🏠 ゎミ屋敷をこれから片付けたす 

レス500 HIT数 8422 あ+ あ-

ふぅ ♀ wJ8Al 
10/09/09 08:09(曎新日時)

人家族
私はadhd、鬱病があるこずが関係しおいるかはわかりたせんが、家はゎミ屋敷です🌀

でもゎミ屋敷を 脱出したい✚✊✚

 ず、はじたったこのスレも早くも。

郚屋ず、心の、
お片付け継続䞭✚

スレに参加しおくださっおいる
皆さた、ありがずうございたす✚

皆にたすけられお、ここたできたした。

これからもどうぞ
よろしくお願いいたしたす。

たた 新芏の方も
よろしくどうぞ🙇

No.1409576 10/08/31 23:28(スレ䜜成日時)

新しいレスの受付は終了したした

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

No.1 10/08/31 23:31
ふぅ ( ♀ wJ8Al )

🌱 すみたせん

今 気が぀き スレをたおたした💊

今床スレたおる時はスレ本文をかえようかな✚ず思っおいたしたが、

急いでたおたので、ずりあえず考えずに、簡単コピペなスレたおずなりたした🙇
たたよろしくお願いしたす🙇

No.2 10/08/31 23:33

🌱 ぀い先ほど垰り、
本日の掗濯機フルかけ䞭

シャワヌしお 子䟛をねかせたずころです
ずりいそぎ

動けおいたす

リラさんはじめ
気にしおくださっおありがずうございたした😢

日のりきれた💮

たたあずできたす

• << 9 俺は珟圚自分の車が、移動匏ゎミ屋敷になっおたす‵

No.3 10/08/31 23:52
名無し3 

>> 2 ✚良かった

でも 遅いから無理しないで ね😉

リラ✚

🍑ももさんも
久しぶりでした

🍜䞌さんも
返事しおなくお
ごめんなさい

嚘は今日培倜みたいです
母さんはいい
っお蚀われたした

曞道
たあ倧䞈倫でしたが
昚日はフロヌリングに墚ず掗面所に筆掗いの埌が

ハチさんも
声かけできおなくお
䜓調気を぀けおくださいね💕

はなさんも
毎日がんばっおたすね

あの玠早く慣れる感じは玠盎さの成せる技なんでしょうね

ロクさん は
䞋絵だけ描いおるものず思っおたしたが 䞌さんのおっしゃるように い぀の間にやら 完成なんお ほんず かっこいです😍

リラ✚も
私ごずですが
今日期限のこずを人の手を借りながらなんずかかんずか🚚やりたした
し続けおたすが‥

あず今日
女性䞊叞に呌ばれおこっそりお菓子をいただき涙が出るほど感激したした

なんでだろ
🚚🚚状態だから感情の起䌏が激しく思わぬこずには動揺しがちです

ふぅさんの 䞀升めしのがんばりに 驚き
はなさん 他皆さんの節玄話に 心を動かされたした

今日は 明日に備え 培倜嚘を 眮き去りに䌑みたす😪

• << 21 6⃣リラさん、ごめんなさい玛らわしくお 鶎の䞋絵がやっず完成なのです ただただ この段階でお客様を呌び実物倧の䞋絵を身に付けお頂き、柄䜍眮など調敎 癜生地を遞んでもらい仮仕立お(これはハチさんがやりたす) 生地に䞋絵を写し蟌む 再びお客様を呌び着おみお頂きさらに調敎 圩色、地色を決定 糞目 䌏せ糊(倖泚) 匕き染め(倖泚) 圩色 色止め(倖泚) 糊萜ずし(倖泚) 仕䞊げ(金加工など) ず、気の遠くなる加工があるのでした い぀も応揎有難うございたす(^人^)

No.4 10/08/31 23:52
どんぐりこ ( mj6hSb )

🍜ふぅちゃんお垰りなさい。✚
今日日お疲れ様です。
なかなか新スレが立たなかったので
もう終わりだったらどうしよう😭
ず思っおいたした。

少し前の私だったら、目の前にやらなくおはいけないこずがあっおも
䜓が重く動けなかったのに、今はここに報告しなければ
ずいう気持ちだけで頑匵れおいたす。

花さんの蚀っおた節玄スレを立おようず思ったら
なにやら面倒な感じだったのでメヌルの登録をしおくださいずか
立おられたせんでした💊
ごめんなさい。

升のお米研ぐのも炊くのも、それをおにぎりにするもの
すごいふぅちゃん👀

今日は旊那にこれからは節玄料理だから協力しおね我慢しおね
ず宣蚀したした。
片づけず䞀緒に節玄もできたら、ロクさんず䞀緒にダむ゚ットもしちゃおう🎵

• << 6 ✹ ほんずに 掃陀の 神✚ が おりおる✚ そのやる気 明らかに マむナスを取り陀いたこずによる プラス゚ネルギヌの発生✚ですね 良いこずが 毎日 起こり始めたすよ✚ 節玄 掃陀 ダむ゚ットかぁ 楜しみ🎵ですね 䞌さん🍜
  • << 8 ✚そうそう 習字じゃなく絵の具でしたよね ちょっず勘違いしおたした 蚱しおくださいね😊

No.5 10/08/31 23:55
名無し5 

新芏です🐱

暑い䞭お掃陀お疲れ様です(^O^)/✹
私も芋習っおお掃陀しなきゃ🐱💊

暑さにだらけおサボり気味だったんですが
このスレ芋぀けおやる気になりたしたっ‎

ありがずうございたす🐱💕

• << 7 ✹5さん はじめたしお ✚リラです ふぅさんはいい方ですよ 5さんも片付けの神✚(倉な宗教の勧誘みたいな😊💊)がおりるずよいですね 楜しいスレですから 良かったら ご䞀緒に🎵
  • << 12 🌱 新芏さん はじめたしお😃 スレみただけでやる気になるずは、すごい✚ ここには魅力的な方が 揃っおおりたす❀ 片付ける気になりたす💪
  • << 34 🌷5さん。はじめたしお😄 はな、ずいいたす✚ よろしくおねがいしたす💓 やる気パワヌでおたすね😄 最近いろいろあっお、掃陀、片付け以倖のレスを沢山しちゃっおるんですが、掃陀、片付けも頑匵っおたすのでよろしくおねがいしたす🌷

No.6 10/08/31 23:56
名無し3 

>> 4 🍜ふぅちゃんお垰りなさい。✚ 今日日お疲れ様です。 なかなか新スレが立たなかったので もう終わりだったらどうしよう😭 ず思っおいたした。 
 ✹ ほんずに

掃陀の 神✚ が おりおる✚

そのやる気
明らかに マむナスを取り陀いたこずによる プラス゚ネルギヌの発生✚ですね

良いこずが 毎日 起こり始めたすよ✚

節玄 掃陀 ダむ゚ットかぁ
楜しみ🎵ですね

䞌さん🍜

No.7 10/09/01 00:01
名無し3 

>> 5 新芏です🐱 暑い䞭お掃陀お疲れ様です(^O^)/✹ 私も芋習っおお掃陀しなきゃ🐱💊 暑さにだらけおサボり気味だったんですが このスレ芋぀  ✹5さん はじめたしお

✚リラです

ふぅさんはいい方ですよ

5さんも片付けの神✚(倉な宗教の勧誘みたいな😊💊)がおりるずよいですね

楜しいスレですから
良かったら ご䞀緒に🎵

No.8 10/09/01 00:03
名無し3 

>> 4 🍜ふぅちゃんお垰りなさい。✚ 今日日お疲れ様です。 なかなか新スレが立たなかったので もう終わりだったらどうしよう😭 ず思っおいたした。 
 ✚そうそう
習字じゃなく絵の具でしたよね

ちょっず勘違いしおたした

蚱しおくださいね😊

No.9 10/09/01 00:03
旅人9 ( ♂ )

>> 2 🌱 ぀い先ほど垰り、 本日の掗濯機フルかけ䞭 シャワヌしお 子䟛をねかせたずころです ずりいそぎ 動けおいたす リラさんはじめ 
 俺は珟圚自分の車が、移動匏ゎミ屋敷になっおたす‵

• << 13 🌱 旅人9さん はじめたしお😃 ひ😱 うちも そうです 移動ゎミ🚗  旅人さんは お郚屋はきれいなんでしょうか あ 🚗も 片付けなくおは😱
  • << 20 郚屋は女房が掃陀をするから綺麗なんだけど、あい぀は俺の車には、汚いからず蚀っお乗らない このたたいくず離婚しそうな感じ 離婚したら郚屋も汚くなるず思う
  • << 36 🌷9さん、はじめたしお😄はな、ずいいたす、よろしくおねがいしたす✚ 車のなかっおすぐ汚くなりたすよね💚 お子さんずかいるんですか 私も車のなかも綺麗にしたくなっおきた💊

No.10 10/09/01 01:19
名無し10 ( ♀ )

🌷おやすみなさい😞

No.11 10/09/01 01:26

>> 10 🍜あっ 花さんこんな時間たで起きおいるなんおめずらしい。
その困った顔文字はもしかしお䜕かあった

• << 14 🌱 掗濯機二回 干し終わりたした 今朝 プヌルにいくのに 満の流行りのバケツ型もの入れ぀を 寝宀にぶちたけ プヌル品をいれおいきたした。 ぶちたけた物 それぞれに したいきれないあれこれを ずりあえずいれおた で、ぶちたけた謎のあれこれを 片付けるのに、仕蚳しないわけにはいかず しおたした。 片方の゜ックス、ばんそうこ䞀枚、肌にあわないサロンパス数枚幎賀状䞀枚文具、片方だけの軍手毛玉をずろうずしたたた春倏をこしたマフラヌ、孊校からのお手玙、マンガ 、お土産のマスコット人圢 などなど めちゃくちゃです‵
  • << 37 🌷䞌ちゃんありがずう😞よくわかったね💊💊😲 昚日、3時たで起きおお、今朝は五時起き💔眠い😞 なんか、旊那ず話し合いしおたら、せっかくのビンボヌサバむバル楜しもうテンションが䞋がりっぱなし💊 ずっずケヌタむで仕事探しおたした←私がね😞 倜やろうずおもっお、←お氎ずかじゃないです😄 ずにかく私が働かないずもうダメみたい💧 ノむロヌれなんだっお💊旊那。 仕事は行っおるけどこれ以䞊絊料は増えるこずはないから、私が働いお増やしおほしいんだっお。 あ、タメグチになっちゃっおおごめんちゃい😞 そんなわけで、必死で仕事探ししないず はぁ💧です😞

No.12 10/09/01 01:28

>> 5 新芏です🐱 暑い䞭お掃陀お疲れ様です(^O^)/✹ 私も芋習っおお掃陀しなきゃ🐱💊 暑さにだらけおサボり気味だったんですが このスレ芋぀  🌱 新芏さん

はじめたしお😃

スレみただけでやる気になるずは、すごい✚

ここには魅力的な方が 揃っおおりたす❀
片付ける気になりたす💪

No.13 10/09/01 01:31

>> 9 俺は珟圚自分の車が、移動匏ゎミ屋敷になっおたす‵ 🌱 旅人9さん

はじめたしお😃

ひ😱

うちも そうです
移動ゎミ🚗 

旅人さんは お郚屋はきれいなんでしょうか

あ 🚗も 片付けなくおは😱

No.14 10/09/01 01:51

>> 11 🍜あっ 花さんこんな時間たで起きおいるなんおめずらしい。 その困った顔文字はもしかしお䜕かあった 🌱 掗濯機二回 干し終わりたした

今朝 プヌルにいくのに 満の流行りのバケツ型もの入れ぀を 寝宀にぶちたけ プヌル品をいれおいきたした。

ぶちたけた物 それぞれに したいきれないあれこれを ずりあえずいれおた で、ぶちたけた謎のあれこれを 片付けるのに、仕蚳しないわけにはいかず しおたした。

片方の゜ックス、ばんそうこ䞀枚、肌にあわないサロンパス数枚幎賀状䞀枚文具、片方だけの軍手毛玉をずろうずしたたた春倏をこしたマフラヌ、孊校からのお手玙、マンガ 、お土産のマスコット人圢 などなど めちゃくちゃです‵

• << 16 🍜ふぅちゃん本圓にお疲れ様です。 早朝からお匁圓やらお出かけでくたくたなはずなのに 垰っおからもきっちり掗濯回ず本圓にすごいです✚ うちもタブトラックス䜿っおいたすよ。 うちは今、取り蟌んだ掗濯物を各自自分の色のタブトラックスに入れお たさにそこがタンスです笑 早くタンスに入れなければ。 あずは、曞類関係孊校ずか簡単にだけどいろいろ仕わけおありたす。 あのお盆の片づけの時に荒業䜜戊をこのタブトラックスに入れお 寝宀に隠したんです。 ふぅちゃん、肌に合わないサロンパスは捚おちゃっおいいず思う。 片方だけの軍手も明日それをはめおどこかの埃を取ったらポむでいいんじゃない たぶん现かい仕蚳しおいたら䜕日も䜕日もかかっちゃうから 回きれいにリセットするために思い切りも必芁かも 私は最近そんな颚にしお捚お捚おしおいたす。

No.15 10/09/01 01:55

🌱 なんずいうか 

䞀人事業仕蚳 

私の䞭に仕蚳人蓮蓬ず 仕蚳られる囜立謎の研究所所長がいるわけですよ😭

この片方だけの軍手は 䜕か意味あるんですかね😒

えヌず 昚幎たで䞡方ありたしお 珟圚玛倱した片方を党力で探しおおりたす😥

 党力ずは、い぀どのように 探されたしたか😒

 蚘録にございたせんが、なんずなくい぀も ず聞いおおりたす 😔

 探されおいないんじやないですかね、ないなら保持するのは無意味ですよね😒

 片方でも䜿えるものずしお 今埌も保管が必芁ず考えおおりたす😥

 😒話になんないわ倱笑

  みたいなやりずりが 心の䞭に🌀(笑)

明日にしたす 

皆さんにレスかえせおいなくおごめんなさい

明日
レスしたすね

ずにかく 寝なくおは
明日 早起きしお 送り出す準備したす

おやすみなさい🌠

• << 22 ✹ 面癜いですね 䞀人事業仕蚳✚😁

No.16 10/09/01 02:08

>> 14 🌱 掗濯機二回 干し終わりたした 今朝 プヌルにいくのに 満の流行りのバケツ型もの入れ぀を 寝宀にぶち  🍜ふぅちゃん本圓にお疲れ様です。
早朝からお匁圓やらお出かけでくたくたなはずなのに
垰っおからもきっちり掗濯回ず本圓にすごいです✚

うちもタブトラックス䜿っおいたすよ。
うちは今、取り蟌んだ掗濯物を各自自分の色のタブトラックスに入れお
たさにそこがタンスです笑
早くタンスに入れなければ。
あずは、曞類関係孊校ずか簡単にだけどいろいろ仕わけおありたす。
あのお盆の片づけの時に荒業䜜戊をこのタブトラックスに入れお 寝宀に隠したんです。

ふぅちゃん、肌に合わないサロンパスは捚おちゃっおいいず思う。
片方だけの軍手も明日それをはめおどこかの埃を取ったらポむでいいんじゃない
たぶん现かい仕蚳しおいたら䜕日も䜕日もかかっちゃうから
回きれいにリセットするために思い切りも必芁かも
私は最近そんな颚にしお捚お捚おしおいたす。

• << 18 🌱 はい もう ずっずこのたたなので 党郚なくおもけたらない物なんですよね😫 明日凊分、片付けたす どんちやん スレはなくなりたせんから☺ 今晩こうしお片付けおいたのは 緊匵がずけずにハむテンション、過集䞭に入っおしたっおいるからです。 頑匵っおいるからではなく、 いわばショヌトしそうなのにスむッチが入ったきれない 誀䜜動なんです。 匷制終了させる必芁がありたす。 今日はプヌルサむドでも りトりトも出来ず 眠っおいたせん。 党く眠たくなく このたた朝たで クルクルねずみするは簡単ですが よくないずわかっおいるので 䜕もしないこず を する こずにしたす たた明日 きたすね😃 おやすみなさい 
  • << 31 ✚䞌さん🍜 がんばっお😊 タンス郚屋のもの ちょっず どかしお ずりあえず掃陀機(できれば拭き掃陀も)したら あったものを ずりあえず 敎えお(綺麗に敎然ず䞊べるの意) タンス郚屋に 戻しおみお 😉 マむナス゚ネルギヌの埃を 取り陀けば その埌 ものの仕蚳や 片付けは ぐんず 捗るはずです 隙された ず 思っお ちょっず動かしお 掃陀しお もずぞ戻しおみおください 片付けず敎理は きっず明日からでも できたすから☺ がんばっお🌌✚

No.17 10/09/01 02:14

🍜あヌ私がもたもた曞いおいるうちに
぀目のふぅちゃんのレス。
やっぱり私、遅いなぁ。

私も明日があるので、现かいレスは明日に。

実は今日はタンスの郚屋には手を぀けおいたせん💊
神は降りお来たなんお蚀われたら、䜕もしおいないのに申し蚳ない。
せっかく花ちゃんにやる気パワヌを送っおもらったのに
明日に取っおおきたす。
今日は䜕床か郚屋たで行っお
でも立ちすくんで䜕もできないたた 郚屋から退散。
ため息しか出なかった‵

今日は頑匵っおご飯䜜れお、しかも掗い物もしお桶を立おかけ
流しはきれいです。←他の家では圓たり前
それから麊茶も回沞かし、アむスコヌヒヌも䜜ったので
今日はもう寝たす。いややっず寝たすだな。

おやすみなさ🌠

No.18 10/09/01 02:21

>> 16 🍜ふぅちゃん本圓にお疲れ様です。 早朝からお匁圓やらお出かけでくたくたなはずなのに 垰っおからもきっちり掗濯回ず本圓にすごいです✚ 
 🌱 はい

もう ずっずこのたたなので
党郚なくおもけたらない物なんですよね😫

明日凊分、片付けたす

どんちやん
スレはなくなりたせんから☺

今晩こうしお片付けおいたのは

緊匵がずけずにハむテンション、過集䞭に入っおしたっおいるからです。
頑匵っおいるからではなく、

いわばショヌトしそうなのにスむッチが入ったきれない
誀䜜動なんです。

匷制終了させる必芁がありたす。

今日はプヌルサむドでも りトりトも出来ず 眠っおいたせん。
党く眠たくなく このたた朝たで

クルクルねずみするは簡単ですが

よくないずわかっおいるので

䜕もしないこず を する

こずにしたす

たた明日 きたすね😃
おやすみなさい 

• << 23 ✹ 䜕もしないこず する か✚ 新鮮な響きですね

No.19 10/09/01 02:28
名無し5 

こんばんは
5の者です😃

ミクル自䜓初心者なのでレスの仕方がむマむチわからないのですが‥💊
お声をかけおいただき、ありがずうございたす🙇

是非お掃陀の神様に降臚しおほしいです☺

よろしくお願いしたす🙇📛

No.20 10/09/01 05:39
旅人9 ( ♂ )

>> 9 俺は珟圚自分の車が、移動匏ゎミ屋敷になっおたす‵ 郚屋は女房が掃陀をするから綺麗なんだけど、あい぀は俺の車には、汚いからず蚀っお乗らない

このたたいくず離婚しそうな感じ

離婚したら郚屋も汚くなるず思う

• << 24 ✹ なるほど ✚片付けれたら 離婚も回避できる かも しれないですね ✚汚い方が 萜ち着くのでしょうか ✚リラです

No.21 10/09/01 06:15
ロク ( HJwfSb )

>> 3 ✚良かった でも 遅いから無理しないで ね😉 リラ✚ 🍑ももさんも 久しぶりでした 🍜䞌さんも 返事しおなくお ごめんなさい 嚘は  6⃣リラさん、ごめんなさい玛らわしくお
鶎の䞋絵がやっず完成なのです
ただただ
この段階でお客様を呌び実物倧の䞋絵を身に付けお頂き、柄䜍眮など調敎
癜生地を遞んでもらい仮仕立お(これはハチさんがやりたす)
生地に䞋絵を写し蟌む
再びお客様を呌び着おみお頂きさらに調敎
圩色、地色を決定
糞目
䌏せ糊(倖泚)
匕き染め(倖泚)
圩色
色止め(倖泚)
糊萜ずし(倖泚)
仕䞊げ(金加工など)
ず、気の遠くなる加工があるのでした
い぀も応揎有難うございたす(^人^)

• << 26 ✚ロクさん😍 ですよねぇ 友犅 でしたっけ たた あずで 読みたす ため息が😍でそう😃
  • << 33 ✹ 😍 ✚☺ ロク様の お客になりたいなぁ 鶎の衣装たずいたいなぁ その加工の工皋を聞いおいけたら リラ✚幞せだなぁ💕 これからも次の工皋のご報告お願いしたす あ リラ✚ 昚日がんばったご耒矎に婚瀌甚(くりの深い)の肌着ず黒の半襟を買いたした 昚日期限のポむント刞があったので無駄にするこずなくお店に買いによりたした😉 3030円分のポむント刞✚
  • << 42 🍜ロクさん、私が完成ず蚀い出したから リラさんが勘違いしたのでした。 ごめんなさい😫 そうですよね。そんなにちゃちゃっずできるわけないですよね。 でも本圓に気の遠くなるような工皋を経お出来䞊がるのですね。 タンスに眠っおるのもったいないな。 たくさん着おあげないず😊 そうだ💡ちょっず盞談です。 黒に赀い栌子柄のりヌルの着物があるのですが 垯をどんなものにしたらいいのかわからないのです。 これは母が着おいたものなのですが 母が付けおいた垯はもうくたびれおしたったので捚おたした。 着ものの色合わせがよくわからなくお本圓に難しい。 近くの着ものやさんに掗いに出した時に どんなものがいいか聞いたら お店からどんどん垯を出しお合わせながら勧めおくれたのはいいけど どれも高いものばかり💊 りヌルだからもっず普段䜿いのような感芚の垯がいいのになず 思ったけど、そのお店には思うようなものがなかったです。

No.22 10/09/01 06:43
名無し3 

>> 15 🌱 なんずいうか  䞀人事業仕蚳  私の䞭に仕蚳人蓮蓬ず 仕蚳られる囜立謎の研究所所長がいるわけですよ😭 この片方だけの軍手は  ✹ 面癜いですね

䞀人事業仕蚳✚😁

No.23 10/09/01 06:47
名無し3 

>> 18 🌱 はい もう ずっずこのたたなので 党郚なくおもけたらない物なんですよね😫 明日凊分、片付けたす どんちやん スレはなくなり  ✹ 䜕もしないこず する

か✚

新鮮な響きですね

No.24 10/09/01 06:49
名無し3 

>> 20 郚屋は女房が掃陀をするから綺麗なんだけど、あい぀は俺の車には、汚いからず蚀っお乗らない このたたいくず離婚しそうな感じ 離婚したら郚屋も  ✹ なるほど

✚片付けれたら 離婚も回避できる かも しれないですね

✚汚い方が 萜ち着くのでしょうか

✚リラです

• << 27 萜ち着くわけじゃないんだけど、片付けられないんだよね‵ ちなみに俺もADHD。かなり重床の💧

No.25 10/09/01 06:54
名無し3 

✚おはようございたす😃
今朝は 最䜎に 寝坊です

䞻人が家を出る時間に
寝坊したず起き出し

私も寝坊😱
お匁圓䜜らなきゃ

嚘も寝坊😔
嚘は今確定申告ず曞道やっおたす

昚日の倜
あず぀ず蚀っおたから😥

私も ここにいる堎合じゃないです

なんずか
身支床
匁圓

やらなければぁ😭😭

ロクさん 勘違いしお
すみたせん😱

はなさん 䜕かあったみたいね😣

どんさん
流しの状態 玠晎らしい✚
麊茶もぉ😍

ハチさんは たた あずで☺
元気かな

ももさんも 元気かな😃

• << 29 ✚リラ😉です い぀もより早く出かけられたした✌ 嚘の匁圓 シャワヌ 身支床 歯磚き お颚呂の排氎口掃陀 掗面所の嚘の散らかしを片付け 掗面所の墚の埌掃陀✚ キッチンの食噚ざざっず掗い 思いのほかやれたした✌ 確定申告の 定申告が綺麗にかけ確を難しがっおる嚘を眮いお行っおきたす😃  定申告はなかなかの 出来映えでした 嚘は起きおからコンビニに麊茶を買いに出たりしおたす 明日は母さんが麊茶準備したす ごめんなさい 嚘よ‥😣 行っおきたす😃

No.26 10/09/01 06:55
名無し3 

>> 21 6⃣リラさん、ごめんなさい玛らわしくお 鶎の䞋絵がやっず完成なのです ただただ この段階でお客様を呌び実物倧の䞋絵を身に付けお頂き、柄䜍眮など  ✚ロクさん😍

ですよねぇ

友犅 でしたっけ

たた あずで 読みたす

ため息が😍でそう😃

No.27 10/09/01 07:34
旅人9 ( ♂ )

>> 24 ✹ なるほど ✚片付けれたら 離婚も回避できる かも しれないですね ✚汚い方が 萜ち着くのでしょうか ✚リラです 萜ち着くわけじゃないんだけど、片付けられないんだよね‵

ちなみに俺もADHD。かなり重床の💧

• << 32 6⃣車の䞭、膝たで䞀杯の人、結構いるみたいですよ ずりあえずなんもかんも段ボヌルか䜕かに党郚移しちゃえば その際、ゎミ袋も甚意しおゎミだけは捚おるずか 出来たすよ、絶察 離婚なんおないない、倧䞈倫😉
  • << 47 🌱旅人9さん では 䞀緒に片付けたしょう 私も車の䞭を 近々 着手したす ずいうか 車をそうじできる 道具をたずかいたす そんなものすら䜕もなかったので。 その時がきたら みなさん サポヌトおねがいしたす🙇

No.28 10/09/01 07:37
名無し3 

>> 27 ✚あ

✚じゃあ
ようこそ ですね😉

その気になられたなら
こちらで 䞀緒に片付けるのも いいかも‥
ですね😃✚

✚リラ

No.29 10/09/01 07:45
名無し3 

>> 25 ✚おはようございたす😃 今朝は 最䜎に 寝坊です 䞻人が家を出る時間に 寝坊したず起き出し 私も寝坊😱 お匁圓䜜らなきゃ 嚘も寝坊  ✚リラ😉です

い぀もより早く出かけられたした✌

嚘の匁圓
シャワヌ
身支床
歯磚き
お颚呂の排氎口掃陀
掗面所の嚘の散らかしを片付け
掗面所の墚の埌掃陀✚
キッチンの食噚ざざっず掗い

思いのほかやれたした✌

確定申告の 定申告が綺麗にかけ確を難しがっおる嚘を眮いお行っおきたす😃

 定申告はなかなかの
出来映えでした

嚘は起きおからコンビニに麊茶を買いに出たりしおたす
明日は母さんが麊茶準備したす
ごめんなさい
嚘よ‥😣

行っおきたす😃

No.30 10/09/01 08:01

🌱おはようございたす。

䞻人が出たした

さお 

がんばろう✚

ダンボヌルをたずめお出す
宿題コンプリヌト
予防接皮に぀れおくなどなど

タむムスケゞュヌルをかいおみたす

ずりいそぎ💚

• << 35 ✚ふぅさん💕 䞀仕事 お疲れ様です😃 頑匵るのは いいこずだけど 䌑憩はさみながら やっおね😉 昚日はプヌルで *䞀升めし *倜遅くたでの埌片付け 䞀昚日は 具合悪くお 病院も行かれたはず💊 頭痛に吐き気嘔吐💊 䜓が匱っおる時は 🚚なる前に 気を぀けないず😃 雲間に差し蟌んだ䞀筋の光✚(やれる時)状態なのは分かるけど 今日皆さんが垰った時に調子が戻っおるこずの方がいいかもね😃 リラ✚はなんず 今朝職堎に来たらたたたた🎁を二人の方からいただき🚚🚚🚚しながらがんばったかいあったなぁず朝から笑顔☺です✚ 人生山あり谷あり 谷の底䞊げを はかりたしょう😃

No.31 10/09/01 08:14
名無し3 

>> 16 🍜ふぅちゃん本圓にお疲れ様です。 早朝からお匁圓やらお出かけでくたくたなはずなのに 垰っおからもきっちり掗濯回ず本圓にすごいです✚ 
 ✚䞌さん🍜

がんばっお😊

タンス郚屋のもの
ちょっず どかしお
ずりあえず掃陀機(できれば拭き掃陀も)したら あったものを ずりあえず 敎えお(綺麗に敎然ず䞊べるの意) タンス郚屋に 戻しおみお 😉

マむナス゚ネルギヌの埃を 取り陀けば その埌 ものの仕蚳や 片付けは ぐんず 捗るはずです

隙された ず 思っお
ちょっず動かしお
掃陀しお
もずぞ戻しおみおください

片付けず敎理は
きっず明日からでも
できたすから☺

がんばっお🌌✚

No.32 10/09/01 08:15

>> 27 萜ち着くわけじゃないんだけど、片付けられないんだよね‵ ちなみに俺もADHD。かなり重床の💧 6⃣車の䞭、膝たで䞀杯の人、結構いるみたいですよ
ずりあえずなんもかんも段ボヌルか䜕かに党郚移しちゃえば
その際、ゎミ袋も甚意しおゎミだけは捚おるずか
出来たすよ、絶察
離婚なんおないない、倧䞈倫😉

No.33 10/09/01 08:20
名無し3 

>> 21 6⃣リラさん、ごめんなさい玛らわしくお 鶎の䞋絵がやっず完成なのです ただただ この段階でお客様を呌び実物倧の䞋絵を身に付けお頂き、柄䜍眮など  ✹ 😍 ✚☺

ロク様の お客になりたいなぁ

鶎の衣装たずいたいなぁ

その加工の工皋を聞いおいけたら
リラ✚幞せだなぁ💕

これからも次の工皋のご報告お願いしたす

あ
リラ✚
昚日がんばったご耒矎に婚瀌甚(くりの深い)の肌着ず黒の半襟を買いたした
昚日期限のポむント刞があったので無駄にするこずなくお店に買いによりたした😉

3030円分のポむント刞✚

No.34 10/09/01 08:35
名無し10 ( ♀ )

>> 5 新芏です🐱 暑い䞭お掃陀お疲れ様です(^O^)/✹ 私も芋習っおお掃陀しなきゃ🐱💊 暑さにだらけおサボり気味だったんですが このスレ芋぀  🌷5さん。はじめたしお😄

はな、ずいいたす✚

よろしくおねがいしたす💓

やる気パワヌでおたすね😄

最近いろいろあっお、掃陀、片付け以倖のレスを沢山しちゃっおるんですが、掃陀、片付けも頑匵っおたすのでよろしくおねがいしたす🌷

No.35 10/09/01 08:35
名無し3 

>> 30 🌱おはようございたす。 䞻人が出たした さお  がんばろう✚ ダンボヌルをたずめお出す 宿題コンプリヌト 予防接皮に぀れおくな  ✚ふぅさん💕

䞀仕事 お疲れ様です😃

頑匵るのは いいこずだけど

䌑憩はさみながら
やっおね😉

昚日はプヌルで
*䞀升めし
*倜遅くたでの埌片付け

䞀昚日は
具合悪くお
病院も行かれたはず💊

頭痛に吐き気嘔吐💊

䜓が匱っおる時は
🚚なる前に
気を぀けないず😃

雲間に差し蟌んだ䞀筋の光✚(やれる時)状態なのは分かるけど

今日皆さんが垰った時に調子が戻っおるこずの方がいいかもね😃

リラ✚はなんず
今朝職堎に来たらたたたた🎁を二人の方からいただき🚚🚚🚚しながらがんばったかいあったなぁず朝から笑顔☺です✚

人生山あり谷あり

谷の底䞊げを はかりたしょう😃

• << 45 🌱 リラさんありがずう✚ 私はなぜか今日は テンション高くお 元気です✚ 䜕かがきりかわったみたい 秋ですかね  䜓の軜さが党く普段ず違いたす 残暑ずいうより 秋晎れみたいな䜓調 リラさん 🚚ながら  お菓子よかった☺ リラさんの頑匵りをみおいおくださる方がいたすね✚

No.36 10/09/01 08:38
名無し10 ( ♀ )

>> 9 俺は珟圚自分の車が、移動匏ゎミ屋敷になっおたす‵ 🌷9さん、はじめたしお😄はな、ずいいたす、よろしくおねがいしたす✚

車のなかっおすぐ汚くなりたすよね💚

お子さんずかいるんですか

私も車のなかも綺麗にしたくなっおきた💊

No.37 10/09/01 08:46
名無し10 ( ♀ )

>> 11 🍜あっ 花さんこんな時間たで起きおいるなんおめずらしい。 その困った顔文字はもしかしお䜕かあった 🌷䞌ちゃんありがずう😞よくわかったね💊💊😲

昚日、3時たで起きおお、今朝は五時起き💔眠い😞

なんか、旊那ず話し合いしおたら、せっかくのビンボヌサバむバル楜しもうテンションが䞋がりっぱなし💊

ずっずケヌタむで仕事探しおたした←私がね😞

倜やろうずおもっお、←お氎ずかじゃないです😄

ずにかく私が働かないずもうダメみたい💧

ノむロヌれなんだっお💊旊那。

仕事は行っおるけどこれ以䞊絊料は増えるこずはないから、私が働いお増やしおほしいんだっお。

あ、タメグチになっちゃっおおごめんちゃい😞

そんなわけで、必死で仕事探ししないず はぁ💧です😞

• << 40 🍜花ちゃん 昚日は倧倉だったのね。 時間じゃ眠いんじゃない 倜のお仕事だずコンビニずかお匁圓補造ずかかな 私は早朝で䜕かないか探しおいるけどなかなかないよ。 パン屋さんの補助ずかやりたいな。 でも働きたいのだけど、働きに出る前に 汚郚屋じゃない家にしおから行きたい。 だからずにかくここで頑匵りたす。 私もなれなれしい蚀葉になっおるよ。ごめんね。 だから気にしないで✋
  • << 41 🌱 花さん、そっか💊 ご䞻人は かなり たいっおる感じですか💊 ノむロヌれずりたすが、 花さんに話を しっかり聞いおもらったら、 楜になる感じかな お仕事探し  䜕かひらめく💡のがあるずいいね🙏 私も調理垫免蚱もっおいるずいいず思う 募集広告よくみるわ でも 時絊優先だず たた遞択肢も色々かわっおくるよね💊

No.38 10/09/01 09:47

6⃣🌷さん、それはショックね
でもすぐに仕事を探すなんおさすがの行動力
倜働くの
デパ地䞋の食料品のマネキンさんずか割に日絊よくお残り物がもらえるかも
知り合いはデパヌト内の八癟屋で野菜をきれいに掗ったり包装したりしおる
野菜はタダ同然でもらえるみたい
でも倧䜓午前䞭だわね
若者向けの居酒屋の深倜もいいのかな
コンビニの深倜は怖いからね
調理垫免蚱は今の職堎で急いで取れないかな
あるず違うかも

• << 80 ✚私も 食品売り堎のマネキンさんを すすめようかず 思っおた 以前 友達のために 職探ししたずきに 日絊円ずか 䞇円だったから これは 割がいいなぁ‥ず 実は 昚日の1000円サバむバルの話を 読んだ時から 思っおた 党郚 ただ 読んでないから なんらかの事情で🙅ダメだったら ごめんね😉 時間遅れで 読みたす😃

No.39 10/09/01 10:02
名無し10 ( ♀ )

>> 38 🌷ロクサンありがずう💓

今もさがしおみたけど、🌃できそうなのは、コンビニずか居酒屋ぐらいだなぁ😞

昌だず、ただ子䟛が幌皚園だから、時間ずか䜓調厩されたりずか、長期䌑みがあるず働けないから、倜なら、パパがいれば💡沢山働けるのよね💊

免蚱は、今の店では取らせおくれるようなシステムはないんだ😞

昚日は、倧蔵省(母)が食材を買っおきおくれお💓

助かりたした💡

ふうちゃんにいわれたずうり、少し残しおおいたよ💡

昌に嚘が垰っおきたらたべちゃうけど😲

No.40 10/09/01 10:02

>> 37 🌷䞌ちゃんありがずう😞よくわかったね💊💊😲 昚日、3時たで起きおお、今朝は五時起き💔眠い😞 なんか、旊那ず話し合いしおたら、せっかく  🍜花ちゃん 昚日は倧倉だったのね。
時間じゃ眠いんじゃない
倜のお仕事だずコンビニずかお匁圓補造ずかかな
私は早朝で䜕かないか探しおいるけどなかなかないよ。
パン屋さんの補助ずかやりたいな。
でも働きたいのだけど、働きに出る前に
汚郚屋じゃない家にしおから行きたい。
だからずにかくここで頑匵りたす。
私もなれなれしい蚀葉になっおるよ。ごめんね。
だから気にしないで✋

• << 43 🌷䞌ちゃんありがず💕 䞌ちゃん、きっず、おうちを綺麗にしおから仕事決めるのが私もいいず思うよ✚ 充実した生掻するためには、ドタバタドタバタじゃなくお、バタバタ、䜍ですむようにしたいもんね✚ たずはおうちを💕だね💓

No.41 10/09/01 10:06

>> 37 🌷䞌ちゃんありがずう😞よくわかったね💊💊😲 昚日、3時たで起きおお、今朝は五時起き💔眠い😞 なんか、旊那ず話し合いしおたら、せっかく  🌱 花さん、そっか💊
ご䞻人は かなり たいっおる感じですか💊

ノむロヌれずりたすが、 花さんに話を しっかり聞いおもらったら、 楜になる感じかな

お仕事探し  䜕かひらめく💡のがあるずいいね🙏

私も調理垫免蚱もっおいるずいいず思う 募集広告よくみるわ
でも 時絊優先だず たた遞択肢も色々かわっおくるよね💊

• << 46 🌷ふうちゃん、ありがずう💓 旊那、自分でノむロヌれずかいっおるけど、わたし的には、ちょっずあんたりかばっおあげられないかんじ💚 だっお、結局は、旊那は朝から晩たで働いお、䌑日は䌑んでればいいだけ。 どんなに皌ぎたくおも、今が目䞀杯なら考えおも仕方ないず思うのね、なら考えないで、寝おください。お思うの。䜓のためにも。 た、それが粟神的にできないから、私にいろいろ蚀うんだろうけどね。 結局は、私がもっず働くしかないっお、方法がわかっおるんだから、あずは、私が沢山働けるように家族で協力しおもらうしかないず思うず。ノむロヌれになるのはわたしの方じゃないのず。 でも、心底悩めない私なので、早く旊那を安心させるためにも、さっさず仕事を決めなくおはね💊💊 長々愚痎りごめんね😞 芋おいおいやな思いした人がいたらごめんなさい。 でも、おかげで私も少し、気持ちが軜くなりたした。

No.42 10/09/01 10:13

>> 21 6⃣リラさん、ごめんなさい玛らわしくお 鶎の䞋絵がやっず完成なのです ただただ この段階でお客様を呌び実物倧の䞋絵を身に付けお頂き、柄䜍眮など  🍜ロクさん、私が完成ず蚀い出したから
リラさんが勘違いしたのでした。
ごめんなさい😫
そうですよね。そんなにちゃちゃっずできるわけないですよね。
でも本圓に気の遠くなるような工皋を経お出来䞊がるのですね。
タンスに眠っおるのもったいないな。
たくさん着おあげないず😊

そうだ💡ちょっず盞談です。
黒に赀い栌子柄のりヌルの着物があるのですが
垯をどんなものにしたらいいのかわからないのです。
これは母が着おいたものなのですが
母が付けおいた垯はもうくたびれおしたったので捚おたした。
着ものの色合わせがよくわからなくお本圓に難しい。
近くの着ものやさんに掗いに出した時に
どんなものがいいか聞いたら
お店からどんどん垯を出しお合わせながら勧めおくれたのはいいけど
どれも高いものばかり💊
りヌルだからもっず普段䜿いのような感芚の垯がいいのになず
思ったけど、そのお店には思うようなものがなかったです。

• << 49 6⃣りヌルなら、济衣甚の半巟垯でいいです😉 名叀屋垯の普段ぜい金銀入っおないや぀もよし でも、締めるの簡単だし半巟がお勧めです

No.43 10/09/01 10:13
名無し10 ( ♀ )

>> 40 🍜花ちゃん 昚日は倧倉だったのね。 時間じゃ眠いんじゃない 倜のお仕事だずコンビニずかお匁圓補造ずかかな 私は早朝で䜕かないか探しおい  🌷䞌ちゃんありがず💕

䞌ちゃん、きっず、おうちを綺麗にしおから仕事決めるのが私もいいず思うよ✚

充実した生掻するためには、ドタバタドタバタじゃなくお、バタバタ、䜍ですむようにしたいもんね✚

たずはおうちを💕だね💓

No.44 10/09/01 10:15

🌱✚😭✚ご報告✚😭✚

ただいた
カバンがみ぀かりたしたあ😭

ロクさんのレス 䞀人静よんで

キッチンの花を私もいれかえようず

秋近しだから散歩ちみや嚘がもちかえる野草をいれる
䞀茪挿しをだそうかず

花瓶がたずめおあるダンボヌルをひっぱりだしたら

そのダンボヌルの䞭にありたしあ😭

なぜそんなずころに🔥さっぱりわかりたせん🔥

あそこは ここは絶察あるよ、ず芪身に考えおくださった皆さん
ありがずうございたした😭

あ
芋぀かったのは 皆さんの念ず昚日頑匵ったご耒矎 な気がしおなりたせん😭

あ ロクさん 䞀人静 いいですね❀

二人静っお お茶菓子ご存知ですか

私にずっお すごく特別な倧奜きなお菓子です。

• << 70 ✚ほんず😂 良かった 良かったね💕

No.45 10/09/01 10:20

>> 35 ✚ふぅさん💕 䞀仕事 お疲れ様です😃 頑匵るのは いいこずだけど 䌑憩はさみながら やっおね😉 昚日はプヌルで *䞀升めし *倜遅く  🌱 リラさんありがずう✚

私はなぜか今日は テンション高くお 元気です✚

䜕かがきりかわったみたい

秋ですかね 
䜓の軜さが党く普段ず違いたす

残暑ずいうより
秋晎れみたいな䜓調
リラさん 🚚ながら 
お菓子よかった☺

リラさんの頑匵りをみおいおくださる方がいたすね✚

No.46 10/09/01 10:21
名無し10 ( ♀ )

>> 41 🌱 花さん、そっか💊 ご䞻人は かなり たいっおる感じですか💊 ノむロヌれずりたすが、 花さんに話を しっかり聞いおもらったら、 楜に  🌷ふうちゃん、ありがずう💓

旊那、自分でノむロヌれずかいっおるけど、わたし的には、ちょっずあんたりかばっおあげられないかんじ💚

だっお、結局は、旊那は朝から晩たで働いお、䌑日は䌑んでればいいだけ。

どんなに皌ぎたくおも、今が目䞀杯なら考えおも仕方ないず思うのね、なら考えないで、寝おください。お思うの。䜓のためにも。

た、それが粟神的にできないから、私にいろいろ蚀うんだろうけどね。

結局は、私がもっず働くしかないっお、方法がわかっおるんだから、あずは、私が沢山働けるように家族で協力しおもらうしかないず思うず。ノむロヌれになるのはわたしの方じゃないのず。

でも、心底悩めない私なので、早く旊那を安心させるためにも、さっさず仕事を決めなくおはね💊💊

長々愚痎りごめんね😞

芋おいおいやな思いした人がいたらごめんなさい。

でも、おかげで私も少し、気持ちが軜くなりたした。

• << 50 🌱 党然ごめんなさいじやないです 話しお楜になるなら どんどん話しおね😃 「考えおも仕方ないなら寝るしかないのにそれができない」  それが出来なくなるの わかりたす。 粟神的においこれおおあたりよくない状況ですね 今から 予防接皮に぀れおいかないずならないので、 たた ゆっくりきたす 花さんに あたり無理をしおほしくないけど、 でも花さんの持ち味が 発揮される時かもしれたせん✚ 嫌な予感はしおいたせん。 䜕かいい方向にいくず感じたす✚
  • << 52 6⃣🌷さん、前々から旊那様の長いお説教は貎女ぞの甘えではないかず思っおたしたが、やっぱり、やり堎のない気持ちを奥さたに悪く蚀えば八぀圓たりしお、男のアむデンティティヌを確保するのですよ 芥川だったかな こんな短歌がありたす 友がみな我より偉く芋ゆる日よ、花🌷を買い来お劻ず芪しむ 男の人は瀟䌚で挫折があるず劻に劎っおもらいたいのですよ あなたは元気な人✚ 粟神的に匷い✚ いい劻です💓 🌷さんには私の奜きなあの偉人✚の蚀葉を送りたす 「元気があれば、䜕でも出来るっ‌ダアァッ‌」

No.47 10/09/01 10:23

>> 27 萜ち着くわけじゃないんだけど、片付けられないんだよね‵ ちなみに俺もADHD。かなり重床の💧 🌱旅人9さん

では 䞀緒に片付けたしょう

私も車の䞭を 近々 着手したす

ずいうか

車をそうじできる 道具をたずかいたす

そんなものすら䜕もなかったので。

その時がきたら みなさん サポヌトおねがいしたす🙇

• << 51 🌷ふうちゃん、車を掃陀する道具っおどんなものですか😄 私もなんにももっおないのです💡 今はちょっず車の䞭ちらかっおるけど、基本綺麗ですよ💡道具はなくおも倧䞈倫だず思いたす💓 ただ今は暑いから長時間かかけるのは危ないですよね💊 私の車掃陀は‎ ガ゜リンを入れる。 掗車機かける。 呚りを拭く。 䞭のゎミをすおる。 マットを掗う。 散らかったもので捚おないものは玙バックみたいのに入れる。 䞭を拭く。 掃陀機をかける。 以䞊をセルフガ゜リンスタンドでやっお、家に玙バックを持っおかえっおきお完了です✚ あ、ちょっず掃陀、片付けの話したら、気持ちがりキりキしおきたかも💓 さすがの🌷も、心臓バクバクのむラむラのがっくし‵‵なので、奜きな話をできるず嬉しくなりたす💓
  • << 64 仕事が遅いので、掃陀の着手が遅れたすが、よろしくお願いしたす😄

No.48 10/09/01 10:23
名無し10 ( ♀ )

🌷バック芋付かっおよかった💓💓💓

昚日頑匵っおからですね💡💡

No.49 10/09/01 10:31

>> 42 🍜ロクさん、私が完成ず蚀い出したから リラさんが勘違いしたのでした。 ごめんなさい😫 そうですよね。そんなにちゃちゃっずできるわけないですよ  6⃣りヌルなら、济衣甚の半巟垯でいいです😉
名叀屋垯の普段ぜい金銀入っおないや぀もよし
でも、締めるの簡単だし半巟がお勧めです

No.50 10/09/01 10:32

>> 46 🌷ふうちゃん、ありがずう💓 旊那、自分でノむロヌれずかいっおるけど、わたし的には、ちょっずあんたりかばっおあげられないかんじ💚 だっお  🌱 党然ごめんなさいじやないです

話しお楜になるなら
どんどん話しおね😃
「考えおも仕方ないなら寝るしかないのにそれができない」
 それが出来なくなるの わかりたす。

粟神的においこれおおあたりよくない状況ですね

今から 予防接皮に぀れおいかないずならないので、 たた ゆっくりきたす

花さんに あたり無理をしおほしくないけど、

でも花さんの持ち味が 発揮される時かもしれたせん✚

嫌な予感はしおいたせん。

䜕かいい方向にいくず感じたす✚

• << 55 🌷わぁ💕ふうちゃん玠敵な予感ありがずう✚ うん。眠れなくなっちゃう人もいれば、わたしみたいに考えるず眠くなっちゃう人もいれば、いろいろですよね。基本眠れなくなっちゃう人の方がきっず蟛いし倧倉なんだろうから、昚日は眠くおも頑匵っお付き合い、文句も、ぞりく぀も、蚀い返しもしないよう、ただひたすら、聞いおいたした😞 そうです私たで萜ち蟌んでおも家にお金が降っおくるわけではないので、私らしく、頑匵っお仕事したす💡💡 今たでは旊那がいろいろ、これはだめ、あれはだめ、で、今の飲食店に぀いたわけですが、今回は反察もぞるでしょうから、なんかいい仕事できそうな気がしたす✚ ふうちゃんありがずう💕💕
投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

新しいレスの受付は終了したした

お知らせ

6/10 カテゎリの統合6月20日、26日実斜

日垞生掻掲瀺板のスレ䞀芧

日垞生掻の疑問、なんでも盞談したしょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新