注目の話題
馬鹿な子に「馬鹿」と言われたくない
マッチングアプリで知り合って、、
家に帰るのが苦痛、ストレス。離婚したい。

夫婦仲良し大作戦✊(男女問わずレス可)

レス12 HIT数 2134 あ+ あ-

♀ママ( 20代 ♀ )
08/02/28 14:48(更新日時)

おっぴろげにするようなスレではないですが.よかったらレス下さいf^_^💦

うちの旦那は.早濡さんです😥

最近は私が少し嫌味たらっしく『●●早いもんね😒』って言ってから前技は頑張ってくれるようになったんですが…なぁ-んかイマヒトツ私が盛り上がらない😪

私はお酒🍶入れば結構酔った勢いもあって頑張るんですが.お互いのやりたい気分が噛み合わず呑んで寝られる.もしくわ1人楽しみ寝てしまいます😨10ヶ月のチビもいるし毎日お酒を呑むわけにもいかず…

恥ずかしい話.欲求は溜まる一方😥

そこで.玩具を買いたいな👀✨何て路線変更…⁉

でも.女の私から言うのって恥ずかしいし…男の人ってど-思うのかなって😥引きますかね⁉

旦那はHな子が好きって普段言ってますが.さすがに玩具使って何ていわれたらどう思うんだろう😭
また良かったら.私みたいな初心者でも使えれそうな玩具や.お勧めな物…教えて下さい🙏

子を持つ親がすいません😭でも.最近💏マンネリで盛り上がらず…レスになって浮気何てされるのが嫌なので.私なりの夫婦仲良し大作戦♊なのです💦

誹謗中傷は避けさせて貰います🙇

No.150274 08/02/25 23:22(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 08/02/25 23:59
葵 ( ♀ 01Nfl )

初めまして☺

いきなり本題ですが、うちとこは遅漏です…
それはそれで大変で…💦 最近はマンネリと私の気分が⤵乗らなくて、拒否体制取っちゃってます😱
ソフトSMとかコスプレとか工夫はしてるんですけどね~…

マンネリ突破したいと思って、旦那に おもちゃを買おう!と言いました🙈💕

昔 一度買った事はあるんだけど、妊娠して捨てました。
私的には、ローターがお勧めかな😍 形とか大きさも小さくてかわいいし☺
旦那さん喜ぶと思いますよ💕
二人で選びに行くのも楽しいかも✨その時はちびちゃんはお留守番で…💦

お互い頑張ろうね💪😁

No.2 08/02/26 00:45
♀ママ0 ( 20代 ♀ )

>> 1 早速のレス有難う御座います🙇

過激なスレで申し訳ないです😨💦

結構.玩具使うとか勇気いりませんか☺⁉

前々から.(玩具使うの)ど-かなとは思ってたんですが正直旦那の反応は…と不安もあるんです😹

うちの旦那は早濡さんだけど.回数が多い事もあって.私は抜くだけの係になってますよ😥笑

これを期に玩具使ってもらいマンネリH脱出&満足のいく💏したいと思います☺✊❤照

ローターは確かにいいかもです😃🎵

初心者だし.まずは❗ローターから🙈💦

同年代の方の.意見が聞けて良かったです😊

適度に…笑お互い頑張りましょうね☺👍

• << 4 ほいほい😊 最初なので、ローターなら見た目にあまり抵抗なくて良いかな?って事で☺ 結構喜んでくれますよ。やる気マンマンじゃーん❤てな感じで😁 けど、回数多いんだ…💧さらに増えたりしないかな⁉💦😁 ホドホドにね…キャ🙈💕 うちんとこは、旦那は淡白なのかなぁ?あまりプレイに乗ってくれない😨 いつもは、こっちが気分出る前に興奮してるから、ソッコー 口でして❤ってくるから やる気😩⤵ コッテリ一回希望😁👍 バイブはうーん…だって、旦那よりハマったら困る😂😂😂 もっとムードを出したいんだけどなぁ… そんな感じ ないかなぁ??

No.3 08/02/26 01:10
プレママ3 ( ♀ )

うちは早漏というか淡泊です😲
かなーり欲求不満だったので玩具買ってほしー❤と言いましたよ(笑)。
二人でそのような店に行って買ってもらいましたん😁
バイブにしてみましたよー😆👍
それから夫婦生活は充実❤❤❤
しかしその後妊娠したので全然使ってません😓

ローターも使ったことがありますが断然バイブがオススメでーす😆😆😆
旦那に満足しなくてもバイブが何倍もいい働きします(笑)。

ちなみに玩具ほしい、と言った時の旦那の反応は嬉しそうでしたー。

主さんも買ってもらえー‼😄

• << 5 レス有難う御座います🙇 バイブ大絶賛❗❗❗なのですね☺💦💦 何か私には使いこなす自信が…😳😒笑 てか.うちの旦那に前電気マッサージ器進められました👀旦那以外の人と.使った事あるけど…あれは…やばい😨笑 男の人はやっぱり.そ-言うもの使いたい願望と言うかあるのですかね~😃❓ 3さんの旦那さんは使いたいと言われて拒否しなかったって事は決して.嫌と言う訳ではないですもんね☺❤ うちも…淡白何ですが.たまに張り切ってやってくれてれても…あんまり…😥 チビもいるので演技しようにも何かしずらいし.盛り上がらないです😹 って言うか専門のお店ってどこに行けばいいのでしょうか😨使いたいとか言う以前の問題です😭😭 考えてましたが.ドンキ🐧しか思い付きません😩 さすがにドンキで買う勇気がありません😱笑

No.4 08/02/26 01:49
葵 ( ♀ 01Nfl )

>> 2 早速のレス有難う御座います🙇 過激なスレで申し訳ないです😨💦 結構.玩具使うとか勇気いりませんか☺⁉ 前々から.(玩具使うの)ど-かな… ほいほい😊

最初なので、ローターなら見た目にあまり抵抗なくて良いかな?って事で☺
結構喜んでくれますよ。やる気マンマンじゃーん❤てな感じで😁
けど、回数多いんだ…💧さらに増えたりしないかな⁉💦😁
ホドホドにね…キャ🙈💕

うちんとこは、旦那は淡白なのかなぁ?あまりプレイに乗ってくれない😨

いつもは、こっちが気分出る前に興奮してるから、ソッコー 口でして❤ってくるから やる気😩⤵
コッテリ一回希望😁👍
バイブはうーん…だって、旦那よりハマったら困る😂😂😂

もっとムードを出したいんだけどなぁ…

そんな感じ ないかなぁ??

• << 6 レス有難う御座います🙇 はは😹確かに.初心者にはバイブのあのいかにも…なあの形…買うのに結構勇気いりますよね~🙈💦 でも.可愛い形❓のも…なくはないですけどね-😃 何か結婚しちゃうとムードも.へったくれもなくりますよね😥 うちの旦那何か元々.ムード何てない人だから致し方ない😒って我慢してきたんですが…これじゃマンネリでレスになるのも近いって.今回このスレを立てる事に😳 1さんとこは.遅漏さんでもそれはそれで悩みや不満❓があるんですね👀💦 本と玩具中毒になって.レスになったらいけないのでそれこそ気を付けなきゃかもですね☺💦笑

No.5 08/02/26 02:00

>> 3 うちは早漏というか淡泊です😲 かなーり欲求不満だったので玩具買ってほしー❤と言いましたよ(笑)。 二人でそのような店に行って買ってもらいまし… レス有難う御座います🙇

バイブ大絶賛❗❗❗なのですね☺💦💦

何か私には使いこなす自信が…😳😒笑
てか.うちの旦那に前電気マッサージ器進められました👀旦那以外の人と.使った事あるけど…あれは…やばい😨笑

男の人はやっぱり.そ-言うもの使いたい願望と言うかあるのですかね~😃❓

3さんの旦那さんは使いたいと言われて拒否しなかったって事は決して.嫌と言う訳ではないですもんね☺❤

うちも…淡白何ですが.たまに張り切ってやってくれてれても…あんまり…😥

チビもいるので演技しようにも何かしずらいし.盛り上がらないです😹

って言うか専門のお店ってどこに行けばいいのでしょうか😨使いたいとか言う以前の問題です😭😭

考えてましたが.ドンキ🐧しか思い付きません😩

さすがにドンキで買う勇気がありません😱笑

No.6 08/02/26 02:21

>> 4 ほいほい😊 最初なので、ローターなら見た目にあまり抵抗なくて良いかな?って事で☺ 結構喜んでくれますよ。やる気マンマンじゃーん❤てな感じで… レス有難う御座います🙇

はは😹確かに.初心者にはバイブのあのいかにも…なあの形…買うのに結構勇気いりますよね~🙈💦

でも.可愛い形❓のも…なくはないですけどね-😃

何か結婚しちゃうとムードも.へったくれもなくりますよね😥

うちの旦那何か元々.ムード何てない人だから致し方ない😒って我慢してきたんですが…これじゃマンネリでレスになるのも近いって.今回このスレを立てる事に😳

1さんとこは.遅漏さんでもそれはそれで悩みや不満❓があるんですね👀💦

本と玩具中毒になって.レスになったらいけないのでそれこそ気を付けなきゃかもですね☺💦笑

No.7 08/02/26 08:17
匿名さん7 ( ♀ )

ネット通販でも売ってますよ~😁

送られて来るときも全然解らないから大丈夫⤴

ローションだけでもかなり盛り上がるよ~☺

仲良しサンで頑張って~😊

No.8 08/02/26 09:26
ベテラン主婦8 

>> 7 飛び込みすいませ~ん

うちは、こないだネットで頼みました‼
二人とも、首を長くしてまってるとこです💕
初バイブ💦なんで、ドキドキ😳です

• << 10 夫婦仲良きは良いことで~す😁 ネットは便利だし、ゆっくり見れて、恥ずかしくないから👌 しっかり包装で送ってくるから中が何かは全くわかりませんし😃
  • << 12 お礼遅くなりました💦すいません😥 7さんレス有難う御座います😃✨ ヒャ--🙈💕💕 7さんはもう購入されたのですね☺✨ うちはまだ旦那に『玩具買お❓』って言えてない状態です😭 勇気いりますね😂😂それを言わなきゃ玩具購入始まりませんからね💧 頑張りま-す😁✊(❓)

No.9 08/02/26 10:05
プレママ3 ( ♀ )

3です❤

確かにドンキもある(笑)。
元彼とはドンキで買いました。今思うと恥ずかしい😲

旦那とバイブ買った時はドンキじゃなくてアダルトショップ?みたいなとこです。
AVコーナーがあったり玩具があったり😍
お客さんは皆エロなので恥ずかしくなかったですよぉー(笑)。

でも↑の方が言うようにネットとかは顔も見えないしいーかも❤

主さん電マ?使ったことないけど本当にあれは凄そう😁刺激強そうだなぁ。

バイブ…確かに旦那ので満足しなくなるかも(爆)💣

でも男の人は玩具好きかもー‼基本的にAVに影響されてる♂が多い気がするし。

主さんお子さんいるから大変だぁ~😅
うちももうすぐ出産だからどーなるんだろ⤵⤵
妊娠してからびっくりするくらい性欲なくなってる自分も怖いです😢

No.10 08/02/27 09:36
匿名さん7 ( ♀ )

>> 8 飛び込みすいませ~ん うちは、こないだネットで頼みました‼ 二人とも、首を長くしてまってるとこです💕 初バイブ💦なんで、ドキドキ😳です 夫婦仲良きは良いことで~す😁

ネットは便利だし、ゆっくり見れて、恥ずかしくないから👌
しっかり包装で送ってくるから中が何かは全くわかりませんし😃

No.11 08/02/27 16:37
プレママ11 ( 20代 ♀ )

私も玩具には興味があったものの、恥ずかしくて言えず…😔

私は埼玉県住みなんですけど、埼玉県にナイスな店があるんですよ➰玩具から、下着(上下フレームだけの隠す気ゼロな感じとか)男性の1人エッ○グッツとか、無いものは無い‼‼って感じ☺
しかも明るいし、カップル多いし、子供連れもいるし👶
会計も商品タグを個室レジに持って行って機械に入れるだけ⤴定員さんと顔合わせない仕組み☺

なので私は、友達が面白いから行ってみなって言ってたから行ってみない⁉と誘いました😃(実際、地元じゃ有名で、割りとみんな行ってる率高いくらい楽しみながら買い物出来る感じ)

通販もいいですけど、実際2人で商品見てると超H💕な気分になり、ローター買ってホテル🏩直行でしたね💕💕
そのかいあってか、現在 妊娠中です☺

近ければ絶対お勧めなんだけどなぁ⤴

No.12 08/02/28 14:48

>> 8 飛び込みすいませ~ん うちは、こないだネットで頼みました‼ 二人とも、首を長くしてまってるとこです💕 初バイブ💦なんで、ドキドキ😳です お礼遅くなりました💦すいません😥

7さんレス有難う御座います😃✨

ヒャ--🙈💕💕

7さんはもう購入されたのですね☺✨

うちはまだ旦那に『玩具買お❓』って言えてない状態です😭

勇気いりますね😂😂それを言わなきゃ玩具購入始まりませんからね💧

頑張りま-す😁✊(❓)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧