注目の話題
彼女が貧乳だと嫌ですか?
もう期待させないでください。
立場と言い回しが噛み合わない。

旦那が子供を欲しがらない

レス9 HIT数 8821 あ+ あ-

♂ママ
11/01/15 00:44(更新日時)

旦那はバツイチで
前の奥さんとの間に女の子が1人居るのですが、二度と会えないみたいで

結婚前は、他人の子を見ては「可愛い可愛い」「再婚したら、やっぱり子供は欲しい」って、散々言っていたのに…

旦那が、2人目の子供を欲しがりません。

1人目の時も

「まだ早い、堕胎した方がいいんじゃないか」

と易々と言ってきて、私がショック受けて精神的に参ってしまったから、仕方無く産むことを了承した感じです。

どうやら旦那は、
私のことが好き過ぎるらしく、子供にはそこまで愛情を注げないみたいです。

「これ以上、妻(私)との時間が減ってしまうのは嫌だ」

「子供に妻(私)を取られたくない」

と思っているらしく、“セックスを楽しむ”ことなら積極的なのに、“小作り”となると消極的…
膣内射精も、仕方無く嫌々と言った感じです。

最近は、排卵日を狙っての2日間程しか小作り行為が無いので、もう半年も失敗しています。

最近は、私が悩み過ぎてか、生理不順や、無排卵月経が続いています。

私と同じような悩みの方、
いらっしゃいますか?

(中傷等はご遠慮ください)

No.1445434 10/10/18 15:17(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 10/10/18 15:27
♂♀ママ1 ( 30代 ♀ )

主さんとはちょっと違うかもですが…

うちの旦那も三人目は欲しくないようです。
私は三人希望なんですけどね。

でも…欲しがらない旦那さんの子供、欲しいですか?

私なら…堕胎なんか勧められた時点で、そんな人の子供欲しくなくなります(お腹にいる子は産みますが)。

そんなに大好きな主さんを、簡単に傷つけられるのが信じられません。

ごめんなさい、中傷する気はまったくないのですが…随分幼い旦那様だと思いました。
主さんが大好きなのではなく、自分のことが好きなのだと思うんですが…。

子供に妻を取られるって…発想がちょっと普通じゃない気がします。

今居るお子さんのことは可愛がってくれるんでしょうか?

No.2 10/10/18 15:54
匿名さん2 ( 20代 ♀ )

私も我が子を下ろせなんて言う旦那の子供なんていらないですね…。
旦那さんが言ってる、主さんとの時間が減っちゃう…と言う言い分も分かりますが、なら最初から子供を作る行為はしなきゃいいのに…。
良い大人が、そんな理由で子供作らないなんて…。
子供が大きくなれば、いくらでも夫婦だけの時間はありますよ。
て事は、今いるお子さんの事は可愛がってくれてないのでしょうか❓
そんな旦那さんとの間に二人目作っても苦労するだけじゃないですか❓
きちんと話あった方がいいと思いますよ。
うちは私は三人欲しいけど、旦那は二人でいいと。
結局話し合って、二人だけと決めました。
今、二人目が7ヶ月のチビです。
うちは旦那が元々淡白だから、毎月排卵日を狙った一回きりの仲良しでしたが、半年で授かる事が出来ましたよ😃

まずは、旦那さんと二人目をどうするか、きちんと話し合う事が大切だと思います。
子供ができても、旦那さんとの時間を大切にするとか、決め事を決めたり…。
出ないと、いざ妊娠したら、また下ろせとか、生まない方が良かったと…などなど、言われかねませんからね。

No.3 10/10/18 16:02
♂ママ3 ( ♀ )

一方的に作るのはよくないです。旦那さんが欲しくないのなら作らないほうが良いと思いますよ。

欲しいのはよくわかりますが…いらないと思われている子どもが可哀相です。

授かり物ですのであまり考えず、今のお子さんと穏やかに過ごしてください侊

No.4 10/10/18 16:36
♂ママ0 

主です。皆様ありがとうございます。

今の子ですが、旦那は可愛がってくれてます。

でも「私が悲しむから、可愛がってあげている」感じです。

旦那の動機が
全部「私の思うまま」
なのです。

だから、私を悲しませない為に、一応子作りには参加しますし、一応子供の面倒は見てくれます。

子供を可愛がる動機が「妻(私)が悲しむから」と言う理由なので…

複雑です。

動機が何であれ、可愛がってはくれているので、そのままで良いのでしょうか…

No.5 10/10/18 16:49
♂♀ママ5 ( ♀ )

ちょっとあなたの、旦那さんおかしい、、、

No.6 10/10/18 17:15
♂ママ0 

主です。

私の旦那、おかしいのかもしれませんね。

2人目は諦めて
離婚の道も考えてます。

No.7 10/10/18 17:48
♂ママ7 ( ♀ )

そうですね。離婚が先決。
旦那がおかしいかといえば、私はあまりおかしくはないと思う。
結局は口だけ。実際のとこ子供自体あまりほしくはなかっただけと思う。
産まれれば相手はするけど堕胎ということばが出るってそれしかないよ。
二人目はあきらめて別々の人生を歩むべき。

No.8 11/01/13 19:08
♀ママ8 

37歳の5歳の娘をもつ者です。主人は子供が嫌いでしたが、私とできちゃった結婚して、産まれてからは、我が子は可愛いみたいですが、今の生活水準を落としたくないのと、ひとりだけで充分と思う気持ちでなかなか融通が聞きません。最近になって、姑さんが、もうひとりぐらいどうなん?て言われて、また欲しくなりました。変な話、コンドームに穴開けとこかな~と 思うくらいです。私も、高齢出産となるのでリスクを覚悟しなければなりませんが、旦那を説得するのも難しいので諦めるしかないのかなぁと思います。

No.9 11/01/15 00:44
♂♀ママ9 ( ♀ )

好きで好きでたまらない女性に身体のダメージを与える堕胎をすすめるかなぁ?

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

妊娠希望・不妊治療掲示板のスレ一覧

妊娠や不妊についての話題・相談・悩みについてはこちらで。妊娠🤰🏻に関する不安や悩み、不妊治療についての体験談などを、みんなで語り合うコミュニティです。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧