キャバ嬢の悩み
聞いて下さい。
私は夜のお仕事をしています。
一応、経験は有るのですが、元から話下手で、いつまで経ってもトークが上手になりません……。
お客様と何を話していいのか分からず、質問しても会話をどう広げればいいのか、何の話題なら喜んでくれるのか、サッパリです😢😢
そのおかげで着く席着く席で、お客様が退屈してるのが見て分かります😭楽しませる事が出来るなら、指名もお願い出来るのですが、そんな事を頼める立場にないので、成績が一向に上がらず……
店長からは「顔は可愛いから後はトークだけ」と言われました。
聞く方に回るというのもやってみましたが、前述の通り、広げ方が分からないし、何よりお客様自身も無口な方が多かったりで悩んでます。
ホステスやキャバ経験の有る方、頭の悪い私にアドバイスを下さい。
とても悩んで悩んで、お仕事が楽しくこなせません。
新しいレスの受付は終了しました
相手の立場になって、考えてみたら如何でしょうか?逆転の発想は非常に大切で役にたつと思います。自分だったら、どうされたら楽しいか?自分が男性だったら、どんな女性にどう接してもらったら嬉しいだろうか?等々、色々と考えてみることでは?あと、これは経験的に思うのですが、人生山あり谷ありで紆余曲折・経験豊富な方のほうが、大概、お話が上手で楽しく面白いものです!(笑)😄
「1」さんに賛成します。
「今迄で1番苦労した事はなんですか?」とか。
私が指名する子、日本経済新聞を毎日読んでいるそうです。
「本文は難しくて読めないけど、見出しの大きいのと小さいのは読む。お客さんの仕事の
景気がどうなのかは、知っときたいから。」だそうです。
俺は 2さんに賛成で 1さんのは否かな…
理由は 相手の事を考えては
男性同士と女性同士で違いがありすぎる
男性が女性の気持ちを考えて何かをして、それって今じゃなくても…という事は結構あるし女性が男性の気持ちを考えてと言うのも同じ事で、相手の気持ちと言うより異性の気持ちを分からないのでは無理だと思うし、これって仕事や社会ではなく恋愛で学ぶ事、異性に騙され続ける人は異性の心は分からないだろうし、恋愛でのぶつかり合いを極度に嫌い、楽しむ事ばかり考えてしまい、逃げてばかりか騙されてばかりの人生なんだと思います
キャバは物凄いバカか物凄い賢い方しか勤まらない職です 普通の精神の方は上手く出来ないし無理してればそのうち病気になりますよ
バカになりきれるか 計算高くなれるか
どちらかになれないときついですよ
簡単に結果を出せば向いてないから違う職を探したら?ってなるけど
どうしてもキャバ嬢がいいならとりあえず笑ってろ
ひたすら笑顔でいろ
鏡の前で笑顔の練習しなさい
第一印象笑顔の可愛い子で通しなさい
いきなり経済新聞やニュース見たってわかるわけないからね
接客業はとにかく笑顔
無理して相手を盛り上げようとしたって空回りなら
まず自分の気持ちを盛り上げてから席につけばいい
鏡で笑顔を作ってからそのままの状態でお客の前に行ってごらん
私も最初はそうでした😌
だから勉強しました😉
先輩を見本にする
本を買ってちょっとしたネタを仕入れる
男性を見分ける力をつける
男性の服装やグループか独行動かなどで賑やかに飲みたいか静かに飲みたいかがわかるようになってきます
あとは顔が可愛いならとにかく笑顔❤❤
せっかくの武器使わなくちゃ😁
頑張って
キャバ嬢で上に登りつめたいんですか?
ただ成績を少し上げたいだけ?
ならやめた方がいいと思う
私も経験あって、同じように悩んでました。
何年かして小さなスナックで働いても全然だめ。
でも店の女の子みんなと仲良く打ち解けてからお客さんとも普通に何気ない会話を楽しむ位はできるようになりました。
みんなと仲良くして店に馴染んでますか?
主さんも私と同じなら、そのカチンコチンになった頭を揉みほぐさないと無理ですよ。
仕事以上に趣味に没頭するか、他の仕事する事をおすすめします。
一番いいのは辞める事ですよ。
自分が楽しまないとッ☺
楽しく生きてる人って自然に笑顔になるし
笑って許して貰える魅力だって身に付く
会話も勿論大切
それって
瞬間に生まれるモノだから
楽しく余裕が無いと話しが出て来ないと思ぅ
私は大丈夫
顔もカワィィ
って自分を誉めて
自信に変えて
楽しんだモノ勝ち❤
楽しぃオーラって
人を幸せな気持ちにさせてあげれますよね☆
自分も それによって幸せな気持ちになれるし
頭で考えたら
難しぃ答えしか出ないから
少し力抜いて…
楽しみながら
気持ちアゲながら
やって行きましょうね!
あたしわキャバやって1年経つけど、
元々大人しい方だし
人見知りが激しい方だけど
キャバをやって性格が変わりましたよ😁✋
自分の合う合わないお客わ居るけど
合う人にわ精一杯頑張れば指名にも繋がるし
自信もつくよ🐤
せっかく顔がいいなら
もったいないよ😁
頑張れd(@^∇゚)/ファイトッ♪
新しいレスの受付は終了しました
仕事・バイト・就活掲示板のスレ一覧
人には言えない仕事、職場、アルバイトに関する情報交換、質問、相談はこちらの板でどうぞ。👩💼👩🏻✈️👩🍳👩🏼⚕️👩🏻⚖️👩🏼🔧👩🏻🎤👩🏻🔬👩🏻🏭👩🏼🚒🕵️♀️
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
J..K.ローリング3レス 54HIT お金が無いさん (♂)
-
修学旅行の引率にスカートはなし?2レス 68HIT 匿名さん (20代 )
-
残業させるお局様4レス 85HIT 転職検討中さん
-
教えてください2レス 70HIT 就活中さん (20代 ♀)
-
真面目に働くだけ損する会社3レス 92HIT 社会人さん (30代 ♀)
-
J..K.ローリング
J.K.ローリングはいくつかの名言も書いてるんで良かったら読んでみて下…(お金が無いさん0)
3レス 54HIT お金が無いさん (♂) -
修学旅行の引率にスカートはなし?
中学校ではなく、小学校での話ですが 校外学習ではパンツ一択です。 …(匿名さん2)
2レス 68HIT 匿名さん (20代 ) -
なぜ私だけいじめられるの?
整形成り済ましP化と 閑古鳥育て房の結婚して出来た子が 「マニュア…(通りすがりさん47)
51レス 2518HIT 社会人さん (♀) -
兵庫県の対応は法務省の記載では?
アケミちゃん使ってんだろうけど 工作下手過ぎでね?w(お勤めパンダさん10)
26レス 561HIT 匿名さん -
残業させるお局様
会社に雇われてるのに一個人がいう意味がわからない。ぐちぐち言われようが…(匿名さん4)
4レス 85HIT 転職検討中さん
-
-
-
閲覧専用
派遣で、悩んでいます。37レス 576HIT 困ってるさん
-
閲覧専用
職場のジェネレーションギャップ?5レス 183HIT 社会人さん
-
閲覧専用
職場に嫌いな人がいます10レス 471HIT ユン (♀)
-
閲覧専用
気合いで仕事がんばるぞ1レス 52HIT 社会人さん
-
閲覧専用
嫉妬されて辛いです。82レス 2462HIT OLさん (30代 ♀) 年性必
-
閲覧専用
派遣で、悩んでいます。
レス頂かなくて結構です。 さようなら(困ってるさん0)
37レス 576HIT 困ってるさん -
閲覧専用
職場のジェネレーションギャップ?
発達障害者ばかりの職場だったとか?笑 職場ガチャが外れたんです(匿名さん5)
5レス 183HIT 社会人さん -
閲覧専用
嫉妬されて辛いです。82レス 2462HIT OLさん (30代 ♀) 年性必
-
閲覧専用
職場に嫌いな人がいます
>冷蔵庫にある飲みかけのペットボトルのお茶を勝手に捨てたり、中身…(匿名さん10)
10レス 471HIT ユン (♀) -
閲覧専用
気合いで仕事がんばるぞ
釣りかもだけど一応…。 無理せず休みな…。(社会人さん1)
1レス 52HIT 社会人さん
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
助けてほしいです
初めまして。 私は文章作るのが苦手ですが読んでください。 私は20年近くお付き合いしていて同棲し…
96レス 1351HIT 匿名さん -
子供の友達(という名の問題児)に怒っていい?
小学生の子供がいます。 近所の子が数人集まって遊びの誘いにくるのですが、一人外面の良い子の扱いに困…
14レス 220HIT おしゃべり好きさん ( 女性 ) -
富裕層になりたい
富裕層になりたい。 富裕層になって、下々の人間に、 「膝まづけ!!」 と、言ってみたい。
11レス 214HIT 社会人さん ( 男性 ) -
頼むから選挙に行ってくれ
頼むから選挙に行ってくれ… 誰がなっても変わらない 選挙に行く意味が分からない 行くのがめ…
14レス 260HIT おしゃべり好きさん -
俺はヒマ人だが、君もヒマ人か?
俺はヒマ人だが、、、ここに来る人はヒマだから来るのか?
25レス 254HIT 社会人さん - もっと見る