注目の話題
同僚から紹介された相手とどうするのがよいでしょうか…
子ありと子なしはどちらが老後安泰?
連れ子が嫌いと言われた

喧嘩?音信不通…別れ?つらいです

レス19 HIT数 9078 あ+ あ-

匿名さん
10/12/07 20:47(更新日時)

はじめまして。みなさんからのアドバイスを頂きたく、スレ立てました。中距離の付き合いで、いつも彼が会いにきてくれたんです。 疲れもあったかも… それから4日ほど連絡がなく、入院、事故いろんなことが頭を駆け巡りました。 その4日の夜、彼から✉がきました。『連絡出来なかったことはごめん。だけど体調不良で、熱もあり寝てました。私からの✉を見た時、素直に心配してくれてるとは思えませんでした。なんなんだろ。嫌いとかじゃなぃけど、そう思ってしまった。』と 焦って、何度も✉、電話したけど連絡なし。 謝り✉、待つことを✉にして送りました。 待って20日以上…久しぶりに連絡したらワンコール留守電でした。 もうこれは終わりですよね⤵⁉ちなみに付き合って2ヶ月です きちんと向き合って話ししたくても無理な状態です…待っていいんですかね😢毎日つらいです みなさんからの、アドバイスや意見頂きたくお願いします。

No.1470781 10/11/23 16:39(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 10/11/23 16:42
匿名さん1 ( 20代 ♀ )

何で待つの❓

本当に好きなら自分から会いに行くでしょ

No.2 10/11/23 16:44
匿名さん2 

99%終わってる。付き合って2ヶ月の浅い付き合いで、向こうは話し合いとか、無理だと思うよ😣

No.3 10/11/23 16:50
匿名さん0 

主です
この前会いにいきました。連絡して待ってますと✉しました。
でも結果、何も連絡なしでした。

彼は元カノから復縁✉がきたと、前に話してて…一度それで喧嘩になりました。話し合い終わりましたが…

私が、電話に出れない時に『なんで電話出れないんだろ』って✉しちゃったんです。
そしたら⤵彼からあの✉もう終わりですよね😢

No.4 10/11/23 16:55
匿名さん2 

>> 3 そういう✉は、男にとって面倒くさい。でもそんなんで終わりになるのは、そこまでの相手だったってこと!

• << 6 主です。ありがとうございます 彼女だからと思って、心配だったからした✉でした。 その後、きちんと訳も説明したんです。 意見いただけて、涙がでました。 ずっとずっと苦しくて仕方なかったですが 連絡ないことが、答えですよね…😢 ありがとうございます

No.5 10/11/23 16:58
匿名さん5 ( ♀ )

終わりだと思います。もう忘れちゃった方がいいです。
傷が浅いうちで良かったと思いましょう。

No.6 10/11/23 17:01
匿名さん0 

>> 4 そういう✉は、男にとって面倒くさい。でもそんなんで終わりになるのは、そこまでの相手だったってこと! 主です。ありがとうございます
彼女だからと思って、心配だったからした✉でした。
その後、きちんと訳も説明したんです。

意見いただけて、涙がでました。
ずっとずっと苦しくて仕方なかったですが
連絡ないことが、答えですよね…😢
ありがとうございます

No.7 10/11/23 17:04
恋愛中級者7 ( ♀ )

う~ん…終わってるかな…元カノと戻ったような気もするし…

No.8 10/11/23 17:14
匿名さん0 

>> 7 主です

元カノと戻った可能性も考えました。
待つって、仲直りしたいって✉もしました。

電話しても出ないってことは、拒否されてる可能性もありますよね…

きちんと向き合って、話していこうと決めたのに。体調不良に連絡して
私も良くなったかもですが、そんなに怒ることなんですかね😢😣

昨日、私からありがとうとサヨナラ✉をしました。彼は見てるかわかりませんが…
好きだからぶつかって喧嘩して…話し合いすれば済むことなんじゃないかと😢結局ダメなんですよね…

No.9 10/11/23 17:30
恋愛中級者7 ( ♀ )

主サンが言う 好きだから喧嘩して仲直りして…って気持ちも分かります坥 が………それ以前にメールしても返信無し、電話も出ない。折り返しかかって来ないんですよね?ってなると 話し合いする事もできないので どうしようもないって なっちゃうんで 昨日 主サンが別れのメールしたのなら これで きっぱり切れた。と思って彼の事は忘れるのが1番だと思いますよ。

No.10 10/11/23 17:40
匿名さん0 

主です
沢山ありがとうございます😢。本当にみなさんからの言葉が嬉しいです

喧嘩⁉みたいになってから、たびたび✉や電話しました。でも連絡は来ませんでした。
どこかで、怒ってるだけだとか、きっとまた連絡来るんじゃないかと
毎日が長く、苦しくて仕方なかったです

会いに行き、連絡して三時間待ちましたが
結局来なかったです
別れるなら別れるで、きちんと話して欲しかったです…

彼は、私からの別れを待ってるかと思い✉しましたが…なぜか後悔してます😢まだ気持ちにいますバカですよね…

連絡ないのが答え
そうわかっているのに
涙が止まらないです😢

No.11 10/11/23 18:30
匿名さん11 

>> 10 主さん つらいよね😢

わかるよ😣

私も一度だけ、音信不通の別れがありました

振られたとしても
きちんと会ってきっぱり『別れ』られたらあきらめられるのにね😞

だけど、彼氏・彼女としてちゃんと付き合って来たのに きちんと別れる事しない人は結局ズルい人
自分の行動に全く責任持てない人

好きな時は調子いいのは当たり前

気持ちが冷めたら誠実に向き合う事すら面倒になるような薄情な勝手者ですよ😣

終わったのか何なのか不完全燃焼みたいで苦しいけど、その点は主さんから『別れ』✉したし

結果的によかったと思う

しばらく泣いたら前向いて行きましょ✊

頑張れ❗

No.12 10/11/23 18:37
匿名さん11 

>> 11 ↑に補足します

今の悲しみの中には、彼への想いだけじゃなく…
好きだった彼の仕打ちが信じられなくて苦しいのもあると思う

付き合って2ヶ月…

本来なら一番楽しい時期なのに
「あれ?」って思う事があったにしろ、いきなりバッサリきられてしまった

「どうして?」って納得出来ないから余計苦しいよね😢

大丈夫だよ❗

もっといい恋が待ってるから✨

No.13 10/11/23 20:23
匿名さん0 

>> 12 主です😢
本当にみなさんありがとう😢

ずっと苦しくて、辛くて仕事しながら笑って過ごし、泣いて帰る日々でした。
皆さんからの暖かい言葉本当に嬉しく思います。

彼が私にしてくれたこと嘘だったなんて
思いたくなかった。頭のどこかで、きっとまた…なんて思ってる自分もいました。
現実を受け入れたくない。そう思ったりもしたんです。

皆さんからの言葉。
時間かかるかも知れないけど、前向きに
頑張っていきます😢

ありがとうございます

No.14 10/11/23 20:37
こーた ( 20代 ♂ Y8Ywc )

音信不通で恋愛を終わらせるのは、いくら何でも酷い。別れるにも最低限のルールはあって然るべき。主さんの悲しみは当然だと思います。

心中お察しします。一方的だったとしても、別れ✉は送ったわけですし、ケジメはつけましょう。もどかしさも当然残るでしょうが…

相手のアドレスとTEL番は拒否してから消去するのをオススメします。個人的に拒否は好きではないのですが、主さんの件の場合はそのぐらいしないとケジメがつかなさそう。「もう2度とやり取りすることはない。」辛いかもしれませんが、そのぐらい自身を追い詰めないと際限のない期待に押し潰されてしまいそう⤵

No.15 10/11/23 20:49
匿名さん0 

>> 14 主です。
ありがとう皆さん

何か踏ん切りつけたくて行動をおこしました。
けど
結果的には、情緒不安定になってしまい⤵の繰り返しの日々でした。
わけもわからず、モヤモヤした繰り返しの日々…でした。

きちんと話して、終わりにすることが出来ない人なんでしょうね。
ここに書き込む前までは、まだきっとと言う気持ちがありました。
でも皆さんから、沢山アドバイス頂いて、前向きに行こう
そういう気持ちになりました。

別れ✉した時に、彼のアドレスは削除しました。今年、もしくは来週に欲しい携帯の機種が新しく出るので、リセットする意味で買い替える予定です。
ありがとう

No.16 10/12/05 17:05
やまもっちゃん ( 20代 ♀ Eo4wc )

お気持ちわかりますよ・あたしも今つきあってる初恋の彼とは音信不通により悩んだ時期はありましたよ・でも相手にも仕事とか時間があるのだし。返信がないからといって何度も✉や📱をするのは逆に相手にとって負担つまり重く感じてしまうのです・それは今後気をつけることと思います・スレから見てそれは感じました・恋愛はお互い尊重しあい思いやりを持って愛をはぐくむことが大切です・どちらかが負担になるつきあいであるならやめるべきですね・今回のことを教訓にしてすてきな出会いを見つけつつ主さん自身も成長していって下さい・ちなみにあたしの場合。倦怠期とわかってから距離置かれましたが。我慢できず職場の近くまで行き。✉でまちあわせていざかやで話し合い解決しました・時には度胸や心の強さも必要ですよ。強くなってね・

No.17 10/12/06 20:38
匿名さん0 

主です
そうですね…今になり冷静に考えてしまいます。彼の気持ちを考えて無かったこと

今になって後悔してます。会いに行って来なかったことが、連絡ないことが答えだと受け入れ、サヨナラ✉しました。
が…毎日まだ苦しいです
彼に何度も言われました強くなって、自信持ってと…😢
疑いたくなかったけど、気持ちに元カノから復縁メールが来たと、前に話してたことが、不安要素になってしまったのもあります。近くに居るみたぃなので。

今になり、冷静になったとしても遅いのはわかってます。
まだ気持ちに彼がいる。私自信知らなかった自分。直さなきゃいけないこと。考えさせられました。ありがとうございます
まだ、忘れられないけど次は、今回のことを学習していきます😢
サヨナラメールした私がバカですょね。
気持ちに居るのに😢💔

No.18 10/12/07 16:53
匿名さん18 ( ♀ )

>> 17 私も今喧嘩中で音信不通…彼を怒らせてしまいました😢
謝りメールをして相手を待つ事にしました。
辛いです待つのって😢
さよならメールしたのはまずかったですね😫気持ちあるのにさよならをしたら後悔残るので私は彼が冷静になってくれるの待ちます⤵

No.19 10/12/07 20:47
匿名さん0 

主です

喧嘩中ですか…
きちんと仲直りして下さいね。
今更ながら、後悔は残りますが…
何一つ連絡もなく、会いに行った。連絡しても繋がらず、✉しても来ないこれが結果。彼の答えなんだと、受け止めざるを得なかった…😢💔

彼には、ありがとう
その気持ちしかありませんでした。
苦しいし、今も辛いけど自業自得なんだと…
待ってるそう決めた。だけど、無言、連絡がないことが、現実。
それを受け入れなければいけないと感じたんです😢

待ってるって。
本当に辛いですょね
でも、向き合って仲直りして下さいね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧