注目の話題
娘と親どちらが悪い?
旦那の取扱いが分からない
不倫相手を忘れらず、家庭に向き合えません

✨vitamin"D"はいぱぁDX✨

レス500 HIT数 12115 あ+ あ-

りょう( oDb5xe )
11/09/14 22:23(更新日時)

この先は...

二次元行き❤

(*´・ω・)(・ω・`*)ネー💕

No.1439829 10/10/10 22:01(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.301 11/04/26 22:04
りょうこ ( oDb5xe )

そんな状況の中、銀魂ジャージとTシャツ買っちゃいました(笑)
子供とお揃い❤
二人で着て、みんなに白い目で見られようと思います(´0ノ`*)オホホホ
どこまでもアニヲタというか、銀ヲタ全開です!!
それを教えてくれた方に"買いましたよ"って話しをしたら、翌日"うちの息子が買ったよ"って(笑)
もう成人した方ですが❤
仲間が増えたー⤴⤴⤴
アニメイトで買うより安いニッセンです✨
イラストもいいんですよ🎵
エヴァも出せばいいのにね!!
上下エヴァ!!
BLEACHも出ないかと、密かに思ってます(笑)

• << 304 銀魂①番くじ >>5月13日スタートですよ💕💕💕💕💕 先ほどイレブン店員さんにききやした(゚∀゚ゝ)‼ ッてことは土曜日かぁぁぁぁぁ‥金曜日の夜からスタンバイするとかかしら!? イギャァッ(;Д;`) 目指せA賞‼‼‼‼‼ 銀魂ジャージ&Tシャツゲッチュおめでとうなのですよ⤴⤴ エヴァのジャージだと後ろにドデカいネルフロゴ入れられそうなのがイヤーンな予感(笑) やはり待てども私の周りにはアニメファンは現れないので相変わらず1人ではしゃいでますよ💦💦 バサラッてのチケ販売日なの今思い出した😱 明日取りに行くかな~💮今日はコレからバーリィしながら気合い入れて頑張ってきます(爆) 今週はアニメ銀魂&ブリをリアルタイムで奇跡的に見れて満足💖 デッドマンもリアルタイムで昨夜夜中の③時から見たよ(;ω;´)なんて遅い時間なんだよ💧💧

No.302 11/04/27 01:25
あまあま ( ♀ 0AIIc )

>> 299 こんばんにゃ(`・ω・´)シャキーン 直🌱をありがとうございました✨ いえいえ✋ 私もあまっちの幸せを願っているんですよ‼ しかしながら、… ウヒャアーイ⤴⤴

Σ(;Д;`)なんてこったい💧💧放置6日間とか前代未聞ですよ(泣)
>>DOGEZAでは足りませぬ~😹

もうね…直🌱もマジ殺風景極まりない可愛げのない直🌱でね~…(;ω;`)

りょうねぇ様の喜びイコール私の幸せは永遠不滅ですからね💖

青春時代かぁぁぁぁぁ‥今が良ければそれで良いッて考えしかなかったよ😭減殺進行形な部分もありきりですが💦💦

コレからもずっとりょうねぇ様の事好きでいさせて下さいね😍
サムトラや声優さん大好きでなければりょうねぇ様と出会えなかったので、本気で¨アニメ¨ に感謝✨中村様に敬礼👮

No.303 11/04/27 01:28

>> 300 言霊すとらっぷぅぅぅ!! 保管缶に入りました❤ ありがとうございますぅぅぅ!! もういっぱいで、次のストラップは入らないだろうと思います(笑… スゲェ━(゚∀゚)━!!
さすがりょうねぇ様💖💖💖
イレブンに友人がいらっしゃいますとわ💕

来月の何日か決まったのかな?調べたらわかりそうかな(;ω;`)
ぷぎゃぁ~眠気が💦💦また明日きますよん💖

No.304 11/04/28 14:05

>> 301 そんな状況の中、銀魂ジャージとTシャツ買っちゃいました(笑) 子供とお揃い❤ 二人で着て、みんなに白い目で見られようと思います(´0ノ`*)… 銀魂①番くじ
>>5月13日スタートですよ💕💕💕💕💕
先ほどイレブン店員さんにききやした(゚∀゚ゝ)‼
ッてことは土曜日かぁぁぁぁぁ‥金曜日の夜からスタンバイするとかかしら!?

イギャァッ(;Д;`)
目指せA賞‼‼‼‼‼

銀魂ジャージ&Tシャツゲッチュおめでとうなのですよ⤴⤴
エヴァのジャージだと後ろにドデカいネルフロゴ入れられそうなのがイヤーンな予感(笑)

やはり待てども私の周りにはアニメファンは現れないので相変わらず1人ではしゃいでますよ💦💦
バサラッてのチケ販売日なの今思い出した😱
明日取りに行くかな~💮今日はコレからバーリィしながら気合い入れて頑張ってきます(爆)
今週はアニメ銀魂&ブリをリアルタイムで奇跡的に見れて満足💖
デッドマンもリアルタイムで昨夜夜中の③時から見たよ(;ω;´)なんて遅い時間なんだよ💧💧

No.305 11/04/28 17:29

間違えた💦💦
13日は金曜日でしたね⤵⤵
カレンダー見てなかったので曜日がおかしな事になっちまいました😨

うぎゃぁぁぁぁぁぁ(泣)

パソコンの¨ハンゲー¨という無料で遊べるゲームをやろうかと思ったら
>>課金制かよーッ(`Д´;)

何とも甘い話だと思ったら私の考えが甘かったようですね💦💦
今月もあと②日✨
長かったような早かったような気分ですなぁ(^ω^*)

No.306 11/04/30 00:21

こんばんみょ~ん✋
コナンを観ようとしたら、再生不可でした⤵
頑張って起きていたのに...😢

ところで、
先日荷物を送りましたが、届いたかなぁ💦
食品があったので不安になりましたが、大丈夫だったのかしら?
お返事待ってます⤴

• << 309 すみませんでした(泣)ミクルを覗くのを怠っていた為にりょうねぇ様に心配をかけてホントに >>DOGEZAッ💧m(_ _)m💧 ですよ⤵⤵ りょうねぇ様からのプレゼントにビックリし過ぎて腰抜けそうでしたよ‼ 真面目にホントに美味過ぎるパン🍞にとろけましたね!!パクパクと1人で完食致しました✨ お店開いたら毎日通いたいパン🍞屋さんですよ~💖💖💖💖 りょうねぇ様の才能はまぢ無限大∞なのですね💮 💖ステキ💖 タバコも大事に吸わせて貰います🚬 ニコチンパワーfullMAXでございますよ🌼 コーヒーも大好きなので(毎日10杯近く飲みます😂)もうパラダイスプレゼントでしたよ!! ラブレターにも可愛いイラスト付きでムラムラしました😍 私はりょうねぇ様の愛を沢山頂き幸せなのであります! 本当に本当にありがとうございます💕

No.307 11/05/01 21:11

荷物が無事届いて良かったです✨
...と昨日レスったまま寝てました(笑)

パン大丈夫だったかな?
それだけが心配ですよ💦
もう随分暖かくなってきたので、何かあったら大変ですもんね”(ノ><)ノ

昨日は北斗の拳観てました👍
ラオウとかケンシロウとかユリアとか芸能人の声の作品ですよ✋
やっぱ違いますよね!!
ユリアなんかはホント残念⤵
でも観ちゃった(笑)
金曜日は銀魂観ました!?
録画忘れちゃって、見逃しましたよ💦
仕方なくDVDですね(/ω\)
テレビ放送って、プレゼント付とかやるので、それも楽しみだったんですよね!!
あ、プレゼントといえば、コミックにコースター付いてますね!!
今頃かよ!!って話ですけど、ホント💧
コミック買う予定ないので、ジャンププレゼントに応募してみようと思いました(笑)

• << 310 素敵な誕生日を過ごされいますか❓❓ 最近はアニメ‥見てないです😱 銀魂とブリは今週見ましたよ⤴⤴ 後はデッドマンと昨日はトリコを見ました!置鮎さんに櫻井氏のダブルコンビに燃え尽きそうです👍 ・・・(´・ω・)何を報告してんだよ私は💦💦 コミックはひぐらしうみねこが④冊も出まして私の本棚をギュンギュンにしやがりました(笑)😹 もう入りきらないので新しく本棚買いたいのですが、部屋に置くスペースが微妙で困ってますね‥😨 ひゃぁぁぁ💦💦 駄文まみれですみません⤵⤵ ちょっとアタマがパニック状態なのでまた出直してきます👮

No.308 11/05/02 00:00

>>ハッピーバースデー🎂ラブリーりょうねぇ様ぁぁぁぁぁ🎂
お誕生日おめでとうございます✨✨✨

今日という素晴らしい日を迎えられて私もハッピーでございまする💖(;ω;ゝ)

りょうねぇ様がまたステキな女性になってゆくのね‼私の胸(ペタンコですが)はちきれそうな気持ちでございます😻

ありきたりな言葉ばかりで申し訳ですが愛しのりょうねぇ様が今日1日ハッピーな気分で、お祭りできますように✨
私も側でお祝いしとうございますが(泣)

スタンド飛ばします!!

ホントにホントおめでとうございます☆

No.309 11/05/02 01:46

>> 306 こんばんみょ~ん✋ コナンを観ようとしたら、再生不可でした⤵ 頑張って起きていたのに...😢 ところで、 先日荷物を送りましたが、届いた… すみませんでした(泣)ミクルを覗くのを怠っていた為にりょうねぇ様に心配をかけてホントに
>>DOGEZAッ💧m(_ _)m💧
ですよ⤵⤵

りょうねぇ様からのプレゼントにビックリし過ぎて腰抜けそうでしたよ‼

真面目にホントに美味過ぎるパン🍞にとろけましたね!!パクパクと1人で完食致しました✨
お店開いたら毎日通いたいパン🍞屋さんですよ~💖💖💖💖

りょうねぇ様の才能はまぢ無限大∞なのですね💮

💖ステキ💖

タバコも大事に吸わせて貰います🚬
ニコチンパワーfullMAXでございますよ🌼

コーヒーも大好きなので(毎日10杯近く飲みます😂)もうパラダイスプレゼントでしたよ!!
ラブレターにも可愛いイラスト付きでムラムラしました😍
私はりょうねぇ様の愛を沢山頂き幸せなのであります!
本当に本当にありがとうございます💕

No.310 11/05/02 01:54

>> 307 荷物が無事届いて良かったです✨ ...と昨日レスったまま寝てました(笑) パン大丈夫だったかな? それだけが心配ですよ💦 もう随分暖かく… 素敵な誕生日を過ごされいますか❓❓

最近はアニメ‥見てないです😱
銀魂とブリは今週見ましたよ⤴⤴
後はデッドマンと昨日はトリコを見ました!置鮎さんに櫻井氏のダブルコンビに燃え尽きそうです👍

・・・(´・ω・)何を報告してんだよ私は💦💦

コミックはひぐらしうみねこが④冊も出まして私の本棚をギュンギュンにしやがりました(笑)😹

もう入りきらないので新しく本棚買いたいのですが、部屋に置くスペースが微妙で困ってますね‥😨

ひゃぁぁぁ💦💦

駄文まみれですみません⤵⤵
ちょっとアタマがパニック状態なのでまた出直してきます👮

No.311 11/05/03 22:50

\ ハ~イ! /

∧
 V__
 (│||│
  ┷┷┷

こんばんは(*^o^*)
たくさんの愛をありがとうございました!!
勿体なくて使えそうにありません(T∇T)アハハ
幸村箸なんかは、息子に狙われていますよ💦
慌てて保管しました!!
どんぶりも、壊される前に保管(笑)
クリアプレート?はそろそろ何かに入れて保管しないと💧と思ってます💦
すごい枚数ですもん(笑)
これも皆、あまっちのおかげです❤
私が銀魂好きでいられるのも、アニメファンなのも、み~んなあまっちのおかげ(≧∇≦)
感謝してます✨

お勧めのOKURAシールですが、自転車には貼れそうもありません(笑)

• << 314 アハハーん(^ω^✨)りょうねぇ様ぁぁぁぁぁ💖 ホントに喜んで貰えて私は幸せモノですわ💕 OKURAシールイチ押しでしたのに(爆) イヤイヤイヤイヤイヤイヤイヤイヤイヤイヤ💦💦あれはイチ押しでなく、 >>一番押せないOKURA様 でございますな😹 クリア~はコンプれずにすみませんでした⤵⤵ホントに微妙な数で(泣) 頑張ってみたものの、ダブりが発生しまして変にねじ曲がった根性で負けました😱完敗です💧 お箸は筆頭&ユッキーセットにしたくて💖やはり蒼と朱はツインでなくてわ✨ しかし、続々とお箸の方も他キャラバージョン出るみたいですね😻 私のが💖りょうねぇ様💖という大好きで素敵な方と出会えてなければアニメも人生ももっと下向きでした‼ 本当にありがとうございます✨ 辛い時にはりょうねぇ様を思い出して力振り絞れてますから💕 本当に本当に大好きだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ💖

No.312 11/05/03 23:00

(○)
     / ____
     /<()◎巛巛<
 ∧∧ /   ̄ ̄ ̄ ̄
(∀゚*)/  アヒャ~♪
⊂  つ≡=-
`0_ )~≡=-
  丶)≡=-

5月なんで針!!

今日、イレブンの方が教えて下さいましたが、13日が雑貨入荷日なんで、13日の夜中に出るらしいですよ⤴
と、いう事は...クジ引きして出勤じゃなくなりそうです!!
金曜日は早朝からだったので、ちょっと不安でした(笑)
どこの店で引こうか悩みますね💦

あ、明日は3時起きだ(笑)
もう11時か...
そろそろ落ちます✋
たいしたレスじゃなくてスミマセン💦
お体気を付けてね(*^o^*)
明日はそちらに参ります❤

No.313 11/05/04 02:11

>> 312 >>304
ううーッ(泣)
りょうねぇ様すみませんでした⤵⤵
役立たずなレスだィィィィィ💦💦

①番くじは夜中なんですね!!
おっし頑張りますかぁぁぁぁぁ\(゚∀゚)/

そういえば昨日の午前中にこちらで劇場BAN銀魂 紅桜~がテレビでやってました😲

テレ東では先月の29日でしたんですなぁ💮
プレゼントの応募方法あったので知ってるかも知れませんが書き込みます💖

50円ハガキに
📪表📪
〒105ー8012

テレビ東京「銀魂」プレゼント係
📪裏📪
希望の商品
住所
氏名
年齢
電話番号
番組の感想

締め切りは5月10日(火)当日の消印有効になります!

💝プレゼント💝

DVD「劇場版新訳紅桜篇」完全生産限定版

>>「1番くじ 銀魂」A~J賞セット

キタ━(゚∀゚)━!!
1番くじfullセット‼
コレ‥倍率高いけどもハガキ書いて射止めたいね✨りょうねぇ様に捧げたいわぁぁぁぁぁ~✨✨✨✨
早速書いて出しました(笑)

しかし‥くじ運サッパリな私ですがやるだけやりますからね💖愛故に💖

No.314 11/05/04 02:25

>> 311 \ ハ~イ! /  ∧  V__  (│||│   ┷┷┷ こんばんは(*^o^*) たくさんの愛をありがとうございました!! 勿体な… アハハーん(^ω^✨)りょうねぇ様ぁぁぁぁぁ💖
ホントに喜んで貰えて私は幸せモノですわ💕
OKURAシールイチ押しでしたのに(爆)
イヤイヤイヤイヤイヤイヤイヤイヤイヤイヤ💦💦あれはイチ押しでなく、
>>一番押せないOKURA様
でございますな😹

クリア~はコンプれずにすみませんでした⤵⤵ホントに微妙な数で(泣)
頑張ってみたものの、ダブりが発生しまして変にねじ曲がった根性で負けました😱完敗です💧

お箸は筆頭&ユッキーセットにしたくて💖やはり蒼と朱はツインでなくてわ✨
しかし、続々とお箸の方も他キャラバージョン出るみたいですね😻

私のが💖りょうねぇ様💖という大好きで素敵な方と出会えてなければアニメも人生ももっと下向きでした‼
本当にありがとうございます✨
辛い時にはりょうねぇ様を思い出して力振り絞れてますから💕
本当に本当に大好きだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ💖

No.315 11/05/04 22:49

あまっちィィィ!!
なんであなたは私の希望を叶えてくれるんですかァァァ!!

ありがとうございますゥゥゥ!!
一番クジfullセットに応募出来るなんて夢のよう✨
本当に本当にありがとう!!
早速、全員の名前を使って応募しまくります!!
友人にも頼むかな💦
他力本願な感じですが、一人より二人って言うじゃないですか(笑)
頑張ります!!

それから、
掛け軸来ました🎵
まさか!?
そのまさかでビックリですよ💦
頂いちゃっていいんですか!?
勿体なくて保管ですかね(笑)
いや、掛け軸飾ってBASARA頼みしますか💦
なんとか銀魂を!!みたいな神頼み💦
...どんだけ頼むかな私(笑)

そんな事より、ありがとうございました!!
大切にしますね!!
政宗眺めながら妄想します❤

• << 317 ✨💖こんばんわ~(^ω^) 昨日は直🌱ありがとうございました💓 掛け軸が無事に届いたのですね~良かった😊 此方にはユッキー掛け軸がおられますが、まだ飾ってないので早く飾って銀魂一番くじの願掛けしたいと思います😻 確か4名だったかな😱 倍率メチャクチャ高いですが、皆で送れば当たるかもしれませんからね🙌 私も家族に協力をオ願いして当たったらりょうねぇ様に✨❤✨❤ >>お届けでありまするYO!! りょうねぇさまから頂いたタバコで毎日頑張れます💖 一本一本愛を感じてます‼

No.316 11/05/04 22:56

本当に素敵すぐる数々に、ため息ですわ❤
そして、新たに掛け軸✨
もう、私の部屋はあまっちの愛でいっぱいのおっぱーい💕💕💕
身動きとれません(笑)

今日は直🌱スミマセン💦
実家通過にテンション上がってメールしちゃいました😂
近くに海釣りしに行ったんですよ🎵
大量でした✨
これもあまっちのパワーのおかげかな❤
本当にいつもありがとうございます✨✨✨
大好きだァァァ!!

• << 318 大したモノを送れず申し訳です😢 本当にりょうねぇ様の直🌙は嬉しいです!! 海に私も潜ってりょうねぇ様に釣って頂いてお持ち帰り してもらう。。。なぁ~んて妄想をしてしまいました💖 わたしの部屋もりょうねぇ様の愛で溢れてますわよ~~~~!! だぁぁぁぁぁぁぁぁいすきだよよよよよよん

No.317 11/05/06 00:54

>> 315 あまっちィィィ!! なんであなたは私の希望を叶えてくれるんですかァァァ!! ありがとうございますゥゥゥ!! 一番クジfullセットに応募… ✨💖こんばんわ~(^ω^)
昨日は直🌱ありがとうございました💓
掛け軸が無事に届いたのですね~良かった😊
此方にはユッキー掛け軸がおられますが、まだ飾ってないので早く飾って銀魂一番くじの願掛けしたいと思います😻

確か4名だったかな😱
倍率メチャクチャ高いですが、皆で送れば当たるかもしれませんからね🙌

私も家族に協力をオ願いして当たったらりょうねぇ様に✨❤✨❤
>>お届けでありまするYO!!

りょうねぇさまから頂いたタバコで毎日頑張れます💖
一本一本愛を感じてます‼

No.318 11/05/06 01:01

>> 316 本当に素敵すぐる数々に、ため息ですわ❤ そして、新たに掛け軸✨ もう、私の部屋はあまっちの愛でいっぱいのおっぱーい💕💕💕 身動きとれません(… 大したモノを送れず申し訳です😢

本当にりょうねぇ様の直🌙は嬉しいです!!
海に私も潜ってりょうねぇ様に釣って頂いてお持ち帰り
してもらう。。。なぁ~んて妄想をしてしまいました💖

わたしの部屋もりょうねぇ様の愛で溢れてますわよ~~~~!!

だぁぁぁぁぁぁぁぁいすきだよよよよよよん

No.319 11/05/08 21:18

みぃぃぃなぁぎるぅぅうう!!
りょうこです❤
いつものごとく放置してスミマセン💦

掛け軸は...
実は私も飾ってないのです😂
だって
勿体なくて💦
願掛けしなければならないのに、色が変わることを恐れて飾れない😂
しかし!!
今年はBASARAってな年なんで、頑張って飾ります(笑)
四名なら尚更願掛けですね!!
もうね、他力本願になってしまいましたが💦
いつもよりちょっとだけ確率を上げられました😂
これもあまっちのおかげです!!
本当にありがとう❤

先日、銀魂観られなかったのでYouTubeで観て来ましたが、泣けました💦
コミックも良かったんですが、声が入ると違いますね!!
銀ちゃん超カッケー❤❤❤
明日また銀魂です🎵
今からかぶき町編が楽しみですな(^w^)

• << 321 こんばんわんこ☺ もうりょうねぇ様はご存じかも知れませんが 銀魂桜祭り2011(仮)振替公演日が >>8月21日(日)に決定ですね💖 昼が 開場13:00 開演14:00 終演予定16:30 夜が 開場17:30 開演18:30 終演予定21:00 ライブビューイングが 開場18:00 終演予定 21:00 うーーーーーむ。何時の間に発表していたのでしょうかね?? 掛け軸とうとう飾りましたぁぁぁぁぁ✨ 天❗破‼絶‼槍‼ 真田幸村様のぱわ~お借りして、是が非でも 一番くじFULLコンプGETしたいですね👊 今日から堂本兄弟に西川貴教さんでてますなぁ🎵 浅倉さんが消えたのは寂しいなぁ💧💧

No.320 11/05/08 21:31

あまっちが送って下さる物は、家宝ばかりで、真面目に焦ってます💦
もうね、本当に十分すぎるくらいいただいてますから、お気になさらないで下さいね💦
私の方が切腹の品ばかりでスミマセンです💦

さて、今朝はトリコ観ました👍
あの絵が好きじゃなくて、どんなもんかと思ったけど、結構面白かった(笑)
てか美味そう❤
声優人豪華ですね✨
偶然にも今日は森川さんが出てました!!
超すごGさん役で、私には萌場所がなかったんですが(笑)
機会があったら観て下さいまし👍
あと、先日出たT.M.Revolutionのアルバム借りて観てましたよ🎵
四十代には見えませんね💦
肺活量のすごさにもビックリしました(笑)
一度はライブに行ってみたいと思いました👍

• << 322 💕トリコみたよ(笑) あのOP笑えましたが本来アニメのOPはタイトル入ってたり、アニメの内容を練りこんだものだったなぁ~としみじみしてしまいました😂 朝から置鮎さんに櫻井氏(笑)に朴さんのボイスが聞けるのは 豪華極まりないですよね!! 今期の朴さんは忙しいのだろうなぁ~と感じました。 デッドマンワンダーランドの主人公に、もうすぐ公開の 鋼の錬金術師もまちかまえてますからね😃 またまたりょうねぇ様に >>LOVE😍 を届けますのでしばしおまちくださいませ💖 準備がまだ整ってませんでして💦💦 LOVEりょうねぇ様====また愛にきますね😻

No.321 11/05/08 23:21

>> 319 みぃぃぃなぁぎるぅぅうう!! りょうこです❤ いつものごとく放置してスミマセン💦 掛け軸は... 実は私も飾ってないのです😂 だって 勿体… こんばんわんこ☺

もうりょうねぇ様はご存じかも知れませんが
銀魂桜祭り2011(仮)振替公演日が
>>8月21日(日)に決定ですね💖

昼が
開場13:00 開演14:00 終演予定16:30
夜が
開場17:30 開演18:30 終演予定21:00
ライブビューイングが
開場18:00 終演予定 21:00
うーーーーーむ。何時の間に発表していたのでしょうかね??

掛け軸とうとう飾りましたぁぁぁぁぁ✨
天❗破‼絶‼槍‼
真田幸村様のぱわ~お借りして、是が非でも
一番くじFULLコンプGETしたいですね👊
今日から堂本兄弟に西川貴教さんでてますなぁ🎵
浅倉さんが消えたのは寂しいなぁ💧💧

No.322 11/05/08 23:31

>> 320 あまっちが送って下さる物は、家宝ばかりで、真面目に焦ってます💦 もうね、本当に十分すぎるくらいいただいてますから、お気になさらないで下さいね… 💕トリコみたよ(笑)
あのOP笑えましたが本来アニメのOPはタイトル入ってたり、アニメの内容を練りこんだものだったなぁ~としみじみしてしまいました😂

朝から置鮎さんに櫻井氏(笑)に朴さんのボイスが聞けるのは
豪華極まりないですよね!!
今期の朴さんは忙しいのだろうなぁ~と感じました。
デッドマンワンダーランドの主人公に、もうすぐ公開の
鋼の錬金術師もまちかまえてますからね😃

またまたりょうねぇ様に
>>LOVE😍
を届けますのでしばしおまちくださいませ💖
準備がまだ整ってませんでして💦💦

LOVEりょうねぇ様====また愛にきますね😻

No.323 11/05/08 23:41

🎵✨うおぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!
浅倉さんが出てます💓💓

accessの時からすきなんだよね😹
しかもピアノ弾いてらっしゃりますがなぁ~😍

今夜はフィーバーじゃぁ🎵

なにこのレス・・・

No.324 11/05/10 21:54

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ!!

こんばんは✋
朝倉さん思い出しましたァァァ!!
先日、T.M.RevolutionのDVD観てて"誰だったかなぁ"と思っていたところです(笑)

トリコ~🎵
シンクロしてたんですね✨
嬉しいですわ❤
いつか一緒に美食家目指しましょう!!(笑)
サバイバルです!!

最近アニメはさっぱりです💧
もう本当に銀魂だけですね(T∇T)アハハ
どうしますか、このマダオ!!
今はアニメを観る時間が欲しい💦
年を取ってもあまっちがアニメ好きだったら、オールナイトをお願いします(≧ε≦)

• << 329 前々から、T.M.Rのプロデューサーである浅倉さんと西川さんの不仲説がちらほら広まってまして、うーーーん。 仲良くして頂きたいところですね☺ トリコりませう😍美食家良いですね✨ サバイバルできるように今からでも必殺技とか出せるように山奥とかで鍛えればいいのかな😂 最近のアニメは・・・銀魂&ブリのアニメはりょうねぇ様の仰いますように作画綺麗でビックリいたします😻 スタッフの💖LOVE💖を感じますねぇ✨ 私は死んでもりょうねぇ様とアニメは絶対に好きであり続けるとここに誓います💓 >>我が生涯にりょうねぇ様ナシは考えられません!! ダイチュキだからぁぁぁぁぁぁぁん❤

No.325 11/05/10 22:08

銀魂イベントは確定したんですね!!
夏真っ盛り...残暑真っ盛りですね💦
汗かきたくないよ~💦💦💦
なんか持ち物が多くなりそうで嫌ですね⤵
何も起こらない事を祈ります(>_<)

ライブビューイングは夕方なんですね( ̄∀ ̄)
1日二回公演はどうなんですか!?
後半疲れてませんかね?
一回目でノリノリであってほしいです❤

掛け軸おめでとうございます✨
運はあまっちに向きました!!
かなりの御利益があると思われますよ❤
私ってば、先日大したモノじゃないもので運を使ってしまった(笑)
いや、でも欲しかったんで満足ですけど(^w^)
金曜日は夜更かしですね!!
今はどこのイレブンに行こうか悩んでますよ、マジで(笑)
銀魂もローソン限定にすればいいのになぁ(¬з¬)
エヴァローソンがあるように、銀魂も専用ローソンがあってもいいかなっ❤
そして私は企画に異動します(笑)

No.326 11/05/12 21:48

イベントイベントイベント!!
その前に、ここでも上映願います!!
切実に~。゜゜(´□`。)°゜。

やっぱ無理ですた⤵
どう頑張っても帰って来られません(笑)
もう諦めマスタング(¬з¬)
クソ~!!
何故平日!?
何故東京!?
何故ここは上映無し!?
燃やしたいこといっぱいなんだけどщ(`D´#щ)
BAKADAって言うかな←
盛り上げろよ、もっとォォォ!!

愚痴になっちゃった💦
すんません💧
友人は五回くらいは観に行くらしい(>_<)
羨ましい”(ノ><)ノ
羨まし過ぎて、ふてくされて寝ます(笑)
明日は早朝出勤で~す🎵

• << 328 どうも~😃 最近はめっきりパソコンから侵入しています(笑) まじあり得ないですね⤵⤵ >> 6月3日(金)19時開場 19時30分開演 21時40分終演予定場所は新宿ピカデリー スクリーン1 なんじゃこりゃ!!何故に新宿のみ💢 都心しかイベント無いんだろうと思う傍ら心のどこかで もしかしたら?って淡い期待を抱いておりましたが、見事に打ち砕かれましたね🔥 上映が7月からという地域がチラチラありますが何故に全国統一日ではないのでしょうかね💦💦 もう信じられない出来事だらけに頭パニックですわぁぁぁ💀 りょうねぇ様の悲しみが痛いほど伝わっております😭 5回観に行くお友達・・凄いですね~羨ましい🙈

No.327 11/05/12 21:55

寝る前に💕

明日いよいよ銀魂①番クジですね‼
やっぱ日付変更線あたりに発売だそうですよ🎵
みんなが寝静まってから、頑張って引いて来ますね❤
この前のプレゼントの発表は発送なんですかね?
当たってないかなぁ(/ω・\)チラッ

明日、考えただけで緊張します(笑)

• << 330 銀魂一番くじのフルコンプ応募の発表は 6月頭に郵送でみたいな記事をみかけましたが 確実なモノではなさそうですし、個人的な見解ですが 当選者に発送で発表はナシという感じになりそうかと。。 いよいよ今日ですね!!!! ktkr!!!ドキドキが止まりませんね😳 落ち着かないといけませんが仕事どころでは有りませんというのが本音ですね👊 田舎町の癖に、銀魂ファンがたんまりいるからイレブンが占拠されないかヒヤヒヤしておりますが、夜中に飛び出して戦場に私も向かいたいと思います‼ 今日は朝が早いとの事でもうお休み中かと思います✨ 決戦に備えて壱拾弐文に体力温存してハッスルしませうぅぅ⤴⤴⤴ ぱぁぁりぃぃぃぃぃぃ⤴⤴

No.328 11/05/12 23:41

>> 326 イベントイベントイベント!! その前に、ここでも上映願います!! 切実に~。゜゜(´□`。)°゜。 やっぱ無理ですた⤵ どう頑張っ… どうも~😃
最近はめっきりパソコンから侵入しています(笑)
まじあり得ないですね⤵⤵
>> 6月3日(金)19時開場 19時30分開演 21時40分終演予定場所は新宿ピカデリー スクリーン1

なんじゃこりゃ!!何故に新宿のみ💢
都心しかイベント無いんだろうと思う傍ら心のどこかで
もしかしたら?って淡い期待を抱いておりましたが、見事に打ち砕かれましたね🔥

上映が7月からという地域がチラチラありますが何故に全国統一日ではないのでしょうかね💦💦

もう信じられない出来事だらけに頭パニックですわぁぁぁ💀
りょうねぇ様の悲しみが痛いほど伝わっております😭
5回観に行くお友達・・凄いですね~羨ましい🙈

No.329 11/05/12 23:53

>> 324 ( ゚∀゚)ノィョ―ゥ!! こんばんは✋ 朝倉さん思い出しましたァァァ!! 先日、T.M.RevolutionのDVD観てて"誰だったかな… 前々から、T.M.Rのプロデューサーである浅倉さんと西川さんの不仲説がちらほら広まってまして、うーーーん。
仲良くして頂きたいところですね☺

トリコりませう😍美食家良いですね✨
サバイバルできるように今からでも必殺技とか出せるように山奥とかで鍛えればいいのかな😂

最近のアニメは・・・銀魂&ブリのアニメはりょうねぇ様の仰いますように作画綺麗でビックリいたします😻
スタッフの💖LOVE💖を感じますねぇ✨
私は死んでもりょうねぇ様とアニメは絶対に好きであり続けるとここに誓います💓
>>我が生涯にりょうねぇ様ナシは考えられません!!
ダイチュキだからぁぁぁぁぁぁぁん❤

No.330 11/05/13 00:06

>> 327 寝る前に💕 明日いよいよ銀魂①番クジですね‼ やっぱ日付変更線あたりに発売だそうですよ🎵 みんなが寝静まってから、頑張って引いて来ますね… 銀魂一番くじのフルコンプ応募の発表は
6月頭に郵送でみたいな記事をみかけましたが
確実なモノではなさそうですし、個人的な見解ですが
当選者に発送で発表はナシという感じになりそうかと。。

いよいよ今日ですね!!!!
ktkr!!!ドキドキが止まりませんね😳
落ち着かないといけませんが仕事どころでは有りませんというのが本音ですね👊
田舎町の癖に、銀魂ファンがたんまりいるからイレブンが占拠されないかヒヤヒヤしておりますが、夜中に飛び出して戦場に私も向かいたいと思います‼
今日は朝が早いとの事でもうお休み中かと思います✨
決戦に備えて壱拾弐文に体力温存してハッスルしませうぅぅ⤴⤴⤴

ぱぁぁりぃぃぃぃぃぃ⤴⤴

No.331 11/05/14 22:00

こんばんは(/ω・\)チラッ
すっかりしっかり凹みますた!!
もう泣けますね(>_<)
一回で大当たりする方もいれば、私みたいな奴もいるのだという...Σ( ̄□ ̄)ガーン
うちに来たのは白夜叉とちびきゅんだけでした⤵
白夜叉で喜ぶべきなんですが、私にはA賞の銀さんしか考えてなくて、もうAさんじゃないと生きていけない的な感じになってました(o´Д⊂)アァァ
今頃は誰かの手に渡っていることだろう⤵

てか、なんでオークション!?
要らないなら頂戴よ!!!
高値で売りやがってщ(`D´#щ)
Aさんをなんだと思ってるの!?
大体、大事にする人には来なくて、商人に当たるなんてどういうことですかァァァ💦
くじ引きせんと、売れよ(¬з¬)
都会だけだよ、お一人四枚とかさァ。
田舎なんか引いてないから、誰も✋
くじ余ったらどうすんの?
引いた私、アホみたいじゃね?

もう愚痴しか出なくてスミマセン🙇
あまっちが頑張って下さった事は本当に感謝します❤
私はそのお気持ちで救われました✨
Aさんではなく、私はあまっちけでいいんだとォォォ!!

No.332 11/05/15 00:08

>> 331 こんばんわー🙌
イレブンの方に尋問まがいに銀魂一番くじの事を聞きまくってきましたが・・・ねぇ。
100枚かね。。。直ぐ売れちゃうよね😭
でもワンピースの時は並んでてえらいこっちゃだったけど
銀魂はー・・・(ry
とか言い出すものだからなかなかムカつきましたよ💢💢
店の台座とかもオークションでそうですね(;;)
しっかし、もともとが¥500なのにオク出ると20倍近くの値段はね上げて売ろうとする奴らはどうも許せないなぁ💨

当てた時の感動すらナシで「やった!金儲け出来る」という考えなんだろうなぁ。。。
まぁ自分が当てられなかったひがみと不甲斐なさにただただ、あたり散らかしてるイヤァァァナ奴です私💧💧
本当にりょうねぇ様に捧げたかったよぅ・・Aさーーーん!!

No.333 11/05/15 00:41

いいのです❤
あまっちの気持ちが私は最高に嬉しいテレ(*'艸`*)テレ
だから十分、胸いっぱいだお🎵

今日ね、
BASARAイベチケ発売なのに、先着順にするからどえらいことに!!
ちっともサイトにいけなくて、お昼には完売してました...(T∇T)アハハ
先着順とか止めて✋
本当にやめて✋
今回も残念な結果になってましたしまいましたが、次こそは頑張ります!!
私には銀魂イベントが待ってるんだ~✨
銀魂なのにBASARAトートバッグ持って行こうかな(^w^)

1日忙しくて(くじで)仕事にならなかった(笑)
しわ寄せくるねぇ😱
もう眠いからねるかな✋
しわ寄せは明日また頑張ります❤

No.334 11/05/15 00:42

バサラってのチケットはペアで二万超えです😨
おーーーくション凄いですね!!まだまだコウトウしそうですよ⁉

Aさんもヤフオクで約160件もの出品ですよ💧

さーーーーて気分切り替えてがんばりますか💖

No.335 11/05/17 16:24

とうとう、くじ売り切れちゃいましたね💧
3日間で売り切れやがって...じゃあ初日に売り切れれば良かったんだァァァ!!
結局銀さんは私の元へは来なかったという結果に(¬з¬)
くじ運の無さに涙が出ますね(笑)
そんな息子もくじ運なかったという(T∇T)アハハ
でもそこのお店のフィギュア6体を手に入れてしまった私もすごいかと👍
まぁですね、無事婿養子に出せそうなんでホッとしてます💦
高杉のいない攘夷なんてありえませんし、私はただただA賞が欲しかったと何度も言わせて下さい(笑)
息子がフィギュア欲しいと言ったんですが、どうせ飾るなら高杉がいいということで、諦めてもらいましたよ😂
近々、GMEの高杉出ますね🎵
集めたくなりますが、やっぱ銀ちゃんだけでいいや❤
あれに一護が出たら買うんだけどなぁ...✨

• << 337 どうもーー!!此方は当日に完売しました😱 一店舗は一日ずれた感じでしたので2日あった感じにはなりましたが、やはり確実に行くには50K必要だったというのと、オークションでラスワン込みのFULLセットが25Kで出されてたので悲しくなりますねぇ・・・。 GMEの高杉でるんですか!! どう読み間違えたのか >>近藤さんのGME だと思ってこれは買わないと😍と勘違いしちゃいました(笑) なかなかブリは出ないね・・アニメ化してからかなり長い作品なのにね!! 一番くじに商品化とかも厳しいのかな?? キャラが沢山い杉るのとファン層がいまいちツカメナイ=ブリのようなイメージ😹失礼極まりないコメでスミマセン💦

No.336 11/05/18 23:58

お久しぶりになってまいましたぁぁぁぁぁ(゚Д゚;)
本当はね、イレブンでPOP貰えた時に直🌱でりょうねぇ様にお知らせしようとしたんですが、ビックリさせたいなぁ~という気持ちに駆られまして⬅(サプライズにしたかったんですね😂)梱包も綺麗に出来ませんでしたが、サプライズ出来て嬉しいですよ~✨

オークションに多数出ている銀魂一番くじの品々を見ると

>>売るぐらいなら買うなぁぁぁぁぁ💢💢
という怒りがこみ上げてきますね…かぶってしまったモノならばわかりますが、A賞とラストワン賞は一つしか無いのですからねぇ(`А´💢)
愚痴になっちまった💦💦
また後ほど参ります👮

No.337 11/05/19 01:47

>> 335 とうとう、くじ売り切れちゃいましたね💧 3日間で売り切れやがって...じゃあ初日に売り切れれば良かったんだァァァ!! 結局銀さんは私の元へは… どうもーー!!此方は当日に完売しました😱
一店舗は一日ずれた感じでしたので2日あった感じにはなりましたが、やはり確実に行くには50K必要だったというのと、オークションでラスワン込みのFULLセットが25Kで出されてたので悲しくなりますねぇ・・・。

GMEの高杉でるんですか!!
どう読み間違えたのか
>>近藤さんのGME
だと思ってこれは買わないと😍と勘違いしちゃいました(笑)
なかなかブリは出ないね・・アニメ化してからかなり長い作品なのにね!!
一番くじに商品化とかも厳しいのかな??
キャラが沢山い杉るのとファン層がいまいちツカメナイ=ブリのようなイメージ😹失礼極まりないコメでスミマセン💦

No.338 11/05/19 22:25

どうも🎵
直🌱ありがとう🙌

いや~、一番くじはあっという間に終わりましたね(笑)
私も不完全燃焼ではありましたが、引いたなぁと思ったけど!!
上には上が!!
昇天する方達が多数おられたんですね💦
みんなどんだけ引いてんだよ✋
A賞くれよ←

やはりオークション目当ての方がスゴイのですね💧
残念でなりませんよ⤵
色んな意味で!!

もうほぼ完売ですかね?
そう思いつつも、淡い期待をしながらイレブン巡りしました(笑)
そしたら、②軒ほどありましたよ!!
まだ辰馬のフィギュアがあったところもありましたけど、さっき行ったイレブンにはクリアファイル②枚と桂ストラップ③個だけ残っていました😂
あと⑤なんですが、さすがにラスワンには手が出せませんでしたよ💦💦💦
そんな桂ストラップ③個もいらない(笑)
A賞とかあればやるんですがねぇ(^w^)

• << 340 そうなのかぁ(´・ω・`) ラストワンのみでもオークションに出されててビックリ極まりないよ💧💧 一番くじ銀魂が終わって一週間以上経ちましたが、私も不完全燃焼ですね💨 もう少し頑張れたのでは?というのと、甘く見過ぎてましたね😹私の運の無さはピカイチでした👍 ヅラストラップどんだけ人気無いんだ😱此方でいう >>マダオタオル みたいな感じですかね? あ‥高杉ストラップもわんさかありましたね😂 色々ありましたがお力になれずにスミマセン⤵⤵もうね…ダメダメでした(;∀;`) 今シーズンのアニメはデッドマンワンダーランドしか見てないので、アニメもチンプンカンプンですよ💦💦 あ‥もう直ぐでホッC~ッの誕生日ですね✨今年もプレゼントをと思いつつも何が良いのか思い浮かばず日が過ぎてまするよ(泣)

No.339 11/05/19 22:36

そろそろくじも終わりにしますかね😂
人生諦めも肝心なんです(笑)

さてさて、
近藤フィギュア!?
それ完売しちゃいそうですね!!
かなり両津的な感じになってますけど(笑)
まだ神威が出てないので、出てもその後になるんじゃないですか?
どんだけ~Ww

BLEACHは日番谷さんしか出てないですもんねぇ⤵
意味がわからないので、久保さんに質問しないといけませんね!!
そこは剣八だろ!!って(笑)
その前にウルとかグリとかになったら抗議の手紙ですね!!
あ、一護も好きだけど、その前に銀八とパー子のGMEをお願いしたい❤
白夜叉も❤
想像しただけで萌萌です←アフォです👍
だってしー様とかフィギュア可愛すぎだもん!!
女の子大好きです❤

• << 341 オーッ(≧ω≦✨)子ーッ様フィギュア発売まであと一週間とちょっと(爆) メイド服ーッ‼‼‼‼冥土に連れてかれそうですよ😹 十八禁ですからね❤燃えます☺ 銀八にパー子に白王に白夜叉にストパーの銀さんにまこっちゃんに‥とラインナップじゃんじゃん出ませんかね‼ ブリならちょっとマニアックにマユリンと狛村隊長とかもいいなぁ✨ 剣八なら付属にヤチルにゃんがいたら嬉しいかなぁぁぁぁぁん😍ムラムラしますがなぁ✨ ただの変態で申し訳ですよ💦💦 本当にキャラクター多いのに商品化されて無いから悲しいですね💨 新フォト出しましたか❓❓りょうねぇ様の作品は素晴らしいので是非とも拝見させて頂きたいです❤ >>りょうねぇ様のファンですからね💕

No.340 11/05/21 23:35

>> 338 どうも🎵 直🌱ありがとう🙌 いや~、一番くじはあっという間に終わりましたね(笑) 私も不完全燃焼ではありましたが、引いたなぁと思ったけど!… そうなのかぁ(´・ω・`)
ラストワンのみでもオークションに出されててビックリ極まりないよ💧💧

一番くじ銀魂が終わって一週間以上経ちましたが、私も不完全燃焼ですね💨

もう少し頑張れたのでは?というのと、甘く見過ぎてましたね😹私の運の無さはピカイチでした👍

ヅラストラップどんだけ人気無いんだ😱此方でいう
>>マダオタオル
みたいな感じですかね?
あ‥高杉ストラップもわんさかありましたね😂

色々ありましたがお力になれずにスミマセン⤵⤵もうね…ダメダメでした(;∀;`)

今シーズンのアニメはデッドマンワンダーランドしか見てないので、アニメもチンプンカンプンですよ💦💦

あ‥もう直ぐでホッC~ッの誕生日ですね✨今年もプレゼントをと思いつつも何が良いのか思い浮かばず日が過ぎてまするよ(泣)

No.341 11/05/22 00:27

>> 339 そろそろくじも終わりにしますかね😂 人生諦めも肝心なんです(笑) さてさて、 近藤フィギュア!? それ完売しちゃいそうですね!! かなり… オーッ(≧ω≦✨)子ーッ様フィギュア発売まであと一週間とちょっと(爆)
メイド服ーッ‼‼‼‼冥土に連れてかれそうですよ😹
十八禁ですからね❤燃えます☺

銀八にパー子に白王に白夜叉にストパーの銀さんにまこっちゃんに‥とラインナップじゃんじゃん出ませんかね‼

ブリならちょっとマニアックにマユリンと狛村隊長とかもいいなぁ✨

剣八なら付属にヤチルにゃんがいたら嬉しいかなぁぁぁぁぁん😍ムラムラしますがなぁ✨
ただの変態で申し訳ですよ💦💦
本当にキャラクター多いのに商品化されて無いから悲しいですね💨

新フォト出しましたか❓❓りょうねぇ様の作品は素晴らしいので是非とも拝見させて頂きたいです❤
>>りょうねぇ様のファンですからね💕

No.342 11/05/22 13:36

そんないいんですよ💦
そんなこと気にしないで下さいね💦💦💦
あまっちには
とても感謝しているんですから🙇
もう出会った時から、あなたは女神でしたもの❤
今回の不発な部分はまとめて私が引き受けますから‼

そういえば、あのくじは予約できたんですね(笑)
私も予約すれば良かったと思いました💦
そしたらこんなに悶々せずに済んだのにね😂
知識がなかった自分のせいであります(>_<)

画像はまだアップしてないんです(笑)
やっぱ何かを捻らないと面白くないかなぁって思って💦
とりあえず、もう少し期間があるのでゆっくり撮りたいと思いました❤
本当にいつも気にかけて下さってありがとうございます✨

• << 346 お久しぶり😱になりますねぇ💧 こんばんわ(^^*) 私も知識不足でしたね・・・。 オクで一番くじが始まる前から出てる事に疑問を持ててたら 良かったのですが、なかなか頭の悪さが敗因ですね💦💦 りょうねぇ様は私のネ申的存在ですよ!! もうね、言葉では言い表せない程魅力的で、 あらゆる面でパーペキなんですよね!! 神は②物もサンブツもあたえまくるんですねーーーーー💖💖💖💖 りょうねぇ様の力作を楽しみにまってますね✨ 作品上げましたらお知らせしてくださーーーい👮

No.343 11/05/22 22:40

大丈夫なのだ(≧∇≦)
私も変態だよ?
なんかちょっとムッツリなのかもしれないが...(笑)
フィギュア大好きだし、イケメン好きだけどガールズフィギュア大好き❤
綺麗なお姉さんが好きなのよ(笑)
私がお姉さんて言ったら変かもしれないがねぇ(^w^)

だからあまっちが羨ましいわよ👍
最近、またフツフツとフィギュア士になりたいとか考えてるWw
夢は夜見ろとか言われそうだけどねぇ(T∇T)アハハ

今夜もたっぷり妄想出来ますよ👍
最近は黒崎一心とか萌てます(/ω・\)チラッ

先日、久しぶりにニコ動いきましたよ!!
銀魂BASARAすごかったです❤
あまっちは見ましたか?
オススメですよ~💕💕💕

• << 347 💕最近はニコニコいってないですねぇ;; パソコンから侵入しているのでパパット観に行きゃーいいものなのですが、後から観に行こうかと思います💖 貴重な情報ありがとうございます✨ 私のお勧め動画はなぜか直ぐに運営に消されてしまいます🆘(著作権違反だろうねぇ😭) 最近ババア化が活性化されているせいか、やや瞼がシャットダウンしかけそうです(笑) フィギュアは一カ月に一体増えるペースで購入していますが、 変態な私がムラムラするようなフィギュアはパンテェー一丁の子ー様が一体ですね😹後は普通に >>カッコいい!!!!! とかんじております😍 黒イッッチ~のフィギュアは発売予定無いんですかね?? まじ、久保先生とフィギュア会社の方々に頑張って頂きたいところですね🙌

No.344 11/05/24 22:05

お疲れ様です✨

いや~、
一週間始まったばかりだというのに、週末の疲れですよ(笑)

昨日の銀魂、
再放送してました✋
あ、違った。使い回しですね👍
でも使い回しとか言いながら、動きが違ってましたよWw
あと、銀八先生に高杉
キタ━━(゚∀゚).━━!!
写輪眼の話で盛り上がりましたが、結局1/4のルフィで締めとかってどうなってるんでしょうね(笑)
ここは最後までNARUTOでいって欲しかった~(^w^)
しかし、新八に写輪眼を取られたカカシ先生はどうなの!?
もう先生でもなんでもないですよね!!的な(笑)

今年は映画告知やらないのかなぁ(¬з¬)
やるやる詐欺ってたんで、またやるかと思ってますから❤
白夜叉じゃなくても、動乱でいいんでやって欲しい✨
そしてその勢いで①番くじやろう!!
レアは隊服銀時かトッシー🎵

• << 348 💖あ!! 銀魂少しだけ観ました😃 >>近藤さんが真っぱなところ😂 ・・・変態のサガですね🎵 映画がやるやるなのか本当なのか分からずじまいの所で 見れなかったのですが、やはりヤ~ルヤ~ルでしたか。。。 マジ動乱やって欲しいですがね、あのお話だと銀さんの見せ場がラストに絞られてしまいますから難しいのですかね⁉⁉ オリジナル映画もみたいものですが💖 ワンピと興行収入比較したらダメでしょうに‼‼ だって公開している劇場の数だってワンピのが多いんだもんね💨 何か内容グチャグチャなレスでスミマセン💦💦 保志さんにお誕生日れたーとプレゼント用意しました😱 気持ちが少しでも伝わるといいなぁと思ってます😹 りょうねぇ様にもファンレターを送ろう💓💓 受けっとって下さいね🎵

No.345 11/05/24 22:10

いや!!
それよりもA賞隊服銀時がいい❤
超ヤバイですね!!

てか、銀魂ばっかでスミマセン💦💦💦
もう銀魂しかアニメ観てなくて(笑)
いや、BLEACHも観てますけどねWw

あ!!
マダオ!!
歌ってました❤
マダオなのに歌がウマウマ(●´艸`)ブハッ
ダンボールの神様でしたっけ?
ダンボールは万能ですからね!!
あのストラップとかあったら回すのに💕

そうしてまた銀魂の話(笑)

スミマセン🙇

• << 349 私も銀魂好きだーー!! リょうねぇ様が好きだーーー!! アイラブユゥ😻 ②はぁーと的な感じの歌をマダオ披露したんですか!!?? 要チェックですね☺ また出直してきます🙇

No.346 11/05/25 01:53

>> 342 そんないいんですよ💦 そんなこと気にしないで下さいね💦💦💦 あまっちには とても感謝しているんですから🙇 もう出会った時から、あなたは女神で… お久しぶり😱になりますねぇ💧
こんばんわ(^^*)
私も知識不足でしたね・・・。
オクで一番くじが始まる前から出てる事に疑問を持ててたら
良かったのですが、なかなか頭の悪さが敗因ですね💦💦

りょうねぇ様は私のネ申的存在ですよ!!
もうね、言葉では言い表せない程魅力的で、
あらゆる面でパーペキなんですよね!!
神は②物もサンブツもあたえまくるんですねーーーーー💖💖💖💖
りょうねぇ様の力作を楽しみにまってますね✨

作品上げましたらお知らせしてくださーーーい👮

No.347 11/05/25 02:05

>> 343 大丈夫なのだ(≧∇≦) 私も変態だよ? なんかちょっとムッツリなのかもしれないが...(笑) フィギュア大好きだし、イケメン好きだけどガ… 💕最近はニコニコいってないですねぇ;;
パソコンから侵入しているのでパパット観に行きゃーいいものなのですが、後から観に行こうかと思います💖
貴重な情報ありがとうございます✨

私のお勧め動画はなぜか直ぐに運営に消されてしまいます🆘(著作権違反だろうねぇ😭)
最近ババア化が活性化されているせいか、やや瞼がシャットダウンしかけそうです(笑)

フィギュアは一カ月に一体増えるペースで購入していますが、
変態な私がムラムラするようなフィギュアはパンテェー一丁の子ー様が一体ですね😹後は普通に
>>カッコいい!!!!!
とかんじております😍

黒イッッチ~のフィギュアは発売予定無いんですかね??
まじ、久保先生とフィギュア会社の方々に頑張って頂きたいところですね🙌

No.348 11/05/25 02:14

>> 344 お疲れ様です✨ いや~、 一週間始まったばかりだというのに、週末の疲れですよ(笑) 昨日の銀魂、 再放送してました✋ あ、違った。使い回… 💖あ!!
銀魂少しだけ観ました😃

>>近藤さんが真っぱなところ😂

・・・変態のサガですね🎵
映画がやるやるなのか本当なのか分からずじまいの所で
見れなかったのですが、やはりヤ~ルヤ~ルでしたか。。。
マジ動乱やって欲しいですがね、あのお話だと銀さんの見せ場がラストに絞られてしまいますから難しいのですかね⁉⁉
オリジナル映画もみたいものですが💖

ワンピと興行収入比較したらダメでしょうに‼‼
だって公開している劇場の数だってワンピのが多いんだもんね💨
何か内容グチャグチャなレスでスミマセン💦💦
保志さんにお誕生日れたーとプレゼント用意しました😱
気持ちが少しでも伝わるといいなぁと思ってます😹
りょうねぇ様にもファンレターを送ろう💓💓
受けっとって下さいね🎵

No.349 11/05/25 02:17

>> 345 いや!! それよりもA賞隊服銀時がいい❤ 超ヤバイですね!! てか、銀魂ばっかでスミマセン💦💦💦 もう銀魂しかアニメ観てなくて(笑) い… 私も銀魂好きだーー!!
リょうねぇ様が好きだーーー!!
アイラブユゥ😻

②はぁーと的な感じの歌をマダオ披露したんですか!!??
要チェックですね☺

また出直してきます🙇

No.350 11/05/25 02:29

ねぇ様ーーーーーーー!!!
>>1番くじ ヱヴァンゲリヲン新劇場版 セカンドインパクトーーーーー!!!

8月予定だそうですね。
ラインナップ見ましたが前回と変わらぬようでして
A賞レイちゃん、B賞アスカ、C賞マリ。
唯一変わったのが
>>プチフィギュアにシンジ加入
ぐらいで、なんだか期待していたものとは違った😵
何期待してんだーってもちろん
>>変態仕様になってるかなぁ😳
という淡い期待・・・は冗談ですが、
A~B賞のフィギュアが前回と同じプラグスーツ💢💢
衣装変えて欲しかったなぁ;;
600円だし微妙だしテンションサガルですYO!!
愚痴ってすみませんでした💦💦💦
>>DO GE ZA!!!!!!!!!!

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

友達二人専用掲示板のスレ一覧

ミクル内で知り合った人と二人で語り合う掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧