注目の話題
私はどうでもいい女?
義母との関わり方
妊娠中から旦那が無理になった

別れた彼女がいまだに憎くて仕方ない…

レス39 HIT数 9399 あ+ あ-

田吾作( 40代 ♂ oCvrv )
10/08/22 02:24(更新日時)

不倫関係の会社の同僚(独身バツ2子供2人)と別れ一年が過ぎました。
別れた事はお互いの気持ちが合わなくなった為で、仕方の無い事だった。

しかしその後が・・・

別れた翌週には新しい彼氏とホテルへ…しかもまた妻子持ちの男性
あれほど、もう妻子持ちとは付き合わない、その男性は関係無い、ただの友達と言っておきながら…

どうやら二股をかけられていたようです。

ホテルへ行った事が判ってから、あまりのショックで鬱状態になってしまい、しばらくの間、精神科に通院し薬を服用しました。

しばらくしてから、また復縁したいような思わせ振りなメールがくるようになり、後に会社の飲み会を企画してほしい旨のメールが来ましたが、当然私は二度と彼女に会いたくないので断りましたが、どうしてもと言う事で、渋々引き受け開催しました。

そこの席上彼女がとった行動は…

続きます

タグ

No.1399589 10/08/19 21:34(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
ハンドル名必須
年齢性別必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 10/08/19 21:36
田吾作 ( 40代 ♂ oCvrv )

新しい彼氏とキスしているプリクラを他の同僚に見せびらかし、 他の同僚が酔った勢いで身体を撫でまわしてもされるまま… また皆の前で私を付き合っている時のように呼び捨てするから、他の同僚達にも我々の関係もバレバレに… 店を出てからは他の同僚に自ら腕を組んで歩く始末・・・ 本当に信じられない行動だった。俺が居るにも関わらず・・・ その後はあれだけ頻繁に来てたメールもパッタリ来ない… そう…単に飲み会開催に利用されただけ…
当然、私が彼女にとってそれだけの存在でしか無かった事は重々承知しています。
終わり悪ければ全て悪しとなってしまいました。 時間が解決するとは思いますが、いまだに憎くて憎くて仕方がありません。 いまだに未練(憎しみ)を抱いている器の小さい男にご意見下さい。 誹謗は構いませんが、中傷や不倫のくせに…という類のご意見はご勘弁下さい。 自分の身の程は重々承知しているつもりですから…

No.2 10/08/19 22:01
さゆり ( 40代 ♀ yCVn )

ずいぶんとふしだらな方とお付き合いしてたんですね。

憎い?未練?

まだ好きってこと?

どこがよかったんですかその方の?

No.3 10/08/19 22:10

>> 2 レス有難うございます。

付き合っている最中は判りませんでした。
今はただ憎いだけです。

• << 5 恋は盲目ってやつですか⁉ 憎いとか許せないとか言ってないで、いい大人なんだしみっともないですよ 付き合ってた頃は良い思いしたんだし、相手からしたら主は既婚者なんだから色々イヤな思いもあっただろうにチャラだよ

No.4 10/08/19 22:23
ゆめ ( 20代 ♀ XzIjv )

主さんには奥さんが居るけど彼女には何も無かったから二股したんじゃないですか。
主さんが奥さんとSexするから 彼女も他の人としたんじゃないですか。
自分はしていて彼女がしたら憎いなんて随分身勝手な方ですよね。
主さんが 彼女をそうさせたのかもしれないですよ。

• << 10 主です。レス有難うございます。 自分が身勝手なのは、重々承知しています。 でも・・・二股や他の人との関係は理解出来ません。

No.5 10/08/19 22:23
ミル ( 30代 ♀ 0SFjv )

>> 3 レス有難うございます。 付き合っている最中は判りませんでした。 今はただ憎いだけです。 恋は盲目ってやつですか⁉

憎いとか許せないとか言ってないで、いい大人なんだしみっともないですよ
付き合ってた頃は良い思いしたんだし、相手からしたら主は既婚者なんだから色々イヤな思いもあっただろうにチャラだよ

• << 11 主です。レス有難うございます。 たしかに盲目だったし、チャラですよね。 自分がこういう感情(憎しみ)が早く消えれば良いんだけど、これほどの感情になった経験が過去に無かったから・・・

No.6 10/08/19 22:38
匿名 ( 40代 ♀ PpBsv )

私は、既婚者と7年間付き合っていました。
既婚者の方には分からないかもしれないけど、夢も希望も打ち砕かれボロボロになったのは、貴方と一緒、彼女も同じだったのではないでしょうか?

この行動は、明らかに主さんへの復讐だと思います。

既婚者は本当に嘘つき。

都合のよい方に気持ちが流れる。

そうさせた主さんに責任があると思います。

私も出来ることなら、相手に屈辱を与えたいです。

• << 12 主です。レス有難うございます。 復讐ですか・・・ それなら理解出来ますが、そこまでの感情ではなく、彼女はいつも場当り的な行動が多かったもんで

No.7 10/08/19 22:38
シンジ ( 20代 ♂ e51xv )

同じ男性としてありえない感情です。

どんだけ自分勝手なんですか!?

未練だけならまだかわいいと思いますが、憎しみまで持つなんて失礼極まりないですね。
彼女の気持ちを考えてみてください。

気持ちが合わなくと言ってますが、どういう経緯(気持ち)で別れ話になったかわかりませんが、主さんから別れ話を切り出したんじゃないんですか?

彼女はとても淋しかったんじゃないですかね?
女性って淋しいと体の関係を持つことが多々あるようです(自分の思念かもしれませんが)。
自分が必要とされていると擬似的にでも思われるから。

• << 14 主です。レス有難うございます。 >同じ男性としてありえない感情です。 そうですか・・・ このような事をされても平気で居られるほど、寛容な男ではありません。 やはり器が小さいんでしょうね

No.8 10/08/20 01:37
おうっふwww ( 30代 ♂ m9Urv )

憎いだの復讐したいだのと、勝手に思い込むのは主の自由であり、それを否定も強要もしないさ。けどな言わせて貰うが、それをその元カノには言ってはないだろうね?お前の人生をズダズタにしてやるだのや、悪口雑言はけ口にはしてないだろうな?一番見苦しい格好すんじゃねぇよ。質問ありで、今もその元カノは同じ職場?もしもそうならば、嫌がらせなんかするな。主の復讐は何事もなかったかのような素振りをこらえてする事だよ。お前とは付き合った覚えねぇよ的な態度で、同じ職場の社会人としての立ち振る舞いをすべき。
もしも、すでにどちらか辞めて顔見合わす関係でも状況でもないならば、そんな思いは主が勝手に死ぬまで思い込めば良いだけの話し。
思い込み過ぎて実行に移すかどうかは主次第さ。お縄になるかどうかもね。おれらは高みの見物させて貰うだけだし。

• << 15 主です。レス有難うございます。 他の事情もありましたが、私が会社を辞めました。 このままでは、私が彼女に対して、何をしでかすか判らないから ただ、同じ業界の為、時々見かける事があります。 その都度、殴り倒したい衝動にかられます。

No.9 10/08/20 02:40
ゆう ( 40代 ♂ Ohbtc )

良かったじゃないですか。彼女の本性が知れて、憎ませて貰えたのなら、もう、相手にせずいられるでしょ?ありがとう。ですよ。

• << 16 主です。レス有難うございます。 ここまで憎いと思えてしまった女性は過去に居ませんでした。 こんな気持ちになった自分が嫌で仕方ありません。

No.10 10/08/20 05:05

>> 4 主さんには奥さんが居るけど彼女には何も無かったから二股したんじゃないですか。 主さんが奥さんとSexするから 彼女も他の人としたんじゃない… 主です。レス有難うございます。

自分が身勝手なのは、重々承知しています。
でも・・・二股や他の人との関係は理解出来ません。

• << 18 あなたこそ二股。よくそんなこと言える。 良いとこ取りにかわりませんよね。 不貞関係の別れた女が他の男とどうしていようがいいじゃない。 別れたんでしょう? 気持ちに決着つけたんでしょう? そもそも、その女はあなたのものじゃないでしょ。 妻と相談して女に損害賠償でも請求してみたら?気が晴れるんじゃないかしらあなた。
  • << 26 笑えます(笑) 貴方が不倫するのと同じですよ✋ 自分がしている事と同じ事をされているだけです。自分の行動も理解出来ませんか❓

No.11 10/08/20 05:13

>> 5 恋は盲目ってやつですか⁉ 憎いとか許せないとか言ってないで、いい大人なんだしみっともないですよ 付き合ってた頃は良い思いしたんだし、相手か… 主です。レス有難うございます。

たしかに盲目だったし、チャラですよね。
自分がこういう感情(憎しみ)が早く消えれば良いんだけど、これほどの感情になった経験が過去に無かったから・・・

No.12 10/08/20 05:24

>> 6 私は、既婚者と7年間付き合っていました。 既婚者の方には分からないかもしれないけど、夢も希望も打ち砕かれボロボロになったのは、貴方と一緒、彼… 主です。レス有難うございます。

復讐ですか・・・
それなら理解出来ますが、そこまでの感情ではなく、彼女はいつも場当り的な行動が多かったもんで

No.13 10/08/20 05:26
あんじ ( 40代 ♀ 3aewc )

…で、その事実を奥さんや子供になんと説明するおつもり?まずはそこから聞きたい。

• << 17 主です。レス有難うございます。 説明は出来ないですね。不倫ですから・・・

No.14 10/08/20 05:31

>> 7 同じ男性としてありえない感情です。 どんだけ自分勝手なんですか!? 未練だけならまだかわいいと思いますが、憎しみまで持つなんて失礼極ま… 主です。レス有難うございます。

>同じ男性としてありえない感情です。
そうですか・・・
このような事をされても平気で居られるほど、寛容な男ではありません。
やはり器が小さいんでしょうね

No.15 10/08/20 05:41

>> 8 憎いだの復讐したいだのと、勝手に思い込むのは主の自由であり、それを否定も強要もしないさ。けどな言わせて貰うが、それをその元カノには言ってはな… 主です。レス有難うございます。

他の事情もありましたが、私が会社を辞めました。
このままでは、私が彼女に対して、何をしでかすか判らないから
ただ、同じ業界の為、時々見かける事があります。
その都度、殴り倒したい衝動にかられます。

No.16 10/08/20 05:50

>> 9 良かったじゃないですか。彼女の本性が知れて、憎ませて貰えたのなら、もう、相手にせずいられるでしょ?ありがとう。ですよ。 主です。レス有難うございます。

ここまで憎いと思えてしまった女性は過去に居ませんでした。
こんな気持ちになった自分が嫌で仕方ありません。

• << 22 じゃあ主さんは、その彼女と将来をキチンと考えてあげてたのでしょうか?所詮不倫で家庭捨てる気なかったでしょ?既婚者が付き合って貰ったのだから感謝し謝罪するべき相手ですよね。憎いって…主さんこそ憎まれて当然の立場ではないでしょうか? 自分の立場を棚に上げて何を言ってるのですか? って言うと、器が小さいのでしょう。って開き直る事にさえ開き直るのはやめて、大人になって下さい。

No.17 10/08/20 05:52

>> 13 …で、その事実を奥さんや子供になんと説明するおつもり?まずはそこから聞きたい。 主です。レス有難うございます。

説明は出来ないですね。不倫ですから・・・

No.18 10/08/20 09:35

>> 10 主です。レス有難うございます。 自分が身勝手なのは、重々承知しています。 でも・・・二股や他の人との関係は理解出来ません。 あなたこそ二股。よくそんなこと言える。

良いとこ取りにかわりませんよね。

不貞関係の別れた女が他の男とどうしていようがいいじゃない。

別れたんでしょう?
気持ちに決着つけたんでしょう?

そもそも、その女はあなたのものじゃないでしょ。

妻と相談して女に損害賠償でも請求してみたら?気が晴れるんじゃないかしらあなた。

No.19 10/08/20 19:04

>> 18 主です。レス有難うございます。

>あなたこそ二股。よくそんなこと言える。
私の背景(既婚)はともかく、お互い一対一の恋愛ですよ

彼女は私が既婚という事を承知していた。
でも私は他に男性が居る事を知らなかった。

はっきりと他にも付き合っている人が居る という事を言ってくれれば
チャラだと思います。

• << 29 不倫は不倫。 1対1の恋愛ではないでしょう? 貴方には帰る家庭がある。 彼女にはない。 自分は居場所を確保しておきながら、彼女には自分以外の居場所(男)を許さない。 >私の背景はともかく… …て、おかしいですよね? 最初から既婚とわかってて不倫したのだから、彼女は逃げ場を作ってはいけなかったの? 自分はいつでも逃げ帰れるのに? ものすごーく頭の悪い、自己中な考え方をしていることに気付いた方が良いですよ。

No.20 10/08/20 19:42

>> 19 どうして不倫したの?

母子家庭の女の体に溺れたの?

No.21 10/08/20 20:09

>> 20 主です。レス有難うございます。

そのご質問は主題と関係無いですよ

でも・・・人を好きになるって、理屈じゃ無いですよね?

• << 25 結果的にこうなったとしても、どうして不倫に母子家庭の彼女を導いたの? 不倫するということはこういう結果もつきもの想定内。 ご自分の理想だらけに感じる。 理屈でないと言えるならなおさら。 (不倫)恋を清く別れられなかったわけだ。技がなかった。 罪と罰だわ。 外から知る前に家庭への対処を考えたらいかがですか?

No.22 10/08/20 20:27

>> 16 主です。レス有難うございます。 ここまで憎いと思えてしまった女性は過去に居ませんでした。 こんな気持ちになった自分が嫌で仕方ありません。 じゃあ主さんは、その彼女と将来をキチンと考えてあげてたのでしょうか?所詮不倫で家庭捨てる気なかったでしょ?既婚者が付き合って貰ったのだから感謝し謝罪するべき相手ですよね。憎いって…主さんこそ憎まれて当然の立場ではないでしょうか? 自分の立場を棚に上げて何を言ってるのですか? って言うと、器が小さいのでしょう。って開き直る事にさえ開き直るのはやめて、大人になって下さい。

No.23 10/08/20 21:00

>> 22 主です。レス有難うございます。

付き合った事はお互いに楽しい時期も過ごしたし、感謝しています。
別れる時もお互いに握手して別れました。

問題はスレに立てたように、その後の彼女のとった行動です。
私が逆の立場だったら、絶対にそんな事はしないですよ

• << 27 今までの復讐だと思いますよ。 不倫は楽しかったら別れません。 楽しいことより、悲しいことや辛いことの方が上回る時に別れを決めます。 きっと、心ない言葉を無意識に言ったのではありませんか? 私も心ない言葉の蓄積で、相手を信頼出来なくなり別れました。 身も心もスダズタです。 ここで私が彼に復讐をしたら、貴方のように思うのでしょう。 お互いあんなに愛し合ったのに…。何故こんな仕打ちをと…。 愛し合った? 貴方の都合で愛された(抱かれた)だけだったのに…。 その勘違いに気付いたのでしょうね。 今の私みたいに…。

No.24 10/08/20 21:06
ベテラン主婦 ( 40代 ♀ pVdsc )

多分 口では既婚を了承しながらも割り切れない思いを持ち続けてきて の結果です

フタマタはお互い様ですが

飲み会で嫌がらせ(❓)されるほど何かあったのですか❓

奥さんとの別れをほのめかした事実はなかったの❓

No.25 10/08/20 21:25

>> 21 主です。レス有難うございます。 そのご質問は主題と関係無いですよ でも・・・人を好きになるって、理屈じゃ無いですよね? 結果的にこうなったとしても、どうして不倫に母子家庭の彼女を導いたの?

不倫するということはこういう結果もつきもの想定内。

ご自分の理想だらけに感じる。

理屈でないと言えるならなおさら。

(不倫)恋を清く別れられなかったわけだ。技がなかった。

罪と罰だわ。

外から知る前に家庭への対処を考えたらいかがですか?

No.26 10/08/20 22:08
ゆめ ( 20代 ♀ XzIjv )

>> 10 主です。レス有難うございます。 自分が身勝手なのは、重々承知しています。 でも・・・二股や他の人との関係は理解出来ません。 笑えます(笑)
貴方が不倫するのと同じですよ✋
自分がしている事と同じ事をされているだけです。自分の行動も理解出来ませんか❓

No.27 10/08/21 00:23

>> 23 主です。レス有難うございます。 付き合った事はお互いに楽しい時期も過ごしたし、感謝しています。 別れる時もお互いに握手して別れました。 … 今までの復讐だと思いますよ。

不倫は楽しかったら別れません。

楽しいことより、悲しいことや辛いことの方が上回る時に別れを決めます。

きっと、心ない言葉を無意識に言ったのではありませんか?

私も心ない言葉の蓄積で、相手を信頼出来なくなり別れました。

身も心もスダズタです。

ここで私が彼に復讐をしたら、貴方のように思うのでしょう。

お互いあんなに愛し合ったのに…。何故こんな仕打ちをと…。

愛し合った?

貴方の都合で愛された(抱かれた)だけだったのに…。

その勘違いに気付いたのでしょうね。

今の私みたいに…。

No.28 10/08/21 12:12

>> 27 自分を棚に上げた意見。最近多いですよね。それとこれは別って常に都合良く解釈してしまう人。何を言ってもまだ主さんには理解出来ないでしょう。器が小さすぎ…でもこれに気付いてるのだから、頑張ってください。

No.29 10/08/21 12:21
杏 ( 30代 ♀ W6byc )

>> 19 主です。レス有難うございます。 >あなたこそ二股。よくそんなこと言える。 私の背景(既婚)はともかく、お互い一対一の恋愛ですよ 彼女は私… 不倫は不倫。

1対1の恋愛ではないでしょう?

貴方には帰る家庭がある。
彼女にはない。

自分は居場所を確保しておきながら、彼女には自分以外の居場所(男)を許さない。

>私の背景はともかく…

…て、おかしいですよね?

最初から既婚とわかってて不倫したのだから、彼女は逃げ場を作ってはいけなかったの?

自分はいつでも逃げ帰れるのに?

ものすごーく頭の悪い、自己中な考え方をしていることに気付いた方が良いですよ。

No.30 10/08/21 14:40

主はお子ちゃま、いい子ぶりっこ。

今までこんなことなかった‥
女ひとり一人違う人物でしょう。

主の妻は気の毒。こんな男と共にいて。

彼女こそこんな男と別れて大正解。

モテるいい男のつもりでいるんでしょう主は??

No.31 10/08/21 15:08
大嫌い ( 20代 ♀ SRRgc )

単純明快。貴方が遊ばれただけです。

お気の毒に。

そもそも、既婚者だと知ってて寄ってくる人ですから。

そんな人にいつまで、恨みと嫉妬という情に振り回されてるのさッ。

邪魔な情、持ち続けると人生まで振り回されるぞ。

(あっ、もうテオクレか)
ここにも見た。不倫の行く末。

No.32 10/08/21 20:00

>> 31 不倫の行く末なんて、所詮こんなものですよね。

くだらない、くだらない。

No.33 10/08/21 20:40
林檎 ( 50代 ♀ 6R82c )

読んでみて後悔しました。
私は夫に不倫されていた妻です。
あなたは、ろくでもない女と不倫を楽しみ、別れた彼女に未練を持ち、
憎しみまで抱いている。
家庭への気持ちなんてこれっぽっちも感じない。
あまりに奥様が可哀相です。
何もかも話して慰謝料たっぷり払って、まず奥様を自由にしてあげて下さい。
あなたは一人になって、頭を冷やすべきです。

図々しいケダモノ!
吐き気がします。
奥様が、事実を知ったら多分私以上に壊れると思いますよ。
それでも、夫がそんな人間だと知らないより
知って乗り越える方が、
奥様の今後の人生の為になるとおもいます。

No.34 10/08/21 21:40
カヲル ( 40代 ♀ Cknyc )

まぁ、彼女はそういう女だったという事。

既婚なんやから、いつまでも引きずってないで、家庭の事考えたらどうですか?

No.35 10/08/21 22:07

主です。色々なご意見有難うございます。
個々にご返事せず申し訳ありません。

ただ、残念なのは最初にお断りしてはいましたが、ほとんどの方の意見が不倫のくせに・・・というご意見でした。

私が既婚者だから、何をされても仕方無いのでしょうか?

私が既婚、彼女が独身だからでしょうか?
独身同士や既婚同士、彼女が既婚で私が独身だったとしたら、皆さんの意見は違うんでしょうか?

私はどの状況でも、同じだと思います。

新しい彼氏が独身で、再婚を見据えた上で付き合うのなら判ります。
何とか幸せになって欲しいとは思います。
少なくとも一度は好きあったんですから・・・
しかし、また既婚者・・・

何度同じ事を繰り返すのか

• << 38 彼女が貴方に何をしたと言うのですか⁉ 貴方が彼女に、そして奥さんにしたことに比べたら、たいしたことしてません。 別れた貴方への腹いせに、飲みの席を用意させ、貴方の前で他の男と仲良くした。 その程度でしょう⁉ 貴方が彼女や奥さんにしてきたことは、そんな程度の屈辱ではありませんよ。 身の程を弁えられたら如何でしょう。 彼女の二股を責める権利は、貴方にはありません。 奥さんと離婚する『意志』だけでもあったならまだしも、それもなかったのなら、二股よりずっと卑劣な不倫なのですから。 どの立場でも同じ⁉ バカ言わないで下さい。 独身の自由恋愛と違って、そもそも貴方には自由に恋愛する権利なんてありませんよ。 恋愛しちゃいけない立場の人間です。 その認識は皆無ですか⁉ そんなに彼女と同じ立場に立ちたいなら、まず離婚。 話はそれからでしょ。 当然W不倫とも違いますよ。 お互い守るべき、帰るべき家庭がある。 そもそも不倫とはそういうもんです。 都合悪くなったり気持ちがなくなったら、後腐れない関係のはず。 ただの都合の良い関係が不倫なんだから。 履き違えすぎで痛いです。
  • << 39 主さんは勝手ですね。 自分が付き合うことに関してはいいのですか? 主さんだって、結婚をする気で付き合っていなかったのに…。 また次も既婚者、幸せになって欲しいのに…は、かなり矛盾しています。 主さんは親にでもなった感覚ですか?

No.36 10/08/21 23:21
林檎 ( 50代 ♀ 6R82c )

>> 35 それはその女が不倫の蜜の味を知っている
不倫体質の糞女だからです。
そんな女と見抜けず、据膳食ってた
あなたは、家庭を持ちながら責任放棄してた
情けないラリ男です。
自分に酔うのも大概にして欲しい。
倫理観なんて持ち合わせてないんですね。

No.37 10/08/22 00:35
通りすがり ( 40代 ♀ L8Hic )

彼女が独身で主が既婚だからみんなそう言う

みんな同じ立場だ

彼女が独身だから何をしてもいいのか

全部自分に置き換えて考えることが出来ない=人の意見は聞く耳を持てない

いくら主が吠えたって独りよがりにしか聞こえないですね。

主の奥様がダブル不倫をされても立場は同じとかほざけるんですか。
ご都合主義も大概になさったら?
別れた人が何処の誰とどんな風に付き合おうが、主にどうこう言う筋はありません。
立場が同じとおっしゃるなら、こんなところで愚痴らずに、ご本人に問われたらどうですか?

No.38 10/08/22 01:08
杏 ( 30代 ♀ W6byc )

>> 35 主です。色々なご意見有難うございます。 個々にご返事せず申し訳ありません。 ただ、残念なのは最初にお断りしてはいましたが、ほとんどの方の意… 彼女が貴方に何をしたと言うのですか⁉

貴方が彼女に、そして奥さんにしたことに比べたら、たいしたことしてません。

別れた貴方への腹いせに、飲みの席を用意させ、貴方の前で他の男と仲良くした。

その程度でしょう⁉

貴方が彼女や奥さんにしてきたことは、そんな程度の屈辱ではありませんよ。

身の程を弁えられたら如何でしょう。

彼女の二股を責める権利は、貴方にはありません。

奥さんと離婚する『意志』だけでもあったならまだしも、それもなかったのなら、二股よりずっと卑劣な不倫なのですから。

どの立場でも同じ⁉
バカ言わないで下さい。

独身の自由恋愛と違って、そもそも貴方には自由に恋愛する権利なんてありませんよ。
恋愛しちゃいけない立場の人間です。
その認識は皆無ですか⁉

そんなに彼女と同じ立場に立ちたいなら、まず離婚。

話はそれからでしょ。

当然W不倫とも違いますよ。
お互い守るべき、帰るべき家庭がある。

そもそも不倫とはそういうもんです。
都合悪くなったり気持ちがなくなったら、後腐れない関係のはず。

ただの都合の良い関係が不倫なんだから。

履き違えすぎで痛いです。

No.39 10/08/22 02:24

>> 35 主です。色々なご意見有難うございます。 個々にご返事せず申し訳ありません。 ただ、残念なのは最初にお断りしてはいましたが、ほとんどの方の意… 主さんは勝手ですね。

自分が付き合うことに関してはいいのですか?

主さんだって、結婚をする気で付き合っていなかったのに…。

また次も既婚者、幸せになって欲しいのに…は、かなり矛盾しています。

主さんは親にでもなった感覚ですか?

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧