注目の話題
仕事を辞めると言う時期
赤ちゃんの名前について
初めて会った彼に体型の事を言われました、、、

45過ぎて恋愛頑張ってる人に💜💜💜 フィフティ~ンス🇯

レス500 HIT数 8556 あ+ あ-

ふん( eltpc )
10/08/17 13:42(更新日時)

え~~~ おばあちゃんの人生て素敵💜と そこいらのねえちゃんに言われる日まで

いくぜ 🐲🐲🐲

No.1395395 10/08/14 20:40(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.401 10/08/16 23:03
ナナ ( bLQov )

>> 399 何か何が言いたいんだか😹自分でも良くわかんない💦 とにかく彼とは、よく話さなきゃと思ってる。先の事だけじゃなく、今の事。 何だかよくわから… アンジェちゃん😣

わかるよ

わかるよ😢

十分伝わってるよ

だからもう少し気持ちの揺れが小さくなったらアンジェちゃんの気持ちアンジェちゃんの言葉で伝えてね

大丈夫ちゃんと伝わる
今みたいに伝わるよ

みんなアンジェちゃんが幸せになる事を心から願ってるからね

No.402 10/08/16 23:06
らんたま ( 30代 ♀ Xgxov )

>> 397 オヤフン、ありがと🙇 私ね結婚しないなら、別れたい。だって、いつか彼が別の人と…っての見守るなんて私には出来ない😢体だけの関係も無理。 … あっ ルイねぇ お疲れ様です❤ いつも 遅がけ 夜中レスのらんぽこです。 今日は 早く寝ないと やばいですから💃💃 ルイねぇも 美顔器かお~😸

No.403 10/08/16 23:24
ルイ ( oPmtv )

>> 387 恋するるいたん坥 明日は顔見てキュンキュンしちゃぅよ炻 虎さんもお盆はおかんも病み上がりで親戚参りとか忙しくしてたんじゃないのかな蓜  チヨコちん✨ナナチャン✨
ありがとね😄
今はあんまりブラス思考には考えてないよ😄
休みの間は考えずに 済んだケド会社行くと あかんねいつも手伝ってくれてたのに…とか😅
でも 長い事会ってない気がする 付き合ってたのさえ 遠い昔…このまま会わんでもいいかなって感じ😄
今日は 早めに♨入って
寝ようかな😄

チヨコちん明日から
温泉楽しみやね 楽しんで
おいでね❤

ナナチャンは また女磨きして 俺様をメロメロに😍すんねんね😁

• << 407 うん😌 私も今日は早く寝るようにするわ 今日緊張して肩すかしな分、逆に明日はリラックスして会社行かれるかな? おやすみ ルイちゃん😌

No.404 10/08/16 23:29
ふん ( eltpc )

>> 399 何か何が言いたいんだか😹自分でも良くわかんない💦 とにかく彼とは、よく話さなきゃと思ってる。先の事だけじゃなく、今の事。 何だかよくわから… わかるよ

多分その人オイラの元旦那と同一人物や(爆)

でも 彼にも今同じように自分が我慢して合わせて甘やかしてるんやで

オイラも同じ思いして🐻の柔らかさ好きになったから 言いたいことよくわかる誰よりもね

だから今オイラは同じ事繰り返したくない

本気なら大事なら行動しか信じない
不満や違う所は黙らず話しあう
ずっと居たいから
また何でも許す女出来る女と勘違いされたくないから
支えるだけじゃなく 素直な愛情を受けたいし 都合良いパートナーには二度となりたくないから

今のアンちゃんは彼が他の人に優しいので満足してないやろ?
一番大切にして欲しいはず。
でも今アンちゃんはまた自分で消化して自分から後回しになるようにしてるんやで。

辛い時に電話くれる?
暑いけど体大丈夫か?とメールくれる?
一緒に暮らしたらアンちゃん一番で自分の都合よりアンちゃん優先で何でもしてくれるやろか?
人に優しいじゃなくまずは自分にどう尽くしてくれてるか 努力してくれるか 大切に思ってくれてるか そこで判断しなきゃ外面良いだけの人のまた裏方になっちゃうよ!

• << 406 オヤフン、うん。わかってる、繰り返してるって💧 暑いけど大丈夫か❓なんて✉来たら、天に登っちゃうよ😹つか、グリ友がそういう✉くれる😹 生理痛で休んだよって✉して話した後、暫くして大丈夫かって来る時あるけど…ほら大体最近✉来ないから😹 私が不満言うと、俺ばかり折れてるとか、泣かれるから何も言えなくなるとか、傷ついたとか言われると、仕方ないんかな、私が悪いんだなって思って我慢するしかなくなる💧 何かわかんない。わかんないよ😭

No.405 10/08/16 23:30
みずき ( 8ntqv )

リリさん😃今夜あたりは 部屋に来るかな~(*⌒-⌒*)
🐙さんとラブラブ💕デ来れないカナ💕
部屋が😊かわっちゃって😁迷子になってるカモ~🙋(*⌒-⌒*)

• << 408 みずきちゃん😄 私もリリちゃん、迷子になってると思う💦💦💦 みぃちゃん💦お部屋の探し方教えたって💦💦💦
  • << 409 ひゃっ ひゃっ ひゃっ みずきちゃん 今頃 必死になって 最初から 読んだはって 新聞のネタ考えてくれてる ? と 思う 🙌 か ラブラブか 💕 うふふ

No.406 10/08/16 23:42
アンジェ ( 40代 ♀ wo2cv )

>> 404 わかるよ 多分その人オイラの元旦那と同一人物や(爆) でも 彼にも今同じように自分が我慢して合わせて甘やかしてるんやで オイラも同じ思… オヤフン、うん。わかってる、繰り返してるって💧

暑いけど大丈夫か❓なんて✉来たら、天に登っちゃうよ😹つか、グリ友がそういう✉くれる😹
生理痛で休んだよって✉して話した後、暫くして大丈夫かって来る時あるけど…ほら大体最近✉来ないから😹
私が不満言うと、俺ばかり折れてるとか、泣かれるから何も言えなくなるとか、傷ついたとか言われると、仕方ないんかな、私が悪いんだなって思って我慢するしかなくなる💧
何かわかんない。わかんないよ😭

• << 410 隠れ俺さまやな! オイラもプライド高い元旦那に素直な愛情表現受けた事無くて 最後は何故か?オイラが悪いみたいな逆切れされてきた 🐻に会って 優しさや素直な愛情表現に腰抜かしたよ 本当の優しさって 大事な人を安心させるべく必死こいてジタバタ努力することなんやないかな 若くても金無くても先行き不安でも 自分の事どんだけ毎日考えてくれてるかで 有り難い と感謝出来る 頑張れる 安心できるもんやから アンちゃん混乱させてゴメンね。 オイラ 今日沢山自分の意見レスさせてもらった アンちゃんといっぺん本音で話したかったし スレ①からずっと心配やったから。 沢山話したね。 違う角度から見たら 関係が変わる事あるんよ!

No.407 10/08/16 23:55

>> 403 チヨコちん✨ナナチャン✨ ありがとね😄 今はあんまりブラス思考には考えてないよ😄 休みの間は考えずに 済んだケド会社行くと あかんねいつ… うん😌

私も今日は早く寝るようにするわ

今日緊張して肩すかしな分、逆に明日はリラックスして会社行かれるかな?

おやすみ ルイちゃん😌

• << 411 ななねえ ルイねぇ おやすみ😭😭😭 今日は みんな 早い😭 でも… ここは 暖かいですね。ほんとに。 こんなに 親身になって いってくれるとこは ないとおもう。

No.408 10/08/16 23:58

>> 405 リリさん😃今夜あたりは 部屋に来るかな~(*⌒-⌒*) 🐙さんとラブラブ💕デ来れないカナ💕 部屋が😊かわっちゃって😁迷子になってるカモ~🙋(… みずきちゃん😄

私もリリちゃん、迷子になってると思う💦💦💦

みぃちゃん💦お部屋の探し方教えたって💦💦💦

• << 427 ナナちゃん みずきちゃん リリ姐んとこは今日までフン休みやからⅠいじくりできないの 明日はくるやろけど… ⑯になってるな淲

No.409 10/08/17 00:00
寂しがり屋さん4 

>> 405 リリさん😃今夜あたりは 部屋に来るかな~(*⌒-⌒*) 🐙さんとラブラブ💕デ来れないカナ💕 部屋が😊かわっちゃって😁迷子になってるカモ~🙋(… ひゃっ ひゃっ ひゃっ

みずきちゃん

今頃 必死になって 最初から 読んだはって 新聞のネタ考えてくれてる ?

と 思う 🙌

か ラブラブか 💕

うふふ

No.410 10/08/17 00:02
ふん ( eltpc )

>> 406 オヤフン、うん。わかってる、繰り返してるって💧 暑いけど大丈夫か❓なんて✉来たら、天に登っちゃうよ😹つか、グリ友がそういう✉くれる😹 生理… 隠れ俺さまやな!

オイラもプライド高い元旦那に素直な愛情表現受けた事無くて 最後は何故か?オイラが悪いみたいな逆切れされてきた

🐻に会って 優しさや素直な愛情表現に腰抜かしたよ

本当の優しさって 大事な人を安心させるべく必死こいてジタバタ努力することなんやないかな

若くても金無くても先行き不安でも 自分の事どんだけ毎日考えてくれてるかで 有り難い と感謝出来る

頑張れる

安心できるもんやから

アンちゃん混乱させてゴメンね。
オイラ 今日沢山自分の意見レスさせてもらった

アンちゃんといっぺん本音で話したかったし スレ①からずっと心配やったから。

沢山話したね。
違う角度から見たら 関係が変わる事あるんよ!

• << 421 オヤフン、ありがと。いつもありがと🙇 何かわかんない💫🐻さんと同じように私は感じたの。愛情表現も優しさも。 でも毎日私の事考えてくれてるかなとか考えると、そこまではないと思うし😥 でも、自分をしっかり持って、自分の時間も大事にしてる、夢に向かってる彼を好きになったのも事実だし💦 オヤフンが言ってる事、前から考えてた💧だから葛藤したり、彼が信じられなかったり💦 私が絶対別れないって前に言った事、そんなの信じられないってこの間言われた。以前彼女に振られた時1週間食べられなかったりしたらしい。私と別れたらそのぐらいショック受けてくれるのかな❓いや、そんなの考えるのも変だよね😹 ただ…愛して愛されたいだけなのに…どおしたらいいのかな…わかんない…😢 わかんないよ😢😢😢😢😢

No.411 10/08/17 00:07

>> 407 うん😌 私も今日は早く寝るようにするわ 今日緊張して肩すかしな分、逆に明日はリラックスして会社行かれるかな? おやすみ ルイちゃん😌 ななねえ ルイねぇ おやすみ😭😭😭 今日は みんな 早い😭 でも… ここは 暖かいですね。ほんとに。 こんなに 親身になって いってくれるとこは ないとおもう。

• << 413 泣くな😄泣くな😄らんぽこ💓( i_i)\(^_^) もう少し起きてるよ😁

No.412 10/08/17 00:08

NANAさん😃こんばんハ(*^_^)(*..)(*__)
☝キット😁ソ~ですよね😃
👣👣👣👣👣👣👣つけてこれば良かった👣カナ😁👣🐾アッ😹チガッタ💧(=^∇^=)V

• << 414 うん、みずきちゃん😁 リリちゃん、やっと見つけても読むのにこんがらがってるよ😱💦 部屋の母ちゃん留守だとぬっくんオヤジが酔っぱらっちゃうかも😱💦💦💦 お母ちゃん💦 早くおとんのステテコ出してやって💦💦💦

No.413 10/08/17 00:13

>> 411 ななねえ ルイねぇ おやすみ😭😭😭 今日は みんな 早い😭 … 泣くな😄泣くな😄らんぽこ💓( i_i)\(^_^)

もう少し起きてるよ😁

• << 416 ななちん 起きてたの。😹😹 優しい😹 今日は 親分のレスみて 泣けたよ😹 あまり 首つっこむのもどうかと 思うし… 難しいところだけど あたしの思ってる事 そのまま でてたから 途中から みてた👀

No.414 10/08/17 00:17

>> 412 NANAさん😃こんばんハ(*^_^)(*..)(*__) ☝キット😁ソ~ですよね😃 👣👣👣👣👣👣👣つけてこれば良かった👣カナ😁👣🐾アッ😹チガ… うん、みずきちゃん😁

リリちゃん、やっと見つけても読むのにこんがらがってるよ😱💦

部屋の母ちゃん留守だとぬっくんオヤジが酔っぱらっちゃうかも😱💦💦💦

お母ちゃん💦
早くおとんのステテコ出してやって💦💦💦

No.415 10/08/17 00:18

ゴロちゃん😃今晩は
ゴロちゃんも😁ソ~思っいますよね👣👣👣😃
急いで💨💨💨💨👣👣💨👀👀💨👀👣リリさ~ん✋ココですよ~✋✋✋

No.416 10/08/17 00:21

>> 413 泣くな😄泣くな😄らんぽこ💓( i_i)\(^_^) もう少し起きてるよ😁 ななちん 起きてたの。😹😹 優しい😹 今日は 親分のレスみて 泣けたよ😹 あまり 首つっこむのもどうかと 思うし… 難しいところだけど あたしの思ってる事 そのまま でてたから 途中から みてた👀

• << 418 うん😌 ホントすごい事だよ 言葉にならないや そして、おやふの気持ちに素直に応えるアンジェちゃんも😌 この部屋に巡り合えた✨ 幸せだね😌私達💓

No.417 10/08/17 00:22
チョコ ( 40代 ♀ dJxHc )

るいたん温泉じゃなく松島大会だよ坥私も早く寝よ昉るいたんもなるようにしかならんⅥはよう寝なさいよ坥

おやびんのアンジェたんに対するレス厳しい意見だけど鋭く突っ込んで偉いと思った昉当たり障りないような意見より余程心があるよね!だって全てアンジェたんに幸せになって欲しいからだもんねⅥアンジェちゃんも悩むだろうけど結婚するなら考えないとね坥

でゎ 皆様 おやすみ昀

No.418 10/08/17 00:30

>> 416 ななちん 起きてたの。😹😹 優しい😹 今日は 親分のレスみて 泣けた… うん😌
ホントすごい事だよ
言葉にならないや

そして、おやふの気持ちに素直に応えるアンジェちゃんも😌

この部屋に巡り合えた✨

幸せだね😌私達💓

No.419 10/08/17 00:53

>> 418 うん うん😹しあわせ❤ そろそろ 風呂はいらねば😺 また 昨日みたく 遅くなるよ。 ほんと 肌に悪い😹

No.420 10/08/17 01:00

>> 419 だね😄

おやちみ❤

No.421 10/08/17 01:20

>> 410 隠れ俺さまやな! オイラもプライド高い元旦那に素直な愛情表現受けた事無くて 最後は何故か?オイラが悪いみたいな逆切れされてきた 🐻に… オヤフン、ありがと。いつもありがと🙇

何かわかんない💫🐻さんと同じように私は感じたの。愛情表現も優しさも。
でも毎日私の事考えてくれてるかなとか考えると、そこまではないと思うし😥
でも、自分をしっかり持って、自分の時間も大事にしてる、夢に向かってる彼を好きになったのも事実だし💦

オヤフンが言ってる事、前から考えてた💧だから葛藤したり、彼が信じられなかったり💦
私が絶対別れないって前に言った事、そんなの信じられないってこの間言われた。以前彼女に振られた時1週間食べられなかったりしたらしい。私と別れたらそのぐらいショック受けてくれるのかな❓いや、そんなの考えるのも変だよね😹

ただ…愛して愛されたいだけなのに…どおしたらいいのかな…わかんない…😢
わかんないよ😢😢😢😢😢

No.422 10/08/17 01:38

😢😢😢😢😢😢😢😢😢😢😢😢😢😢
💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫

No.423 10/08/17 01:52

>> 422 アンジェちゃん俉俉彼氏に会ってちゃんと話し合いしないとⅥいくらここでアンジェちゃんの話し聞いても彼氏の言い分もあるしさ坥一番は本人同士なんだから信じてるならぶつかって坥

No.424 10/08/17 02:02

あんちゃん 大丈夫? 泣いてるの? らんぽこなら 起きてるよ😺😺 不信な人がくるのみはってるの👮 みんなの番犬 いやペットだから😁😁

• << 426 らんたまちゃん✨ みんな~✨ こんばんは(^-^*)/★彡 今先輩🏠から帰ってきました💕 らんたまちゃん✨見張り番お疲れ様です😄 私不審者じゃないからね~(笑) ザッとレス読んできました😒アンちゃん、大丈夫かな?おやふやナナさん、チョコちゃん、すけちゃん、……みんなみんな側にいるからいっぱいここで吐き出して悩んでそろそろきちんと答え?出した方がいいと思う😌 状況分からず勝手言って ごめんm(__)m

No.425 10/08/17 02:39

🚓ランチャン😃
お疲れさま~(*^_^)(*..)(*__)
👀
おやすみなさい😉

• << 428 みずきちゃん✨ こんばんは★彡 開脚しちゃった💕 定位置まだズレてなかったよ😅一安心😄 みずきちゃんはそろそろ彼に逢えるのかな?💕 ってもうおやすみタイムだね💦ごめん😅 みずきちゃん❤ おやすみ(*'-')ノ~。.*・゚

No.426 10/08/17 02:39
ホルえな ( 30代 ♀ 08buc )

>> 424 あんちゃん 大丈夫? 泣いてるの? らんぽこなら 起きてるよ😺😺 … らんたまちゃん✨
みんな~✨
こんばんは(^-^*)/★彡

今先輩🏠から帰ってきました💕

らんたまちゃん✨見張り番お疲れ様です😄
私不審者じゃないからね~(笑)

ザッとレス読んできました😒アンちゃん、大丈夫かな?おやふやナナさん、チョコちゃん、すけちゃん、……みんなみんな側にいるからいっぱいここで吐き出して悩んでそろそろきちんと答え?出した方がいいと思う😌

状況分からず勝手言って
ごめんm(__)m

No.427 10/08/17 02:40
すけ(♀) ( wMxtv )

>> 408 みずきちゃん😄 私もリリちゃん、迷子になってると思う💦💦💦 みぃちゃん💦お部屋の探し方教えたって💦💦💦 ナナちゃん みずきちゃん
リリ姐んとこは今日までフン休みやからⅠいじくりできないの

明日はくるやろけど…
⑯になってるな淲

• << 429 すけちゃん✨ こんばんは(^-^*)/ すけちゃん⤴ すけちゃんはいつ寝てるの? この部屋のアイドルは 寝る時間あるのか心配💦

No.428 10/08/17 02:42

>> 425 🚓ランチャン😃 お疲れさま~(*^_^)(*..)(*__) 👀 おやすみなさい😉 みずきちゃん✨
こんばんは★彡

開脚しちゃった💕

定位置まだズレてなかったよ😅一安心😄

みずきちゃんはそろそろ彼に逢えるのかな?💕

ってもうおやすみタイムだね💦ごめん😅

みずきちゃん❤
おやすみ(*'-')ノ~。.*・゚

No.429 10/08/17 02:45

>> 427 ナナちゃん みずきちゃん リリ姐んとこは今日までフン休みやからⅠいじくりできないの 明日はくるやろけど… ⑯になってるな淲 すけちゃん✨
こんばんは(^-^*)/

すけちゃん⤴
すけちゃんはいつ寝てるの?
この部屋のアイドルは
寝る時間あるのか心配💦

• << 432 ホルンちゃん鉧 アチョコヒリヒリしてませんかぁ~淲立派なるリキさん溿キャッ 股開いてまっせーって明日言われないよーにね煜 すけはいっぱい寝てるよ煜 心配してくれてありがちょ淼 今日は途中なかなか俿入れなかったわ… とおちゃん真剣にアンジェちゃんにお話してて… ナナちゃんも… あたしも何回か書いたけど結局消しちゃった昉 でもちゃんと答えてたわ~アンジェちゃん… いい機会もらったから今日はいっぱい考えてアンジェちゃんの頭ん中は大変なことになってるかもね… ホルンちゃん鉧身体のほてり冷まして早くねんねしなさい淼 おやちゅみ

No.430 10/08/17 02:52

えなちゃん みずきちゃん 起きてたのー?😺 てか えなちゃん また こんな時間から 開脚❤って😍😍 あー あかん あかん また へんな言葉きいたわ😹 あっ すけたんも 声した👂 も~ 寝よ😪 眠い😪 えなちゃん お泊まりじゃないんね❤ ったく いいなぁ😹

• << 434 らんたまちゃん✨ いつもはお泊りしちゃうんだけど、明日同僚と三人でお出かけするの~🚗 朝ちょっと早めなんで、帰ってきちゃったの😅 私は明日まで🏢お休みなの😄 アイドルってすけちゃんよ✨マスコット的でもあるけど…すけちゃんはホントに愛らしいなって思うんだ😌

No.431 10/08/17 02:53

アイドルって?👂👂

No.432 10/08/17 02:56

>> 429 すけちゃん✨ こんばんは(^-^*)/ すけちゃん⤴ すけちゃんはいつ寝てるの? この部屋のアイドルは 寝る時間あるのか心配💦 ホルンちゃん鉧
アチョコヒリヒリしてませんかぁ~淲立派なるリキさん溿キャッ
股開いてまっせーって明日言われないよーにね煜

すけはいっぱい寝てるよ煜
心配してくれてありがちょ淼

今日は途中なかなか俿入れなかったわ…
とおちゃん真剣にアンジェちゃんにお話してて…
ナナちゃんも…
あたしも何回か書いたけど結局消しちゃった昉

でもちゃんと答えてたわ~アンジェちゃん…
いい機会もらったから今日はいっぱい考えてアンジェちゃんの頭ん中は大変なことになってるかもね…

ホルンちゃん鉧身体のほてり冷まして早くねんねしなさい淼

おやちゅみ

• << 437 今日も先輩 爆乳死❤メロメロメ~に なってました😆 開脚\^o^/💓 (*/ω\*)💕 顔が見えない 文字だけの世界だから 気持ちを伝えるの中々難しいけど、おやふ達先輩方が親身になって答え、それにアンちゃんも答え… この部屋はホントにあたたかい部屋だね😌 顔が見えなくて、言葉も発する事出来なくても みんなの文字が心に聞こえる😌響いてくるよ😌 すけちゃん❤おやすみ (*'-')ノ~。.*・゚

No.433 10/08/17 02:59

ホルエナちゃん☺お帰りなさ~居(*^_^)(*..)(*__)
ドレドレ~👀みずき先生が見てあげましょ~👀👀👀😸
ア~チョットずれずれになってますね~💧
どんな事をしたのか 詳しく話してみなちゃい😂👀😸
ウソはいけませんよ☝
明日待ってますね~✋✋✋👀
おやすみなさ~い😃
私も👨に 会えるので💓

• << 438 え😱ズレそうになってる? あ😆激し過ぎちゃったのかも(>艸<*)💕 みずき先生✨ 是非お時間あるときに 診察と矯正 お願いしますm(__)m(笑)💓 みずき先生✨ 彼に逢えるのね~😆じゃ開脚だぁ😆💕先生もズレちゃうかもね😄👍 ウフッ😆 おやすみ(*'-')ノ~。.*・゚

No.434 10/08/17 03:01

>> 430 えなちゃん みずきちゃん 起きてたのー?😺 てか えなちゃん また こんな時間から 開脚❤って😍😍 … らんたまちゃん✨

いつもはお泊りしちゃうんだけど、明日同僚と三人でお出かけするの~🚗
朝ちょっと早めなんで、帰ってきちゃったの😅

私は明日まで🏢お休みなの😄

アイドルってすけちゃんよ✨マスコット的でもあるけど…すけちゃんはホントに愛らしいなって思うんだ😌

• << 439 ホルンちゃん鉧 まっ溿アイドル僴だなんて…あたしには伊代ちゃんが直ぐさま浮かんだわ昉 あたしゃー昉そんな存在やなかばい竑竑竑 畏れ敬いわぁ~ かたじけない珵かたじけない珵 あたしからしたらホルンちゃん鉧はこの俿の一番の癒しアイドルやで溿 いつもほんわかホルンちゃん登場するから、みんな暫し休憩ホッと一息劦って存在やねん鉧 なんかね、温かいミルクティーのイメージや劦 あまーくてやわらかーい戓 昔のホルンちゃんとは180度真逆やな淲ウッシッシ…

No.435 10/08/17 03:09

みーちゃん😃こんばんは!
リリさん☝迷子の案内所に居るんだけどココマデこれないから👣みーちゃん お迎えに行かないと🙅みたい😉👣👣👀👣それでは おやすみー👀

• << 440 みずきちゃん煜 リリ姐は迎えいかないと無理なんかなー昉 目印にパンくず落としながら来たらよかったね晳淲 チルチルミチルかぁ~鋓 ダウジング使って辿り着け!!と言うておこう~ⅦⅦⅦ でもねしたら生きてたからみんな心配しないでね煜 開脚三昧かどーかは知らんがっ淲竑竑竑昉 三(ノ><)ノキャッ もう寝やんと綷綷綷綷綷 おやちゅみーⅧ

No.436 10/08/17 03:12

アンジェちゃん…
寝たかな!?
頭ん中竑竑竑考えすぎて混乱気味かな・・・・昉

今まで目をつぶってきたこと、今までわかってて触れずにきたこと、今日は考えさせられたね…

でもいい機会だと思うよ

立ち止まって整理することも必要だし、ずっと疑問に思ってたこと…やっぱりあたしだけじゃないんだ!ってわかっこともあったよね…

アンジェちゃんのここでの嘆きをみんな知ってるから、この先…今と状況が変わらないでアンジェちゃん幸せになれるの?って心配でたまらないんだ焏

でも一番の解決法は彼とよく話をすることだよね坥
先が結婚じゃなかったら別だけど…アンジェちゃんは結婚して子供産みたいって思ってるから、しっかりと今…彼と話してね坥

みんなアンジェちゃんの幸せ願ってるよ昀昀昀昀昀戓

• << 442 皆さんオハヨー😄✋ 助っち あんま寝てないやろ😅 頭痛薬やら胃腸薬やらニキビやったっけ? 病気に好かれてどうするん😅 私もこのレスと同感✋ アンジェチャンも寝れてないやろな😅 大丈夫?昨日真夜中レスしたケド寝落ちして送信→なってなかった😫確かに ぶっかって行って壊れたら 怖いし本音聞くのも怖いよ😫なら今 我慢して このままの状況でいいよ…ってゆうのもあるケド結婚して子供産んでって考えるなら やっぱ本音でぶつからないと…信じる事やケンカならんよーに我慢も大事やケド それよりも 先に話し合う 今 結婚して子供産んで 一時期 彼氏が自分のもんになったと思っても 大きな勘違い😫 今の彼には 悪いケド女房と子供を守る器は ないよ😢 やってみなわからんって 声が 聞こえそうやケド 家が厳しくて 最近 やっと家出れるって…😅 彼氏には ハードル高いよ ごめんね朝から 私 昨日そこまで信じれるんなら頑張ってって…ってゆうたケド やっぱ違うような気がしてそんな彼氏なら要らんわ!って思い切って ぶつかる勇気も必要やと思うよ😫 頑張って😄✊

No.437 10/08/17 03:14

>> 432 ホルンちゃん鉧 アチョコヒリヒリしてませんかぁ~淲立派なるリキさん溿キャッ 股開いてまっせーって明日言われないよーにね煜 すけはいっ… 今日も先輩
爆乳死❤メロメロメ~に
なってました😆

開脚\^o^/💓
(*/ω\*)💕

顔が見えない
文字だけの世界だから
気持ちを伝えるの中々難しいけど、おやふ達先輩方が親身になって答え、それにアンちゃんも答え…
この部屋はホントにあたたかい部屋だね😌
顔が見えなくて、言葉も発する事出来なくても みんなの文字が心に聞こえる😌響いてくるよ😌

すけちゃん❤おやすみ
(*'-')ノ~。.*・゚

• << 479 ホルホル💓おはよ~ また力先輩とやったんかいっ? 匿子も💓やってこよ みずきちゃんに またエロツッコミしてもらわなあかんし(笑)

No.438 10/08/17 03:20

>> 433 ホルエナちゃん☺お帰りなさ~居(*^_^)(*..)(*__) ドレドレ~👀みずき先生が見てあげましょ~👀👀👀😸 ア~チョットずれずれになっ… え😱ズレそうになってる?
あ😆激し過ぎちゃったのかも(>艸<*)💕

みずき先生✨
是非お時間あるときに
診察と矯正 お願いしますm(__)m(笑)💓

みずき先生✨
彼に逢えるのね~😆じゃ開脚だぁ😆💕先生もズレちゃうかもね😄👍

ウフッ😆
おやすみ(*'-')ノ~。.*・゚

No.439 10/08/17 03:23

>> 434 らんたまちゃん✨ いつもはお泊りしちゃうんだけど、明日同僚と三人でお出かけするの~🚗 朝ちょっと早めなんで、帰ってきちゃったの😅 私は明… ホルンちゃん鉧

まっ溿アイドル僴だなんて…あたしには伊代ちゃんが直ぐさま浮かんだわ昉

あたしゃー昉そんな存在やなかばい竑竑竑
畏れ敬いわぁ~

かたじけない珵かたじけない珵

あたしからしたらホルンちゃん鉧はこの俿の一番の癒しアイドルやで溿
いつもほんわかホルンちゃん登場するから、みんな暫し休憩ホッと一息劦って存在やねん鉧

なんかね、温かいミルクティーのイメージや劦
あまーくてやわらかーい戓

昔のホルンちゃんとは180度真逆やな淲ウッシッシ…

No.440 10/08/17 03:40

>> 435 みーちゃん😃こんばんは! リリさん☝迷子の案内所に居るんだけどココマデこれないから👣みーちゃん お迎えに行かないと🙅みたい😉👣👣👀👣それでは… みずきちゃん煜

リリ姐は迎えいかないと無理なんかなー昉

目印にパンくず落としながら来たらよかったね晳淲
チルチルミチルかぁ~鋓

ダウジング使って辿り着け!!と言うておこう~ⅦⅦⅦ

でもねしたら生きてたからみんな心配しないでね煜
開脚三昧かどーかは知らんがっ淲竑竑竑昉

三(ノ><)ノキャッ
もう寝やんと綷綷綷綷綷
おやちゅみーⅧ

No.441 10/08/17 05:47

おはよ鉸コケすけです匤

今日も元気にがんばりましょうⅦⅦⅦ

昨日から胃腸薬飲んでっから、よく腸が動くわぁ~煜

• << 483 みいたん💓相変わらず早起き 匿子はまだ起きたばかり💦 仕事あとちょっとやね 就活は順調なん? 💊たくさん飲んでんだね 大変・多忙だけど体調崩さんように 今 踏ん張り処だよね

No.442 10/08/17 07:00

>> 436 アンジェちゃん… 寝たかな!? 頭ん中竑竑竑考えすぎて混乱気味かな・・・・昉 今まで目をつぶってきたこと、今までわかってて触れずにき… 皆さんオハヨー😄✋

助っち あんま寝てないやろ😅
頭痛薬やら胃腸薬やらニキビやったっけ?
病気に好かれてどうするん😅

私もこのレスと同感✋
アンジェチャンも寝れてないやろな😅
大丈夫?昨日真夜中レスしたケド寝落ちして送信→なってなかった😫確かに ぶっかって行って壊れたら 怖いし本音聞くのも怖いよ😫なら今 我慢して このままの状況でいいよ…ってゆうのもあるケド結婚して子供産んでって考えるなら
やっぱ本音でぶつからないと…信じる事やケンカならんよーに我慢も大事やケド
それよりも 先に話し合う
今 結婚して子供産んで 一時期 彼氏が自分のもんになったと思っても 大きな勘違い😫
今の彼には 悪いケド女房と子供を守る器は ないよ😢
やってみなわからんって
声が 聞こえそうやケド
家が厳しくて 最近 やっと家出れるって…😅
彼氏には ハードル高いよ
ごめんね朝から 私 昨日そこまで信じれるんなら頑張ってって…ってゆうたケド
やっぱ違うような気がしてそんな彼氏なら要らんわ!って思い切って ぶつかる勇気も必要やと思うよ😫
頑張って😄✊

No.443 10/08/17 07:31

おはよー😄

ふっふ🎵この時間に珍しく登場だ😁

ホント、みぃちゃんはいつ寝てるの?
まとまって寝られないとキツいでしょ😞
リリちゃん情報ありがとね❤

アンジェちゃん😌
少しは寝られたかな?

気持ち落ち着いたら彼氏君に今ある気持ち、繰り返し来る不安の原因、昨日おやふと話して見えた事 ちゃんと話せたらいいなと思う

大好きだからぶつかって壊したくない気持ち、痛いくらいわかる😣
だけどね、彼氏君との関係が揺るぎない本物ならば…
自分の気持ちぶつけられない。事こそおかしいんだよ
本物ならば壊れないから
愛情の部分には我慢してはいけないって思うんだ
朝からごめんねm(_ _)m

No.444 10/08/17 07:57

>> 443 ふっふ
ナナチャン おはよ😄✋
あんまり寝てないね😅
アンジェチャンへの気持ち同じや😄ホントにいい方向へ流れてくれたら嬉しいね✋
早くから 出掛けるの?

私は実は🏢サボっちまった😁
昨日から🌃さまが来てて
今月2回めなんよ😲
なんか フラフラする😲
↑いい訳😁

助っち 薬飲んで頑張ってるのに😅がんばれ~‼

• << 451 チョエ〰💦 大丈夫? てっきり出勤組と思ってたよ💦 めまいあるなら休んで正解💡 この暑さに貧血やらじゃ倒れちゃうよ💦 私も今月は🌃が二週間もダラダラと😒🌀 カルシウムと鉄分とらないとだね~ 今日はゆっくりと、ビョン様と過ごしたらいいさ❤ お大事にしてね🍀

No.445 10/08/17 07:58

おはようございます😪😪 やっぱり すけたん 寝てない😪 ルイねぇ おはよう😺 今日は 子供が 愛好当番。なんじゃそりゃ😪 起きなきゃ。 えなちゃん 今日 おでかけ いってらっしゃい😊 あ~ 😪😪😪

• << 450 らんたま おはっ😄✋ 昨日 はよ♨入れ‼ってレスしたのに送れてないや😅早起き頑張ったんや~🎵 子供行かしたら またお昼寝しいや✋ 昨日びっくりした😲 ただの ゴロニヤンじゃなかったなっ😅 らんたまらしい言葉で しっかりとアンジェチャンに気持ち伝えてたよ✋ なんかね 自分の事になるとなかなか考えまとまらんのにね😢 私も 打たれ弱いから 結構 現実逃避するんよ😅 さて 今日は何して遊ぼかな😁⁉ その前に 洗濯👕やxF0

No.446 10/08/17 07:59

おはよう坥

アンジェちゃんは眠れなかっただろうね… 

みいすけとアンジェたんがなんかかぶる…昉

アンジェたんもみいすけも彼氏に真っ直ぐになるからかな坥

でもさ一番に大切にして欲しいのは今いる子供達だよⅥやっぱり母親の彼氏ってなると子供達って素直に受け入れられないと思う。複雑だと思うんだ…だから一番は子供達の気持ちを大事にして彼氏の母親や自分の親や親戚なんて反対されても構わないよ坥アンジェたんと彼氏と子供達が幸せならさ坥

No.447 10/08/17 08:00

あっ ななちゃんも おった😺おはよう😺きのうは 起きててくれてありがとう😪

• << 452 おっ❗らんぽこ😄←らと打つとたまよりぽこが先に😁 たまよりぽこが先に❤ヒヒヒ😁💕 昨晩は番猫🐱ありがとね🎵 また後でくるね😄✋

No.448 10/08/17 08:00

お仕事組も、お休みでお出かけ❤するチョコちんもホルちゃんも
彼氏と開脚予定のみずきちゃんも…😆💕

みんな今日も1日頑張って行こうo(^o^)o

No.449 10/08/17 08:10

ななたんも頑張ってⅦ

ありがとう坥

るいたん大丈夫蓜昉昉

らんたまもみいすけも睡眠不足はシワの元だよ
えなちゃんいいなぁ爆乳死(笑)あっでもチョコちゃんも爆乳で初めて谷間にあせも出来た昉昉乳でかいと困るゎ炻

おやびん リリたん きょんこちゃん ごろっち プリンちゃん みずきちゃん 匿ちゃん しーちゃん ケイちゃん 美の師匠ミルクちゃんおはよー坥

私は今日と明日はⅱと炻炻炻お出掛けです昀

• << 453 チヨコちん オハヨー😁 色々心配してくれてありがと😅 さて 今日は花火💡行くんだって😒 私には🆖ワードやのに(笑) うそ✋うそ✋ やっぱ花火💡は❤する人と行くもんや😍 素敵な✨夜になりますように😉 あっ😲子供チャンらも行くんや😄 いいやん🎵夜は2人きりでっせ😉❤
  • << 454 チョコちゃん😄 今日明日も暑いみたいだから体調に気をつけて❤行ってらっしゃい⤴赤ちゃんも🐱

No.450 10/08/17 08:10

>> 445 おはようございます😪😪 やっぱり すけたん 寝てない😪 ルイねぇ おはよう😺 今日は 子供が 愛好… らんたま おはっ😄✋

昨日 はよ♨入れ‼ってレスしたのに送れてないや😅早起き頑張ったんや~🎵
子供行かしたら またお昼寝しいや✋

昨日びっくりした😲
ただの ゴロニヤンじゃなかったなっ😅
らんたまらしい言葉で しっかりとアンジェチャンに気持ち伝えてたよ✋

なんかね 自分の事になるとなかなか考えまとまらんのにね😢
私も 打たれ弱いから
結構 現実逃避するんよ😅

さて 今日は何して遊ぼかな😁⁉
その前に 洗濯👕やxF0

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧