旦那の事が生理的に受け付けない

レス8 HIT数 5392 あ+ あ-

専業主婦
10/08/29 17:39(更新日時)

旦那の過去の女性関係や金銭的な事が原因で、旦那のことが生理的に受け付けなくなってしまっていました。

今、私は実家で別居状態です。
週末旦那が3歳の子どもに会いに来るのですが、週末近くなると動悸や息苦しさを感じてしまい苦痛です。
子どもが小さいのでなんとか修復をと思い話し合いもしましたが、心が付いて来ません。

生理的に受け付けず、それを乗り越えて修復された方いらっしゃいますか?
女性は生理的に無理になると修復はなかなか難しいと聞きます。離婚しかないのでしょうか?

アドバイスお願いします。

タグ

No.1407319 10/08/29 09:10(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 10/08/29 10:58
ベテラン主婦1 ( ♀ )

私も同じです。受け付けません。もう旦那に振り回されるのはイヤだから、同居人と考えることにしました。
足を怪我して帰ってきたときは『かわいそうに😱』と言いつつ、『ざまーみろー🎵』って心で笑ってました。ひどい妻ですが、こうでも復讐しないと やってられません。

No.2 10/08/29 11:43
専業主婦0 

>> 1 レスをありがとうございます。

そうですね。同居人と割り切るように考え方を変えると違うかもしれませんね。

今は少し落ち着きましたが、一時期は吐き気などもあり、私は実家に甘えてしまいました。我慢が足りないのかな。

No.3 10/08/29 12:07
ベテラン主婦3 

自分を騙し続けるのって、かなり大変です。
色んな所でボロも出るし、異性も自然と意識してしまったりします。
もし、素敵な人に出会えたとしても、自分の事は棚に上げて主さんが浮気したせいで離婚した事などにされると、親権を奪われる可能性もあります。
逆に小さいうちだからこそ、離婚のチャンスだと思います。

• << 6 レスありがとうございます。 自分を騙し続けるって辛いです。現実と心のズレから体にも異変が出て来てしまいました。 離婚も考えましたが子どもがパパが好きなので、なんとか修復をと思ったのですが…。 もし離婚を選択するのであれば、子どもが小さい方がいいのかもしれませんね。

No.4 10/08/29 12:18
専業主婦4 

身体にまできてるのなら、そうとうキツいと思いますよ😢
時間が経つにつれて、もっと酷くなるのではないでしょうか…
女性、金銭問題って中々治らないと思うのですが…

私の友人は、子供が小さい時から、旦那が浮気してて、結局子供が小学生高学年で離婚しました。
逆に、お子さんが小さい時に離婚される方が、良いのでは?なんて思います。

• << 7 レスありがとうございます。 確かに女性とお金の問題はなかなか治らないと聞きますね。 現在は女性はいないようですが、私が知らなかっただけで、結婚前にも他に女性がいたと後で友人から聞いたこともあります。気付かなかった私もバカですが…。 離婚は子どもの為に回避したいと修復を考えてましたが、離婚も視野に入れて今後を考えてみます。

No.5 10/08/29 12:28
専業主婦5 

私も元旦那の借金ぐせ嘘などで、受け付けなくなり、離婚しました✨✨
今も似たような人をみるとゾッとして気持ち悪くなります💧
子供が赤ちゃんのうちに離婚しましたが、はっきり言ってそんなろくな父親いないほうがよっぽど幸せです😌

• << 8 レスありがとうございます。 5さんはお子様が赤ちゃんのうちに離婚を選択されたんですね。 私も嘘や口先だけの言葉にウンザリです。どれだけ振り回されてきたかわかりません。 似たような人を見るとゾッてするというのは本当によくわかります。

No.6 10/08/29 17:32
専業主婦0 

>> 3 自分を騙し続けるのって、かなり大変です。 色んな所でボロも出るし、異性も自然と意識してしまったりします。 もし、素敵な人に出会えたとしても、… レスありがとうございます。

自分を騙し続けるって辛いです。現実と心のズレから体にも異変が出て来てしまいました。

離婚も考えましたが子どもがパパが好きなので、なんとか修復をと思ったのですが…。
もし離婚を選択するのであれば、子どもが小さい方がいいのかもしれませんね。

No.7 10/08/29 17:35
専業主婦0 

>> 4 身体にまできてるのなら、そうとうキツいと思いますよ😢 時間が経つにつれて、もっと酷くなるのではないでしょうか… 女性、金銭問題って中々治らな… レスありがとうございます。

確かに女性とお金の問題はなかなか治らないと聞きますね。
現在は女性はいないようですが、私が知らなかっただけで、結婚前にも他に女性がいたと後で友人から聞いたこともあります。気付かなかった私もバカですが…。

離婚は子どもの為に回避したいと修復を考えてましたが、離婚も視野に入れて今後を考えてみます。

No.8 10/08/29 17:39
専業主婦0 

>> 5 私も元旦那の借金ぐせ嘘などで、受け付けなくなり、離婚しました✨✨ 今も似たような人をみるとゾッとして気持ち悪くなります💧 子供が赤ちゃんのう… レスありがとうございます。

5さんはお子様が赤ちゃんのうちに離婚を選択されたんですね。
私も嘘や口先だけの言葉にウンザリです。どれだけ振り回されてきたかわかりません。

似たような人を見るとゾッてするというのは本当によくわかります。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧