不思議

いつになったら普通の人みたいな食生活になれるのか…でもいつか抜け出せますよね??

コナンさんはご病気なので私なんかよりもっと辛いと思いますが希望を捨てないでやれる時はやって、休む時はガッツリ休む✊

アンパンマン…(笑)私の顔もパンパンです(>_<)
今、猛烈にあんパン食べたくなりましたーお腹が空きすぎです💧
5個入りのこしあんパンがすきだったり(*´∇`*)

• << 268 ルカさん、ありがとう。ルカさんも無理しないように体大事にしてね。   患者参加の支援グループもたくさんあるみたいだよ。 相性のいい支援グループとかが見つかるとまた違うんだろうけどね…これがなかなか難しい(>_<)  現実には胡散臭いのもあるし、俺も何度か足運んだけどすぐに行くの止めちゃったよ。   本当、俺もいつになったら普通の食生活になれるんだか。 努力してるんだけど過食症がある限り難しいよ。一回の過食数分で一日の総カロリーに簡単にいっちゃうんだから嫌になるよ(-_-)zz 本当、痩せにくいし太りやすいよ俺も。   キューピーの低カロリー麺て寒天麺みたいなヤツかな?(・▽・?) たぶん俺も使ってる。 あれも高くない? 298円ぐらいするヤツかな?   あんぱんの話してゴメンね。100円で5つ入りのヤツかな? あれなんか飴みたいな感じで食べちまうよ(^^;   同じ甘いのでも、ケーキよりはアンパンが良いらしいね。 やっぱり豆だから

No.265 11/02/17 01:31

>> 263 キャンディさん 親って変なプライドとかありますよね💧本当は親を含めて集まりに参加したりとかすれば病気や引きこもりも回復が早いまたいだし… ルカさん、これからお風呂です…まったく母がぐずだから邪魔でしょうがないです。
保健士さんは役所にいますよ。いろいろな相談に乗ってくれます。
はー、もう1:30かぁ。ちょっと寝てからお風呂入ろうかな…。

親が放置だったり過保護(うちの場合過干渉)なのは似てる。
でもわたしはもう二度と親が遊ぶための犠牲にはなりません。皿一枚洗わないと決めましたから(`´)
さんざん若い時に好き放題して病気のわたしをバカにしてアゴで使って、いざ年を取って本当に娘の手助けが必要な時にほっとかれるなんて…バカな両親だと思う。

No.266 11/02/17 14:50

>> 261 コナンさんこんにちは。 お菓子のカロリー知ってるなんてすごいー。女のわたしですら気にしたことないのに…反省だわ。 面談は嫌じゃないんですよ、… 面談は嫌じゃないんですね。
やっぱり福祉サービスをうまく活用していて羨ましいです。

俺は親も親戚にも自分の病気の事を話しすらてないからなぁ…

今日は集団治療をサボって過食して昼寝してしまった。
情けないっす。
疲れがぬけない…泣

カロリーは常に見てます。過食症患者は皆そうしてると思います。
産地偽装してもカロリーだけは偽装されたら許しません!

まぁ、カロリー表示もいい加減なんでしょうけどね笑

No.267 11/02/17 15:00

>> 262 コナンさん、こんばんは。 レス有り難う御座います。 お誉めの言葉とお願い、凄く嬉しいです。 私はコナンさんを見習って頑張っていますよ。 (… 珠璃さん、ありがとう。俺でも少し役にたってるみたいで良かった。

珠璃さんは本当に就活頑張ってますよ。病気持ちながら、ここまでチャレンジし続ける事は珠璃さんの「強さ」「忍耐力」アップに知らぬ間に繋がってると思います。

就活が難しいのは、珠璃さんだけでなく一般の人も皆そうなのが現実みたいだからさ。
事実、うちの従兄40は一年無職だし。
だから本当に今は、不採用は特別ダメな事ではない現実みたいだね。

とすると、いかに諦めないかが勝負だよね(^.^)b 
私も珠璃さんがこのスレにいてくれて良かったです。

No.268 11/02/17 15:14

>> 264 コナンさん 講演会は役所主催みたいです。若者サポートセンターって所があって職安と提携しているみたいなんですけど、市役所の広報で載っていた… ルカさん、ありがとう。ルカさんも無理しないように体大事にしてね。

患者参加の支援グループもたくさんあるみたいだよ。
相性のいい支援グループとかが見つかるとまた違うんだろうけどね…これがなかなか難しい(>_<) 

現実には胡散臭いのもあるし、俺も何度か足運んだけどすぐに行くの止めちゃったよ。

本当、俺もいつになったら普通の食生活になれるんだか。
努力してるんだけど過食症がある限り難しいよ。一回の過食数分で一日の総カロリーに簡単にいっちゃうんだから嫌になるよ(-_-)zz
本当、痩せにくいし太りやすいよ俺も。

キューピーの低カロリー麺て寒天麺みたいなヤツかな?(・▽・?)
たぶん俺も使ってる。
あれも高くない?
298円ぐらいするヤツかな?

あんぱんの話してゴメンね。100円で5つ入りのヤツかな?
あれなんか飴みたいな感じで食べちまうよ(^^;

同じ甘いのでも、ケーキよりはアンパンが良いらしいね。
やっぱり豆だから

No.269 11/02/17 15:44

>> 268 コナンさんこんにちは。
今日は寝てます。もうどうにも不調で…。

キューピーの寒天麺っておいしいですよね。わたしはカップ麺がわりと嫌いなの多いんですが、あれは好き。
5個入りのあんぱんってヤマザキ薄皮シリーズでは?あれならわたしもよく食べますよ。チョコパンやミルククリームパンもあって、常備してます(^^)

No.270 11/02/17 15:53

>> 269 多分そうだね。
俺もクリームパンとアンパンが好きだけど、あれ5つ食べると600カロリーいっちゃうからなぁ(>∩<)

あの寒天麺はカロリーの割りには食べた気がするかも
特にカレー味は助かる。 
キャンディウィンクさんも休む時は休みましょう
(-_-)zz
切り替えて切り替えて

No.271 11/02/17 15:57

独り言

集団治療サボって過食しちまったからって凹むのは止めよう!

せっかく待ちにまった連休なんだから有意義にくつろぐぞー!
  オー! 
( `ロ´)ノ

一人でスパいくかスパ
いつ結婚デキンダオレは

No.272 11/02/17 16:01

へー、わたしも今度からカロリー気にしてみよ。
痩せレギンス履いてるだけとか楽な方法にばかり頼るからなぁ(笑)
はーお茶も買いに行かなくちゃいけないのに寝てちゃしょーがないって感じです(-_-#)

No.273 11/02/17 18:31

皆さん、ご心配お掛けしてすみません。
取り敢えず今は警察へ連れて行かれなくても済みそうなのですが、父が証拠を揃え次第通報して逮捕させるみたいです。

事の始まりは、今週の月曜日に買い物へ行った際に買った父の私物(ワインと菓子)が紛失したという物凄く下らない事なのです。
母はその菓子の袋とワインの空き瓶を、火曜日の朝(父が病院へ行く前)にゴミ箱にちゃんと捨てられているのを確認しており、また夜中に食べたのか…いつもの事じゃない(以前にも同じ事が有ったそうです)と思って特に気に止めていなかったそうです。

そしてその日の晩に母と父が例のワインと菓子について口論したらしく、犯人は食べた父本人ではなく私だという話が浮上したそうです。昼間に私が窓から入って来て家に入り、菓子とワインを食べて行ったんだと。

長くなったので続きます。

No.274 11/02/17 18:31

丁度その日の昼間は父が病院へ行く日なので、私は朝から昼頃までの数時間は確かに実家へ帰っていました。勿論その話を聞いたのは、父が病院へ行った後なので私には身に覚えもありません。

残骸は火曜日の朝に母は確認したけれど、父にそれを病院へ行く前に見せていなかったから信じて貰えず、私が泥棒なんだと警察へ通報する話まで発展したみたいです。

『じゃあそこまで自分じゃないと言い張るなら、証拠の菓子の袋とワインの空き瓶が未だ有るから警察へ通報して指紋調べて貰おうよ』と母が110番に連絡しようとしたら、『指紋なんか拭き取って出てくる訳がない…下らない事で警察呼ぶな!恥かくだけだから。隠しカメラ設置して録画した証拠を警察へ提出する!』と言われたようで、近い内に隠しカメラを設置するみたいです。

もう少し続きます。

No.275 11/02/17 18:32

コナンさんはスパにいるかしら?
今夜から雨で朝も残るらしくて、あした出かけるまでには止んでほしいです。
なんか薬が効かなくて参ります。
両親がものすごくウザいです。あと少しの辛抱なんだけど、あまりに体調悪くて引っ越せるか不安になってきます。あした保健士さんに相談するけど、あまり不調を言うと入院するハメになるのです。まったく堕ちます。

No.276 11/02/17 18:34

他にも、私が子供の頃に食べてしまった父の菓子を窃盗罪、学生の頃に父と大喧嘩した事を侮辱罪と名誉毀損、高校の時の携帯所有に携帯代を自分のお金で支払う事を条件に保証人になってくれた事を、父曰く本来は反対なのに無理矢理保証人にさせられたから脅迫罪、父が病院へ行く日に実家へ帰って母と雑談をしたり、この間の父の入院の時に泊まって行った事を不法侵入罪といったように、私には沢山の罪が有るからそれも含めて逮捕して貰うそうです。

ワインや菓子の事は違うにしろ、窃盗罪、侮辱罪と名誉毀損、脅迫罪、不法侵入罪は事実なのだから、もしこの罪が全て罪として認められたら此方へは戻って来れなくなるかもしれません。

長々と書きこんでしまってすみませんでした。

No.277 11/02/17 19:15

ナツキさんこんばんは。大変でしたね。家族間のそのようなもめごとに警察が介入してくるなんてありえませんから大丈夫ですよ。大丈夫ですけど、困ったお父さんですね。まぁうちもかなり困った父ですけどね(+ +)お互いがんばりましょう。

No.278 11/02/17 20:18

>> 277 キャンディさん、何だかお久し振りな気がします。お元気でしたか?レス有難う御座います。

警察関係の事は詳しくないので大丈夫だったら良いのですが、父が性格的以外にもちょっと厄介な方でして…普通の健康な方ではなく、糖尿病で週に三回病院で透析を受けている第一級身体障害者なんです。

その権力(?)を盾にして、今までも役所や警察を使って自分に害を及ぼす者(というよりも自分にとって気に入らない人)を全て排除して来たので、いくら家族間と云えど無職な私と障害者の父とじゃ立場的には向こうが遥かに有利な為に、下らない内容とは云えど私も排除されるのではないかと思うんです。

何をどう頑張ったら良いのでしょう…。
今回ばかりはもう頑張っても無理みたいです。

No.279 11/02/17 21:13

>> 278 ナツキさん、レスを読んだだけで事実を全て把握しきれてないから絶対とは言い切れないけど

そんな事を警察に言い出したら、お父さんが変な人扱いされるだけだと思うよ。

ただの家族喧嘩にしか処理されないと思うけど… 
とにかくその面倒臭い父親から、ナツキさんを保護してフォローしてくれる人はいないの?

とにかくナツキさんも家族から離れるように準備していかないと…

このままでは、たまらんでしょ

• << 281 コナンさん、此方こそお返事有難う御座います。 変な人扱いで済んで警察が相手をしてくれないなら私も特に問題はないんです。 ただ警察が相手をしてくれないとなると次は弁護士を呼んで裁判を起こす、新聞社や週刊誌に『健在者が身体障害者に精神的な苦痛を与え殺そうとしている』と訴える、直接怒鳴り込みに行くという出来そうな事のありとあらゆる手段を使い、始末に取り掛かる面倒臭い事をやる人で…出来るならそれは避けたくて。 実際に隣近所とのトラブルの際にも、最初警察は相手にしてくれなかったのですが上記の手段を実際使ったり脅しに使ったりしながら警察に何度も訴えた結果、その隣近所の人が引越しをせざるを得ない通告を受けて追い出した事があるんです。 敵と見なしたものはどんな手段を使おうと始末する。国があの人を障害者と認めた今は、怖いものなんて何一つないんです。例え家族でも。 今安全と言える事は、私は父と母と暮らしていない事と父は私が祖父母の家に居る事を知らないこと。それに、私が警察へ連れていかれても母だけは味方で居てくれる事です。 ごめんなさい…何だか上手く説明出来ません。

No.280 11/02/17 21:58
Q太郎 ( 40代 ♀ 4ECQxe )

コナンさん、皆さんお久しぶりです。😄😄

涙が激しくて、久々に接骨院に家から、でました。

先日友達と映画に行きましたが、動悸と頭痛で、デパスMAX飲みました。

😓😓😓

私も今ダイエット中ですが、減量食事なので、ストレスたまりまくりです。

また覗きますね。

コナンさん、体にきをつけて下さいね。

お休みなさい。(-_-)zzz

No.281 11/02/17 22:24

>> 279 ナツキさん、レスを読んだだけで事実を全て把握しきれてないから絶対とは言い切れないけど   そんな事を警察に言い出したら、お父さんが変な人扱い… コナンさん、此方こそお返事有難う御座います。

変な人扱いで済んで警察が相手をしてくれないなら私も特に問題はないんです。

ただ警察が相手をしてくれないとなると次は弁護士を呼んで裁判を起こす、新聞社や週刊誌に『健在者が身体障害者に精神的な苦痛を与え殺そうとしている』と訴える、直接怒鳴り込みに行くという出来そうな事のありとあらゆる手段を使い、始末に取り掛かる面倒臭い事をやる人で…出来るならそれは避けたくて。

実際に隣近所とのトラブルの際にも、最初警察は相手にしてくれなかったのですが上記の手段を実際使ったり脅しに使ったりしながら警察に何度も訴えた結果、その隣近所の人が引越しをせざるを得ない通告を受けて追い出した事があるんです。

敵と見なしたものはどんな手段を使おうと始末する。国があの人を障害者と認めた今は、怖いものなんて何一つないんです。例え家族でも。

今安全と言える事は、私は父と母と暮らしていない事と父は私が祖父母の家に居る事を知らないこと。それに、私が警察へ連れていかれても母だけは味方で居てくれる事です。

ごめんなさい…何だか上手く説明出来ません。

• << 293 ナツキさん、大丈夫かな?かなり心配しております。 厄介な親父さんだね。 ナツキさんはなんとか方法考えて絶対離れた方がいいよ。 関わらない方がいい。   親父さんがいくら大騒ぎしても、家族間の事はご近所の他人を追い出したケースみたいにはいかないはずだよ。 所詮は血の繋がった同士のいざこざだもの

No.282 11/02/17 22:31

>> 281 あ…説明がおかしい。

上記の手段を実際に使ったり脅しに使ったりは隣近所に住んでいた方に対してで、警察の方にではないです。

すみません。

No.283 11/02/18 00:34

キャンディさんこんばんは(●´ω`●)

保健士さんは役所の方なんですね…!謎解決(笑)

キャンディさんその意気ですよ!うちも早く自立して突き放したい…もう振り回されたくないし!精神的にも肉体的にも大人にならなきゃ!そういう親にだけはならないようにしましょう💧

私は今、彼氏いないですけど…キャンディさんは彼さんいるし結婚とか早いかもだし☆

No.284 11/02/18 00:45

コナンさんこんばんは|∀`*)ノ

講演会とか胡散臭いのもあるんですね💧私は参加した事ないので、もし詐欺みたいなのにあったら余計に人間不振になりますね…弱者を食い物にするなんて酷い…

1食ですごいカロリー💧ダイエット中だから後悔やら何やらで過食した日は落ちます…

私は1300㌍守れてますけど一食で1000㌍ぐらい取ってます。お昼に好きな物食べて夜はひたすら我慢…体に悪そうですが💧

あんパン美味しいですよね!あんパンダイエットでめちゃくちゃ痩せた男の人を前にTV見た事ありますよ!!!ずっしりと満足できるしカロリーも意外に低いですからね

それです!キューピーの寒天麺シリーズですよ☆美味しいけと本当に高い…(泣)カップヌードルのハーフとかも美味しいですよね(*´艸`*)

• << 292 ルカさん、 現実に弱者を食い物にする輩はいっぱいいますから恐いですよ(>_<) とはいえ、全部がそうではないし実際にかなり助かる支援もあるみたいだから、臆病すぎるのも勿体ないですよね。   カップヌードルハーフは本当に助かりますよね。正直普通の比べて味も落ちてる気しないし。 特にカレーは食べごたえがあって助かります。   よく1300を守ってますね。めちゃくちゃ偉いっすよ(^人^) 昼多く食べて夜少なめなら、そのうち絶対痩せますよ。

No.285 11/02/18 01:07

ナツキさんこんばんは

お父さんがそんな言いがかり的な事を警察に届けるとか意味がわかりません。

でも警察は介入しないとは思いますが…弁護士とかに相談されたりなんかしたら嫌ですね…

でも弁護士に相談して、民事やら何やらで裁判を起こしても…お父さん的にはメリットも何もないような…

自分の主張を押し通して、ナツキさんを悪者にしたいのかな…

納得はいかないですけど…なるべく顔を合わせないようにして、お父さんが冷静さを取り戻して、怒りが収まるのを待つしかないですが…

ってなんでナツキさんがこんな目に合わなきゃいけないんだろ(泣)

• << 288 ルカさん、レス有難う御座います。 今回の食べた食べないの言い掛かりは私も本当に意味が判りません。 私を今後一切実家へ行かせないようにする為だとしたら父にとって充分なメリットになるかと思います。 そもそも父の病気は以前勤めていた仕事と私という存在そのものに対するストレスが原因でなったらしいから、病気悪化の原因の一つである私を今後実家へ近付かせないようにするだけでも体調が良くなるらしいです。現に私が出ていった日から暫くは体調が良かったみたいですし。 あと糖尿病からくる合併症で心臓病にもなっているから、ストレスを感じると心臓に負荷が掛かって危険だと担当医の方も仰っていました。 だから父はストレスの原因となるありとあらゆるものを始末したいのです。 顔を合わせたら絶対に悪化するし、先ずは母に八つ当たりを始めるから、父とは家を出ていって祖父母の家へ避難した日から約三年近く顔を合わせなければ会話もしないようにしていたけれど、やはり母と内緒で逢ったりしているのが気に入らないみたい。 あ…そう考えると遠回しに父を殺そうとしてるから、警察へ連れて行かれても文句言える立場じゃないや…。

No.286 11/02/18 01:13

Q太郎さんこんばんは|∀`*)ノ

Q太郎さんもダイエット中なのですか!

このスレはダイエット仲間が多くて嬉しくなりました

気分はまだ悪いでしょうか😭あまり無理しないでゆっくり休んでくださいね。

No.287 11/02/18 02:01

ナツキさんのお父さん激しいですね。うちは世間体の鬼なので絶対他人にはもらさずいい親を演じるんですよね。まぁもう役所に全部ばれてますけど。
弁護士とかたしかに面倒ですよね。お父さんはナツキさんとどうなりたいのかな?うちの場合はアゴで使っていいなりにさせたいんですよね。ナツキさんのお父さんはどうですか?

• << 289 キャンディさん、こんばんは。 はい…手が出た頃より別の意味で激しくなってます。 あ…八方美人っぷりはうちの父もそうでしたよ。今はもう身体障害者という強い立場を手に入れたから怖いものが無いために、好き勝手言っているそうですが。 父は病気の原因の一つである私という存在を始末したいみたいです。言いなりも嫌ですね。でも言いなりなら未だ良かったかもしれない。 父はもう私という存在自体がもうストレスの原因、病気悪化の原因、自分の生死に関わる存在らしいから、母と接触を許さず実家へ足を踏み入れるのも許さないんです。 昔、喧嘩した際に言い放った『あまりにも気に入らないからアイツを殺す。そして俺はアイツを殺した罪を償う気なんか無いから殺したら俺も死ぬ』って言う言葉、もしかしたら言葉のアヤではなかったかもしれない…。

No.288 11/02/18 02:05

>> 285 ナツキさんこんばんは お父さんがそんな言いがかり的な事を警察に届けるとか意味がわかりません。 でも警察は介入しないとは思いますが…弁… ルカさん、レス有難う御座います。

今回の食べた食べないの言い掛かりは私も本当に意味が判りません。

私を今後一切実家へ行かせないようにする為だとしたら父にとって充分なメリットになるかと思います。

そもそも父の病気は以前勤めていた仕事と私という存在そのものに対するストレスが原因でなったらしいから、病気悪化の原因の一つである私を今後実家へ近付かせないようにするだけでも体調が良くなるらしいです。現に私が出ていった日から暫くは体調が良かったみたいですし。

あと糖尿病からくる合併症で心臓病にもなっているから、ストレスを感じると心臓に負荷が掛かって危険だと担当医の方も仰っていました。

だから父はストレスの原因となるありとあらゆるものを始末したいのです。

顔を合わせたら絶対に悪化するし、先ずは母に八つ当たりを始めるから、父とは家を出ていって祖父母の家へ避難した日から約三年近く顔を合わせなければ会話もしないようにしていたけれど、やはり母と内緒で逢ったりしているのが気に入らないみたい。

あ…そう考えると遠回しに父を殺そうとしてるから、警察へ連れて行かれても文句言える立場じゃないや…。

No.289 11/02/18 02:17

>> 287 ナツキさんのお父さん激しいですね。うちは世間体の鬼なので絶対他人にはもらさずいい親を演じるんですよね。まぁもう役所に全部ばれてますけど。 弁… キャンディさん、こんばんは。

はい…手が出た頃より別の意味で激しくなってます。
あ…八方美人っぷりはうちの父もそうでしたよ。今はもう身体障害者という強い立場を手に入れたから怖いものが無いために、好き勝手言っているそうですが。

父は病気の原因の一つである私という存在を始末したいみたいです。言いなりも嫌ですね。でも言いなりなら未だ良かったかもしれない。
父はもう私という存在自体がもうストレスの原因、病気悪化の原因、自分の生死に関わる存在らしいから、母と接触を許さず実家へ足を踏み入れるのも許さないんです。

昔、喧嘩した際に言い放った『あまりにも気に入らないからアイツを殺す。そして俺はアイツを殺した罪を償う気なんか無いから殺したら俺も死ぬ』って言う言葉、もしかしたら言葉のアヤではなかったかもしれない…。

No.290 11/02/18 09:54
Q太郎 ( 40代 ♀ 4ECQxe )

ルカさん。

そうなんです、かなり体重が増えました。まず目標5キロ減量したいです。✊‼‼‼

なかなか夜にお腹がすいて、食べてしまいます。

太る事は、すぐに太りますが、痩せる事は、なかなかですね。😞😞😞

引きこもりしてるからだと、思います。

綺麗に痩せたいなぁ?

痩せたら、春の服が沢山着れるのに・・・・・・・・・・。

頑張ります(`_´)ゞ了解!

No.291 11/02/18 11:38

>> 290 Q太郎さんもダイエッター仲間ですね。
  (*^^)人(^^*)ナカマ

本当に太るのは一瞬で簡単なくせに、痩せる為には長く大変キツイでございます。

連休中の私も、雨止んでから早速散歩しております。

お互い無理せず体に気をつけながら体重管理していきましょうね。

No.292 11/02/18 11:46

>> 284 コナンさんこんばんは|∀`*)ノ 講演会とか胡散臭いのもあるんですね💧私は参加した事ないので、もし詐欺みたいなのにあったら余計に人間不振… ルカさん、
現実に弱者を食い物にする輩はいっぱいいますから恐いですよ(>_<)
とはいえ、全部がそうではないし実際にかなり助かる支援もあるみたいだから、臆病すぎるのも勿体ないですよね。

カップヌードルハーフは本当に助かりますよね。正直普通の比べて味も落ちてる気しないし。
特にカレーは食べごたえがあって助かります。

よく1300を守ってますね。めちゃくちゃ偉いっすよ(^人^)
昼多く食べて夜少なめなら、そのうち絶対痩せますよ。

No.293 11/02/18 11:52

>> 281 コナンさん、此方こそお返事有難う御座います。 変な人扱いで済んで警察が相手をしてくれないなら私も特に問題はないんです。 ただ警察が相手を… ナツキさん、大丈夫かな?かなり心配しております。
厄介な親父さんだね。
ナツキさんはなんとか方法考えて絶対離れた方がいいよ。
関わらない方がいい。

親父さんがいくら大騒ぎしても、家族間の事はご近所の他人を追い出したケースみたいにはいかないはずだよ。
所詮は血の繋がった同士のいざこざだもの

No.294 11/02/18 21:58

最悪です。面談ぶっちして引きこもってました。
ものすごい自己嫌悪です。
どうしてこんなに体調悪いんだろ(;_;)

テレビはつまらないし、どこにも行きたくない感じ。
ベッドにいたい。風邪までひいたみたいでなんかのど痛いし頭ぼ~っとする。なんにもしてないのに疲れた。

• << 298 キャンディウィンクさん、大丈夫かな? 風邪ひいたから余計に体がキツイんじゃないかな。 薬飲んで安静にして体調復活するまで休んだ方がいいよ。   面談ぶっちしちゃったみたいだけど、自分の体管理が一番だしさ。   ゆっくり休んで早く良くなってね。 俺も疲れと過食で集団治療ぶっちしちゃったし

No.295 11/02/18 22:38

ナツキさんこんばんは。

そうなんですね…子供がケンカする様な内容ですが…お父さんはナツキさんを遠ざけたいんですね。

体調やら何やら悪い時に、ちょうどナツキさんもいて…それでストレスの原因とか何やら人のせいにしたいのかもしれません。意味のない犯人探しとか本当に言いがかりにしか思えない。

もう…ナツキさんとお父さんの溝が埋まるのは難しいかもしれないですね…

ナツキさんはまだお母さんの所でしょうか…?それともお母さんの所なのかな…?

親とかに殺意があるのは仕方がない事だと思いますよ。大なり少なり、皆一度は持った事があると思います。ナツキさんの立場なら尚更!!!そんなんなら私も警察に連れて行かれちゃいますよ💧

No.296 11/02/18 22:42

Q太郎さん

引きこもりだと運動量少なくなって太りますよね…私も15㎏太っちゃいまし困ってます。

目標5㎏!(●´ω`●)なかなか高い目標ですがお互い頑張りましょう。

仕事とかすれば消費カロリー増えそうだから痩せられそうですけど…気持ち的にマダマダ💧

(人´▽`●)ともかく頑張りましょうね↑↑

No.297 11/02/18 22:48

コナンさんこんばんは|∀`*)ノ

カップヌードルハーフのカレーはまだ食べた事ないんですが美味しそうですね♪今度、買ってまます。

臆病になるの勿体無いですね。なんだか引きこもりだと本当に臆病になってしまいますね。前にやれてた事も難しかったり…早くアクティブに動ける人間になりたいです☆

いつか痩せられる筈だと信じて頑張ります!でも今日は食べ過ぎちゃいました(>_<)明日に取り返してやります。

コナンさんもお仕事頑張ってくださいね(*´ω`*)

• << 299 ルカさん、ありがとう。そうそう。 食べ過ぎてしまっても、そこで自棄にならずに次に切り替えて、取り替えす事が大事ですよね。   もしかしたらそれが一番ダイエッターにとっては大事かも。   だってダイエット中であっても、たまに食べ過ぎてストレス発散する事は絶対にあるからさ!   一日食べ過ぎた日があろうとも、トータルで痩せていけばいいわけだしね(^人^)   無理して体壊さないように気をつけてね。   ハーフヌードルカレーは本当に味も良いしお薦めです。 あれを食べると普通のカロリーのカップ麺を食べるのが勿体なく感じてしまう。

No.298 11/02/19 05:05

>> 294 最悪です。面談ぶっちして引きこもってました。 ものすごい自己嫌悪です。 どうしてこんなに体調悪いんだろ(;_;) テレビはつまらないし、ど… キャンディウィンクさん、大丈夫かな?
風邪ひいたから余計に体がキツイんじゃないかな。
薬飲んで安静にして体調復活するまで休んだ方がいいよ。

面談ぶっちしちゃったみたいだけど、自分の体管理が一番だしさ。

ゆっくり休んで早く良くなってね。
俺も疲れと過食で集団治療ぶっちしちゃったし

No.299 11/02/19 05:13

>> 297 コナンさんこんばんは|∀`*)ノ カップヌードルハーフのカレーはまだ食べた事ないんですが美味しそうですね♪今度、買ってまます。 臆病… ルカさん、ありがとう。そうそう。
食べ過ぎてしまっても、そこで自棄にならずに次に切り替えて、取り替えす事が大事ですよね。

もしかしたらそれが一番ダイエッターにとっては大事かも。

だってダイエット中であっても、たまに食べ過ぎてストレス発散する事は絶対にあるからさ!

一日食べ過ぎた日があろうとも、トータルで痩せていけばいいわけだしね(^人^)

無理して体壊さないように気をつけてね。

ハーフヌードルカレーは本当に味も良いしお薦めです。
あれを食べると普通のカロリーのカップ麺を食べるのが勿体なく感じてしまう。

No.300 11/02/19 06:22

独り言

昨日は近くのスパで、万病に効くと言われる銭湯部屋で一日中全身に浴びまくっていた今年34になる独身男

(-人-;)
  サチアレ

しかし旧メンバー達が本当に来なくなってしまった。やはり来づらいのかな。
気にせず来てもらいたいのだが…元気してるだろうか

今来てくれてるメンバーも、このスレを長く利用してほしいものだ。

• << 301 コナンさんいいなぁスパ。わたしも行きたいです。 体調いまいちですが、いつまでも寝ていられないのでたまった家事をしていた土曜日です。 ナツキさんは大丈夫かなぁ? ルカさんの1300カロリーは本当にすごいと思う。同じ女としてわたしも頑張らなくちゃ。すぐお腹やウェストがやばくなるから(^^;あ、DHCの塗るフォースリーンっていうボディ乳液効果ありますよ。太ももとかウェストしまります!お風呂あがりと朝にぬりぬり(^^)
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

仲間専用掲示板のスレ一覧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲示板です。友達募集厳禁❗二人の会話は「二人専用」へ

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧