注目の話題
馬鹿な子に「馬鹿」と言われたくない
家に帰るのが苦痛、ストレス。離婚したい。
男女は結婚したら不倫や浮気をするの?

アドバイス下さい!

レス7 HIT数 1436 あ+ あ-

♂ママ
07/11/11 23:45(更新日時)

私は何回か旦那に浮気されました。浮気発覚して喧嘩になり話し合いをしての繰り返しでした…最初は好きだから許してしまいそれをいいことに毎日遊びにでたりと好き放題されました。残業だと嘘つかれ女とも遊んでたみたい。どうせ離婚なんかされないと思ってたのかな?浮気発覚した時はもうしない信じてと優しく説得してきました。
でも又一か月前に浮気発覚しました。もう仕事してるかも何もかも信じれず離婚したいと親も一緒に話し合いしました。旦那は親に説教され、私にも別れたくないから変わるからもう1度チャンスをくれと言われました。それから1ヵ月旦那は仕事終るとまっすぐ帰ってきてくれます。でも信用なんか簡単にできません。最初はわかってくれてたけど最近はまだ信用してくれないの?みたいなこと言って逆ギレしてくるときもある。それで喧嘩も増えてきた。このままでは又今までの繰り返しになりそうです。どうしたら信用できるようになるんかな😥いつまでも浮気したことを責めてしまう🔥もう疑うことをしたくない。旦那もまた重くなるだけだと思うし。皆はどうやって浮気を乗り越えました?

No.144655 07/11/07 00:39(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 07/11/07 00:54
♂♀ママ1 

私はの場合、浮気したらブランドものを買う契約書を書かせました。
それから小遣いをある程度少なくしました。

No.2 07/11/07 01:14
♂♀ママ2 

浮気は繰り返す方は繰り返しますよね⤵私も何回か未遂がありました。まだ子供はいらっしゃらないのですか?私の場合、子供がいるので子供の為にと改心してもらいました。

No.3 07/11/07 01:44
♂♀ママ3 ( 20代 ♀ )

一度浮気されると心から信用なんて出来ませんよね😂

私も浮気…と言うか本気の浮気をされたので、気持ち分かります😭

でも、チョット逆の立場で考えてみて下さい😃
絶対浮気なんてしないケド、仮に自分が浮気したと…

旦那にもぉ一度のチャンスを貰い、頑張ってるのに、旦那はズット疑いの目で見て来る…

そりゃ、浮気するのが悪いケド、改心して頑張ってるのに、それじゃぁ頑張り甲斐が無いですよね💦

だから、心の中では疑ってても、表面的にはそんなの見せないよぉに、普通にしてましたよ😉

旦那を手のひらで転がさなくっちゃ😁

うちはその後もチョコチョコ色々ありましたが、一年くらいしたら旦那も落ち着きました✨

私の心の傷は一生消えないでしょうケド……

No.4 07/11/07 07:51
♂ママ0 

皆さんレスありがとうございます😃ぅちの旦那はお小遣いは全然あげてないです。節約してくれますょ✌子供は5か月の子がいます☺
確かに逆の立場で浮気して変わろうとしてるのに,ずっと疑われたり、いつまでも言われたらやですよね💦私はいつも旦那に逆の立場なら浮気されて簡単にまた信用できんの⁉って聞いてました😥自分のことばっかりでした💦
心では信じたいって思うのに行動に表せません💦もっと広く心を持ちたいな💕

No.5 07/11/07 20:19
♀ママ5 

はじめまして😃

私も二年前ぐらいに浮気され、その時かなり苦しみましたが何とか乗り越えました😥

でも、今年8月浮気未遂を📱📩で発見しました⤵
せっかく心の傷も少しは癒えて、信用しようって前向きに思っていたのに、すごくショックでした😱😱

もう別れを決意し、一ヶ月以上無視無視無視の日々でしたね。
けど、旦那は別れたくないの一点張り💧

許す気はなかったんですが、浮気ってより👩と📧してただけだったので…。

けど、信用はなくなりましたよ~😤
誓約書書かせました⤴
あと、📱もチェックします💡

信用出来なくて当たり前ですよ💨
ただ、やり直すって決めたなら旦那さんに歩み寄ってあげる事も必要ですね☝

ウチは旦那は『精進します🙇』って土下座してました⤵

そんな事するぐらいなら浮気なんてしなきゃいいのに💨って感じですよね。

長文失礼しました。

No.6 07/11/08 12:04
♂♀ママ6 ( 30代 ♀ )

はじめまして。
ほんっと、バカな夫が多すぎますね😞💨
ウチも結婚してから3度のの浮気が発覚しました⤵
最後にわかった際には離婚も半ば考えて2日に渡り話し合いました。というか、説教ですけどね😅

次はナイと宣言して今に至りますが…
信用なんかそんな簡単に戻る訳ないじゃないですか⁉まだ?信用してくれない?はぁぁ⁉⁉ですよ😄
ウチは逆ギレするような事はないんですがイマイチ反省の度合いがわからなくて…普段と変わらない様子が余計にムカついたりもしますが最近はなんかどうでもよくなりました。
📱チェックもあえてしません。詮索をやめたんです。知ろうとしなければ知らない事と割り切りました。

それでも、不意に襲う色々な想像や不安に苦しむ事もあるけどそんな時は『私も早くいい男見つけよう💕』と考えてます😄
まだ見ぬ未来のボーイフレンドに夢膨らませながら(笑)

少しずつでも笑うことが大切じゃないかな?
ウチは結婚、妊娠、出産、育児…過ぎていく中で私自身、精神的にイライラし笑うことが出来なかった。それも原因だったことに気付いたので…。

信用なんか出来なくて当然なんです。
頑張って少しずつ乗り越えましょう⤴

No.7 07/11/11 23:45
プレママ7 ( 20代 ♀ )

✨主さん✨皆さん✨初めましてこんばんわ✨
皆さん心が広くて素晴らし方達だなぁ☺と思いました✨
私は浮気問題&ちょっとしたPTSDっぽくなってしまって💔離婚💔してしまったんです。
元旦那は最初の浮気からもう③股で、反省してると言うから許したのですか、この浮気の事で何度も喧嘩をしました。信用信頼もなくなり疑う日々、それを逆ギレして物に当たったり、私に暴力を振るったり…酷い時は首を絞められたりしました😭。
それで大きな物音や大声が、体的に辛くなってちょっとしたPTSDになってしまって…今でも恐怖心は消えません。
そんな状態から入院をし、家庭内別居になり子供がいなかった私達は結婚生活③年も経たずに離婚をしました。
実質、夫婦でいた時間は半年もありません。
でも今は全く別のタイプの方と知り合い、お腹にもその方の子供を授かり、幸せに暮らしています。
でも…よほどイヤだったのかあの時の生活の夢をよく見てうなされます😔😔
長文読んで頂いてありがとうございますm(_ _)m。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧