トラブル続き…

レス8 HIT数 2158 あ+ あ-

社会人( 30代 ♀ )
10/09/20 09:26(更新日時)

キャンペーン期間中に配っていたシャツをやっぱりサイズが合わないから変えてくれと交換に来た厚化粧のばばぁ👹

来た時から、気分よく帰らせろだのほざいてたんだけど💢
今は店頭にないと説明すると逆ギレ⚡

挙げ句の果てに、あんたはこの仕事向いてない‼不愉快‼と大声でまくしたてられました。

今日は、オーダーした商品が気に入らないと注文後に言われ、交換も可能だと話すと今回はこれでいいが次回から今回のようなのはやめてほしいと。
で、更に前回はこんなに良かったのに今回はこんなの気に入らないという言い回し。

再度、もう一度、今回の注文を始めからやり直すことができると伝えるとブチギレ⚡

ふてくされてるだの、話すとイライラするだの言われました。

…接客には自信あったのに、こうも続くとさすがに自信なくしますね😩

お客様の気持ちになって接客していたのが全て裏目に出た感じで😂

すいません、愚痴でした😂

No.1423852 10/09/18 19:28(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 10/09/18 22:24
ヒマ人1 ( ♂ )

仮にもお客様を厚化粧のババアって💧

本当に向いてないかもね…

No.2 10/09/19 00:07
社会人0 ( 30代 ♀ )

>> 1 落ち込んで、イライラして、愚痴りたくてつらつら書いてみたけど…、、あなたのスレでもっと傷ついた。。

もう立ち直れない…

自信なくした…

みんなそう思ってるんだよね、、きっと。

• << 5 傷付いてどうすんの💧 まずは仮にもお客様を厚化粧のばばぁ呼ばわりっての改めればって事だよ そのお客様の言動が主さんにとって理不尽だったんだろうけど厚化粧とか関係ない サイズ合わなかった≒主さんのお店はサイズ合わないようなのをキャンペーン配布でも配らない オーダーのにしてもお客様自身の選択でのオーダーでも選択ミス?を指摘し後悔しない選択に導いてくれる…って位の信頼持ってるんじゃない? 主さん以外か以前の店員さんはそういう信頼得てたんだろうね それに主さん接客しながらどこかの時点でそのお客様を厚化粧のばばぁって思ってたんじゃない? それがあちらにも伝わり主さん傷付く言動に… 落ち込むついでに反省すべき点ないか考えてみたら? スレ文とたったこれだけのレスだけでも主さんは好意的な相手に好意的なだけに感じるよ オーダーがどうのって店でキャンペーン配布でもサイズ合わないようなのを渡した事反省するようなら少しは接客に自信持っていいかもね

No.3 10/09/19 12:41
遊び人3 ( 40代 ♂ )

どこにでも居ますね~クレーマーって!自己中で話の内容が無い 言い分が通らないと場所をわきまえず罵倒しまくる!いくら接客のプロでも心の中じゃ このヤロって思うのは 当たり前でしょ!①の方は 自分がその立場なら どう対処どのように思うですかね!? 落ち込んだら負けですよ!世の中 変わり者たくさんいますから!その変わり者が自分が普通だと思ってるのが恐い世の中です!

No.4 10/09/19 15:29

スレありがとうございます。

お客さんの言葉に傷ついて落ち込んで愚痴ってみたら、更にスレ①の言葉に傷つき、、もう泣いてばかりです。
はぁ~…。。

自信なくしたのを立ち直らせるのに時間がかかりそうです。

自分がこんなに弱いとは思わなかった…

No.5 10/09/19 20:12
ヒマ人1 ( ♂ )

>> 2 落ち込んで、イライラして、愚痴りたくてつらつら書いてみたけど…、、あなたのスレでもっと傷ついた。。 もう立ち直れない… 自信なくした… … 傷付いてどうすんの💧

まずは仮にもお客様を厚化粧のばばぁ呼ばわりっての改めればって事だよ

そのお客様の言動が主さんにとって理不尽だったんだろうけど厚化粧とか関係ない

サイズ合わなかった≒主さんのお店はサイズ合わないようなのをキャンペーン配布でも配らない
オーダーのにしてもお客様自身の選択でのオーダーでも選択ミス?を指摘し後悔しない選択に導いてくれる…って位の信頼持ってるんじゃない?

主さん以外か以前の店員さんはそういう信頼得てたんだろうね

それに主さん接客しながらどこかの時点でそのお客様を厚化粧のばばぁって思ってたんじゃない? それがあちらにも伝わり主さん傷付く言動に…

落ち込むついでに反省すべき点ないか考えてみたら?

スレ文とたったこれだけのレスだけでも主さんは好意的な相手に好意的なだけに感じるよ

オーダーがどうのって店でキャンペーン配布でもサイズ合わないようなのを渡した事反省するようなら少しは接客に自信持っていいかもね

No.6 10/09/20 01:07

>> 5 キャンペーン配布物は全てサイズを確認して(試着不可)配ってました。
それを交換で持って来られたんです。

来店時から、忙しい中来たんだから気持ちよく帰してほしいとか、大声で話してました。

キャンペーン配布期間終了とサイズの在庫確認の話を丁寧に説明させて頂いた途端、急にキレ始めたんです。
結局、交換させて頂いたのですが最後に、私の対応が不愉快だと、私にはこの仕事は向いてないと言われたのです。

ありがとうございましたと頭は下げてお見送りさせて頂きましたが。

スレ立てた時はイライラしてて言葉も悪かったかもしれませんが、お客さまによって差別はしてないですよ。

ってか、傷つけられたあなたにいちいち説明するのも馬鹿らしいけど。

あなたのスレで死にたいくらい落ち込んだので。
傷つけて殺したいならもう閉じるんでやめてください。

No.7 10/09/20 09:10
ヒマ人1 ( ♂ )

>> 6 見込みなさそう

スレ閉じていじけてれば~

そして自分を誉めたり甘やかしたりだけしてくれる人だけと自己満してなよ💧

No.8 10/09/20 09:26
社会人8 ( ♂ )

閉じた方がいいと思います。理由は2つありますが、主さんを傷つけるので記しません。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧