注目の話題
35歳以上は無理なのですか?
私はどうでもいい女?
妊娠中から旦那が無理になった

彼氏に風俗に行ってほしくないなら別れてと言われました

レス38 HIT数 27530 あ+ あ-

匿名( 20代 ♀ rA6rv )
11/01/07 16:06(更新日時)

来年、新社会人の彼がいます
彼がたまに冗談で風俗の話をしてくるのですが
以前知り合いから新社会人は先輩に付き合いで風俗に連れていかれると聞いた事があります
私は風俗に行かれたらかなり落ち込んで彼と付き合い続けられる自信がないと伝えました
風俗に行かれたら別れたいと…
すると彼にそれは無理。風俗は連れていかれるからと言われ
じゃあ行っても女の子とお話するだけで何もしないで帰ってきて。他の女の子とした体で触られたくないと伝えたら迷っていました
しかも俺は悪くないし連れていった上司が悪いから上司に怒れ。風俗に行かれるのが嫌なら別れてくれてもいいと言われとても悲しくなりました
私に悪いと思ってくれてたり私の気持ちを考えてくれてたら断れるだろうしそれが無理でも何もしないで帰ってこれると思います
彼は私を失う事より未開の地である風俗に行く事の方が大事みたいです
しかもその責任をほいほい付いていった自分じゃなく誘った上司に擦り付けるなんて
とても愛されていると感じていましたし大好きでしたのに2年も付き合って今さら彼がこんなに最低な人だったと初めて気付きました
続きます

No.1492390 10/12/25 02:54(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 10/12/25 02:56
匿名 ( 20代 ♀ rA6rv )

続きです

私に病気がうつってしまったりしたら彼との将来を考えていたのにそんなもの無いです
お互い大好きな子供も安心して産めません
昔に彼と風俗の話をした時は気持ち悪いから俺は話するだけで帰ってくると言っていたので安心していたのに
クリスマスイヴにこんな事を言われてとてもつらいです
でも彼に風俗に行かれて精神的に耐えられる自信がありません
大好きですが別れようと今考えています
皆さんはどう思われますか?こんな事はよくある事で目をつむるべきですか?
または彼を説得できる方法はありますか?
とても悲しくて涙が止まりません
これから彼に触れるのが怖いです
本当に辛いです
長々とすいません。ここまで読んでいただいて本当にありがとうございます

• << 12 私も風俗は絶対嫌ですね。 行かれたら浮気同等、別れます。 だってお金払ってまで性的快楽を得たいなら、ご自由にどうぞって感じ。私いらないよね? と思う。 会社の上司の付き合いが風俗って…断って欲しい。飲みに行くのとは全く違うし、そこまで付き合わなきゃならないのかが理解してあげられないですよね。 その後自分となんて考えるだけで気持ち悪い… 私の彼も付き合う前に行った経験があるらしいですが、過去は変えられないので。 付き合って3年は行ってないよう。 そこは信じるしかないけど(笑) 主さんの気持ちは間違ってないと思うし、大好きだからこそ別れたくない、けど風俗絶対許せないと思う。 彼ともう一度話し合ってね。 同い年なのかな? 若いと経験したいのかも知れないよね…
  • << 19 きっぱり別れます。彼は隠してでも風俗に行くようになります。 嘘をつかれるのが目に浮かびます。 給料が入ったら風俗へ 給料日前はお金がないから、彼女のところへとうまくやるでしょうね。 休みの日に朝早く出掛けて彼女とのデートが午後からになったら風俗一人で行ってますよ💦 朝や午前中の方が金額が安いんです。 私なら即別れます。 絶対やめられないですよ。

No.2 10/12/25 03:15
匿名さん2 

私なら別れます。最低男だよ。主さんに対して冷めたんだとしても、優しい男はそんなこと言わないし、頭悪いです。付き合ってる相手に他の女を抱く話をするのは馬鹿すぎて話にならないよ。こっちからふっちゃいなよ。冗談でもありえない。それに貴女に次はあっても、彼氏にはもう次はないよ。そんな男といると安っぽいミジメな女になっちゃうよ。貴女が悪いんじゃないよ。悪いのは彼氏の頭俉俉そんなの許して付き合える奴がいるのかねぇ。。。自信持ってフッて、明るい未来にGO俉俉

貴女を失ってまでやりたいセックスってなんですかね昉一人でやってろ俉俉って感じだね。。

No.3 10/12/25 03:22
匿名さん3 ( 20代 ♀ )

風俗に行かれるのは嫌ですよね。
彼も新社会人として付き合いは大切だし今が1番大事な時。
そこは主さんも理解してあげなくてはいけないことだと思います。

彼女を不安にさせないたもに、風俗の話をするのは間違ってるし彼にも配慮がなかったんですね…

彼には風俗行ったことを私には言わないでと言っています。
知らなくていいこともあるから…

No.4 10/12/25 03:25
匿名さん4 

まだ働いた事がなく彼は社会を知らない様ですが、上司に飲みに誘われて、スナックやキャバクラに連れてかれる事はカナリの確率であり得ると思いますが、風俗は必ず誘われるとは限らないと思います。

男性ですから、多かれ少なかれ誰でもそうゆう場所に興味があるのは仕方がないと思います。
行くか行かないかだけで。

しかし以前は『行かない。行ったとしても話をするだけ』と言ってくれていた彼が難色を示し、嫌なら別れるとまで言うとは、厳しい言葉になりますが…💧
以前よりあなたから相当気持ちが離れてしまっていると思います。

お辛いと思います…(;_;)

あまりに辛くなったら、少し距離を置いてみてはいかがですか?😣
彼ももしかしたら倦怠期なのかもしれません。

No.5 10/12/25 03:27
匿名さん5 

珍しいタイプの男性ですね。黙って風俗に行き、恋人に報告しなければいいだけの話です。
普通の男性は皆
妻や恋人に内緒にしてますから。
天然系の彼ですか?

No.6 10/12/25 03:45
匿名さん6 

断れますよ。断っても別に仕事にも人間関係にも支障ありません。

当たり前の様に言う彼はおかしいですね。

行きたいだけでしょ。
若いし。

風俗は同僚達と別室だし嬢と楽しむところ。
仕事の付き合いじゃない。個人の楽しみ。

ゴルフ帰りに19番ホール(本番ありの風俗)へ行く人もいるけど、行かない人もいますよ。強制じゃないし。

わざわざ彼女に宣言する人も珍しいですね。

主さんへの配慮が足りないな。確実に調子乗ってます。

しばらく距離おいた方がいいと思います。

No.7 10/12/25 03:51
アドバイザー7 

別れなはれ~。

風俗に連れて行くって…😫

今まで行った事のないような高級クラブや料亭に連れて行ってくれるのが普通やろ~。

風俗って…😱

会社がそのレベルなのか、上司がそのレベルなのかわわからないけど、たいした奴らじゃないね⤵

そんな彼、いりません👊

No.8 10/12/25 03:56
匿名さん8 ( 20代 ♀ )

私が主さんなら彼氏と別れます。
いくら上司の付き合いでも風俗に行くなんて嫌です。
病気移されたら辛いのは自分だもん。

No.9 10/12/25 04:03
匿名さん9 

世の中 ほんとうにおかしいよ。

まず何でそういう場所が存在してて許されるのか。

例えば性犯罪抑制の為 女性を守る為に必要なのだとしたら 彼女や妻 パートナーがいない男が利用すれば良いだけであって 何でパートナーがいるのに堂々と出入りして それで心が痛まないのかが もう考えると頭がおかしくなる…

女は心が引き裂かれ、傷ついて悲しんで
それでも行くのはまともな精神とは考え難い。

じゃあ 女もおんなじにすれば良い。

それでもお互い抱き合えるなら 気が狂ってるね。
所詮男は好き者だから、世の中に信用できる男はいるのかさえ分からなくなる。

No.10 10/12/25 04:08
匿名 ( ♂ ZSxqc )

彼女がいたら行かないね、真面目に

No.11 10/12/25 06:11
匿名さん11 ( ♂ )

彼氏さんの話が正解ならば、社会人の100%は風俗経験者で、管理職は、必ず部下を風俗に連れて行っていることになります。
現実は違います。
そういう上司がいる職場もあります。
全ての上司では、ありません。
誘われても断われます。
社会への無知から、要らぬ覚悟を決めているだけなのか?
上司に責任転換して、自分の快楽を正当化しようとしているだけなのか?
後者でしたら、バカ正直には言わないと思います。
バカ正直に主さんに「覚悟を決めてくれ、俺も決めているんだ」と、言わんばかりの発言は、世間知らずという感じです。
付け加えると、お見合い結婚が主流だった頃、高卒直後のまともな男子は童貞でした。
将来お見合い結婚すると、結婚生活が上手くいかないということから、上司が風俗に連れて行き、筆卸しさせるというのが、ありました。
高卒後の男子を迎える儀式?みたいなもので、大学進学者は、サークルの先輩などから風俗に誘われ、筆卸ししたようです。
今は、高校時代から普通に恋愛していますから、こうした「しきたり」は崩壊しています。
彼氏さんとは、改めて、じっくり話しあってみては?

No.12 10/12/25 07:27
社会人さん12 ( ♀ )

>> 1 続きです 私に病気がうつってしまったりしたら彼との将来を考えていたのにそんなもの無いです お互い大好きな子供も安心して産めません 昔に彼と… 私も風俗は絶対嫌ですね。

行かれたら浮気同等、別れます。

だってお金払ってまで性的快楽を得たいなら、ご自由にどうぞって感じ。私いらないよね?
と思う。

会社の上司の付き合いが風俗って…断って欲しい。飲みに行くのとは全く違うし、そこまで付き合わなきゃならないのかが理解してあげられないですよね。

その後自分となんて考えるだけで気持ち悪い…

私の彼も付き合う前に行った経験があるらしいですが、過去は変えられないので。

付き合って3年は行ってないよう。

そこは信じるしかないけど(笑)

主さんの気持ちは間違ってないと思うし、大好きだからこそ別れたくない、けど風俗絶対許せないと思う。

彼ともう一度話し合ってね。

同い年なのかな?
若いと経験したいのかも知れないよね…

No.13 10/12/25 08:40
匿名さん9 

良かったぁ

みんなの意見読んで少しほっとした。

自分も世間に対してまだまだ勉強不足な面もあるけど、信じれる男の人もいるんだなと ごく狭いミクルの世界だけど
ちょっと安心した。

No.14 10/12/25 08:56
匿名さん14 

別れなさい…
多分彼は来年新社会人になったら浮かれちゃいそーですね…誘われなくてもその内一人で通い始めますね…
普通の男だったら彼女奥さんが傷つくのわかってるから配慮してバレないよーに言わないのに宣言してまで行きたいのか…

No.15 10/12/25 09:28
匿名さん15 

主さんのその感情は極めて正常だと思います。

別れるべきだと思います。

病気が怖いし、主さんに対する配慮がまったくないですからね。

No.16 10/12/25 10:10
社会人さん16 

硬い仕事と思われてる業種ほど風俗が好きですからねぇ。

何かあると大学生っぽい通称コンパニオンを呼んで…

普通は部外者に話さないです。

接待だと断れませんよ。

• << 21 う~ん、 職種にもよりますかね? 通常は、接待と言っても、せいぜいキャバクラ止まりでしょう? 霞ヶ関、高級官僚相手のノーパンしゃぶしゃぶ接待が、マスコミのネタになったことがありました。 国家公務員、大手一流企業などの接待でしょうか? 私は、飲み会の席などで、上司が部下に「彼女はいるか?良かったら嫁の世話をするぞ」などと話し、話の流れで童貞だとわかると「それじゃ、俺が筆卸しに連れて行ってやる」というのを、想定していました。 この場合、例えウソでも「彼女がいます」と答えれば、上司はそれ以上、話を進めないはずです。 因みに昔は、こうした上司が、お見合いの世話までしてくれたりしたので「結婚できない人」は、殆どいなかったようです。 彼氏さんの就職先は、どんなところですか? 就職先の如何によっては、接待に風俗がつきもので、断れないのかもしれません。 その場合、普通は黙っていると思いますが、予め断るあたり、真面目な彼氏さんかもしれません。 彼氏さんと、じっくり話しあってみることですね。

No.17 10/12/25 10:52
匿名希望 ( 20代 ♀ scdGc )

最低&変わった彼氏ですね😨
普通なら行ったとしても奥さんや彼女には隠すはずです😥

変な人…

風俗以前の前に変わった人みたいなので早く別れたほうが良いと思います😥

No.18 10/12/25 11:08
匿名さん18 

別れた方がいいよ~💦病気移されたら最悪だよぉ😣会社の付き合いでホイホイと風俗へついていく…、それを宣言する男なんて社会人としても男としてもレベル低すぎ💦主さんならもっとイイ人みつかるよ~💦こっちからサヨナラしちゃえ❤

No.19 10/12/25 11:17
恋愛の達人19 

>> 1 続きです 私に病気がうつってしまったりしたら彼との将来を考えていたのにそんなもの無いです お互い大好きな子供も安心して産めません 昔に彼と… きっぱり別れます。彼は隠してでも風俗に行くようになります。
嘘をつかれるのが目に浮かびます。
給料が入ったら風俗へ
給料日前はお金がないから、彼女のところへとうまくやるでしょうね。
休みの日に朝早く出掛けて彼女とのデートが午後からになったら風俗一人で行ってますよ💦
朝や午前中の方が金額が安いんです。
私なら即別れます。
絶対やめられないですよ。

No.20 10/12/25 11:21
ママ ( 20代 ♀ SEKHc )

そんな男捨てちゃおう😢社会人がみんな風俗行ってるなんて、考えただけで怖いし😱

うちの主人が転職を考えた時に、ある会社の面接で『既婚者の方に聞くのもなんですが女は好きですか❓』と聞かれたそうです💧バカ正直に『好きです❤』と言ったそうで、それが理由ではないと思いますが内定もらえました😃ですがその質問でまさか風俗…❓と主人は考えたらしく辞退していました⤵

世の中恋人や家族の為に断れるしっかりした男性はいます👍主さんの彼は今後先が思いやられるので、もっと安心してお付き合いできる彼を探すことをおすすめします😢

No.21 10/12/25 12:51

>> 16 硬い仕事と思われてる業種ほど風俗が好きですからねぇ。 何かあると大学生っぽい通称コンパニオンを呼んで… 普通は部外者に話さないです。 … う~ん、

職種にもよりますかね?

通常は、接待と言っても、せいぜいキャバクラ止まりでしょう?

霞ヶ関、高級官僚相手のノーパンしゃぶしゃぶ接待が、マスコミのネタになったことがありました。

国家公務員、大手一流企業などの接待でしょうか?

私は、飲み会の席などで、上司が部下に「彼女はいるか?良かったら嫁の世話をするぞ」などと話し、話の流れで童貞だとわかると「それじゃ、俺が筆卸しに連れて行ってやる」というのを、想定していました。

この場合、例えウソでも「彼女がいます」と答えれば、上司はそれ以上、話を進めないはずです。

因みに昔は、こうした上司が、お見合いの世話までしてくれたりしたので「結婚できない人」は、殆どいなかったようです。

彼氏さんの就職先は、どんなところですか?

就職先の如何によっては、接待に風俗がつきもので、断れないのかもしれません。

その場合、普通は黙っていると思いますが、予め断るあたり、真面目な彼氏さんかもしれません。

彼氏さんと、じっくり話しあってみることですね。

No.22 10/12/25 14:30
匿名さん22 

嫌悪感をもったり、いかない男性もいますが、そうでない彼なら、主さんと価値観が違うので別れたほうがいいと思います。

No.23 10/12/25 15:02
匿名さん23 ( ♂ )

彼にとって、あなたがそれ位の価値しかないってことだね。風俗遊びが認められないなら、別れるってことだから、諦めましょう。

No.24 10/12/26 01:55
ぶひ ( 20代 ♀ LdOrc )

彼が風俗に行くのを、我慢して認めるなんて、主さんがツラい思いをするだけです。

私だったら 絶対許せません。
とっととサヨナラしちゃいましょう‼
もっと価値観や相性が合う人、見つかるはずです❤

もし別れないにせよ、風俗行くのを絶対に許してはいけません‼嫌なものは嫌‼女のプライド捨てたらダメですよ✊
主さんに幸あれ❤

No.25 10/12/31 20:57
ゆあ ( 20代 e8osv )

私だったら、無理なので別れます✋

彼が主さんの事を想ってるなら、「行くのやめる」とかって言うなら分かるけど‥💧

彼が言ってる事、最低です✋

私だったら→「私のこと、その程度にしか想ってないんだね。そうしか思えないから」って言います✋

付き合いで行かなきゃいけないだとか、言い訳ですよ😣

No.26 11/01/01 14:36
恋愛恐怖症26 ( ♀ )

冗談だろうが風俗の話し持ち出す男キモイ

しかも主さんの彼氏さん、ただ風俗行きたいだけなんじゃない
絶対別れたほうがいい

No.27 11/01/01 22:35
クリフ ( ♂ HJ8b )

なんで😭風俗嫌な女性多いの?男は若くて綺麗な女の子が好きだしやりたくなるですよ男ロマンなんだよ楽しみを壊さないで下さい。

• << 30 どんなに若くて綺麗な女の子だろうと、どこの馬の骨とも判らない数え切れない男共の唾液と精器に汚れた便器。 便器にロマンを感じている君。楽しんで来なさい。 若くして死因は梅毒ww

No.28 11/01/02 15:24
匿名さん28 

>> 27 キモチワルイ😃

No.29 11/01/02 23:41
匿名さん29 ( 20代 ♀ )

彼氏さんもう多分感覚がマヒしてるよ…

性的な意味でしか女性を見れないんじゃない❓

私なら別れる

No.30 11/01/03 01:17
匿名さん30 

>> 27 なんで😭風俗嫌な女性多いの?男は若くて綺麗な女の子が好きだしやりたくなるですよ男ロマンなんだよ楽しみを壊さないで下さい。 どんなに若くて綺麗な女の子だろうと、どこの馬の骨とも判らない数え切れない男共の唾液と精器に汚れた便器。 便器にロマンを感じている君。楽しんで来なさい。 若くして死因は梅毒ww

No.31 11/01/04 16:14

主です
色々な意見本当にありがとうございます
私と同じ考えの方が沢山おられて安心しました
おかしいですよね。そういう行為が彼女以外と普通にできちゃうって気持ちが私には理解できません
そんな軽々しい行為だとは思っていませんですし
あれから目を腫らした状態で彼に理由と別れを告げました
実はあの話の前にちょっと私達喧嘩をしたんです
でもその後はちゃんと仲良くやってたんですがその喧嘩を思い出して腹が立ったから私にそんな酷い話をもちかけたらしいです
軽い仕返しのつもりだったようですが別れても良いなんて言いすぎです
何度も謝られました
正直彼からの愛情は常に感じていますし私も彼が大好きなので別れるまでいたりませんでした
これが後々後悔に繋がるかどうかはわかりません
好きですが彼を完全に信じる気持ちも薄いです
また今度きちんとこれについては話をしようかなと思っています
私はどんな理由があろうと風俗なんてダメだと思います
失礼ですがNo.27さまの意見は理解しかねます
自分の彼女が悲しむトカ頭によぎったりしないのですか?
男女の付き合いに思いやりは無くてはならないと思いました

No.32 11/01/04 21:49
クリフ ( ♂ HJ8b )

若い女の子がいいです、風俗駄目ならセクキャバならいいんでしょう?だって誘惑されるだから男は行きたくなってムラムラするです。

No.33 11/01/05 01:38
社会人さん33 

社会を知らない、子供な男ですね。正直、鼻で笑ってしまいました。何方かも仰ってたように、社会人の男=皆風俗に行くと言う図式が…(^-^;です。

彼と話し合いをする時、言ってやって下さい。

社会人=自立して働く事だと。

社会人=風俗に行く事では無いと。

社会人になるという事は、全て自分で責任を持つと言う事。

彼女に社会人になると言う話をする時、そんな事が真っ先に頭に浮かぶ彼は、社会に出てからパンチ食らいますよ。

No.34 11/01/05 17:20
匿名さん34 ( 20代 ♀ )

後々優位に立つ為に先に宣言するんだよ、そのタイプは。
だって言い訳したりバレて怒られるのはプライドが許さないからね昉
だから後々「だから最初から言ってただろう!」って逆ギレする為に宣言します。

私なら(冗談だけど)『じゃあ私も風俗で働いてもいいよね?そしたらそっちの風俗通いも構わないよ~♪どこの店行くの?どうせなら私が働いてその店に来て指名してよ。一石二鳥じゃん♪』って言うかなぁ

No.35 11/01/06 21:24
匿名 ( ♂ RQPvc )

ハァ…

本当に行くかどうかもわからないのに、今の段階でワーギャー騒ぎなさんなよ。
そんな一言で彼氏が信用できなくなるなら、主の気持ちも知れてる気がするね。

ケンカ中の発言、お互いガキなんだからさ、言っちゃいけない事も言うだろうさ。彼氏も主も。

頭冷やしなさいな。

No.36 11/01/07 04:47

ふと思いました。

飲酒運転をする人の言い訳。

「いや、俺は飲みたくなかったし、飲むつもりもなかったけど、会社のつきあいで、上司に誘われて、上司の手前断るワケにいかなくて、つい・・・」

主さんの彼氏さんの論法は、これを、そっくりそのまま風俗店遊びに転用したものですね。

いずれにせよ、正当化はできない論法ですね。

No.37 11/01/07 05:15
恋愛の達人37 ( ♂ )

そもそも風俗に行くかも、行ったなんてわざわざ報告してんなって話でもある。

俺も新人の頃に一度連れていかれた事は確かにあるが彼女いなかったしまぁ関係ないのでラッキーと。ブスだったからやらなかったがね…

主からしたら風俗に行く行かないよりも、その話をしてくる事や嘘でも良いから話だけにするよって気遣いのなさもキツイんだろう。

ま、別れても惜しくはない男だろ。捨てちゃいな✋

ん~しかしプロ女ってつまんねーけどなぁ…あれの何が楽しいのかさっぱりだわ

No.38 11/01/07 16:06

主です
さまざまなコメントありがとうございます
次々とためになる意見をいただいて嬉しく思っております😌

性質的に男性はそういうものなのかもしれませんが女性ばかりこんな思いしているのがおかしいと思います…
病気の事もあるし事が終わってからじゃ遅い気がします
何か問題が起きる前に彼には自重してほしいし彼女への気遣いも大事だと思います
傷つけちゃうかもトカ悲しむだろうなトカ…
逆パターンだったら絶対腹立つと思うしこんな女とは付き合えない!汚い!トカ思うと思います
恋人に他人と交わった体で触らないでほしいのは男女同じじゃないでしょうか
なのに男だけ会社の付き合いだからって理由にもならない理由で許されようと思ってる事も許せません

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧