浮気を繰り返す夫婦って??

レス32 HIT数 4983 あ+ あ-

専業主婦( ♀ )
10/08/21 22:39(更新日時)

こんにちは✋

意見が聞きたい!

①浮気が絶えない夫婦ってどんな夫婦に多いの?
【私の(夫・妻)は浮気をしています。】に対し…。
【家に帰りたくないからじゃない?】
とかの意見。

人によってだとは思うけど…。
【する人はする。】
【しない人はしない。】
そ~言われたらそうだけど。

しない人は何故しない!?
する人は何故する!?

(夫・妻)がいて子供がいるなら尚更浮気なんかしないと思うのに…今の世の中【浮気は当然】の様に思える。

ちなみに、浮気すれば責められるし形見狭いし…イイ事なくない?

意見が聞いてみたい。。。
皆様ど~ぞ?

タグ

No.1399682 10/08/19 23:10(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 10/08/19 23:23
ベテラン主婦1 ( ♀ )

ちょっと遊ぶなら良いかな~見たいな 相手もね

利害関係が合った時😊

No.2 10/08/19 23:36
専業主婦0 ( ♀ )

>> 1 主✋
お返事ありがとうございます✨

遊ぶだけならいいかな~
って安易な考えで【離婚】になっても後悔しませんか?

No.3 10/08/19 23:43
ベテラン主婦3 ( ♀ )

自分が浮気しても対して傷つかないだろう

許してくれるだろう。

ばれないだろうと言うバカな自信。

こんな感じでは?

要は想像力と先読み力の欠如ですね。

No.4 10/08/19 23:48
専業主婦0 ( ♀ )

>> 3 お返事ありがとうございます✨

そうかもしれませんね…。
周りがその夫婦が仲良く見えても、本当は浮気してたり…なんて悲しいですね。

【今この子と遊び行ったら、○○(妻・夫)が悲しむかなぁ~】
って思ってる時点で浮気の始まりかもしれないですね。

No.5 10/08/20 00:03

>> 4 想像力と先読み力がある仲良し夫婦なら、絶対浮気しませんよ。

うちもしませんから。

• << 7 お返事ありがとうございます✨ まぁ~人それぞれですね✌ 私の家庭も【浮気】はしないですね。子供は可愛いし、裏切れないし、時間もないし、お互い愛し合ってますしね☺ 浮気なんて、暇人がする気がする⤵ そ~思いませんか?

No.6 10/08/20 00:07
匿名 ( ♂ WRxll )

感情抜きで、興信所の統計のみで答えます

女性の浮気に関しては手元に資料がない為、男性の浮気のみとなります

①収入が700万以上の男性(額が上がれば上がる程、浮気する確率が上がります)

②夫婦の年齢が男女同じ位か、女性の方が歳上の夫婦(これも女性の年齢が上な程確率が上がります。因みに、旦那が歳下の場合は、90%以上の確率で5年以内に浮気するそうです)

③旦那の職業が自営業の夫婦

④旦那が家事全般こなせる

当てはまる事があったら、注意して下さい

• << 8 主✨ お返事ありがとうございます✨ 確かに~って思う。 やっぱりお金に余裕があればする! 納得!! 年齢にも関係があるとは…。 意外!! 参考までに覚えておきます☺
  • << 10 横レスすみません🙇 興信所って浮気調査とかを依頼して調べてもらう所ですよね? この結果は世帯全体を見渡した場合の結果なんですか?それとも何かしらの調査をお願いされた相手限定なんですか? 後者なら納得なんですが前者だとプライバシーなどの問題があるように感じるのですが…

No.7 10/08/20 00:11
専業主婦0 ( ♀ )

>> 5 想像力と先読み力がある仲良し夫婦なら、絶対浮気しませんよ。 うちもしませんから。 お返事ありがとうございます✨

まぁ~人それぞれですね✌
私の家庭も【浮気】はしないですね。子供は可愛いし、裏切れないし、時間もないし、お互い愛し合ってますしね☺

浮気なんて、暇人がする気がする⤵
そ~思いませんか?

• << 9 ひま人‥‥いや、一概に言えませんよ~ 旦那の会社では、飲み会があった日、一次会で消えてしまう社内不倫な奴もいるそうです。 休みは寝るより遊びたい、そんな肉食人間なら、なんとでも時間作りそうな気がします。

No.8 10/08/20 00:15
専業主婦0 ( ♀ )

>> 6 感情抜きで、興信所の統計のみで答えます 女性の浮気に関しては手元に資料がない為、男性の浮気のみとなります ①収入が700万以上の男性(額… 主✨

確かに~って思う。

やっぱりお金に余裕があればする!
納得!!
年齢にも関係があるとは…。
意外!!

参考までに覚えておきます☺

• << 11 因みに概説しますと・・・ ①は言うまでもないですね ②に関しては、浮気の絶対数は歳上の男性の方が多いです。でもそれは当然の事で、世の中男性が歳上の夫婦の方が圧倒的に多いからです。しかし、浮気の数を夫婦の形態で割って確率を出すと、奥さんが歳上の夫婦の方が、浮気率が高くなるという事です ③は、時間が自分で作りやすいということじゃないか?との事です ④は、とにかく性格がマメという事。もう一つは、いざとなったら一人で生きていけるという強みではないか?との事です

No.9 10/08/20 00:20

>> 7 お返事ありがとうございます✨ まぁ~人それぞれですね✌ 私の家庭も【浮気】はしないですね。子供は可愛いし、裏切れないし、時間もないし、お互… ひま人‥‥いや、一概に言えませんよ~

旦那の会社では、飲み会があった日、一次会で消えてしまう社内不倫な奴もいるそうです。

休みは寝るより遊びたい、そんな肉食人間なら、なんとでも時間作りそうな気がします。

• << 14 え?! 社内不倫? 考えられませんね…。 私の夫は飲み会に出ないと出世しないという会社ではないので…私と結婚後と子供が生まれた後から1度も出ませんよ💧 浮気は暇人の暇つぶしとは限りませんね。

No.10 10/08/20 00:38
専業主婦10 ( 30代 ♀ )

>> 6 感情抜きで、興信所の統計のみで答えます 女性の浮気に関しては手元に資料がない為、男性の浮気のみとなります ①収入が700万以上の男性(額… 横レスすみません🙇

興信所って浮気調査とかを依頼して調べてもらう所ですよね?

この結果は世帯全体を見渡した場合の結果なんですか?それとも何かしらの調査をお願いされた相手限定なんですか?

後者なら納得なんですが前者だとプライバシーなどの問題があるように感じるのですが…

No.11 10/08/20 00:56
匿名 ( ♂ WRxll )

>> 8 主✨ お返事ありがとうございます✨ 確かに~って思う。 やっぱりお金に余裕があればする! 納得!! 年齢にも関係があるとは…。 意外!!… 因みに概説しますと・・・

①は言うまでもないですね

②に関しては、浮気の絶対数は歳上の男性の方が多いです。でもそれは当然の事で、世の中男性が歳上の夫婦の方が圧倒的に多いからです。しかし、浮気の数を夫婦の形態で割って確率を出すと、奥さんが歳上の夫婦の方が、浮気率が高くなるという事です

③は、時間が自分で作りやすいということじゃないか?との事です

④は、とにかく性格がマメという事。もう一つは、いざとなったら一人で生きていけるという強みではないか?との事です

No.12 10/08/20 01:10
にゃんこ ( PEpdLb )

肉食系の男はやりますよ😃時間裂いてでも(笑)私のかつての不倫相手もそうでした。自営で超忙しい人だったけど。飲み会で知り合ったけど周りには既婚者って事内緒ね!って独身って偽って。既婚者ってバレてから言ってましたよ!奥さんには優しくしてるからバレない!大丈夫😃って👍奥さんの事は家族として大事だけど結婚と恋愛は別だって💦(男女の関係かと言えば別)誰だって家の旦那や彼氏に限って…って思うんですよ!優しくされてるし、思ってくれてる様だし、子供居るし。Hもあるしってね!元既彼の奥さんもサレ妻なんて思ってない。私と別れた後も別の女性探してると思うし。結婚だって一時の感情とタイミング。その後…一体どう?って思う。自分の体験も含めて、周り見てても思う。本当の愛=結婚って違う気がするのは私だけ?今の彼氏は独身だけど…結婚するの恐いですよ😢

• << 15 主✨ お返事ありがとうございます✨ 確かに【いつする暇あったの?】って場合もあるみたいですね⤵ 結婚って、する時は【天国】したら【地獄】(笑)そんな気がする。 【私の夫はこの先も浮気しない】 この考えも今だけなのかも😩(笑)(泣)

No.13 10/08/20 01:32
ベテラン主婦13 ( 40代 ♀ )

ほんと、結婚なんて意味ないⅨ
ただの紙切れ。その時のタイミングに側にいたにすぎない。
つまんない制度。

なのに、子供作って頑張って育てて…なんかおかしいですね。

ほんと、結婚なんてしないで自由気ままに好きな人と過ごしてればよかったな。

• << 16 主✨ お返事ありがとうございます✨ 何かあったんですか? 結婚って何なんですかね… でも答えなんてないですよ。 皆わからないんじゃないですか? 理想と現実は違いすぎる。 そんなとこ。

No.14 10/08/20 05:19
専業主婦0 ( ♀ )

>> 9 ひま人‥‥いや、一概に言えませんよ~ 旦那の会社では、飲み会があった日、一次会で消えてしまう社内不倫な奴もいるそうです。 休みは寝るより… え?!

社内不倫?
考えられませんね…。

私の夫は飲み会に出ないと出世しないという会社ではないので…私と結婚後と子供が生まれた後から1度も出ませんよ💧

浮気は暇人の暇つぶしとは限りませんね。

No.15 10/08/20 05:31
専業主婦0 ( ♀ )

>> 12 肉食系の男はやりますよ😃時間裂いてでも(笑)私のかつての不倫相手もそうでした。自営で超忙しい人だったけど。飲み会で知り合ったけど周りには既婚… 主✨

確かに【いつする暇あったの?】って場合もあるみたいですね⤵
結婚って、する時は【天国】したら【地獄】(笑)そんな気がする。

【私の夫はこの先も浮気しない】
この考えも今だけなのかも😩(笑)(泣)

• << 19 主さん返レス有難うございます✨今、仕事の空きなのでレスさせて頂きます😃何だかんだで家族は必要だと思うので、仮に浮気してても戻りますよ。ただ、私の元既彼は酷かったと思います。この彼の場合は表面上、家族に優しくしてたところで別に愛してなんていない気がする。本気だろうがヤリ目だろうが不倫した事には変わりないし、事後の言い訳って気がするし、繰り返す人って単に自分を愛してるだけな気がする。奥さんになる人は子孫残して身の回りの世話してくれる従順な人、不倫相手は刺激がある人。なら誰でもいいんじゃんって思う。普通、独身って嘘ついてまでやろうとするかなぁ!?奥さんに対しても私に対しても、女性を馬鹿にしてる気がしてムカつきました💢その事で喧嘩して別れましたけど…私が言うのも何ですけど、この彼の奥さん本当に可哀想💦ちょっと度を越してる気がする💦だし、そういう男に限って女々しいし、しつこいし。関係を続けようとするし!女性の事を舐めてるよ!本当に💀

No.16 10/08/20 05:38
専業主婦0 ( ♀ )

>> 13 ほんと、結婚なんて意味ないⅨ ただの紙切れ。その時のタイミングに側にいたにすぎない。 つまんない制度。 なのに、子供作って頑張って育てて…… 主✨

何かあったんですか?

結婚って何なんですかね…
でも答えなんてないですよ。
皆わからないんじゃないですか?

理想と現実は違いすぎる。
そんなとこ。

No.17 10/08/20 06:41
専業主婦17 ( 30代 ♀ )

何かしら家庭に不満があるとかじゃないのかな⁉

やっぱりお互いに感謝の気持ちを忘れたらダメよね。
私はいつもありがとうなんて言葉をかけてくれる旦那に、嫌な思いはさせたくないと常日頃思うから浮気なんてしないし、したいとも思わない✋

No.18 10/08/20 09:21
専業主婦0 ( ♀ )

>> 17 主✨

感謝の気持ちは絶対忘れちゃダメですよね。
ただ、やっぱり浮気する人は家庭に不満がなくてもすると思うんですよ。
この掲示板見てるとそう感じます。

妻にも不満はない。子供も可愛い。
でも…みたいな旦那様いるじゃないですか?許せないですよ。

ないものネダリなんですよ、要は。

No.19 10/08/20 16:54

>> 15 主✨ お返事ありがとうございます✨ 確かに【いつする暇あったの?】って場合もあるみたいですね⤵ 結婚って、する時は【天国】したら【地獄】(… 主さん返レス有難うございます✨今、仕事の空きなのでレスさせて頂きます😃何だかんだで家族は必要だと思うので、仮に浮気してても戻りますよ。ただ、私の元既彼は酷かったと思います。この彼の場合は表面上、家族に優しくしてたところで別に愛してなんていない気がする。本気だろうがヤリ目だろうが不倫した事には変わりないし、事後の言い訳って気がするし、繰り返す人って単に自分を愛してるだけな気がする。奥さんになる人は子孫残して身の回りの世話してくれる従順な人、不倫相手は刺激がある人。なら誰でもいいんじゃんって思う。普通、独身って嘘ついてまでやろうとするかなぁ!?奥さんに対しても私に対しても、女性を馬鹿にしてる気がしてムカつきました💢その事で喧嘩して別れましたけど…私が言うのも何ですけど、この彼の奥さん本当に可哀想💦ちょっと度を越してる気がする💦だし、そういう男に限って女々しいし、しつこいし。関係を続けようとするし!女性の事を舐めてるよ!本当に💀

No.20 10/08/20 18:06
専業主婦0 ( ♀ )

>> 19 主✨
本当、浮気する(夫・妻)は最悪だよ。
バレた時どんな顔するんだろ…【お前(夫・妻)が大事だぁ~】なんて泣きに入るか【お前(夫・妻)が悪いからだぁ~】なんて逆ギレする奴…人それぞれだよね。
女を馬鹿にしてる奴が多いよ!
あたしだったら、既婚者が言い寄って来たら奥さんにチクるね(笑)!
あたしを軽く見るな!ってさ⭐
浮気なんて絶対にイイ事ないよ!!
あたしは責められるのが大嫌いだから、自分が不利になる事はしない。

きっとあなたもしっかりしてる人だよ☺

No.21 10/08/20 21:25
結婚したい21 ( 20代 ♂ )

理由があるから行動するのです

No.22 10/08/20 22:37
専業主婦0 ( ♀ )

>> 21 主✨

理由?があるから、行動する?
浮気をする理由?

妻子がいるのに浮気?
夫子がいるのに浮気?

私にはわからない。

No.23 10/08/20 23:13

不倫に理由なんて無いと思う…感情はあると思いますが。浮気してバレた時って何て言うんでしょうね。私の別の元彼(独身)は奴の自宅の洗濯機から女のパンツ出てきた…これどうしよう💦って思ってとっさに『これ!だ~れのっ?』って軽い感じで聞いてみたら、彼の第一声が『あっそれ俺のじゃないよ!』ってサラッと言われた(笑)その後何度も怪しい事があり、結婚の話しもてましたが別れ、ヨリを戻しかけましたがまた女発覚💦本当に女(男)癖悪い奴は独身であろうが結婚しようが関係ないですよ!でもその彼も優しかったし、いつも一緒に居てくれたってか半同棲だったんですけど。何が真実なのか分からなくなる~💦主さん結婚して幸せですか?どんな時に愛してる、愛されてるって思います?

No.24 10/08/20 23:33
専業主婦0 ( ♀ )

>> 23 主✨

あなたはその人と結婚しなくて正解!
そんな奴はダレにでも優しいから。

あなたの言うとおり女(男)癖悪いのは直らない。
結婚してようが、してなかろうがする人はするって事でしょうね。

私は夫が結婚する前異性のアドレスを消し、電話番号まで変えて1からスタートしてくれました。
そして、毎日すぐ家に帰って来てくれて笑顔で【いつも家の事してくれてありがとう。お前が居るから家に帰って来てる。】その言葉を必ず言ってくれる時は愛されてると感じます。
子供も生まれたので尚更幸せです。

この幸せが崩れぬように私も毎日頑張ってます。

No.25 10/08/21 00:05

>> 24 いぃなぁ~💖いぃなぁ~💖主さん💖
あたしもそうなりたい😃👍
あたしの親父は不倫ばっかやってて、愛人を囲う人で外にも子供います。本当にお母さんが可哀想だった💦私の親父は仕事は出来るし、金も稼ぐし、人より優れた所がある人だった。物やお金を与えてくれる人だったけど、お母さんはそんな事よりも家庭に目を向けて欲しかったっんだろうなって思う😢だから私は結婚とか怖いんですよ…
主さんみたいな家庭もあるんだなって💖少し希望がもてました😊
今の彼どうだろっ(笑)見極めるしかないですね😊

どちらにせよ、自分をしっかりと持つしかないですね😊👍

• << 28 お返事ありがとうございます✨ 私の父親も似てます。 母は私から見て完璧でした。 何故浮気を繰り返すんだろう…と父親に怒りを感じていましたし。 母はそんな父親にも優しく良くしてた。 家族を持つ、結婚ってそんなもんだと感じました。 私だって、イイ事ばかりじゃないですよ。夫と結婚しまだ2年目です。 だからまだ夫と仲良しだけかも…しれません。 男運が悪かった私は、信用する事が出来ませんし…。 浮気したら【離婚】これが私の口癖です。だから夫はしないだけかもしれませんよ。今は幸せですけどね。 あなたもきっと幸せになれます!

No.26 10/08/21 00:30
専業主婦26 ( ♀ )

浮気をするのは配偶者も、何らかの問題あり

配偶者に戻る?

確かに戻って仲良くなるケースありますよ
但し、配偶者に反省も変化もなければ、繰り返す

離婚するのは色々めんどいから
結婚する何倍も大変だしね💦

妻はすぐ、慰謝料だ養育費だと言うし…
夫は決して自分は悪くないと、妻ばかりを悪者にする⤵

浮気性が、今始まったんなら…相手にも何らかの要因あり

前からなら、好きで見えなかった、見なかったでしょうね💦

• << 29 主✨ お返事ありがとうございます✨ 相手にも確かに問題はありますね、きっと。 でもやっぱり結婚したら【浮気】はどんな理由でもダメだと思いますよ、私は。 自分も責められるし、何より相手(夫・妻)が悲しみ、子供もいたらすごく裏切る行為だと思います。 なので私の家庭では【浮気をするなら(夫・妻)を捨てる覚悟で本気でやれ】と言っています。 中途半端な気持ちで浮気して、バレた時 【家庭が大事だ】と言われてもj納得いかないので。

No.27 10/08/21 01:21

>>22
三大欲求も三大義務も不倫も犯罪も様々な理由や原因があるからその行動をするのですよ
まぁ類は友を呼ぶ如く権利主張しかできない人には権利主張しかできない人がくっつくのはお約束

浮気夫婦はどちらも自分を正当化するでしょう

• << 30 主✨ お返事ありがとうございます✨ 確かに、浮気をしている(夫・妻)は自分を正当化するでしょうね。 1番汚いですよね。 私の知人は何かと【理由】をつけ逆ギレしたみたいですし。 【(夫・妻)1人を愛せず偉そうにするな!】と思います。 私の家庭では【浮気をしたら離婚】と決めています。 隠れてしていてもバレるものですよ。 最終的には正しい道を歩んでる人が勝ちます。 …私はそう思います。 そう思いたい。

No.28 10/08/21 05:59
専業主婦0 ( ♀ )

>> 25 いぃなぁ~💖いぃなぁ~💖主さん💖 あたしもそうなりたい😃👍 あたしの親父は不倫ばっかやってて、愛人を囲う人で外にも子供います。本当にお母さん… お返事ありがとうございます✨
私の父親も似てます。
母は私から見て完璧でした。
何故浮気を繰り返すんだろう…と父親に怒りを感じていましたし。
母はそんな父親にも優しく良くしてた。
家族を持つ、結婚ってそんなもんだと感じました。

私だって、イイ事ばかりじゃないですよ。夫と結婚しまだ2年目です。
だからまだ夫と仲良しだけかも…しれません。
男運が悪かった私は、信用する事が出来ませんし…。
浮気したら【離婚】これが私の口癖です。だから夫はしないだけかもしれませんよ。今は幸せですけどね。

あなたもきっと幸せになれます!

No.29 10/08/21 21:00
専業主婦0 ( ♀ )

>> 26 浮気をするのは配偶者も、何らかの問題あり 配偶者に戻る? 確かに戻って仲良くなるケースありますよ 但し、配偶者に反省も変化もなければ、繰… 主✨

相手にも確かに問題はありますね、きっと。
でもやっぱり結婚したら【浮気】はどんな理由でもダメだと思いますよ、私は。

自分も責められるし、何より相手(夫・妻)が悲しみ、子供もいたらすごく裏切る行為だと思います。

なので私の家庭では【浮気をするなら(夫・妻)を捨てる覚悟で本気でやれ】と言っています。
中途半端な気持ちで浮気して、バレた時
【家庭が大事だ】と言われてもj納得いかないので。

No.30 10/08/21 21:05
専業主婦0 ( ♀ )

>> 27 >>22 三大欲求も三大義務も不倫も犯罪も様々な理由や原因があるからその行動をするのですよ まぁ類は友を呼ぶ如く権利主張しかできない人には権… 主✨

確かに、浮気をしている(夫・妻)は自分を正当化するでしょうね。
1番汚いですよね。

私の知人は何かと【理由】をつけ逆ギレしたみたいですし。

【(夫・妻)1人を愛せず偉そうにするな!】と思います。

私の家庭では【浮気をしたら離婚】と決めています。
隠れてしていてもバレるものですよ。
最終的には正しい道を歩んでる人が勝ちます。
…私はそう思います。
そう思いたい。

No.31 10/08/21 22:12

まぁ浮気の定義は人それぞれだしね~

No.32 10/08/21 22:39
専業主婦0 ( ♀ )

>> 31 主✨

そうですね~😩
考えたらキリなさそうだし⤵

浮気する人にも【考え】がありそうだし…💦

浮気を【反対派VS賛成派】
に分けたら、まぁ反対派が多数ですよね!反対派には理由があって、賛成派にも理由がある。
そんなとこかな!?

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧