注目の話題
趣味が合わない彼氏との結婚
東京への憧れと、上京しなかった後悔を消すには
どちらに付いていくべき?

気づいてないと思ってる?それとも気づいると思ってやってる?

レス25 HIT数 8350 あ+ あ-

ベテラン主婦( ♀ )
10/10/13 17:21(更新日時)

旦那は、夜仕事しています。 前から付き合いと言いながら 朝帰りはありました。 それでも、毎日帰って来てました 飲酒運転が厳しくなり 車で寝たりもあると思いますが ここ数年(③~④年) 無断外泊をするようになり 見てはいけないと思いながらも 真実が知りたくて携帯を見て しまいました。 そしたら 案の定 一人の女の子とメール・電話をしてる事が分かり離婚話しになったんですが 別れるとの事で 離婚は、踏み止まりました。 少しの間はおとなしく飲みにも行かず帰ってきてたんですが また無断外泊をしています。 週二回程。 またかと思い、携帯見ましたが 怪しい送受信、発着信が消されてるみたいで… これって、また別の女? と思っていましたが 前の女の子みたいなんです。 切れてなかったみたいで… こんな事ってあるんですか? 飽きもせず 同じ女の子って。 他に女の子を探すのが 面倒だからでしょうか? 同じ女の子ってのが 引っ掛かります。 別の女の子なら 一時的な浮気って考えますが 何年も同じ女の子って。。。 最近は、何も言いません。 言っても無駄だと思ってます。 あたしは気づいてる と、わかって不倫してるので しょうか? 長々すいません😢

No.1439351 10/10/10 05:28(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 10/10/10 05:49
新婚さん1 ( 40代 ♂ )

バレてもいいや
と思っていそうですね。

ところで主さん。
普段もこの文章(スレ本文)のように、畳み掛けるような物言いをされますか?

もしそうなら、ご家庭の居心地が悪そうです。

ずっと同じ女性と交際しているのは面倒だからでは無く、その女性を愛しているのだと思います。

旦那さん、前回は、何故離婚に応じなかったんでしょうね?

• << 5 ありがとうございました。 前回は、あたしと子供の事が 大切だからと言う理由で 離婚に応じてくれませんでした。 あたしも悪い所があったと お互い歩みよる事にして 離婚は、考えなかったのですが… やはり、相手の女の子の事を 愛してるからなんですね 分かりました。。。

No.2 10/10/10 06:18
新婚さん2 

他の女の子を探すのが面倒だからではなく、明らかにその女の子に惚れているから
愛してるから。主さん、結婚しているのに旦那が不倫をするって主さんに対して
その程度の気持ちしかないからですよ。お子さんはいるんですか?
どっちにしろこんな旦那に見切りをつけて離婚したほうがいいですよ。
不倫していて別れたといっても続いていることが多いですよ。
慰謝料等払いたくなくて離婚しないか、家庭とその女の子は別と考えているか
どっちかもしれないし。主さんがきずいていても不倫相手と別れないって
旦那の不倫相手への気持ちは本気だからです。

• << 4 ありがとうございました。 そうなんですね… あたしと別れない理由は あたしと子供が大切だからと 言ってましたが 子供の事が 大切だからだと思います。

No.3 10/10/10 06:22
匿名 ( ♀ TNxiLb )

飽きもせず❓
旦那さんは相手の事が本当に好きだから飽きないんだと思いますよ。
主さんの考え方は幸せ?ですね(笑)
飽きられてるのは貴女です😱

• << 6 ありがとうございました。 やはり、子供がいるから 子供が大切だからなんですね。

No.4 10/10/10 06:30
ベテラン主婦0 ( ♀ )

>> 2 他の女の子を探すのが面倒だからではなく、明らかにその女の子に惚れているから 愛してるから。主さん、結婚しているのに旦那が不倫をするって主さん… ありがとうございました。
そうなんですね…
あたしと別れない理由は
あたしと子供が大切だからと
言ってましたが 子供の事が
大切だからだと思います。

No.5 10/10/10 06:34

>> 1 バレてもいいや と思っていそうですね。 ところで主さん。 普段もこの文章(スレ本文)のように、畳み掛けるような物言いをされますか? もし… ありがとうございました。
前回は、あたしと子供の事が
大切だからと言う理由で
離婚に応じてくれませんでした。
あたしも悪い所があったと
お互い歩みよる事にして
離婚は、考えなかったのですが…
やはり、相手の女の子の事を
愛してるからなんですね
分かりました。。。

No.6 10/10/10 06:36

>> 3 飽きもせず❓ 旦那さんは相手の事が本当に好きだから飽きないんだと思いますよ。 主さんの考え方は幸せ?ですね(笑) 飽きられてるのは貴女で… ありがとうございました。
やはり、子供がいるから
子供が大切だからなんですね。

No.7 10/10/10 07:18
専業主婦7 ( 30代 ♀ )

>> 6 子供がホントに大切だったら浮気はしません
子供や主との時間を大切にします

子供が大切・主が大切…ただの言い訳です

体裁を保ちたい
不倫だから楽しい
離婚すれば慰謝料や養育費が発生するのでイヤだ
とかの理由だけでしょうね

また浮気がばれたら離婚になる→そしたら大好きな子供に会えなくなる→普通そう考えたら、懲りもせず不倫なんてしないでしょ

旦那に良いように言いくるめられてるだけ💡

もっと自分を大切に考えて下さい
修復するにせよ離婚するにせよ、人生悔いのないように考えて下さい

No.8 10/10/10 12:00
ベテラン主婦8 

子どもを凄く大切に思っているなら、前回の時点で反省して不倫から足を洗うはずです。
それでも続けているということは、残念ながら主さんやお子さんよりも、不倫相手を愛しているからだと思います。
離婚しないのは、世間体や慰謝料・養育費を払いたくないからだと思います。
あと、不倫相手が独身かW不倫か分かりませんが、離婚・結婚などごちゃごちゃしたのが面倒で、そこは割りきってただ体の関係を楽しむ仲なのかも。
とにかく、主さんやお子さんからは気持ちが離れているし、私ならそんな男が子どもの父親なんて気持ち悪くて絶対イヤなので、旦那と不倫相手からたくさん慰謝料取って離婚しますね。

No.9 10/10/10 12:07
専業主婦9 ( ♀ )

例え子供が大事でも、子供のためにって不倫はしないはず。
あなた、旦那さんにまだ期待してませんか?
子供が子供がって。
子供が大事なら不倫なんかしますんよ?
はっきりいえば口だけです。
子供のこと、不倫してる時点で大事になんかしてません!

No.10 10/10/10 12:21
新婚さん10 

単に新しい女作るよりお手軽だから同じ人なんだろうと思います。

なかなか関係をいきなり切るのは難しいでしょうし

尚更燃え上がる場合もあるでしょう。

だらし無い人達なので自己陶酔して付き合えるんです。

ばれなければいいと思っているのだから
証拠を突き付け女から慰謝料取ったらどうですか?

主さんが旦那様の言葉だけ信じて収まってしまうからこうなるんです。

切れるにしろ女にもきちんと会ってそう約束させてください。

痛い目みないと分からない。

そのうえで修復しないといつまでも同じ事の繰り返しです。

信じてはだめ。

いつも目を光らせましょう。

No.11 10/10/11 00:04
専業主婦11 

子供が大事だから離婚しないでいるってよくある事だと思います。子供が大事なら浮気しないなんてそんな事はない❗普通に子供が大事でも男は浮気できる生き物です。うちの旦那は私に全く愛がないけど子供は大事だから結婚生活を続けながら浮気を繰り返してましたょ💧でも3年前からパタリとなくなりました。私が次浮気したら子供を連れて出て行くと言ったからです。子供と離れるか女と離れるかをちゃんと選択させてみると分かると思います。言葉ではっきり言われるまで以外と男はアバウトな考えで安易な行動を取ってるから、ちゃんと女と浮気したら子供とは居れなくなるんだと教えてあげるといいと思います。

No.12 10/10/11 11:41

>> 11 まとめて、お礼を言い申し訳ありません。それとなく言ってみました。確信してる訳じゃないので
強くは言えませんでしたが…⤵
聞いてるかどうかわからないみたいな感じでしたが⤵

また、携帯見てしまいました。
いけないとは思いましたが
どうする事も出来なかった😢
怪しげな名前もなかったんです。もしかして 番号暗記してる?
そんな事ありえるんですかね😢?何か、わからなくなりました😢

No.13 10/10/11 18:02
ベテラン主婦13 

Kさんの奥さん?

No.14 10/10/12 02:44

>> 13 Kさん?
違いますけど…

No.15 10/10/12 05:15
宝くじ当てておさらば ( RpWol )

私も浮気された事があるから思うんだけど…

やり直すって言いながら、やり直す努力とダメな場合の覚悟をしてない奥さんが多いなぁと思った。

旦那さんが謝れば、自分の気持ちはモヤモヤしながらも、旦那さんの気持ちは完璧に自分のですから…
みたいに感じる。

誰かが言ってたけど…
真っ赤に染まった水は、そう簡単に透明にはならないよ。

疑ったらまだまだボロが出てくる状態で、ジタバタしたってしょうがないじゃない。

透明にするまで、悔しかったり、辛かったり時間がかかるけど、焦ったって水は透明にならないよ。

焦って透明にしようとするんじゃなく、
透明にならなかった時の覚悟をして、
透明にする努力を重ねていくのが必要だよ。

その時間が苦しいなら、投げ出して別れたほうが楽になれるよ。

私も本当に苦しんできたけど、今はその何倍もの幸せを感じてるから、頑張ってきて良かったって思ってる。

主さん、強くならなきゃ
頑張って!

No.16 10/10/12 10:06
ベテラン主婦16 

本気だから同じ人なんだと 分かるはずでは?お互いが お互いを必要としていて 籍こそ入っていないが 普通に 恋人同士であると考えるべきだと思いますよ😥 危機感を 感じ キチンと 清算してもらわないと そういう関係は 主さんが嫌な思いを、させられるだけだと 思います😥

No.17 10/10/12 14:48
ベテラン主婦17 

不倫相手に本気なんだと思います…
携帯勝手に見るのは よくないことですよ… 疑いがあるから見て確かめたくなるでしょ?

No.18 10/10/13 03:16

>> 17 ありがとうございます。
携帯見てもいい事ないのは
分かってますが
見ないまま疑うのも…と
思って見てしまいました😢

本当にいい事なんて
ありませんでした。

毎週②回の無断外泊も
携帯に女の子の名前を登録
してないのも 本人同士が
本気だからみたいな事を
言われた時 何か納得した
感じがします。

携帯登録してないのは
あたしに気を使ってなんじゃなくて 相手の事が好きだから
絶対ばれたくないんですかね?

分かってた事なんですが…😢

• << 20 私は3年も不倫してるって告白された側ですが、やっぱりその人も不倫相手の名前は 登録してないって言ってました。奥さんに気を使うくらいなら、最初から不倫なんて しないでしょ。不倫相手に本気だから守る意味でそうしてるって言ってました。
  • << 21 夫婦でもプライバシーがある…勝手に携帯見たりするのは よくないですよ。 相手の番号登録しないのは 相手を守りたいから。番号 メアド覚えてる… ホントのとこは本人しかわからないけど…

No.19 10/10/13 05:53
専業主婦19 

旦那さんが別れたくないのはやっぱり家族が一番大事だからだと思いたい。

No.20 10/10/13 06:14
新婚さん2 

>> 18 ありがとうございます。 携帯見てもいい事ないのは 分かってますが 見ないまま疑うのも…と 思って見てしまいました😢 本当にいい事なんて あ… 私は3年も不倫してるって告白された側ですが、やっぱりその人も不倫相手の名前は
登録してないって言ってました。奥さんに気を使うくらいなら、最初から不倫なんて
しないでしょ。不倫相手に本気だから守る意味でそうしてるって言ってました。

No.21 10/10/13 10:33
ベテラン主婦17 

>> 18 ありがとうございます。 携帯見てもいい事ないのは 分かってますが 見ないまま疑うのも…と 思って見てしまいました😢 本当にいい事なんて あ… 夫婦でもプライバシーがある…勝手に携帯見たりするのは よくないですよ。
相手の番号登録しないのは 相手を守りたいから。番号 メアド覚えてる…
ホントのとこは本人しかわからないけど…

No.22 10/10/13 12:24

>> 21 ありがとうございました。
勝手に見てはいけないと
思いながらも真実が知りたくて
間違ってて欲しいと思って
見てしまいました。

相手を登録してないのは
相手を守る為… そうですょね😢

前は確かに入ってました。
それが消えてて でも受信履歴には ありました。何年も相手の事を思ってるんだなぁ~って
実感しました。
違う相手なら 多少仕方のない事
(浮気程度)と思うんです。
ただ、同じ相手だから
余計 悲しくなってしまって😢

• << 25 同じ人だからその人を愛してるとは言いきれません。私の友人は10年以上(途中5年くらい離れてた)同じ人と不倫してました。 よほどお互い好きなのかと思い聞いてみたらお互い体の相性がいいから離れられないんだそうで… ですが最近男の方に別の愛人ができたらしく今では良い友人のようです。

No.23 10/10/13 12:44
ベテラン主婦17 

>> 22 複雑な心境ですよね…でも 相手に本気だと思いますって言うのは あくまでスレレスから そう感じただけで ホントの気持ちは本人しかわかりません。
一度見てしまうと 何度もみて確かめたくなりませんか? きちんと話し合いしてみては? 携帯みたこと 素直に謝るとか…

No.24 10/10/13 16:44
ベテラン主婦24 

📱に怪しい名前がないとか。
番号やメアド覚えてるとか。

そんなのいくらでもごまかせますよ。
女と続けたかったら新しい📱買い与え、会社名や男名前で登録すればいいだけ。
奥さんより不倫女の方が可愛いならお金かけますよ。
それぐらいは…

No.25 10/10/13 17:21
専業主婦25 ( ♀ )

>> 22 ありがとうございました。 勝手に見てはいけないと 思いながらも真実が知りたくて 間違ってて欲しいと思って 見てしまいました。 相手を登録し… 同じ人だからその人を愛してるとは言いきれません。私の友人は10年以上(途中5年くらい離れてた)同じ人と不倫してました。
よほどお互い好きなのかと思い聞いてみたらお互い体の相性がいいから離れられないんだそうで…
ですが最近男の方に別の愛人ができたらしく今では良い友人のようです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧