注目の話題
これって付き合ってると思いますか?
子ありと子なしはどちらが老後安泰?
気になる人が社内恋愛。それを理由に仕事をやめるのはありか

切開経験者の方!

レス22 HIT数 4366 あ+ あ-

整形したい!
10/11/11 10:27(更新日時)

埋没法+脂肪吸引が
三ヶ月でとれてしまい

切開をかんがえてます!

目頭切開だと
目と目の間がせまくなる
ときいています⤵💔

切開だと平行型は
むずかしいですょね?

また末型でも
まるいたれめ
はつくれますか?

まだ高校なので
卒業後かんがえてます

回答お願いします!

タグ

No.1458660 10/11/06 13:54(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 10/11/06 14:36
匿名さん1 ( ♀ )

四年前、埋没にしていたのを全切開しました。 ドクターがいうには、埋没とちがい、全切開はどんな目の形でも応用きくみたいです😃
目頭切開併用するかどうかは個人の顔にしっくりくるかどうかもあると思うのでよくドクターと相談した方がいいです。たいがいの人の場合、全切開だけでぱっちり綺麗な目元になるので充分だと思いますよ。
また、切開は直しが効かないのでドクター選びはものすごく慎重に探してください。幅を欲張って広くするとめっちゃ整形顔になります。
自然な末広形にしてもらったのですが、ぱっちりかわいい目元になりましたよ。しかし、自然な二重になるまでに半年くらいかかりました。ダウンタイムは各クリニックで言っている期間とは全然ちがうので最低三ヶ月はみていたほうがいいですよ💨始めの二ヶ月くらいは濃い化粧をしてもごまかしきれないと思うのでその辺は覚悟したほうがよいです😣
切開は埋没とはホリの深さがちがいますよ。

No.2 10/11/06 14:51
整形したい!0 

わかりやすい回答
ありがとうございます😫💓
整形バレバレが嫌なので
幅はよくばらず
末型しようか

幅せまめの
平行型にしようか

まよっています😣

かわいい目元になれて
羨ましいです!

だてめがねとかでは
カバーできないですかね😣
ダウンタイムが一ヶ月ぐらいしかとれないので😫

ちなみに
どこで手術されたのですか?😄

ホリがふかくなってしまうのですね(:_;)
あまり整形バレバレには
したくないのですが…

No.3 10/11/06 16:29
匿名さん1 ( ♀ )

切開も皮膚切除、脂肪切除をすればダウンタイムやクッキリ具合もちがいます。わたしは埋没の時とほぼ変わらない感じに希望をしたので皮膚も脂肪も切除なしの切開をしました。 それでも埋没よりはクッキリした二重です。埋没のようにラインを折りたたんでつくるのではなく、切って内側から端から端まで縫いあわせるのだからがっちりラインがはいるのは当たり前ですよね💦わたしの場合、親しい友達には話ていましたが、濃いメイクよりもパール系の明るめの色のアイシャドーをして、縁太のメガネをかけている時がまだましだよと言われてました。(それでも基本的にちょっとガチャピンぽい眠い目元の人)全く知らない人がみてもあまりきにならないようになるには二ヶ月くらいみた方がよいですよ。一ヶ月では二重ラインより下のプックリした腫れが引いていないと思います。ダウンタイムはほんとに長いです。 まだ主さんは若いので埋没がダメなら部分切開と言う選択もありでは?部分ならぎりぎり一ヶ月でまともに見れると思いますよ。ラインも自然です。

No.4 10/11/06 16:36
匿名さん1 ( ♀ )

ちなみにクリニック名はちょっとばれそうなので控えさせて下さい。
でも形成外科勤務歴がながく、目の全切開を得意としていて、できれば日本医療美容外科協会に入っているドクターを探してください。
クリニックでドクター指名もできると思うので☝あと、カウンセリングも手術も同じドクターにしたほうがよいですよ。クリニックの看護師や雰囲気ではなく、手術するのはドクターなので、どのクリニックにしろ、ドクターをよく観察して見極めてください👀

No.5 10/11/06 16:45
整形したい!0 

本当たくさんのこと
おしえてもらい
ありがとうございました!
ドクター選びは重要ですよね😣😣

わたしはメザイクで
二重にならない瞼なので
部分切開でも
すぐに戻ってしまわないか不安です(;_;)

やはり切開だと
ダウンタイムは
ながいですょね…!

やはり化粧してても
知り合いには整形したと
ばれてしまうのでしょうか(;_;)?

切開は30万くらいすると
きいたのですが
どのくらいでしたか?

たくさん質問してしまい
すいません!(>_<)

ほんと目元が羨ましいです😣😣

No.6 10/11/06 17:18
匿名さん1 ( ♀ )

わたしのように埋没と同じ感じにとたのんでも埋没よりはクッキリするので久しぶりにあった友達には目元がちょっと大きくなった感じすると言われました。メイク変えたとごまかしましたが💦
知り合いの目をごまかすのはちょっと難しいかもしれません。
いまのうち、毎日メザイクして濃いメイクをしてでか目をみんなに覚えててもらうか、メガネを毎日して目元の雰囲気を忘れさせる作戦とかどうでしょうね?
値段はどのクリニックもそのあたり前後ですよ。
高いから絶対失敗してほしくないですよね😣

友人は脂肪が多く、全切開か、もしくは部分切開と言われていて、全をする勇気がなく部分にしたのですが埋没みたいに自然だし、8年取れてませんよ😊 部分は目元に脂肪がないひとはむきませんが、脂肪が多い人の為の手術ですよ。

No.7 10/11/06 22:40
整形したい!0 

やっぱ化粧ぐらいでは
知り合いには
ばれてしまいますよね😣

おばあちやん達には
整形したなんて
おもわれたくないので(埋没はばれなかったです)

部分切開って脂肪が多い人向きだったんですね!
ずっと逆かと
おもってました😫😫

八年間!
すごいですね😆😆
それにダウンタイムも
切開にくらべて短いなら

部分切開をかんがえてみようかな😣😣

永久な二重がいいんですけどね😄

とても参考になります!
ありがとうございます😫💓

No.8 10/11/07 06:59
匿名さん1 ( ♀ )

おはようございます😊永久二重は憧れますよね。 わたしも埋没のときはそうでした💦
部分は埋没がすぐに取れてしまうような厚い瞼の人が埋没の代わりに部分的に切開して埋没のような自然な目元を作る方法です。部分とはいえ、少しは瞼を切って内部を縫い付けてその部分を完全に固定してしまうので埋没よりずっと頑丈ですよ。(ただし、埋没法と同じで表面だけ切って内部処理は埋没と同じやり方のクリニックもありますのでご注意です☝)
ダウンタイムは細かくいえば、全切開と切る長さが違うだけで処置はかわらないので同じくらいですが、見た目的には瞼全体が手術侵襲されている訳でないので充分化粧でカバーできる範囲ですよ。(すっぴんではやはり何ヶ月か違和感あるし、傷口もちょっと堅いです)友人は一ヶ月くらいで化粧すればあまりわからない感じでした。

No.9 10/11/07 10:44
整形したい!0 

おはようございます(^O^)/
わたしわ4月に
埋没+脂肪吸引しました
わたしがやってもらった先生は脂肪吸引=部分切開といっていました😱😱

そっちの部分切開を
していました(:_;)

もっと知識が必要でした😫
傷跡は全切開のほうが
綺麗とききましたが
実際どうなんでしょうか?

切開はやりなおしが
きかないから
こわいです😢😢

アイプチ生活から
はやくぬけだしたいです😣二重になるとすこしでも自信がつきますよね😆😆

No.10 10/11/07 13:01
匿名さん1 ( ♀ )

脂肪吸引と部分切開は全く別ものですよ😨
吸引したと言うことは瞼の状態は以前よりはすっきりしているのでしょうか? 話を聞いていると、たまたまハズレの先生に当たってしまったのでは?熟練されているドクターなら的確なアドバイス、埋没でも瞼の状態に合わせてしっかりなるべく長く取れないように手術してくれると思いますよ。

全切開は切った傷がそのまま二重ラインのように見えるので下を向いたときも違和感はないです👀
部分切開だと、中心あたりを5ミリから1センチくらい切開しますので伏し目にした時そのあたりだけうっすらラインがみえます。だからドクターも傷の綺麗さを考えて部分切開は嫌遠するドクターもいます。
全切開もダウンタイムがネックですよね😢

No.11 10/11/07 13:45
整形したい!0 

たぶんハズレの先生だったんだとおもいます😢
まえよりはアイプチも
楽になったんですが
あまり脂肪が
とれてない感じが
します

14万という高校生からしたら大金が三ヶ月で消えて
かなりショックでした

だから次は失敗したくないんです😫😫

高校にはいってから
たくさんの人に告白されてまわりにも
目がぱっちりしてて可愛いとかいわれて
そのたびドキッってするんです

彼氏ができたらどうしようとか

そのたび苦しんでしまいます😢

なので永久がいいですね😣いまのところ
部分切開+脂肪吸引
を考えています!

全切開もしてみたいのですが勇気がでなくて(*_*)

No.12 10/11/07 16:59
匿名さん1 ( ♀ )

主さんのお気持ち、よくわかります🌀綺麗とかかわいいとか素直にうれしい気持ちになれないですよね😢
整形はお金がかかるから大変ですが、手術した事によって前向きな気持ちにもなれたのでわたしは良かったと思います。多分一重のままだったら卑屈な人生だったかもしれません🌀

今度主さんが、部分切開にしろ、埋没や全切開にしろ、するとしたらよいドクターに当たるといいですね😊
ちなみに脂肪吸引は、若い方ならあまりたくさん取らないと思いますよ。歳と共に瞼の脂肪ってみんな減っていくものなので 後々中年以降、窪み目になってしまう可能性大です😨

No.13 10/11/08 10:34
整形したい!0 

彼氏いたときも
いつおくぶたえと
いおうかすごく迷いました
結局わかれてしまったのですが😞

ぎゃるメイクからの一重だと男の人からしたら
少しガッカリなようです

わたしはいつも
ナチュラルなのですが
本当反応がこわくて😢😢

匿名さん1
ほんと色々ありがとうございます😫💓
はやく手術がしたくなりました😣💓

整形したらやっぱ
歳をとると
変な目になったりするんですかね?
テレビでまえみて
びっくりしました!

脂肪わとりすぎても
だめなんですね😔

No.14 10/11/08 16:34
匿名さん1 ( ♀ )

>> 13 歳をとってから徐々に崩れていくのは生れつき二重の人でも一緒ですよ。 整形している人の場合、少しでも崩れると気になるから何度もやり過ぎてしまったりするとそうなのかなあと思います。それと、元の自分からあまりにも掛け離れて大袈裟なくらい激変した顔の場合とか💦
わたしはそれが嫌だったし、埋没がいつ取れるか心配しているのも嫌で全切開しました。
多分わたしも中年になるにつれて目元も瞼が被ってきたりすると思いますがみんな同じだし、中年ならもういいかなって思って💦
自然な控えめなかんじ(だけどかわいい目元になるように)に頼めばあまり変な事態にはならないですよ😃
親戚のおばさん(五十代)は若い時二重切開したみたいですが、その頃の写真と比べ、あまり目元は変わってないですよ😃
それ一回きりで何もしてないそうです。

No.15 10/11/09 05:09
匿名さん15 

6年前に全切開&目頭切開しました。
その2年前に埋没してたんですが、二重の幅をもうちょっと広げたかったのと目頭の蒙古ヒダがとっても嫌で中谷美紀のような目にしたく(おこがましいですが💧)、目頭切開もしました。
品川美容外科で確か30万しなかったぐらいだった気がします(うろ覚えですすみません💧)当時家族と同居でしたが父親にはばれませんでした(多分今も知らないと思います💧)
今は結婚して子供もいますが旦那は知ってます。
気まずかったのが子供が産まれたとき、明らかに旦那に似てたのでよかったんですが「ママ似だったら二重パッチリだったのにね~」と私の整形の事実を知らない親戚に言われた時ですかね💦
私はもともと奥二重で高校の頃からアイプチがっつりだったので、整形してもそこまで変わったと思われなかったです。

してよかったと思うのは朝起きたとき。
どんなに腫れぼったくてもちゃんとクッキリ二重なので自分の顔見てイヤになることがなくなりましたよ✨
ちなみに目頭切開しても私は目が寄って見えるとかは思わないです。ただ切る前より老け顔にはなるかな?
長々とすみません💦

No.16 10/11/10 01:07
さち ( 20代 ♀ OweO8 )

切開きになりますよね!(*_*)私は来春から就職なので、2月位に切開しようと思っています。今は埋没3回位やってるのですが、糸がとれたり、とれてないのにはばが狭くなったりしています。ここで情報得たいです(T_T)

No.17 10/11/10 08:23
整形したい!0 

<<匿名1さん
おはようございます(^^)/遅れてすいませんっ(>_<)五十代すぎたら
もぅあまり気にしないですょね😉
そのぉばあさんが
羨ましいです♪゛

平行型でせまくするより
末型でまるめに
したほうがいいのかなって最近おもいました!

ドクター選びのコツを
良かったら
おしえてくださいっ😌💓

匿名15さん>>
子供には
なかなかいえないですょね😣😣
わたしも妊娠するまえに
手術する予定なので
すごくそこは
ドキドキします(;_;)

とても参考になりました😌

No.18 10/11/10 09:17
整形したい!0 

さちさん>>
わたしも埋没で幅が狭くなって最終的にはとれてしまいました😔
いつとれるか
わからなくて
目にすごく
気を使ってしまい
いやでした😣😣

やはり永久がいいですよね😌💓

No.19 10/11/11 00:32
さち ( 20代 ♀ OweO8 )

>> 18 整形したい!さんレスありがとうございます😄
自己満足ですが可愛くなって自信もちたいですね😣😣切開絶対したいです。

けどダウンタイム1ヶ月じゃキツいですかね😣?部分のつもりですが全切開のメリットもはっきりよくわからず、悩んでいます。

No.20 10/11/11 07:42
匿名さん1 ( ♀ )

ドクター選びのコツですか。
そうですね、前にレスしたように、形成外科勤務歴が長い方(やはり皮膚を切ったり張ったり縫い付ける作業の手慣れ度合と、切開は形成外科の部類に入るのでその科の知識が豊富な方でないと・・) ⬆一応わたしの目安としてここは重要です💦
欲張って言えば麻酔科の経験者であればなおよし☝(手術中、麻酔を打つ回数、量によって腫れ具合が違くなります。切開だから埋没よりはずっと腫れるのは当たり前ですが、それでも最低限の量で的確に麻酔を上手に打ってくれる方)
上の二項目については各クリニックのホムペでドクター紹介などを調べるか、または直接クリニックに予約するときにそういう方がいるか聞いてみるか出来る所もありますあと基本ですが、日本美容外科協会に入っている方!(美容外科医療に携わるドクターの免許のようなものです。でもこれは比較的皆さん持っていらっしゃっいますけど)
続きます

No.21 10/11/11 07:54
匿名さん1 ( ♀ )

続き。 似てますが日本美容医療外科協会という免許を持っている方は美容医療の知識豊富なドクターです。何かあるとすく剥奪されてしまうような厳しい免許ですので日本でも何十人かしかいないです。
また、知識や経験はあっても患者とのカウンセリングで意思疎通しないドクターはダメ☝ ワンマンに進められて結果、頼んだ目元とイメージが違う(失敗)になりかねません。
カウンセリングで患者の不安なことやどんな感じの目元にしたいか、切開のメリットデメリットをきちんと細かく話てよくこちらの意見を聞いてくれる方はインフォームドコンセントがしっかりできている信頼できるドクターです。
手術はドクターがするのでドクターをしっかりみてきて下さいね😊

No.22 10/11/11 10:27
匿名さん1 ( ♀ )

しつこくすみません。続きですが、目の切開手術の場数をたくさんされているドクターというのも大事です。
クリニックに行ったときにそのドクターが執刀した目元の切開症例写真などをみせて貰えば、ドクターのセンスやどんな感じになるか見れるので安心だと思います。

ドクターによって、目元が得意、豊胸が得意、美容皮膚のほうが得意などイロイロあります。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

美容・健康・整形・その他掲示板のスレ一覧

そのほか、美容・健康・整形などに関する話題はこちら🈁で❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する