注目の話題
神社仏閣珍道中・改
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
自然消滅?ご意見お願いします!!

昔 名古屋の某ホストに😩

レス5 HIT数 6596 あ+ あ-

名無し( ♀ )
10/10/29 22:56(更新日時)

何年も胸のうちに隠してた愚痴ですが ずっと前に ホストにひどい思いをさせられました😠彼(しん○ろう)はたしか四国か九州かの出身で私も他県から名古屋に来たばかりでつい親近感を持ってしまい⤵ちなみに私はホストクラブなんて初めてで たまたま知人に連れられて行きました。当時かなり馬鹿で世間知らずだった私は✉するうちに仲良くなり気付くとホテルで強引に😭⤵ 処女だったのでショックを受け+ 最悪なのが 財布を盗られた事と 奴の性器がシャワー後にかかわらず目にしみる臭さで その後男性器恐怖症になった事です😔
奴はホスト特集でテレビに出たとかで 全国にファンがいてうざくて困るとか よく道でもメルアド書いた紙渡されて イケメンに生まれた事は神様に感謝するけど 女がみんな俺に夢中になるからうざくてもうが我慢できないんだとか 後で考えると →続きます

No.1450510 10/10/25 18:08(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 10/10/25 18:25
名無し0 ( ♀ )

とにかく いつも普通ではない程のナルシストぶりの話ばかりで本人も涙目で真面目な悩みとして話していたので 困っていた記憶があります💧
長くなりましたが とにかく 今となってはなぜ 一時でもあんなホストと関わったのか 後悔です😠
奴以外もホストはナルシストでチャラチャラだまし上手でなんか汚い世界だなと思いました。
なぜ 世の中にホストクラブに通いつめる女性がいるのか 理解できません。 男性がギャバクラに通うのもアホだなと思いますが 女性が男のためお金出して商売の鴨にされる…って、どういう心理なんでしょうか?? まあホストみたいなのが好みな人もいるのでしょうが 私なんかは もっと こう真逆の 知的で紳士な大人の男が好きなので 本当いい歳した女性がホストに夢中など 理解不能です⤵

No.2 10/10/25 18:41
名無し0 ( ♀ )

主です
長々とすみません🙇 あと奴は自分が顔が良過ぎることでの悩みを聞いていたと書きましたが 正直私個人的にはイケメンではないなと思っていました(いちいち言いませんでしたが❗) そんな奴と1回喧嘩した時『はあ?ブスの分際で何いってんすかア? そんな顔でこの俺に相手して貰えるだけで 感謝しろワラ。羨ましがる女いっぱいいるんだから』みたいに言われ これが一番悔しかったかもしれません💨
なんで ホストは 正直別にイケメンじゃなくても あそこまでナルシストになれるのか😭
やっぱり財布盗られた時 警察行けば良かった😤

No.3 10/10/25 18:45
名無し3 ( ♀ )

不謹慎ながらちょいとウケちゃいました💦
どれくらい前の話しですか?
まだ傷が痛んでるんですね😢

No.4 10/10/25 20:47
社会人4 ( 40代 ♂ )

バージンを捧げたのはもったいないけど、社会勉強でしょうね😥 今後はつまらない男に騙されないように❗

No.5 10/10/29 22:56
名無し5 ( ♀ )

そりゃきっとシモの臭さで頭が膿んじゃっているんですよ。

膿んじゃってるからナルシスト丸出しで生きていけるの。

主さん辛かったね。
もうきれいに別れられたのですよね?

勉強代だと思って、頑張って見返してね。

辛い話は聞いちゃる😤
吐いちゃえ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧