注目の話題
専業主婦の日常をどう説明したらいいか
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
素の自分で生きたいけど、素の性格が最悪

✨vitamin"D"はいぱぁDX✨

レス500 HIT数 12107 あ+ あ-

りょう( oDb5xe )
11/09/14 22:23(更新日時)

この先は...

二次元行き❤

(*´・ω・)(・ω・`*)ネー💕

No.1439829 10/10/10 22:01(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 10/10/10 23:41
りょう ( oDb5xe )

いやいや、スミマセン💦
今"八雲"観てきました💦
アニメを観ながら、コミックを読み返そうと思いました(笑)

さて、ようやく🆕スレ立ち上げまして、記念すべき第①レスはくだらない主の話でした⤵
本当に、毎回こんな感じですが、よろしくお願いします❤

今日は素敵イラストありがとう‼
OKURAキタ━━(゚∀゚).━━!!
マジ、パネェイラストに感激しました✨
嬉しくて写メ送っちゃった🎵
息子が感動してましたもん⤴
私も頑張りマッスル💪

連休も明日1日⤵
まったりしたいけど、遠出させられそうです💦
弁当面倒くさいよ~😚
眠いよ~😫
アニメイト行きたいよ~😭

そんなグダグダなレスから始まりましたが、また楽しく参りましょうね‼
あまっちラァァァァァBU💕

No.2 10/10/11 01:48
あまあま ( 20代 ♀ 0AIIc )

>> 1 ヒャッホーッ‼
>>ktkr(゚∀゚)o彡゚
㊗新スレ㊗

遅れてスミマセンでしたァァ💦💦
そらおとf見てました(;∀;`)

お祝いなのに遅刻するとはァァァァァァァ😱
前回はカウント③で離脱してしまいましたが今回も引き続きこの"変態"とお付き合いしていただけるとわ
>>(´ω`ゞ)感無量です✨
よろしくお願いしまするぅ⤴⤴
OKURAね・・・もう顔までは描くの良かったんだけど服が有り得ないわww
スタッフというかキャラデザの方はOKURAの服気合い入れ過ぎ⁉
ユッキーッなんぞ上半身は裸に赤い服ですよ?
色合いも上手いこといくわけもなく・・・まぁ早い話が私の画力不足と忍耐力の無さの敗因という苦しい言い訳よ(笑)
汚いイラストをまた送ってスミマセンでした⤵⤵

お弁当ですか!?作るの大変ですよね💦💦 しかしーッ
うぉぉ💖
食べたいですわ
>>りょうねぇ様お手製‼‼‼‼‼‼‼
燃えます煮えたぎります🔥
でもお身体ご無理なさらぬように✨
ラァ~ぶラァ~ぶりょうねぇ様💖💖💖💖💖💖💖💖愛で今回もパーリィいたしましょうね😻

No.3 10/10/12 21:49

お疲れ様ッス⤴

週末からドリフターズ観て、子供たちが大爆笑してますよ(笑)
あと、すっかりターちゃんにハマってます(笑)

OKAMA良かったですよ‼
マジすごい✨
早くBASARAに会いたいです❤

先ほどは画像をありがとうございました‼
丁度BASARA③やってましたよ(^w^)
小太郎で信長撃破ですo(`▽´)o
毎回死に物狂いで信長と戦ってますからね(笑)

薄桜鬼に話は戻りますが、近藤さんやっちゃいましたね💦
確かにゲーム内もあんな感じでした(笑)
土方スチルもバッチリで、マジ凹みました⤵
友人にも言ったけど、原田さんに浮気しようかと考えちゃいますよ(/ω・\)チラッ
これからが私の試練の場ですね‼
あと⑩話もあるんだ~(¬з¬)
↑早く終わると嫌だけど、ゲームと違って千鶴だから(笑)

そうそう、AT-Xアニメ女子部部長がまたまた森久保さんなんだけど、毎回服装が一緒なんですよ(^w^)
気にするところじゃないけど、気になっちゃった(笑)

• << 5 DOUMO‼ おお⁉ 原田氏に浮気ですか!?画像全然抜かずにスミマセンでした⤵⤵ 土方さんと斎藤さんのお祭りしまくっちまって💦💦 まぁ⑭話📺は土方さんとはじめちゃんのターンでしたが、原田氏のターンもやってくるはず⤴⤴ そういえば…平助さん出番無かったよね!?気のせいかな? 近藤さんはもう銀魂の近藤さんとトレードすれば解決(笑)ゴリラは不死身だからね‼ ターちゃん近場のレンタルショップ置いて無い😹 更にオパーイアニメ(笑)一騎当千もナシ💢💢 しかし来年のカレンダー購入で一騎当千見れない欲求を我慢するわ✨ 銀魂コミックにさ >>キャラソン の話題出てたではないですか‼ あれさ、キャラが歌うイメージ無いとかの理由じゃないのにね💨 石田さんも阪口さんも歌うの🙅だからッて書きたくても書けないわな~ッ(´;Α;`)カツラップも奇跡のような感じします;; 空知んこも大変だわッ😱 戦国無双でも戦国BASARAでもやはり覇王 織田信長は ツオイのですね!!

No.4 10/10/12 22:00

最低と言われても仕方ないか(笑)
だってねぇ?
⑬話としても二部だから、違う感じかと期待したのに💦
極力マニーを掛けないつもりかAT-X(笑)
高い視聴料払ってんだから、サービスサービスゥ⤴⤴⤴

声優繋がりで、森田さんの髪長ッ‼
今流行りですか⁉
声繋がりでBLEACH⤴
OPが変わりましたね🎵
最後の一護がキタ━━(゚∀゚).━━!!
間違いなく、髪長くなってました‼
今週ジャンプがエライ事になってたんですが、そうなる予定なんですね✨
あの一護がアニメで観られるなんて❤
私としては、羽織りをなくした隊長たちが大好きです💕

銀魂は慌てずとも、しっかりストックして還って来て欲しいものですよ🎵
もうあのネタは飽きましたからね(´0ノ`*)オホホホ
心機一転‼
デンジャラスGさんを超えるネタ、期待します❤

• << 6 あう⁉ 前レスの森久保氏の服装の謎についての予想😏 >>(;ω;´)溜撮り‼ コレしか思い付かない低脳な発想力でスミマセン😹 ブリね!!見ました新おpとエンディング‼ ッてかエンディングで亡くなった方々(ウルキオラとか)目立ってましたな(´・ω・) おpはすごいね✨ 疾走感が良いというか…ラストのロングヘアイッチ~はネタバレ的な感じかしら!? 今週のジャンプ立ち読めば良かったなぁ💨 最初に先週の回想シーンを③分以上入れるとか引き伸ばし感バリバリだい💢💢 まぁ引き伸ばしせにゃあ原作に直ぐおいつかれちまうので致し方ないのでしょうが😭 ぬらりひょんのキャラソン20日発売ですな‼ 杉氏は『約束』というタイトルみたいね🎵しかしたけぇーッ💦💦 2曲+ミニエピソード❓で①⑧⑤◎円とか😨 買うか買わないか悩むけどね…ぅーッ💦 AT-XでPVとかキャラソン流して欲しいね!! そしたら即加入だよ⁉ デンジャラス中村様が放送してほしい(笑) もう何事かわからないグダグダ文章😹

No.5 10/10/12 23:39

>> 3 お疲れ様ッス⤴ 週末からドリフターズ観て、子供たちが大爆笑してますよ(笑) あと、すっかりターちゃんにハマってます(笑) OKAMA良… DOUMO‼
おお⁉
原田氏に浮気ですか!?画像全然抜かずにスミマセンでした⤵⤵
土方さんと斎藤さんのお祭りしまくっちまって💦💦
まぁ⑭話📺は土方さんとはじめちゃんのターンでしたが、原田氏のターンもやってくるはず⤴⤴
そういえば…平助さん出番無かったよね!?気のせいかな?
近藤さんはもう銀魂の近藤さんとトレードすれば解決(笑)ゴリラは不死身だからね‼

ターちゃん近場のレンタルショップ置いて無い😹
更にオパーイアニメ(笑)一騎当千もナシ💢💢
しかし来年のカレンダー購入で一騎当千見れない欲求を我慢するわ✨

銀魂コミックにさ
>>キャラソン
の話題出てたではないですか‼
あれさ、キャラが歌うイメージ無いとかの理由じゃないのにね💨
石田さんも阪口さんも歌うの🙅だからッて書きたくても書けないわな~ッ(´;Α;`)カツラップも奇跡のような感じします;;
空知んこも大変だわッ😱
戦国無双でも戦国BASARAでもやはり覇王 織田信長は ツオイのですね!!

No.6 10/10/12 23:55

>> 4 最低と言われても仕方ないか(笑) だってねぇ? ⑬話としても二部だから、違う感じかと期待したのに💦 極力マニーを掛けないつもりかAT-X(笑… あう⁉
前レスの森久保氏の服装の謎についての予想😏
>>(;ω;´)溜撮り‼
コレしか思い付かない低脳な発想力でスミマセン😹

ブリね!!見ました新おpとエンディング‼
ッてかエンディングで亡くなった方々(ウルキオラとか)目立ってましたな(´・ω・)

おpはすごいね✨
疾走感が良いというか…ラストのロングヘアイッチ~はネタバレ的な感じかしら!?
今週のジャンプ立ち読めば良かったなぁ💨
最初に先週の回想シーンを③分以上入れるとか引き伸ばし感バリバリだい💢💢
まぁ引き伸ばしせにゃあ原作に直ぐおいつかれちまうので致し方ないのでしょうが😭

ぬらりひょんのキャラソン20日発売ですな‼
杉氏は『約束』というタイトルみたいね🎵しかしたけぇーッ💦💦
2曲+ミニエピソード❓で①⑧⑤◎円とか😨
買うか買わないか悩むけどね…ぅーッ💦
AT-XでPVとかキャラソン流して欲しいね!!
そしたら即加入だよ⁉
デンジャラス中村様が放送してほしい(笑)
もう何事かわからないグダグダ文章😹

No.7 10/10/14 22:03

こんばんちゅ⤴

今日はメールが短くてすんませんでしたァァァッ‼
本当は長々とメールしたかったんですよ💦
平日はなかなかゆっくりメール出来なくて(;ωq`),,,クスン

写メありがとうございました(笑)
自分のイラに苛(笑)
送っておいてなんですが、酷い絵ですね💦💦💦
恥ずかしいったらありゃしない(T∇T)アハハ

ところでですね、いいんですよ‼
あまっちの気持ちだけで十分なんです‼‼
受け取って下さりありがとう✨

ぬらりひょん買いますか?
AT-Xはお金取るだけあって(モザイクして(笑))PVもありますよ💕
声優さんの番組やアニメ関連の番組結構ありますんで⤴
私は観てないから何とも💦
チラッと観たときにあの伝説のポンチョーヌのお話をしたのですよ🎵
覚えてるかな?

今はスギーとユウキャンとサクポンだけですね(笑)

話が飛びますが、色々とありがとうございました❤
あれじゃ何のお礼にもなってませんが、また日を改めて✨

No.8 10/10/15 01:34

>> 7 もっと早く来るつもりでしたのにこないな時間にΣ(;Д;`)
朝早く夜遅い生活で心が砕かれかかってた最中に
>>キタ━(゚∀゚)━!!
りょうねぇ様からのラヴレター💌とネ申イラスト✨とレイちゃんブランケットーッ💮
本当にありがとうございまするーッりょうねぇ様からのラヴ💖が私の心をピカピカ✨にして下さりました😻

いつももらってばかりでスミマセン⤵⤵
しかし、またまた我が家に家宝が増えましたわ☺
もうね…りょうねぇ様イラストはネ申技ですもの💕💕💕💕全てに惚れてしまう‼

ぬらりひょんまだ悩んでますが買うかな😹
めぐりめぐってるポンチョ~ヌ🎵の福山さん⬅(どんな福山さんなんだ⁉)のキャラソンはギアスの時に購入したけども、杉氏のキャラソン購入したこと無いので売り上げに貢献いたしましょうかね⤴⤴
さすがAT-Xですね‼
PV流れたりするとかハイテク✨
しかしPV無い声優さんの歌もバンバン流して欲しいよね💖
アァ✨
りょうねぇ様のドリームを見てまた明日も此方に襲いにこようかしらん💕

全力(💖∀💖)ラヴ‼

No.9 10/10/15 01:50

(´_ _)💨ハァ💨
ぬらりひょんの孫キャラソンね!!
第①弾は福山さん&杉氏で②弾が安元さんと鳥海さんで第③弾が平野さんと前田さん・・・・・

>>ホッC~ッ&よっちんを期待していた私はどうしたら良いのかしら😨

りょうねぇ様キャラソン販売されなきゃあこの悲しみは拭えない⤵⤵

まぁ…ホッC~ッはそらおとfで絶対にキャラソンアルバム出るからまぁね…我慢出来ますが⁉
よっちんの歌声は何処へやらァ😭
櫻井(笑)さんも

>>キャラソン歌わない‼
の方だから首無しさんが歌ってくれる可能性はゼロに等しいよね💦💦
④弾はチョココロネソングで良いよ⬅やや投げやり感(爆)

愚痴レスになってしまってスミマセン⤵⤵
とりあえず、①弾だけ購入だぁぁぁぁ🎵

No.10 10/10/17 18:01

昨日は素敵なシンジ写メと直🌱ありがとうございまするーん💖

・・・Σ(;Д;`)ナンテコッタ⁉
今パチンコの新台入れ替え自粛期間なのですが、どえらいデマなのか本当なのかわからないんですが、噂程度の機種は⬇
>>CR聖闘士聖矢(三洋物産)
開発中との噂。
>>CRコードギアス反逆のルルーシュ(京楽産業)
開発中との噂。
>>CRブラックラグーン(タイヨーエレック)
開発中との噂。
>>ぱちんこ攻殻機動
(京楽産業)開発中との噂。
>>CR涼宮ハルヒの憂鬱(SANKYO)
開発中との噂。
>>CRうる星やつら4(奥村遊機)
開発中との噂。
>>CR天空のエスカフローネ(エース電研)
開発中との噂。
>>CRスラムダンク(不明)
開発中との噂。
噂まみれ😹
でも出過ぎでは無いかい?
そんなに出してもね…アニメファンにとっては微妙な感じだね💦💦
確実に決まっててwktkなのは
>>CR牙狼~RED REQUIEM~(サンセイR&D)
検定通過済。今冬登場⁉
ですな💖
映画も今月末だしウキウキだい✨

No.11 10/10/17 18:07

昨日一気に
>>屍鬼 ⑬話
>>そらおとf ③話
見て参りました‼
屍鬼 ⑬話はGackt氏が夏野のパパンとお喋りするシーンでババーんと
ゴウジャスにでてたから鼻血が噴射しそうでしたわ✨
今日❓明日❓
薄桜鬼と荒川みるぞ⤴⤴
また汚い画質ですが切り抜きますね😍

あと3日後にぬらりひょんの孫キャラソン発売日かぁ~💖
直ぐに送りますのでしばらくお待ち下さいませ✨
でわまた来ます👮

No.12 10/10/17 20:51

こんばんちゅ❤

昨日と今日で死にました(笑)
明日から仕事なのに、土日にフル外出って💦💦💦
もう疲れまして、今夜の八雲を見逃しそうです⤵
一応、目覚ましかけたけど←今から寝るつもり(笑)

今夜は冷えますね‼
今、毛布一枚追加しましたガク((( ;゚Д゚)))ブル

パチですか‼
マジですか‼
豪華ですが、今はすっかり足を洗いました(笑)
匂いもとれたかと(笑)
福音エヴァが最後でしたね⤵
もう先立つモノがないんで(´0ノ`*)オホホホ
正社員になりたいです”(ノ><)ノ
私の中にはパチよりも旦那よりもあまっちですから❤
毎日、2人っきりを妄想してます 物陰|ノ∀`*)ァハン💕
日々連チャンで~す❤

屍鬼はDVD借ります(笑)
スカパーチェック忘れてましたが、あったら録画します(^w^)
今は早くBASARA弐を放送してくれないかと、ウズウズしてますよ‼
明日じゃ屍鬼も削除ですかね⤵
Gackt~💦💦💦

10月も半分終わっちゃいましたね⤵
今年も残り少ないですが、まだまだ頑張りマッスル⤴
インフルエンザがちらほら来ましたから、体には気を付けてね‼‼‼
ウィルス ミスになっちゃうよ~(笑)

• << 14 私の愛の炎🔥で寒さを吹き飛ばしますわ✨ (`・ω・ゞ)どうも‼ 眠気バリバリでしたが此方にきてオメメがサエマシタワ━(゚∀゚)━!! インフルエンザ流行ってるんですか⁉ 数年間、予防接種受けてないので今年は行かないとダメですかね😹 屍鬼の動画はめちゃくちゃ削除早いですよ💦💦もう見れない😱ッて事ばかりです⤵⤵ 薄桜鬼は提供に >>ニコ動 ついてるもんね(笑)一週間ニコ動で見れるとか⁉ 他のアニメもどっか提供にニコ動ついてたし儲かってるんだよねーッニコニコ‼ コンビニでジャンプをペラペラ立ち読みしましたがブリ休載だったんですね😨 残念⤵⤵ 銀魂は相変わらずの雰囲気だったんで安心致しました💮 八雲ォーッ😱 私はレンタル勝負か探して一気に動画でみるぞ⤴⤴ 戦国BASARA弐‼‼‼もう終わって半月以上になりますが日曜日が寂しくなりましたな…↘ 是非ともスカパー!でもパーリィしていただきたいね🐎 そういえば…最近はパチしてないよ😂 行く時間も無いし、募金活動になってしまうよね(笑)

No.13 10/10/18 22:09

こんばんwan⤴

昨日はですね、結局のところ半分しか...いや③分の①くらいしか観られなかった(T∇T)アハハ
ウトウトして気が付いたら寝過ごし(笑)
八雲の声聞いてないしっ(/ω\)💦

それから今日は薄桜鬼でした‼
今、森久保さん拝見してきましたが、今回は切なかったです⤵
薫が可哀想で可哀想で...。゜゜(´□`。)°゜。
原田さんも去って行くってんで、泣けましたね‼
私はあの方に守って欲しかったですよ‼‼‼
というか、私も離隊すればいいのか(笑)
千鶴はあの人に守ってもらえばいいさーッ”(ノ><)ノ
なんだよ、コンチクショ。
しかし、海馬社長格好良かったですね(^w^)
渋い💕

来週から原田さん出ないのかぁ⤵
チラホラ出たけど、今日みたいな日はないだろうなぁ(T∇T)アハハ
とりあえず近藤さんは家康で✋

早く一週間終わらないかなぁソワ((pq゚ω゚))ソワ・・
今夜はもう寝ます💤
そして大富豪になった私とあまっちは平和に暮らし、毎日アニメ三昧で生活する夢を見ます❤
おやすみなさい(-.-)zzZ

• << 15 イヤッホ⤴⤴ 薄桜鬼📺ね・・・・・・薫はアレでログアウトなんですか⁉ 酷い扱いだよね💦💦 見せ場ほとんどなかったようなキガス(;Α;) 社長にグサッとやられるとは展開読めなかった‼‼‼ 原田さんとサノさんは出番まだあるはずだけども新撰組ではないからホノボノシーンはナッシングだよね(泣) 新撰組の中で斎藤さんが一人だけオチミズ飲まずのお方になってしまいましたな💨 >>カムバックオッサン😭 平助くんも心ではそう思っているはずだ➰ 沖田さんもカラダやばそうだし、二期は一期より展開がマジ早いね😲 結界師の最新刊(31巻)買ったけど…頭が悪いせいかもう話がこんがらがってワケワカラナイ😹 大富豪になったりょうねぇ様と私でパラダイスの都を作って毎日パーリィしたいな💖 その夢を実現にしたいでござりまする‼ またゆっくり参ります😍

No.14 10/10/20 00:19

>> 12 こんばんちゅ❤ 昨日と今日で死にました(笑) 明日から仕事なのに、土日にフル外出って💦💦💦 もう疲れまして、今夜の八雲を見逃しそうです⤵ … 私の愛の炎🔥で寒さを吹き飛ばしますわ✨
(`・ω・ゞ)どうも‼
眠気バリバリでしたが此方にきてオメメがサエマシタワ━(゚∀゚)━!!
インフルエンザ流行ってるんですか⁉
数年間、予防接種受けてないので今年は行かないとダメですかね😹

屍鬼の動画はめちゃくちゃ削除早いですよ💦💦もう見れない😱ッて事ばかりです⤵⤵
薄桜鬼は提供に
>>ニコ動
ついてるもんね(笑)一週間ニコ動で見れるとか⁉
他のアニメもどっか提供にニコ動ついてたし儲かってるんだよねーッニコニコ‼

コンビニでジャンプをペラペラ立ち読みしましたがブリ休載だったんですね😨
残念⤵⤵
銀魂は相変わらずの雰囲気だったんで安心致しました💮

八雲ォーッ😱
私はレンタル勝負か探して一気に動画でみるぞ⤴⤴

戦国BASARA弐‼‼‼もう終わって半月以上になりますが日曜日が寂しくなりましたな…↘
是非ともスカパー!でもパーリィしていただきたいね🐎

そういえば…最近はパチしてないよ😂
行く時間も無いし、募金活動になってしまうよね(笑)

No.15 10/10/20 00:47

>> 13 こんばんwan⤴ 昨日はですね、結局のところ半分しか...いや③分の①くらいしか観られなかった(T∇T)アハハ ウトウトして気が付いたら寝… イヤッホ⤴⤴
薄桜鬼📺ね・・・・・・薫はアレでログアウトなんですか⁉
酷い扱いだよね💦💦
見せ場ほとんどなかったようなキガス(;Α;)

社長にグサッとやられるとは展開読めなかった‼‼‼
原田さんとサノさんは出番まだあるはずだけども新撰組ではないからホノボノシーンはナッシングだよね(泣)

新撰組の中で斎藤さんが一人だけオチミズ飲まずのお方になってしまいましたな💨
>>カムバックオッサン😭
平助くんも心ではそう思っているはずだ➰
沖田さんもカラダやばそうだし、二期は一期より展開がマジ早いね😲

結界師の最新刊(31巻)買ったけど…頭が悪いせいかもう話がこんがらがってワケワカラナイ😹

大富豪になったりょうねぇ様と私でパラダイスの都を作って毎日パーリィしたいな💖
その夢を実現にしたいでござりまする‼

またゆっくり参ります😍

No.16 10/10/20 20:36

画像Thanks❤

いつも✨ネ申✨抜きですね‼
2828ですわ❤

いや~、今週は永井‼
いや、長い💦
すでに仕事疲れですよ⤵
人間たちにも疲れましたが(笑)
ギアスとか使いたい野郎がいましてね、というかもう地獄少女の方がいいかも😂
でも穴は一つでお願いしたい...(笑)

ちぃさま出現は驚きました‼
ゲームやってたのに(笑)
あの義理父は黒いですよ‼
まさに藍染ですかね😂
今週BLEACHは嫌でしたねぇ⤵
藍染の強さに(笑)
可哀想なシロちゃんでしたが、やっぱり子供ですたね💦
仕方ないですね...←多分、私が一番腹黒い😏

来週予告が笑えますた⤴
忘れてませんよ、山じぃ❤
あとでお仕置きですか💕

そうそう、先日やっと銀魂の🆕OPとED見ました‼
遅いですよね~💦
今ジャンプアニメは再放送が流行りなんですかね?
頑張ってつなぎ止めて下さい(笑)

てか、もう文章グダグダですね💦
スミマセン💦💦💦
また来ます❤
次回はエロチックな感じで参ります⤴
ティッシュ持参で✋

• << 18 にゃぁぁ😹んてこったい💧💧 お久しぶりになっちゃった⤵⤵ ドタバタし過ぎな一週間で、りょうねぇ様とやり取りしている時間が癒やしタイムです✨ まぢにスミマセン⤵⤵ 毎度×②汚い画質で申し訳💦 オォΣ(・Α・`) 仕事場にそんなやからがいるんですか⁉ 地獄少女に頼むと自らも地獄流しされちゃうからやはりルルーシュのギアスが良かれと思うよ‼‼‼ ルル山で思い出したんだけど >>ぬらりひょん(´・ω・)ヒドすぎる⤵⤵ 後ほどMMFで送ろうかなぁと思ってるんですが『杉氏は歌ってません💢💢』 何なんだよ~(怒) 久しぶりの杉氏キャラソンだと思って楽しみにしてたのに💨 ポンチョ~ヌ福山さんはキチンとキャラソンでしたが声が高い(笑) ポンチョ~ヌの時よか更に高い⤴⤴ コウドウさんはそんな腹黒いんか😲 チーサマ(社長)を密かに応援している私としては、コウドウさんをチーサマソードでブッタギリして欲しいかな😹 あと四時間起きてたら徹夜になる~😱

No.17 10/10/21 21:59

結界師買いましたー✨
確かに脳内フワフワです(笑)
何度も読まないとわからないですね💦
今回はいきなり時守さん来たからですかね?
謎だらけで、どこを理解すればいいのかわかりませんでしたー(笑)
でも、何やら予期せぬ事を企んで?るみたいなんで、良守が心配です⤵
結界師もキャラ多いから、読むの大変ですな(笑)

やっと明日金曜日‼
でも今週土曜日は仕事です⤵
あんな安っぽい賃金でどこまで働かせるつもりなのかしら⁉
労働基準に反してる‼

グチグチ愚痴ってごめんちゃい💦
明日も頑張りマッスル⤴
ロック リー体操するとテンション上がるよ(笑)

• << 19 愚痴大歓迎だよ✨ りょうねぇ様のお話ならば何でも聞かせて欲しいですわ💖 私は特別ね…私生活がパッとしないもので😭 周りが華やか(笑) 時守さんね…四百年前のお方でしたっけ?あの"殿様"もワケワカラナイし自分の頭悪くて理解不能なのかしら(泣) あのワカメアタマの彼また出るかな?何気に楽しみにしちゃってます😹 ヴー(´・ω・`) 久しぶりにゆったりとした音楽聞いてりょうねぇ様との夢物語を妄想しつつ、隙を見計らってアニメ糸行く計画立てます(笑) でわ(゚∀゚)o彡💕 ロック リー体操とはそんなに効果抜群かい❓ テンションアゲアゲしたいでござりんこ‼

No.18 10/10/23 01:37

>> 16 画像Thanks❤ いつも✨ネ申✨抜きですね‼ 2828ですわ❤ いや~、今週は永井‼ いや、長い💦 すでに仕事疲れですよ⤵ 人間たち… にゃぁぁ😹んてこったい💧💧
お久しぶりになっちゃった⤵⤵
ドタバタし過ぎな一週間で、りょうねぇ様とやり取りしている時間が癒やしタイムです✨

まぢにスミマセン⤵⤵
毎度×②汚い画質で申し訳💦
オォΣ(・Α・`)

仕事場にそんなやからがいるんですか⁉
地獄少女に頼むと自らも地獄流しされちゃうからやはりルルーシュのギアスが良かれと思うよ‼‼‼

ルル山で思い出したんだけど
>>ぬらりひょん(´・ω・)ヒドすぎる⤵⤵
後ほどMMFで送ろうかなぁと思ってるんですが『杉氏は歌ってません💢💢』
何なんだよ~(怒)
久しぶりの杉氏キャラソンだと思って楽しみにしてたのに💨

ポンチョ~ヌ福山さんはキチンとキャラソンでしたが声が高い(笑)
ポンチョ~ヌの時よか更に高い⤴⤴

コウドウさんはそんな腹黒いんか😲
チーサマ(社長)を密かに応援している私としては、コウドウさんをチーサマソードでブッタギリして欲しいかな😹
あと四時間起きてたら徹夜になる~😱

No.19 10/10/23 01:54

>> 17 結界師買いましたー✨ 確かに脳内フワフワです(笑) 何度も読まないとわからないですね💦 今回はいきなり時守さん来たからですかね? 謎だらけで… 愚痴大歓迎だよ✨
りょうねぇ様のお話ならば何でも聞かせて欲しいですわ💖

私は特別ね…私生活がパッとしないもので😭
周りが華やか(笑)

時守さんね…四百年前のお方でしたっけ?あの"殿様"もワケワカラナイし自分の頭悪くて理解不能なのかしら(泣)

あのワカメアタマの彼また出るかな?何気に楽しみにしちゃってます😹

ヴー(´・ω・`)
久しぶりにゆったりとした音楽聞いてりょうねぇ様との夢物語を妄想しつつ、隙を見計らってアニメ糸行く計画立てます(笑)
でわ(゚∀゚)o彡💕
ロック リー体操とはそんなに効果抜群かい❓
テンションアゲアゲしたいでござりんこ‼

No.20 10/10/23 22:36

いえいえ😊
いつでも暇な時来て下さいまし~⤴
何かしら叫んでくれてもかまわないですわ✨

ぬらりひょん来ました‼
いや、着ました‼
確かに歌じゃにゃい😭
あれじゃBASARAと一緒ですねぇ(笑)
私も歌かと思って期待しちゃいましたよ😚
でも、杉様は好きなんで大丈夫ですわ❤
ジュンジュン頑張ってましたね‼
足して②で割って普通でいいです(笑)
作った方、無理させすぎてませんかね?
自分が歌わないのをいいことに😒
キャラsonはイメージも大事ですからね💦
上から下からなんて両立するのは難しいでしょうに⤵
ジュンジュンお疲れ様でした‼

今日はイルミネーション見てきたよ🎵
私的にはあまっちの体をイルミネーションしたいです❤
視姦します😍
この変態(笑)

• << 25 イヤッホ⤴⤴ キャラソン聴きましたか! 杉氏はアレ"語り"ですよね⁉ 楽しみにしていたぶんショッキングだった😿 夜リクオか昼リクオ分けるならわけてじゅん×②に歌ってもらいたかったというわがままな気持ちもありまする⤵⤵ イルミネーションはりょうねぇ様神イラストに電飾つけて妄想するでゴワスヨ💖 私の裸体は兵器になるんで自重しなくてわ(笑) また夜きますね🎵 らぁぁぶ💖

No.21 10/10/24 21:30

KONBAN-HA‼

めっきりドラマ離れしちゃって、泣きそうです(笑)
てか、アニメもちゃんと観れてない💦
とりあえず後で観よう的な感じで撮り溜ですね( ̄∀ ̄)
一緒に観ますか‼
一話から撮れてませんけど(笑)

今日は最悪な事に二日目でテンション低いんですよーッщ(`D´#щ)
血が足りねぇ(o´Д⊂)アァァ
今夜は吸血鬼になって、あまっちを襲います‼

ψ(`∇´)ψケケケ

今夜は八雲ですが、起きられる自信がありません⤵
何故なら、二日目だから(笑)
起きている自信もありません⤵
何故なら、二日目だから(笑)
本当はイラスト描いてたいのですが、ビビッとがなくって、色付け出来ないでいます(;ωq`),,,クスン
下書きは万全です‼
良い出来だったので、あまり失敗はしたくないですねぇ..(〃ノω')σ|┴モジモジ
もう少し待っててね⤴
そのうち何かしらイラスト送ります(o^-`)bグッ

いらなくても、あまっちは強制です(´∀`*)ウフフ💕

• << 26 ✨DOUMO✨ 横でウルサく猫がわめきちらしていますがーッりょうねぇ様ボイスに変換したいですね💮 八雲①話のみ見ました‼もう④話まで進んでるというのになんという遅さなんでしょうかね💨 小野Dはドンドン色っぽい声になっていきますな(゚∀゚)o彡゚ 色々なキャラが駆け巡ってますがーッうみねこ二期は絶望的だし寂しさ大爆発だわ⤵⤵ し か し フルボイスでPS3からうみねこ=小野Dや杉氏堪能大会ですよね⁉でもそのためだけにバカ高いPS3を買うのもなぁ・・・・💦💦 アニメグッズがナンボ買えるか考えてしまう悪いヤツです⤵⤵ >>りょうねぇ様のネ申イラスト━(゚∀゚)━!! もう家宝ですよ💖 ああん💕 頂けると聞いただけで胸がバッキュンドッキュンですわ😍 無い胸を膨らましてwktkで待ってますわ✨✨✨✨✨ ありがとうございます💖

No.22 10/10/24 23:50

先日気が付いたんですが、戦国ブームなのか"殿といっしょ"やってました(笑)
ケツ犬はまだ再再再再再再再...とやってますが、どうやら似てるアニメですね( ̄∀ ̄)
杉様います‼
間違いなく、杉様番組のようです(笑)
もう後半だったんで終わっちゃいましたが、また再放送したら録画してみますね~✨
ギャグアニメ好きですよね🎵

さっき八雲観て来ました⤴
ややアゴMenぽくなりつつあるアニメですよ(笑)
しかしこの時間帯は怖いです~💦
ゴソゴソとなんの音かと思ったら、ネズミが屋根裏に侵入し、毎晩駆け回っております‼
早くなんとかしておくれ~💦💦💦

にゃん🙀

• << 27 我が家にも🐭ネズミとやらが現れたらしく、光の線を食い散らかした痕跡‼ そりゃあネット使えなくなりましたわ😂 "裏僕"だっけ!? ホッC~ッと櫻井氏(笑)とテラ子安氏とじゅん×②出てたアニメ。 もうあのアニメ見たら顎アニメは右に出るアニメ無くなります(爆) もう八雲の顎が丸く見えてくるさ😹 あ…ミラ⭐トレも結構な顎アニメでしたね😂 ケツ犬Σ(;ω;´) もう杉氏の力で顎犬にしてしまえーッ💕 ッてあのアニメマニアックて好きですね‼如何にも"杉氏が楽しんで演じてる"アニメかな😹 荒川も楽しんでやってそうだよね⁉ ⭐役は杉氏以外に考えられん✨ でも稀に銀さんモード(イケメンモード)入って星にドキドキするわ👊 イチオシは"高井さん"ですね😹 テラ子安氏のシスターもヨカトデス‼ 戦国ブームはまだまだ止まないですな~来年もバサラッて💖

No.23 10/10/25 00:01
りょうこ ( oDb5xe )

ハンネ変えたよ💦
なんか"りょう"って多いよね(笑)
今更じゃんとか思ったけどやっぱ"りょうこ"しっくりくるんで直しました(^w^)
あまっちはいつものように"りょう"って呼んでね❤

今夜は薄桜鬼かな?

あまっちは私が守るわ✨
だって、嫁様だもの💕

• << 28 『りょうこ様』 ハンネ変更了解いたしましたわ👮 他のハンネ見てないので分からなかったのですが"りょう様"は多いのですね⁉ 薄桜鬼📺見ました‼‼‼‼‼ (´・Α・`)近藤さんェ・・・死亡フラグビンビンですが⤵⤵ なんか動画だとネタバレ氏が現れまして、土方ルートだとラセツさんが灰になる…とか⁉ ややバッドエンド的な展開やないかーい😱 もうザキルートかOKAMAルート作ってハッピーエンドだい(笑)

No.24 10/10/25 23:03

薄桜鬼~⤴
今回はきましたね‼
近藤さん泣けました。゜゜(´□`。)°゜。
何しろ声がいいわ✨←意味がわかりませんね、私

てか、やはり千鶴にはテンション下げられちゃいますなぁムムッ(-"- )
頭の中で変換してるんですが(/ω・\)チラッ

女子部引率森久保さん、やはり溜撮り‼
毎回楽しみがないのだよ(≧ε≦)
今回、沖田さん出番少ないから可愛そうですね⤵

その後、一騎当千XX観ました‼
オパイがイッパイ⤴⤴⤴
素晴らしき画像でした(笑)
話の内容はさっぱりでしたが、しぃ様にテンション上げまくまりました❤

結局今夜も早々寝させていただきます(笑)
この時間がピーチクパーチクです(p.-)ムニャムニャ
今夜は全裸パーリィで夢で会いましょう❤❤❤

• << 29 わかりまするよ~りょうねぇ様💖 近藤さん演じてる大川さんまぢ好きですわ✨ 屍鬼の若医者さん役もハマり役だしね⤴⤴ しかし‼薄桜鬼では隊長と副隊長が鋼錬ではダブルでマスタング大佐とかどんなシンクロ率(笑) およよ⁉ 今し方 >>りょうねぇ様からのラブ直🌱キタ━(💖∀💖)━!! サプライズとは云えないシロモノかも知れませんが喜んで頂けて嬉しいですわ✨ 無事に届いたので安心致しました💮 本当にね!? あのCDフルでじっくりと聴いてください🎵 何故に杉氏は歌わねーのか💢💢と突っ込み満載よ(笑) 汚らしいイラストスミマセン⤵⤵ 戦国BASARAの一期やってる時ぐらいに描いたのが出てきました😹 ユッキーッの格好良さが大暴落ですよ💦💦 筆頭は前に送ろうと思ってたのですが入れ忘れでござるよ(泣) 可愛いデコメを本当にありがとうございまするぅ⤴⤴ 小さなユッキーと筆頭にムラムラですが、変態な私はりょうねぇ様に一番ムラムラしちゃいます💖 今夜は妄想パ~リィ⤴⤴

No.25 10/10/26 12:40

>> 20 いえいえ😊 いつでも暇な時来て下さいまし~⤴ 何かしら叫んでくれてもかまわないですわ✨ ぬらりひょん来ました‼ いや、着ました‼ 確かに… イヤッホ⤴⤴
キャラソン聴きましたか!
杉氏はアレ"語り"ですよね⁉
楽しみにしていたぶんショッキングだった😿
夜リクオか昼リクオ分けるならわけてじゅん×②に歌ってもらいたかったというわがままな気持ちもありまする⤵⤵

イルミネーションはりょうねぇ様神イラストに電飾つけて妄想するでゴワスヨ💖
私の裸体は兵器になるんで自重しなくてわ(笑)

また夜きますね🎵
らぁぁぶ💖

No.26 10/10/26 18:48

>> 21 KONBAN-HA‼ めっきりドラマ離れしちゃって、泣きそうです(笑) てか、アニメもちゃんと観れてない💦 とりあえず後で観よう的な感じ… ✨DOUMO✨
横でウルサく猫がわめきちらしていますがーッりょうねぇ様ボイスに変換したいですね💮

八雲①話のみ見ました‼もう④話まで進んでるというのになんという遅さなんでしょうかね💨
小野Dはドンドン色っぽい声になっていきますな(゚∀゚)o彡゚
色々なキャラが駆け巡ってますがーッうみねこ二期は絶望的だし寂しさ大爆発だわ⤵⤵
し か し
フルボイスでPS3からうみねこ=小野Dや杉氏堪能大会ですよね⁉でもそのためだけにバカ高いPS3を買うのもなぁ・・・・💦💦
アニメグッズがナンボ買えるか考えてしまう悪いヤツです⤵⤵

>>りょうねぇ様のネ申イラスト━(゚∀゚)━!!
もう家宝ですよ💖
ああん💕
頂けると聞いただけで胸がバッキュンドッキュンですわ😍
無い胸を膨らましてwktkで待ってますわ✨✨✨✨✨
ありがとうございます💖

No.27 10/10/26 18:58

>> 22 先日気が付いたんですが、戦国ブームなのか"殿といっしょ"やってました(笑) ケツ犬はまだ再再再再再再再...とやってますが、どうやら似てる… 我が家にも🐭ネズミとやらが現れたらしく、光の線を食い散らかした痕跡‼
そりゃあネット使えなくなりましたわ😂

"裏僕"だっけ!?
ホッC~ッと櫻井氏(笑)とテラ子安氏とじゅん×②出てたアニメ。
もうあのアニメ見たら顎アニメは右に出るアニメ無くなります(爆)
もう八雲の顎が丸く見えてくるさ😹
あ…ミラ⭐トレも結構な顎アニメでしたね😂

ケツ犬Σ(;ω;´)
もう杉氏の力で顎犬にしてしまえーッ💕
ッてあのアニメマニアックて好きですね‼如何にも"杉氏が楽しんで演じてる"アニメかな😹
荒川も楽しんでやってそうだよね⁉
⭐役は杉氏以外に考えられん✨
でも稀に銀さんモード(イケメンモード)入って星にドキドキするわ👊
イチオシは"高井さん"ですね😹
テラ子安氏のシスターもヨカトデス‼
戦国ブームはまだまだ止まないですな~来年もバサラッて💖

No.28 10/10/26 20:22

>> 23 ハンネ変えたよ💦 なんか"りょう"って多いよね(笑) 今更じゃんとか思ったけどやっぱ"りょうこ"しっくりくるんで直しました(^w^) あまっ… 『りょうこ様』
ハンネ変更了解いたしましたわ👮
他のハンネ見てないので分からなかったのですが"りょう様"は多いのですね⁉

薄桜鬼📺見ました‼‼‼‼‼
(´・Α・`)近藤さんェ・・・死亡フラグビンビンですが⤵⤵

なんか動画だとネタバレ氏が現れまして、土方ルートだとラセツさんが灰になる…とか⁉
ややバッドエンド的な展開やないかーい😱
もうザキルートかOKAMAルート作ってハッピーエンドだい(笑)

No.29 10/10/26 21:10

>> 24 薄桜鬼~⤴ 今回はきましたね‼ 近藤さん泣けました。゜゜(´□`。)°゜。 何しろ声がいいわ✨←意味がわかりませんね、私 てか、やはり千鶴… わかりまするよ~りょうねぇ様💖
近藤さん演じてる大川さんまぢ好きですわ✨
屍鬼の若医者さん役もハマり役だしね⤴⤴
しかし‼薄桜鬼では隊長と副隊長が鋼錬ではダブルでマスタング大佐とかどんなシンクロ率(笑)

およよ⁉
今し方
>>りょうねぇ様からのラブ直🌱キタ━(💖∀💖)━!!
サプライズとは云えないシロモノかも知れませんが喜んで頂けて嬉しいですわ✨
無事に届いたので安心致しました💮

本当にね!?
あのCDフルでじっくりと聴いてください🎵
何故に杉氏は歌わねーのか💢💢と突っ込み満載よ(笑)

汚らしいイラストスミマセン⤵⤵
戦国BASARAの一期やってる時ぐらいに描いたのが出てきました😹
ユッキーッの格好良さが大暴落ですよ💦💦
筆頭は前に送ろうと思ってたのですが入れ忘れでござるよ(泣)
可愛いデコメを本当にありがとうございまするぅ⤴⤴
小さなユッキーと筆頭にムラムラですが、変態な私はりょうねぇ様に一番ムラムラしちゃいます💖

今夜は妄想パ~リィ⤴⤴

No.30 10/10/28 21:34

3日間放置してました💦
スミマセン!!
(〃_ _)σ∥イヂイヂ

やっとあと1日で一週間が終わりますね⤴
長かった~💦
平日は本当に何もする気がおきなくて、実はイラストも眺めてばかり⤵
あと色付けだけなのに~💦
щ(゚Д゚щ)カモーン

CDはまだ聴いてません⤵
今週末には聴きます‼
杉様語り口は微妙ですねムムッ(-"- )
私も歌って欲しいと思いました‼

さっき本屋で掘り出し物発見しました~⤴
渋いんですが、折り紙の本なんですよ(笑)
あと、フェルトで作るスイーツ(笑)
お前何買ってんだって話ですよね
プニュ( ´∀`)σ)Д`)
顔や体に似合わず、細かい作業大好きなんです‼
今ちょっとテンション高杉(笑)
ゴスロリ小物とかあったんですが、ゴスロリなら洋服作りたいですね❤
ゴスロリ着て折り紙してたら大爆笑ですかね(´0ノ`*)オホホホ

• << 32 オハヨーなのです✨ ゴスロリ衣装を着たりょうねぇ様を拝みたいですわ💖 ローゼンメイデンの真紅の衣装なんてどうかしら(゚∀゚)o彡゚ 妄想しただけで私の毛穴から真紅の血が吹き出しそうだわ‼ まぢあの語りナシでしょ⤵⤵テンション がァァ😨 杉氏は歌ってこそ‼ 語りはバサラッての筆頭英語教室のみでおkですわ😹 やっと今日で10月の平日が終わりますね🎵 久しぶりの休み⬅(急に)になったんですが、やり残した事が山済みで何から手をつけてよいのかチンプンカンプンよーッ💦💦 細かい作業がめちゃくちゃ苦手な私にとってはりょうねぇ様が眩くて✨ネ申オーラ✨がビンビンですわ💮 少しでも良いので出先の器用さを分けて頂きたいでござりまする‼‼‼‼ りょうねぇ様のネ申イラストはネ申才支なので胸をときめかせながらずっと待ちますわ😍 私も次回のイラスト描くかな➰ もちろん >>社長(笑) もといッチーサマを😹 私が描いたらチーサマファンにフルボッコされちゃうやも😭

No.31 10/10/28 21:55

ネズミ来ましたか‼
野郎は今夜も何かをするつもりですね‼
猫がいるとは知らなんだΣ(ОД○*)
猫好きにはたまりませんなぁ❤
次回写メ下さい💕

アゴMen懐かしいですね(笑)
ミラトレよりアゴMenがあるなんて、それは究極ですかΣ(o>艸<)
でもカイジも結構なアニメですもんね(笑)
今、気になってるのは"百花繚乱"ですかね✨
まだ観てませんが、今の女の子たちは強いですね💦

私もそんな女の子になりたいわ~(/ω・\)チラッ
女の子ってガラかよ(笑)
女子とかじゃなくて、恥女ですψ(`∇´)ψケケケ
腐女です、魔女です❤
鬼女でもいいか(笑)

あまっちのユッキー見て、ハァハァでしたもの(*´Д`)ハァハァ💕
ユッキーで思い出したんだけど、今月のSQ読んだけど、筆頭とユッキー対決はかなり熱かったですね‼
そして筆頭に惚れ直し、こじゅに添い遂げようかと思いました❤
サスケが一番coolでした⤴

そんなワケでですね、映画祭まではまだまだhotに参ります‼
日々何かしらBASARAって参りましょう❤
荒川も録画しましたので、観たら感想カキコしま~つ⤴

• << 33 女の子がつおーいアニメ増えましたね⤴⤴ 百花繚乱ですか!? サムライガールとやらを一番深夜にみましたが、やはり大事な所はお隠れでした(笑) 一騎当千のようにオパーイ丸出しアニメは少ないんですかね😽 ネコは二匹(正確には三匹)いやがりますよ💨 最初はMAX九匹でしたが家出やらなんやらで(;ω;) 可愛くないですが、写メりますね⤴⤴ ネズミと格闘出来ないていたらくがΣ(;Д;💢) 私の描いたユッキー見てますと目が損傷する可能性大なので取り扱い注意⚠でなるべくゴミ箱ポイが一番ですわ💕 バサラッての炎はみなぎって消えませんな✨ 何となく思ったのが 筆頭➡パーリィ命 ユッキー➡御館様命 コジュ➡筆頭命ながらも冷静さと熱さを兼ね備えてるシブメン サスケ➡自由奔放ながらも実力派のギャッパー 筆頭とユッキーは家臣に恵まれてますな━(゚∀゚)━!! でもついていけるだけの器を兼ね備えておられる筆頭のカリスマ性とユッキーの優しさに家臣もホノ字なんですね!! バサラッてが顎アニメにならないようひたすら祈るわ😂 らぁぁぶりょうねぇ様ん💖💖💖💖💖💖

No.32 10/10/29 10:07

>> 30 3日間放置してました💦 スミマセン!! (〃_ _)σ∥イヂイヂ やっとあと1日で一週間が終わりますね⤴ 長かった~💦 平日は本当に… オハヨーなのです✨

ゴスロリ衣装を着たりょうねぇ様を拝みたいですわ💖
ローゼンメイデンの真紅の衣装なんてどうかしら(゚∀゚)o彡゚
妄想しただけで私の毛穴から真紅の血が吹き出しそうだわ‼

まぢあの語りナシでしょ⤵⤵テンション がァァ😨
杉氏は歌ってこそ‼
語りはバサラッての筆頭英語教室のみでおkですわ😹

やっと今日で10月の平日が終わりますね🎵
久しぶりの休み⬅(急に)になったんですが、やり残した事が山済みで何から手をつけてよいのかチンプンカンプンよーッ💦💦

細かい作業がめちゃくちゃ苦手な私にとってはりょうねぇ様が眩くて✨ネ申オーラ✨がビンビンですわ💮
少しでも良いので出先の器用さを分けて頂きたいでござりまする‼‼‼‼

りょうねぇ様のネ申イラストはネ申才支なので胸をときめかせながらずっと待ちますわ😍

私も次回のイラスト描くかな➰
もちろん
>>社長(笑)
もといッチーサマを😹
私が描いたらチーサマファンにフルボッコされちゃうやも😭

No.33 10/10/29 10:21

>> 31 ネズミ来ましたか‼ 野郎は今夜も何かをするつもりですね‼ 猫がいるとは知らなんだΣ(ОД○*) 猫好きにはたまりませんなぁ❤ 次回写メ下さ… 女の子がつおーいアニメ増えましたね⤴⤴
百花繚乱ですか!?
サムライガールとやらを一番深夜にみましたが、やはり大事な所はお隠れでした(笑)
一騎当千のようにオパーイ丸出しアニメは少ないんですかね😽
ネコは二匹(正確には三匹)いやがりますよ💨
最初はMAX九匹でしたが家出やらなんやらで(;ω;)
可愛くないですが、写メりますね⤴⤴
ネズミと格闘出来ないていたらくがΣ(;Д;💢)

私の描いたユッキー見てますと目が損傷する可能性大なので取り扱い注意⚠でなるべくゴミ箱ポイが一番ですわ💕

バサラッての炎はみなぎって消えませんな✨
何となく思ったのが
筆頭➡パーリィ命
ユッキー➡御館様命
コジュ➡筆頭命ながらも冷静さと熱さを兼ね備えてるシブメン
サスケ➡自由奔放ながらも実力派のギャッパー
筆頭とユッキーは家臣に恵まれてますな━(゚∀゚)━!!
でもついていけるだけの器を兼ね備えておられる筆頭のカリスマ性とユッキーの優しさに家臣もホノ字なんですね!!
バサラッてが顎アニメにならないようひたすら祈るわ😂
らぁぁぶりょうねぇ様ん💖💖💖💖💖💖

No.34 10/10/30 21:43

あああああッ‼
那智さんがァァァッ⤵
。゜゜(´□`。)°゜。

独特な声の方でしたよね?
ダイ ハードは大好きで、ブルース ウィリス大好きなだけに、もう彼の声を担当してくれないなんて残念過ぎるorz⤵
私は太陽がいっぱいより、ダイハードなのよ‼
実はデビメイにも出ていらっしゃって、マジでショックでしたわ💦

ご冥福をお祈りいたしますm(_ _)m

• << 37 那智さんが亡くなられた事を今朝方知りました…。 信じられませんよね💧 私はベルばらのフェルゼンやルパン三世トワイライト⭐ジェミニの秘密の貞千代などなど挙げ始めたらキリなくなるぐらいに脳内に駆け巡りました⤵⤵ この場をお借りしてご冥福お祈り致します。 姪が野沢直子さんというのにも驚きました💦💦 しかし・・・・台風の影響ですかね⁉ 雷⚡様がジャンジャン暴れまわっておられまする😱 天変地異はげに恐ろしきゃァァァァァΣ(;Д;`)

No.35 10/10/30 21:52

今日はスミマセンでした💦
やはり贈る方の好きなものは大事にしないといけないと思いまして(^w^)
アスカ~、頑張ってみます⤴
ユッキーは無事、描き終えました❤
必殺技のDOGEZAでお贈りいたしまする( ̄∀ ̄)

今日ね、あの嵐の中を農協祭が行われてました💦
極寒でしたよ‼
バナナで釘が打てそうでしたもの💦💦💦
アホかって話ですよね‼
年寄りの楽しみだってのに、こんな天候で人が来るわけない...と思ったら、以外に来てた(笑)
けど、やはり食べたら帰るパターンで、もうレッドを超え、レインボー並みでしたから✋
アレ?
確定ですか?(笑)
今も超寒い‼
ガク((( ;゚Д゚)))ブル
布団の中で、あなたの帰りを待っております❤
布団|ノ∀`*)ァハン💕
早く暖めて下さい❤

• << 38 _人人人人人人人人_ >ゆっくりシテイッテネ!!<  ̄YYYYYYYY ̄ / ̄ ̄ ̄\  ̄| 厂\ \/ ̄フ  |〈_二>=<二_〉 < ̄へヘニアニZニヘへ_> `/Y ̄/ ハ ハ丶丶丶 || /|/ V Lハ || | レイ(ヒO  ヒO)レリ |ノノバ゙ 丶ブ゙人( (( ( >ー―-<)) ) ・・・・ゆっくり出来ないわね😹 バナナで釘打ち最強レベルの寒さですよ⁉ >>恐ろしきかな農協祭‼‼‼‼‼(;Α;`) しかも人が予想外に来るとは、勇者が大量生産されていますな😲 🙇本当にお疲れ様でした🙇 もう遅いかも知れませんがわたくしの布団の暖かさMAXになってますんでお隣に是が非でも💖💖💖💖💖💖💖💖💖 ドゲザはわたくしの十八番ですわよ✨ りょうねぇ様のネ申イラスト楽しみ💕 ユッキー早くみたいわ😍 アスカ様を下さるんですかァァ⁉ イヤイヤ・・・(´Α`)ムチャなリクエストしてスミマセンでした💦💦 婚活鬼(チーカマ)描こうと企みながら未だに下書きしてないorz ドンドン⚡様が激しくなってきたよ➰ ウホホ😂

No.36 10/10/30 22:04

あまっちのイラストはフルボッコじゃないよ‼
繊細だから美しい✨
細かい作業好きな割には大ざっぱな私には、まさに師匠なのです❤
✨ネ申✨ですわ❤
↑心がKurukuru踊ってます(笑)
だって、送ったイラスト見るとわかるように、顔しか描いていませんから(´0ノ`*)オホホホ
そしてこれからも、顔しか描かないと思われます(T∇T)アハハ

でもいつか、おっぱいイラスト送りますね‼
一騎見て、テンション上げたらイケるかも~⤴⤴⤴
やはりしぃ様は必須ですね💕

• << 39 まぢにりょうねぇ様のイラストはネ申‼ 繊細なのは"りょうねぇ様イラスト"ですわ✨私なんて…細かい作業してると、途中で投げ出します(爆) 前レスより時間空いて申し訳⤵⤵ 意識が飛んでました😹 一騎当千はオッパーイテンション⤴⤴アップしますな💮 強くて刀を持った子ーさん素敵やわ💕 今日は薄桜鬼に荒川がうpされてたらガッツリ見るぞ‼‼‼‼‼‼ 声優さんのサウンドロップがあったけど、何だかね…回さなかった自分がいた(泣) >>だってりょうねぇ様の旦那もホッC~ッもいないんだもん😱 今日もりょうねぇ様ラブラブパワーで頑張ってきまする👮

No.37 10/11/01 01:53

>> 34 あああああッ‼ 那智さんがァァァッ⤵ 。゜゜(´□`。)°゜。 独特な声の方でしたよね? ダイ ハードは大好きで、ブルース ウィリス… 那智さんが亡くなられた事を今朝方知りました…。
信じられませんよね💧
私はベルばらのフェルゼンやルパン三世トワイライト⭐ジェミニの秘密の貞千代などなど挙げ始めたらキリなくなるぐらいに脳内に駆け巡りました⤵⤵
この場をお借りしてご冥福お祈り致します。
姪が野沢直子さんというのにも驚きました💦💦

しかし・・・・台風の影響ですかね⁉
雷⚡様がジャンジャン暴れまわっておられまする😱
天変地異はげに恐ろしきゃァァァァァΣ(;Д;`)

No.38 10/11/01 02:03

>> 35 今日はスミマセンでした💦 やはり贈る方の好きなものは大事にしないといけないと思いまして(^w^) アスカ~、頑張ってみます⤴ ユッキーは無事… _人人人人人人人人_
>ゆっくりシテイッテネ!!<
 ̄YYYYYYYY ̄

/ ̄ ̄ ̄\
 ̄| 厂\ \/ ̄フ
 |〈_二>=<二_〉
< ̄へヘニアニZニヘへ_>
`/Y ̄/ ハ ハ丶丶丶
|| /|/ V Lハ ||
| レイ(ヒO  ヒO)レリ
|ノノバ゙ 丶ブ゙人(
(( ( >ー―-<)) )

・・・・ゆっくり出来ないわね😹
バナナで釘打ち最強レベルの寒さですよ⁉
>>恐ろしきかな農協祭‼‼‼‼‼(;Α;`)
しかも人が予想外に来るとは、勇者が大量生産されていますな😲

🙇本当にお疲れ様でした🙇
もう遅いかも知れませんがわたくしの布団の暖かさMAXになってますんでお隣に是が非でも💖💖💖💖💖💖💖💖💖

ドゲザはわたくしの十八番ですわよ✨
りょうねぇ様のネ申イラスト楽しみ💕
ユッキー早くみたいわ😍
アスカ様を下さるんですかァァ⁉
イヤイヤ・・・(´Α`)ムチャなリクエストしてスミマセンでした💦💦

婚活鬼(チーカマ)描こうと企みながら未だに下書きしてないorz
ドンドン⚡様が激しくなってきたよ➰
ウホホ😂

No.39 10/11/01 07:33

>> 36 あまっちのイラストはフルボッコじゃないよ‼ 繊細だから美しい✨ 細かい作業好きな割には大ざっぱな私には、まさに師匠なのです❤ ✨ネ申✨です… まぢにりょうねぇ様のイラストはネ申‼

繊細なのは"りょうねぇ様イラスト"ですわ✨私なんて…細かい作業してると、途中で投げ出します(爆)

前レスより時間空いて申し訳⤵⤵
意識が飛んでました😹

一騎当千はオッパーイテンション⤴⤴アップしますな💮
強くて刀を持った子ーさん素敵やわ💕

今日は薄桜鬼に荒川がうpされてたらガッツリ見るぞ‼‼‼‼‼‼
声優さんのサウンドロップがあったけど、何だかね…回さなかった自分がいた(泣)

>>だってりょうねぇ様の旦那もホッC~ッもいないんだもん😱
今日もりょうねぇ様ラブラブパワーで頑張ってきまする👮

No.40 10/11/01 21:40

はいな⤴

直🌱は悩んだ結果、驚かれても困るし(←サプライズとかじゃなく、送り主不明で(笑))そんなワケで、ワクワク感が消えちゃってスミマセン💦

さてさて、先ほどモバニュースで奈々&さくぴょん結婚報道見てきました(笑)
何々、仲いいの?
ガセとか言ってましたが、うん、ガセでお願いしますo(`▽´)o
さくぴょん好きだから(笑)
いや、奈々さんが嫌いってワケじゃないですが、やはり好きな人が誰かのモノになるなんてねぇ(T∇T)アハハ
でも、遅れるよりは結婚してほしいけど←お前は親か(笑)
中村様は結婚したのかしら?
中井さんは知ってる~(^w^)
森川さんとか立木さんとか...声優情報ってどこで知るんだろう?
いないなら私が嫁に行くのに❤
所かまわず"行く"とか言っちゃダメですな(/ω\)ハズカシーィ
でも本当にみんな好きなんだも~ん💕

声優ガチャポンなんてあるんだねぇ⤴
確かに好きな声優さんいないと回さないよね⤵
声優さんて言えば、GREEで井上さんとお友達になってるんだけど、マメな方だよね‼
ほぼ毎日更新してる‼
先日の那智さんの記事には泣けちゃいました💦
写真も載せてあるから、なんかとっても身近に感じるよ🎵

• << 43 うぎやぁぁ💦💦 ②⑨になってやがるわぁ😱 取り乱してスミマセン🙇 (゚∀゚)o彡゚こんばんはッショーい⤴⤴ 水樹奈々さん×櫻井(笑)氏の噂話を全然知らなくてビックリいたしました💦💦 まぁ奈々さん今はライブやらDVD発売したり紅白狙ってたりなど噂話し消すのに事務所が必死なのが垣間見えて仕方ない⤵⤵ 櫻井(笑)氏のファンは落ち着いてますね✨ >>噂話しだとして付き合ってても結婚してても良い(´∀`) ッて発言多かったからね💮むしろその話題が沈下してて更にビックリ‼ 櫻井(笑)氏のファンハンパないね💖 確か立木さん既婚者じゃなかったっけ❓結構ラジオとかで私生活を暴露している声優さんがいるとかいないとか・・・・ >>あぁ…また迷惑メールですね(`・Α・) ここ数日で迷惑メールたんまりだよ(泣) 話ズレズレでスミマセン⤵⤵ 森川さんは未婚という情報をよく見ますが果たして…ワンチャンが女房だと言っていたのは森川さんでしたっけ❓ 多分石田さんはしてる…んだよね⁉ ホッC~ッも38だからそろそろかしら😸 なんか纏まりない文章だなぁ💧

No.41 10/11/01 21:51

GREEって言っても、私の携帯じゃないけど(笑)

荒川は③か④まで観ましたよ🎵
二期の方が好きだな(/ω・\)チラッ
オープニングは一期の方が好きだけど(笑)
内容に大爆笑しちゃいました💦
てか、エンディングいい⤴
⭐のクオリティ高杉❤
あの顔ヤバいっしょ(笑)
杉様ナイスキャラですよ⤴

薄桜鬼は展開早いんで疲れます⤵
もう千鶴とかどうでもいいです💧
原田さん出して下さい(笑)

そうそう、もうすぐBASARAサウンドでますね‼‼‼
早く聴きたいです❤
今は久しぶりに②Hearts聴いてます💕
ず~っとFLOW聴いてましたからね💦
あのボーカルの声がたまらなく好きなんですよ❤
えへへ💕
また来ます❤

• << 44 荒川ね‼ エンディングのスネオヘアー良いね👍 一期よか二期✨ オープニングはりょうねぇ様と同意見なり💮 ⑤話見ましたが"荒川一発芸"がキタ━(゚∀゚)━!! テラ子安氏もノリノリだし真綾さんも崩壊してて最高ですな‼ 本編は…ビリーカッコイいですとの感想を(笑) 薄桜鬼⑤📺ね⁉ もう千鶴と土方さんのイチャイチャシーンとデレ方さんシーンはややカットでおkでないか⁉ 沖田さんと斎藤さんと平助さんの出番全く無いではありませんか😲 来週は佐之さん回だろうね・・・ゴリラの扱いが酷すぎてもう泣けるの通り越えて >>笑いに変わりました💧 お‼ そういえば"一騎当千カレンダー"我が手にありィ⤴⤴ もうオパンティカレンダーですよ💖 3月&4月は子ーさん(劉備&関さん)でしたが、オパンティもオパーイも出さずに制服姿の凛々しい子ーさん✨ りょうねぇ様オパンティカレンダー欲しい今日この頃💕💕💕💕💕ウホホ💖💖💖💖💖

No.42 10/11/02 21:28

サプライズ的な何かが、水の泡でございます(笑)
本当に昨日じゃなくて、今日①番でここに書き込みしようと思ったのに、日付変わりそうだよ・゚・(人□≦`*)

無事届いて良かったデス❤
しかし、神じゃないからね💦
あんなにたくさんのお褒めの言葉をいただいて、どっちが誕生日かわからないですよ(T∇T)アハハ
でも、喜んでもらえて幸せです💕💕💕
フィギュアで申し訳ない💦
まだまだあまっちの事知ってないから、なかなか考えつきませんでした(/ω\)ハズカシーィ
あれはもう自分の趣味で贈りましたから(´0ノ`*)オホホホ
思い切り飾って下さい‼

本当に誕生日おめでとう✨
これからもこんな私をよろしくお願いしますm(_ _)m
大好き❤

• << 45 ✨ありがとうございます✨ 本当に昨日は幸せな誕生日になりました‼ 幸せ絶頂期杉てあの世に召されてまうんでは?と思うぐらい💮 まぢネ申イラストにはホノ字ですよ✨✨✨✨✨✨ ユッキーカッケェしアスカ可愛いしどちらともネ申技‼‼‼‼‼‼‼‼ りょうねぇ様は字も綺麗ですよね😍素敵杉る~愛が止まらない‼ もうフィギュアはムラムラしますがなぁぁぁん💖 ムチムチブルマにウハウハよ!レイちゃんもアスカ様もふつくしい😻 本当に本当にお言葉だけでは足らぬ感謝と感激とラブですわ‼‼‼‼ 生涯りょうねぇ様ラブ💖 恥ずかしくて自分のゴミイラストをりょうねぇ様にお見せ出来ないよ😂 むちゃくちゃ幸せをいつも下さりありがとうございます🙇 明日は仕事サボって牙狼の映画を 観に行こうと企んでおりまする✨ 観に終わったら感想書き込みしますわ💮寂しい女は1人旅立ってくるよ👮 ラァぁぶりょうねぇ様またきまする💕

No.43 10/11/03 20:47

>> 40 はいな⤴ 直🌱は悩んだ結果、驚かれても困るし(←サプライズとかじゃなく、送り主不明で(笑))そんなワケで、ワクワク感が消えちゃってスミマセ… うぎやぁぁ💦💦
②⑨になってやがるわぁ😱
取り乱してスミマセン🙇
(゚∀゚)o彡゚こんばんはッショーい⤴⤴

水樹奈々さん×櫻井(笑)氏の噂話を全然知らなくてビックリいたしました💦💦
まぁ奈々さん今はライブやらDVD発売したり紅白狙ってたりなど噂話し消すのに事務所が必死なのが垣間見えて仕方ない⤵⤵
櫻井(笑)氏のファンは落ち着いてますね✨
>>噂話しだとして付き合ってても結婚してても良い(´∀`)
ッて発言多かったからね💮むしろその話題が沈下してて更にビックリ‼
櫻井(笑)氏のファンハンパないね💖

確か立木さん既婚者じゃなかったっけ❓結構ラジオとかで私生活を暴露している声優さんがいるとかいないとか・・・・
>>あぁ…また迷惑メールですね(`・Α・)
ここ数日で迷惑メールたんまりだよ(泣)
話ズレズレでスミマセン⤵⤵
森川さんは未婚という情報をよく見ますが果たして…ワンチャンが女房だと言っていたのは森川さんでしたっけ❓
多分石田さんはしてる…んだよね⁉
ホッC~ッも38だからそろそろかしら😸
なんか纏まりない文章だなぁ💧

No.44 10/11/03 21:15

>> 41 GREEって言っても、私の携帯じゃないけど(笑) 荒川は③か④まで観ましたよ🎵 二期の方が好きだな(/ω・\)チラッ オープニングは一期… 荒川ね‼
エンディングのスネオヘアー良いね👍
一期よか二期✨
オープニングはりょうねぇ様と同意見なり💮

⑤話見ましたが"荒川一発芸"がキタ━(゚∀゚)━!!
テラ子安氏もノリノリだし真綾さんも崩壊してて最高ですな‼
本編は…ビリーカッコイいですとの感想を(笑)

薄桜鬼⑤📺ね⁉
もう千鶴と土方さんのイチャイチャシーンとデレ方さんシーンはややカットでおkでないか⁉
沖田さんと斎藤さんと平助さんの出番全く無いではありませんか😲
来週は佐之さん回だろうね・・・ゴリラの扱いが酷すぎてもう泣けるの通り越えて
>>笑いに変わりました💧

お‼
そういえば"一騎当千カレンダー"我が手にありィ⤴⤴
もうオパンティカレンダーですよ💖
3月&4月は子ーさん(劉備&関さん)でしたが、オパンティもオパーイも出さずに制服姿の凛々しい子ーさん✨
りょうねぇ様オパンティカレンダー欲しい今日この頃💕💕💕💕💕ウホホ💖💖💖💖💖

No.45 10/11/03 21:24

>> 42 サプライズ的な何かが、水の泡でございます(笑) 本当に昨日じゃなくて、今日①番でここに書き込みしようと思ったのに、日付変わりそうだよ・゚・(… ✨ありがとうございます✨
本当に昨日は幸せな誕生日になりました‼
幸せ絶頂期杉てあの世に召されてまうんでは?と思うぐらい💮
まぢネ申イラストにはホノ字ですよ✨✨✨✨✨✨
ユッキーカッケェしアスカ可愛いしどちらともネ申技‼‼‼‼‼‼‼‼
りょうねぇ様は字も綺麗ですよね😍素敵杉る~愛が止まらない‼

もうフィギュアはムラムラしますがなぁぁぁん💖
ムチムチブルマにウハウハよ!レイちゃんもアスカ様もふつくしい😻
本当に本当にお言葉だけでは足らぬ感謝と感激とラブですわ‼‼‼‼
生涯りょうねぇ様ラブ💖

恥ずかしくて自分のゴミイラストをりょうねぇ様にお見せ出来ないよ😂

むちゃくちゃ幸せをいつも下さりありがとうございます🙇
明日は仕事サボって牙狼の映画を 観に行こうと企んでおりまする✨
観に終わったら感想書き込みしますわ💮寂しい女は1人旅立ってくるよ👮
ラァぁぶりょうねぇ様またきまする💕

No.46 10/11/04 21:48

こんばんは🎵

すっかり冬ですねぇ⤵
今日は極度に寒すぎて、おかしくなりそうでした(笑)
ストーブつけてくれないんだもん⤵

さてさて、声優さんは未知の世界ですね💦
立木さんはやはり既婚者でしたかΣ( ̄□ ̄)ガーン
そんな私も既婚者ですが(笑)
中村様は大丈夫かしら💦
本当に結婚したいと思った声優さんですから(^w^)
今でも変わりませんわ✨

レス内容、フリーダムなんでPONPONポップコーンでも大丈夫ですよ~⤴
一騎カレンダーいいなぁ💕
私もそれにしようかな(≧ε≦)
リングカレンダーじゃないと、捲れないのですよ(T∇T)アハハ
結局今年のカレンダーも捲ってません✋
ホント、好きなキャラだけカレンダーが欲しい‼
①年中、銀さんがいいよ~。゜゜(´□`。)°゜。
そして、あまっちのエロスカレンダー💕
ムラムラします( ̄∀ ̄)
出来れば日捲りがいいな~💕
毎日更新なんて✨ネ申✨
うきゃ~っ💕💕💕

結婚しましょう‼

No.47 10/11/04 22:00

こちらこそ、感謝感激ですよ✨
私の方がお世話になってますから、本当はあんなモンじゃいけないと思うんですよ💦
持ってるモノでしたらスミマセン💦
でも実用と保存用で(笑)

あまっちの下さった手帳は持ってないです‼
早速カキコしましたよ💕
アニメイト行ってる時ないし、通販はお金見ないんで恐ろしいことになるので、してないです💦
だから嬉しかったの❤
今年も銀魂で来年も銀魂🎵
また①年銀魂と一緒なのが~(*ノωノ)キュン♪
本当にありがとうございました‼‼‼

BASARAアルバム送りますね🎵
ちゃんと2枚目買いました‼
破産しました(笑)
でも素敵な曲ばかりですよ⤴
共にBASARAってね🎵

No.48 10/11/04 22:07

>>映画🎬牙狼~RED REQUIEM~ 感想(゚∀゚)o彡゚
率直に一言で言いますと
"ドラマのが比べもんにならないぐらいクオリティもストーリーも素晴らしい"
ゆえに、映画🎬が酷い事に⤵⤵
先ずは烈花の新体操タイムが長い。要らない尺が多すぎてダレてくる。
緊迫感も疾走感もない戦闘とネタバレ全開ですけど最後に"英霊"が出るんですが単なる金色のぼやけた何かですよ💢💢
感動ぶち壊しよ⤵⤵
>>カオル、ゴンザ、ゼロ(シルヴァ)、邪美
前作の要のキャラクターの出番もナシ、鋼牙は太ったせいかムクムクした感じで上半身(お腹)出るシーンあるんですが"中年太り❓"状態💧
唯一の救いは轟天召喚されたとこぐらいかな…。
ラスボスはメシアそっくりだし牙狼の最後の英霊パワーで変身後の姿も格好いいとは言えない😱
☆が五個あるならばキツいですが1つですね…本当に期待していたぶん残念な作品になりました(泣)
もう次作は無いんだろう…ね。

本当に愚痴まみれな感想でスミマセン⤵⤵
せめてゴンザとカオルには出て欲しかった(´・Α・)
とかく牙狼シーン少な過ぎて消化不良‼

No.49 10/11/04 22:37

ヤッバイ💦💦
他の感想見てもこけまでめちゃくちゃに映画🎬牙狼を叩いてる人いないわ😨
いやいや💦💦
☆3つに上げます~ッてもう時既に遅し😂

本当にねΣ(;Д;`)もう少しオブラートして発言すべきですな‼

先日に行ったアニメイトとはまた別のアニメイトに立ち寄ってきたのですが、余り品揃えが良くなくて残念でした(泣)
来月のグッズラッシュに控えておかねばなりませぬな💮年末年始頑張りMAXなアニメイトですからね(笑)

明日もりょうねぇ様ラブラブパワーで乗り切りまする💖

No.50 10/11/06 22:17

おかえりー⤴
それはさぞや悲しい思いをしましたね(o´Д⊂)アァァ
期待して行っただけに、その期待をどうして良いのやらですね💦
評価が悪くてもしかたありませんよ⤵
気にしなくていいんですヨチヨチ( *´д)/(´д`、
きっと私も同じ気持ちだったに違いない‼

さて、今日のりょうこさんは髪を染めるはずが...時間間違えて早すぎて染まらなかったんですよΣ( ̄□ ̄)ガーン
無駄にしました、500円⤵
なんで、もうフテ寝します💦
だってね、テレビ観たいけど旦那に占領され、エンカウントが観られない(¬з¬)
今回はゲストが 来てくれるだろうと期待していますが(T∇T)アハハ
明日は(笑)がありますよ🎵
なんか超久しぶりだから、ワクワクしますね‼
しかもゲストは大原さん❤
ね~、楽しみですよね⤴

そうそう、BASARAのアルバムどうしました?
送って大丈夫ですか?
先日のメールに何もなかったので、ちょっと迷ってました💦
よろしくッス❤

• << 51 こんばんはぁ~い!! りょうねぇ様にヨシヨシしていただけて嬉しさ大爆発ですわ💖💖 ほんとにねぇ・・・自分が「こんな展開ならいいなぁ」って思い描いて期待と違うと 悲しみに変わりますよね💦💦 この気持ちを分かってくださるりょうねぇ様はまさに >>ネ申!!!!!! 髪の毛が上手く染まらなかったのですか😢 髪の毛傷めてまで染液使って入らないとフテりたくなりますよ!! (;Α;)りょうねぇ様ぁぁっぁ私の胸をかしまするぞぉぉぉぉ‼‼‼‼ もう染液爆破ですね👍 おテレビを旦那様に占拠されてしまって・・りょうねぇ様を苛める方は誰であれ わたくしがお相手いたしまする👊 今日(笑)があるんですね!!!! 久しぶりというか不定期すぎるサプライズ番組=(笑)ですね😹 大原さんゲストとかすごーーーい!! 櫻井(笑)氏と大原さんの絡みが想像できない😸 BASARA関係のモノはガチャガチャ以外購入してませんです💦💦 直🌱で聞いていただいていたのに、お返事遅れまして 本当に申し訳です!!! 屍鬼⑭話がかなりグロ回になってましたねぇ・・・ I LOVEりょうねぇ様ぁぁぁぁぁぁ!!! 今夜も妄想でワッショーーーイ!!
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

友達二人専用掲示板のスレ一覧

ミクル内で知り合った人と二人で語り合う掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧