注目の話題
なにも言わないのが大人?
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました

30代の女性の方にお伺いします

レス12 HIT数 2296 あ+ あ-

社会人( ♀ )
10/11/25 01:42(更新日時)

30代の女性の方にお伺いしたいのですが,
30代の女性の方の流行,言われてウレシイ言葉,興味のある事,やりたい髪型,している髪型,美容室に何を求めて行くか,良ければ,面倒ですが聞かせていただけますんか❓❓😣

No.1469889 10/11/22 11:22(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 10/11/22 11:51
名無し1 

見た目より若いねって言われると嬉しい⤴⤴⤴

• << 3 ありがとぉござぃます⭐ 若く見えるッて事がウレシイんですかね❓

No.2 10/11/22 11:55
♂♀ママ ( jongm )

2人の子持ち32歳です。

髪型は今は前下がりのショートボブです🎶
子どもができてからは簡単に手入れできて、尚且つ、おしゃれに見える髪型が好きです😄
今の髪型は私にぴったりで気に入ってます💡

言われて嬉しかったのは『子どもいるように見えませんね✨』とか。

美容院では今まで、よく感じたのは、コンプレックスに感じてる事を、何回も繰り返し言われた事です。

私は髪が多くて、美容院に行くと、量をたくさんとって軽くしてもらうのですが、
『相変わらず多いね~。前に切ったばかりなのにね。』とか⤵しつこく言う。
自分が一番分かってますってば😠
別の美容院でも言われたりしました💦

気にしてるところは、さりげなくカバーしてくれたら嬉しいです💡

No.3 10/11/22 16:41
社会人0 ( 20代 ♀ )

>> 1 見た目より若いねって言われると嬉しい⤴⤴⤴ ありがとぉござぃます⭐

若く見えるッて事がウレシイんですかね❓

No.4 10/11/22 17:03

ご丁寧にありがとぉござぃます(#^.^#)⭐

私,美容師をやってるんですけど,今,店からの課題でさっきの質問を調べてきなさいッてゆわれたんです😃

気にされてる所を何回も言うのは,そぅですよね💧

気分を害さないように言葉は選んでるつもりですが,もっと気をつけてみます⭐

やっぱり,美容室に求めるものは一番はスタイルが気にいったかどうかですかね❓

初めてきていただいた方に普通に言われたスタイルに仕上げても,ただなんとなくで,店を変えてしまうときいたんですが,
ここの店にまた行こうと思ったりする時は,仕上がりが気にいったからですか❓
それ以外には何かありますか❓

• << 6 私は10年近く、通ってる美容院がありますが、時々、変えたりしました。 結局、また元の店に行ってしまうのは、仲のよい美容師さんがいるからと、一番私の髪質も分かってくれてるからです。 あと、別の場所に行く理由は気分転換だったり、料金が安い店だったり😄 自分の希望通りにならない事も多いですが、そうゆう時は 『ここをもう少し切って下さい』とか伝えますが、それに対してムッとされた事もありますよ💦

No.5 10/11/22 17:08
社会人5 ( 30代 ♀ )

私はいつも若く見えるようにとお願いします🎵
言われて嬉しいのは、子供がいるように見えないね!です。

担当の方もお子さんがいるパパなので子供の話もできて嬉しいです。

髪型はお手入れ楽なのがいいですね~

• << 7 主婦っぽくみえるのはあんまりッて事なんですかね❓ 子供さんいてはると,やっぱり子供さんの事で会話しやすいんですね😃 初めていった美容室で,次また行こうと思うのてどんな所ですか❓

No.6 10/11/22 17:44

>> 4 ご丁寧にありがとぉござぃます(#^.^#)⭐ 私,美容師をやってるんですけど,今,店からの課題でさっきの質問を調べてきなさいッてゆわれたん… 私は10年近く、通ってる美容院がありますが、時々、変えたりしました。

結局、また元の店に行ってしまうのは、仲のよい美容師さんがいるからと、一番私の髪質も分かってくれてるからです。

あと、別の場所に行く理由は気分転換だったり、料金が安い店だったり😄

自分の希望通りにならない事も多いですが、そうゆう時は
『ここをもう少し切って下さい』とか伝えますが、それに対してムッとされた事もありますよ💦

• << 8 その,10年近く行ってる美容室に初めて行かれたのは,どうゆうきっかけですか❓ 初めての時に,また行こうと思ったのはどんな所が良かったんでしょうか❓ 後,たまに気分転換でよそに行かれたけど,そこで,また行こうと思う美容室はなかったですか❓ すごく前の事なんで,思い出すのが難しいかもしれませんがスィマセン💦

No.7 10/11/22 20:53

>> 5 私はいつも若く見えるようにとお願いします🎵 言われて嬉しいのは、子供がいるように見えないね!です。 担当の方もお子さんがいるパパなので… 主婦っぽくみえるのはあんまりッて事なんですかね❓

子供さんいてはると,やっぱり子供さんの事で会話しやすいんですね😃

初めていった美容室で,次また行こうと思うのてどんな所ですか❓

• << 9 まぁ仕事をしているので、主婦っぽいのは抵抗あります。 話題って、最近何して遊んだとかどこ出かけたとか、映画とか… 子供がいると休みは子供中心のお出かけになるから、それを理解してくれるとはなしやすい。 また行くのって、お店より人かな。 以前、すごくいいスタイリストさんだったけど、そのお店、人が足りてないのか、やたら待たされる…だからやめた時もありましたが。 でも、ぶっちゃけ女ゴコロは変わりやすいから、違うお店に行く理由なんて『なんとなく』だと思います。

No.8 10/11/22 20:59

>> 6 私は10年近く、通ってる美容院がありますが、時々、変えたりしました。 結局、また元の店に行ってしまうのは、仲のよい美容師さんがいるからと、… その,10年近く行ってる美容室に初めて行かれたのは,どうゆうきっかけですか❓

初めての時に,また行こうと思ったのはどんな所が良かったんでしょうか❓

後,たまに気分転換でよそに行かれたけど,そこで,また行こうと思う美容室はなかったですか❓

すごく前の事なんで,思い出すのが難しいかもしれませんがスィマセン💦

• << 10 私が10年通う美容院で、担当が3人変わってます😄理由は移動だったり、出産で退職したり。 最初に行ったのは何となく?その頃はあまり美容院も多くはなくて雰囲気で選んだのもあります。 通い出したのは、初めての時の仕上がりが気に入ったから💓です。担当さんが話しやすいのもありました。 担当が変わった時は迷いましたが、2人目・3人目の方も年が近くて、感じもよかったです。 他の美容院に行ったりしても、行きつけ美容院からハガキくれたりしたら、また行ってみようか~となって、 やっぱりこっちがいいなぁと思ったり。 あと、若いアシスタントさんが、マッサージをしてくれますが、その子は勉強熱心で独学でマッサージも学んで、私の凝りの癖も覚えててくれて、好感ももてました💡 結局は人柄や気遣いも大事なんですね😉 他の美容院で何回か通う場所もありますが、その理由は安い・早く仕上がる・・・でもちゃんとした美容院です。子どもがいると、時間もあまり離れれず早く終わると助かったりします💦 最近はもの凄く美容院が新しく増えて迷う程ですが、今のところは安心感のある行きつけの場所が一番ですね😄 長くなってすみません💧

No.9 10/11/24 02:13
社会人5 ( 30代 ♀ )

>> 7 主婦っぽくみえるのはあんまりッて事なんですかね❓ 子供さんいてはると,やっぱり子供さんの事で会話しやすいんですね😃 初めていった美容室で… まぁ仕事をしているので、主婦っぽいのは抵抗あります。

話題って、最近何して遊んだとかどこ出かけたとか、映画とか…
子供がいると休みは子供中心のお出かけになるから、それを理解してくれるとはなしやすい。

また行くのって、お店より人かな。

以前、すごくいいスタイリストさんだったけど、そのお店、人が足りてないのか、やたら待たされる…だからやめた時もありましたが。

でも、ぶっちゃけ女ゴコロは変わりやすいから、違うお店に行く理由なんて『なんとなく』だと思います。

• << 11 凄くご丁寧にありがとぉござぃました⭐😃 たくさん質問して,面倒だったと思いますが,凄く丁寧に意見を聞かせて頂いて本当にありがとぉござぃます⭐😃 大切なご意見参考にさせていただきます⭐ ありがとぉござぃました‼

No.10 10/11/24 09:30

>> 8 その,10年近く行ってる美容室に初めて行かれたのは,どうゆうきっかけですか❓ 初めての時に,また行こうと思ったのはどんな所が良かったんでし… 私が10年通う美容院で、担当が3人変わってます😄理由は移動だったり、出産で退職したり。 最初に行ったのは何となく?その頃はあまり美容院も多くはなくて雰囲気で選んだのもあります。 通い出したのは、初めての時の仕上がりが気に入ったから💓です。担当さんが話しやすいのもありました。
担当が変わった時は迷いましたが、2人目・3人目の方も年が近くて、感じもよかったです。 他の美容院に行ったりしても、行きつけ美容院からハガキくれたりしたら、また行ってみようか~となって、 やっぱりこっちがいいなぁと思ったり。
あと、若いアシスタントさんが、マッサージをしてくれますが、その子は勉強熱心で独学でマッサージも学んで、私の凝りの癖も覚えててくれて、好感ももてました💡 結局は人柄や気遣いも大事なんですね😉 他の美容院で何回か通う場所もありますが、その理由は安い・早く仕上がる・・・でもちゃんとした美容院です。子どもがいると、時間もあまり離れれず早く終わると助かったりします💦 最近はもの凄く美容院が新しく増えて迷う程ですが、今のところは安心感のある行きつけの場所が一番ですね😄 長くなってすみません💧

• << 12 本当にご丁寧にありがとぉござぃます‼😃 うちのお店は,まだ出来て2年でまだまだ新しい店なんですけど,これから長く,安心して来てもらえる様に頑張ろうと思いました⭐😃 DMとかも,うちも書いたりするんですけど,無駄になってない様で,良かったです⭐ アシスタントの子とかも,お客様から直接誉めていただいたりとかで,凄くやりがいとか楽しさを感じてもらう事もあるんですが, また,別の所からでもそうゆうお話を聞かせて頂くと,またみんなの為にすごくなると思うんで,店でのミーティングでまた,みんなに話したいと思います⭐ うちのお店も,安心して,長く来て頂けるようなお店になるよう,これからも頑張って行きます⭐ 貴重なお話,お忙しい中,本当にありがとぉござぃました‼‼

No.11 10/11/25 01:28

>> 9 まぁ仕事をしているので、主婦っぽいのは抵抗あります。 話題って、最近何して遊んだとかどこ出かけたとか、映画とか… 子供がいると休みは子… 凄くご丁寧にありがとぉござぃました⭐😃

たくさん質問して,面倒だったと思いますが,凄く丁寧に意見を聞かせて頂いて本当にありがとぉござぃます⭐😃

大切なご意見参考にさせていただきます⭐

ありがとぉござぃました‼

No.12 10/11/25 01:42

>> 10 私が10年通う美容院で、担当が3人変わってます😄理由は移動だったり、出産で退職したり。 最初に行ったのは何となく?その頃はあまり美容院も多く… 本当にご丁寧にありがとぉござぃます‼😃

うちのお店は,まだ出来て2年でまだまだ新しい店なんですけど,これから長く,安心して来てもらえる様に頑張ろうと思いました⭐😃
DMとかも,うちも書いたりするんですけど,無駄になってない様で,良かったです⭐

アシスタントの子とかも,お客様から直接誉めていただいたりとかで,凄くやりがいとか楽しさを感じてもらう事もあるんですが,
また,別の所からでもそうゆうお話を聞かせて頂くと,またみんなの為にすごくなると思うんで,店でのミーティングでまた,みんなに話したいと思います⭐

うちのお店も,安心して,長く来て頂けるようなお店になるよう,これからも頑張って行きます⭐

貴重なお話,お忙しい中,本当にありがとぉござぃました‼‼

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

日常生活掲示板のスレ一覧

日常生活の疑問、なんでも相談しましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少