老後はどっち❓

レス1 HIT数 1986 あ+ あ-


2010/10/07 02:07(更新日時)

主人には結婚していない弟がいます。今度義実家を建て直して義親と義弟が住みます。
今までは『親の面倒は見ない』と言っていた義弟ですが、一緒に住むとなるとみるようになりますよね。
税金などは義弟が払うようです。
私達は近くに住んでいるので、日中の病院に行くときなどは連れていきますが、どこまで世話をするようになるのかわかりません。

また🏠もローンなしで建てたのですが、確定申告するときに書類とかいるのでしょうか。
わかる方教えてください🙏

No.1436619 (スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1

実家を建て替えて一緒に住むのなら、義弟さんが親を見ないといけないんじゃないでしょうか。もちろん、あなたも近くに住んで、協力することになると思いますが。あと、義弟さんもお仕事がおありでしょうから、形では義弟さんが見ることになっていても、実際は昼間いるあなたが見ないといけなくなるとは思います。

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

ふとした疑問掲示板のスレ一覧

ふとした疑問、普段気になっていたことなどをみんなで話そう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧