注目の話題
近所の家が出入り激しい ドンドンカラカラ
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。
駅でおかしな人に遭遇

結婚生活を上手くやっていくコツ?を教えてくださいm(__)m

レス6 HIT数 3768 あ+ あ-

新婚さん( 20代 ♀ )
10/11/27 15:25(更新日時)

こんばんは😄
閲覧ありがとうございます✨

今結婚2ヶ月の新婚(恥ずかしながらできちゃった結婚です)なんですが、ほぼ毎日喧嘩ばっかりです…😢

付き合ってる時は喧嘩なんて本当した事がなく、何かあったら話してすぐ解決する程度でした😔

結婚してからは何かと喧嘩が絶えなくなり、正直今後の生活…上手くやっていけるか不安でたまりません…

喧嘩しても話し合いもしてくれず、すぐ『別れよう』『離婚しよう』など言ってきます…赤ちゃん(妊娠7ヶ月です)も居るのに😢

私も悪い所は沢山あるので喧嘩した場合きちんと気持ち伝えて謝るのですが、聞く耳すらもってくれず…

どうしたらいいか分からなくなり、皆さんの意見が聞きたく投稿しました😞

どうしたら上手くやっていけれるのでしょうか…?

アドバイスなどお願いしますm(__)m

タグ

No.1473262 10/11/27 02:22(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 10/11/27 03:40
専業主婦1 

はじめましてⅨ昀

主さんはまだ若いし(私は37)売り言葉に買い言葉もあるのかもですね坥

主さんに思いやりがなければご主人も思いやりを持てませんよ坥

ご主人もパパになることが不安で、それでもご主人なりにめいいっぱい頑張ってるから引くに引けないんですよ坥

とにかく赤ちゃんのためにも主さんのためにも穏やかに過ごしてくださいな坥

妊娠中の女性の精神状態は個人差もありますが生理前以上に不安定です溿(私は酷かったです)

判断を間違える事もあります溿

ご主人に頼るなり任せるなり、甘え上手にならないと身も心も持ちませんよ坥

無理がきかないんですからね溿そこをしっかり理解しておかないと溿

主さんは今女性であって母でもあるんですよ坥

子供はかわいいです坥

女性にとって出産はこの上ない喜びです坥

あれこれ考えるのはやめて、今お腹にいる赤ちゃんと今しかない時間を焦らずゆっくり過ごしてくださいね坥

大丈夫ですよ坥男性の方が子供に狂いますから坥

何でもごめんねと謝っておけばいいんですよ坥

大丈夫大丈夫坥

No.2 10/11/27 05:15
専業主婦2 

初めてまして🎵
1さんの言う通りだと思いますよ☝
私は38歳です、私は主人には逆らいません、でも心の中ではべー👅って思う事沢山ありますよ😃
仲良しの女の子のお友達だちとは、ケンカあまりしないですよね、そんな見えない気持ちってわかりますか、、、😊
きっと、どっかでお互いが、譲りあった気持ちで接してるとおもいますよ、夫婦になるとなぜか、自分の気持ちを突きつけてしまう時があったりしちゃいますよね🙅

うまく伝わったかわからないですけど、どうせ一緒に住むなら仲良くしてたはうがお互い楽しいですよね💮
気持ちを抑えるのではなく、少しだけ、こっちがお利口さんになってみて旦那さんをあやつってみてください😁

こんな気持ちで主人に接していたら…、家はおかげでけんかもなく、今でもってラブラブです💓

👶ベビちゃん楽しみですね💓
産まれたらすごく可愛いですよ💕
私も二児の女の子のママしてます✨
いいいアドバイスになったがわかるませんが…頑張ってください😊😊😊😊

No.3 10/11/27 05:25
水菜 ( ♀ hkAZk )

相手によると思います。相手が悪い人だったら離婚しかない;

No.4 10/11/27 06:57
ベテラン主婦4 

彼の中で、結婚する覚悟があっての出来婚ならいいのですが、そうじゃないなら戸惑いもかなりあるんじゃないかな😱

それにしても、妊婦さん相手に喧嘩が出来るような男性だって事ですよね😨💦
今のところは夫として、と言うより人として思いやりに欠けている気がします💔

彼に我慢する気がないなら、貴女が上手く操るしかないですよ😉
昔から『亭主の好きな赤えぼし』ってことわざもあるでしょ(笑)❓

真正面からぶつかっても、解決しないことなんて世の中には🌋ほどあるし、ノー🙅と言わない他の女性に心を移す男性だって沢山います

早く旦那さんが夫として、パパとしての自覚が芽生えるといいですね😊

出産頑張ってね💪
ちなみに子育ての方が何万倍も大変です💦
今が一番幸せを感じられる時期だから、仲良くしないなんて勿体ない🙅

妊婦さんは穏やかに満たされてなきゃ☺

No.5 10/11/27 08:03
ベテラン主婦5 

私も21の時に出来婚して今は子供が3人、結婚10年目突入です😄

パパさんも若いのかな⁉赤ちゃん産まれたらしばらく動けないから今のうちに2人でデートとかに誘ってみては😄
ケンカはその日の内に仲直りしておくのが良いよ😌
パパさんにも色々求めちゃうだろうけど、パパには妊娠の実感がないから理解してもらうのも難しいけどね💦

No.6 10/11/27 15:25
新婚さん6 ( 10代 ♀ )

初めまして🐱

あたしもデキ婚して
今お腹の子7ヶ月です✊

うちも喧嘩ばっかり💔
思いやりなんてこれっぽっちもないです⤵

喧嘩すれば
どっか行けだの
一緒にいるとイライラするだの

今さっきも喧嘩して
旦那は一人でベッド占領してふて寝してますよ✋

なんでしょうね、
やっぱりこちら側が妥協して
大人しくしてるしかないんですかね😠

あんまり喧嘩ばっかりしていて
考えちゃっても
鬱になりますよ⤵⤵

‥いいアドバイスできなくてすみません💧

元気な赤ちゃん産んでください🌟

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧