注目の話題
考え無しで発言する旦那に疲れた
義母との関わり方
妊娠中から旦那が無理になった

好きな人に対しての接し方

レス1 HIT数 2615 あ+ あ-

恋愛初心者
10/12/19 15:25(更新日時)

はじめまして、こんにちは。
私は30代半ばの女性です。

今、好きな人がいます。
その人は大学病院の救命救急センターで働く医師です。

その人が私の住んでいる国(語学勉強のために海外に留学中ですが、年末に帰国します。)に遊びにきて、私がガイドをしたことがきっかけで知り合いました。
初めて会ったのにすごく意気投合して、いろいろな話をしました。(家族の話まで。)
そして、とても気さくな人で、人見知りのある私もすぐに打ち解けられました。

その人とは今もメールで連絡したり、私が日本に帰ったらいろいろと案内してくれるといいます。(TDLデートしようねともいわれました。)
ガイドしたときやその後のメールで、私に好感を持っていてくれてるかなという気はします。

*長文なのでレスに続きを書きます。

タグ

No.1488553 10/12/19 15:24(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 10/12/19 15:25
恋愛初心者0 

*続きです。

私は彼を意識していて、毎日、メールがきているかな?と待ってしまう自分がいます。 メールがきていないと、嫌われちゃったのかな?とか、送ったメールがおかしかったのかな?と心配しなってしまいます。

私はあまり恋愛経験がなく、好きになるとのめりこんでしまうようです。 好きな人に依存しない方法や、気の紛らわし方などありましたら教えてください。(趣味が料理なので、今は料理教室に通っています。)
また、今後、その人に対してどんな風に接していけばいいか、アドバイスお願いします。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧