注目の話題
女前の画像見つけた 女性の方意見求む
マッチングアプリで知り合っていきなりお泊まりを誘われました
昭和時代の方々に質問!

美人で有名な彼女が腐女子…

レス44 HIT数 8030 あ+ あ-

あきと( XiSxc )
10/10/08 10:29(更新日時)

僕と彼女は高3です。

彼氏の僕が言うのもなんだけど…
僕の彼女は美人で有名です。
公式なクラブじゃありませんが、ファン達が勝手に始めたファンクラブがあるくらい。

友達(いつも4人でつるんでます)もみんな彼女の事が好きです。

可愛くて、優しくて、誰にでも平等に接する彼女を狙う男はいっぱいいました。

半年前思い切って告白すると悩んだすえにOKを貰いました。

今まで1度も付き合った事が無かったらしいです。

僕が初彼だと言われて本当に舞い上がりました。

彼女の事をもっと知りたくて色々話しました。

僕はサッカー部なのでサッカー系の話をいっぱいしましたが、興味がないようで…

沈黙が続き、気まずい空気の中たまたま買ったジャ○プが鞄に入っていたので取り出すと食いついてきました。

彼女は意外にジャ○プ系の漫画が好きみたいです。

服装や容姿(化粧もしてます)からして漫画など読まなさそうな子なのですが…

僕もジャ○プが好きだったので共通の話題が見つかり、嬉しかったです。

しかし…

先月辺りから彼女が急変しました…

(すみません、レスに続きます。)

No.1437651 10/10/07 21:04(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 10/10/07 21:13
あきと ( XiSxc )

【続きです】

彼女はジャンプの中でも「銀○」が好きなのですが、

再放送の銀○を見ながら僕が「沖○ってカッコいいよな~(笑)」と呟いたんです。

(彼女は沖○が好きなのでノッて来ると思いました。)

しかし、
「は?総○は可愛いの。」
と真顔で返されました…。

彼女が「は?」なんて使うのは初めてだったのでビックリして…

「あ、可愛い…だよね。ごめん」

と言うと、満足そうにまたアニメを見始めました。

この頃から少し変わってるなと思ったのですが、彼女にぞっこんな僕は何も言えませんでした。

そして2ヵ月前…

彼女が買い物に付き合って欲しいと言うのでついて行きました。

始めは服や化粧品を買って女の子らしい買い物だったのですが、次に向かったのがアニ○イトというアニメのグッツが沢山売っているお店…

僕もジャ○プは好きですが、グッツを買うほどではありません。

彼女は沖○と土○のグッツを大量買いしていました…
(総額1万円…)

次に行ったのは黒い外見のお店です。

「○○君はここで待ってて♪」と店の前で待たされました…

【続きます】

No.2 10/10/07 21:31

>> 1 【続きです②】

出てきた彼女は黒い袋を2つ持っていました。

「それなに?」と聞くと
「ナイショ❤」と可愛く言われてそれ以上何も聞きませんでした。

(後から知ったのですが、同人誌というものらしいです。彼女の漫画は銀○のキャラが男同士で……という…でも公式のイラストではないと思います。)

僕の家に帰るとさっそくその同人誌を読み始めました。

はっきり言ってビックリしました。
本の内容に。

「今まで猫被っててごめんね♪これが本当の私♪嫌いになった?」と半ば開き直り気味で言われたのですが、嫌いにはなれませんでした。

しかし、やめてくれるならやめて欲しいです…

「腐女子」と言う言葉は聞いた事がありましたが良く知らなかったので調べると嫌われてるみたいですね…

何かの拍子に彼女が腐女子だとバレて彼女がいじめられたらと思うと怖くて…

開き直った彼女は「私が男の子なら○○君を絶対受けに選ぶな♪」というわけの分らない話までしてきます…

そのうち男を連れて来てヤらされるんじゃないかと…
(被害妄想ヒドくてすみません…)

彼女を腐女子の道から外す方法はありますか…?

No.3 10/10/07 21:33
姫 ( ♀ 381Fc )

>> 2 飽きないしかわいいじゃん!
本当に好きなら受け止めなさい

• << 5 主です。 さっそくのレスありがとうございます。 確かに飽きませんが、もっと酷くなったらどうしようかと…; 男同士の恋愛が好きな彼女がなぜ僕と付き合ってくれたのかと悩んで考え付いたのが、僕かなりの童顔なんで「受け役」というBLの中の女役(?)(言葉が適切じゃないかもしれません。ごめんなさい)に回そうと思ってるんじゃないかと怖くなってきた所があって…

No.4 10/10/07 21:40
イケメンさん4 ( ♂ )

ごめん。ワロタ

現実と虚構の区別はあるんで、君が男とさせられる事はありません(笑)

いや~
変わらないよ。そういうのはなかなか…

同調しなくてもいいから、ある程度理解はしてあげて下さい。

これぐらいしか書けん🙇

• << 7 笑わせてしまうようなバカな悩みですみません…orz やっぱりすぐに変えることは出来ませんよね; はい、理解しようと思います!!

No.5 10/10/07 21:41

>> 3 飽きないしかわいいじゃん! 本当に好きなら受け止めなさい 主です。

さっそくのレスありがとうございます。

確かに飽きませんが、もっと酷くなったらどうしようかと…;

男同士の恋愛が好きな彼女がなぜ僕と付き合ってくれたのかと悩んで考え付いたのが、僕かなりの童顔なんで「受け役」というBLの中の女役(?)(言葉が適切じゃないかもしれません。ごめんなさい)に回そうと思ってるんじゃないかと怖くなってきた所があって…

No.6 10/10/07 21:41
匿名さん6 ( 10代 ♀ )

私も腐女子です。すんませんorz
腐女子に対するイメージが悪いのは、分かります…。私も最初は気持ち悪く思ってましたが、いつの間にか免疫ついちゃってどんどん腐ってしまいました。
彼女すごいですね、カミングアウトしてしまうとは💧何度も言うようですが嫌悪感を抱く気持ちは分かります。ですが否定はしてほしくないです。賛同しなくていいですから、受け入れて欲しいです…💧好きなら何でも受け入れるって、やっぱ無理かな…

• << 8 レスありがとうございます。 僕は腐女子に対する嫌悪感は全く無いのですが、周りの人達が嫌ってるのをみて彼女が心配になりました; はい、彼女の趣味は理解してあげたいです。

No.7 10/10/07 21:47

>> 4 ごめん。ワロタ 現実と虚構の区別はあるんで、君が男とさせられる事はありません(笑) いや~ 変わらないよ。そういうのはなかなか… … 笑わせてしまうようなバカな悩みですみません…orz

やっぱりすぐに変えることは出来ませんよね;

はい、理解しようと思います!!

• << 17 いやいや バカだとは微塵も思わないです。 男とさせられそう だと心配している様子に噴いただけで(笑) あなたは真面目な好青年のご様子なので、逆に相性悪くないかもよ? 両方そっち系だと大変だよ(想像です) ま ボチボチね😊

No.8 10/10/07 21:49

>> 6 私も腐女子です。すんませんorz 腐女子に対するイメージが悪いのは、分かります…。私も最初は気持ち悪く思ってましたが、いつの間にか免疫ついち… レスありがとうございます。

僕は腐女子に対する嫌悪感は全く無いのですが、周りの人達が嫌ってるのをみて彼女が心配になりました;

はい、彼女の趣味は理解してあげたいです。

• << 31 嫌悪感はないのか、良かった~

No.9 10/10/07 21:51
大学生さん9 ( 20代 ♂ )

変わらんし変わる必要もないだろうね。
そんだけ器量良しならその部分を含めて受け入れてくれる男はたくさんいるだろうから。

男とさせられるまではいかなくても、俺の友達が同じく美人で腐女子と付き合ってたが、尻に変なおもちゃ突っ込まれそうになって別れたから気をつけなはれやww

No.10 10/10/07 21:57

>> 9 レスありがとうございます。
ですよね…
他の人に取られちゃうのは絶対嫌です…
彼女を受け入れる大きな心を持ちます!!

…おもちゃってアレですよね??;
それだけは受け入れないです;

No.11 10/10/07 21:59
ラブラブさん11 

良いじゃん腐女子で💡
可愛いと思うけど😄
あなたも彼女に○○してもらいたい的な願望の一つや二つあるでしょう。あなたは良くて彼女のは受け入れられないの?
彼女にずっと秘密にされるより全然良いと思うよ😄

あなたは彼女を見せびらかすために付き合ってるの?アクセサリーと同じなの?

周りから何か言われても守ってあげるくらいじゃないと💨
もちろん迷惑かけるなら注意しないといけないけど。

認めてあげてください😄

• << 13 レスありがとうございます。 彼女の事は本当に愛しているので彼女を受け入れたいと思います!! アドバイスありがとうございます!!

No.12 10/10/07 22:00
ラブラブさん12 

急変しだして『は?』とか言われたのか先月くらいからで、でも2ヶ月前には同人誌買って目の前で読んでカミングアウトしてるの?
時系列が変なのが気になります😓
年齢出してないけどホントに高校生ですか?

• << 14 ごめんなさい!!; 今気付きました!! 2ヵ月前が「は?」で先月買い物に行ったんです; 一旦長文を書いたんですが、文章が長過ぎて書き切れなくて、戻すと後半の文章が消えてて訂正したら反対になっちゃいました; 登録した時個人情報を入力するのが怖くて生年月日を無茶苦茶に登録してしまったんです; だから年齢が10歳になっていて; ややこしくてすみません…;

No.13 10/10/07 22:04

>> 11 良いじゃん腐女子で💡 可愛いと思うけど😄 あなたも彼女に○○してもらいたい的な願望の一つや二つあるでしょう。あなたは良くて彼女のは受け入れら… レスありがとうございます。

彼女の事は本当に愛しているので彼女を受け入れたいと思います!!

アドバイスありがとうございます!!

No.14 10/10/07 22:08

>> 12 急変しだして『は?』とか言われたのか先月くらいからで、でも2ヶ月前には同人誌買って目の前で読んでカミングアウトしてるの? 時系列が変なのが気… ごめんなさい!!;
今気付きました!!
2ヵ月前が「は?」で先月買い物に行ったんです;

一旦長文を書いたんですが、文章が長過ぎて書き切れなくて、戻すと後半の文章が消えてて訂正したら反対になっちゃいました;

登録した時個人情報を入力するのが怖くて生年月日を無茶苦茶に登録してしまったんです;

だから年齢が10歳になっていて;

ややこしくてすみません…;

No.15 10/10/07 22:12
匿名さん ( EFFpc )

でもやめてくれるならやめて欲しいのが本音なんだよね❓
たいていは二次元と現実くらいの区別は出来ますよ。主さんがヤられるとか無いから平気だよ。
主さんの被害妄想にちょっとウケた😂

• << 18 レスありがとうございます。 その漫画を読むことで彼女が幸せならそれでいいかなと思えてきました(笑) バカな被害妄想ですみません; 漫画を見せてもらったら(というか見てと言われたんですが)普通に押し倒されてたんで、怖くて;

No.16 10/10/07 22:12
匿名さん16 

昔、古本屋でスラムダンクの桜木とルカワが絡む漫画を読んだ事がある

あれを読むのは腐女子なのね💡

じゃあ、主がレズものを読んでも大丈夫なはず…

まぁ、実際は「自分はいいけど相手は駄目」って女子が圧倒的に多いけどね😉

• << 19 レスありがとうございます。 古本屋にもあるんですね!! 身近だ… レズは興味無いので大丈夫です♪笑

No.17 10/10/07 22:16
イケメンさん4 ( ♂ )

>> 7 笑わせてしまうようなバカな悩みですみません…orz やっぱりすぐに変えることは出来ませんよね; はい、理解しようと思います!! いやいや
バカだとは微塵も思わないです。

男とさせられそう
だと心配している様子に噴いただけで(笑)

あなたは真面目な好青年のご様子なので、逆に相性悪くないかもよ?
両方そっち系だと大変だよ(想像です)

ボチボチね😊

• << 20 2度目のレスありがとうございます!! はい、真面目だけが取り柄です(笑) あ、調子乗ってすみません; ぼちぼち頑張りますね!!

No.18 10/10/07 22:16

>> 15 でもやめてくれるならやめて欲しいのが本音なんだよね❓ たいていは二次元と現実くらいの区別は出来ますよ。主さんがヤられるとか無いから平気だよ。… レスありがとうございます。

その漫画を読むことで彼女が幸せならそれでいいかなと思えてきました(笑)

バカな被害妄想ですみません;
漫画を見せてもらったら(というか見てと言われたんですが)普通に押し倒されてたんで、怖くて;

No.19 10/10/07 22:18

>> 16 昔、古本屋でスラムダンクの桜木とルカワが絡む漫画を読んだ事がある あれを読むのは腐女子なのね💡 じゃあ、主がレズものを読んでも大丈夫なは… レスありがとうございます。

古本屋にもあるんですね!!
身近だ…

レズは興味無いので大丈夫です♪笑

No.20 10/10/07 22:20

>> 17 いやいや バカだとは微塵も思わないです。 男とさせられそう だと心配している様子に噴いただけで(笑) あなたは真面目な好青年のご様子な… 2度目のレスありがとうございます!!

はい、真面目だけが取り柄です(笑)
あ、調子乗ってすみません;

ぼちぼち頑張りますね!!

No.21 10/10/07 22:54
匿名さん21 ( 30代 ♀ )

元腐女子です(笑)

彼女、身だしなみはきちんとしてるんですよね!?

昔は不潔そうな人がいっぱいいて、私はそうなるまい😤と誓っていました😁

腐女子はお金かかるからね~。同人誌たかいし💦

でもおしゃれな腐女子ならいいじゃん😁
大丈夫、彼氏とはまた別だから😊

あなたが許せるなら見守ってあげてほしいな😊

嫌になったら、話し合って決める、これ基本。その結果別れてもそれはその時。

お幸せにね💕💕

• << 24 レスありがとうございます。 本当にお金がかかるみたいですね; 一回の買い物の出費額にビックリしました; はい、幸せに付き合っていきたいと思います♪

No.22 10/10/07 23:05
匿名さん22 

私の学校の友達にも腐女子いました😅
スタイルもいいし、後藤真希に似ててかなりの美人😆
でも私は全く漫画の事が分からず、会話は全然噛み合いませんでした💧
口を開くと漫画やアニメの話しで周りも少し引きぎみ💦
いい子なんですが、オタク仲間の人以外はみんなすこーし距離をとってました😅
普段は普通なんですけどね💦

でも、腐女子の人は変わらないと思いますよ😣
主さんが受け入れられるかどうかですよ😆

• << 25 レスありがとうございます。 外見だけでは本当に分かりませんよね!! 隠しておけば僕も気付かなかったのに打ち明けてくれた事は嬉しかったです。 受け入れる努力をします♪

No.23 10/10/07 23:33
匿名さん23 

腐女子が嫌われてるとか思っている主さんはかなり酷いですね。

貴方が知らないだけで、腐女子は周りに沢山いるよ。

せっかく付き合ってるのに、彼女さんが可哀想です。

顔や外見しか見ないで、好きとか言ってるから悩むのですよ。
別れてあげたらどうですか?たぶん、彼女さんはあなたが居なくても大丈夫だと思います。

• << 28 レスありがとうございます。 腐女子さんですか? 僕の文章で傷付けてしまったならごめんなさい… 『腐女子』というものが全く分からなくて、ネットで調べた所、「気持ち悪い」「絶対無理」と言ったような批判的な言葉が多かったので彼女がいじめられないか不安になったんです… 僕自信は腐女子に嫌悪感はありません。 彼女は顔だけで選んでません。 本当に全てが大好きです。 僕も受け入れる大きな心を持つよう努力し、彼女と幸せに過ごしていきたいと思います。

No.24 10/10/07 23:36

>> 21 元腐女子です(笑) 彼女、身だしなみはきちんとしてるんですよね!? 昔は不潔そうな人がいっぱいいて、私はそうなるまい😤と誓っていました… レスありがとうございます。

本当にお金がかかるみたいですね;
一回の買い物の出費額にビックリしました;

はい、幸せに付き合っていきたいと思います♪

No.25 10/10/07 23:38

>> 22 私の学校の友達にも腐女子いました😅 スタイルもいいし、後藤真希に似ててかなりの美人😆 でも私は全く漫画の事が分からず、会話は全然噛み合いませ… レスありがとうございます。

外見だけでは本当に分かりませんよね!!
隠しておけば僕も気付かなかったのに打ち明けてくれた事は嬉しかったです。

受け入れる努力をします♪

No.26 10/10/07 23:39
匿名さん26 ( ♀ )

アニメが好きな人を腐女子と言うんですか?

すいませんスレ、レス読んでいてわからなかったもので…

• << 29 27さんが答えて下さってますが、ボーイズラブという男同士の恋愛を描いた漫画や小説などが好きな女性の事だと思います。

No.27 10/10/07 23:41
匿名さん ( EFFpc )

>> 26 BOYS LOVEが好きな女子の事だと思います

• << 30 26さんへの回答ありがとうございます!!

No.28 10/10/07 23:43

>> 23 腐女子が嫌われてるとか思っている主さんはかなり酷いですね。 貴方が知らないだけで、腐女子は周りに沢山いるよ。 せっかく付き合ってるのに、… レスありがとうございます。

腐女子さんですか?

僕の文章で傷付けてしまったならごめんなさい…

『腐女子』というものが全く分からなくて、ネットで調べた所、「気持ち悪い」「絶対無理」と言ったような批判的な言葉が多かったので彼女がいじめられないか不安になったんです…

僕自信は腐女子に嫌悪感はありません。

彼女は顔だけで選んでません。

本当に全てが大好きです。

僕も受け入れる大きな心を持つよう努力し、彼女と幸せに過ごしていきたいと思います。

No.29 10/10/07 23:45

>> 26 アニメが好きな人を腐女子と言うんですか? すいませんスレ、レス読んでいてわからなかったもので… 27さんが答えて下さってますが、ボーイズラブという男同士の恋愛を描いた漫画や小説などが好きな女性の事だと思います。

• << 32 主さん27さんありがとうございます😃 なるほど。知らなかったです。 そのような漫画が好きな人は嫌われてしまう傾向にあるのですか? 色んな漫画がありますよね? その中の種類の1つが、そのような内容だっただけ、ということですよね? 的はずれだったら、ごめんなさい💦

No.30 10/10/07 23:46

>> 27 BOYS LOVEが好きな女子の事だと思います 26さんへの回答ありがとうございます!!

No.31 10/10/08 00:01
匿名さん6 ( 10代 ♀ )

>> 8 レスありがとうございます。 僕は腐女子に対する嫌悪感は全く無いのですが、周りの人達が嫌ってるのをみて彼女が心配になりました; はい、彼女… 嫌悪感はないのか、良かった~

• << 37 ごめんなさい、レス飛ばしてしまいました; はい、嫌悪感はありません!!

No.32 10/10/08 00:09
匿名さん26 ( ♀ )

>> 29 27さんが答えて下さってますが、ボーイズラブという男同士の恋愛を描いた漫画や小説などが好きな女性の事だと思います。 主さん27さんありがとうございます😃

なるほど。知らなかったです。

そのような漫画が好きな人は嫌われてしまう傾向にあるのですか?

色んな漫画がありますよね?
その中の種類の1つが、そのような内容だっただけ、ということですよね?
的はずれだったら、ごめんなさい💦

• << 38 すみません、レス飛ばしてしまいました; 『少女漫画』というのと同じように『ボーイズラブ』というのは漫画のくくりだと思いますよ!! 僕の彼女は銀○しか買っていませんが、他の漫画でもあると思います。 -------- 今度こそ本当に寝ます!! おやすみなさい。

No.33 10/10/08 00:10
匿名さん33 

主さん、詳しくないわりには

『BOYS LOVE』を『BL』と通称で書いたりするんですね。

詳しい人でないと『BL』も何の略かわからない筈です。

詳しい人がわざと、とぼけた文章を書いているようにしか見えません。

このスレ自体が、腐女子のネナベ芝居に見えます。

• << 35 レスありがとうございます。 腐女子の事を全く分からなくて調べていたのは"過去"の話です。 今は結構分かってきました。(まだまだ分らない事があるので彼女の話を理解するため勉強しなきゃいけませんが…) BL、NL、GL(すみません、最後は間違ってるかもしれません)は、カミングアウト初日に意味を教えてもらいました(笑)

No.34 10/10/08 00:16
そよかぜ ( 30代 ♂ ZXlvc )

オタクや腐女子の方は個が確立されているので、独善的な性格になるおそれがあります。
周囲との協調性を持たなかったり、空気を読まない行動をしたりすることが批判の対象になります。

周りに流されない強い個性を持ちますが、自分と違う意見に対して排他的なりやすいので、主さんが合わせてあげる必要があると思います。

• << 36 レスありがとうございます。 はい、確かに頑固な所があると思います… 好き嫌いが本当にはっきりしてますし、そうと思い込んだら僕がなんと言おうと曲げないし… 付き合う前はどちらかというと周りに合わすような子だと思っていたんですが、それも猫を被っていたみたいです(笑) --------- すみません、そろそろ寝るのでこれ以降のレスは遅れます;

No.35 10/10/08 00:32

>> 33 主さん、詳しくないわりには 『BOYS LOVE』を『BL』と通称で書いたりするんですね。 詳しい人でないと『BL』も何の略かわからない… レスありがとうございます。

腐女子の事を全く分からなくて調べていたのは"過去"の話です。

今は結構分かってきました。(まだまだ分らない事があるので彼女の話を理解するため勉強しなきゃいけませんが…)

BL、NL、GL(すみません、最後は間違ってるかもしれません)は、カミングアウト初日に意味を教えてもらいました(笑)

No.36 10/10/08 00:36

>> 34 オタクや腐女子の方は個が確立されているので、独善的な性格になるおそれがあります。 周囲との協調性を持たなかったり、空気を読まない行動をしたり… レスありがとうございます。

はい、確かに頑固な所があると思います…

好き嫌いが本当にはっきりしてますし、そうと思い込んだら僕がなんと言おうと曲げないし…

付き合う前はどちらかというと周りに合わすような子だと思っていたんですが、それも猫を被っていたみたいです(笑)

---------

すみません、そろそろ寝るのでこれ以降のレスは遅れます;

No.37 10/10/08 00:37

>> 31 嫌悪感はないのか、良かった~ ごめんなさい、レス飛ばしてしまいました;

はい、嫌悪感はありません!!

No.38 10/10/08 00:40

>> 32 主さん27さんありがとうございます😃 なるほど。知らなかったです。 そのような漫画が好きな人は嫌われてしまう傾向にあるのですか? 色ん… すみません、レス飛ばしてしまいました;

『少女漫画』というのと同じように『ボーイズラブ』というのは漫画のくくりだと思いますよ!!

僕の彼女は銀○しか買っていませんが、他の漫画でもあると思います。

--------
今度こそ本当に寝ます!!
おやすみなさい。

• << 43 実は私は『元・腐女子』なんですが 10年くらい前に卒業してそれ以来読んでません。 特に今は興味も沸きません。 最近ネット広告などで目に入り 今はそういう『BL』という略でくくられていると知りましたが そんな私でも初めは、なんだろう?と分からなかったくらいなので。 私のように殆どの人はいつか卒業しますから 心配しなくてもいいと思いますよ。 今は普通に結婚生活送ってます。

No.39 10/10/08 01:15
匿名さん39 ( ♀ )

私も腐女子です🙇

他の方も言ってるけど、腐女子だからって彼氏をどうこうしようって人はまずいないよ💦
それはそれ、これはこれ。

ただ自分の趣味を押し付けるのはちょっとね…
好きな物を取り上げるのは無理だと思うけど、嫌ならちゃんと言ってあげたほうがいいかも。
彼女が好きな物を否定しているんじゃなく、自分は苦手なんだ、って。

特にBL系を男性に理解しろというのは難しい。
好きな人もいるけど、大多数が嫌悪感を持つだろうから。
そこは彼女にも理解してもらわないと。

No.40 10/10/08 01:31
ラブラブさん40 

皆様とのやり取り見てて思いましたが、主さん好感持てますね😸

私も同じく彼女さんが腐女子でございます‥w😁

私は一切気になりませんでしたけど😂
話についていこうと必死に勉強しました✋
やはりこのあたりは考える事は同じですよねw

主さんも頑張ってくださいな😉

No.41 10/10/08 02:02
匿名さん41 

私は性格や見た目からかそう思われてるかもしれないけど全く興味ないです。

No.42 10/10/08 08:58
匿名さん42 

無理に理解しようとしなくても良いと思います。というか、同じ感性を持っていないとなかなか理解出来るものじゃありません。趣味の一つと許容するくらいで良いと思いますよ。また原作の話をしても、違う観点から見ていて通じない事も多いですから無理に話題はふらない方が良いですよ💧

No.43 10/10/08 09:24
匿名さん33 

>> 38 すみません、レス飛ばしてしまいました; 『少女漫画』というのと同じように『ボーイズラブ』というのは漫画のくくりだと思いますよ!! … 実は私は『元・腐女子』なんですが

10年くらい前に卒業してそれ以来読んでません。

特に今は興味も沸きません。

最近ネット広告などで目に入り

今はそういう『BL』という略でくくられていると知りましたが

そんな私でも初めは、なんだろう?と分からなかったくらいなので。

私のように殆どの人はいつか卒業しますから

心配しなくてもいいと思いますよ。

今は普通に結婚生活送ってます。

No.44 10/10/08 10:29
マヨネーズ ( 30代 ♀ 7Azic )

主様、はじめまして😃

スレ・レス全て読みました
きっと主様だから心を開いてくれたんだと思います😊
でも、どうしてもダメ😫受け付けない😣
っていうことがあれば彼女に伝えて良いと思います

これからも良い関係が築けることを願ってます🍀

ところで

主様は高校生しかも男性だったのですか?
以前のスレを拝見しました

http://mikle.jp/thread/1108431/

http://mikle.jp/thread/1375047/

一体どれが本当のことなのでしょう?

どういう意図でこれらのスレをたてたのですか?
良かったら教えて下さい😃
よろしくお願いしますm(_ _)m

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧