信じることができません

レス8 HIT数 2401 あ+ あ-

専業主婦( 30代 ♀ )
07/09/14 07:24(更新日時)

結婚してもうすぐ1年。すぐに子供ができたので今4ヶ月になる👶がいます。産前、産後と合わせてすでに9ヶ月のセックスレス状態です。ここ1ヶ月位旦那の様子がおかしかったので浮気を疑いました。そして、旦那もそれに気付いたらしく話し合いを持ちました。が、携帯チェックで職場のバイトの子と食事に行ったりしていたことがわかってたのですが、その件は嘘をついて薄情しませんでした😿浮気なんて面倒だから俺はしない!と切れてました。そしてその話し合いの次の日にはその子と連絡を取り合い、(笑)マークで離婚の危機だったよなんてメールしてるし、事務所で会おうと約束してました。もう信じることができません…
体の関係のない浮気って浮気ではないのでしょうか?

No.140938 07/09/12 16:40(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 07/09/12 17:40
ベテラン主婦1 ( 30代 ♀ )

なんで男の人って妻が大変な時期に浮気なんかするんでしょうね😔

ホント頭来ますよね😤
ひとつはかまってもらえないからだと思いますよ😠
『そんな子供みたいな』って思われるかもしれませんが、男の人って子供より子供っぽいと思うんです😢

確かに今は食事だけかもしれませんが無いものネダリでエスカレートするのは⏰の問題だと思います😣

でもメールに離婚の件を(笑)ってなんてどんだけ浮気相手にもいい顔したいんでしょうか❓

ホントに大切なのは近くにいる妻と子供なのに💧

浮気は繰り返されればされる程ツラさは増します。

私は今の旦那に何度浮気、不倫され最悪な結果で裏切られました💧だから主さんの辛さがものすごくわかります。

ご主人にもこれ以上深入りしないよう、大切な物を失ってからでは遅すぎますから話し合ってみてください。

No.2 07/09/12 18:14
専業主婦0 ( 30代 ♀ )

>> 1 1さんも大変だったんですね😿気持ちわかって頂けて嬉しかったです。ありがとうございます。何度かケンカしたりして、私は本気で話して解決できてきたと思ってました。先日の浮気疑惑の話し合いも、私がメール見てなかったら私はすっきり問題解決してたと思います。つまり、話し合いは本気でしてくれてないんです。今まで騙されてました…これ以上の話し合いは無駄な気がするんですよね…

No.3 07/09/12 18:35

>> 2 『これ以上の話し合いは無駄な気がする』というとそれは主さんにとって何を意味するんでしょうか❓

男はホントにズルイです。
あっちともこっちとも上手くやりたいという願望が強いみたいですね😔

中には理性が強い人もいますが、それはホンのひと握りだと思うんです。

もし主さんが離婚話をきりだしたとしても『いやっ』と言うような気がします。

今は妻としては屈辱的なことだと思いますが、母として考えた時子供の父親は今のご主人しかいないのが事実ですよ😔

冷静に考えてみてください。

No.4 07/09/12 21:14

>> 3 そうですよね…将来子供のことを考えると、父親がいないなんてかわいそうですよね…でも、相手の女は実は私も知ってるんです。しかも、結婚後に私とは一緒に働いていました。娘もかわいいと抱いたこともあります。旦那には罪悪感があるなんて入れておきながら、事務所に行くので帰る前にかまってください、なんてメール入れてるんです。自宅も携帯もメアドも知ってるので、このまま続くようなら私は何をしてしまうかと考えると恐くなり、自分が何かしてしまう前に離れたい気持ちでいっぱいなんです😭😭😭😭

No.5 07/09/13 01:16
♂ママ5 

酷い話ですね💧
その女に直接言ってやったらどうですか?

バレてるってわかってるのにメールしてきたりするなんて、その女も旦那さんも主さんをなめてんじゃないの?

相手の女の人は未婚ですか?

もし浮気してたら離婚する覚悟があることぐらいは旦那さんに伝えましたか?
普通👶ちゃんの事大切に思ってるなら止めてくれませんか。

No.6 07/09/13 09:01

>> 5 そぅですよね😔

私もそぅ思います。

🏠の主人も若い頃は自分の事しか考えてなかったけどいざ離婚の話したら子供のことが引っかかりハンコはつきませんでしたね😠

主さんは悪くないんだからちゃんと相手の女にもどぅいうつもりか聞いた方がいいですよ☺

No.7 07/09/13 20:16

>> 6 4さん5さん、ご意見ありがとうございます。とりあえずは話し合いの後、旦那は仕事が終わるとまっすぐ帰ってきています。まだ今日で2日目ですが⤵話し合いの中で離婚、浮気はしないと言われてました。👶もいるので私も頑張ろうと思います⤵もしも次に何かわかったら相手の女の家に行くぐらいの気持ちです。また、しばらくは私も遊んでストレスを発散してやろうと思ってます。

No.8 07/09/14 07:24
専業主婦8 ( ♀ )

誰か間に入れて早めに話し合い、相手の女性を辞めさせた方が、いいと思います

私の旦那も会社の事務員と数十年、付き合ってます

最初に判った時、大喧嘩になり、暴力振るわれ子供と実家に帰りました

その後、暫くして旦那が反省した、お前達が居ないなら死ぬと、自殺しようと目の前で、海に向かって走りだし。まだ二歳の子供にパパを助けてと泣かれ、反省してるようだし、仕方なく戻る事に…。
でも数日後に社内旅行に行き、彼女から挑戦状❓旦那に抱きついて写真を撮ったのを、わざと入れられてました

最初は唖然としましたが、暫くすると怒り💢が、こみあげて来て、又大喧嘩、殴られ、怒鳴られ、子供は泣き叫び大変でした💧
この時に対処してれば、良かったのですが、この女、社長の愛人だった事もあって何も言えず泣き寝入り、旦那の実家からは、我慢出来ないなら、離婚すれば、それは貴方次第と言われました。

長文ですみません
取り返しの付かない事にならないよう誰かに相談するか、彼女と話し合いをした方がいいかもしれませんね

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧