注目の話題
なぜ入籍しない?
彼女に敢えて冷たく接すべきか悩みます
あまりにも稚拙な旦那にウンザリです

✨そばにいるね✨

No.55 10/09/09 16:59
花 ( ♀ kBSGxe )
あ+あ-

続きです。

喧嘩と言っても私が一方的に話すだけで、主人からはごめんね、辛いのわかるよ、そうだね、の3つ以外ほとんど聞いたことがありません。オウムか‼って言いたくなります。

私は何事もなかったように振る舞うことだけでは修復にはならない、という考えです。それで楽になれるのはした側だけで、された側の傷は癒えないような気がします。でも、主人は自分では変わったとか努力してるって言うんです。それがまたカチン💢ときます。

主人が本気でやり直したいと思っているのかどうか疑問に感じたので、主人には私が気が済むような償いをして欲しいと伝えました。2週間考えさせて、というので今待っているところです。あと一週間でその期限が来るので、それまでは私も我慢するつもりですが、主人の返答次第では私も次の手を打つつもりでいます。

秋さんが、主人にもっと頑張って欲しいって言ってくれたこと、凄く嬉しかったです。

そう‼そうなんですよ‼と😁

長々と失礼しました🙇

55レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

仲間専用掲示板のスレ一覧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲示板です。友達募集厳禁❗二人の会話は「二人専用」へ

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧