注目の話題
全員和食にしてと言う義母。
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について
彼氏が他人の子供を面倒みています

45過ぎた ぬっくんと仲間達😳😳😳 パートいくつや

レス500 HIT数 9348 あ+ あ-

大鳥ふん( c8lre )
10/10/29 20:40(更新日時)

ひぇ~

独り身のまま 秋突入ぢゃ🎃

♂の👀はフシアナだらけ👻

No.1449008 10/10/23 15:17(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 10/10/23 15:23
大鳥ふん ( c8lre )

あと頼んだ💨

💩タイム終了~ 😁

• << 3 親分☺ いま 💩したよ🙌 忙しいのに スレたててくれてありがとう✨ まだ レス読んでにゃいから またきまちゅ😺

No.2 10/10/23 15:28
みずき ( oVe9F )

😃親ふ🙌新スレ8こめ🙌おめでとぅ~ございます😺
忙しい中新しい部屋をありがと~ございます(*^_^)(*..)(*__)
まだまだウヂウヂしてる😹みずみず😹ですけど どーぞよろしくお願いします

No.3 10/10/23 15:30
ともにゃん ( DOi7F )

>> 1 あと頼んだ💨 💩タイム終了~ 😁 親分☺ いま 💩したよ🙌

忙しいのに スレたててくれてありがとう✨

まだ レス読んでにゃいから またきまちゅ😺

No.4 10/10/23 15:38

リリちゃん😃何度もレスありがとぅ~ございます(*^_^)(*..)(*__)
私も🎵孫が産まれるのを楽しみに待つとしまフ💖
大変な時なのに🙇いつも(*^_^)(*..)(*__)気にかけて頂きまして本当に(*^_^)(*..)(*__)ありがとぅ~ございます。
リリちゃんは本と大きい人ですねー(*^_^)(*..)(*__)ヤッパおかんですね~😃

No.5 10/10/23 15:47

😳😳😳😳 この顔みるだけで 興奮するわ😳

ルイちゃん ななちゃんありがとう✨ 薬かえてもらったから だいぶ楽になったよ😺
ルイちゃんも 切ない話やな😿
ななちゃんも なにもいえなくて ごめんなさい😿
みずみずの れすは 全然 ウダウダ言ってるように 思えないよ。

みずみず しっかりしてるからね😿

みずにゃん あたしも 自分の気持ちいうよ😿普段は いわないけど 相手も 自分のこと 思っていてくれるときは ちゃんと 自分の気持ちいうかな😺

いって 初めて 相手が 考えてくれてたことも わかるし。いって良かったって思ってる✨

でっ 必ず タマ 泣くのだ😿

みずにゃん ファイト🙌

No.6 10/10/23 15:52

カメさん(*^_^)(*..)(*__)こんにちは😃
本と😭カメさんのスレ見て涙(TmT)しちゃいました!
何度も繰り返し繰り返し読んで😔ありがたいナ~って感じながら読ませて頂きました(*^_^)(*..)(*__)
👨からは何も連絡はないですけど もー少し過ぎたら私から 連絡して会えたらあって話をしたいナ~って考えてます!

カメさん(*^_^)(*..)(*__)🙇忙しい時間を裂いてレスをくださり(*^_^)(*..)(*__)ありがと~ございます🙇(*^_^)(*..)(*__)

No.7 10/10/23 16:13

チョコチン😃お出カケ中カナ~(*⌒-⌒*)
レスありがとぅ~(*^_^)(*..)(*__)
かなり前に👨が 私との赤ちゃんが欲しいって言ってくれた事もあったけど~😔ずっ~と私ハ👨の事信じることが出来ず😥いつも😒疑い怪しんでばかりでした😔だから👨ハそんな私が嫌だったらし~です!
人を信じるって私には難しく😫😫😫😫
あとは私には二十歳にもなる息子がいるんで~ 結婚したいとか 赤ちゃんを産むとか 何か話しをしにくい事もありましたー!でも少しずつ皆にレスもらって元気を取り戻してきてまフ😃また相談にのって下さいね~(*^_^)(*..)(*__)

• << 23 みずきちゃん戓 周りに若い子いると心配になるよね涬 そんなの当たり前だよ渹 私なんていつもそうだよ焏 11才も年上だし離れてるし 一緒にいる時以外の毎日が不安だよ焏 疑ってばっかりだよ渹 言われるくらいなら俉と 自分から別れを切り出したことも何回もあるよ涬 自分に自信なんてこれっぽっちもないんだもん焏 4人目産んだ時に子宮口結んだから 最初から彼の子供産めないことわかってたからね焏 みずきちゃんの彼に どうしようもなく不安な気持ちわかってほしいなって思う渹 自分以外の女の人を送るということが どれだけ不安を大きくすることかわかってほしいなって思う渹 チョコちゃんや私だったら暴れてるよ煆 最後の結論は 彼とよく話し合って みずきちゃんの想いを全部伝えてから出してね淼 みずきちゃん戓 いつもやさしいレスありがとう凞

No.8 10/10/23 16:22

NANAねーちゃん😃こんにちは
辛いですね~😔私にはモー両親がいないので皆の話しを聞いて亡き父母を思い出させて頂いてます(*^_^)(*..)(*__)
そんな時でも😢暖かいレスをありがとーございます(*^_^)(*..)(*__)
ねーちゃんは毎日ちゃんと寝れてないんじゃないですか~?😔大丈夫ですか!?来週からいちだんと寒くなるみたいなので身体だいじにして下さいね(*^_^)(*..)(*__)

No.9 10/10/23 16:31

ともちゃん(*^_^)(*..)(*__)何度もゴメンネ🙇
ありがと~(*^_^)(*..)(*__)ともちゃん寝てなきゃだめだよ🙅🙅🙅暖かい物食べて暖かくして寝てなチャイ🙏🙏🙏

No.10 10/10/23 16:50

みーちゃん🌻お仕事お疲れさまです!
身体は大丈夫?
心が疲れちゃってると😫身体までしんどくなるから😫😫😫叫び吐き出してスッキリまでいかなくても軽くなればイ~ネー🌻

No.11 10/10/23 16:58

プリンちゃん😃彼👨とデートかな~💖今日会いに来てくれるんでしたよね~☺
開き足過ぎには注意ですよ~👮😸
私は夕方飲み友とサティーでバーゲンを見に行き😃焼き鳥食べ🍺でも飲んで🙋tension上げてきます🙋🙋🙋

No.12 10/10/23 17:55
ルイ ( U6YBF )

姉さん 仕事中 ウンチしながらスレ立ててくれて
ありがとう❤カンシャ💕

前スレでの 姉さんとナナちゃんの話す事の大切さ🌀ふかーく ふかーく心に響いております✋ハイ

みずきちゃん😌
出かけるんやね😄
時間おいて全て話す決心したんやね💡私もそれがいいと思う 強がりはダメやで😄は待ってる気がする😌
さぁサティでバーゲン見て🎵焼鳥食べて🍺飲んで パーッとしておいで😁
いつか必ず一緒に🍺飲もうな😁✋

No.13 10/10/23 18:02

姉さん そろそろ仕事終わりかぃ?
おつかれ~✋💦

今日は ステテコ脱いで
勝負パンツかい🍺😁

行ってら~💕💕💕

No.14 10/10/23 19:35
プレママ14 

寝てた💦💦💦💦

昨日の夜 ご飯食べて ずっと ねてました 💦💦💦💦💦💦

みなさま 今後とも よろしくお願いしますです 🙇

ごろ

• << 17 ごろやん😄✋ お疲れかい? 仕事には 慣れたん? やっぱ ダーリンの手前 気ぃ使う事もいっぱいあるやろし 気ぃ張ってる部分あるもんなぁ😅 今日あたり ダーリンの膝の上乗って プリンちゃんみたいに甘えてみたらどない😁 私なら 寂しいヨォ~😫って甘えるな😁 うそ😲 でけへんよ😣💦キモッ

No.15 10/10/23 19:57
かめ ( Ht3Fe )

新スレありがとうございます。それと、るいさんに心配かけました。ごめんなさいm(_ _)m

幸せかどうか、とりあえず、働きながら考えてみました。結果は…残念ながらでませんでした。

でも、この部屋にいる皆さんとこうやって繋がってることができるのは、幸せって感じられるから幸せなのかな(^_^)

ごめんね、るいさん、答えになってないかも知れない。いつか、わ~って話せる日がきたら、独壇場になるぐらい、話させてくださいね(^_^)

No.16 10/10/23 20:36

>> 15 かめさん😌

お仕事終わったの?
お疲れ様m(__)m

律儀に 返事ありがとう✨
なんか悩ませてしまって
ゴメンね😣

かめさんの朝レスは ほんとに 嬉しかった

今幸せ?の質問だけど 小さな事でも何か幸せと感じれるのなら私も安心した😌
ほんとに心が悲鳴あげそうな時は いつでも話してね

ありがとう😌

No.17 10/10/23 20:44

>> 14 寝てた💦💦💦💦 昨日の夜 ご飯食べて ずっと ねてました 💦💦💦💦💦💦 みなさま 今後とも よろしくお願いしますです 🙇 … ごろやん😄✋
お疲れかい?

仕事には 慣れたん?
やっぱ ダーリンの手前
気ぃ使う事もいっぱいあるやろし 気ぃ張ってる部分あるもんなぁ😅

今日あたり ダーリンの膝の上乗って プリンちゃんみたいに甘えてみたらどない😁

私なら 寂しいヨォ~😫って甘えるな😁

うそ😲
でけへんよ😣💦キモッ

No.18 10/10/23 20:55
ナナ ( H2C7F )

親分 新スレありがとう\(^o^)/

忙しいのに❤
ちゅ💋

ルイちゃん❤

二人きりの時はお膝に抱えられて甘える💓
似合うよ❤

そのギャップこそがツンデレの極意ざますわね😁

No.19 10/10/23 21:05

>> 18 あらま😲

もしかして
ナナお姉さま お試しあそばしたの😁?

今から 俺様🏠行くの?
どんな顔するか 報告待ってるね😉❤

う~ん
私も早く試したーい😁✋

• << 25 ん? 私、普段オッサンだけど😁 ふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふ❤いひっ💕

No.20 10/10/23 21:23
ひろ ( knate )

こんばんは~厓

ひろざんす煜 なかなか来れないけど忘れないでね涬

ルイちゃんは 咜さんに聞くつもりはないの蓜 お見舞いの件
オバハンの件 きちんと聞かないとルイちゃん前に進めないような気がするの焏

「同じ立場だったらお前は聞けるのか」って問われたら蓜蓜蓜だけど…渹

ツンデレ憧れる濵

No.21 10/10/23 21:35

>> 20 おおっ😱
ひろさん久しぶり~✋

なんや今日は 久しぶりに
かめさんや ひろさん来てくれてうれしいや💕

確かにね~
ひろさんが聞かないの?
って聞いてくれた事が
1番の核心の部分なんやケドね😅
今ね 心に余裕がないから
多分聞かれへん😲
厭味いっぱい言いそうで
いい女気取ってる訳やないケド追っかけてるって思われんのん嫌やし😱

ありがとうね😉
ひろさんは 彼氏と どないなぁん😍⁉

• << 29 ルイちゃん戓 余計なことごめんね猤 同じ会社だと 見なくていいことや聞きたくないこと 知りたくないことまで見聞きしなくちゃいけないから難しいよね渹 ルイちゃんがちゃんと前に進めますように淼 彼とは毎日とで話してるよ抦 火曜日の夜 父親が熱を出して 肺炎になったりしたら命取りになるから 夜中に病院走って 幸い大事にはならなかったんだけど 「ごめんな猤 俺がそばにいたら運転したのに 心細かったやろうによく頑張ったな ちゃんと仕事もして偉かったな」に 張り詰めてた糸が切れて 泣いた炅泣いた炅 甘ったれの鄧です煜

No.22 10/10/23 21:56
助 ( c4jCF )

こんばんは厓

朝から かめさんルイちゃんありがとう溿
こんなあたしのこと一生懸命あたしの身になって答えてくれたことにウルウル焏

伝えるって難しいって思って…
会って伝えてその後雰囲気悪くなるより
会って楽しく過ごすことを選ぶだろう私はずるいなと思ったり

ななちゃんのレスは目から鱗
いいの?そんな風に思ってていいの?

みずきちゃんやチョコちゃんもいつも心配してくれてて…

親分、みんなの気持ちが暖かくて暖かくて…
ありがとう焏
胸がいっぱいで苦しい
ありがとう焏

• << 24 助ちゃん 私ね… みんなが反対したとしても 自分が納得しないと前に進めない事ってあると思うのよ だからあれは私なら… 助ちゃんの立場なら… そうしてしまうかな?という思いなんだ
  • << 33 みいちゃん戓 ずるくなんかないよ涬 2人だけの問題で済ませられることじゃないんだもん渹 子供のことや周りのことを考えた 大人の判断だと思うよ焏 「お前なんかもう視野に入るな~」って グチャグチャにしてポイしてシカトした方がずっと楽だと思うよⅥ 今日も辛い気持ち押し殺して 笑って会話してきたの蓜 辛かったでしょ渹 ヨシヨシ猪 みいちゃんには絶対ステキなⅱが現れるよⅤ だって みいちゃんステキなⅲだもん抦 その時に グチャグチャにしてポイしたらいいよ淼

No.23 10/10/23 22:12

>> 7 チョコチン😃お出カケ中カナ~(*⌒-⌒*) レスありがとぅ~(*^_^)(*..)(*__) かなり前に👨が 私との赤ちゃんが欲しいって言っ… みずきちゃん戓 周りに若い子いると心配になるよね涬 そんなの当たり前だよ渹

私なんていつもそうだよ焏 11才も年上だし離れてるし 一緒にいる時以外の毎日が不安だよ焏 疑ってばっかりだよ渹

言われるくらいなら俉と 自分から別れを切り出したことも何回もあるよ涬 自分に自信なんてこれっぽっちもないんだもん焏 4人目産んだ時に子宮口結んだから 最初から彼の子供産めないことわかってたからね焏

みずきちゃんの彼に どうしようもなく不安な気持ちわかってほしいなって思う渹 自分以外の女の人を送るということが どれだけ不安を大きくすることかわかってほしいなって思う渹

チョコちゃんや私だったら暴れてるよ煆

最後の結論は 彼とよく話し合って みずきちゃんの想いを全部伝えてから出してね淼

みずきちゃん戓 いつもやさしいレスありがとう凞

No.24 10/10/23 22:43

>> 22 こんばんは厓 朝から かめさんルイちゃんありがとう溿 こんなあたしのこと一生懸命あたしの身になって答えてくれたことにウルウル焏 伝えるっ… 助ちゃん

私ね…

みんなが反対したとしても
自分が納得しないと前に進めない事ってあると思うのよ

だからあれは私なら…
助ちゃんの立場なら…

そうしてしまうかな?という思いなんだ

• << 26 うん ありがと ななちゃん珵 あたしね、苦しくて八方塞がりだった 壁が押し寄せてきて息が苦しくなってた 風穴開けてもらえた感じ釗ありがとう焏 みんなに通気口作ってもらえたから頑張れる

No.25 10/10/23 22:56

>> 19 あらま😲 もしかして ナナお姉さま お試しあそばしたの😁? 今から 俺様🏠行くの? どんな顔するか 報告待ってるね😉❤ う~ん 私… ん?

私、普段オッサンだけど😁

ふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふ❤いひっ💕

• << 27 ふふふふふ😲 ってなんやの? 意味深な笑い…😒 くぅ💨 おっさん むっちゃ豹変しそう😱 ひぇ~ なんか倖田來未ばりに 腰振って 目で悩殺して 口で あわわ😱 これ以上は 乙女のルイちゃん言えません😆✋
  • << 36 NANAねぇ フッフッフ 😁 今日は 俺様のお膝で 甘えん坊するのかな ? ごろは 重い って 言われたよん😹 また 家出してやる💢💨💨💨💨💨

No.26 10/10/23 23:00
助 ( c4jCF )

>> 24 助ちゃん 私ね… みんなが反対したとしても 自分が納得しないと前に進めない事ってあると思うのよ だからあれは私なら… 助ちゃんの立場な… うん ありがと ななちゃん珵

あたしね、苦しくて八方塞がりだった
壁が押し寄せてきて息が苦しくなってた

風穴開けてもらえた感じ釗ありがとう焏

みんなに通気口作ってもらえたから頑張れる

No.27 10/10/23 23:20

>> 25 ん? 私、普段オッサンだけど😁 ふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふ❤いひっ💕 ふふふふふ😲
ってなんやの?
意味深な笑い…😒

くぅ💨

おっさん むっちゃ豹変しそう😱

ひぇ~
なんか倖田來未ばりに
腰振って 目で悩殺して
口で あわわ😱
これ以上は 乙女のルイちゃん言えません😆✋

No.28 10/10/23 23:27
プリン ( 40代 ♀ YKU6e )

親分ウンチしながの新スレありがとう♪( ̄▽ ̄)ノ″

ルイちゃん
そっか💡ルイちゃんは
ツンデレさんだったんだ😁

みぃちゃん
時間がきっと解決してくれるよ💦
今はそれしか言えなくて
ゴメンね😞⤵

みずきちゃん
きっと気持ち伝えてね✋

No.29 10/10/23 23:27

>> 21 おおっ😱 ひろさん久しぶり~✋ なんや今日は 久しぶりに かめさんや ひろさん来てくれてうれしいや💕 確かにね~ ひろさんが聞かないの?… ルイちゃん戓 余計なことごめんね猤

同じ会社だと 見なくていいことや聞きたくないこと 知りたくないことまで見聞きしなくちゃいけないから難しいよね渹

ルイちゃんがちゃんと前に進めますように淼

彼とは毎日とで話してるよ抦 火曜日の夜 父親が熱を出して 肺炎になったりしたら命取りになるから 夜中に病院走って 幸い大事にはならなかったんだけど 「ごめんな猤 俺がそばにいたら運転したのに 心細かったやろうによく頑張ったな ちゃんと仕事もして偉かったな」に 張り詰めてた糸が切れて 泣いた炅泣いた炅 甘ったれの鄧です煜

• << 32 ひろさん😆 余計な事って…? 全然思ってないよ😞 確かに前進めないよ でもね 会社で会うしね またアホ寅が オバハンに相談しても嫌やしね😲 お父さん大変やったね 大事にいたらんでよかった彼氏ホンマにひろさん大丈夫や😆 私もそんな風に言われたら胸にすがりついて泣くよ😞ええなぁ~ ひろさん 普段から可愛いい人なんやろね 私も男が守りたくなるような女になりたいよ😉

No.30 10/10/23 23:28
プレママ14 

みずきちゃん

こんばんは

みずきちゃんが 決心したなら ごろには 何も言えないけど せつないなぁ

ごろのとこもね

ダーリン 子供が 大好きなん

産んであげたいけど ダメかもしれない

一緒に暮らそうって 言われた時に 一番最初に それは 伝えた

それでも いい 一緒に 年を取っていこ って 言ってくれたから 信じることにしたの

明日のことは わかんない

ひょっとしたら あたしより 若い女の子に 心 移すかもしれない

信じること すごく難しくて

みずきちゃん でも 気持ちだけは ちゃんと 伝えてあげてね

• << 37 ごろやん😿 どしたん?切ないれす😿 ごろやん 大丈夫らお✨ まだ 赤ちゃんのことは これから✨ ダーリンは ごろやんの すべてが いんやから✨😉 ねっ😉 大丈夫らお✨ ごろやん 寝過ぎ😪

No.31 10/10/23 23:41
プレママ14 

ルイねぇ

今日も 1日 お疲れさまでした

新しい職場は 雰囲気もよくって わりに のびのびとした 感じやから 仕事事態は そんなに つらくないけど

やっぱり ダーリンの顔 つぶせないから 気疲れもハンパなかったんかなぁ 😿

ダーリンも 起こしてくれたら いいのに 熱もないし 呼吸も普通やから 寝かしといたって 💦💦
ねぇ ルイねぇ

一番 難しいところ 踏み出さんと 前に 進まれへんよね

ツラいとこやけど

No.32 10/10/23 23:49

>> 29 ルイちゃん戓 余計なことごめんね猤 同じ会社だと 見なくていいことや聞きたくないこと 知りたくないことまで見聞きしなくちゃいけないから難し… ひろさん😆
余計な事って…?
全然思ってないよ😞
確かに前進めないよ
でもね 会社で会うしね
またアホ寅が オバハンに相談しても嫌やしね😲

お父さん大変やったね
大事にいたらんでよかった彼氏ホンマにひろさん大丈夫や😆
私もそんな風に言われたら胸にすがりついて泣くよ😞ええなぁ~
ひろさん 普段から可愛いい人なんやろね
私も男が守りたくなるような女になりたいよ😉

• << 35 ひろさん😞 ゴメン😲 大丈夫や→大好きや❤です
  • << 38 ルイちゃんも みいちゃんも みずきちゃんも せつない恋してて みんな大好きだから幸せになってほしいのに焏 ただただ幸せになってほしい抦 私は『可愛い』というより 弱っちくて甘ったれなだけ煜 1人でどこも行けない渹 ファミレスにも入れない瀨 彼としか喧嘩できない淼 彼は年下という自覚はないらしい涬   

No.33 10/10/23 23:52

>> 22 こんばんは厓 朝から かめさんルイちゃんありがとう溿 こんなあたしのこと一生懸命あたしの身になって答えてくれたことにウルウル焏 伝えるっ… みいちゃん戓 ずるくなんかないよ涬

2人だけの問題で済ませられることじゃないんだもん渹 子供のことや周りのことを考えた 大人の判断だと思うよ焏

「お前なんかもう視野に入るな~」って グチャグチャにしてポイしてシカトした方がずっと楽だと思うよⅥ

今日も辛い気持ち押し殺して 笑って会話してきたの蓜 辛かったでしょ渹 ヨシヨシ猪

みいちゃんには絶対ステキなⅱが現れるよⅤ だって みいちゃんステキなⅲだもん抦 その時に グチャグチャにしてポイしたらいいよ淼

No.34 10/10/23 23:53
プレママ14 

ともにゃん

大丈夫?

心配らぉ 😿

近くやったら 飛んでいくのに

ごろは ほぼ24時間 ねてました 😹

よく 寝れるもんやね 😹😹😹😹

今度は 目が ギンギンして 寝れない 😹

お父様 まつエクは やっぱり まつげって はえかわるから 3週間くらいしかもたないかも

ごろの言ってるところは まつエクして コーティングしてくれるから 1ヶ月以上 保ちます 😺

キャバクラのそばにある サロンは 上手いみたい 😺

ごろ行ってるところも キャバ嬢と よく会うよ

No.35 10/10/24 00:00

>> 32 ひろさん😆 余計な事って…? 全然思ってないよ😞 確かに前進めないよ でもね 会社で会うしね またアホ寅が オバハンに相談しても嫌やしね😲… ひろさん😞

ゴメン😲

大丈夫や→大好きや❤です

No.36 10/10/24 00:09
プレママ14 

>> 25 ん? 私、普段オッサンだけど😁 ふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふ❤いひっ💕 NANAねぇ

フッフッフ 😁

今日は 俺様のお膝で 甘えん坊するのかな ?

ごろは 重い って 言われたよん😹

また 家出してやる💢💨💨💨💨💨

No.37 10/10/24 00:18

>> 30 みずきちゃん こんばんは みずきちゃんが 決心したなら ごろには 何も言えないけど せつないなぁ ごろのとこもね ダー… ごろやん😿 どしたん?切ないれす😿

ごろやん 大丈夫らお✨

まだ 赤ちゃんのことは これから✨ ダーリンは ごろやんの すべてが いんやから✨😉

ねっ😉

大丈夫らお✨

ごろやん 寝過ぎ😪

• << 39 あっ ともにゃん もう 風邪は大丈夫なん? 心配かけて ごめんなさいです なんか みずきちゃんの 決心聞いたら 自分とかぶっちゃうなって なんか せつなくなった きっと みずきちゃんの ダーリンもみずきちゃんのこと 一途に愛してくれてると 思うのに ねぇ ともにゃん ごろ 赤ちゃんのこと あきらめてないにゃん😺 ダーリンの言うとおり できなかったら 2人で年を取って行けばいい 授かったら 2人で 与えられる限りの愛情で 育てていこう そんな 感じ 😺

No.38 10/10/24 00:37

>> 32 ひろさん😆 余計な事って…? 全然思ってないよ😞 確かに前進めないよ でもね 会社で会うしね またアホ寅が オバハンに相談しても嫌やしね😲… ルイちゃんも みいちゃんも みずきちゃんも せつない恋してて みんな大好きだから幸せになってほしいのに焏 ただただ幸せになってほしい抦

私は『可愛い』というより 弱っちくて甘ったれなだけ煜 1人でどこも行けない渹 ファミレスにも入れない瀨 彼としか喧嘩できない淼 彼は年下という自覚はないらしい涬 

No.39 10/10/24 00:44
プレママ14 

>> 37 ごろやん😿 どしたん?切ないれす😿 ごろやん 大丈夫らお✨ まだ 赤ちゃんのことは これから✨ ダーリンは ごろやんの すべてが いんや… あっ ともにゃん もう 風邪は大丈夫なん?

心配かけて ごめんなさいです

なんか みずきちゃんの 決心聞いたら 自分とかぶっちゃうなって

なんか せつなくなった

きっと みずきちゃんの ダーリンもみずきちゃんのこと 一途に愛してくれてると 思うのに

ねぇ ともにゃん

ごろ 赤ちゃんのこと あきらめてないにゃん😺

ダーリンの言うとおり できなかったら 2人で年を取って行けばいい

授かったら 2人で 与えられる限りの愛情で 育てていこう そんな 感じ 😺

No.40 10/10/24 00:57

>> 39 ごろやん だいぶ 良くなったよ😉

ごろやん うん☺

どういう風で 事情は わかんないけど まだ まだ これからやもんね✨
赤ちゃんのこと。

自然にまかせよう✨
なんて いっていいのか わかんないけど ごろやんは あたしの 友達だし 幸せになってほしいから✨
これから なんか 不安なことあったら ぶちまけて✨

あたし きくからね☺

遠慮しないで いってね☺
ちょっと お風呂いってくるね☺

No.41 10/10/24 01:13
プレママ14 

>> 40 うん 😺

ともにゃん

いつも ありがとう 🙇

ねぇ ねぇ

今 ダーリンが 寝言で ケッケッケって 笑って 風流やね って 😨

いったい なんの夢だぁ 😨

何が風流なんじゃあ 不気味じゃあ 😨

ともにゃん ゆっくり あったまって来てね 🙇

• << 43 ゴロちゃん😄 俺様はいびきをかきはじめました😓 今は平気だけど、一時期は何かすぐ寝ちゃう事すら不安な時あったよナナも😞 幸せの中にも不安てついて回るよね でも、ゴロちゃんはいつもダーリンが心地よいように考えてる💓 だから幸せ💓はずっと続くのだ\(^o^)/ なぜなら… ダーリンは違いのわかる男だからなのじゃ✨✨✨ ニヒッ😆💕
  • << 72 ごろやん 寝た?😊 面白い寝言いうね😁イヒヒ😁 さあ おにぎりたべたし 薬飲んで寝よかな😊 ななちゃん 化粧おとして寝てね💓 親分もじゃ😳 にゃん💓にゃん💓にゃん💓にゃん💓にゃん💓にゃん💓にゃん💓にゃん💓 にゃんこ💓 さよなら にゃんこ💓💓

No.42 10/10/24 01:21
大鳥ふん ( c8lre )

😳😳😳 あっ 😳😳😳

ステテコ 脱いで 勝負パンツ…脱がされて

あっ😳😳😳

なわけねーだろ💢

ただいま

今夜は飲みやした。

♂二匹と 泣きそうな話してきた

あんな好きだったのに 話🙆

で 帰りにタクシーで タクちゅうされました

うーん 違う

ちがーう🎃

ま 潤いましたわ ひひひ。

ご馳走さまや。

ちゅう でも

やっぱ ちがーう😩

• << 44 お父様 お帰りなさい 😁 楽しんでいらっしゃったのですね 😁 ってゆうか あんなに 好きだったのに話なん⁉ まぁ まだしゃーないか 😔 でも メンズ やる気 まんまん 😁 うまいこと 転がしちゃえば 😁😁😁
  • << 46 親分 おかえりー\(^o^)/ ちゅうされたか😁やはりな ヒヒヒ ちっ(-_-#) ナナは今日気づいたらしてないっ❗😱 おかしいな?????(爆)
  • << 49 姉さん おかえり~😆 やっぱ やっちまったか😁 嫌いなヤツじゃなければ いいやん❤ ♂はんに話し聞いてもーてタクちゅう😁 いいサプリになったやん😆😲 😲 😲 😲 😲 😲 😲 😲 が 違いがわかってもうたやろ😞 あかんな~ 箱開けてもうたか あーぁ マッタクオナジ😢

No.43 10/10/24 01:23

>> 41 うん 😺 ともにゃん いつも ありがとう 🙇 ねぇ ねぇ 今 ダーリンが 寝言で ケッケッケって 笑って 風流やね っ… ゴロちゃん😄

俺様はいびきをかきはじめました😓

今は平気だけど、一時期は何かすぐ寝ちゃう事すら不安な時あったよナナも😞

幸せの中にも不安てついて回るよね

でも、ゴロちゃんはいつもダーリンが心地よいように考えてる💓
だから幸せ💓はずっと続くのだ\(^o^)/

なぜなら…

ダーリンは違いのわかる男だからなのじゃ✨✨✨

ニヒッ😆💕

No.44 10/10/24 01:28
プレママ14 

>> 42 😳😳😳 あっ 😳😳😳 ステテコ 脱いで 勝負パンツ…脱がされて あっ😳😳😳 なわけねーだろ💢 ただいま 今夜は飲みやした… お父様 お帰りなさい 😁

楽しんでいらっしゃったのですね 😁

ってゆうか あんなに 好きだったのに話なん⁉

まぁ まだしゃーないか 😔

でも メンズ やる気 まんまん 😁

うまいこと 転がしちゃえば 😁😁😁

No.45 10/10/24 01:29

ルイルイ💦

俺様と仲良くDVD観てる時🎥

エヘッ(*^.^*)ってにじりよってみまちたの❤

そしたら「えいっ❗えいっ❗」って押し戻されましたでおじゃる😓

何故⁉
何故かちら⁉😱

フグみたいに膨れた顔のナナをみてゲラゲラ笑ってお尻まで叩かれまちた💦

なじぇ???????????????

😓

• << 52 もぉ~ナナちゃん オモロスギ ハハハ😆 ナナちゃんの エヘッ(*^.^*)の顔が浮かんで 押し返した俺様が 浮かぶ~ ギャハハハハ😆 私の💋話しは 大分前 夏の話しやよ😉✋ どうする ナナちゃん? 今から帰るか? 馬乗りになってやっちまうかい😁⁉

No.46 10/10/24 01:33

>> 42 😳😳😳 あっ 😳😳😳 ステテコ 脱いで 勝負パンツ…脱がされて あっ😳😳😳 なわけねーだろ💢 ただいま 今夜は飲みやした… 親分 おかえりー\(^o^)/

ちゅうされたか😁やはりな ヒヒヒ

ちっ(-_-#)

ナナは今日気づいたらしてないっ❗😱

おかしいな?????(爆)

No.47 10/10/24 01:43
プリン ( ♀ YKU6e )

>> 46 私もチュウした🐱

おやすみなさ~いxF0xF0xF0

No.48 10/10/24 01:47

>> 47 なぬ⁉

夢中でDVD観てたら隣でいびきがっ💦😱

ヒヒヒ😁

ちゅうだけじゃないくせにぃ😍

あっ😲

あっ😲

むふ💓

• << 50 言い忘れましたわぁん💕 プリンプリン❤ 風邪ひくなよー🎵 😆
  • << 56 姉さん⁉ そんなもんとっくの昔に やっちまいましたぜ💨
  • << 60 😍😍😍😍😍 ちっ(-_-#) サミットで生乳揉んどけばよかった😣 キィッ😣

No.49 10/10/24 01:48

>> 42 😳😳😳 あっ 😳😳😳 ステテコ 脱いで 勝負パンツ…脱がされて あっ😳😳😳 なわけねーだろ💢 ただいま 今夜は飲みやした… 姉さん おかえり~😆

やっぱ やっちまったか😁
嫌いなヤツじゃなければ
いいやん❤
♂はんに話し聞いてもーてタクちゅう😁
いいサプリになったやん😆😲
😲
😲
😲
😲
😲
😲
😲
が 違いがわかってもうたやろ😞
あかんな~
箱開けてもうたか
あーぁ マッタクオナジ😢

• << 51 なぬ⁉ ルイルイまでも⁉💋⁉ ちっ(-_-#) 😲

No.50 10/10/24 01:50

>> 48 なぬ⁉ 夢中でDVD観てたら隣でいびきがっ💦😱 ヒヒヒ😁 ちゅうだけじゃないくせにぃ😍 あっ😲 あっ😲 むふ💓 言い忘れましたわぁん💕

プリンプリン❤

風邪ひくなよー🎵

😆

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

ママ友募集・マタママ友募集掲示板のスレ一覧

ミクルの掲示板で仲良くできるママ友👩‍👧・マタママ友を見つけよう❗ 同じ地域のママ友、出産月齢が同じママ友/マタママ友など、毎日の子育てを楽しくの乗りきれる仲間を見つけてください。 既に存在するママサークルへの勧誘や募集投稿は禁止です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧