注目の話題
婚活する時の服装
シングルマザーの恋愛
これが、ありのままの俺

不倫相手の配偶者にバレて欲しいと思った方いますか⁉

レス22 HIT数 15693 あ+ あ-

♀ママ
07/12/11 22:15(更新日時)

二年前に一度旦那の不倫疑惑がありましたが、聞いてももちろん答えるわけでなくあやふやなままになっていました…
仕事柄平日は夜中に帰るし、車中泊や会社に泊まる事も当たり前のような感じです。仕事は同じ職場だったのでどれだけ大変かよく分かっていたのでそれについて気にした事はありませんでした。
最近多少早く帰るようになったのですが、非通知や携帯番号が表示されたワン切りのような電話が家に何度もあります…怖かったのですが携帯番号が表示されているので掛け直しても一切出ません。
フッと不倫相手?と思ったのですが…
もし不倫相手だとしたら、何が目的なのでしょうか?私に言いたい事があるのでしょうか?友達に相談すると、別れた不倫相手が嫌がらせしてるんじゃないの?と言われました。
不倫されてた方で奥さんにバラした事、何か言った事がある方はいますか?それはどういう意味でされたのでしょうか?是非教えて頂きたいので、レスに対する批判、中傷は絶対止めて下さい…もちろん私も批判するつもりなく純粋に悩んでいるのでお願いします…

No.145425 07/12/10 21:25(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 07/12/10 21:45
ラブラブ婚約中1 ( ♀ )

一度だけあります。
彼と大喧嘩して、妻にばれたら困るだろうと☎しました。
結果、妻は私の存在に気付きました。
しかし、彼はしらを切り通して離婚しました。
理由は、私と知り合う前から夫婦は破綻していた。
不倫を理由にされたら、妻の思うツボだからと言っていました。
彼とは今は幸せです。

No.2 07/12/10 22:11
♀ママ0 

>> 1 レスありがとうございます
旦那とは前の疑惑でも離婚の話は出たのですがとりあえず子供がかわいいようで、不倫も認めず離婚も拒否し、もう私もその事は放っていたのです…
奥さんには詳しくお話せず何となく気付かせるやり方をしたのでしょうか⁉
その事は奥さんから彼に伝わっているのでしょうか⁉

• << 5 私は会社の同僚だったです。 ☎したら妻が、会議で帰ってません。って言ってました。 本当は飲み会だったので、仮面夫婦を実感して、つい、黙ってしまいました。 それで、📱か✉下さいって伝えて下さいって言って切りました。 彼からは、妻が気付いたけど心配するなと言われて何にも私はしませんでした。

No.3 07/12/11 00:02
ラブラブ婚約中3 ( ♀ )

むかーしのことですがあります💧
最後まで実行はしませんでしたが、奥さんに何度かメールをしました。バレるバレないギリギリの内容で。もうきれいさっぱり別れました。今考えると自分の浅はかさが怖いです😔
精神状態としては、彼にも不倫に対してそれ相応のリスクを背負って欲しかったからです。外では私にいい顔して家に帰れば奥さんに甘えて…いい所取りの男が許せなかったんですよね。私もイタイ目見たんだからアンタも同罪でしょって💦奥さんが叱ったら少しは懲りるんじゃないかな~って。
今はあのとき奥さんが気付かなくて本当に良かったと思う。

No.4 07/12/11 08:18
♀ママ0 

>> 3 レスありがとうございます
やっぱりバラしたい心理が大きいのかなぁ⁉一度目の時は宣戦布告なの⁉と言うくらいいろいろされていくら鈍感な私でも女性が陰にいるのは分かったのですが…

• << 19 再です。 奥さんにちょっかい掛けてくるのは嫉妬が大半だから、旦那さんと彼女がうまくいってない可能性が大ですよ。 私も仲良しのときは奥さんなんて気にも止めてなかったから💧 主さんは騒がないほうがいいと思います。

No.5 07/12/11 08:32
ラブラブ婚約中1 ( ♀ )

>> 2 レスありがとうございます 旦那とは前の疑惑でも離婚の話は出たのですがとりあえず子供がかわいいようで、不倫も認めず離婚も拒否し、もう私もその事… 私は会社の同僚だったです。
☎したら妻が、会議で帰ってません。って言ってました。
本当は飲み会だったので、仮面夫婦を実感して、つい、黙ってしまいました。
それで、📱か✉下さいって伝えて下さいって言って切りました。
彼からは、妻が気付いたけど心配するなと言われて何にも私はしませんでした。

• << 7 レスありがとうございます う~ん…そうですか…とりあえず旦那に聞いてみた方がいいですね💧 知らせたいなら私にバレたのが分かればいいのかなぁ… うちも今度黒なら離婚考えてるんです…

No.6 07/12/11 08:44
ベテラン主婦6 ( ♀ )

はじめまして。
?と思う事があると不安になりますよね。
不倫相手が自分の存在を知って欲しくて何か行動するのは、妻の座が欲しいとか、妻に対する嫉妬、振られた復讐、ゲーム感覚など色々あると思いますが、ご主人は過去の不倫疑惑の時にどちらにしても主さんのもとに、家庭に戻ったわけですから、今後疑うより信用し、いたずらに動じないほうがいいような気がします。度々疑うと男性は嫌になると思います。

• << 10 レスありがとうございます 一度目の時は子供が電話に出ると『ママいる⁉』って私が変わると切られる事が何回もあり旦那の車に手紙を挟んであったり、明らかにホテルのライターが座席の下に落ちてあったり…旦那は一切知らないと言い張ってたけど後日多大な借金が分かり揉めました。それも何に使ったのか口を割らず、発覚した時は返せなくて利子が増え余所からまた借りて…を繰り返して多額になってました💧 落ち着いた頃、また変な電話やレストランでの領収書裏に『ごちそうさま❤』と書かれたものが車に落ちていたりして明らかに不倫相手かなぁ⁉と思うのです。旦那を疑うと言うより確実だと思うのですが、旦那は絶対認めません…鈍感な私にわざわざ仕掛けてくる相手の気持ちがよく分からないのです…

No.7 07/12/11 09:16
♀ママ0 

>> 5 私は会社の同僚だったです。 ☎したら妻が、会議で帰ってません。って言ってました。 本当は飲み会だったので、仮面夫婦を実感して、つい、黙ってし… レスありがとうございます
う~ん…そうですか…とりあえず旦那に聞いてみた方がいいですね💧
知らせたいなら私にバレたのが分かればいいのかなぁ…
うちも今度黒なら離婚考えてるんです…

No.8 07/12/11 09:25
匿名さん8 

私の場合は 不倫続行中です。
4年目になりました。
今までに 奥様に電話したコトはありません。
気持ちが不安定な時はちょっとだけ📱してみたいなぁ・・と思ったコトはあります。
でも ほんの一瞬の漠然とした欲求だったし 実行に移すコトは これからもナイと思います。

私の場合 何度か奥様の方から📱がありました。
非通知がほとんどですが 一度ダケ ご自宅の番号通知アリでした。
私が電話に出ることはありません💧
今度は彼の📱が頻繁に鳴ります。

• << 12 レスありがとうございます 奥さんの方はもう気付かれているのですね💧 うまく行ってなくて憎しみからバラそうとするのか、それともうまく行っていて離婚して欲しくてバラそうとしてるのかどちらかが分かりません…

No.9 07/12/11 09:26
匿名さん9 ( ♀ )

遥か昔のおバカな小娘だった頃、何も考えず不倫しましたね。ごめんなさい。
上手く行ってる時は、奥さんの存在など全く気になりませんでしたが、上手く行かなくなってくると勝手なもので、男に対して私の時間を返せ、みたいな恨みつらみを持ち、奥さんに対してもこれまた身勝手だけど、嫉妬や憎しみを抱きました。愛人はそうなった時、奥さんにアクション起こすのではないかな。上手く行ってて続けたいならあえて奥さんにバラすとか挑戦するなんてしないよ。私の場合は電話するまでもなく奥さんは私の存在知ってましたよ。後半は半ば公認って感じで、うち(男が私を住まわせてたマンション)に男がいても仕事の急用とかあれば普通に電話してきたり訪ねてきたり。私に対しても恨みごと一つ言ったことなかったな。今思うと見上げたど根性奥さんだった。でも、そんな奥さんが、ある時、酔って泣いて私に電話してきたんです。長いですがもうちょっと続きます

• << 13 レスありがとうございます 私は多分相手から何もアクション起こさなければ分からなかったと思います😥 帰りが遅いのも休日出勤も最初から当たり前だったし、車は会社の車で通ってるので私がほとんど乗る事もないし、家では普通に何も変わらず話掛けてくるし…最近早く帰って来るけど体の調子が良くないと言ってたのも何も疑ってなかったです💧 旦那が帰る前には電話は何度もあるのに帰る頃にはピタリと止むし、何のためにバラしたいのか分からなかったけど、憎しみなどあるのでしょうね…

No.10 07/12/11 09:27
♀ママ0 

>> 6 はじめまして。 ?と思う事があると不安になりますよね。 不倫相手が自分の存在を知って欲しくて何か行動するのは、妻の座が欲しいとか、妻に対する… レスありがとうございます
一度目の時は子供が電話に出ると『ママいる⁉』って私が変わると切られる事が何回もあり旦那の車に手紙を挟んであったり、明らかにホテルのライターが座席の下に落ちてあったり…旦那は一切知らないと言い張ってたけど後日多大な借金が分かり揉めました。それも何に使ったのか口を割らず、発覚した時は返せなくて利子が増え余所からまた借りて…を繰り返して多額になってました💧
落ち着いた頃、また変な電話やレストランでの領収書裏に『ごちそうさま❤』と書かれたものが車に落ちていたりして明らかに不倫相手かなぁ⁉と思うのです。旦那を疑うと言うより確実だと思うのですが、旦那は絶対認めません…鈍感な私にわざわざ仕掛けてくる相手の気持ちがよく分からないのです…

No.11 07/12/11 09:36
匿名さん9 ( ♀ )

続きです。
で、その時の電話で奥さんは今の辛く悲しい心情、どれほど夫を愛しているか、夫婦の歴史、などを切々と語っていました。私には相変わらず責める言葉は一切なく、なんか友達に話すみたいでした。私は男ともうダメかな…って時だったし、なんか本当に奥さんが可哀想になって、嫉妬する気持ちが一気になくなりました。すったもんだはありましたが、その後間もなくお別れしました。
大変長くて失礼しました。ごめんなさい。

No.12 07/12/11 14:36
♀ママ0 

>> 8 私の場合は 不倫続行中です。 4年目になりました。 今までに 奥様に電話したコトはありません。 気持ちが不安定な時はちょっとだけ📱してみたい… レスありがとうございます
奥さんの方はもう気付かれているのですね💧
うまく行ってなくて憎しみからバラそうとするのか、それともうまく行っていて離婚して欲しくてバラそうとしてるのかどちらかが分かりません…

No.13 07/12/11 14:45
♀ママ0 

>> 9 遥か昔のおバカな小娘だった頃、何も考えず不倫しましたね。ごめんなさい。 上手く行ってる時は、奥さんの存在など全く気になりませんでしたが、上手… レスありがとうございます
私は多分相手から何もアクション起こさなければ分からなかったと思います😥
帰りが遅いのも休日出勤も最初から当たり前だったし、車は会社の車で通ってるので私がほとんど乗る事もないし、家では普通に何も変わらず話掛けてくるし…最近早く帰って来るけど体の調子が良くないと言ってたのも何も疑ってなかったです💧
旦那が帰る前には電話は何度もあるのに帰る頃にはピタリと止むし、何のためにバラしたいのか分からなかったけど、憎しみなどあるのでしょうね…

No.14 07/12/11 15:27
匿名さん9 ( ♀ )

>> 13 たぶん、奥さんへの嫉妬と憎しみ、自分の存在アピールかな💧アピールして、アナタのダンナには私という女がいるのよ、と知らせることで妻である主さんを悩ませ苦しめたいのかも…。でもご主人が帰宅したら電話ないって言うのは、ご主人には自分がこんな嫌がらせをしてるってことを知られたくないんじゃないかな。
ってことは、愛人、捨てられそうな状態かまたは既に捨てられたんじゃないかな。そんな気がする。なんにせよ、主さんはジタバタしたり愛人に振り回されてはダメですよ。 相手の思うツボです。ど根性で乗り切って下さい。

• << 16 旦那に言ってみようか悩んでいます💧 もう少し様子を見てみたいとは思いますが😢 存在を知らせたいだけなのでしょうか…

No.15 07/12/11 18:19
匿名さん15 

私もあります…彼は単身と奥さんがきたりの生活だから一人のときは一緒に生活してますからね。男の人が買わないような調味料かって残しておいたり冷蔵庫の中綺麗にしておいたり…言い訳はつきそうだけど微妙な変化を残しておきます。女は敏感ですからね…

• << 17 レスありがとうございます やっぱり不倫してるって事を奥さんに知らせたかったからですか⁉ それで奥さんにはバレましたか⁉ 私はすぐ信じてしまうから旦那が言い訳してもそれで、そっか🌟と思ってしまうんです…だからずっとおかしいと思いながらのんびりしてたから相手はイライラしたのかな💧 できれば直接言ってくれた方がスッキリして悩んまなくてすむのにな😔

No.16 07/12/11 19:45
♀ママ0 

>> 14 たぶん、奥さんへの嫉妬と憎しみ、自分の存在アピールかな💧アピールして、アナタのダンナには私という女がいるのよ、と知らせることで妻である主さん… 旦那に言ってみようか悩んでいます💧
もう少し様子を見てみたいとは思いますが😢
存在を知らせたいだけなのでしょうか…

No.17 07/12/11 19:50
♀ママ0 

>> 15 私もあります…彼は単身と奥さんがきたりの生活だから一人のときは一緒に生活してますからね。男の人が買わないような調味料かって残しておいたり冷蔵… レスありがとうございます
やっぱり不倫してるって事を奥さんに知らせたかったからですか⁉
それで奥さんにはバレましたか⁉
私はすぐ信じてしまうから旦那が言い訳してもそれで、そっか🌟と思ってしまうんです…だからずっとおかしいと思いながらのんびりしてたから相手はイライラしたのかな💧
できれば直接言ってくれた方がスッキリして悩んまなくてすむのにな😔

No.18 07/12/11 20:09
匿名さん15 

>> 17 別にご主人が浮気してる確証ないんですよね❓電話だけでうたぐってますか❓
それとも何か他にも❓でなければご主人をうたぐってはだめですよ😊
せっかく一緒になった人です。いつまでも仲良くラブラブでいてください😊

• << 20 レスありがとうございす 冷静に思い返せばそれはそれは明らかにおかしい事たくさんありました😭だいたいが仕事仲間の女性だ。とか言われて、私を面白半分にからかったんじゃない⁉とか誤魔化されるのです… 探偵使う程お金はないし、今後不倫するなら離婚する。子供には会いたい時会わせるし慰謝料も要りません。養育費のみで後は自由にしてって言ってるので本気の不倫ならもうウキウキして離婚して出て行ってるかも知れませんね… チクッと言いますが後は泳がせておきます🌟

No.19 07/12/11 20:32
ラブラブ婚約中3 ( ♀ )

>> 4 レスありがとうございます やっぱりバラしたい心理が大きいのかなぁ⁉一度目の時は宣戦布告なの⁉と言うくらいいろいろされていくら鈍感な私でも女性… 再です。
奥さんにちょっかい掛けてくるのは嫉妬が大半だから、旦那さんと彼女がうまくいってない可能性が大ですよ。
私も仲良しのときは奥さんなんて気にも止めてなかったから💧
主さんは騒がないほうがいいと思います。

• << 21 レスありがとうございます 今日仕事が休みだったので子供達が学校に行ってる間、ゆっくり考えました😃 今はこのまま様子を見ます。 疑ってると苦しいけどやっぱり考えずにいられるわけはないです… 何か隠し事ない~⁉とチクチクつついておきます🌟

No.20 07/12/11 22:06
♀ママ0 

>> 18 別にご主人が浮気してる確証ないんですよね❓電話だけでうたぐってますか❓ それとも何か他にも❓でなければご主人をうたぐってはだめですよ😊 … レスありがとうございす
冷静に思い返せばそれはそれは明らかにおかしい事たくさんありました😭だいたいが仕事仲間の女性だ。とか言われて、私を面白半分にからかったんじゃない⁉とか誤魔化されるのです…
探偵使う程お金はないし、今後不倫するなら離婚する。子供には会いたい時会わせるし慰謝料も要りません。養育費のみで後は自由にしてって言ってるので本気の不倫ならもうウキウキして離婚して出て行ってるかも知れませんね…
チクッと言いますが後は泳がせておきます🌟

No.21 07/12/11 22:13
♀ママ0 

>> 19 再です。 奥さんにちょっかい掛けてくるのは嫉妬が大半だから、旦那さんと彼女がうまくいってない可能性が大ですよ。 私も仲良しのときは奥さんなん… レスありがとうございます
今日仕事が休みだったので子供達が学校に行ってる間、ゆっくり考えました😃
今はこのまま様子を見ます。
疑ってると苦しいけどやっぱり考えずにいられるわけはないです…
何か隠し事ない~⁉とチクチクつついておきます🌟

No.22 07/12/11 22:15
♀ママ0 

みなさん体験談ありがとうございました☺1日レスを参考にさせて頂きゆっくり考える事が出来ました🌟

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧