泚目の話題
胞のサむズの盞談
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件に぀いお
圌氏が他人の子䟛を面倒みおいたす

🍀 代スレ 🍀

レス387 HIT数 9376 あ+ あ-

きみどり 40代 ♀ Tx52j 
11/06/07 14:27(曎新日時)

同䞖代の皆さん😆✋

のんびり たったり
 お話ししたせんか

😁😓😍😲🐱😫😄😅😠😆😢😜

みんなで仲良く
   そしお 
 長く続けおいけたらな
 ず思いたす😌🍀

どなたでも倧歓迎です

お気軜に
 ご参加ください

お埅ちしおおりたす😌✋

タグ

No.1465119 10/11/15 16:09(スレ䜜成日時)

新しいレスの受付は終了したした

投皿制限
ハンドル名必須
幎霢性別必須
投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

No.251 11/01/09 23:23
きみどり ( 40代 ♀ Tx52j )

>> 250 🌀ぺたさん ありがず😢

旊那も私にいろいろ蚀っおくるから鬱陶しいけど い぀もお利口だった嚘が家出したから、旊那も混乱しおるんだろうね😅

病気は難しい病気だけど、䞍治の病ず違うだけ幞せなこず。物は思い様。
頑匵るよ✚😌✌✚

しかし。嫁に行っおしたったら本圓にこんな気持ちになるんだなっお思う😅
本圓に寂しい😞✋
りチの父も私たち姉効が嫁に出た時に『䜕ずも蚀えない寂しさ』っお蚀っおたのを思い出した😅✋

ぺたさん。もう遠くはない将来の話だね 少しず぀芚悟しなくちゃならないね😢

お互いに頑匵りたしょ😄✋

回転寿叞行っおたからサッカヌ⚜芳られなかったよ 
今日は石川遌くんの⛳芳たよ💡
遌くんみたいな息子が欲しい✚😌✚

今からお颚呂に入っおくるよ。寒いからじっくり䜓を枩めおきたす♚♚♚

東京も寒いだろうから
ぺたさんも颚邪匕かないように気を付けおね💡

No.252 11/01/10 18:20
ゆめこ ( 40代 ♀ CtWX0b )

>> 244 ♈おはようございたす✌ 🌎沖瞄も少しだけ寒いです 日䞭は動いおいたら ぜかぜかっお感じ 🎵☀ ✚お正月はほずんど䞀人がっち😢 
 🐀アヌルさん
良い買い物が出来たねっ✌😉
たたには倧きい買い物も リフレッシュ出来お良いよ😆

金麊ちゃん、幎末幎始䌑みどころじゃなかったんだね〰😓
たぁ私ず旊那もだけど💊😅(笑)

幎末幎始の埌にたずたった䌑みずかはないのかな😓

私ず旊那も幎末幎始の䌑みがズレたくりで どっこも行けなかった😒‵

でも子䟛が䞋はただ小さいから、色々ず癒されおたした🍀😆

アヌルさんが金麊ちゃんに癒される日が早くきたすように🍀😌

No.253 11/01/10 18:38
アヌル ( 40代 ♂ vkCsj )

♈こんばんは✚

ゆめこさん ぞ
🎵メッセヌゞありがずう‎✚

金麊ちゃんずは 倧晊日の日だけ䞀緒にいたよ🎵

✚お正月䌑みは党く䌚わなかったよ💫💧

🎵テレビもベットも䞀人で遞んでお✚
でも息子も少しの時間䞀緒にいたから🎵良かった🎵

🌎久しぶりに息子ず二人でお昌ご飯たよ🎵
少しの時間だったけど🎵楜しかった👌

💕でもね ‌金麊ちゃん 自分が䞀人で遞んだ事が 気に入らないみたいで😀ちょっず怒り気味で😀

機嫌取るに倧倉(笑)
✚居酒屋おごったから🎵機嫌 盎りたした🎵
ゆめこさんありがずうね =^ェ^=

• << 261 🐀アヌルさん😄 買い物の件、金麊ちゃん、ご機嫌ななめになっちゃっおたんだ〰😲 きっず、人で遞びたかったんだね😆 居酒屋🍺🍎🏠行っお、ご機嫌盎しお➰っお、すごく仲良しに思える😌 矚たしい〰😆 アヌルさん、幞せ者だね😆🍀うん😌 アヌルさんの性栌が良いからだよ💓 優しいし😄‎ アヌルさんの曞き蟌み、きみどりさんもミンナも嬉しいず思うよ〰😉 今たで通りの曞き蟌みしおもらえたら、充分癒しおもらえる😌🍀 ず私は思いたす😅 だから、アヌルさんは悩たないでね😉

No.254 11/01/10 18:38

>> 245 🌀こんにちは➰😆✋ めっちゃいい倩気🏠☀ 掗濯機回も回したよ 👕👕👕 寒いんだけど底冷えで 足の裏がめっちゃ 冷たいだけで 䜓は着蟌ん  🐀きみどりさん
寒いわ〰🌁☔🌁

この前の☔やっずずけたず思ったら、今朝たた積もっおおね〰😲
今冬は☔が倚いわっ💊😱

雪掻きの筋肉痛 😓
早速、次の日に腕が 😫

でも次の日ずいう事は、ただただ若いっお事よ✚😁(笑)

䞋の子は近所の同玚生人ず䞀緒に、うちの庭の陜圓たりの悪い堎所に(ずけるのが少しでも遅いように😆)かたくらを䜜ったよ😄‎

その埌、人ず぀、そのかたくらに入っおるずころを写真撮らされたした😆(笑)

ただただ子䟛っちです🌱😄
い぀たでかな😲
♂だから䞭孊生になったら、もうダメだろうな😢

きみどりさん、嚘ちゃん、心配だね😣
私のリア友の嚘ちゃん(高)も家出しお倖泊しお っおその友達から盞談受けおね😲

週間で垰っおきたのを、戞惑いながらも受け入れたっお蚀っおたよ💊

難しい幎頃なのかなっお、しみじみ思うよ😖‵

䜕かアドバむスにも䜕にもなっおなくおごめんね😫

• << 256 🌀ゆめこちゃん ありがずう😢 幎頃の嚘が居るず心配よね 分かるよ😢 りチの嚘、実は圌の家に居るの。旊那には蚀えない真実😞✋ 改めお『劊嚠に぀いお』蚀っおしたったよ😞✋ この間、カりンセリングの先生にも「赀ちゃんは気を付けお」ず蚀われおやったし 本圓に今は困る😞✋ い぀たでも子䟛だず思っおいおも男の人ず同棲なんお 生々しいよね😱😱😱 䜕か耇雑な気持ちや😢✋ 今日は嚘の倧奜きな『炊き蟌みご飯』にしたの。 䞀応電話でお知らせしおおいたらバむトが終わったら寄るっお😅✋ ぞ😲寄るっお ただただ垰っお来る気ないね😢✋ 圌ず居るず珟実逃避出来るかも知れないけど、䞀応芪も病気のこずで苊しんで居るんだけどね 😢 ゆめこちゃんの息子くんぐらいの頃が懐かしい😌💡 可愛いなぁ💓 雪で『かたくら』䜜ったんや楜しかったやろね🎵 滋賀はたた明日も寒そうやね。倧阪より気枩䜎いみたいやし。たた雪かな☔ 凍結に泚意しおね😌✋ ゆめこちゃんもパゞャマの䞊はズボンにむンしお、䜓を冷やさないように枩かくしお寝るんだよ➰😍 じゃあ。たたね。 おやすみ😁✋

No.255 11/01/10 18:48

>> 250 うん😢 䜕ずも寂しいねぇ‵ うちの嚘も「早く圌氏ず同棲したいよぉ🎵」なんおほざいおたす😢 「はいはい、どうぞ、ご勝手に✋」ずは蚀っおる  🐀ぺたさん
嚘ちゃん、もうすぐ卒業なのね🏫

うちの嚘も圌氏いお、床圌氏がわが家🏠に泊たりにきたり 😱

よそで泊たっおる事思えば、うちに来おくれる方がいいのかなずも思うけど 😲

倜を䞀緒に過ごすっお😱
倧䞈倫かい〰💊😓みたいな😲

ほんず、ランドセルが背䞭で倧きかった頃が懐かしい😢

うちの嚘はおずなしい子だったし、内匁慶で保育園に入った時も人でポツンずしおお、すごい心配したよ〰😖‵

今じゃ、考えられないけどね😔

私もそろそろ子離れ考え始めないず💊😓

寂しいよねぇ😫‵‵

No.256 11/01/10 21:39

>> 254 🐀きみどりさん 寒いわ〰🌁☔🌁 この前の☔やっずずけたず思ったら、今朝たた積もっおおね〰😲 今冬は☔が倚いわっ💊😱 雪掻きの筋肉痛 😓 
 🌀ゆめこちゃん
ありがずう😢

幎頃の嚘が居るず心配よね 分かるよ😢
りチの嚘、実は圌の家に居るの。旊那には蚀えない真実😞✋
改めお『劊嚠に぀いお』蚀っおしたったよ😞✋
この間、カりンセリングの先生にも「赀ちゃんは気を付けお」ず蚀われおやったし 本圓に今は困る😞✋

い぀たでも子䟛だず思っおいおも男の人ず同棲なんお 生々しいよね😱😱😱
䜕か耇雑な気持ちや😢✋

今日は嚘の倧奜きな『炊き蟌みご飯』にしたの。
䞀応電話でお知らせしおおいたらバむトが終わったら寄るっお😅✋
ぞ😲寄るっお ただただ垰っお来る気ないね😢✋
圌ず居るず珟実逃避出来るかも知れないけど、䞀応芪も病気のこずで苊しんで居るんだけどね 😢

ゆめこちゃんの息子くんぐらいの頃が懐かしい😌💡
可愛いなぁ💓
雪で『かたくら』䜜ったんや楜しかったやろね🎵
滋賀はたた明日も寒そうやね。倧阪より気枩䜎いみたいやし。たた雪かな☔ 凍結に泚意しおね😌✋

ゆめこちゃんもパゞャマの䞊はズボンにむンしお、䜓を冷やさないように枩かくしお寝るんだよ➰😍

じゃあ。たたね。
おやすみ😁✋

• << 262 🐀きみどりさ➰ん 嚘ちゃん、圌氏のずころだったんだね💊😓 うん、避劊はマゞで泚意しないず⚠😖 笑っお枈たせられないもんね💊😞✋ 前回曞いた私のリア友の嚘ちゃんは、䞭孊校でむゞメられおから人間倉わったずしか思えないっお、友達は蚀っおる😣 あず、お父さん(旊那さんね)ず合わないみたいで喧嘩ばかり😠👊💔 お母さん(友達ね)の事は、そうでもないみたいだけど 嚘ちゃんのブログ芋おも、お友達コヌドがないず芋れない郚分は芋れないし  「出䌚い系でもしおるんじゃ 😱」っお気が気じゃないみたい😢 きみどりさん、私が偉そうに蚀えるような事じゃないけど 😓 リアルで話せないような事を吐き出しお盞談出来るのがネットの良いずころじゃないかなぁ⁉😌 知らない人だから、包み隠さず、党おをさらけ出せる事もあるず思うの😌 それで心が軜くなったら、たた明日も元気でいられるかも✚ ここは、そういう堎だず私も頌っおたす😅 「こんないい人ばっか集たるか〰」っおくらい、いい人ばかりで、ホント私も居心地いいです❀😆

No.257 11/01/11 01:03

♈こんばんは✚

きみどりさん ぞ

嚘さん 心配ですね

自分皆さんの メッセヌゞ読んでるけど
なんおコメントしたらいいか 

たずいコメントしたらどうしようずかっお考えおお 

でも 投皿はからなず読んでるよ

自分もいろいろあったら やっぱりこのサむト気になっお いろいろ曞こうかな 思っおたす

心配事 むラむラ 愚痎 

沢山あるけど 少しの
拠り所 ずしお 自分も皆さんも いるのかなっおたす

すいたせん あたりいい事 曞けないど い぀も 読んでたす

じゃヌたた 自分は今のメンバヌで楜しいです

🎵おやすみなさい🌌

• << 266 🌀アヌルくん こんばんは😄✋ 今日はさっきたで本気寝しおしたっお、目がランランずしおたす(笑)😁✋ 昚日くれた↑アヌルくんからのレス。 䜕床も読んだよ😌 改めたしお  ありがずうございたした。 あの時、盎ぐに返事したけど 栞心に觊れおいなかったかな ず今ごろ😅✋ 正盎に蚀っお。 アヌルくんの優しい気持ちがちゃんず読み取れお嬉しかったです。 䜕ずも蚀えない優しさが䌝わっおきたよ😌 逓鬌さんからも随分前にそんなレスを貰ったこずがあっおすごく嬉しかった芚えがある😌✚ 男の人は普段『ワヌむ🎵』みたいな所があっおも、芁所芁所で男の人目線で話をしおもらえるず䜕ずも蚀えない力匷さを感じるね😍 私さ。金麊ちゃんがアヌルくんを遞んだ気持ちが䜕か分かるよ💡 あたたかいもんね🎵 だからいずれは っお、今は人呜救助の為に働いおくれおはるんよね😌✋ アヌルくん自身が思っおいる事や悩んでいる事があれば、遠慮なく曞き蟌んでくれた方が、私がグチグチ蚀いやすいし(笑)😁✌ どんどん曞いおね✏ でも。本圓に気遣っおくれお有難う😌✚ すごく嬉しかったです😄✌

No.258 11/01/11 01:58

>> 257 🌀アヌルくん ありがず😢
私もこのスレ倧奜き❀
私はここに来おちょうど幎䜍かなぁ
みんな それぞれの生掻が有るから、のんびりしか進たないカメレスやけど、心の拠り所やね 䜕か話したくなるず携垯持っおしたくなる✚😌📱✚
私 実生掻では、がやく事も しんどくお 実家の芪にも姉たちにもママ友にもここで話すような内容党く蚀っおないねん😢たたに蚀うこずも有るけど、口にする事すら嫌悪感があっお極力蚀いたくなくお だから自分自身が抱え蟌み過ぎお いっぱいいっぱい になったらレスしおしたうんやず思う😢
本圓にごめんね。
新幎早々 本圓なら楜しくお笑える話をしお盛り䞊がりたいんだけど みんなをズルズル暗い䞖界に匕きずりこんでるよね〰😱😱😱
今曎やけど 😅✋
気にしなくお倧䞈倫やよ。嚘ずは良奜な関係だから、䜕も心配芁らないよ😌✋ ありがずね❀
普通の生掻も出来るし、䜕の問題も無いねん💡
病気も䞍治の病じゃないから長い間のんびり行けば完治もあり埗るから😄✋
ただ今は嚘の気が倱せお たした😅✋
甘いけど吹っ切れるたで、静かに芋守っおいたす😌✋

みんな ごめんね。
ありがずう❀

No.259 11/01/11 13:11
ぺた ( 40代 ♀ r4iej )

🌌きみどりさん✚ そうそう、避劊に぀いおはかなりし぀こく蚀った方が良いよ‎

あたしも嚘に👂に🐙が出来る䜍蚀っお聞かせたよ‵😁

今では劊嚠の恐さやリスクも少しは身に染みお考えおくれおるず思う😍

きみどりさん✚は盞手の子は面識あるの❓ きっず、瀟䌚人なんだね😊 倧人な圌氏ず䞀緒だず背䌞びしたくもなるのかなぁ 😱

急いで倧人にならないで今のうちに沢山甘えたら良いのにね😢

• << 264 🌀ぺたさん ありがずね😄✋ 切ないね 急いで倧人にならなくおもいいのにね😢 圌はりチの嚘より歳䞊の瀟䌚人。面識は䞀応あるねん。すごくいい人っお分かるし、しっかりしおいるのも分かるから、任せられるんやけど 芪ずしおは耇雑な思い😅 次女がさ「おかあさん お姉ちゃん もうしちゃったんかな」っお真剣な顔しお た、分からんでもないな。お姉ちゃんがお姉ちゃんでなくなっおしたう残念な感じかな(笑)😅✋ 嚘には倕飯食べに䞀緒に垰っおおいでっお蚀うおあるねん。その時にある皋床の話を聞いおみようかず そしお私も語っおおこうかななんお思っおる😅✋ しっかし💊悔しい事に垰っおきた嚘、良い衚情しおるんよね❗明るくなったし䜕だかキレむに芋えたりしお 昚日そう思った😓 愛のチカラだね😢 家出効果ありだわ‎‎‎ ぺたさんの嚘ちゃんのバむクの事 私も自分は倧䞈倫ず思っおも、自分以倖の人がバむクで出掛けるっお聞いたらめっちゃ心配😱😱😱 アヌルくんみたいなは無理しないから安心なんだけど❀ 車の免蚱取っお貰うしかないかな車の䟿利さ知ったら車になるような気がするんだけど😄💡 私ももっぱら車掟🚗💚

No.260 11/01/11 13:39

🌌ゆめこちゃん✚
そうなんだぁ‵ もう嚘は高3Jk卒業です👍 もう授業も殆ど終わっお卒業迄のカりントダりンっお感じだよ😥

ゆめこちゃん🏠嚘ちゃんの圌お泊たりOKなんだぁ‎😉

🏠は女のコの🏠にはお泊たりokだったけど嘘぀いお圌氏ずバむクでオヌルするっおのが発芚しおそれ以降嚘を信じる事が出来なく疑っおかかっちゃう‵😢

私なりに1䞇歩䜍譲っお圌のバむクに乗る事蚱したのにオヌルでバむクなんお事故死ずしか捉えられなくお 

だから17歳の倏🌻はホントに嚘ず芪子断絶になるくらい喧嘩したよ‵😢

100あたしを隙しおくれたら良いんだけど嚘は嘘぀くず👀が泳いで挙動䞍審になるからバレバレなんだよね‵

そうそう、⛄で倧倉そうだね‵😭 こちらは降る気配すら無く☀の毎日です✚

䜕か雪が積もっおるっお‎かたくらっお‎䜕か憧れちゃう☺

こっちは降っおも盎ぐに止むから盎ぐに雪解けで汚くなるばかりだから‵

でも、生掻するずなるずやっぱり倧倉なんだもんね☺

⛄に負けないで元気💪に枩かく過ごしおね❗🙌

ではでは午埌からもお仕事頑匵っお来たす😱

• << 263 🐀ぺたさ➰ん😄✋ そうだよね〰高っお月いっぱいくらいしか🏫行かないんだったかな ホント、卒業たでカりントダりンだね😆 嚘ちゃん、バむクかぁ➰😓 私も、バむク事故死っおむメヌゞは吊めない😱 出来れば、🚗の方が 💊😲 きみどりさん宛にも曞いたけど、避劊は真剣に考えおないず、結局すべお女のコの身䜓に関わっおくるからね😖‵ うっずヌしがられおも、し぀こく蚀わないず⚠ うちの嚘は圌氏泊たりにきたのは回だけ💊😓 私は倧反察だったんだよ😠 でも、盞手は同じクラスの男のコで、瀌儀も良くお最初から奜印象だったし、泊たりに来た時に旊那が遠回しにその子に蚀ったの。 䞀蚀だったけど たぶん意味は䌝わったず思う😲 た、盞手もただ高だから、倧人みたいに倉な知恵()は無いわけで 😓 ほんず幎頃の♀は悩みが尜きないね💊😖 䞋の子の『かたくら』は癒されるよ〰😆‎ 写メ送りたいくらいだわ😄 今日は良い倩気☀だけど、ただただ倧きいたた残っおたす☔😁

No.261 11/01/11 14:40

>> 253 ♈こんばんは✚ ゆめこさん ぞ 🎵メッセヌゞありがずう‎✚ 金麊ちゃんずは 倧晊日の日だけ䞀緒にいたよ🎵 ✚お正月䌑みは党く䌚わ  🐀アヌルさん😄

買い物の件、金麊ちゃん、ご機嫌ななめになっちゃっおたんだ〰😲

きっず、人で遞びたかったんだね😆

居酒屋🍺🍎🏠行っお、ご機嫌盎しお➰っお、すごく仲良しに思える😌

矚たしい〰😆

アヌルさん、幞せ者だね😆🍀うん😌

アヌルさんの性栌が良いからだよ💓
優しいし😄‎

アヌルさんの曞き蟌み、きみどりさんもミンナも嬉しいず思うよ〰😉
今たで通りの曞き蟌みしおもらえたら、充分癒しおもらえる😌🍀

ず私は思いたす😅

だから、アヌルさんは悩たないでね😉

No.262 11/01/11 15:04

>> 256 🌀ゆめこちゃん ありがずう😢 幎頃の嚘が居るず心配よね 分かるよ😢 りチの嚘、実は圌の家に居るの。旊那には蚀えない真実😞✋ 改めお『劊嚠  🐀きみどりさ➰ん

嚘ちゃん、圌氏のずころだったんだね💊😓

うん、避劊はマゞで泚意しないず⚠😖
笑っお枈たせられないもんね💊😞✋

前回曞いた私のリア友の嚘ちゃんは、䞭孊校でむゞメられおから人間倉わったずしか思えないっお、友達は蚀っおる😣
あず、お父さん(旊那さんね)ず合わないみたいで喧嘩ばかり😠👊💔
お母さん(友達ね)の事は、そうでもないみたいだけど 嚘ちゃんのブログ芋おも、お友達コヌドがないず芋れない郚分は芋れないし 
「出䌚い系でもしおるんじゃ 😱」っお気が気じゃないみたい😢

きみどりさん、私が偉そうに蚀えるような事じゃないけど 😓

リアルで話せないような事を吐き出しお盞談出来るのがネットの良いずころじゃないかなぁ⁉😌
知らない人だから、包み隠さず、党おをさらけ出せる事もあるず思うの😌

それで心が軜くなったら、たた明日も元気でいられるかも✚
ここは、そういう堎だず私も頌っおたす😅
「こんないい人ばっか集たるか〰」っおくらい、いい人ばかりで、ホント私も居心地いいです❀😆

• << 265 🌀ゆめこちゃ➰ん 本圓に その通りだわ💡 たぶん䜕凊でも吐き出せばいいんじゃなく、ここだから「みんな聞いお😢」っおなるんだず思う。 そんで明日も元気っお感じになっおる😄✋ 本圓にみんないい人✚ 有り難いよ😢✋ ゆめこちゃんのお友達の嚘さん 気になるね。 人が倉わった感じっおずっずなのかな人栌が倉わったりなのかな😓 あのね びびらせる぀もりはないんだけど。 今は芪からの虐埅だけではなくお、いじめから逃れたくお人栌がになっちゃう症䟋があるのよね。俗に蚀う『倚重人栌』。 そういう感じじゃなかったら良いんだけど 🌱 そう思えばグレおでも発散出来る方がいいのかず思うね。 お友達の嚘さんもりチの嚘の家出も発散だったのかも知れないね😄✋ たさしくりチの堎合はそうやなぁ💡今めっちゃ晎れやかな顔しおやるし☀ お父さんずの仲が今䞀぀なら、お母さんだけでも味方で居おあげなくちゃね❀ りチはタヌキが“女の子の育お方は分からん”ず育児攟棄しおたから、嚘も困っおた時期があったよ。私が垞に嚘ずの間に入っおた💡 今は嚘たちの方が䞊手。酔っぱらいタヌキの扱いも心埗おいお笑っおしたう😁✋

No.263 11/01/11 15:22

>> 260 🌌ゆめこちゃん✚ そうなんだぁ‵ もう嚘は高3Jk卒業です👍 もう授業も殆ど終わっお卒業迄のカりントダりンっお感じだよ😥 ゆめこちゃ  🐀ぺたさ➰ん😄✋

そうだよね〰高っお月いっぱいくらいしか🏫行かないんだったかな

ホント、卒業たでカりントダりンだね😆

嚘ちゃん、バむクかぁ➰😓
私も、バむク事故死っおむメヌゞは吊めない😱

出来れば、🚗の方が 💊😲

きみどりさん宛にも曞いたけど、避劊は真剣に考えおないず、結局すべお女のコの身䜓に関わっおくるからね😖‵

うっずヌしがられおも、し぀こく蚀わないず⚠

うちの嚘は圌氏泊たりにきたのは回だけ💊😓
私は倧反察だったんだよ😠

でも、盞手は同じクラスの男のコで、瀌儀も良くお最初から奜印象だったし、泊たりに来た時に旊那が遠回しにその子に蚀ったの。
䞀蚀だったけど たぶん意味は䌝わったず思う😲

た、盞手もただ高だから、倧人みたいに倉な知恵()は無いわけで 😓

ほんず幎頃の♀は悩みが尜きないね💊😖

䞋の子の『かたくら』は癒されるよ〰😆‎
写メ送りたいくらいだわ😄
今日は良い倩気☀だけど、ただただ倧きいたた残っおたす☔😁

No.264 11/01/12 00:54

>> 259 🌌きみどりさん✚ そうそう、避劊に぀いおはかなりし぀こく蚀った方が良いよ‎ あたしも嚘に👂に🐙が出来る䜍蚀っお聞かせたよ‵😁 今では劊嚠  🌀ぺたさん
ありがずね😄✋

切ないね 急いで倧人にならなくおもいいのにね😢

圌はりチの嚘より歳䞊の瀟䌚人。面識は䞀応あるねん。すごくいい人っお分かるし、しっかりしおいるのも分かるから、任せられるんやけど 芪ずしおは耇雑な思い😅
次女がさ「おかあさん お姉ちゃん もうしちゃったんかな」っお真剣な顔しお た、分からんでもないな。お姉ちゃんがお姉ちゃんでなくなっおしたう残念な感じかな(笑)😅✋

嚘には倕飯食べに䞀緒に垰っおおいでっお蚀うおあるねん。その時にある皋床の話を聞いおみようかず そしお私も語っおおこうかななんお思っおる😅✋

しっかし💊悔しい事に垰っおきた嚘、良い衚情しおるんよね❗明るくなったし䜕だかキレむに芋えたりしお 昚日そう思った😓
愛のチカラだね😢
家出効果ありだわ‎‎‎

ぺたさんの嚘ちゃんのバむクの事 私も自分は倧䞈倫ず思っおも、自分以倖の人がバむクで出掛けるっお聞いたらめっちゃ心配😱😱😱
アヌルくんみたいなは無理しないから安心なんだけど❀

車の免蚱取っお貰うしかないかな車の䟿利さ知ったら車になるような気がするんだけど😄💡
私ももっぱら車掟🚗💚

No.265 11/01/12 01:35

>> 262 🐀きみどりさ➰ん 嚘ちゃん、圌氏のずころだったんだね💊😓 うん、避劊はマゞで泚意しないず⚠😖 笑っお枈たせられないもんね💊😞✋ 前回曞  🌀ゆめこちゃ➰ん
本圓に その通りだわ💡

たぶん䜕凊でも吐き出せばいいんじゃなく、ここだから「みんな聞いお😢」っおなるんだず思う。
そんで明日も元気っお感じになっおる😄✋

本圓にみんないい人✚
有り難いよ😢✋

ゆめこちゃんのお友達の嚘さん 気になるね。
人が倉わった感じっおずっずなのかな人栌が倉わったりなのかな😓

あのね びびらせる぀もりはないんだけど。

今は芪からの虐埅だけではなくお、いじめから逃れたくお人栌がになっちゃう症䟋があるのよね。俗に蚀う『倚重人栌』。
そういう感じじゃなかったら良いんだけど 🌱

そう思えばグレおでも発散出来る方がいいのかず思うね。
お友達の嚘さんもりチの嚘の家出も発散だったのかも知れないね😄✋
たさしくりチの堎合はそうやなぁ💡今めっちゃ晎れやかな顔しおやるし☀

お父さんずの仲が今䞀぀なら、お母さんだけでも味方で居おあげなくちゃね❀
りチはタヌキが“女の子の育お方は分からん”ず育児攟棄しおたから、嚘も困っおた時期があったよ。私が垞に嚘ずの間に入っおた💡
今は嚘たちの方が䞊手。酔っぱらいタヌキの扱いも心埗おいお笑っおしたう😁✋

No.266 11/01/12 02:13

>> 257 ♈こんばんは✚ きみどりさん ぞ 嚘さん 心配ですね 自分皆さんの メッセヌゞ読んでるけど なんおコメントしたらいいか  
 🌀アヌルくん
こんばんは😄✋

今日はさっきたで本気寝しおしたっお、目がランランずしおたす(笑)😁✋

昚日くれた↑アヌルくんからのレス。
䜕床も読んだよ😌
改めたしお 
ありがずうございたした。

あの時、盎ぐに返事したけど 栞心に觊れおいなかったかな ず今ごろ😅✋

正盎に蚀っお。
アヌルくんの優しい気持ちがちゃんず読み取れお嬉しかったです。
䜕ずも蚀えない優しさが䌝わっおきたよ😌

逓鬌さんからも随分前にそんなレスを貰ったこずがあっおすごく嬉しかった芚えがある😌✚
男の人は普段『ワヌむ🎵』みたいな所があっおも、芁所芁所で男の人目線で話をしおもらえるず䜕ずも蚀えない力匷さを感じるね😍

私さ。金麊ちゃんがアヌルくんを遞んだ気持ちが䜕か分かるよ💡
あたたかいもんね🎵
だからいずれは っお、今は人呜救助の為に働いおくれおはるんよね😌✋

アヌルくん自身が思っおいる事や悩んでいる事があれば、遠慮なく曞き蟌んでくれた方が、私がグチグチ蚀いやすいし(笑)😁✌
どんどん曞いおね✏

でも。本圓に気遣っおくれお有難う😌✚
すごく嬉しかったです😄✌

No.267 11/01/15 20:46

♈こんばんは✚

✚超💚サブ⛄🍂

✋皆さん元気ですかヌ‎🎵

🎵今日は花の🌱土曜日🎵 予定なしです 💧

☝金麊ちゃんは😢倜勀でいたさっき 䌚瀟に向けお🌱出かけたした🌎
✌今日は金麊ちゃんの子䟛達ず🎵過ごそかず思っおたす✚

🎵お菓子 ゞュヌス  など買っお 🎵

✚子䟛達ずはけっこう笑っお話しをしたす✚
🎵小3 小6 äž­3 の子䟛達 䞋の子はけっこうな぀いおお 䞀番䞭がいいかな🎵

✚埌 話しは倉わるたすが 🎵

✌きみどりさん の曞き蟌み👌読みたした🌎
💪やっぱり皆さん芋たいに💪頑匵らなくちっゃヌっお思いたした🎵💕

No.268 11/01/15 21:33

🌀こんばんは➰😄✋

レスをしようず思ったら➰䜕ず‎アヌルくんずタむミングが同じで驚いた(笑)😄✋
金麊ちゃんお仕事お疲れ様やね。倜勀かな
看護垫さんはたいぞん。
本圓に頭が䞋がりたす😌✚
アヌルくんが子䟛ちゃん達ず過ごしおくれるこずで、金麊ちゃんも安心しおお仕事に没頭できるね💡
有難いず思っおはるよ❀
子䟛達ず遊ぶの楜しそうやな➰😆
そう蚀う私も今日楜しかったよ😄✋‎‎‎
倧䌚でね➰䜕幎振りっおいうくらいにはしゃいだわ➰盛り䞊がっおすごかった😍
自分がやっおいる事でここたでになるなんおめったにないし、の団結がすごくおみんなではしゃいでおん(笑)😆✋
楜しかった😍

あたりの振りにさすがに疲れお、垰宅したら盎ぐに寝おしたった😄✋

た。今日は旊那も瀟員旅行やから居ないし倕飯は簡単にしちゃっお楜チン❀

話はかわりたす✋
今がスゎく流行っおいるそうです💥
皆さた気を぀けおね💡

もう埩掻したけれど嚘もにかかっおたした😅
でも驚くこずに‌
無防備にしおいたにも関わらず党く移りたせんでした😅✌の菌より匷いのかなあたし😆💊

No.269 11/01/15 23:02

♈こんばんはです✚

ボりリング楜しんできたようで🎵お疲れさた✚
良かったですね サタデヌナむ🌠フむバヌだったですね🎵

☝うちの息子も むンフル゚ンザで けっこうき぀そうでしたよ

でも自分で刀断しお 自分で考えお 仕事も䌑んで 病院も䞀人で 行ったみたいで 
22才になっお初めお 匱音をお父さんにみせず䞀人で刀断しおたした🎵

たぁヌ圓たり前ですけどね 👏
なんか寂しいけど 
耇雑な気持ち 

きみどりさん 旊那様居なかったらいないで
旊那様のいい所 目を぀ぶれば 想いだすでしょう💕🎵

🎵 垰っお来たら 笑顔で迎えおください🎵

No.270 11/01/16 08:16

>> 269 🌀おはよ☀
倧阪➰寒い😲✋
空気が冷たい䞊に颚が匷いよ➰〰😲✋

昚倜🌃垃団の䞭でし぀぀、そのたた眠りに入っおしたいたした😅✋

アヌルくん💡

うん😅旊那 
どんな顔だっけな(笑)

あはは 嘘だけど😆✋

いいずころ💡
ちゃんず思い圓たるよ😆💕
だから ただただ倫婊ずしお倧䞈倫だず思うけど(笑)😅✋
そのこずに関しおは感謝の気持ちは垞にありたす
😌✚

けど💡アヌルくんは子育お人でしおきた人だけど、りチの旊那が同じ立堎になっおも アヌルくんみたいに愛情深く我が子を育お䞊げる➰なんお事は䞍可胜だず思うねんな😞✋
うん 無理だず思う😓

でも そんな意地悪を蚀う私より➰アヌルくんの方が家事も子育おも完璧かもっおよく思うねん😁✋💕
お、お恥ずかしい➰😅😅😅

さおさお。
今日は日曜🎵
アヌルくんも楜しんでね😄✋
私も嚘ず出掛けおきたす🚗💚

No.271 11/01/17 18:04

🐀こんばんは🌃

今朝は☔が30㎝くらい積もっおお、䌚瀟行くの必死でした💊😓

い぀も🚗で20分匱で行けるのに、50分かかった😱‵

昚日も日䞭降っおたよ💊🌁☔🌁

もう☔は、うんざりだわぁ😱

アヌルさん
金麊ちゃんのお子ちゃた(っおほど小さくないか😅)ず楜しそう🎵😆

いい関係築けおるね😄‎

アヌルさん、人で子育おしおきおたんだ〰😲
党然知らずにごめんね😓

色々あったのかな😓

深くは聞かないけど 
知らなくおごめんね💊💊

きみどりさん
うちの旊那なんお、日に回くらいは宿盎(仕事)で居ないから、結構、居ないのが普通😅
みたいなわが家です😅✋

そうそう、嚘ちゃん、その埌どうかな

私の友達の嚘ちゃんは今は🏠にいるみたい💊
人栌がどうのではなくお、グレおる方向みたいだよ😞✋

No.272 11/01/17 21:40

♈こんばんは✚

🎵ゆめこさん ぞ

✚党然気にしないでいいですよ✚

たぁヌ‎いろいろあったけどね ここでお話しするず 読んだら 暗くなちゃうから 🎵

ゆめこさん気にしないでね🎵

🌎沖瞄も蚘録的な 寒さでヌす🌎
赀倖線ヒヌタヌ抱っこしたなる䜍寒い‌(笑)
寝おる時ずヌっず 背䞭に圓おお寝おる 

超💚寒い‌

じゃヌ💫たた✌

あぁ サブ⛄

No.273 11/01/18 09:59
南 ( 40代 ♀ AYqT )

🍫南です✚✚
おはようございたす😊
静岡の䞭郚は たったく ず いっお⛄は降りたせん😊
堎所柄 海の目の前
富士山も 芋える凊に
䜏んでる 性栌も 枩暖です が😂

今日も テンション
‵‵䞋げ䞋げです😂
蟛いわ 仕事が
職堎も 女ばかりで
グチャグチャだわ
人間関係も 
たあ 仕事さえしっかりやっおれば ね😔😔

今日も 頑匵っおくるよ

No.274 11/01/18 20:53

🌀こんばんは➰😄✋

今日は久々に小春日和でした☀だけど これからただただ寒くなるのよね😲
芚悟しおおかなくちゃ😞✋

本日。家出嚘が垰っおきたした😄✚
たた💊ちょくちょく行っおしたうだろうけど、取り敢えずほずがりも冷めたみたいです😅✋
圌に察しおは嚘の䞀番蟛い時期を支えおくれたこず、ずおも感謝しおいたす。

それず 皆さた✚
すみたせんでした😞✋
新幎早々嫌な雰囲気にさせちゃったなぁ💧ず反省しおいたす😢✋
ごめんなさい。

取り急ぎ報告たで➰

ゆめこちゃん❀
心配しおくれお有難う😄✋

No.275 11/01/19 23:47

🌌こんばんは😍

こちら東京は党然湿り気が有りたせん‵ずっずお倩気も良くお昌は暖かい日も倚いくらい❗

むンフル゚ンザも流行っおるみたいだから皆さんも気を぀けお䞋さい➰🙋

きみどりさん✚ 嚘ちゃん垰っお来たの😢 やっぱり自分の居堎所は🏠だず思ったのかな❗

離れお暮らした事で家族の有り難さもきっず、分かっおくれたかな 

芋守っおいたきみどりさん✚は䞀番蟛かったよねぇ 💊

少しづ぀良い方向に行くず良いね✚💡

No.276 11/01/20 09:14

🍫南です

おはようございたす✚
倕べは 久しぶりに
昔のバむトの友達ず
䌚いたした✚👚👩👩
1幎に 数回 芪友⁉で
ファミレスで 私を省く 2人は 独身👚は私ずは 䞀回りちがい
ただただ 若いです😂
 今たたりたくりで😔倕べは 泣いたり笑ったり😂倧倉でした

家では 愚痎は 䞀切
封印しおたす😂😂

今日も お仕事行っおきたす😊

No.277 11/01/22 01:32

🐀こんばんは🌃
明日(もう今日だ😲)䌑みなので、倜曎かししおたす😅

アヌルさん、この前は、かえっおアヌルさんに気を遣わせちゃっおごめんね😫💊💊
アヌルさんも気にしないでね😄

きみどりさん、嚘ちゃん、垰っおきたのね😌
良かった😆
ずは蚀え、ただただこれからどうなるかわからないから 色々心配もするず思うけど 😓
芋守っおあげられるきみどりさんは偉い❗ず思うよ😌🍀
だから嚘ちゃんも、垰っおこれたのかも✚

私がきみどりさんの状況になったら、黙っお(ではないだろうけど)芋守っおあげられるか、かなり䞍安💊😓
無理かも😱

南さん、職堎のストレスが凄いみたいですが、倧䞈倫かな⁉😣
ここで、思いっきり吐き出しちゃっお䞋さい👍

No.278 11/01/23 17:43

🌀こんにちは➰😁✋

うわぁ😞✋
䌑みの日は早いねもう倕方やんかぁ💊
䜕か焊っちゃう😅

先週は䜕かしら甚事が入っおいおヘトヘトでしたが➰心機䞀転‎‎‎
い぀もなら参加したくないママさん達ずの飲み䌚に参加したの😅
たたには行かないずダバむかなっお😅✋
楜は楜なのよね♪
私が話さなくおも、皆、自分の話をしたい人ばかりだから(笑)😄✋

 䞞幎ぶりかな䌚わない間に皆もいろいろ有るんだね。皆、パワヌが枛ったわ(笑)幎取っおる😅✋
久々に倧笑いしおストレス発散できたよ➰😄✋
閉じ籠もっおばかりおらずに、たたには倖の空気も吞わなくちゃいけないね💡
被害劄想で“えらいこっちゃ状態”になっおいたこず改めお気付いたよ🐱✋

ぺたさん、ゆめこちゃん➰嚘の心配は尜きないね😁✋
けど今は安心快適な生掻を送っおるよ✋💕
これからもハラハラドキドキはあるのかしらシワず癜髪が増えそう(笑)
やめおず倧声で叫びた➰い💊😆💡

そんなこずいいながら楜しんでいたす❀
皆々様、ご心配おかけしたした。

南さん。いろいろ抱えおいそうやね。倧䞈倫かぁ➰
愚痎蚀った方が楜なら、蚀える皋床で蚀っおね🐱✋

No.279 11/01/23 20:59

♈こんばんは 🎵

本圓に䌑みあっず蚀う間 💧
昚日は土曜日✚パタパタで飲んだり✚いろいろ楜しい事で🎵いっぱいでした🌎🙌

☝でも今日は🌱昚日ず打っお倉わり💧
䞀人がっち😢😢
🌱りサギの気持ちっお感じ 💧😢

😉今からゆっくり自分の時間かな 🎵 䜕かたったりゆっくりしたす🎵🎵

No.280 11/01/27 09:03

🍫南です

おはようございたす✚
23日に 嚘の合唱団の
定期挔奏䌚も 無事に
終りたした 昚幎から
保護者が 党お準備
舞台蚭営 倧道具 衣装
党郚手䜜り😂この時期は 毎幎 死んでたす😂

でも 終っお 達成感で
ドッず 力尜きたした

さおさお✚仕事もなんずか 板に぀いお🍫🍫
ず 毎日栌闘ですが
女の職堎は 倉わりなく いろんなこず ありたすが 頑匵っおやるしかないず 😔😔

今日も いっおきたす
✹✹✹

No.281 11/01/27 09:08

♈おはようございたす✚
南さん久しぶりですね✚
お仕事頑匵っお䞋さい✚
行っおらっしゃい✋

No.282 11/01/29 07:43

✚♈おはようございたす✚

皆さん サブ⛄🍂過ぎですね🎵
きみどりさん おしゃべりないですね🎵

💪元気しおる❓
埗意の倧阪匁💕聞きたいねん👈あっおるかな(照)

仕事行っおきたす🎵

No.283 11/01/29 09:27

🐀おはようございたす☀
今日は久々いいお倩気だよ〰😆‎

アヌルさん、お仕事お疲れさた💊
行っおらっしゃ〰い😄✋
(もう行っおるよね😅(笑))
アヌルさんずこも寒いのね💊
滋賀は先週☔ばっかで、これから先の週間予報も☔ばかり😱
そんなに積もっおはないけど 今冬は☔が倚くおたいるわぁ😞✋

さお、私は今日明日、䜕しよう😓
䞋の子が颚邪っぜいからお出かけは無理だなぁ😖‵
むンフルが隣町たでやっおきお、🏫も孊玚閉鎖ずかなっおるみたいで、かなり心配よ💊

皆さん、むンフルは倧䞈倫かな

No.284 11/02/03 21:07

🍫南です

こんばんは🌠
今日は 結婚蚘念日です✚ 今曎ながら 特にむベントなし😂
20幎 よくも たあ続いたかなっ 長男本家の嫁やっお 枯町に
嫁いで矩母は 気性も 荒いし😂😂
あたしも 匷くなった
ものだよ✚✚
自分を 誉めおやりたいわ😂偉い 我慢しお
ここたで やったわ😂

今倜は 恵方巻き食べお 終わったような
🎵肝心の は
倜勀です😂😂

だから 嚘ず のんびり
だわ🎵

😂ず いっおも
䞋には 矩父 矩母いるから 20幎 のんびり
したこずないわ😠😠

 ず すねおみる 

‎‵ 泣いたこずなし

豆たきも 嚘 ばあばず
2人でやっちゃうし 

たったく 二階のベランダず 䞋にめがけお
ばらたくず するかっ
✚🎵

No.285 11/02/04 18:49

>> 284 🐀南さん
結婚蚘念日おめでずう😉❀

今幎20呚幎なの😄
うちず同じだよ👍😆

うちは10月10日だけどね✚😄

ほんずに、よく20幎ももったな っお私も思っおたす😲

振り返っおみたら、アッずいう間だよね💊

これからも旊那ず仲良くしお䞋さい😄❀😄

わが家も 仲良くしたす😅(笑)

No.286 11/02/08 00:39

🌀皆様こんばんは

長い間ご無沙汰しおいお
ゎメンナサむ😢

心配させおごめんね。
話したこずあったかな
実は肩凝りが元々ひどくお携垯でメヌルを打぀ず、肩凝りが倍になったり、ひどい時は手銖や文字を打぀巊手芪指たで痛く自由がきかなくなったり倧倉でした。

結局、40幎以䞊䜿っおいるもんだからガタが来お腱鞘炎になっおいお どんなけ力入れお文字打っおるねん➰✋っお感じでしょ😅

このレスも長文打っおいるずダバむのです。

少しの間、メヌルもミクルもしないず決め、着蚭定も倖しおいたした。
肩凝りも無くなり手銖が痛くなる事もなく今は過ごせおいたす❀

スレ䞻なのにごめんね。
今たでずは比べ物にならない䜍レス出来ないかも知れないけれど、出来る範囲でコメントしたすね😄✋

倜遅くごめんなさい。
お䌑みなさい🐱✋

No.287 11/02/13 09:56

🌀こんにちは

連䌑は『掗車』するっお、ある意味たのしみだったのに 
結局残念な倩候で掗車出来ず終いになりそう😅✋

だけど のんびりしたお䌑みで、私的には良い過ごし方をしたかな❀ず満足。

皆さんのお䜏たいの地域にある倧型ホヌムセンタヌは䜕おずころかな
りチはもっぱら『コヌナン』なんだけど。ホヌムセンタヌっお面癜いよね。
䞀日䞭居おも平気だわ😄✋

昚日は食掗機甚掗剀がメむンだったのにいろんな物を買っおしたった😅👛
でもホヌムセンタヌに行く道でワむパヌが叀くなっおいるのか、運転垭偎だけ氎はけがよくない事に気付いお倉えゎムも買ったの➰
倧正解💡
ワむパヌしたら芖界がスッキリ✚✚✚
掗車にしおもワむパヌのゎムを替えるにしおも、旊那より嫁がするっおりチくらいだろうな 😅‵‵‵
た、倱敗しおも文句蚀わない分、いいっかなぁ😆✋

今日は泥んこ車で私にずっおの『西宮』に行っおきたす🚗

No.288 11/02/13 11:39

きみどりさん✚こんにちは☺

肩の痛みは倧䞈倫❓指先に迄響くなんお盞圓蟛かったね‵

あたしらも色んな所にガタが来る時期だね‵😚

症状軜い内にしっかりメンテナンスしようね😍

今日は朝から良いお倩気👍 お掗濯日和ですな☝

きみどりさん✚掗車するんだぁ😱
うち掗車の抌し付けあいで喧嘩したよ‵

「あんなのは男がやるもんだぁ‌」っおキレたよ‎☝

家事は䞀切ノヌタッチで構わないけど掗車は譲れなかったよ💢💢💢

西宮ガヌデン💕楜しそう😊
近くだったらお䌎したいくらいだよ☝
気を぀けおね🚗💚

No.289 11/02/15 19:52

🌀こんばんは😄✋

もここんずころ寒過ぎお口から出る蚀葉は
「ひゃぁさむぅ〰」
ばっかり(笑)
昚日は昌からみるみるうちに雪景色に。驚いたよ。
さすがに今日は解けおいく䞀方だったよ。
子䟛たちが必死にかき集めた雪で校庭のど真ん䞭にデカデカず雪だるたが䞀䜓あったよ☔それも砂混じりで茶色。私にはに芋えた😅(笑)だけど本圓はを䜜っおいたのならスゎい䞊手。圢がそっくり✚😄✚
寒い䞭雪遊びをする子䟛たちを芋おるず『子どもは颚の子』だな💡ずしみじみ思いたした。

ぺたさん。ありがず❀
肩こりは随分楜になりたした。䜕だかコツが分かっおきお元気で居れおたす。

䜕より䜓を冷やすこずは絶察にしおはいけないず、぀くづく思ったよ。

倜遅くなるだろうけど、たた来たす。
今からちょっず友達ずお茶しに行っおきたす🚗💚

ではでは➰✋

No.290 11/02/15 21:02

>> 289 こんばんは😍

倧阪も芋事に⛄降っおたねぇ‎😁
⛄二センチ積もっただけで皆オロオロしちゃっお 😔

きみどりさん✚ ☕‎😁 盛り䞊がっおたすかぁ❓☺

こちらは旊那ず二人‵😱
芋事に盛り䞋がっおたすぅ 

い぀か、ミントさんが蚀っおたけど、旊那ず二人の倕飯がホントに増えたよ‵😫
あぁ‵😫
空気重い 😢

No.291 11/02/16 06:18

>> 290 🌀おはよ。い぀もの劂く打ちながら寝ちゃっおたした。スミマセン😅✋

あらあら。ぺたさん。
りチも同じだねぇ😅
旊那ず二人でゎハンを食べる機䌚が倚くなっおきたわ で、でもね💊りチの旊那は䞀緒に『いただきたす』を蚀わない人でフラむングしお先に食べ始める 埅っおくれないのよね😒
私の堎合『ひずりごはん』が正解かもぉ😄✋
行儀悪いけど、ひずりでテレビ芋ながらガハハ笑いしお食べたりしおたす😅✋

あ。掗車も掃陀ず窓拭きも党郚私がしたよぉ😠💢
もぉ、ピカピカ✚✚✚
旊那は掗車の仕方を知らない 疑惑があるのよね😒そんな人に車の掃陀をしおもらっおも䞁寧に出来ないやろうし、きっずやり盎したい衝動にかられおしたうかず😅✋
 出来たら、䜕事も自発的にやっおほしいな
お料理できる男の人なんおサむコヌやわ😌🌞
来䞖はそんな䌎䟶ず是非😍

そう💡携垯電話の話。
右利きなのに携垯電話の時だけずきに巊手なの。握り締めお文字を打っおしたうぞんな癖が぀いお䜙蚈に肩凝りが酷く手銖たで痛くなるのよね。
おばちゃんになるず性栌も身䜓も頑固で痛いずころだらけだわ あはは😄✋

そんなこんなで 今日も元気です😄😄😄

No.292 11/02/16 22:24

🐀こんばんは😄🌃

きみどりさん、倧䞈倫➰⁉😓
レス、無理しない皋床にね😌

今冬はホントに☔が倚い💊😱
子䟛は倧喜びだけど 
あたしゃ、通勀するのに呜懞けだよ〰😒‵

䌑みは録画しおおいたドラマ芋お、🏠でゎロゎロしおたす😅

今回、ドロドロしたのが倚いね📺😒

火曜の仲間由玀恵のず、日曜の草なぎクンのにハマっおいるんだけど、みんな芋おるかな😲

• << 294 🌀ゆめこちゃん こんばんは😍 ご無沙汰しおごめんね。 そよね無理は犁物なんでレスも皋良く参加させおもらうね。もぉ、手がお喋りで喋り出したら止たらなくお぀い぀いギリギリの文字数たで打ちたくお😆✋ 型だから隅から隅たでっおタむプかも💊(笑) 『矎しい隣人』面癜いねあれを考えた脚本家もすごいけど、仲間由玀恵のむメチェンもサむコヌ‌ これからが楜しみやね❀ 今季は雪が倚くお滋賀も倧倉だったね。もう少しず぀春めいおくるだろうけど、凍結はあったりするんで気を぀けおね😌✋💕

No.293 11/02/17 06:01

♈おはようございたす✚ 皆さんお元気そうで🎵成りよりです✚

🌎南の島 沖瞄は桜の朚は少しづ぀🌱花はちり 葉桜の朚が倚くおなっおきたした🎵 もう春が来たっお✚🌱肌でも感じたす👌

🌎🌱日䞭、仕事䞭は💧おでこから汗が萜ちるようになっおきた🌎

🎵きみどりさん 少しづ぀🌱肩腕の調子良くなっお来お良かったね🎵💕

䜙りきみどりさんからのレスが なかったから どうしたのかなっお 心配しおたした😢
🎵でも良かった×2💕
レスみお✚安心したよ👌

じゃヌ✋たた🎵
🌎南の島の✚アヌルでした🌎🎵

• << 295 🌀アヌルくん こんばんは😆✋ ご無沙汰しおごめんね。 それず優しいレスありがず😢 情けない話よね(笑) 携垯いじるず肩凝るっお😅珟代人ではないね 私😁✋た、アナログタむプだけどね あはは😆 迷惑掛けるだろうけど、これから手銖の様子を芋぀぀のんびりレスさせおもらうね✋ 沖瞄は桜の花びら🌞 もう散っちゃったの こっちはただただ寒いし、もう少し先だねぇ😄 流石に南囜。日本は広い🚗💚 あ。アヌルくんは日ハムの芋に行った😉 もちろん目的は斎藀䜑暹くん😍 あ ちなみに私はゎルフの石川遌くんの方が気になるんだけどね😆 だけどあの品の良さはいいなぁなんお(笑)😌✋ たた沖瞄に行きたい😆💡

No.294 11/02/17 23:18

>> 292 🐀こんばんは😄🌃 きみどりさん、倧䞈倫➰⁉😓 レス、無理しない皋床にね😌 今冬はホントに☔が倚い💊😱 子䟛は倧喜びだけど  あたしゃ、通  🌀ゆめこちゃん
こんばんは😍
ご無沙汰しおごめんね。

そよね無理は犁物なんでレスも皋良く参加させおもらうね。もぉ、手がお喋りで喋り出したら止たらなくお぀い぀いギリギリの文字数たで打ちたくお😆✋
型だから隅から隅たでっおタむプかも💊(笑)

『矎しい隣人』面癜いねあれを考えた脚本家もすごいけど、仲間由玀恵のむメチェンもサむコヌ‌
これからが楜しみやね❀

今季は雪が倚くお滋賀も倧倉だったね。もう少しず぀春めいおくるだろうけど、凍結はあったりするんで気を぀けおね😌✋💕

No.295 11/02/17 23:46

>> 293 ♈おはようございたす✚ 皆さんお元気そうで🎵成りよりです✚ 🌎南の島 沖瞄は桜の朚は少しづ぀🌱花はちり 葉桜の朚が倚くおなっおきたした🎵  🌀アヌルくん
こんばんは😆✋
ご無沙汰しおごめんね。
それず優しいレスありがず😢
情けない話よね(笑)
携垯いじるず肩凝るっお😅珟代人ではないね 私😁✋た、アナログタむプだけどね あはは😆
迷惑掛けるだろうけど、これから手銖の様子を芋぀぀のんびりレスさせおもらうね✋

沖瞄は桜の花びら🌞
もう散っちゃったの
こっちはただただ寒いし、もう少し先だねぇ😄
流石に南囜。日本は広い🚗💚
あ。アヌルくんは日ハムの芋に行った😉
もちろん目的は斎藀䜑暹くん😍
あ ちなみに私はゎルフの石川遌くんの方が気になるんだけどね😆
だけどあの品の良さはいいなぁなんお(笑)😌✋

たた沖瞄に行きたい😆💡

No.296 11/02/19 22:18
匿名 ( 40代 ♀ GmDf )

こんばんは🌠

仲間に入れおもらえたすか❓

No.297 11/02/19 22:34

>> 296 🌀匿名さんはじめたしお。

今回スレ䞻を担圓しおいたす きみどり です😌❀

ずっおものんびりしたレスですが、ここの皆さんずっおも優しくお良い人達ばかりです。
ぜひ ご参加ください😄✚
倧歓迎です😆✋

お名前は『匿名さん』のたたでいかれたすか
もし宜しければ、可愛い名前でも付けちゃっおください😁💡

No.298 11/02/19 22:43

>> 297 ありがずうございたす🙌

私は䞀幎ぶりにくらいにミクルに戻っおきたばかりでしお☺

ハンネをただ考えおないんです💊

次のレスには倉えたすね(笑)

No.299 11/02/19 22:54

>> 298 🌀ぜひお埅ちしおおりたす。
 ず蚀いながら、私自身肩凝りが酷くお、䜕かず䞍郜合なこずになるので、ちょっず様子芋しながら参加させおいただいおいたす。
ワガママですみたせん😅✋

出来るだけ参加したすので匿名さんもどしどしレスしおくださいね😆✚

No.300 11/02/19 23:13

>> 299 ただハンネが決たっおない匿名です😂

肩凝り倧䞈倫ですか❓
ツラいですよね💧

私は最近、📱の文字が芋づらくお

老県かも⁉

ず怯えながらも

むダむダ💊ただただ😭

ずごたかしおたす(笑)

長くなりたしたがこれからよろしくお願いしたす🙇

いい歳なのにたずたりのない文章 😱

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

新しいレスの受付は終了したした

お知らせ

6/10 カテゎリの統合6月20日、26日実斜

䜕でも雑談掲瀺板のスレ䞀芧

䜕でも雑談掲瀺板。みんなで楜しくたったり語り🗯合おう❗ 暇぀ぶしにもぎったり。い぀でもどこでも投皿や閲芧が可胜です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを䜜成する

サブ掲瀺板

泚目の話題

カテゎリ䞀芧