注目の話題
女前の画像見つけた 女性の方意見求む
以下の点に留意していれば、女性にモテやすくなれるでしょうか?
子ありと子なしはどちらが老後安泰?

別れるはずだったのに陽性反応です…

レス42 HIT数 6281 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
10/09/13 16:21(更新日時)

この文章を読んで不快に思われる方もいらっしゃっるかもしれませんが、真剣に悩んでいますので誹謗中傷はご遠慮下さい。

私は現在社会人1年目で、高校の頃から付き合っている同じく社会人1年目の彼が居ました。彼の事は好きでしたが、考え方の違いも結構あり、意見が食い違うこともしばしばありました。

そういった時、頑固な彼は自分の意見は決して変えようとせず、私の意見を変えるよう求め、私がどうしても曲げられないと喧嘩になった時には、「俺は〇〇の事が好きだから」と抱きしめられ、結局口論していた問題には触れず曖昧に未解決状態で終わっていました。

そんな中お互いに今年から社会人になり別々の会社に就職したのですが、私に好きな人が出来てしまいました。その人は私より2年先輩で、考え方が本当に似ていて一緒に仕事をしていても楽しく、とても信頼出来ます。先輩への気持ちが日に日に強くなっていった私は彼との別れを決意しました。

すみません。続きます…

No.1418300 10/09/11 17:30(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 10/09/11 17:35
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

続きです。

週末に約束していたデートで言おうと決心したのですが、中々別れを切り出せずに気付けばもうデートの帰りで、彼に車で送ってもらっていました。

実家住まいのため家の前では話にくいと思い、話があるからと近くの公園に車を止めてもらいました。そして正直に自分の今の気持ち(先輩を好きになったこと、彼とはずっと一緒に居るには意見の食い違いが多過ぎること等)を話し別れを告げました。

しかしその途端彼に思いっきり頬を叩かれ、車の中で唖然としている私に彼が襲い掛かってきました。今までこんな風に体を求められたことがなかったのでショックを受けながらも抵抗しましたが、彼は避妊もせずに中に出してしまったのです。

そして放心状態の私を見て、「今日危険日だよな!俺達もう子供出来たから別れらんないよ」と言ったのです。その日は泣きながら家まで走って帰りました。

また続きます…

No.2 10/09/11 17:37

>> 1 続きです。

それからの1ヶ月間は本当に何も手につかない状態でした。彼からはメールや留守電に「あの時は本当にごめん。俺お前のこと一生大事にするから」と連絡が入っていましたが、返信する気力もありませんでした。

そして1ヶ月経過した今、妊娠検査薬に陽性の反応が出ました。
まだ病院には行っていませんが、どうしたらいいのかわかりません。このまま彼と結婚して一生うまくやっていく自信もなく、子供の命を奪う勇気もありません。本当にどうしたらいいのかわからなくて、今パニック状態です。

私はもうこのまま彼と結婚するしかないのでしょうか…

• << 4 大変でしたね。大丈夫ですか? 陽性反応が出たことは彼に伝えたのですか? 先輩とはあなたの片思いの状態なのですか? 色々質問してすみません。 まずは落ち着いて少しずつ考えて生きましょう。

No.3 10/09/11 17:42
匿名さん3 ( ♀ )

アフターピルの存在は知らなかったのですか❓
彼の事が好きではないなら無理に結婚はしないほうがいいかと。子供の事は、あなたはどうしたいのかな❓望まないのなら中絶しかないのでは❓

• << 10 アフターピル…考えつきませんでした!!! あの日は動揺していて、親にも友達にも相談していなかったので気付きませんでした。 本当に無知ですね… そうですか…結婚したくないなら、子供は堕ろすしかないですよね。 レスありがとうございます!!

No.4 10/09/11 17:46
匿名さん4 ( ♀ )

>> 2 続きです。 それからの1ヶ月間は本当に何も手につかない状態でした。彼からはメールや留守電に「あの時は本当にごめん。俺お前のこと一生大事にす… 大変でしたね。大丈夫ですか?
陽性反応が出たことは彼に伝えたのですか?
先輩とはあなたの片思いの状態なのですか?
色々質問してすみません。
まずは落ち着いて少しずつ考えて生きましょう。

• << 14 レスありがとうございます。 陽性反応が出たことは、まだ彼に告げていません… もしも堕ろす場合は、彼には子供は出来なかったと伝え、親にも言わずに一人で病院へ行きたいと思っているんです。 先輩への気持ちは私の片思いなので、多分気付いていないと思います。 本当に心配して下さってありがとうございます。

No.5 10/09/11 17:47
ゆか ( 20代 ♀ K1umc )

それはレイプだよ!すぐに病院に行くべきだったね…
今できるのは早いうちにおろす事。そして訴える事。
それができないのであれば親に協力してもらい一人で経済的にやって行けるかどうか考えてみる事。
もしくは先輩の事は忘れて自分のことしか考えてない最低最悪の彼とやって行く事。

未来が見えない結婚はやめた方がいいよ…

No.6 10/09/11 17:47
匿名さん6 

結婚するかしないかではなく、生むか生まないかでしょう。

結婚はどっちだっていいです。
彼はあなたをはらませるつもりでレイプしたのですから一人で育てるにしても養育費はとれるでしょう。
認知を拒んだら強制認知もあります。

個人的な意見を言わせてもらえばレイプ犯に女を幸せにできるはずがないと考えます。

No.7 10/09/11 17:49
匿名さん7 ( 30代 ♀ )

これって強姦だよね…??
私は犯罪だと思う。

しかも危険日って分かって中だしって最低。

私なら堕胎します………。
こんな理由でこんな男と結婚したくない。
ただ…子供は可哀想だよね。
だけど、それ以外考えられない。

色々考えて葛藤もあるけど
あなたの立場ならそうします…………。

大変だと思うけど頑張ってね。

あなたの人生はあなたのものだから
あなたが結論をださなくちゃ…。

No.8 10/09/11 17:49
通り人 ( 10代 ♀ mOjjc )

主は自分のことせめていますがその今付き合っている彼氏がバカなだけでは??

それはもう犯罪です…

今の世の中夫婦の間でもレイプなどありますがそれは訴えれます。なので主は妊娠をしたことを両親に話して彼氏にされたことを話してみては??

産むか産まないかは自分自身が決めるものですし望まない妊娠は自分を不幸にしますよ??

No.9 10/09/11 17:52
匿名さん9 ( ♀ )

彼は別れたくなかったのかも知れませんが…ヒドすぎる😤
気持ちが離れているのに子供の為に彼との関係を続けて、主は幸せになれるの?
私は無理だと思うよ😔相手の事を考えないヒドい彼だよ。
今更だけど…婦人科で洗浄して貰ったら防げたかも😣
私も中絶反対の考えだけど…これはレイプと同じだよ。
判断は主が1人でするしかないけど…彼に知られたら余計に大変になっちゃうね😥

No.10 10/09/11 17:54

>> 3 アフターピルの存在は知らなかったのですか❓ 彼の事が好きではないなら無理に結婚はしないほうがいいかと。子供の事は、あなたはどうしたいのかな❓… アフターピル…考えつきませんでした!!!

あの日は動揺していて、親にも友達にも相談していなかったので気付きませんでした。
本当に無知ですね…

そうですか…結婚したくないなら、子供は堕ろすしかないですよね。

レスありがとうございます!!

No.11 10/09/11 17:57
匿名さん11 

できればおろしてください。
そんなんで生まれたら子供がかわいそうです。
ネガティブな子だったら、"生まれてこなければよかった"と思ってしまったらもう終わりです。

生まない優しさ、勇気も大事にしてくださいね。

とはいえ、主の気持ちや考え次第です。
ただ、その男との結婚だけはやめたほうがいいです。

No.12 10/09/11 18:05
匿名さん12 ( 20代 ♀ )

結婚するかしないかと言うよりは、産むか堕胎するかですよね。
ひとまず病院に行ってください。

No.13 10/09/11 19:05
匿名さん13 

決して軽々しく口にしてる訳ではありませんが、彼とやっていく気がないなら堕胎した方がいいと思います。
彼には絶対知られないように。

子育ては甘いものではありません。
まして、別れたいと思っていた相手の子供…主は育てていく自信ありますか?

No.14 10/09/11 19:08

>> 4 大変でしたね。大丈夫ですか? 陽性反応が出たことは彼に伝えたのですか? 先輩とはあなたの片思いの状態なのですか? 色々質問してすみません。 … レスありがとうございます。

陽性反応が出たことは、まだ彼に告げていません…
もしも堕ろす場合は、彼には子供は出来なかったと伝え、親にも言わずに一人で病院へ行きたいと思っているんです。

先輩への気持ちは私の片思いなので、多分気付いていないと思います。

本当に心配して下さってありがとうございます。

No.15 10/09/11 19:12
匿名 ( 30代 ♀ GhVmv )

結婚って簡単なことではないです…
今回の堕胎は仕方ないです。

今はおつらい時期ですが、明るい未来を祈ります。次の恋愛なんて考えられないかもしれませんが、その先輩との恋が叶いますように…

主さん、がんばって!

No.16 10/09/11 19:46
あき ( 30代 ♂ KDDpc )

その最低な彼が、主さんと子供を幸せに出来るとは思えません。女性に手を挙げる男は今後も手を挙げる。口だけの彼ですね。

その彼との結婚は不幸の始まりの気がします。

子供は、おろして下さい。そして彼と今後連絡等しない方がいいです。しつこいなら親に相談し彼の親にも言って対策をとる必要あります。

今は辛いですが、少しずつ元気になって下さい。

No.17 10/09/11 20:59
匿名さん4 ( ♀ )

主さんの気持ちを考えると苦しくなります。皆様の意見を受け止めて少しずつ冷静になられているようで安心しました。
彼には私も子供の事は話さない方が良いとも思いますが、今後安全に別れられますか?誰か主さんを守ってくれる人が必要だと思うのです。
また嫌がらせされないとも限らないし。
家族には相談できそうにないですか?
これから主さんの幸せを心から祈ってます。

No.18 10/09/11 21:10
大学生さん18 

ちょっと待ってください。
生むにしても生まないにしても子どもができたことは絶対に彼に言うべきです。
ひとりで作った訳じゃないんですよ。彼とあなたの子です。
別れた彼が今後も誰かと付き合って同じような別れが来たとしたら「どうせ子どもなんか出来ない」と思って同じ行為をしかねませんよ。

もし生まない選択をするなら、今後の人生必ず中絶した自分を責めて辛くなります。
そうなった時、我が子を自分だけ知ってるか彼も知っているかで抱え込む辛さが違います…。

No.19 10/09/11 21:25
八方美人ちゃん19 

そうですね、堕胎するにしても彼にはちゃんと言っておくべきだと思います。

自分がしでかした罪の深さをわからせなければいけないと思います。

堕胎する時は相手(父親)の署名がいると思うので、ちゃんと彼に書いてもらったらいいのではないでしょうか。

辛い選択をしてでも別れたいという気持ちをわからせねば‼

No.20 10/09/11 21:53
ラブラブさん20 

意識が薄らぐほど殴られたとかなら分かるけど、車の中でレイプで最期までイケちゃうって私は信じられないです。一対一な訳だし😒
いくらでも逃げれると思うけど、イクまでには相手の力は抜けてると思うし。

No.21 10/09/11 22:25
匿名さん21 ( ♀ )

なんだか彼の気持ちも切ないですけど、自己中な彼だったんですね…。今まで付き合ってきた人ならまあ、嫌がるしショックだけど他人に襲われた時のように抵抗という程はできないですよね。辛いですね。
今私は妊娠5ヶ月です。赤ちゃんはかわいいです。でも、産まれて幸せにしてあげられないならもう早めにおろすことをお勧めします。時間たつとどんどん赤ちゃんがかわいそうになりますよ。あなたが幸せになることが赤ちゃんのためにもなるよ。

No.22 10/09/11 23:24
匿名さん22 ( 30代 ♀ )

そういう性格の彼には言わない方がいいように思います。
言うと関わってこられるし、後々になって話を持ち出したりしかねないからです。
苦しいかも知れないけれど、一切言わないで乗り越えて欲しいです。
主さん、幸せになってください。

No.23 10/09/12 00:14
アドバイザー23 

彼と結婚してうまくやっていく自信もなく、赤ちゃんの命を奪うことも出来ないなら、どうか赤ちゃんを産んで特別養子に出してください。予期せぬ妊娠・望まない妊娠をした方と赤ちゃんを救う、県に申請された第2種社会福祉事業があります。フリーダイヤルがある会もあるので、「ベビー救済」で検索してみてください。親身に相談にのっていただけますよ。母子寮などもあり、検査・出産費用の相談なども聞いてもらえると思います。あなたはもう赤ちゃんのお母さんなのです。赤ちゃんの一番の幸せを考えてあげてください。堕ろす事が最善ですか?

• << 27 あなたは何のアドバイザーですか? ご両親にも、まだ相談できていない状態であるのでに… 主さんが、お腹が大きくなる間仕事はできない、 里子に出すと想定しても、ご両親、本人の出産前後の精神、身体的なものはどうなのですか? 仮に出産して、主が出産後遺症で何かあった場合 、あなたが責任とってくれるんですか? 県や福祉は責任とってくれるんですか? 出産なめんじゃないよ💢

No.24 10/09/12 00:17
恋愛の達人24 

皆様簡単におろせって言いますが、赤ちゃん可愛いですよ。産まないんですか?
産まないなら、一日も早くしないと身体に負担がかかります。
堕胎ってどうするか知っていますか?子宮口を開いて、カンシを入れて、赤ちゃんの頭を潰して脳を出し、生きたまま腕や足を切り、出しやすくするんです。出した後の赤ちゃんの処置は、廃棄物です。耐えられますか?貴方に出来ますか?
彼とやり直せませんか?

• << 29 では、貴方は妊婦さんがいかに大変か知ってますか? 子育てがいかに大変か知ってますか? レイプまがいな行為をした男性と結婚できますか? 「危険日だよな!子供できたら別れられないな」と暴言吐く人ですよ!!もう少し、節度ある男性であれば、主は悩まないのでしょうか… 堕胎の事実かもしれませんが、かなり酷です。 そこまで酷なこと言って堕胎を批判するなら、 貴方が出産後の主を助けるんですよね?

No.26 10/09/12 00:54
匿名さん12 ( 20代 ♀ )

堕ろすも産むも、それは主さんが決めることであって、今の状況で赤ちゃんの幸せを言われても、では主さんの幸せは?という疑問もあります。

悲しいですが妊娠しても全ての人が幸せなわけではないと思います。
祝福されず産まれてくる子も居ます。
妊娠したから無理して結婚しても夫婦仲が悪い家庭もある。
経済的に育てられず結局施設に入れてしまったりする親も居る。
里親に出しても、幸せになれるかは分かりません。
残念ながら可愛いだけでは、赤ちゃんは育てられません。
時間はあまりないかも知れませんが、主さんを見守ることをしませんか?
安易に堕胎を進めるのも産むことを進めるのも、何か違う気がします…

No.27 10/09/12 01:25
シンママ ( Vxfxv )

>> 23 彼と結婚してうまくやっていく自信もなく、赤ちゃんの命を奪うことも出来ないなら、どうか赤ちゃんを産んで特別養子に出してください。予期せぬ妊娠・… あなたは何のアドバイザーですか?
ご両親にも、まだ相談できていない状態であるのでに…
主さんが、お腹が大きくなる間仕事はできない、 里子に出すと想定しても、ご両親、本人の出産前後の精神、身体的なものはどうなのですか?
仮に出産して、主が出産後遺症で何かあった場合 、あなたが責任とってくれるんですか?
県や福祉は責任とってくれるんですか?
出産なめんじゃないよ💢

No.28 10/09/12 01:40
匿名 ( ♀ k81bv )

主さん❗よく聞いてくださいね‼
私は主さんと全く同じ状況の中、妊娠→結婚しました。もちろん嫌々結婚です。

暴力振う男は、籍入れた途端、更に暴力振るいます。なぜかわかりますか❓
籍入れてる以上法律で守られ、簡単に別れられなくなるからです。
逆を言えば、どんなに殴っても、夫婦になってしまった以上離婚届にサインしなきゃ別れずに済む…
警察に訴えても、所詮夫婦喧嘩扱い…
裁判で妻に離婚と訴えられても、ごねれば時間稼ぎが出来る❗子供がいれば尚更利用出来る…
(「子供の為に離婚しない」等)
更に再度妊娠させれば、小さい子供がいる事で働けない→身動き取れない→自分の支配下→殴る蹴るはらませる→繰り返し…
『待ってるのは地獄&人生の時間の無駄遣い』です。
子供はかわいそうですが、出来るだけ早く降ろした方がいいと思います❗
もし彼に話すなら、降ろした後の方がいいと思いますし、話す前に親と弁護士、そして無理矢理やられた証拠を用意して下さい。例えば電話の録音など…

ちなみに私は何年も掛けやっと離婚しましたが、その分お金で買えない若い貴重な時間を無駄にしました。

No.29 10/09/12 01:41

>> 24 皆様簡単におろせって言いますが、赤ちゃん可愛いですよ。産まないんですか? 産まないなら、一日も早くしないと身体に負担がかかります。 堕胎って… では、貴方は妊婦さんがいかに大変か知ってますか?
子育てがいかに大変か知ってますか?
レイプまがいな行為をした男性と結婚できますか? 「危険日だよな!子供できたら別れられないな」と暴言吐く人ですよ!!もう少し、節度ある男性であれば、主は悩まないのでしょうか…
堕胎の事実かもしれませんが、かなり酷です。
そこまで酷なこと言って堕胎を批判するなら、 貴方が出産後の主を助けるんですよね?

No.30 10/09/12 01:54

主さん、とても怖い思いをして辛かったですね。貴方の人生です。
大事に大事にしてください。
仮に堕胎をして、誰かが責めても貴方の決めたことです。色んな意見はありますが、貴方が今できる最善だと思う選択をすればいいと思います。

お母様にだけは、相談されてはどうでしょうか?経緯を話したら、貴方の思いを理解してくれるかもしれませんよ。

No.31 10/09/12 08:03
匿名さん31 ( ♀ )

そんな話しは高校生が後先考えずに、そんな簡単に妊娠なんかしないから生でやって大丈夫ですよね?とか言ってたらすればいい話しであって、主さんのケースで言うことじゃありません。

簡単に言うって言いますが、
じゃああなたは主さんに何がしてあげられますか?
ここに代わりに育てて上げられる人はいません。
簡単と言うなら貴方だって同じです。

No.32 10/09/12 08:05
匿名さん31 ( ♀ )

>> 31 31は24のレスにあててです。
すみません🙇

No.33 10/09/12 08:35
あき ( 30代 ♂ KDDpc )

主さん再レス失礼します

産んで里子、養子と言う意見もありますが、結局は目の前の命だけを考えてのレスだど思います。里子、養子響きは言いですが結局は『自分は捨てられた』と思って育ちます。確かに運よく幸せになる子供もいます、全員がそうではない。
何故、自分を産んだのかと思い、苦しみ育つ人が多いのも現実

自分に娘が出来るまでは、何故自分を産んだのかと恨み苦しんできた一人としての意見です。

No.34 10/09/12 21:42
恋愛の達人24 

29さんだって、無責任な事言ってますよ。
それを言うなら、彼女が堕胎で一生子供が産めなくなっても責任取らないでしょう!
結局、誰も正確に結論出来ないと思うよ。
そんな彼と付き合って、アフターピルさえ飲まなかった彼女にも責任はあるし、本当に抵抗したかどうか怪しいもんだわ。

• << 36 スレに誹謗中傷やめてください、真剣に悩んです。とあるのに、 抵抗したかもどんなもんかって… だから、ちゃんと文章も読めない、意見ができないのであれば、コメントしない方がいいですよ。
  • << 40 最後の2行いらなくね? 自分がレイプされて、そんなこと言われたらどんな気持ちになるか考えてみた? 匿名だから何を言ってもいいのかな? 言い過ぎだと思うよ。 辛くて相談してるのに、その言い方は無いんじゃないかな…。 横から失礼しました。

No.35 10/09/13 09:27

>> 34 どの選択をしても、 主さんが自分で決めることです。
堕胎して、赤ちゃんできなくなる場合もあるます。
出産しても、妊娠後遺症もあります。
結婚しても、一人で生んでも、答えは後にならないとわかりません。
私は、あなたがあまりにもグロい表現をするから意見のしたのです。たとえ事実であってもて……。
アフターピルももう過ぎてしまってたことです。意見の一つにしても、心ない文章に、あまりにも腹がたったのです。
堕胎も妊娠も、子育ても、結婚も楽しいだけじゃないということです。

No.36 10/09/13 09:35

>> 34 29さんだって、無責任な事言ってますよ。 それを言うなら、彼女が堕胎で一生子供が産めなくなっても責任取らないでしょう! 結局、誰も正確に結論… スレに誹謗中傷やめてください、真剣に悩んです。とあるのに、
抵抗したかもどんなもんかって…
だから、ちゃんと文章も読めない、意見ができないのであれば、コメントしない方がいいですよ。

No.37 10/09/13 10:16
八方美人ちゃん37 ( 20代 ♀ )

何が正解なんて無いです。
とりあえず彼氏に報告する前に親にきちんと相談しましょうね。

ちなみに自ら彼氏に話をつけにいったりはしないで下さい。
意味がないです。
相手は別れたくないが為にそんな行為をしたんですから💧
喜ばれて話はややこしくなり、益々離れられなくなるのがオチです。

きちんと親に話してそれから今後の事を考えるのが先決だと思います。
産むにせよ降ろすにしても、決して一人で決断してはダメですよ。

最後に彼氏がやった事は犯罪です。
きちんと相手の親も交えて責任を取ってもらい、最終的には主さんと今後一切関わらないように話をつけるべきです。
本当なら警察沙汰にしてもいい話なんですから。
勇気を出して親に話して下さい!!

No.38 10/09/13 10:47
アドバイザー38 

主さんの状況私と同じでびっくりして レスしました。 会社の同僚から車でレイプされ 妊娠し、おろせずに出産を選んだところ 彼はストーカーに豹変しましたずっと家の付近をうろつかれています 種付けしてできた俺の子を産んでくれる… 一生離さない 諦めないと… あなたの彼がしたことは ワイセツ罪です 訴えれば彼は逮捕されます。 だけどもし出産を選んだら 警察はあることないこと言ってきますよ 本当は何回も行為があったんだろ?や 合意の上での行為だったのでは?など… もしできたから結婚しなければ という気持ちのみならおろすことを選んだ方が幸せです。十月十日あなたのお腹にはレイプされた男の子供が宿っているんですよ 産まれてからも 赤ちゃんをみるたび思い出すでしょう 私はもうすぐレイプでできた男の子供を産みます。今は憎しみより母性が強く なんとかなっています。 妊娠を継続するならだんだん仕事もできなくなります 生活も圧迫されます。 お腹はどんどん大きくなります もし産んで 将来本当に好きな人との子供が欲しいと思ったとき後悔します。

No.39 10/09/13 10:48
アドバイザー38 

先ほどの続きです…養子、里子にだすにしても産前産後は自分の元の体調とは違ってきますし… おろす事が全て悪いと言うわけではないと思います 私は今 相手から 家庭裁判所を経由して 親権をとることや婚姻を求めてくる申し立てを散々受けています。 精神的にやられます。あなたも相当な覚悟があるなら出産を選んだらよいと思います

No.40 10/09/13 12:52
恋愛中級者40 ( 20代 ♀ )

>> 34 29さんだって、無責任な事言ってますよ。 それを言うなら、彼女が堕胎で一生子供が産めなくなっても責任取らないでしょう! 結局、誰も正確に結論… 最後の2行いらなくね?

自分がレイプされて、そんなこと言われたらどんな気持ちになるか考えてみた?
匿名だから何を言ってもいいのかな?

言い過ぎだと思うよ。
辛くて相談してるのに、その言い方は無いんじゃないかな…。

横から失礼しました。

No.41 10/09/13 16:19

〈レスして下さった皆様へ〉

返信が遅れてしまい、申し訳ありません。
何度もアドバイスや励ましをして下さった方も居るのに、一括の返信で本当にごめんなさい!!
そして親身なレスどうもありがとうございます。

皆様からのレスを拝見して何度も自問自答を繰り返し、私は堕治の決断をしました。

もし親に相談すれば親は怒り狂って相手や相手の家族を本当に訴えると思います。それは正しいことだと思いますし、相手にも堕治は伝えるべきだと思いますが、私はどうしてもそういった大事にはしたくありませんでした。命を授かった時点で大事でしかありえませんが、手術後にも続く家庭内でのゴタゴタを避けたかったのです。

すみません、続きます…

No.42 10/09/13 16:21

>> 41 続きです。

今朝一人で病院へ行き、先生に事情を説明しました。
先生は事情を理解してくれ、相手のサインがなくとも手術をしてくれると言いました。
しかし、親には必ず伝えること、手術後に彼にも堕治を伝えることは絶対に行うよう言われました。

仕方なく帰宅後母に事情を話した所、相手に怒り狂い、私にもすきがあったと相当怒られました。今も激怒しています。しかし母は病院と連絡を取り、手術の日程は決まりました。

これからはまだ母を交えた彼とのゴタゴタが続くと思いますが、取り合えず手術が終了するまでは相手にも伝えないということになりました。

このスレを立てた時は本当にどうしたら良いのかわからずパニック状態でしたが、レス下さった皆様に感謝しています。
このままスレを立てていると誹謗中傷もあるかと思いますので、勝手ですがスレを閉鎖させて頂きます。本当に感謝致します。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧