注目の話題
ディズニーランドは何歳から一人だけで行ったの?
不倫相手を忘れらず、家庭に向き合えません
法的規制厳しくなってきた

✨vitamin"D"はいぱぁDX✨

レス500 HIT数 12116 あ+ あ-

りょう( oDb5xe )
11/09/14 22:23(更新日時)

この先は...

二次元行き❤

(*´・ω・)(・ω・`*)ネー💕

No.1439829 10/10/10 22:01(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.201 11/02/08 21:29
りょうこ ( oDb5xe )

ローソンでエヴァごと買っていただける?
by:りょうこ(笑)

もうCD作ったのですか!?
嬉しいですが、ご無理をなさってはいないか心配ですごわす💦💦💦
りょうこさんはあまっちが元気じゃないと嫌なんです!!
栄養剤とか送っちゃいますよ?

さて先日、内職辞めました(笑)
だって子供たち放置しちゃったんだもん💧
やはり厳しかったですね!!
もうチビチビ節約することに決めました⤴
と言いつつ、何かを買ってる私💦
これだからダイエットも出来ないのかしら?(笑)

ね~、今日BLEACH観た?
一護登場で終わるかと思ったけど、結構進みましたね⤴
なんかめっさ格好良かった❤
ハンパねぇ格好良さだったんで、剣八に殴られちゃうところでしたよ、私💕
ギンには泣けるし、藍染が哀れで泣きそうになるし、結局EDで泣きましたけど!!
来週も泣きそうですよ💦
すごいよクボさん⤴

そしてまた来ますね❤

• << 204 ぅー💦💦 マズい(-ω-💧) ①枚しかまだ完成させてないんですよーッ😭 急ぎますのでしばしお待ちを🙇🙇🙇 もうね…何をやるにも遅いんですよ⤵⤵ 今もレス打ってる途中で風呂入ってきたんで時間も空いてしまったし💨 今季の冬はりょうねぇ様ラブラブラブファイヤーパワーで風邪引いてませんよ❤❤❤❤❤❤❤ スゴい効き目抜群ですわ💮 こんな私のカラダの心配までしてくださり本当にありがとうございます💖 りょうねぇ様だけですよ😻 私も毎日りょうねぇ様のお身体にハァハァ‥もとい💦💦お身体を心配しておりまする‼ ブリね‥6時代のアニメが今年入ってから見れて無いんですよ😨かろうじて今週は銀魂のBパート見れたよ✨ ブリのギンッマジにあの世逝きなんですか?ぅー💦💦信じられぬぅ⤵未だに信じられぬぅ⤵⤵

No.202 11/02/09 18:57

今日は凹みましたぁぁぁ💦
なんか厄日ですかね💧
テンションおかしくて、色々間違って凹みました⤵
しかも、振られちゃった(笑)
いつも来る人が、前日思い切って会話したら、来なくなっちゃったのよ😂
もうね、しばらく立ち直れない。゜゜(´□`。)°゜。
やっぱストーカーだと思われたかな💧
謝りたくても謝れないし💦
もう何もかもが残念だ(笑)
今夜は一緒に飲んでくれる!?
そして呑まれましょうよ!!
(o´Д⊂)アァァ

明日も頑張るわ...泣きながら...(笑)

• << 205 泣かないでりょうねぇ様ァァァァァァァァ‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼ 私のツルペタな胸で受け止めますから‼ でもさ、りょうねぇ様が思い切って話しかけたお方が来なくなったのではなく今は来れない状況なだけでは無いのでしょうか❓❓ いわゆる"悪魔"の仕業ですね⁉ りょうねぇ様が凹むのは悲しいです⤵⤵ 本当ーッにタイミングというのもあるからきっと明日にでもそのお方は来るかも知れませんよ⤴⤴ 私も毎日ッてほど通ってたコンビニに最近は行けてませんからね😹 だから泣かないで下さいませ💕 飲むのはいつでもご一緒いたします💖そしてどこまでも着いて逝きます👍 内職お疲れ様でした🙇ムリは良くないですからね✨健康第一ですし、ローソンガールはマジに大変ですもの‼(・∀・〃) りょうねぇ様に幸せがおとずれますよーに⭐ 明日、そのお方がローソンに現れますーに❤ 愛 裸 武 りょうねぇ様💖

No.203 11/02/09 22:43
あまあま ( ♀ 0AIIc )

>> 200 ローソンガールのりょうこです🌷 と言っても、清掃ガールになりつつあります❤ ハガレンはまた時間が経ったら読みたい一作品ですね✨ 本当は… どうも(^∀^ゝ)
こんばんは也やァァ✨
新鮮なお話ありがとうございまする‼
ローソンガールスゴいです✨
利用する側なんで、摩訶不思議ワールドなんですね💖

エヴァチロルが近所のスーパーでも売られているみたいで何処までエヴァは侵略を進めてるんだ😹
というか価値が分からなくなってしまうよね💦💦💦
コンビニ限定だと思ってたので😱

けいおんね…まだ人気あるんですね‼
りょうねぇ様は銀魂ならばもちろん大人買いですわよね👍その行動力に更に惚れます💕

私ならば…うーん。なんだろうね💫
子ーッ様ならもうおっぱいいっぱい買いしますね(笑)

やはり不審な動きをする方々もいらっしゃいますよね💨私もその中の1人だと思われるよ・・・・(;ω;`)
エーッチゴムを堂々とお買い上げしていく若者に敬礼👮

ローソンガール様‼今日もお疲れ様でした🙇

No.204 11/02/09 23:26

>> 201 ローソンでエヴァごと買っていただける? by:りょうこ(笑) もうCD作ったのですか!? 嬉しいですが、ご無理をなさってはいないか心配… ぅー💦💦
マズい(-ω-💧)
①枚しかまだ完成させてないんですよーッ😭
急ぎますのでしばしお待ちを🙇🙇🙇
もうね…何をやるにも遅いんですよ⤵⤵

今もレス打ってる途中で風呂入ってきたんで時間も空いてしまったし💨

今季の冬はりょうねぇ様ラブラブラブファイヤーパワーで風邪引いてませんよ❤❤❤❤❤❤❤
スゴい効き目抜群ですわ💮
こんな私のカラダの心配までしてくださり本当にありがとうございます💖

りょうねぇ様だけですよ😻
私も毎日りょうねぇ様のお身体にハァハァ‥もとい💦💦お身体を心配しておりまする‼

ブリね‥6時代のアニメが今年入ってから見れて無いんですよ😨かろうじて今週は銀魂のBパート見れたよ✨

ブリのギンッマジにあの世逝きなんですか?ぅー💦💦信じられぬぅ⤵未だに信じられぬぅ⤵⤵

No.205 11/02/09 23:35

>> 202 今日は凹みましたぁぁぁ💦 なんか厄日ですかね💧 テンションおかしくて、色々間違って凹みました⤵ しかも、振られちゃった(笑) いつも来る人が… 泣かないでりょうねぇ様ァァァァァァァァ‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼
私のツルペタな胸で受け止めますから‼

でもさ、りょうねぇ様が思い切って話しかけたお方が来なくなったのではなく今は来れない状況なだけでは無いのでしょうか❓❓
いわゆる"悪魔"の仕業ですね⁉
りょうねぇ様が凹むのは悲しいです⤵⤵
本当ーッにタイミングというのもあるからきっと明日にでもそのお方は来るかも知れませんよ⤴⤴

私も毎日ッてほど通ってたコンビニに最近は行けてませんからね😹
だから泣かないで下さいませ💕
飲むのはいつでもご一緒いたします💖そしてどこまでも着いて逝きます👍

内職お疲れ様でした🙇ムリは良くないですからね✨健康第一ですし、ローソンガールはマジに大変ですもの‼(・∀・〃)

りょうねぇ様に幸せがおとずれますよーに⭐
明日、そのお方がローソンに現れますーに❤
愛 裸 武 りょうねぇ様💖

No.206 11/02/10 00:47

本当にあまっちはお優しいのですね。゜゜(´□`。)°゜。
もう銀さんじゃなくて、あまっちだけでいいです!!
オンリーワンで生きます❤

元気が出ました🌷
なかなか寝付けなくてね(笑)
あまっちのお陰で即、爆睡出来そうです💕
夢の中でベッドにダイブします!!
あまっちと(*´Д`)ハァハァします💕
あまっち侵略❤

本当にありがとうございます✨

エヴァ侵略...知ってますよ💧
スーパー侵略してましたね(笑)
コンビニだけでは殲滅出来なかったのですね(;ωq`),,,クスン
そのうちATフィールド全開になりますよ!!
ママーっっщ(゚Д゚щ)カモーン!!

明日もあまっちにとって素敵な日でありますように...✨

• << 210 きゃぁぁ💖りょうねぇ様が元気ならば >>(-ω-ゝ)幸せいっぱい‼ 我が生涯に悔いナシ‼ 気になる事があると寝れなくなりますよね💦💦 私は脳みそが溶けきったのかしらと思うほどスッカラカンのアッパラパーなので、脳天気に暮らしてます(笑) りょうねぇ様が幸せなら本当に私は幸せです✨ オォぉオォぉーッ😱 何てこった⤵⤵ ミクルに来るのが約6日ぶりなんですね💦💦一体なにやってたんだよ自分は😭 ボケーッとしてる時間が殆どのような気がします💫手紙書くのも遅いんですがレスするのも過激に遅いんですよね😹 りょうねぇ様のように綺麗な字でまとまった文章を書いてみたいものです💮 ほぼ愚痴まみれなレスになってまったァァァァ(泣) 今年の銀魂お花セットが昨年に比べると内容がァァ💦💦 割り箸②本とか勿体無くて使えないよね⁉エコな世の中ですし是非ともmy箸にしていただきたかったですよね✨

No.207 11/02/13 21:31

オコンバンワ🌊
しっかり雪が積もりました!!
そっちはどうでしたか?
私の心も真っ白ですよ(笑)

さて、明日はバレンタイン...なのに!!
チョコが当時に届けられなかったってコレどうしたらいいですか!?
本当にスミマセン💦💦💦
あの、後日配送します💧
だからちょっと待っててね❤

今日はですね、部屋の模様替えをしようと思ったのに思うように事が進まず、ついさっき始めたところなんですよ(笑)
明日お休みになったから~⤴
休んでる場合じゃないのに、シフトに名前がないんだもん⤵
旦那もさ、夜とかOKにしてくれたらいいのに!!
出来ないなら、もっと稼いで来てほしいものだよ┐(´-`)┌
子供手当てじゃなく、主婦手当て欲しいわ!!
...という愚痴になってしまった💦
スミマセン🙇

• << 211 🍫ハッピーバレンタイン🍫 ・・・・ッてもう②時間前に日付変わってしまってますね💧 此方も⛄ユッキーッ降りましたが一面真っ白になるような激しい⛄ユッキーは襲来しませんでした(´・ω・`) 明日の朝がアイスバァーぁんになってツルツルッと滑らなければ良いと願ってます‼ りょうねぇ様の心は真っ赤な🌹薔薇色ですわァ❤私は抹茶色かしらねぇ🍵 お部屋の模様替えですか💕💕💕💕りょうねぇ様ハウスに潜入してオブジェとして居座りとうございまする😻 本当にね!! "主婦手当て"を家事に育児に仕事に頑張っているりょうねぇ様に🙇🙇🙇

No.208 11/02/14 12:13

∧_∧
   (´・ω・)
   ( っ¶¶
  (ニ二二二ニ)
   )========(
  |  ∥ |
  ()  () |
(( 丶  ∥ / ))
   ∧======∧
((  レ|\_/|| ))
   |/ | |/
     |
 。*☆∴ | 。☆∵。
∴★ ∵★|★∴ ゚★*
。☆*  ゚☆*   ゚☆
*★。       *★
∵☆* LOVE ∴☆。
 ゚★。    。★*
  ∵☆*  *☆∵゚
   ∵★*゚★∵
     *☆*

HAPPY valentine!!

気持ちだけでスミマセン💦💦💦
ひねりがきかず、まだ何も用意出来てません(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)💦
本当に申し訳ない🙇🙇🙇

今ね、やっと模様替え終わりました✨
なんか狭い?
感じがするけど、気にしない気にしない❤
後で写メします!!
念願のフィギュア置き場作りました⤴
ちびボイスたちも収納されましたよ~💕💕💕

• << 212 💖写メアリガトウ💖 (^ω^〃)フィギュア置き場うらやましいッ🎵 なかなか、気に入るサイズの棚というかフィギュアケースが無いのと、一番に >>(;∀;`)やっぱり良いケースは高い⤵⤵ ちょいと手が出しにくいですわ💨 し か も‼ りょうねぇ様のセンスの良さによりフィギュア達が輝いてますからね✨ ビシッと綺麗にまとまってらっしゃるので何度見ても >>⭐ふつくしい⭐ 是非とも模様替えの極意を教わりたいですよ💛 置き方が悪いのか出し切れずに眠ってるフィギュアが増えていく一方ですよ💦💦 りょうねぇ様が整えた部屋写メ見て変態な我が魂がムラムラしとります💖 ジオフロント発見💕 そこに私もいぢゅうしたい💮

No.209 11/02/14 21:29

さっきメール...
キタ━━(゚∀゚).━━!!

ウハウハ(´∀`*)ウフフ
きめーです、りょうこさん(笑)

写メは部屋の一部ですよ💦
他は汚いです✋
汚染区域です(笑)
ただ、今日は模様替えだったんで綺麗になりました✨
見た目が!!
今は机でユッキー描いてます❤
明日早朝から雪かきですが、ユッキー描きたくなりまして(^w^)
出すまでには時間掛かりそうですが、勘弁して下さいな👮

コードギアスのちびボイスも出してあるんですが、申し訳ない💦
銀魂メインになっちゃって後ろに隠れてます(笑)
エヴァコーナーどうですか?
ネルフを公開しようと思ったんですが、狭すぎて開けられませんでした💦

そんな感じで私の保管計画場所でした❤

• << 213 明日❓もう今日になるのかな❓❓ ⛄ユッキーカキですか⁉ 私が埋まってりょうねぇ様に掘り起こして貰いたい~なんて変態プレイを言ってみましたが半分本気な願望です(笑) りょうねぇ様のネ申イラストがクル━(゚∀゚)━のですかァァァァァ‼‼‼‼‼‼‼ みぃーなァァぎぃーりまくりです✨ チビボイスね😹 ギアスはルル山さんとジノ☆さんが浮遊してます(爆) アニメ毎にキチンとわかれてますからね💖 私もエヴァコーナー作ってポカン計画しようとしましたが >>スペースがァァ😨 足りないんですよ😱 なので今年の目標は "いかに綺麗にまとめてフィギュアを並べられるか" ですかね✨ またキチンと愛に来ます❤

No.210 11/02/15 01:23

>> 206 本当にあまっちはお優しいのですね。゜゜(´□`。)°゜。 もう銀さんじゃなくて、あまっちだけでいいです!! オンリーワンで生きます❤ 元気… きゃぁぁ💖りょうねぇ様が元気ならば
>>(-ω-ゝ)幸せいっぱい‼
我が生涯に悔いナシ‼

気になる事があると寝れなくなりますよね💦💦
私は脳みそが溶けきったのかしらと思うほどスッカラカンのアッパラパーなので、脳天気に暮らしてます(笑)
りょうねぇ様が幸せなら本当に私は幸せです✨

オォぉオォぉーッ😱
何てこった⤵⤵
ミクルに来るのが約6日ぶりなんですね💦💦一体なにやってたんだよ自分は😭

ボケーッとしてる時間が殆どのような気がします💫手紙書くのも遅いんですがレスするのも過激に遅いんですよね😹

りょうねぇ様のように綺麗な字でまとまった文章を書いてみたいものです💮
ほぼ愚痴まみれなレスになってまったァァァァ(泣)

今年の銀魂お花セットが昨年に比べると内容がァァ💦💦
割り箸②本とか勿体無くて使えないよね⁉エコな世の中ですし是非ともmy箸にしていただきたかったですよね✨

No.211 11/02/15 02:10

>> 207 オコンバンワ🌊 しっかり雪が積もりました!! そっちはどうでしたか? 私の心も真っ白ですよ(笑) さて、明日はバレンタイン...なのに!… 🍫ハッピーバレンタイン🍫
・・・・ッてもう②時間前に日付変わってしまってますね💧
此方も⛄ユッキーッ降りましたが一面真っ白になるような激しい⛄ユッキーは襲来しませんでした(´・ω・`)
明日の朝がアイスバァーぁんになってツルツルッと滑らなければ良いと願ってます‼

りょうねぇ様の心は真っ赤な🌹薔薇色ですわァ❤私は抹茶色かしらねぇ🍵

お部屋の模様替えですか💕💕💕💕りょうねぇ様ハウスに潜入してオブジェとして居座りとうございまする😻

本当にね!!
"主婦手当て"を家事に育児に仕事に頑張っているりょうねぇ様に🙇🙇🙇

No.212 11/02/15 02:19

>> 208     ∧_∧    (´・ω・)    ( っ¶¶   (ニ二二二ニ)    )========(   |  ∥ |   ()  () |… 💖写メアリガトウ💖

(^ω^〃)フィギュア置き場うらやましいッ🎵
なかなか、気に入るサイズの棚というかフィギュアケースが無いのと、一番に
>>(;∀;`)やっぱり良いケースは高い⤵⤵
ちょいと手が出しにくいですわ💨
し か も‼
りょうねぇ様のセンスの良さによりフィギュア達が輝いてますからね✨
ビシッと綺麗にまとまってらっしゃるので何度見ても
>>⭐ふつくしい⭐

是非とも模様替えの極意を教わりたいですよ💛

置き方が悪いのか出し切れずに眠ってるフィギュアが増えていく一方ですよ💦💦

りょうねぇ様が整えた部屋写メ見て変態な我が魂がムラムラしとります💖
ジオフロント発見💕
そこに私もいぢゅうしたい💮

No.213 11/02/15 02:27

>> 209 さっきメール... キタ━━(゚∀゚).━━!! ウハウハ(´∀`*)ウフフ きめーです、りょうこさん(笑) 写メは部屋の一部ですよ💦 … 明日❓もう今日になるのかな❓❓
⛄ユッキーカキですか⁉
私が埋まってりょうねぇ様に掘り起こして貰いたい~なんて変態プレイを言ってみましたが半分本気な願望です(笑)

りょうねぇ様のネ申イラストがクル━(゚∀゚)━のですかァァァァァ‼‼‼‼‼‼‼

みぃーなァァぎぃーりまくりです✨

チビボイスね😹
ギアスはルル山さんとジノ☆さんが浮遊してます(爆)

アニメ毎にキチンとわかれてますからね💖
私もエヴァコーナー作ってポカン計画しようとしましたが
>>スペースがァァ😨

足りないんですよ😱
なので今年の目標は
"いかに綺麗にまとめてフィギュアを並べられるか"
ですかね✨

またキチンと愛に来ます❤

No.214 11/02/17 03:48

こんばんは💮
(;∀;ゝ)あははん💖
夜更かしし過ぎてます(笑)
久しぶりにパソコンでアニメを見まくってましたが新アニメではなく旧作です💦💦
でもあと1ヶ月ちょいとで春アニメ到来ですね‼‼‼‼
今のウチからチェックしとかないといけませんかね⁉
とりあえず、ずーっと楽しみ🎵にしてきた"デッドマンワンダーランド"の声優さんが気になります✨
もう公式発表してるかな…確かめて無いからね😹

来月に"最遊記外伝"のOVA出ますね⤴⤴
しかも初回にはホッC~ッキャラソン💕💕ヒャッホウ💕💕と思いきや
>>値段が破格の①諭吉😨
うーッ💨
高杉だわ‼‼‼‼‼
悩むわ~💦💦
①諭吉でグッズやフィギュアなどなど買えると思う反面、久しぶりの最遊記に萌えたいし複雑骨折な気分だわ👍
半額なら即買いなんですがね💫
愚痴をこぼしつつ明日も明後日も明明後日もそのまた次の日もりょうねぇ様パワーで仕事張り切って逝くですよ❤❤❤❤❤❤❤

No.215 11/02/17 03:59

ぎゃャャァァァ‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼
公式見てきた😱

主人公のガンタが
>>朴さん(´Å`)
うーん。
ちょっとね‥。

何か"エド"の印象強くてさーッ~
うーん…💦
他キャラはまだ発表されてませんでしたが
>>(-ω-;)中村様ァァ💦
出ないかな🎵

ああ😲
もう④時ですかい⁉
寝る時間が③時間あるかないか💦💦
ヒャッホい‼

No.216 11/02/17 21:04

仕事中にオカン(悪寒)がはしくりまわって今熱計ったら熱がッッ😹
りょうねぇ様もお身体には気を付けてくださいませ‼‼‼
このアホな私ですら発熱しちゃいましたからね💦💦
明日には治ってるとおもいます。
りょうねぇ様パワーを貰いにKITAのです✨

(`・ω・´)充電完了👍
愛ラブりょうねぇ様またきますね💖

No.217 11/02/19 22:21

こんばんは⤴
5日振りくらいですか💦💦💦
火曜日にBLEACHの話をしようと思いつつ、結局5日も過ぎていたという最悪な結末💧

BLEACH、もう少し引っ張るのかと思ったら、決着つきましたよガ━(゚Д゚;)━ン
黒髪一護も一瞬な感じで終了💧
いやね、でもハンパなく絵が良かったです✨
めちゃめちゃ一護格好良かったですよ❤
あと藍染さんの崩玉が解け短髪になるところも好きですね🎵
一護とは違う大人の良さですか?←アホですか(笑)
もう終わってしまうのかしら?
何も噂を聞かないので、ドキドキしてます💦

あまっちはラインバレルなのに、BLEACHですみません💦
そういえば、BASARAからゲーム出るみたいですね‼
PSPですか?
今から楽しみですよ❤
映画観てグッズ買って更にゲーム戦略...もう思うツボですな(T∇T)アハハ

• << 222 ⤴⤴復活⤴復活⤴⤴ (^∀^;)熱は2日でポンと治ってハッスルですわ💨💨 良いんです✨ アニメbleachは最近また仕事のせいで見れて無いので、りょうねぇ様からアニメbleachの展開が聞けて嬉しいです💖 アッサリとそこまで展開がスパンスパンとサクサク進んだんですね⁉ アニメ鰤にしては珍しいというか何といいますか…もうそろそろアニメ終了とか無いですよね😨心配になりますわ💦💦 ラインバレル熱がMAXの時に100パーだとしますと今は20パーぐらいまで落ち着きました😹 なんという熱しやすく冷めやすいのですかね‥嫌になりますこの性格(泣) バサラッッてのPSPゲームでるんですか⁉ もう乗り遅れてるファン失格の烙印押されましたね💧💧 >>(´Å`;)もうダメだ‼

No.218 11/02/19 22:37

月曜日休みなんで、頑張ってユッキー仕上げ隊(T∇T)アハハ
鉛筆描きってちょっと上手くかけるけど、ペン入れすると総崩れになるから勇気がいります(笑)
気合いだァァァ!!

昨日やっと予防接種終わりました(笑)
と思ったら、あまっち風邪!?
今はどうなのかな?
インフルエンザじゃなかった?
下火にはなりつつも、まだまだ油断出来ないよね💦
うちの方もボチボチ出てるよ⤵
ちゃんと睡眠とらないからだよ(m。_。)mオネガイシマソ
なんて、おねだりする私が言えたもんじゃないが💦💦💦
スイマセンm(_ _)m
とりあえず今は睡眠をとってね✋
眠れないなら、私が添い寝します‼
汗もかけますよ?
(笑)

• << 223 いやーん💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖 まぢですかい⁉ 添い寝と聞いて興奮が収まりませぬよ💕 ⬆此処から時間が飛んでます💧💧 オハヨーございます⛅ 予防接種終えられたのですね💛 私は打ってないのですが、今回は普通の風邪で済みました💦💦 本当にご迷惑おかけいたしました😹 昨日はお休みでしたのね🎵 (・ω・ゝ)いつも頑張っているりょうねぇ様の休日にムラムラ~(爆) ユッキーですと‼‼‼‼‼ りょうねぇ様の描くユッキーはメチャメチャカッコ良いネ申イラストですわァ❤ 鼻血大爆発😳

No.219 11/02/19 22:46

キャラソン付きとはいえ、諭吉さんじゃ頑張れない💦
何を我慢しよう...(笑)
最遊記も懐かしくなっちゃいましたな(^w^)

先日‼
どこぞの番組で箱根エヴァやってました‼
是非ともあまっちと行きたいです❤
エヴァルートがあるらしいですよ✨
ホテルもエヴァだらけだそうですし、箱根エヴァ店ローソンに行きたいのですよ‼
そして私も働きたい❤
一緒に温泉入ろうよ~♨
というか、あまっち若いからこんなノリじゃ引きますね(笑)
温泉はオバサンの領域ですかいな(^w^)

しかしですね、アニメと同じ場所があるってんですから、自分の目で確かめたいですよね✨
一緒に感動しましょ❤

• << 224 温泉大好きです‼ かれこれずーっと行けてませんが大好きです❤ そしてりょうねぇ様はまだまだお若いですし、ピチピチでございますよ⤴⤴ 箱根エヴァいいなぁ~✨ 是非とも生で見て堪能したいですね❤もちろんりょうねぇ様とムラムラ旅行👍 昨日は仕事に早変わりされたんですね💦💦キチンと最後まで確認してませんでした💦💦 ヒャッホウい⤵⤵ またキチンと現れますのでお許しくださいまし‼‼ キャラソンの為に外伝買うかまだ悩んでしまってるヘタレな私ですがどうか見放さないで下さいね😭 銀魂イベント近づいてきてますね✨落選した方々には映画館❓で会場の映像で楽しむイベントのお知らせが来ました(笑) りょうねぇ様をピンポイントで流していただけるならば走ります‼‼‼‼‼‼‼

No.220 11/02/20 23:54

月曜日、午前中仕事になっちゃいました(笑)
仕事出来るのはいいですが!!
実は悲しいお知らせが...

大して悲しくもないですけど、今日SONYのウォークマン買ったの❤
そりゃ銀魂イベントに行くためですよ✨
あまっちから頂いたCDの数々を詰め込んで...詰め込ん..詰め...?
あらら💧
私ってばアナログ人間だから、取り込み方がわからなくて(笑)
結局最初から取り込みし直しですよ(/ω\)ハズカシーィ
窓口開設で手間暇かけてますよ(T∇T)アハハ
なんつーか、アホですね!!
もう疲れました(笑)

とりあえず3分の1の感情ではなく、3分の2が終わったんで寝ます💦
明日、TSUTAYAでCD借りてこよう⤵

No.221 11/02/21 01:25

バカよね~(笑)
結局こんな時間になってしまった💦
落とした曲を聴くのも楽しみだけども、やっとBLEACHの最初のアルバム見つかって、UVERworldガンガン聴いてました!!
大好きな曲の一つ❤
あの曲聴いた時、鳥肌立ちましたもの👍
あまっちのT.M.Revolutionと一緒ですかね(^w^)
これほどBLEACHにあった曲は無いだろうと思ってましたら、スパイエアー来ました‼
あれもGyaOですかね聴きまくりましたね(笑)
今はしっかりウォークマンに入れました❤

布団の中でガンガン聴いてるんだけど、意外に怖いよね💦
物音が気になる(笑)
普段聞き慣れた音が大きく聞こえるから、泥棒かと思っちゃうよ(T∇T)アハハ
早よ寝ます(笑)

No.222 11/02/21 20:39

>> 217 こんばんは⤴ 5日振りくらいですか💦💦💦 火曜日にBLEACHの話をしようと思いつつ、結局5日も過ぎていたという最悪な結末💧 BLEACH… ⤴⤴復活⤴復活⤴⤴
(^∀^;)熱は2日でポンと治ってハッスルですわ💨💨

良いんです✨
アニメbleachは最近また仕事のせいで見れて無いので、りょうねぇ様からアニメbleachの展開が聞けて嬉しいです💖

アッサリとそこまで展開がスパンスパンとサクサク進んだんですね⁉
アニメ鰤にしては珍しいというか何といいますか…もうそろそろアニメ終了とか無いですよね😨心配になりますわ💦💦

ラインバレル熱がMAXの時に100パーだとしますと今は20パーぐらいまで落ち着きました😹
なんという熱しやすく冷めやすいのですかね‥嫌になりますこの性格(泣)

バサラッッてのPSPゲームでるんですか⁉
もう乗り遅れてるファン失格の烙印押されましたね💧💧
>>(´Å`;)もうダメだ‼

No.223 11/02/22 06:19

>> 218 月曜日休みなんで、頑張ってユッキー仕上げ隊(T∇T)アハハ 鉛筆描きってちょっと上手くかけるけど、ペン入れすると総崩れになるから勇気がいりま… いやーん💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖
まぢですかい⁉
添い寝と聞いて興奮が収まりませぬよ💕

⬆此処から時間が飛んでます💧💧

オハヨーございます⛅

予防接種終えられたのですね💛
私は打ってないのですが、今回は普通の風邪で済みました💦💦
本当にご迷惑おかけいたしました😹

昨日はお休みでしたのね🎵
(・ω・ゝ)いつも頑張っているりょうねぇ様の休日にムラムラ~(爆)

ユッキーですと‼‼‼‼‼
りょうねぇ様の描くユッキーはメチャメチャカッコ良いネ申イラストですわァ❤
鼻血大爆発😳

No.224 11/02/22 06:27

>> 219 キャラソン付きとはいえ、諭吉さんじゃ頑張れない💦 何を我慢しよう...(笑) 最遊記も懐かしくなっちゃいましたな(^w^) 先日‼ どこ… 温泉大好きです‼
かれこれずーっと行けてませんが大好きです❤
そしてりょうねぇ様はまだまだお若いですし、ピチピチでございますよ⤴⤴

箱根エヴァいいなぁ~✨
是非とも生で見て堪能したいですね❤もちろんりょうねぇ様とムラムラ旅行👍

昨日は仕事に早変わりされたんですね💦💦キチンと最後まで確認してませんでした💦💦

ヒャッホウい⤵⤵

またキチンと現れますのでお許しくださいまし‼‼
キャラソンの為に外伝買うかまだ悩んでしまってるヘタレな私ですがどうか見放さないで下さいね😭

銀魂イベント近づいてきてますね✨落選した方々には映画館❓で会場の映像で楽しむイベントのお知らせが来ました(笑)
りょうねぇ様をピンポイントで流していただけるならば走ります‼‼‼‼‼‼‼

No.225 11/02/22 07:33

戦国BASARA②のパチスロ出てたんだね⁉
ゲームにパチスロに映画にと戦国BASARA盛り上がってますなぁ~💨

💖

💖

はぁ💨マネーが何かと吹っ飛びますがな(笑)

りょうねぇ様ぁぁぁぁぁぁぁぁ逝ってきまぁぁぁす❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤

No.226 11/02/23 20:30

復活祭ですね‼
おめでとうございます✨

実は入れ違いにこちらがインフルエンザにかかりました(T∇T)アハハ
私も時間の問題ですな⤵
子供たちも時間の問題(笑)
そんなに休めないっての~💦

ラインバレルは氷河期に入りました?
いいんですよ✋
私も熱しやすく冷めやすいタイプなので❤

銀魂イベントはライブビューイング?があるそうなんですよ✨
私はよくわかりませんが💦
映画館で観た方が近く観られるかもしれませんね!!
カメラが寄ってくれるから(笑)
怪しい奴をみたら私だと思ってくれて間違いないと思いますよ👍
楽しみですな❤

• << 228 すみませんでしたぁぁぁぁぁ💦💦💦💦 昨日の夜に此方に来ると宣言しておきながら・・・・気がついたら朝を迎えておりました(;Д;`) 今も気を抜いたら昇天されます(笑) 昨日はキチンとお礼が出来ずに申し訳です⤵⤵本当に沢山のサプライズをありがとうございます‼‼‼‼‼‼ あのりょうねぇ様ネ申イラストユッキーは私の旦那にしますからね✨朝から晩まで離さないわ💕💕💕💕 エヴァのチロルケースはレア度MAXですね⁉⁉⁉⁉歓喜の歌が頭に駆け巡って参りましたよ⤴⤴ ニコチン中毒大好きマルメラタバコにラブ❤コーンポタージュまで頂いてしまいましたし、ラブレターの片倉様やいえやすぅーッバーイ三成⬅(オッケイ❓❓)カッコ良すぎでムラムラがハンパなく止まりません‼‼‼‼‼‼本当に言葉だけでは足りないですがありがとうございます💖💖💖💖 いーッインフルエンザですか⁉大丈夫ですか!?私が真っ裸で看病しに生きたいです💨 銀魂イベント楽しみですな🎵りょうねぇ様がスクリーンに映し出されるのが一番の楽しみです☺

No.227 11/02/24 22:44

やっぱ温泉いいよね✨
露天風呂なんか最高です‼
ムラムラします❤
うへへへ(*´Д`)ハァハァ

今夜はお伝えせねばならないことが!!
近々、ドデカい荷物が行くと思いますが期待しないで開けて下さい(笑)
期限切れのスープ入れておきました😂
なんなんですがね、この最低な友人は💦
友達に期限切れのスープなんて送る奴いないですよね💧
本当にスミマセン💦
うちは去年切れのスープ飲んでます(笑)
だから大丈夫だとおもいます‼って、そんな問題じゃないとは思いますが💦💦💦
ハガキ一枚にあの大きさはないですよねぇ😂
そんなこんなで、明日は早いので寝かせていただきます🙇
切腹で地獄ユッキー覚悟してます💦💦💦

• << 229 ラインバレル…やや氷河期ちっくですね(笑)今はフィギュア眺めるぐらいになりましたからね😹 でも漫画は続いてるのでそちらに燃えたいと思ってまする‼ 賞味期限なんて"賞味"ですし、りょうねぇ様のラブスパイスあらば賞味期限は百年延びまするよ⤴⤴ 友人だなんて💮 愛人に昇格出来るように頑張って逝きますね👍👍👍 昨日は朝早かったんですね😱お疲れ様でした💖 余りご無理なさらないように✨心配でございますよ(泣) 私なんて朝早くても寝ぼけながらボロボロの格好で仕事行っちゃいますから女として、人として大半終了です😂 そんな私ですが毎日りょうねぇ様を思い続けおりますからね‼ いよいよあと1ヶ月でアニメ銀魂始動ですな💮またアニメイトでもグッズがやんやんデルに違いないから貯めまくらねば💕 >>りょうねぇ様ぁぁぁぁぁ大好きやぁぁぁぁぁん❤ でわ(゚∀゚)o彡゚💕

No.228 11/02/26 16:51

>> 226 復活祭ですね‼ おめでとうございます✨ 実は入れ違いにこちらがインフルエンザにかかりました(T∇T)アハハ 私も時間の問題ですな⤵ 子供た… すみませんでしたぁぁぁぁぁ💦💦💦💦
昨日の夜に此方に来ると宣言しておきながら・・・・気がついたら朝を迎えておりました(;Д;`)

今も気を抜いたら昇天されます(笑)

昨日はキチンとお礼が出来ずに申し訳です⤵⤵本当に沢山のサプライズをありがとうございます‼‼‼‼‼‼
あのりょうねぇ様ネ申イラストユッキーは私の旦那にしますからね✨朝から晩まで離さないわ💕💕💕💕
エヴァのチロルケースはレア度MAXですね⁉⁉⁉⁉歓喜の歌が頭に駆け巡って参りましたよ⤴⤴
ニコチン中毒大好きマルメラタバコにラブ❤コーンポタージュまで頂いてしまいましたし、ラブレターの片倉様やいえやすぅーッバーイ三成⬅(オッケイ❓❓)カッコ良すぎでムラムラがハンパなく止まりません‼‼‼‼‼‼本当に言葉だけでは足りないですがありがとうございます💖💖💖💖

いーッインフルエンザですか⁉大丈夫ですか!?私が真っ裸で看病しに生きたいです💨
銀魂イベント楽しみですな🎵りょうねぇ様がスクリーンに映し出されるのが一番の楽しみです☺

No.229 11/02/26 16:59

>> 227 やっぱ温泉いいよね✨ 露天風呂なんか最高です‼ ムラムラします❤ うへへへ(*´Д`)ハァハァ 今夜はお伝えせねばならないことが!! 近… ラインバレル…やや氷河期ちっくですね(笑)今はフィギュア眺めるぐらいになりましたからね😹
でも漫画は続いてるのでそちらに燃えたいと思ってまする‼

賞味期限なんて"賞味"ですし、りょうねぇ様のラブスパイスあらば賞味期限は百年延びまするよ⤴⤴

友人だなんて💮
愛人に昇格出来るように頑張って逝きますね👍👍👍

昨日は朝早かったんですね😱お疲れ様でした💖
余りご無理なさらないように✨心配でございますよ(泣)

私なんて朝早くても寝ぼけながらボロボロの格好で仕事行っちゃいますから女として、人として大半終了です😂
そんな私ですが毎日りょうねぇ様を思い続けおりますからね‼
いよいよあと1ヶ月でアニメ銀魂始動ですな💮またアニメイトでもグッズがやんやんデルに違いないから貯めまくらねば💕
>>りょうねぇ様ぁぁぁぁぁ大好きやぁぁぁぁぁん❤
でわ(゚∀゚)o彡゚💕

No.230 11/02/28 00:24

こんばんは✋
私こそお返事しなくてスミマセン💦
先週はバタバタと何かしら忙しくて”(ノ><)ノ
しかし、無事届いて良かったです❤
本当は詰め放題のダンボールにしたかったのに、紙っぺら一枚なんて💦
エヴァで送ってるのにBASARAった感じで"片倉"で送らせていただきました(笑)←浮気者なんですよ、私(笑)
いや、今ダンテ森川にちょっと夢中❤
ペン問に出てますよね(笑)
あと、今日のDVDでトムクルーズ役で✨
久しぶりに洋画借りてきて観ました⤴
ヤバいですね、トムは素で演じてますかね?
声、本当にヤバい💦💦💦
ていうか、少し落ち着け私な感じ(笑)

幸村はよく見てはいけませんよ(^w^)
かなりな駄作になってました(笑)
やはり鉛筆描きだけに...

• << 232 弐回も長文が消えました。。。 気力がなくなりそうですがもう一回頑張ります。 本当にりょうねぇ様の描くユッキーはメッチャ男前でっしたわ!! ムラムラがとまりませぬぅぅぅぅぅ~~~☆ エヴァは大事に飾らして頂いております。 もう我がお部屋はりょうねぇ様のおかげで宝の山でございますわYO==ん 何気にパソコンでカチカチ見ていましたら、 >>ねんどろいど 伊達政宗 メッチャ人気なんですね!!?? 発売日が今月下旬なのに何処のサイトも”売り切れ”ですからね・・・。 あるとしたら転売で通常価格の弐倍になった商品ぐらいでしょうか(怒) アニメイトに直逝けばいるかしらねぇ?????

No.231 11/02/28 00:33

すれば良かったと後悔しました(T∇T)アハハ
なかなかあまっちみたくカッコ良く描けないですよ💦
中の絵も最悪ですよね、間違っちゃったキャラ(笑)

必殺"DOGEZA"でいいですか💦💦💦

インフルエンザは鎮火しましたね✋
今のところ誰にも移りませんです👍
明日になったら誰かなるかなぁ(笑)
それも仕方ない事ですよ(´0ノ`*)オホホホ

さっき東京エンカウント観てました⤴
前回を見逃してましたね‼‼‼
さくぴょんだったにもかかわらず‼
私は忘れていた!!!!!!(゚ロ゚屮)屮
今回すごく面白かっただけに、相当悔やまれますよ。゜゜(´□`。)°゜。
月1チェックは忘れないようにしないとね💦
DVD出ないかなぁ(/ω・\)チラッ
さくぴょんの(笑)も面白いのにね‼

• << 233 怖くて長文がパソコンからだと送れませぬぅーーー←ビビりなんです。 私が超ひっさつ「度下座」しますのでりょうねぇ様は してはなりませんよ!! やっと③月突入ですね~。 今月もダラダラです((笑) インフルエンザが鎮火して本当に良かったです」(^^) なんやかんやで元気な私の馬鹿パワーをりょうねぇ様にお届け したいのですが、私の壮絶な馬鹿まで移ったら大変なので やめておきましょうかね~@@ 櫻井氏(笑)のDVD出たら買っちゃいそうな自分がいます(笑) 総集編とかでいいんで出て欲しいですが、売上とかの関係上販売まではいたれないんですかね・・・。 特別特典で、鈴村先輩のギャランドゥー&宮田先生のケーキ講座レッスンでOKです!!DVDバカ売れよ~~!ただしギャランドゥの数足らなくなりそうですがね::

No.232 11/03/01 01:54

>> 230 こんばんは✋ 私こそお返事しなくてスミマセン💦 先週はバタバタと何かしら忙しくて”(ノ><)ノ しかし、無事届いて良かったです❤ 本当は詰め… 弐回も長文が消えました。。。
気力がなくなりそうですがもう一回頑張ります。

本当にりょうねぇ様の描くユッキーはメッチャ男前でっしたわ!!
ムラムラがとまりませぬぅぅぅぅぅ~~~☆

エヴァは大事に飾らして頂いております。
もう我がお部屋はりょうねぇ様のおかげで宝の山でございますわYO==ん

何気にパソコンでカチカチ見ていましたら、
>>ねんどろいど 伊達政宗
メッチャ人気なんですね!!??
発売日が今月下旬なのに何処のサイトも”売り切れ”ですからね・・・。
あるとしたら転売で通常価格の弐倍になった商品ぐらいでしょうか(怒)
アニメイトに直逝けばいるかしらねぇ?????

No.233 11/03/01 02:05

>> 231 すれば良かったと後悔しました(T∇T)アハハ なかなかあまっちみたくカッコ良く描けないですよ💦 中の絵も最悪ですよね、間違っちゃったキャラ(… 怖くて長文がパソコンからだと送れませぬぅーーー←ビビりなんです。
私が超ひっさつ「度下座」しますのでりょうねぇ様は
してはなりませんよ!!
やっと③月突入ですね~。
今月もダラダラです((笑)

インフルエンザが鎮火して本当に良かったです」(^^)
なんやかんやで元気な私の馬鹿パワーをりょうねぇ様にお届け
したいのですが、私の壮絶な馬鹿まで移ったら大変なので
やめておきましょうかね~@@

櫻井氏(笑)のDVD出たら買っちゃいそうな自分がいます(笑)
総集編とかでいいんで出て欲しいですが、売上とかの関係上販売まではいたれないんですかね・・・。
特別特典で、鈴村先輩のギャランドゥー&宮田先生のケーキ講座レッスンでOKです!!DVDバカ売れよ~~!ただしギャランドゥの数足らなくなりそうですがね::

No.234 11/03/02 21:10

恋人話から愛人...そして伴侶へと話を進めようと思ったのに、また放置民になってしまいました💦💦💦

インフルエンザは落ち着きましたが、お腹の風邪がチラホラ💧
キツいです、マジで😱
うちは何とか娘ひとりで済みましたが...安心出来ませんね✋

"ねんどろいど"って、あのちっちゃなキャラ人形ですかね?
銀魂にもありましたよね?
政宗人気なんですね✨
さすが筆頭です❤
しかし、今の私は家臣に傾いてい...る(笑)
こじゅのフィギュア出ないかなぁ⤴
即買います‼
というくらい好き❤
なんていうか、森川さんにハマり中(笑)
今、また②hearツ 聴いてます✨
brand-new Futureをバリバリ聴いちゃってますよぅ🎵
なんかね、めちゃめちゃ元気でるんです💕

• << 236 うはぁーッあ‼‼‼‼‼‼‼‼ こんばんは💮 もうね‥元気貰いにきました✨ 何事も起きては無いのですが、何故だか気持ちがダウンしてたんですね💨 しかし⁉ 愛しのりょうねぇ様が元気ならば私も元気がグワーッと湧き出て参りましたよ⤴⤴ありがとうございます💖 コジュですか⁉ 今のとこ発売予定ではユッキーのみですね‥。 リボルテックも >>オクラ(´Д`;) >>兄貴(・ω・´ゝ) と~…確かいえやすぅーだったかな? >>何故にコジュリボルテック出ない💢💢 サスケも御館様も出たらヨロシイ‼ 追悼で小山田さんリボルテックとかも(爆) 森川さん魅力的ですよね🎵久しぶりに②ハーツのPVもみたいですわ✨ 春アニメのデッドマンワンダーランドに出ないかな~💦今んとこキャストに入ってない⤵⤵ 是非ともKURUように天に祈り捧げるわ‼‼‼‼ ついでにあの世に召されかけそうな自分がいますが、まぁーッ踏ん張って地べたに這いつくばってきます(笑)

No.235 11/03/02 21:23

うちのパソコンはイカレ野郎なんで、常に携帯から失礼しまふ😁
昨日もアンジェリーナを観たかったのに、起動しませんでした⤵

そろそろ銀魂を再確認しないといけない時期にきましたよ🎵
あまっちと行けないのがすごく残念で、本当に次回のBASARAイベントは映画舞台挨拶は絶対行きますからね‼‼‼
そういえば、BASARAスロットがなんだか面白いらしいですよ⤴
近いうちに、幸村に会いに行ってきますね👍
今夜は政宗ではなく、ダンテに会いに行こうかな(笑)
パーリィではなく、R指定で✋
アニメ画像は出回ってないんですよね、知ってました?
なんでですかね?
YouTubeとかに載らないからですかね?
あの良さを広めればいいのに💧
森川さんの挨拶、まだ観てません💦
YouTubeで探したけどわからなかったんですよ⤵
とりあえず、今夜は森川さんに会いに行く事に決めました!!
行ってこいYouTube!!(笑)

• << 237 わはわはわは💮 バサラッての映画まであと3ヶ月ッてのに、余りにも動きが無いのでハラハラしてますよ💨 もうググって探りださねば😱 まぢに舞台挨拶でレッツパーリィしとうございまするな‼ 仙台とかでパーリィしそうだね😨 名古屋KURUかしら⁉ 田舎町なもんでバサラッてのスロット入ってる店わからないし、最近何かと運が無いので筆頭もユッキーも画面からため息しか聞こえてこないやも知れません😹 舞台挨拶見つかりませんでした? ぅーほぃ🍌 私が見つけ出したらURL送りますね💖 ダンテのポスターが後ろにいたような気がする‼ 抱きしめられたい(爆) りょうねぇ様ぁぁぁぁぁに💕

No.236 11/03/04 23:14

>> 234 恋人話から愛人...そして伴侶へと話を進めようと思ったのに、また放置民になってしまいました💦💦💦 インフルエンザは落ち着きましたが、お腹の… うはぁーッあ‼‼‼‼‼‼‼‼
こんばんは💮
もうね‥元気貰いにきました✨
何事も起きては無いのですが、何故だか気持ちがダウンしてたんですね💨
しかし⁉
愛しのりょうねぇ様が元気ならば私も元気がグワーッと湧き出て参りましたよ⤴⤴ありがとうございます💖

コジュですか⁉
今のとこ発売予定ではユッキーのみですね‥。
リボルテックも
>>オクラ(´Д`;)
>>兄貴(・ω・´ゝ)
と~…確かいえやすぅーだったかな?
>>何故にコジュリボルテック出ない💢💢
サスケも御館様も出たらヨロシイ‼
追悼で小山田さんリボルテックとかも(爆)
森川さん魅力的ですよね🎵久しぶりに②ハーツのPVもみたいですわ✨
春アニメのデッドマンワンダーランドに出ないかな~💦今んとこキャストに入ってない⤵⤵
是非ともKURUように天に祈り捧げるわ‼‼‼‼
ついでにあの世に召されかけそうな自分がいますが、まぁーッ踏ん張って地べたに這いつくばってきます(笑)

No.237 11/03/04 23:23

>> 235 うちのパソコンはイカレ野郎なんで、常に携帯から失礼しまふ😁 昨日もアンジェリーナを観たかったのに、起動しませんでした⤵ そろそろ銀魂を… わはわはわは💮
バサラッての映画まであと3ヶ月ッてのに、余りにも動きが無いのでハラハラしてますよ💨
もうググって探りださねば😱
まぢに舞台挨拶でレッツパーリィしとうございまするな‼
仙台とかでパーリィしそうだね😨
名古屋KURUかしら⁉

田舎町なもんでバサラッてのスロット入ってる店わからないし、最近何かと運が無いので筆頭もユッキーも画面からため息しか聞こえてこないやも知れません😹
舞台挨拶見つかりませんでした?

ぅーほぃ🍌

私が見つけ出したらURL送りますね💖

ダンテのポスターが後ろにいたような気がする‼
抱きしめられたい(爆)
りょうねぇ様ぁぁぁぁぁに💕

No.238 11/03/05 21:09

元気はどうですか?←変な日本語ですが(笑)

ウッホホーイ⤴⤴⤴
腹痛です❤
昨日までうんPが溜まり、今日腹痛と共に出しました💦
汚い話ですが、とてもスッキリしました🌷
でもまだシクシクしてますよ💧

ユッキーはフィギュア出るんですか!?
というか、ミッチェルに兄貴と家康出るのに、メインの本ダム(笑)とかこじゅとか親方様やバラの方が出ないなんておかしいですよ‼
ファンを舐めんなですよ‼
彼らが居てこそレッツ パーリィなのに...💦
ちょっとフィギュア会社に電話入れておきますか!!
銀さんに続いてこじゅを頼むと❤
後、銀魂スタイリングみたいなフィギュアとか欲しいですよね🎵
ストラップとかも重要ですし❤
双六してる場合じゃない気がして来ました(笑)
でも双六燃えますよ👍

• << 240 ハローん(^ω^ゝ) 愛しのりょうねぇ様お元気でしたか❓❓ あれから、森川さんのダンテトーク動画を探した結果、 >>削除された😱 という悲しい結論に至りました・・・・⤵⤵ 何故に削除とか💢💢有り得ないわ💨 今になってFLVでも良いから保存しとけば良かったと大後悔しておりまする(泣) バサラッてね‼ ワンコインのフィギュア可愛らしいとは思うんだけどねぇ、残念なのはリアルさに欠けまくりなんですよね(;Д;`) 是非ともね!! 等身大とかはお値段が張りすぎてムリだけど、リアルアクションのフィギュアでも出して欲しいですわね💖 りょうねぇ様と2人でフィギュア開発に携わりたいですね~✨毎日が🌹バサラッて色🌹に染まりますわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん💕💕💕💕💕💕 うぅ💦💦 りょうねぇ様のお腹の悪魔が退散するように祈りまくります‼‼‼‼‼ (`・ω・´)悪霊退散🎵悪霊退散🎵

No.239 11/03/07 21:28

投稿ルール嫁ってコメントありました(笑)
厳しくなってるのかな?

今朝ね、起きたら白銀の世界✨
超ビックリしましたね‼
寝るときは何もなくて、まさか雪かきの電話で起こされるとは(笑)
今日は何曜日だ?と一瞬考えてしまったよ(T∇T)アハハ

そうそう聞いて❤
今日ね、銀魂スタイリング買ったら銀さんだったの‼
これが最後これが最後と自分に言い聞かせ...箱を振りながら銀さんの感触を確かめ...ついに
銀さん
めちゃくちゃ嬉しかったのよ‼
本当に愛故にとか思ったけど、銀さんは箱の中であまり動かないやつだった事が判明(笑)
前回買った時の紙を見れば良かったと後悔しつつ、当たったから良しとします💕
BASARAも出ないかなぁ~←まだ言うか(笑)

• << 241 祝✨銀さん降臨✨ おめでとうございます💖💖💖💖 りょうねぇ様は嫁ですものね💮 動かないモノ=銀さんの法則があったんですね☺ エヴァの時にも動かないのがアスカとレイとかいうモノによりきりでありましたが、アレは何が入っているのかわからないから楽しみがあると販売側は思ってんだろうか⁉ >>バッカャロウ(💢Д💢´) 欲しいキャラクターだけ欲しいんだよぅ‼プレミアなんぞ当たる気なんて微塵のカケラもないんだから普通ぬ番号振って売って頂きたいね😹 バサラッてもさ、映画化にちなんでスタイリング出してしまえばヨロシイかと💖 ラインナップは >>筆頭 >>ユッキー >>コジュ >>御館様 >>ホンダム(爆) でオッケイかしらね😂 プレミアはゴールドの足軽で⬅違った意味のプレみあですな🙈

No.240 11/03/08 20:22

>> 238 元気はどうですか?←変な日本語ですが(笑) ウッホホーイ⤴⤴⤴ 腹痛です❤ 昨日までうんPが溜まり、今日腹痛と共に出しました💦 汚い話です… ハローん(^ω^ゝ)
愛しのりょうねぇ様お元気でしたか❓❓
あれから、森川さんのダンテトーク動画を探した結果、
>>削除された😱
という悲しい結論に至りました・・・・⤵⤵
何故に削除とか💢💢有り得ないわ💨
今になってFLVでも良いから保存しとけば良かったと大後悔しておりまする(泣)

バサラッてね‼
ワンコインのフィギュア可愛らしいとは思うんだけどねぇ、残念なのはリアルさに欠けまくりなんですよね(;Д;`)

是非ともね!!
等身大とかはお値段が張りすぎてムリだけど、リアルアクションのフィギュアでも出して欲しいですわね💖
りょうねぇ様と2人でフィギュア開発に携わりたいですね~✨毎日が🌹バサラッて色🌹に染まりますわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん💕💕💕💕💕💕

うぅ💦💦
りょうねぇ様のお腹の悪魔が退散するように祈りまくります‼‼‼‼‼

(`・ω・´)悪霊退散🎵悪霊退散🎵

No.241 11/03/08 20:34

>> 239 投稿ルール嫁ってコメントありました(笑) 厳しくなってるのかな? 今朝ね、起きたら白銀の世界✨ 超ビックリしましたね‼ 寝るときは何も… 祝✨銀さん降臨✨
おめでとうございます💖💖💖💖
りょうねぇ様は嫁ですものね💮
動かないモノ=銀さんの法則があったんですね☺
エヴァの時にも動かないのがアスカとレイとかいうモノによりきりでありましたが、アレは何が入っているのかわからないから楽しみがあると販売側は思ってんだろうか⁉

>>バッカャロウ(💢Д💢´)
欲しいキャラクターだけ欲しいんだよぅ‼プレミアなんぞ当たる気なんて微塵のカケラもないんだから普通ぬ番号振って売って頂きたいね😹

バサラッてもさ、映画化にちなんでスタイリング出してしまえばヨロシイかと💖
ラインナップは
>>筆頭
>>ユッキー
>>コジュ
>>御館様
>>ホンダム(爆)
でオッケイかしらね😂
プレミアはゴールドの足軽で⬅違った意味のプレみあですな🙈

No.242 11/03/08 20:42

投稿ルール見ましたが良くわからないですけども厳しくなってそうですね💨
ハァ・・・(´Д`;)
屍鬼のコミック買ったんですが次巻で最終みたいです!
どんどん鬱展開になっていきますが、最後が気になりますね💮

⬆短い文章ですみません⤵⤵

No.243 11/03/10 21:57

お疲れsummer✨

なんと!!
ダンテは削除ですかガ━(゚Д゚;)━ン
やはり古いせいですか!?
森川さんが金髪だからですかァァァ!?
あの頃はややふくよかな気がしましたが、気のせいですかね?(笑)

BASARAフィギュア、ホッシーですよ(ノ><)ノ
揃えたいですね✨
想像するだけでヨダレが出ます!!
もうムラムラしまくりですねテレ(*'艸`*)テレ
多分、部屋から出てこないかもしれませんよ 物陰|ノ∀`*)ァハン🎵
BASARAキャラ勢揃いだもの✨
ホンダムとかすげえだろうなぁ(´∀`*)ウフフ
一緒に遊びませんか?(笑)

No.244 11/03/10 22:08

お手軽フィギュアはエヴァも一緒ですか💧
お互い苦労しますね。゜゜(´□`。)°゜。

さて、今日は直🌱すみませんでした💦
ようやく行けたので、思わずメールしちゃいました(^w^)
導入してもう何日かしら?(笑)
実はですね、メールしてた頃はかなりキツい感じでしたが、あまっちの愛のおかげで運気アップですよ❤❤❤
間違いなく"愛"がありました💕
BB慶Gは合計三回くらいしかこなかったですが、RB合わせて25回はいけましたかね?←夕方は旦那に預けたんで💦
慶Gは残念過ぎましたが、BASARAfeverは幾度となくきました⤴
まさにレッツ パーリィでした✨
T.M.Revolutionも聴きましたよ💕←どんなタイミングで流れてきたのかはわかりませんが、連続feverで流れるんですね✨
やっぱBASARAはT.M.Revolutionですよ🎵
ちなみに、最初のhitはユッキーでしたよ👍

• << 246 大丈夫ですかりょうねぇ様ぁぁぁぁぁ💦💦💦💦 私は途中から気が付いてビビりましたが、何とも無く無事でしたがりょうねぇ様が心配でございます(泣) 現地の方々の安否が一番心配ですよね・・・・😿 奥州筆頭伊達政宗公ぁぁぁぁぁお助けを‼‼‼‼‼‼ 昨日は直🌱ありがとうございました✨ ちょうど一服ついてた時だったので嬉しさ②百倍でしたよ💕💕💕💕💕💕 ユッキーと政宗とKE-JIとラッシュは選べますがアレは悩みますね😳 し か し⁉ ラッシュに入らないと地獄ですし、今のスロットはARTに入らないと諭吉が果てしなく飛んで逝きますからね(;ω;´)やはり政宗様と片倉様に愛されているりょうねぇ様にはフィーバーパーリィがきまくりでしたのね💖 T.M.Revolutionの歌は残念無念で聴けませんでした💦💦 条件があるのですよね?きっと∞フィーバーパーリィか回数で決まるのかと‼ ✨りょうねぇ様おめでとうございます✨

No.245 11/03/10 22:18

結果、旦那の負けが無ければ勝ちでしたが、トントンで帰宅しました(^w^)
これでしばらくは大丈夫そうです✨←何が?(笑)

死鬼は気持ちが沈みませんか?
ホラーですよね?
もう怖くて読んでないですが、ハッピーエンドになるんですか?
村はどうなるんですか?
最初からいた少年はどうなっちゃったんですかァァァ!?
怖くても結末は気になりました(笑)

明日は6時入りですよ💧
さっき、旦那に泣いてる娘の面倒みてもらったら、祖母が怒ってた(笑)
孫が可愛すぎて旦那にムカついてたみたいです💢←寝る時間なのにDVD観たいって大泣きしたのをダメって注意したら(叱ったわけではない)
そんな祖母に私は💢を覚えました✋
何でも言うこと聞けばいいってもんじゃねぇだろと言ってやりたいщ(`D´#щ)
クソババァめ‼
愚痴ってスミマセン🙇🙇🙇

• << 247 お子ちゃまは寝る時間がありますからね~ワガママも全て通したら本人の為になりませんし‼ りょうねぇ様が正論を述べていますので(怒)な気持ちわかります💮 屍鬼のラストはね… 激しくネタバレすると、うみねこ状態に近いです⤵⤵ まずネタバレになるので、下に書きます‼ ※ネタバレ⚠ 先ず結城夏野(最初に出ていた主人公らしき青年)は、友人の徹に噛まれまして、息絶えてしまったかと思ったら何と屍鬼とならずに辰巳と同じ人狼(屍鬼とは違う点は昼間も行動出来て日の光を浴びても大丈夫)になって本家主人公の若先生(尾崎)と影ながら共闘し、屍鬼狩りへと踏み出しまする! 昼間は絶対睡眠の屍鬼の弱点を狙い人々が次々に屍鬼狩りをはじめます。 ここから後はグロい描写わんさかですが最終的には >>村滅亡 というバッドエンドになります! 漫画でもきっとバッドエンドなんだろうかなぁ❓❓ 説明が下手ですみません⤵⤵ サプライズが明日届くかと思います💖 気に入ってくだれたらば幸せイッパイです😻 💖ラァぶりょうねぇ様ぁん💖

No.246 11/03/11 22:08

>> 244 お手軽フィギュアはエヴァも一緒ですか💧 お互い苦労しますね。゜゜(´□`。)°゜。 さて、今日は直🌱すみませんでした💦 ようやく行けた… 大丈夫ですかりょうねぇ様ぁぁぁぁぁ💦💦💦💦
私は途中から気が付いてビビりましたが、何とも無く無事でしたがりょうねぇ様が心配でございます(泣)

現地の方々の安否が一番心配ですよね・・・・😿
奥州筆頭伊達政宗公ぁぁぁぁぁお助けを‼‼‼‼‼‼

昨日は直🌱ありがとうございました✨
ちょうど一服ついてた時だったので嬉しさ②百倍でしたよ💕💕💕💕💕💕

ユッキーと政宗とKE-JIとラッシュは選べますがアレは悩みますね😳
し か し⁉
ラッシュに入らないと地獄ですし、今のスロットはARTに入らないと諭吉が果てしなく飛んで逝きますからね(;ω;´)やはり政宗様と片倉様に愛されているりょうねぇ様にはフィーバーパーリィがきまくりでしたのね💖

T.M.Revolutionの歌は残念無念で聴けませんでした💦💦
条件があるのですよね?きっと∞フィーバーパーリィか回数で決まるのかと‼

✨りょうねぇ様おめでとうございます✨

No.247 11/03/11 22:23

>> 245 結果、旦那の負けが無ければ勝ちでしたが、トントンで帰宅しました(^w^) これでしばらくは大丈夫そうです✨←何が?(笑) 死鬼は気持ちが沈… お子ちゃまは寝る時間がありますからね~ワガママも全て通したら本人の為になりませんし‼
りょうねぇ様が正論を述べていますので(怒)な気持ちわかります💮

屍鬼のラストはね…
激しくネタバレすると、うみねこ状態に近いです⤵⤵
まずネタバレになるので、下に書きます‼

※ネタバレ⚠

先ず結城夏野(最初に出ていた主人公らしき青年)は、友人の徹に噛まれまして、息絶えてしまったかと思ったら何と屍鬼とならずに辰巳と同じ人狼(屍鬼とは違う点は昼間も行動出来て日の光を浴びても大丈夫)になって本家主人公の若先生(尾崎)と影ながら共闘し、屍鬼狩りへと踏み出しまする!
昼間は絶対睡眠の屍鬼の弱点を狙い人々が次々に屍鬼狩りをはじめます。
ここから後はグロい描写わんさかですが最終的には
>>村滅亡
というバッドエンドになります!
漫画でもきっとバッドエンドなんだろうかなぁ❓❓

説明が下手ですみません⤵⤵

サプライズが明日届くかと思います💖
気に入ってくだれたらば幸せイッパイです😻
💖ラァぶりょうねぇ様ぁん💖

No.248 11/03/12 21:49

今日は本当にありがとうございました‼
限定とか書いてありましたが、まさか宮城県まで行ったのではないですよね!?
ビックリです‼
どこに貼ろうかな?

さてさて、まさかミクルに来ているとは思わず💦
読みもしないで直メスミマセン💦
でも無事で良かった✨
私も怖かったけど、無事でした😃
ニュースは凄い事になってます💦
頂いた政宗グッズが宮城県でさらにビックリしましたよ😱
会社はどうなってしまったのか心配です😣
被害拡大するばかりで、無力な私は涙するばかり😭
ここも断層があるので、いつ何が起こるかわからないから、不安ですよ⤵
とにかく一刻も早く、1人でも多くの方を助けていただきたいですね!!

• << 250 >>どうも💖こんばんは💮 大地震当日はメールが送れない状態に陥っていたので"此処ならば⁉"と思ったら書き込み出来たのでびっくり致しました😲 本当にね‥ニュースで報道しているのを見てるだけで何とも胸が痛み悲しい気持ちになります。 そんな中にチェーンメールを送る方々がいらっしゃるみたいで私のところにも沢山きました💢💢 こんなときに不謹慎極まりない事をする輩に腹立たしくて情けなくなるよ(-А-💢) みんなが助け合っていかねばならない時なんですが、出来る事といえば募金のみなんですよね‥。 物資を送りたくとも輸送手段が無いみたいで、郵政の方でも断っている状態ですし、被災地の方々の心身が心配ですね😿 りょうねぇ様も気を付けて下さいね‼‼‼‼‼本当に心配で心配で仕方ありません💦💦

No.249 11/03/12 23:01

旦那があまりにもバカ旦那で、唖然としました✋
なのに奴は怒ってますщ(`D´#щ)
こっちがしゃんなろーッですよ、マジで💢

意味不明な愚痴でスミマセン💦

ネタバレありがとうございます(笑)
屍鬼、怖ッ!!!Σ(l||д゚ノ)ノ
私には無理漫画ですね⤵
何しろイラストからしてダメです”(ノ><)ノ
目がめっちゃガク((( ;゚Д゚)))ブルですから💦
悲しい結末ですが、仕方ないのですかね...ゾンビな話はみんなそんな感じですもんね😱

さっき地震ちょっときました💦
昼間はわからない微弱が、夜になるとわかりますね!!
怖いです💧
あまっちも休める時にしっかり休んでおきましょうね💦
そういえば手紙に熱の文字!!
もう大丈夫ですか?
それこそ早めの就寝を🙇

No.250 11/03/13 22:53

>> 248 今日は本当にありがとうございました‼ 限定とか書いてありましたが、まさか宮城県まで行ったのではないですよね!? ビックリです‼ どこに貼ろう… >>どうも💖こんばんは💮

大地震当日はメールが送れない状態に陥っていたので"此処ならば⁉"と思ったら書き込み出来たのでびっくり致しました😲

本当にね‥ニュースで報道しているのを見てるだけで何とも胸が痛み悲しい気持ちになります。

そんな中にチェーンメールを送る方々がいらっしゃるみたいで私のところにも沢山きました💢💢
こんなときに不謹慎極まりない事をする輩に腹立たしくて情けなくなるよ(-А-💢)
みんなが助け合っていかねばならない時なんですが、出来る事といえば募金のみなんですよね‥。
物資を送りたくとも輸送手段が無いみたいで、郵政の方でも断っている状態ですし、被災地の方々の心身が心配ですね😿 りょうねぇ様も気を付けて下さいね‼‼‼‼‼本当に心配で心配で仕方ありません💦💦

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

友達二人専用掲示板のスレ一覧

ミクル内で知り合った人と二人で語り合う掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧