注目の話題
同僚から紹介された相手とどうするのがよいでしょうか…
気になる人が社内恋愛。それを理由に仕事をやめるのはありか
連れ子が嫌いと言われた

男の子にまぎれて遊ぶわたし

レス4 HIT数 2420 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
10/09/15 22:47(更新日時)

私は男友達が多くて、男の子と遊ぶのがほとんどです。
男の子複数と自分1人とかが多く、1人で家に友達を入れたり、逆に行ったりはなくて、もちろん泊まったりの特定の相手は1人だけです。でも、その人以外と2人でご飯に行ったり遊んだりはします。(秘密にはしていません。)
というのも、今大学院生なんですが、キャンパスが学部で違い、私の居る学部は他とは別の場所で、しかも9割男の子という特殊な環境で、周りの女の子が10人居るか居ないか、部活も男の子ばかり、研究室は私1人という環境だからなんですが、今更になって、いくつか悩んでいます。
大学の近くだけなら、こんな光景は日常茶飯事で、みんなわかってますが、ちょっと離れるとみんな理由を知るわけもなく不自然ですよね💦
男の子にまざって遊ぶ女の子は感じが悪いか(男目線でも女目線でも)
就職してちゃんと女の世界にまじれるのか
そういうこと付き合いたいと思えないか
率直な意見を聞かせてください💦💦

No.1421615 10/09/15 20:00(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 10/09/15 20:52
恋愛の達人1 

院生ならそういう人普通にいますよ。
院まで行ったり、行かなくても既に知能のレベルが高い人なら同性だろうが異性だろうが何とも思わないものですよ。
まあ、残念なコトですが世の中にはいろいろな考えの人がいますので、主さんが そういうふうに何か引っかかるものを感じるなら、そろそろ表向きは世間に合わせて行った方が、無難といえるでしょう。

• << 3 レスありがとうございます💦 今まできにしてなかったんですが、最近ふと気になってからもやもやしてて… べつにそうしたいわけではないのに、女の子との出会いがほしいです(笑 もう就活もすることだし、世間のめをちゃんときにしなきゃですよね💦💦 社会人になって、女の友達ができるかさえ心配です…

No.2 10/09/15 20:54
匿名さん2 ( 20代 ♀ )

私も計量経系の院卒なので、その環境はわかります。
院に女性は数人しかいなかったです。

だからって、男性と一緒につるむきにはならなかったです。
自分は女だし、どうさっちょこだっても男にはなれません。
就職活動では、男だったら採用するけどね、って痛いほど思い知らされるしね。

高校時代、大学時代の女の子の友達を大事にしたほうがいいです。
いざとなったときに参考となる意見をくれるのはそういう友達です。
多くなくてもいい、少なくていいから深く話せる女友達を少しづつ増やして。

あなたはそのつもりがないかもしれないけど、
男にまぎれて遊んでいる=男にかまってもらえてる
って浮かれてる部分あると思うよ。
はたから見たら、常に男をとっかえひっかえ、だらしない女だから。

実際にそういう女子の同期いたんで。
モテてる訳じゃないのに、快感なのか、錯覚起こしてるんだよね。

• << 4 レスありがとうございます! そうなんですか😣 私は電気系で、しかも大学自体が他とはキャンパスが違うので(しかも市外で)高校は県外なため、大学からできた近くに居る女友達も数人です…しかも彼氏とかバイトで忙しくて、なかなか遊べなくて… けっして浮かれれる状況じゃないですが(相手もいるし、私もてないです笑) そう見られてしまいますよね… 大学院生にもなって周り見れなきゃだめですよね…😢 ちょっと何か考えます。 近い境遇の方からきけて嬉しかったです💦ありがとうございましたm(__)m

No.3 10/09/15 22:37
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 院生ならそういう人普通にいますよ。 院まで行ったり、行かなくても既に知能のレベルが高い人なら同性だろうが異性だろうが何とも思わないものです… レスありがとうございます💦
今まできにしてなかったんですが、最近ふと気になってからもやもやしてて…
べつにそうしたいわけではないのに、女の子との出会いがほしいです(笑
もう就活もすることだし、世間のめをちゃんときにしなきゃですよね💦💦
社会人になって、女の友達ができるかさえ心配です…

No.4 10/09/15 22:47
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 2 私も計量経系の院卒なので、その環境はわかります。 院に女性は数人しかいなかったです。 だからって、男性と一緒につるむきにはならなかったです… レスありがとうございます!
そうなんですか😣
私は電気系で、しかも大学自体が他とはキャンパスが違うので(しかも市外で)高校は県外なため、大学からできた近くに居る女友達も数人です…しかも彼氏とかバイトで忙しくて、なかなか遊べなくて…
けっして浮かれれる状況じゃないですが(相手もいるし、私もてないです笑)
そう見られてしまいますよね…
大学院生にもなって周り見れなきゃだめですよね…😢
ちょっと何か考えます。
近い境遇の方からきけて嬉しかったです💦ありがとうございましたm(__)m

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧