注目の話題
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について
赤ちゃんの名前について
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?

彼のこの行動ってどういう気持ちなんでしょうか?

レス10 HIT数 5446 あ+ あ-

恋愛中さん( 40代 ♀ )
10/10/08 07:29(更新日時)

1年ほど前から付き合っている彼氏がいます。
ここ数カ月は本当に仕事が忙しいみたいで、月1回くらいしか会えません。彼は、少しでも時間に余裕が出来ればその時間は睡眠に充てているようです。
連絡は週2~3回、メールor電話で、8割方は私からです。

最近は、たまに彼と会ってもスキンシップも何もないのですが、ほんとに疲れて眠そうにしてるので、私も何も言わずに放っています。

そんな中、私が食事の支度をしたり、身支度なんかをしていると、じーっと私のことを見つめている彼がいます。しかも無表情で!
あんまりじーっと見ているので、近づいて軽くキスなんかするんですが、その間も無表情で見ています。嫌がったり拒否するそぶりも何もありません。

こんな行動をする彼の気持ちがよく分かりません。何を考えているのでしょう?もしくは何も考えてないのでしょうか?

私が作った食事なんかは美味しいって言って、しっかり食べてくれます。料理もいつもほめてくれます。会話も普通です。

男性の方、彼の気持ちが分かれば教えていただけないでしょうか?

No.1437471 10/10/07 16:28(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 10/10/07 17:46
甘えん坊さん1 ( 30代 ♂ )

恋愛中さん、こんばんわ‼😄初めまして‼😄

俺にはやっぱり分かりません⤵‼😢ごめんね⤵‼😢
俺は、今迄付き合っていた人にそんな事をした事が無いので…‼😢それに、逆の立場なら嫉妬を妬く事は有りますよ‼それに、✋の空いた時には必ず✉や📱をして安心させますね‼😄

無いかも知れないけど、少し様子を見る代わりに、彼氏に好きな人出来たの?とか何とか言って、目が踊ったりしていたら、隠し事や浮気等々をしていますよ‼

• << 4 甘えん坊1さん スレありがとうございます。 直接、好きな人で来たの?って聞けるだけの勇気があればいいのですが・・・ 頑張ってみます。

No.2 10/10/07 19:13
寂しがり屋さん2 

女ですが、ごめんなさい😅
元彼が私から去る前の常態に似ているもので…😅

ふと気がつくといつもじ―っと見ていて…、『ん⁉』って私が見るとまだ見てる…😓
その時は、いとおしくて見てくれてるのかな⁉😆なーんて思ってたんですが…、
それから二ヶ月後、突然の別れが…😢

なんと😒他にも女性が居たみたいで、出来ちゃった婚しちゃいました😱

あの時、私に、その事を言いたかったのかも…って後で思いましたけど…

だから主さん、
悪までも私の推測ですが、
何かを…、
彼は心の中に持ってるような気がします😱

• << 5 寂しがり屋2さん スレありがとうございます。 やっぱりそうなんですね。何か心の中にあるような気はするんですよね。直感で・・・ 寂しがり屋2さんの時は最後はどんな感じでしたか? 私は彼があんまり忙しいって言うから、忘れられないようにたまにのメールと電話はするんですが、自分から会いたいって言うのはもう止めてるんです😢 そしたら彼から何かしら理由をつけて会うことになるんです。 1ヶ月前は舞台のチケットがある。先日は夜中に、釣りに行ってたくさん釣れたから今から持っていくって。 彼は結構ドライな方で、無駄なことが嫌いなので、ほかに好きな人が出来たらスパッと別れちゃうタイプだと思うんだけど、なんかすっきりしない態度が続いてるんです。 これって、彼も迷っているのか、どう切り出せばいいのか悩んでるのかな~? かと言って、自分から切り出す勇気もないんですよね、困ったことに・・・😔

No.3 10/10/07 19:25
匿名さん3 ( ♀ )

うちの彼氏も別れる前は、いつもそんな感じでやはり新しく女が出来てました💧

連絡が急に減り、眠い、しんどい、忙しいばっかり言い何なんだろ…って思ってたらいきなり振られました😢

『女がいるの?』と唐突に面と向かって聞いてみてはいかがですか?

• << 6 匿名3さん スレありがとうございます。 私の彼は、眠い、しんどい、忙しいは付き合う前からずっと言ってるんです。 付き合い始めたころから、電話は誰もいなくなった会社から仕事しながらかかってきてました。いつも夜中の2~3時ごろまで仕事していたようです。 当初は夜中の1時過ぎでもよく電話がかかってきたけど、最近1時過ぎに掛かってくると「寝てた?起こしてない?」ってすっごく気を使うんです。 何かやたらと気を使われてるような、本心をさらけ出してくれなくなったような・・・ じっと見つめられるのも、何かあるような気がするし・・・ 前みたいに無邪気に甘えてくることがなくなったし・・・ 匿名3さんのときは何は他に行動に変化とかありました?

No.4 10/10/07 22:46
恋愛中さん0 ( 40代 ♀ )

>> 1 恋愛中さん、こんばんわ‼😄初めまして‼😄 俺にはやっぱり分かりません⤵‼😢ごめんね⤵‼😢 俺は、今迄付き合っていた人にそんな事をした事が… 甘えん坊1さん
スレありがとうございます。

直接、好きな人で来たの?って聞けるだけの勇気があればいいのですが・・・

頑張ってみます。

No.5 10/10/07 23:02
恋愛中さん0 ( ♀ )

>> 2 女ですが、ごめんなさい😅 元彼が私から去る前の常態に似ているもので…😅 ふと気がつくといつもじ―っと見ていて…、『ん⁉』って私が見るとまだ… 寂しがり屋2さん

やっぱりそうなんですね。何か心の中にあるような気はするんですよね。直感で・・・

寂しがり屋2さんの時は最後はどんな感じでしたか?

私は彼があんまり忙しいって言うから、忘れられないようにたまにのメールと電話はするんですが、自分から会いたいって言うのはもう止めてるんです😢

そしたら彼から何かしら理由をつけて会うことになるんです。
1ヶ月前は舞台のチケットがある。先日は夜中に、釣りに行ってたくさん釣れたから今から持っていくって。

彼は結構ドライな方で、無駄なことが嫌いなので、ほかに好きな人が出来たらスパッと別れちゃうタイプだと思うんだけど、なんかすっきりしない態度が続いてるんです。
これって、彼も迷っているのか、どう切り出せばいいのか悩んでるのかな~?

かと言って、自分から切り出す勇気もないんですよね、困ったことに・・・😔

No.6 10/10/07 23:15

>> 3 うちの彼氏も別れる前は、いつもそんな感じでやはり新しく女が出来てました💧 連絡が急に減り、眠い、しんどい、忙しいばっかり言い何なんだろ…… 匿名3さん

私の彼は、眠い、しんどい、忙しいは付き合う前からずっと言ってるんです。
付き合い始めたころから、電話は誰もいなくなった会社から仕事しながらかかってきてました。いつも夜中の2~3時ごろまで仕事していたようです。

当初は夜中の1時過ぎでもよく電話がかかってきたけど、最近1時過ぎに掛かってくると「寝てた?起こしてない?」ってすっごく気を使うんです。

何かやたらと気を使われてるような、本心をさらけ出してくれなくなったような・・・
じっと見つめられるのも、何かあるような気がするし・・・
前みたいに無邪気に甘えてくることがなくなったし・・・

匿名3さんのときは何は他に行動に変化とかありました?

• << 9 優しくなったり よそよそしくなったりと… あとは、やたら携帯を気にするようになりました。 メールの返信が遅い、『好き』などの愛情表現が減るなどでしたね。

No.7 10/10/07 23:29
応援団長 ( 6Rkrv )

十分な愛情があれば微笑ましく彼女を見つめるはず。

無表情はマズイですね。

何か他に主さんに言えない心配事があるとか?

No.8 10/10/07 23:43

>> 7 応援団長さま

レスありがとうございます。
彼はもともと感情を表すほうではないんですが、キスしても表情が変わらないってやっぱり寂しいです😢

一月前に会ったとき、やたらため息をしていたので、
「何か悩みとか心配事があるの?」って聞いたら、
「えっ!悩み事?そんなのないよ!ただ、仕事がテンパってるといつも溜息が出るの。大丈夫だよ」
って言ってました。その言葉には嘘はないようでした。

あの無表情が彼にとっての”微笑ましい”表情のほうだったらいいんですけどね。。。

No.9 10/10/07 23:57
匿名さん3 ( ♀ )

>> 6 匿名3さん スレありがとうございます。 私の彼は、眠い、しんどい、忙しいは付き合う前からずっと言ってるんです。 付き合い始めたころから、電… 優しくなったり よそよそしくなったりと…
あとは、やたら携帯を気にするようになりました。
メールの返信が遅い、『好き』などの愛情表現が減るなどでしたね。

No.10 10/10/08 07:29
寂しがり屋さん2 

それからと言うもの…、徐々に📱が減り…、✉も減りました😢

何故かデートのペースだけは同じだったので、最近夜は📱ないよね⁉って聞いたんです。

そうしたら、仕事帰りは無理だけど、23時過ぎたら📱出来るから…と😓

なんか変だと思い…、好きな女性が出来たん⁉って聞いてみました。
最初は居ないと言っていましたが、逢ってる女性が居ると…😱

その女性が好きなん⁉って聞くと…、好きなのは私だと言ってましたが…、今思えば…、子供出来ちゃってたのかも…😱

彼が結婚して子供が産まれてるってことを知ったのは、別れて1年過ぎた頃でした😢

主さんの彼の場合も、おそらく何か…、何かあるんじゃないかと思えてなりません。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧