注目の話題
どうしても結婚したいです。
2万請求したいが、できるでしょうか。
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。

旦那がヘルス

レス70 HIT数 14517 あ+ あ-

主婦( 40代 ♀ i5Mfb )
11/02/02 20:54(更新日時)

埼玉の西川○ラ○ブクリニックってお店は本番有るんですか?女の子は生で口でするの?男側は女の子の秘部を舐めたり出来るのですか?旦那が友達に誘われて行き汚れわしいので離婚考えてます。

No.1511609 11/01/25 17:05(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 11/01/26 01:32
専業主婦5 ( 20代 ♀ )

>> 48 混乱させてすみません。 また余計なことかも知れませんが… 仕事中に風俗に行ける会社が多い現実があります。もちろん会社には内緒でですよ。特に… 私はつい最近まで周りは男ばかりの営業でしたが、仕事中に風俗行く人なんていませんでしたよ。

大手だったので、いつ誰に見られるかわからないし、まぁオフィス街だったし。

確かに、男性は皆さん風俗経験あると思いますが、パートナーがいる時は行かないって男性もたくさんいます。

営業先のおじさん達の会話でも風俗の話になりますが、行く人行かない人分かれるみたいです。
大抵そのような人は付き合いが悪いとか真面目だとか言われてましたが、すごく尊敬しますよね

だから、旦那がみんな行くわけじゃないと思います。

まぁうちの旦那は最近おっパブに行ってましたが昤

No.52 11/01/26 01:45
マリッジブルー中52 

営業職のやつは大半が行ってる

No.53 11/01/26 01:48
結婚したい53 

ソープで 働いてます。 既婚者の方 たくさん きます

でも 聞くと 奥様のこと 好きや 愛してる 人が 多いんです。

私達も 仕事なんで サービスして 楽しんでもらう。
ただ それだけで、離婚なんて 考えるのは・・・

どうかなと思って。

No.54 11/01/26 02:02
あらふぉー♀ ( vEYxLb )

確かに営業と風俗は関係多いですね。
取引先との飲み会で 次どこに行きますか?
となったら 風俗 となる場合が多かった。
また、営業マン数人での出張となると決まって飲み会の最後は風俗でした。
私自身も出張が多くビジネスに泊まってると、夜 あきらかにデリヘルと思われる女性が部屋をノックしてるのをよく聞きますよ

コンコン。こんばんゎ~○○ですぅ
お邪魔しま~す🎵

てな具合。

またかよ…みんな好きだなぁ…
と思います😄

No.55 11/01/26 02:15
結婚したい53 

>> 54 たしかに
そうですね。

年末は 稼ぎ時でした。

男と女じゃ 考え方が 違うので 難しいですね

No.56 11/01/26 04:24
婚活中56 ( ♂ )

>> 17 本番は基本的に×です。 中には店に内緒で、(お金貰って)本番やらせている人もいます。 生で口でします。男性は触ろうが、舐めようが自由です。… 俺の周りはほとんど風俗に行かないっすよⅨ
自分含めて行く必要がない渧
申し訳ないが汚いイメージしかない
定期的に性病検査してるから大丈夫のうたい文句をよく聞くけど
本気で言ってんの?って思うよ

• << 58 そうなりますよね。 行く人の周りは行く人が多いだろうし 行かない人の周りは行かない人が多い。 自然と同じくらいのレベルの人間が集まるんだと思います。 長年男性の中で働いていて そんなふうに感じています。 女性も同じく。似たような価値観の子らが集まりますよね。 風俗がないにしろ、浮気や援交などやるひとは やりますからね。 ですから だいたいの男は風俗にいくんだと勘違いしてるひとは 自分の周り もしくは同レベルの人間らを全てだと思ってるんでしょうね。 自分らがどんなに無知でだらしのない人間かを知らずに…💧 主さん すんなり離婚できたら良いですね。

No.57 11/01/26 04:33
婚活中56 ( ♂ )

>> 56 間違って17にアンカーつけちゃった渹

No.58 11/01/26 18:01
専業主婦2 

>> 56 俺の周りはほとんど風俗に行かないっすよⅨ 自分含めて行く必要がない渧 申し訳ないが汚いイメージしかない 定期的に性病検査してるから大丈夫のう… そうなりますよね。 行く人の周りは行く人が多いだろうし 行かない人の周りは行かない人が多い。

自然と同じくらいのレベルの人間が集まるんだと思います。

長年男性の中で働いていて そんなふうに感じています。

女性も同じく。似たような価値観の子らが集まりますよね。

風俗がないにしろ、浮気や援交などやるひとは やりますからね。

ですから だいたいの男は風俗にいくんだと勘違いしてるひとは 自分の周り もしくは同レベルの人間らを全てだと思ってるんでしょうね。

自分らがどんなに無知でだらしのない人間かを知らずに…💧

主さん すんなり離婚できたら良いですね。

No.59 11/01/26 19:44
ラブラブ婚約中59 ( 20代 ♀ )

現役風俗嬢です。

プレイ中盛り上がり『好き』『愛してる』まで言っちゃう人
逆に奥さん(彼女)が大事だから話だけでいいと言って話して帰る人

同じ男でも様々です。
でも皆さん奥様を大事な事は変わらないみたいですよ。

私事ですが、もうすぐ結婚するのでお客様に『結婚っていいもの?』って聞くと皆さん『いいもんだよ』と答えてくださります。
主様が離婚を言い渡した瞬間、大反省(大後悔?)されると思います。

きっと男性は風俗に行くことを深く考えてないです。
元彼なんか私が風俗で働くのが嫌で別れたくせに『女の子って男が風俗行くの嫌なん??』と聞いてきましたからね・・・。

No.60 11/01/26 20:16
主婦 ( 40代 ♀ i5Mfb )

レス有り難う御座います!仕事でもどんなタイプの方でも相手に出来て凄いと思います。性病とか怖くないですか❓旦那が女の子の居る呑み屋に行くのもあんまり好きじゃないですね…

No.61 11/01/26 20:25

レス有り難う御座います!もうすぐ結婚するのですね!おめでとうございます✨お店の女の子は仕事でやってるだけで旦那に気持ちはないと思っていてもやきもちも有るのかな…想像するだけで怒りが湧いてきて💧旦那は離婚する気ないんですよね…うちは二人ともバツイチで一緒になって三人の子供に恵まれたんですが末っ子は1歳半です!旦那は野球やらゴルフやら飲み会など身ひとつで自由で羨ましいって言うか憎たらしくて💢

• << 63 それで当然だと思います。 私は幸い気にならないタイプですが、お店の女の子でも嫌がる子の方が多いですよ。 病気のリスクは正直に怖いですよ。 初めて性病もらった時は泣いてしまったし、1ヶ月に1度の検査を何度もしたい!と病院で相談した事もあります。 おかげで性病の知識は一般の女の子より身につけました。 ヘルスで多いのは淋病・クラミジアです。 これは喉にも感染します。 しかも喉では症状が一切ありません。 主様も旦那様が風俗に行くなら、お口でのご奉仕は避けられた方がいいです。 旦那様、検査されていますか? 私は退店後は旦那には定期的に検査してもらおうと思ってます。 男性限定かは分かりませんが、稀に症状が出ないときもあるそうですよ・・・ 性病はお風呂ではうつりませんが、毛じらみ等はうつるのでお子様も心配です。 その辺りから旦那様の風俗行きを止めれないでしょうか? 男性は病気の事まで考えてないから、性病が酷くなった写真とか見せてみるとか!? ちなみにHIV陰性だったみたいですけど、HIVは一番感染しにくい性病です。

No.62 11/01/26 20:32
ベテラン主婦19 ( ♀ )

主さんも たまには 旦那さんに 子供あずけて 何か楽しんでみたらどうですか?

男ばっかり ずるい!
女だって 家庭から 少しだけ離れて
趣味や 飲み友など作って 楽しんだっていいんですよ

ただ 風俗は これっきりにしないと 離婚するって事 約束させてみては?

嫌なものは嫌なんだってきっぱり言いましょう。
うちは 領収書の件で発覚してからは 一応釘刺しましたから😂
まぁ 浮気なんかに比べたら可愛いもんだけど 生理的に許せない気持ちも 分かりますので…

頑張ってください😊

No.63 11/01/26 22:28
ラブラブ婚約中59 ( 20代 ♀ )

>> 61 レス有り難う御座います!もうすぐ結婚するのですね!おめでとうございます✨お店の女の子は仕事でやってるだけで旦那に気持ちはないと思っていてもや… それで当然だと思います。
私は幸い気にならないタイプですが、お店の女の子でも嫌がる子の方が多いですよ。

病気のリスクは正直に怖いですよ。
初めて性病もらった時は泣いてしまったし、1ヶ月に1度の検査を何度もしたい!と病院で相談した事もあります。
おかげで性病の知識は一般の女の子より身につけました。

ヘルスで多いのは淋病・クラミジアです。
これは喉にも感染します。
しかも喉では症状が一切ありません。
主様も旦那様が風俗に行くなら、お口でのご奉仕は避けられた方がいいです。

旦那様、検査されていますか?
私は退店後は旦那には定期的に検査してもらおうと思ってます。
男性限定かは分かりませんが、稀に症状が出ないときもあるそうですよ・・・

性病はお風呂ではうつりませんが、毛じらみ等はうつるのでお子様も心配です。
その辺りから旦那様の風俗行きを止めれないでしょうか?
男性は病気の事まで考えてないから、性病が酷くなった写真とか見せてみるとか!?

ちなみにHIV陰性だったみたいですけど、HIVは一番感染しにくい性病です。

• << 65 レス有り難う御座います!本当、性病は勘弁です…その手で口で子供達触らないでって感じです。 旦那は何にもしてなくて呑んでただけってほざいてますが信じられません💧軽蔑はするし許せないけどしたんなら正直に言いなよ!って言ってもそこのお店に行く前は健康ランドで結構呑んでて二次会で三人でヘルスのお店に行ったみたいです。旦那はお金が無いので一緒に行った大工さんの奢りですけど。私も気にしない性分だったら良かったのですが…

No.64 11/01/27 00:57

レス有り難う御座います!まだこっちに引っ越して来て一年経っていなくては気の許せる人やランチ行ったり飲みに行くほどの友達は居ません…こっちに越して来る前はたまにママ友とランチしたり滅多には無いけど呑みに行ったり好きなアイドルの舞台やライブ行ってました😃旦那は実家が近くなったし仕事はし易くなったし良い事だらけで私はチビが居るし(可愛いけど)保育園は待機待ちなので全然、息抜き出来てません!旦那は呑んだだけで何にもしてないって!言ってます😏

No.65 11/01/27 01:10

>> 63 それで当然だと思います。 私は幸い気にならないタイプですが、お店の女の子でも嫌がる子の方が多いですよ。 病気のリスクは正直に怖いですよ。 … レス有り難う御座います!本当、性病は勘弁です…その手で口で子供達触らないでって感じです。
旦那は何にもしてなくて呑んでただけってほざいてますが信じられません💧軽蔑はするし許せないけどしたんなら正直に言いなよ!って言ってもそこのお店に行く前は健康ランドで結構呑んでて二次会で三人でヘルスのお店に行ったみたいです。旦那はお金が無いので一緒に行った大工さんの奢りですけど。私も気にしない性分だったら良かったのですが…

No.66 11/01/27 04:35
ラブラブ婚約中66 

私は同棲・婚約中の彼がいますが、今現在もいずれ結婚し子供が出来てからも、自分の少ないお小遣やり繰りして風俗に行く分には何も言ってこなかったし、この先言う気もありません。風俗遊び許容派です。

まぁ、私の場合は"どれだけ彼に尽くし愛しても飽きる時は飽きる"と思っているので、一方通行に尽くした上で浮気されヒステリックになるくらいなら、二人の日常はお互いある程度楽に息抜き手抜きしつつ、足りない穴はプロで完全に割り切りの"仕事上のサービス"である風俗のお姉ちゃんに埋めて貰った方がマシだと考えてます。

ただ感染症は心配なので、風俗に行くなら性病やHIVの検査は受けること、本番はしないこと‥等自分の身を守る為に正当なルールは提示しています。結果として、

風俗禁止では無いけど検査費用は自費な上面倒→従って"自分側(彼側)の都合"で行けないという状況にし、最近は自主的に風俗に行くことはなくなりました。
まぁ、そういうカップルや夫婦もいます。

ですが、彼女や奥さんが風俗遊び否定派の価値観である場合、どんなに男性の感情論や現実をもっともらしく述べたところで離婚の理由として充分に正当だとは思いますよ。

No.67 11/01/27 12:33
ベテラン主婦67 

店に出る現役ではないですが風俗関係者です。

うちは店内での本番は有りませんが、外で、という人は居るようです。

HIV含め性病の検査は皆さんが想像されるより徹底してます。店によりバラツキは有るでしょうが、やはり信用は大事ですので。

地域にもよると思いますが、私の周囲には、いろんな事情で旦那に内緒で昼だけ働いてる既婚女性が何人か居ます。

旦那には工場のパートの仕事と言ってるそうですが、ホントにバレてないんでしょうか。

確かに工場で働くより割は良いです。しかし、そういう人はプロ意識が希薄な人が多く(元々この仕事をバカにしてる)、トラブルを起こす確率が高いです。

世間的には「バカな女」で片付けられてしまうんでしょうが、個人的には女性の心の隙に付け込んで、信じられない額の大金を巻き上げ、何も知らない旦那の預金にまで手をつけさせるホストクラブの類いのほうが忌むべきものだと思っています。

No.68 11/01/30 03:41
専業主婦68 

他スレ読んでいません。うちは旦那が風俗・浮気で家庭に性病持ち込みましたよ。
離婚しましたね。

移された性病は薬で治せたから良かったけど、今の世の中エイズや肝炎など人生に関わる性病に無知な人が多すぎる。
既婚者の男性子供の事も考えてます?
最近じゃ、風俗で生で口でやってもらって喉のクラミジア急増だとか…
独身や子供がいないならまだ良いけど、性病って本当に怖いですよ。
風俗を何とも思ってない人達は、ならなきゃわからないか…

No.69 11/02/02 17:40
結婚したい69 

ご主人に
辞めてほしいと伝えても風俗に通った場合、不貞行為で離婚できるとインターネットでみた事があります。
不倫とはちがい慰謝料がちがうとか…
主さんが自立してる方なら離婚ありでよいと思います。

No.70 11/02/02 20:54
結婚したい70 ( 20代 ♂ )

風俗関係は主に婚姻関係を続け難い事由ですね

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧