注目の話題
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について
彼氏が他人の子供を面倒みています
どうしても結婚したいです。

✨そばにいるね✨

No.101 10/09/10 20:12
花 ( ♀ kBSGxe )
あ+あ-

こんばんは。

さくさくレスが進んでいるので、状況把握が追い付かない感じです💦でも、ここが唯一本音で話せる場なので、鈍ってしまった脳ですがぼちぼちレスして参加させていただきますね。

今日、主人から「飲みに行ってもいいか?」と電話がありました。上司2人と行く、と言っていましたが、浮気中にも上司と行くと言っては相手と会っていたので「信じられないから帰りは迎えに行きます」とメールしました。お迎え、断ってくるかな?と思いきや、すんなり了解されました。

最初は「私がこんな状態と知って飲みに行くの?」と思いましたが、予想外の答えに怒りもおさまりました。私って単純ですね💧

秋さんの手をつないで歩きたい、という気持ち、私も同じです。うちは家の近所では恥ずかしがって繋いでくれませんが、私が⤵ってなっていると「繋いでオーラ」を察知して車の中では手を繋いでくれます。本当はオーラなしでも主人からして欲しいんですけどね。

101レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

仲間専用掲示板のスレ一覧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲示板です。友達募集厳禁❗二人の会話は「二人専用」へ

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧