休日の過ごし方😣

レス4 HIT数 2777 あ+ あ-

恋愛中級者( ♀ )
10/11/15 08:33(更新日時)

彼氏と付き合って1ヶ月。
先日久しぶりに2人予定のない休日が1日あったのですが、私から誘わないでいたら夕方連絡がきて、喜んで飛んで逢いにいきました。

その時に初めて、早く会いたかったのに~とスネたようなこと言ったら、
『僕は行きたいとこないし、君が行きたいとこがあれば行けばいい』
とか、『ほっといてほしい人間なんだ~』
みたいなことを言われました(>_<)

私は休日は一緒に出かけたいのですが、こういうことを言われては何も誘えない💦
気難しいけど優しい人なんですが、こんなにストレートに言われたのは不機嫌だったからかなぁ。。

彼は私と行きたいとこないのかな…と思うと、悲しいしワクワクしません。
彼はご飯を作ったり散歩したり、日常を楽しむことで満足の様子。

まだ付き合ったばかりで先が心配😣どうしたものでしょうか?

No.1462968 10/11/12 14:43(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 10/11/12 18:17
メイクの達人 ( 20代 ♀ J2blc )

でも彼から連絡があったんでしょ?💧

会いたい気持ちはあったんじゃない?

彼、やせ我慢ってゆ~か、強がってるようにみえるけど😥

• << 3 ありがとうございます。 せっかくアドバイスいただいてたのに、確認遅くなりました💦 今までどこかに出かけることがデートだと思ってたけど、のんびり過ごすことも楽しいかも💡 彼も強がらないでいいように、意見主張はほどほどにしま~す😊

No.2 10/11/12 18:38
匿名 ( WPU5c )

もうそれは彼に合わせるしかないと思うよ😅

アタシの彼も、全く同じタイプ💦
自分から会いたいって連絡してきたのに、いざ家に行くとなんか不機嫌そうだし😖

庭いじり、熱帯魚の世話、ゲーム、ジムが彼の全て💧

最近じゃ慣れて、一緒にそれを楽しむ事にしました〰
若いのに、老後の生活みたい(笑)

それでも、二人でいられるから幸せ😌❤

主サンも彼が本当に好きなのなら、彼と同じ物を好きになって一緒に楽しむくらいの覚悟でいないと、続かないと思うよ😓

そういう性格は絶対に変わらないからさ😲

• << 4 ありがとうございます😊 一緒に楽しむこと良いですね♪ 私はまだまだですが、ゆっくりと2人の共通の趣味を作っていきたいです✨ 時々は出かけたいアピールして、促してみます😉笑

No.3 10/11/15 08:25
恋愛中級者0 ( ♀ )

>> 1 でも彼から連絡があったんでしょ?💧 会いたい気持ちはあったんじゃない? 彼、やせ我慢ってゆ~か、強がってるようにみえるけど😥 ありがとうございます。
せっかくアドバイスいただいてたのに、確認遅くなりました💦

今までどこかに出かけることがデートだと思ってたけど、のんびり過ごすことも楽しいかも💡

彼も強がらないでいいように、意見主張はほどほどにしま~す😊

No.4 10/11/15 08:33
恋愛中級者0 ( ♀ )

>> 2 もうそれは彼に合わせるしかないと思うよ😅 アタシの彼も、全く同じタイプ💦 自分から会いたいって連絡してきたのに、いざ家に行くとなんか不機… ありがとうございます😊

一緒に楽しむこと良いですね♪
私はまだまだですが、ゆっくりと2人の共通の趣味を作っていきたいです✨

時々は出かけたいアピールして、促してみます😉笑

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧