注目の話題
飲んでないからいいよ!‥?
家に帰るのが苦痛、ストレス。離婚したい。
マッチングアプリで知り合って、、

浮気されてるだろうけどポジティブに頑張る✌

レス30 HIT数 6582 あ+ あ-

専業主婦
10/10/14 09:34(更新日時)

初めて投稿します⭐
今妊娠8ヶ月のマタママです🙌つい最近旦那サマの浮気疑惑発見‼すごくいっぱい泣いて落ち込みました😭もっと携帯をくまなくチェックしたら多分確実な証拠がでてくると思います。ちょっと見た感じだと都合のいいエッチ友達が前からいるっぽいです。毎日メールとかではなくホントに身体の浮気だけな感じなので、追求せずに見なかった事にしようと思います☀
できれば男性の方にもお聞きしたいです🍀夫婦仲良しでも浮気するのはたまたま手っ取り早くエッチさせてくれる子がいるからつまみ食い用にキープしてるくらいの感覚で考えてたらいいんでしょうか❓ちなみに仕事からは毎日すぐ帰ってきますし休みの日もほぼ一緒にいます。なので会う頻度はほんとに少ないと思います💦
まとまりのない文章ですみませんがよかったら回答お願いします😃

No.1442069 10/10/13 21:23(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 10/10/13 21:41
専業主婦1 ( ♀ )

私も妊娠8ヶ月🙌

でも、旦那は浮気はしてないです☺
性欲はあるようですが、赤ちゃん👶心配でエッチできないみたい💧
性欲は、お腹触ってると静まるようです✋
あと、たまに夢精してしまってるらしい😚

浮気するか、しないかはその人次第💡
妊娠中に浮気するなんて、最低💀

主さんは寛大ですね😲

旦那に聞いたら、浮気するのは赤ちゃん👶も奥さんも大切じゃないんじゃない❓だそうです‼
あと、2人を同時進行出来るなんて、器用だね‼俺は1人しか愛せないから無理だなぁ~😩だそうです‼(子供は別)

• << 4 🍀主です🍀お返事ありがとうございます☺私も最近まではなんだかんだ一途な旦那だと思ってたんですけどね😁寛大とゆうよりそういう風に考えとかないと自分が辛くなるなぁと思ったので⭐性欲を我慢できない旦那を選んでしまったので仕方ないですね😁でも大好きなんで離婚する気はないんです😥惚れた弱みですね✨末永くお幸せになって下さいね💕
  • << 10 悩んでる人に対して、自分の自慢をして昉 なんだか嫌な感じします…淸
  • << 24 1さんに同感。奥さんが妊娠中でも不倫しないひとはしませんから。 奥さんのこと大切に思っていたら最初から不倫なんてしないですよ。 残念ですが不倫されたってことはそういうことです。

No.2 10/10/13 21:45
通りすがり ( mYbuLb )

我が子の顔をみればきっと心入れ替えて良きパパになってくれるのでは👶
今はお腹の子の為にも、どうか穏やかな気持ちでいる努力をなさって下さいね😊

• << 5 🍀主です🍀お返事ありがとうございます☺ほんとに今は穏やかな気持ちを心がけないと赤ちゃんに悪いですもんね⭐元気づけてくれてありがとうございます🎵励みになりました✨

No.3 10/10/13 21:47
匿名 ( ♂ WRxll )

スレ内容を見る限り、御主人が主を捨てて浮気相手の所に走るとは思えません

男にはよくあるんですよ

子供が産まれたらもう遊べなくなるなって思って、嵌め外しちゃうんですよ

出産すれば、また主さんを抱きたくなると思いますよ

今は元気な赤ちゃんを産む事に、専念して下さい

• << 6 🍀主です🍀お返事ありがとうございます☺妊娠中でエッチも全然出来なかったので仕方ないなぁと諦める事にします😁💦確かに浮気相手に本気になるようには私も思えないので腹は立つけど知らないふりしてようと思います☀励ましの言葉ありがとうございます🎵

No.4 10/10/13 21:48
専業主婦0 

>> 1 私も妊娠8ヶ月🙌 でも、旦那は浮気はしてないです☺ 性欲はあるようですが、赤ちゃん👶心配でエッチできないみたい💧 性欲は、お腹触ってると静… 🍀主です🍀お返事ありがとうございます☺私も最近まではなんだかんだ一途な旦那だと思ってたんですけどね😁寛大とゆうよりそういう風に考えとかないと自分が辛くなるなぁと思ったので⭐性欲を我慢できない旦那を選んでしまったので仕方ないですね😁でも大好きなんで離婚する気はないんです😥惚れた弱みですね✨末永くお幸せになって下さいね💕

• << 8 お返事ありがとうございます🌸 妊娠中にそんな事されたら、本当にへこみますよね⤵⤵😱 主さんは性欲ないんですか❓ 私は、エッチしたいのにしてくれないのが残念です😩完全にエッチは禁忌じゃないのに、心配で出来ない‼一生出来ないわけじゃないんだからって言われてしまいます😭 まぁ、この先何十年の間に何があるか解らないですよね😱 3番さんが言ってたように、私的にも旦那さんはその女に本気さは感じないかな❓どうなんでしょう💧

No.5 10/10/13 21:51
専業主婦0 

>> 2 我が子の顔をみればきっと心入れ替えて良きパパになってくれるのでは👶 今はお腹の子の為にも、どうか穏やかな気持ちでいる努力をなさって下さいね😊 🍀主です🍀お返事ありがとうございます☺ほんとに今は穏やかな気持ちを心がけないと赤ちゃんに悪いですもんね⭐元気づけてくれてありがとうございます🎵励みになりました✨

No.6 10/10/13 21:57
専業主婦0 

>> 3 スレ内容を見る限り、御主人が主を捨てて浮気相手の所に走るとは思えません 男にはよくあるんですよ 子供が産まれたらもう遊べなくなるなって思… 🍀主です🍀お返事ありがとうございます☺妊娠中でエッチも全然出来なかったので仕方ないなぁと諦める事にします😁💦確かに浮気相手に本気になるようには私も思えないので腹は立つけど知らないふりしてようと思います☀励ましの言葉ありがとうございます🎵

No.7 10/10/13 22:03
新婚さん7 ( ♀ )

今はそうでもばれないとわかれば二度三度の可能性ありますよ
赤ちゃんは可愛いが性欲は別もんです

主さんは寛大ですね

私は一度でも許しませんね

でも今は大事な体だから安心できる環境で出産して欲しいです😢

• << 9 🍀主です🍀お返事ありがとうございます☺確かにバレなかったら続きそうですよね💦ただ今は追求しても状況はよくならないだろうし、追求するにはガッツリメールで証拠探ししないといけないので😥これ以上見たくないメール見てしまうとダメージくらってそっちの方がお腹の赤ちゃんによくないと思うのでほっとく事にしました⭐でもしばらく様子みて我慢できなくなったら思い切って追求しようと決めてます✨心配してくれてホントに嬉しいです☺やるならバレないように徹底してほしいもんですね⭐

No.8 10/10/13 22:13
専業主婦1 ( ♀ )

>> 4 🍀主です🍀お返事ありがとうございます☺私も最近まではなんだかんだ一途な旦那だと思ってたんですけどね😁寛大とゆうよりそういう風に考えとかないと… お返事ありがとうございます🌸
妊娠中にそんな事されたら、本当にへこみますよね⤵⤵😱

主さんは性欲ないんですか❓

私は、エッチしたいのにしてくれないのが残念です😩完全にエッチは禁忌じゃないのに、心配で出来ない‼一生出来ないわけじゃないんだからって言われてしまいます😭

まぁ、この先何十年の間に何があるか解らないですよね😱

3番さんが言ってたように、私的にも旦那さんはその女に本気さは感じないかな❓どうなんでしょう💧

• << 11 🍀主です🍀またまたお返事ありがとうございます☺性欲は全然ありますよ~😠最初の頃に一度エッチしたときに少し血がでてしまったのでそれからお互いびびっちゃってしなくなりました💦だからって他で発散したらあかんやろって感じなんですけどね🍀とりあえず前向きに考えれるようにがんばってます😁

No.9 10/10/13 22:14
専業主婦0 

>> 7 今はそうでもばれないとわかれば二度三度の可能性ありますよ 赤ちゃんは可愛いが性欲は別もんです 主さんは寛大ですね 私は一度でも許しません… 🍀主です🍀お返事ありがとうございます☺確かにバレなかったら続きそうですよね💦ただ今は追求しても状況はよくならないだろうし、追求するにはガッツリメールで証拠探ししないといけないので😥これ以上見たくないメール見てしまうとダメージくらってそっちの方がお腹の赤ちゃんによくないと思うのでほっとく事にしました⭐でもしばらく様子みて我慢できなくなったら思い切って追求しようと決めてます✨心配してくれてホントに嬉しいです☺やるならバレないように徹底してほしいもんですね⭐

No.10 10/10/13 22:16
専業主婦10 ( ♀ )

>> 1 私も妊娠8ヶ月🙌 でも、旦那は浮気はしてないです☺ 性欲はあるようですが、赤ちゃん👶心配でエッチできないみたい💧 性欲は、お腹触ってると静… 悩んでる人に対して、自分の自慢をして昉
なんだか嫌な感じします…淸

• << 12 同感😓 そんな風に言ってる人の…旦那さんが…一番、曲者だったりする😁 主さん💧 脱線してスミマセン😓 ただ、少しは…バレてるんだよ💣って、出さないと駄目ですよ😅
  • << 13 🍀主です🍀お返事ありがとうございます☺つくづく私は性欲の我慢できない旦那を好きになってしまったなぁって1さんのメールを見て思いました💦あんな素敵な旦那サマになってもらえるように私も可愛い嫁を目指します👍お気遣いありがとうございます🎵
  • << 20 同感です😤 読んでてむかついた💢

No.11 10/10/13 22:20
専業主婦0 

>> 8 お返事ありがとうございます🌸 妊娠中にそんな事されたら、本当にへこみますよね⤵⤵😱 主さんは性欲ないんですか❓ 私は、エッチしたいのにし… 🍀主です🍀またまたお返事ありがとうございます☺性欲は全然ありますよ~😠最初の頃に一度エッチしたときに少し血がでてしまったのでそれからお互いびびっちゃってしなくなりました💦だからって他で発散したらあかんやろって感じなんですけどね🍀とりあえず前向きに考えれるようにがんばってます😁

• << 15 お返事ありがとうございます🌸 そうなんですね😭それは出来なくなってしまいますよね⤵😱 言わない精神力は凄いと思います👏 頑張り過ぎないようにして下さいね‼😚

No.12 10/10/13 22:25
結婚したい12 ( ♀ )

>> 10 悩んでる人に対して、自分の自慢をして昉 なんだか嫌な感じします…淸 同感😓

そんな風に言ってる人の…旦那さんが…一番、曲者だったりする😁

主さん💧 脱線してスミマセン😓

ただ、少しは…バレてるんだよ💣って、出さないと駄目ですよ😅

• << 16 🍀主です🍀お返事ありがとうございます☺確かに表面的には完璧な旦那サマも蓋をあければ…みたいな事は中にはいるでしょうね💦私も知らなければ幸せな奥様だったんですけど妊娠中はなんか敏感になったのかささいな違和感をスルー出来なかったんですよね😠アドバイスどおりにたまにはバレてるかもって思わせるようにさりげなく匂わせるようにはしたいと思います👍

No.13 10/10/13 22:26
専業主婦0 

>> 10 悩んでる人に対して、自分の自慢をして昉 なんだか嫌な感じします…淸 🍀主です🍀お返事ありがとうございます☺つくづく私は性欲の我慢できない旦那を好きになってしまったなぁって1さんのメールを見て思いました💦あんな素敵な旦那サマになってもらえるように私も可愛い嫁を目指します👍お気遣いありがとうございます🎵

No.14 10/10/13 22:30
専業主婦14 ( ♀ )

偉い⤴

主さんの爪の垢、下さい😁
私、飲みます😆

• << 17 🍀主です🍀お返事ありがとうございます☺褒めて頂けて嬉しいです😍ポジティブに頑張ろうって気合い入りました✌

No.15 10/10/13 22:33
専業主婦1 ( ♀ )

>> 11 🍀主です🍀またまたお返事ありがとうございます☺性欲は全然ありますよ~😠最初の頃に一度エッチしたときに少し血がでてしまったのでそれからお互いび… お返事ありがとうございます🌸

そうなんですね😭それは出来なくなってしまいますよね⤵😱

言わない精神力は凄いと思います👏

頑張り過ぎないようにして下さいね‼😚

• << 19 🍀主です🍀何度もお返事嬉しいです😍今はあまり考えずに楽しい妊娠生活送りたいと思います🎵投稿して皆さんに暖かいお返事頂けて一人で考えてた時より心が軽くなりました✨ありがとうございます🙆

No.16 10/10/13 22:34
専業主婦0 

>> 12 同感😓 そんな風に言ってる人の…旦那さんが…一番、曲者だったりする😁 主さん💧 脱線してスミマセン😓 ただ、少しは…バレてるんだよ💣っ… 🍀主です🍀お返事ありがとうございます☺確かに表面的には完璧な旦那サマも蓋をあければ…みたいな事は中にはいるでしょうね💦私も知らなければ幸せな奥様だったんですけど妊娠中はなんか敏感になったのかささいな違和感をスルー出来なかったんですよね😠アドバイスどおりにたまにはバレてるかもって思わせるようにさりげなく匂わせるようにはしたいと思います👍

No.17 10/10/13 22:38
専業主婦0 

>> 14 偉い⤴ 主さんの爪の垢、下さい😁 私、飲みます😆 🍀主です🍀お返事ありがとうございます☺褒めて頂けて嬉しいです😍ポジティブに頑張ろうって気合い入りました✌

No.18 10/10/13 22:39
専業主婦18 ( ♀ )

友人の話で申し訳ありませんが主さんと似た状態だったのでレスさせてもらいます💦💦

友人も妊娠中に旦那が浮気してる事に気づいたけどセ○レっぽかったし風俗に行ってる😠って思ったら悔しいけれども耐えられたらそうです。

で、いざ出産したら旦那さんも心入れ変えて浮気も止め、いいお父さんになってくれたみたいです。

…が、出産から半年強経ってから旦那の浮気相手が赤ちゃん連れて🏠に来て、旦那の子供だから認知して‼‼と言ってきたみたいです。

DNA鑑定したかはハッキリと聞いてませんが旦那の子供に間違いないそうです。

結局、友人も精神的に耐えられなくなり離婚しました⤵⤵⤵

浮気を知らないフリできる主さんは寛大だとは思いますが、取り返しのつかない事態を引き起こす前に浮気を止めさせる何らかの行動をした方がいいと思いますよ😥

今でも友人は、あの時ケンカしてでも浮気止めさせてれば良かったのかなぁ😢と悔やんでます😣

• << 21 🍀主です🍀お返事ありがとうございます☺なるほど‼そんなパターンもあるんですね😨赤ちゃん産まれてもまだバカな事やってるようなら知らないふり解禁してケンカも考えときます👍アドバイスありがとうございます⭐

No.19 10/10/13 22:42
専業主婦0 

>> 15 お返事ありがとうございます🌸 そうなんですね😭それは出来なくなってしまいますよね⤵😱 言わない精神力は凄いと思います👏 頑張り過ぎない… 🍀主です🍀何度もお返事嬉しいです😍今はあまり考えずに楽しい妊娠生活送りたいと思います🎵投稿して皆さんに暖かいお返事頂けて一人で考えてた時より心が軽くなりました✨ありがとうございます🙆

• << 29 おはようございます☀ お返事ありがとうございます🌸 私は、女友達からメールや電話来るのも許せない位、器が小さいので、付き合っている時にそれで喧嘩になった事ありました😱 携帯チェックしても、白なんですが、疑う気持ちは、なかなか切り替えられなかったです⤵ 結婚した今は、ぶっちゃけ、浮気する原因は私のワガママや、束縛だと思うので、 ①子供を作らない ②病気もらって来ない ③私や子供にバレないように墓まで持っていく を最低限守ってくれればいいかなって思います💨 何番さんかが言ってたように、バレてるよ的なアピールは必要かな❓って思いますが、妊娠中だから余計な事で揉めるのも嫌な気持ちも解ります‼ 私だったら、疲れても言ってしまいそうです😩 今から臨月に突入するから、また大事な時期に入るから、ストレス貯めないようにしましょうね‼ 産まれたあと、落ちついてからも浮気してたら、喝を入れましょう😤

No.20 10/10/13 22:43
とも ( 30代 ♀ 3N6kl )

>> 10 悩んでる人に対して、自分の自慢をして昉 なんだか嫌な感じします…淸 同感です😤

読んでてむかついた💢

• << 22 🍀主です🍀お返事ありがとうございます☺落ち込みピークの時に読んでたらもしかしたら自慢に聞こえてしまったかもしれませんが、今はただ素敵な旦那サマに出会えたんだなって素直に思えます⭐お気遣いありがとうございます☺嬉しかったです🎵

No.21 10/10/13 22:47
専業主婦0 

>> 18 友人の話で申し訳ありませんが主さんと似た状態だったのでレスさせてもらいます💦💦 友人も妊娠中に旦那が浮気してる事に気づいたけどセ○レっぽか… 🍀主です🍀お返事ありがとうございます☺なるほど‼そんなパターンもあるんですね😨赤ちゃん産まれてもまだバカな事やってるようなら知らないふり解禁してケンカも考えときます👍アドバイスありがとうございます⭐

No.22 10/10/13 22:52
専業主婦0 

>> 20 同感です😤 読んでてむかついた💢 🍀主です🍀お返事ありがとうございます☺落ち込みピークの時に読んでたらもしかしたら自慢に聞こえてしまったかもしれませんが、今はただ素敵な旦那サマに出会えたんだなって素直に思えます⭐お気遣いありがとうございます☺嬉しかったです🎵

No.23 10/10/14 00:04
専業主婦23 ( ♀ )

私は最近まで不倫してました。

相手の奥様は主さんと同じく、現在妊娠8ヶ月。

彼が不倫に走った理由は、妊娠中だからというより奥様との性生活に満足してなかったからです。

私と出会う前にも他にいたそうですが…

浮気する人って何度もしますよ。

罪悪感なんて全くなさそうだったけど、家庭は壊さないが大前提でした。

矛盾してますよね(笑)

主さんが見逃せるならそれはそれでいいと思うけど、子供が生まれたから旦那様が浮気しなくなるってことはないと思います。

No.24 10/10/14 00:23
専業主婦24 

>> 1 私も妊娠8ヶ月🙌 でも、旦那は浮気はしてないです☺ 性欲はあるようですが、赤ちゃん👶心配でエッチできないみたい💧 性欲は、お腹触ってると静… 1さんに同感。奥さんが妊娠中でも不倫しないひとはしませんから。
奥さんのこと大切に思っていたら最初から不倫なんてしないですよ。
残念ですが不倫されたってことはそういうことです。

No.25 10/10/14 01:53
ベテラン主婦25 ( 40代 ♀ )

主さん、そんなのんきな事言ってて大丈夫なの?

初めてのベビちゃんかな?

妊娠中の浮気は一番してはいけない事よ。

ポジティブに考えられる主さんにも違和感あります。

私、オバサンだけど主人が他の女と浮気してるって考えただけでもイヤになります。

自分の子どもを生んでくれる主さんに対して酷すぎます。

バレなきゃわかりませんがバレてるし……

そもそも主さんの事、大事に思ってるならそんな事できないです。

主さんの事騙してるんですよ。
嘘をつかれてるんですよ。

元々他人が夫婦になった訳ですから、信頼関係は大切です。

これから家庭を築いて行く上で、すでに信用できない事実が露呈してるのに…

寛大さも必要ですが深く考えた方がいいと思います。

妊婦さんに対して、きついレスになってしまいましたね。 ごめんネm(__)m

No.26 10/10/14 02:19
みー ( 30代 ♀ D1DgLb )

浮気なんて自己中極まりない身勝手な行動ですよね昉 妻だけではなく 子供までも裏切る最低な人間のやる事です俉
主さんは 馬鹿にされていて腹ただしくないの?

No.27 10/10/14 06:22
専業主婦27 

ごめんね。
子供産まれたからっていきなり浮気やめていいパパにはならないとおもうよ😓
ママになって赤ちゃんで大変だからパパはどうでもよくなるのが本音。

No.28 10/10/14 06:52
専業主婦0 

🍀主です🍀今から出掛ける用意があるので一括のお返事で失礼します🙇💦厳しい意見たくさんありがとうございます☺もちろん腹は立ちますしご飯もなかなか食べれなかったです😥ただ今の時点で確実な証拠もないので追求しようがないと言うのもあって、とりあえず今は気にしないで赤ちゃんに専念しようと思ってます⭐皆様ありがとうございました☀

No.29 10/10/14 07:52
専業主婦1 ( ♀ )

>> 19 🍀主です🍀何度もお返事嬉しいです😍今はあまり考えずに楽しい妊娠生活送りたいと思います🎵投稿して皆さんに暖かいお返事頂けて一人で考えてた時より… おはようございます☀
お返事ありがとうございます🌸

私は、女友達からメールや電話来るのも許せない位、器が小さいので、付き合っている時にそれで喧嘩になった事ありました😱

携帯チェックしても、白なんですが、疑う気持ちは、なかなか切り替えられなかったです⤵

結婚した今は、ぶっちゃけ、浮気する原因は私のワガママや、束縛だと思うので、
①子供を作らない
②病気もらって来ない
③私や子供にバレないように墓まで持っていく
を最低限守ってくれればいいかなって思います💨

何番さんかが言ってたように、バレてるよ的なアピールは必要かな❓って思いますが、妊娠中だから余計な事で揉めるのも嫌な気持ちも解ります‼

私だったら、疲れても言ってしまいそうです😩
今から臨月に突入するから、また大事な時期に入るから、ストレス貯めないようにしましょうね‼

産まれたあと、落ちついてからも浮気してたら、喝を入れましょう😤

No.30 10/10/14 09:34
専業主婦30 ( 30代 ♀ )

どうしてそんなにポジティブになれるのかわからないです。
信頼関係が破綻してるのに、気付かないふりして生活するなんて。
つまみ食いだから許せるんですか…?
あなたがそういう態度だと…この先ずっと色んな女と旦那さんはやるわけですよね。
病気とか心配じゃないんですか?
風俗だからいいとか、遊びだからいいとか…通りすがりだからいいとか。AIDSでも持ってる女だったら、取り返しのつかない事になります。
私なら本気じゃないから、まあ許す😓ではなく、そっちのほうが怖いです。
気をつけてください。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧