注目の話題
箱入り妹について
気になる人が社内恋愛。それを理由に仕事をやめるのはありか
連れ子が嫌いと言われた

脈あり?なし?先生

レス8 HIT数 6225 あ+ あ-

匿名さん
10/11/09 01:11(更新日時)

20代女です。

あるキッカケで最近知り合った人の気持ちが気になります。

彼は、3歳年上で、とにかく美少年?イケメンなんです。ウエンツ君とかV6の岡田君みたいなイメージです。

で、飲み会に誘われました。ただそれだけでもすごく嬉しかったのですが、後日『みんなの都合が悪いからもし良かったら二人で飲み会しませんか?』
と言われ、勘違いしそうです…

彼が私にお礼を言う立場なので(それがキッカケの飲み会です)、本当にお礼のためだけの飲み会かも知れません。

ちなみに、私は全然美人ではないです。なぜかモテる理由は性格だと思います。親しくない人には柔らかい感じ(安めぐみぽい?)で接しているからかも知れません。

何でこんなに容姿の話をするかと言うと、私はこれまで、自分の容姿に自信がないのもあって、カッコイイ人にアタックする事など考えた事もありませんでした。

躊躇しています。やっぱり私には容姿は釣り合わない気がするからです。

彼の性格はまだよくわかりません。彼女はいるかわかりません。

彼がどういう気持ちで誘った可能性があるのか、意見が聞きたいです。

よろしくお願いします。

No.1444949 10/10/17 21:26(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 10/10/17 21:48
恋愛の達人1 

さあ?本人しか分からないでしょ。
会話しながらさりげなく探り入れてみたら?

顔が釣り合わないとかそんなん気にしてたら折角来たチャンスも逃げるわ。

No.2 10/10/17 21:50
匿名 ( ♂ KVUxc )

取り敢えず、二人で食事に行って下さい

現段階では何も判りません

No.3 10/10/17 21:55
匿名さん0 

お礼
さっそくのレスありがとうございます。

初めての投稿でしたが、レスのはやさにびっくりしました。

そして、お二人の意見が的確すぎて笑えました。(いい意味で)ありがとうございます。

そうですね、顔のことは忘れて、とりあえず飲みに行ってきます。

今週行く予定なので、またご報告させていただくかも知れませんがよろしくお願いします。

No.4 10/10/17 22:47
恋愛中級者4 ( ♀ )

お礼でも何でも誘ったというのは嫌いじゃないってことですよ😃

彼女がいようが食事はするんです。
笑顔で嬉しそうにしていれば誘って良かった、と思ってくれます。
あなたといると楽しい、誘われて嬉しい…感じが伝われば次の機会につながります。

彼の好みが親しみやすい話しやすい女の子ってこともあります。
私の男友達モテるかっこいい人がいました。
女性の好みを聞いたら「何気ない話にも笑ってくれる人。一緒にいるとほっとする人。」と言ってました。
確かに彼は案外普通の女の子と付き合ってます。

私は面倒くさいので彼の話にはいちいち笑いません(だから友達どまり)💦
私は無理でした。

いいなぁ…イケメンとご飯なんて。

友達としてでもいいじゃないですか‼

デート楽しんできてくださいね😃

No.5 10/10/17 23:26
匿名さん0 

お礼

4さんありがとうございます。

そうですよね。
彼がどういう気持ちであれ、誘って良かったと思われるように、楽しんできたいと思います。

こんなイケメンと二人でゴハンってだけでも、人生初体験です。

友達としてでも、これを機会に仲良くなれたらなぁと思います。

またご報告させていただきますね。

No.6 10/11/08 18:30
匿名さん0 

ご報告✨

遅くなりましたが、ご報告です。

イケメンさんと二人きりの飲み会に行ってきました✨

最初はお互い(私だけ?)緊張していたのですが、なぜか二人して焼酎飲みまくりで、最終的にひどい状態になりました(笑)

アドバイス通り楽しんでもらえるようにはがんばりました✨

そして、イケメンさんが酔っ払いすぎで何だかすごい迫られました💦

なんだかんだですごく盛り上がって楽しかったです🎵

で、後日告白ぽいメールが来ました💦

私から憧れたくせに、遠回しに断るようなメールを返してしまいました😢

あの酔っ払った時のイケメンさんにちょっと引いた自分がいたからです💦💦

でも最近になって、何で微妙なメール返したんだろうと、後悔してます😢

その後一回メールしてみましたが、当たり触りのない感じで終わりました😢

まだ私も好きってわけではないので、アタックするのも微妙かなぁと思ってしまいます😢

またご飯誘ってくれないかなと相手まかせなのですが、こういう経験された方や、男性目線からのアドバイスもいただけたら嬉しいです。

よろしくお願いします。

• << 8 また時間が合う時にでも食事に行きませんか?とか自分で行動起こさないと、相手からは誘いのメール来ないのではないですか? 微妙でも遠回しにフラれてるなら尚更 付き合う、付き合わないの決断は急がなくても良いと思いますよ お互いにキチント知った上で決断しないと後悔するかも知れないですしね

No.7 10/11/09 00:25
匿名さん7 ( 10代 ♀ )

>> 6  
私は女ですが、彼が気になるなら、普通にご飯に誘ってみてはいかがですか?

アタックする、しない、は好きになってからだと思うので、気になるうちは、とにかく相手を知ることから初めてみて、好きだと思ったら、アタックしたらいいと思います。

あと、関係ない話かもしれませんが、顔は関係ないと思います。
最初に仲良くなるキッカケとしては、顔が大事なときもありますが、最終的に好きになるのは顔じゃないです。

逆に、貴方が究極の美人だったとして、相手に貴方の顔を好きになってもらって嬉しいですか?

人間、中身が大事です。

No.8 10/11/09 01:11
匿名さん8 ( ♀ )

>> 6 ご報告✨ 遅くなりましたが、ご報告です。 イケメンさんと二人きりの飲み会に行ってきました✨ 最初はお互い(私だけ?)緊張していたので… また時間が合う時にでも食事に行きませんか?とか自分で行動起こさないと、相手からは誘いのメール来ないのではないですか?
微妙でも遠回しにフラれてるなら尚更

付き合う、付き合わないの決断は急がなくても良いと思いますよ
お互いにキチント知った上で決断しないと後悔するかも知れないですしね

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧