注目の話題
子ありと子なしはどちらが老後安泰?
子どもができたら
以下の点に留意していれば、女性にモテやすくなれるでしょうか?

メアド交換しても大丈夫?😭

レス2 HIT数 3700 あ+ あ-

悩み人( 20代 ♂ FM3Hc )
10/08/28 14:37(更新日時)

僕は、好きな女の子がいます。ある日、僕が、就職の集団面接の練習を一人でしていました。就職担当の先生が集団面接の練習してくれるメンバーを集めてくれたんです。そうしたら、先生が、7人の生徒を集めてくれたんです。そのうちの1人。僕は、好きな女の子に軽い一目惚れをしてしまいました。授業が終わった後、声をかけたり、二人でお話をしたりしていました。
しかし、僕は、就職担当の先生からが教えてくれたんです。まだ、わからないけれど、好きな女の子が、地元か東京に就職すると情報を教えてくれました。仲良くなるなら、早めにしたほうがいいよと教えてくれたんです。なので、今度、好きな女の子にあったら、まず、第一ステップとして、メアド交換をしたいと思います。
でも、メアド交換したら嫌われると思ってると思ってます。皆さんはどうおもいますか?良いか悪いか教えてください。
良いの場合。
メアド聞くなら直接聞いたほうがいいですか?あと、お土産を渡したいのでお土産渡しても大丈夫ですか?
良くない場合。理由を教えてください。。
よろしくお願いします😃

No.1406209 10/08/27 21:34(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 10/08/28 01:24
しの ( ♀ QT0Fc )

状況がよくわからないんだけどww

まずは話して仲良くなる→彼女が地元にどの道一旦帰るならお土産選びに付き合う、一緒にどっか見に行こうとお誘い→メアドゲトォオオ✨

が自然なながれなのではないでしょうか。
もう自分が買ってある何かのお土産があって、食べ物じゃないならその流れの中でさり気なく渡せばいいよ
食べ物だと早めがいいかな

No.2 10/08/28 14:37
匿名さん2 ( 10代 ♀ )

お土産は『よかったらこれ垬』みたいな感じで渡せばいいと思います。
メアドはもう少しお話して仲良くなってきたら、別れ際とか話の流れとかで聞けば教えてくれると思います(^ω^)

交換して嫌われることはないと思いますが
ただ…ちょっと主さんの文章が気になります(>_<)
所々文脈がおかしかったり意味がわかりづらかったりするので、メールすることになったらぜひ気を付けて下さい!

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧