注目の話題
早めにおねがいします
婚活する時の服装
付き合う気がないのにデートするのは駄目ですか

自営業の旦那に

レス15 HIT数 3558 あ+ あ-

専業主婦( ♀ )
10/11/05 17:54(更新日時)

不快な方はスルーしてください💦
誹謗、中傷もお断りします💦

旦那は自営業しています。
こないだ私にX'mas、誕生日兼ねてROLEXの時計をプレゼントしてくれました☺
私も旦那も超がつくほど貧乏育ちで私はブランド物も一つも持っていませんでした。
そんな私に、俺もママも頑張ってきたから…と言ってプレゼントしてくれました😢
旦那は自営業してから、贅沢はしていませんがある程度、時計も財布も持っています。
相談というのは、旦那へのX'masお返しプレゼント何をあげればいいか…ということです。
あまりにも高価なものをもらったので、値段ではないけど私もそれなりに心のこもったお返しをしたいです。
しかし、旦那は休みもあまりないので趣味の物をあげても時間がない💦

何か何かないでしょうか💦💦
皆さん知恵をおかしください🙇

No.1457310 10/11/04 12:25(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 10/11/04 12:29
専業主婦1 

素敵なお話ですね😄

自営業は私服で行うのでしょうか?

お子さんはいらっしゃいますか?

• << 3 ありがとうございます☺ 自営業は現場仕事なので、作業着なんです💦 子供は、お互いに二人、二人子連れ再婚なので、去年産まれたベビーと五人います✨ 財布やキーケース、靴や服は誕生日やX'masに渡しているので、何か違う心こもったのをあげたいんですけど💦 ケーキや腕のふるった手料理は旦那、子供達の誕生日にはいつも作っています😊 嬉しい✨って思ってもらえるような…何かないでしょうか⤵

No.2 10/11/04 12:33
パンダ ( 30代 ♂ VPodl )

あなたの心のこもった手作りのものをプレゼントしてはどうでしょう。
時間のかかるものの方が気持ちが入ってるとおもいますよ。感謝の気持ちのお返しがいいかな。

具体的な答えでなくてすみません

• << 4 ありがとうございます☺ 時間かけて手作りのものとかしたいです💦 今頃になって、現場仕事が寒いので作業着の中に着れる手編みのセーターとか編んでいれば😱 って思います💦💦 不器用だし小さな赤ちゃんがいるので、すごく時間かかりそうなので、来年にむけては編もうと決めました❗ 気持ちがとても大切だと思うので、絶対喜んでくれるとは思うのですが… 気づくのが遅かった😭 感謝の気持ちと愛してる気持ち伝えれるような旦那の為のプレゼント… 何がいいだろう😢
  • << 5 現場仕事なら、寒いから中に着る暖かいものとかも良いかな?もう持ってます? 例えば腹巻とか😄 または、手帳とか。 お子さんいらっしゃるなら、📷のキタムラとかで作れるのはどうでしょう? 携帯に付けれるようなストラップタイプの小さなアルバムです。皆さんの写真を何枚か用意して、カメラ屋で作ってもらうだけですので、すぐに終わります。 あとは、タバコ吸うなら、名前入りのジッポとか。 新しいお弁当箱に、みんなでメッセージ書いて渡すとか。 あて、陶芸する所が有れば、コップか大皿を手作りして、何かメッセージ彫りこむのもいいかも。 旦那さん、香水とかはしませんか?

No.3 10/11/04 12:36
専業主婦0 ( ♀ )

>> 1 素敵なお話ですね😄 自営業は私服で行うのでしょうか? お子さんはいらっしゃいますか? ありがとうございます☺

自営業は現場仕事なので、作業着なんです💦
子供は、お互いに二人、二人子連れ再婚なので、去年産まれたベビーと五人います✨

財布やキーケース、靴や服は誕生日やX'masに渡しているので、何か違う心こもったのをあげたいんですけど💦

ケーキや腕のふるった手料理は旦那、子供達の誕生日にはいつも作っています😊

嬉しい✨って思ってもらえるような…何かないでしょうか⤵

No.4 10/11/04 12:44
専業主婦0 ( ♀ )

>> 2 あなたの心のこもった手作りのものをプレゼントしてはどうでしょう。 時間のかかるものの方が気持ちが入ってるとおもいますよ。感謝の気持ちのお返し… ありがとうございます☺

時間かけて手作りのものとかしたいです💦
今頃になって、現場仕事が寒いので作業着の中に着れる手編みのセーターとか編んでいれば😱
って思います💦💦

不器用だし小さな赤ちゃんがいるので、すごく時間かかりそうなので、来年にむけては編もうと決めました❗

気持ちがとても大切だと思うので、絶対喜んでくれるとは思うのですが…
気づくのが遅かった😭

感謝の気持ちと愛してる気持ち伝えれるような旦那の為のプレゼント…
何がいいだろう😢

• << 6 来年に向けて、手編みのセーター作製頑張ってくださいね。不器用って書いてありましたけど、完璧なものよりも、苦労して作ったんだなぁって、旦那さんそう思ってくれるよ。既製品はお金があれば買えますが、手作りより気持ちがこもってないですしね。 さて、今年のですが、手のこった手作り料理はどうでしょうか?それなら、何とか作れると思いますよ。 男として、気持ちが嬉しいなと思います。
  • << 7 あくまでもウチの場合ですが… 色々物は満たされている旦那へのプレゼントはいつもペアの物です。 旦那もペア物に愛情を感じるらしく喜んでくれます。 子煩悩な旦那なので、私と旦那と子ども全員ペアのTシャツとかも大喜びでした。 ペア物は好き嫌いもありますし、主さんの場合、子供さんも全員ペアとかにしたら5人お揃いなので、考えようではウザイかな💦 とりあえず参考までにレスさせていただきました。
  • << 15 現場の仕事にセーターは合わないですよ✋⤵汗吸収しないし💨😅 お手紙に感謝のきもちをかいて 🎁渡したらいいかなと 🎁が何がいいか……… んーなやみますね。 旦那さんに聞いてみるのもいいかも✋😄 へたなものかって必要なかったら⤵⤵だし 私は去年ネックレスあげましたよ その前は財布… 今年は…なにも思い浮かばないから 旦那に聞いてみます

No.5 10/11/04 12:58
専業主婦1 

>> 2 あなたの心のこもった手作りのものをプレゼントしてはどうでしょう。 時間のかかるものの方が気持ちが入ってるとおもいますよ。感謝の気持ちのお返し… 現場仕事なら、寒いから中に着る暖かいものとかも良いかな?もう持ってます?

例えば腹巻とか😄
または、手帳とか。

お子さんいらっしゃるなら、📷のキタムラとかで作れるのはどうでしょう?
携帯に付けれるようなストラップタイプの小さなアルバムです。皆さんの写真を何枚か用意して、カメラ屋で作ってもらうだけですので、すぐに終わります。

あとは、タバコ吸うなら、名前入りのジッポとか。

新しいお弁当箱に、みんなでメッセージ書いて渡すとか。

あて、陶芸する所が有れば、コップか大皿を手作りして、何かメッセージ彫りこむのもいいかも。

旦那さん、香水とかはしませんか?

No.6 10/11/04 12:59
パンダ ( 30代 ♂ VPodl )

>> 4 ありがとうございます☺ 時間かけて手作りのものとかしたいです💦 今頃になって、現場仕事が寒いので作業着の中に着れる手編みのセーターとか編ん… 来年に向けて、手編みのセーター作製頑張ってくださいね。不器用って書いてありましたけど、完璧なものよりも、苦労して作ったんだなぁって、旦那さんそう思ってくれるよ。既製品はお金があれば買えますが、手作りより気持ちがこもってないですしね。

さて、今年のですが、手のこった手作り料理はどうでしょうか?それなら、何とか作れると思いますよ。

男として、気持ちが嬉しいなと思います。

No.7 10/11/04 13:01
匿名 ( Untzl )

>> 4 ありがとうございます☺ 時間かけて手作りのものとかしたいです💦 今頃になって、現場仕事が寒いので作業着の中に着れる手編みのセーターとか編ん… あくまでもウチの場合ですが…
色々物は満たされている旦那へのプレゼントはいつもペアの物です。
旦那もペア物に愛情を感じるらしく喜んでくれます。
子煩悩な旦那なので、私と旦那と子ども全員ペアのTシャツとかも大喜びでした。

ペア物は好き嫌いもありますし、主さんの場合、子供さんも全員ペアとかにしたら5人お揃いなので、考えようではウザイかな💦

とりあえず参考までにレスさせていただきました。

No.8 10/11/04 13:06
専業主婦1 

またまたすみません😄

みんなでお揃いのパジャマなんかも可愛いかと思います😄

暖かい肌シャツに、手芸店で衣類用のインクを買ってきて、お子さんと制作。手形だけでもいいかも。

🚙の中で見れるDVDプレイヤーとか。テレビついてたら意味無いけど😅

使うなら、本革のネックストラップとか。

ブランドものの靴下やハンカチ。ハンカチには名前刺繍入れてもらったり。

お揃いのアクセサリー。

お子さんからのサービス券とか。

新しい靴とか。

他何があるかなぁ😌

考えるの楽しいですね😉

No.9 10/11/04 13:14
専業主婦1 

またまたすみません😆

ロレックスって何十万しますよね⁉

それに釣り合わすなら、マッサージ器なんてどうですか⁉

No.10 10/11/04 13:24
専業主婦0 ( ♀ )

皆様色々なアドバイスありがとうございます🙇

本当に助かります✨

手料理は24日、家族でX'masパーティーしようと思います🎵
25日は旦那と二人、子供達はおばあちゃんに見てもらって、短時間でもデートしたいなって勝手に思っています😁

マッサージ機、私も思いました‼
日頃の疲れ癒してほしい…
普段、私が肩や首のマッサージしますが、子供達がママ~と来たら満足いくまでしてあげれません💦
マッサージ機って30万くらいかな💦
私の昔の秘密貯金でなんとかなるならあげたいな…

No.11 10/11/04 13:47
専業主婦1 

>> 10 デートも楽しみですね💕

実家にマッサージ機あるんですが、全身のやつで大体30万位みたいですね😉

店には20数万位からあったような気はしますが、折角買うなら、ママも使えたら良いよね😁

ファミリーって名前だったかな?マッサージは有名みたいです。ただ、優しい感じかするとかで、パナかナショナルか忘れたんですが、どっかのメーカーが力強くて良いみたいですよ😉

予算微妙だったら、足だけのものでも良いけど、やっぱ全身は気持ち良いです😆

是非、家電屋でお試しを😄

• << 13 詳しくありがとうございます💖 近いうち電気屋さん行って試してみます✨ 昨日も、子供達(旦那の方の子供は中学生)が勉強など全くしなくて⤵遊びすぎで⤵話し合いしても、全く聞く耳がなく⤵旦那は怒ってまして… お父さんは頑張ってるのに何でなんだろう… もう早く死んでしまいそうだ… と言ってました😱 本当に疲れきっています💦 私も子供達の世話があるから、なかなか癒してあげれなくて😢 10の歳の差があるので、もっと体いたわってあげないといけないのに💧

No.12 10/11/04 13:50
専業主婦12 ( 40代 ♀ )

初めまして。久しぶりにホノボノとしたトピでホッとしました😌主サンもご主人も素敵な方なんですね。ご主人きっと、その気持ちだけで十分とおっしゃって下さるのでは?毎日お互いお疲れ様ですm(_ _)m

• << 14 ありがとうございます☺ 気持ち伝わるといいんですが… やっぱり普段、生活に追われてると、感謝の言葉も言わず、して当たり前してもらって当たり前になってしまっています💦 主人あっての私…家族なので、ちゃんと伝えないといけませんね💧 すごく好きなのに、何もしてあげれない自分が情けないです😫 早くおじいちゃんおばあちゃんになって、ふたりでまた人生楽しみたいです✨

No.13 10/11/04 13:55
専業主婦0 ( ♀ )

>> 11 デートも楽しみですね💕 実家にマッサージ機あるんですが、全身のやつで大体30万位みたいですね😉 店には20数万位からあったような気はしま… 詳しくありがとうございます💖

近いうち電気屋さん行って試してみます✨
昨日も、子供達(旦那の方の子供は中学生)が勉強など全くしなくて⤵遊びすぎで⤵話し合いしても、全く聞く耳がなく⤵旦那は怒ってまして…
お父さんは頑張ってるのに何でなんだろう…
もう早く死んでしまいそうだ…
と言ってました😱

本当に疲れきっています💦

私も子供達の世話があるから、なかなか癒してあげれなくて😢
10の歳の差があるので、もっと体いたわってあげないといけないのに💧

No.14 10/11/04 16:32
専業主婦0 ( ♀ )

>> 12 初めまして。久しぶりにホノボノとしたトピでホッとしました😌主サンもご主人も素敵な方なんですね。ご主人きっと、その気持ちだけで十分とおっし… ありがとうございます☺

気持ち伝わるといいんですが…

やっぱり普段、生活に追われてると、感謝の言葉も言わず、して当たり前してもらって当たり前になってしまっています💦

主人あっての私…家族なので、ちゃんと伝えないといけませんね💧

すごく好きなのに、何もしてあげれない自分が情けないです😫

早くおじいちゃんおばあちゃんになって、ふたりでまた人生楽しみたいです✨

No.15 10/11/05 17:54
ベテラン主婦15 ( 20代 ♀ )

>> 4 ありがとうございます☺ 時間かけて手作りのものとかしたいです💦 今頃になって、現場仕事が寒いので作業着の中に着れる手編みのセーターとか編ん… 現場の仕事にセーターは合わないですよ✋⤵汗吸収しないし💨😅

お手紙に感謝のきもちをかいて

🎁渡したらいいかなと

🎁が何がいいか………
んーなやみますね。

旦那さんに聞いてみるのもいいかも✋😄

へたなものかって必要なかったら⤵⤵だし

私は去年ネックレスあげましたよ
その前は財布…

今年は…なにも思い浮かばないから

旦那に聞いてみます

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧