注目の話題
子ありと子なしはどちらが老後安泰?
気になる人が社内恋愛。それを理由に仕事をやめるのはありか
連れ子が嫌いと言われた

自然消滅?キープ?

レス7 HIT数 7263 あ+ あ-

匿名さん( 30代 ♀ )
10/11/02 15:57(更新日時)

彼は50代なか。Wです。会うのは二月に一度で三年です。頻繁に会うのは私も望んでません。ここ一年で彼の環境ががらりと変わり会えない月日が流れました。きついしつこいメールも送りました。半年ぶりに会い誕生日に買って貰う話の指輪を数ヶ月遅れで買って貰いました。嫌われ手切れに指輪を貰ったつもりでした。彼の言葉が自然消滅かキープかどちらにもとれて悩んでます。彼「俺が○に会いたくて半分自分の願望でいつ頃なら会えるって言って結局どうにもならなくて○から怒りメールがくるのが最近の流れだった。答えられない自分が腹立たしくなるからもう約束できない」私「穏便に別れたいなら残酷だよ。後腐れしないよ」彼「断じて違う。それなら今日だって来ない」彼「別れようって言うのは簡単だ。でも言ったら後悔するのがわかるからどうしても俺から別れようとは言えない」最後にホテルに行きたいと言い断られました。「約束できないのに抱けない。男って最後に一発やらせろってのがある。でもまた会える気がするからそんな気にならない」キスをせがんで深いディープキスをされだって触りたいんだもんと優しく顔を撫でられました。どちらかな

No.1455741 10/11/02 02:25(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 10/11/02 02:44
ラブラブさん1 

そんなW不倫の恋愛つらく無いですか❓今現在の家族や妻、旦那を大切にしない相手に大切にされない人は、いつまで待ってもキープちゃんで終わるよ。なんで不倫する人は、外に愛を求めるのですか❓1人の妻や恋人も大切に出来ないヤツは、誰にも本気で愛せ無いし愛され無いと思います。私は、人のお古は、要らないです。五十代のおじさんの何処が好きなの❓冷静になって、主さんより年を取っていて、早く死ぬ人だよ。冷静に考えれば只の親父のどこが良いか❓見えてくるよ⤴それにそんなに好きなら、お互いのパートナー騙して付き合うの狡いと思います。逆の立場になったり修羅場になったら、責任取れない恋愛なんて本当の愛じゃ無いです。今後どうするの❓

No.2 10/11/02 03:09
匿名さん2 ( ♀ )

相手の50代男性の方が段々と飽きてきたのでは?

Wでもラブラブだった時期は主さんに対する、お相手の接し方に満足されていたでしょう?

こうしてスレ立てているのは、お相手との関係に不安を覚える、主さんに対する態度に不満になったからではありませんか?

最後にお相手と会った時に主さん気付かれませんでしたか?

No.3 10/11/02 10:43
匿名さん3 

ごめんなさい、キツいかもしれないけど不倫と言う時点でキープだと思う。本当に愛していて大事にしたい人だったら、別れようと言えない、なんて言えないと思います。どうか目を覚まして下さい。

No.4 10/11/02 10:58
匿名さん4 

お互いに二番目同士の恋だから、こんなものじゃないかな。お互いに割り切った色恋を楽しみたいだけなんじゃないの。

No.5 10/11/02 12:36
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

主です。まとめての返信で申し訳ありません。

字数制限でだいぶはしょった本文になりましたが最初から私が好きで好きで多忙な彼の都合の良い時に会う関係でした。(彼が多忙なのは事実です。)

彼に会えない間に嫌なメールばかり送り嫌われたと思ったところに本文の態度だったので完全に嫌われた訳ではないのかなと思ってしまいました。

穏便に別れたい一心にしては揺れる言葉を投げてきて考えてしまいました。

私の気持ちとしては彼が自然消滅狙いならもういいです。キープ狙いならこのままいたいです。

独身の将来を誓いあった彼氏ではないのでどこか醒めた割り切った気持ちもあります。

最初が都合のいい女だったのでキープ狙いで彼に好意が残っているのなら自分から別れたくありません。

消滅狙いなら別れます。

No.6 10/11/02 15:23
むぎ ( ACnrv )

微妙~😅

男の「最後にいっぱつ」は確かにあるね。
なぜなら、最近それ、されたから⤵
んで、自然消滅仕組まれたから。

多分キープ。
自然消滅はダメ!相手にちゃんと言わせないと!
言いたがらないのは、自分から言いたくなくて逃げてるだけだよ。

No.7 10/11/02 15:57
ラブラブさん1 

>> 6 お互いW不倫なんだから、愛だの恋だの純粋な物は、最初から、存在しないんだから、ばれ無いように大人しく待つ身のキープちゃんしてるのが主さんには、一番良いよ。下手に刺激して、お互いのパートナーにバレた時の慰謝料の準備してね。旦那さんにバレて離婚されないようにね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧