注目の話題
連れ子が嫌いと言われた
同僚から紹介された相手とどうするのがよいでしょうか…
これって付き合ってると思いますか?

本気で好きなのかな?

レス1 HIT数 2658 あ+ あ-

恋愛初心者( 10代 ♀ )
10/12/25 23:05(更新日時)

私は今の彼氏からは誠意が伝わる告白をされてこの人なら支えあっていけそう😃と思って特別好きでもなかったけど付き合いはじめました(>_<)💦

今までも何人かとお付き合いしてきましたがお互い中学生みたいになんとなく付き合ったという恋愛でした💦会いたいとか特別思わなかったしメールにも電話にもあまり執着心がなくて頼りにもしてなかったです💦(すみません)

でも今の彼氏といるときは、もっとひっつきたいな、楽しいな、心地よいなという感覚です。会ってないときも早く会いたいな、声ききたいな、話したいなと感じます。心にほくほく感があります。
しかし初恋のようなドキドキ感、ニヤニヤ、見つめてるだけでぶっ倒れそうな感覚はないんです。ドキドキよりほくほくします。相手もそうだと言ってました。

コレって本気で好きなんでしょうか?(>_<)今まで本気で恋愛したことなくてよくわからなくて(>_<)文章力なくてすみません💦よろしくお願いします(>_<)

No.1492770 10/12/25 20:44(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 10/12/25 23:05
琴 ( BHmjc )

ほくほく感☺素敵じゃないですか💕
個人的には「好き」という感情を「何回でも繰り返したい」ものとして定義してます。
好きな料理(何回食べても飽きない)、好きな音楽(何回聞いても以下略)…みたいな感じで。
主さんが相手と「もっと一緒にいたい」「何度でも会いたい・話したい」と思えるのなら、それは立派に「好き」なのだと思いますよ。
それが「恋愛感情なのか否か?」は、また別の議論になってくるかとは思いますが…。
いずれにせよそれは貴重な感情だし、貴重な相手だと思いますからぜひ大切にしてください。
なにも相手を思ってどきどきして胸が苦しくて、というのだけが恋愛だとは限らないのではないでしょうか?

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧