注目の話題
胸のサイズの相談
彼氏が他人の子供を面倒みています
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について

男友達について

レス3 HIT数 2899 あ+ あ-

社会人さん
10/09/11 07:15(更新日時)

男友達のことで相談です。私は以前好きだった人とこの前2人で会いました。かなり前に向こうから映画見たりデートに誘ってくれたので私は本気で大好きだったのですが、向こうはいまは恋愛する気はないと言っていたので努力して諦めました。私には彼氏もできて、うまく行っています。しかし8月になって一緒にご飯にいく話が出ました。それはその人の提案で何人かで行くのかと思っていたら現場に行ってみたらなんと2人。話の内容は、今までの恋愛の話や、今本人が気になっている女の子の話などについて、私の彼氏についてなどでした。今は恋愛する気はあるようです。私は以前とても好きだったので多少は切なくなってしまいました…でも向こうは私が彼氏がいる事は知っているししかも同じ会社で知人同士です。なので通常彼氏がいる人とは2人で出かけない配慮をすると思うのですが…彼が何を考えているのかいまいち分かりません。男性て多少仲の良い、居心地の良い女友達なら彼氏がいても恋愛感情など全くなくても普通に2人で誘えたりしちゃうんですか…?どなたかアドバイス頂けたらとても嬉しいです。よろしくお願いします!

No.1417823 10/09/11 00:27(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
付箋

No.1 10/09/11 01:26
セカンドインパクト ( ♂ TAG8c )

これまで恋愛に疎かった彼は多分・・・、自分の事を以前好きだった貴女から、自分の良さ(好きになった部分)について教えて貰いたかったんだと思います。(彼は貴女から好意を持たれていた事には気付いていたと言う前提です)

だって、彼には今気になっている子が居るんでしょ?、だからそれを聞いて、一歩を踏み出す為に、自分自身に自信を付けたかった。

だもんでこんな話、2人っきりじゃないと出来ませんよね?

No.2 10/09/11 02:03
匿名さん2 ( 20代 ♂ )

恋愛感情とかなくても、その人と話すのが好きだったりしたら誘えるかな。
友達としてこれからも付き合っていきたいと思うなら、なおさら、タイミング合えば会って色々おしゃべりしたいと思うし。

No.3 10/09/11 07:15
社会人さん3 ( ♀ )

女ですいません💦状況が似ていたので…

私も昨日以前大好きだった人とご飯に行きました‼
初めて自分から積極的に恋愛して告白したけど恋愛する余裕がないと断られた人

そんな彼からの久しぶりの誘いで会って話した内容も主さんとほぼ同じ(笑)

彼は最近彼女にフラれて自信喪失したみたいで自分の悪いトコ、いいトコを聞きたかったみたいです。
やっぱりこういう話は男友達にはできないと言ってました😉

タイミングが合ってたら付き合ってたなんて言われて心中穏やかではなかったですが(笑)

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧