注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
結婚=子供では勿論ないけれど…
赤ちゃんの名前について

45過ぎて恋愛頑張ってる人に💜💜💜 フィフティ~ンス🇯

レス500 HIT数 8561 あ+ あ-

ふん( eltpc )
10/08/17 13:42(更新日時)

え~~~ おばあちゃんの人生て素敵💜と そこいらのねえちゃんに言われる日まで

いくぜ 🐲🐲🐲

No.1395395 10/08/14 20:40(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.351 10/08/16 20:38
アンジェ ( 40代 ♀ wo2cv )

>> 346 アンジェちゃん アンジェちゃんとゴロは パート1からの おつきあいやね ゴロは 年下クンとしあわせなって もらいたい🌠🌠🌠🌠🌠 … ううん、ゴロちゃんありがと☺

No.352 10/08/16 20:42
匿子 ( 40代 ♀ clHic )

>> 343 アンちゃんさ つかさ 何で周りに内緒なの? 親より何より 彼氏はすぐに結婚望んでるの? 彼からメール来ないのは何でやとアンちゃんは思… ただいま🎵
だるんだるん(笑)になってきたっ🎵

アンジェちゃん
私もパート1からずっとロムってたから アンジェちゃんの不満な気持ちは把握してるつもり

そして凹みとラブラブを繰り返してるけど
アンジェちゃんの悩み、不満はずっと一緒で変わらない

おやふのレス

ひとつずつ
👀背けずに考えてみ☝

良くも悪くも今のままでは 例え結婚できたとしても
アンジェちゃんがホントに幸せ✨✨って思える
ようにはならない気がして…
個人が特定できるような事はここでは出せないだろうけど
それを考慮しても
アンジェちゃんのホントの気持ちを話すことはできるはず☝
姉ちゃんらみんな真剣にアンジェちゃんのこと考えてるよ(私もね)
会ったこともないのにね
けどさ☝だからこそなバーチャルの良さを
十二分に利用してみなよ

とにかくさ
おやふからの
❓に いっこずつ
やってみよ☝アンちゃん

…なんか伝わったかなぁ

No.353 10/08/16 20:45
寂しがり屋さん4 

>> 332 師匠💦私、自分で♨で顔筋体操してるだけなの💦 注射とかは何か怖くて抵抗ある 二週間も保つの⁉ 欲しい‼ いつも彼と人前出る時、呪文の… NANAねぇ

ゴロも そんな気持ちに なる

ダーリンの前で 一番 きれいで いたいって 思う

ダーリン

あたしで いいのかな?って

もっと若い人が いいんちがうんかなって

あたしには ダーリンしか おらへんのにね

きれいに なりたいな

今年の夏 マジで キツい

• << 359 ゴロちゃん⁉ ゴロちゃんでもそんな風に思うの⁉ 料理上手で可愛くて、時々逞しくて😁いじらしくて甘い 私には砂糖菓子みたいなイメージのゴロちゃん✨ ゴロちゃん😌💓 ゴロちゃんが思うよりずっとダーリンの想いは深いよ💓絶対 彼の先輩でかなりいい男(❤がね) 惚れた男の為にキレイでいたいと努力する女の気持ちがキレイなんやって 私なんて来年50だけど😱 そういう気持ち忘れないでいようと思ってる ゴロちゃんなんてまだまーだ若い✨✨✨ 爆乳❤…おっと失礼✋ 胸張ってキレイ頑張ろーよ😄✌ お姉ちゃんも頑張るからさっo(^o^)o

No.354 10/08/16 20:47
ふん ( eltpc )

>> 349 んと今は、彼母に家追い出されるから。縁切る言われる前は、会いにくくなるから…❓彼の家結構厳しくて、夜むやみと出掛けられなかったり💦最近なって… そっか。
彼と二年やっけ?付き合ってから。そりゃ子供もいるけど ご飯食べいったりもしないて言ってたやんか。
📱も全くしない。📧も会う約束以外来ない。
ならさ
何でつき合いの中にポンと結婚て言葉が有るんやろ?👶出来たら産む話もあったし。

アンちゃんがこういうつき合い方でも先まで信じられる強い理由何か有るんやろ?

• << 360 アンジェちゃん 辛いね😢気持ち すっごいわかるねんケド… 私も おやふとナナチャン達と同じ意見なんやケド上手く アンジェチャンに伝えられない気がして😣 確かに 彼氏のいい所 いっぱい知ってるし みんなの意見聞いても 違うよって 耳傾けてない気がするねん でもさぁ実際 📱✉なんて 気になる相手なら 絶対するよ あえてしないのは 安心からかもしれないケド… アンジェチャンと私の立場はちがうケト 連絡ないからってこっちからは せんほうが いいと思うし 今はゲームの中の恋愛が楽しいし 連絡ちよーだいと言ってもうっとーしいだけのような気がして😲 アンジェチャンは彼女やねんから さっきナナチャンが言ってたように 一回 そんな彼氏やったら 要らん!!って強気も必要やし 失ってからわかる事も いっぱいあるよ もちろん彼氏も 今追いかけられてる状態で いっぱいいっぱいのような気がする😣 ゴメン 偉そうにやケド なんか伝わってくれたら 嬉しな…
  • << 364 まず1つは…歳の差を感じず、好きになれた事。趣味もあって、楽しくて、…これは皆そうだと思うけど。離婚後のツラい時も支えてくれて、信頼できたし、年齢のわりにしっかりしてる(これはあんま話さないから皆に伝わってないだろうけど😹)この人の子供が欲しいと思えたのは初めて。 もう1つは、彼に👶欲しい。私の子供が欲しいって言われた。 もう1つは、余程の事がない限り別れないって言われた。私がすぐおばあちゃんなるよって言ったら、いくつなっても望むなら抱くよって。 ま、これはね💦盛り上がってる時は言うよね😹 改めて聞かれると、これが理由か全部か正直わからないけど… あともう1つ…多分ある理由…これはゴメンなさい、言えないの😔

No.355 10/08/16 20:49
匿子 ( 40代 ♀ clHic )

>> 348 ななちん あらひふ あらひふ❤ 💃踊りたくなるよ💃 うん あんちゃん 全部 レスみてないけど… らんぽこぉ~💓

らんぽこのくせに(笑)

鋭いな😜

美顔器…☺
密かに匿子もミルクちゃんの返事待ち💓キャッ

• << 358 とくちゃん あたし間違ってないかな?ちゃんと 伝わってるかな…? うん?とくちゃんもミルねぇの返事待ち❤ あたしは 待ちどおし~❤ ミルねぇ~ ミルねぇ~👂

No.356 10/08/16 20:49
らんたま ( 30代 ♀ Xgxov )

多分 好きな彼を 否定されると へこむよね。『やっ 彼 そんなんじゃない』って いいたいとおもう。 ゴロちゃんは 年下くんと 幸せに❤って 書いてあったけど 私は あんちゃんには もっと ふさわしい相手が いるとおもう。 いまは 彼だけしか みえないけど ふさわしい相手が 絶対いるとおもう。 こんなこと らんぽこから いわれたくないよね😢 ごめん。 けど 言わずにはいれなかった

No.357 10/08/16 20:50

>> 347 アンジェたん おやびんやななたんが必死になって言ってくれてるⅥ先輩の意見ありがたいよ坥 アンジェちゃんの気持ち分かるからだよ坥 結婚して赤ち… うん、チョコちゃん。ホントありがたい😢

前から感じてるし、彼にも言ってあるんだけど、やっぱり二人きりの時間が圧倒的に少なくて💧
最近マメに会ってるけど、二人きりじゃないから😥
だから私も不安なったり、信じきれなかったり、彼をイマイチ理解しきれてなかったりするんだと思う💦
私がメール、メール騒ぐのは、会えない分尚更話をしたいの。会えない時間を知りたいの。それも仲直りの時に何度か伝えてるんだけどな💦

• << 363 アンジェちゃん二人で会った時はラブラブだし前向きに将来の話し合いしてるんだよね坥その後のアンジェちゃんは安定して彼氏を信頼してるんだよねⅥもう一緒になるしかないかもよ坥離れてる時間が不安なんだもんね坥私もだったよ!彼氏だって安易に結婚や赤ちゃんを口に出した訳じゃないでしょ坥

No.358 10/08/16 20:56

>> 355 らんぽこぉ~💓 らんぽこのくせに(笑) 鋭いな😜 美顔器…☺ 密かに匿子もミルクちゃんの返事待ち💓キャッ とくちゃん あたし間違ってないかな?ちゃんと 伝わってるかな…? うん?とくちゃんもミルねぇの返事待ち❤ あたしは 待ちどおし~❤ ミルねぇ~ ミルねぇ~👂

No.359 10/08/16 21:11
ナナ ( bLQov )

>> 353 NANAねぇ ゴロも そんな気持ちに なる ダーリンの前で 一番 きれいで いたいって 思う ダーリン あた… ゴロちゃん⁉
ゴロちゃんでもそんな風に思うの⁉

料理上手で可愛くて、時々逞しくて😁いじらしくて甘い
私には砂糖菓子みたいなイメージのゴロちゃん✨

ゴロちゃん😌💓
ゴロちゃんが思うよりずっとダーリンの想いは深いよ💓絶対

彼の先輩でかなりいい男(❤がね)
惚れた男の為にキレイでいたいと努力する女の気持ちがキレイなんやって

私なんて来年50だけど😱

そういう気持ち忘れないでいようと思ってる

ゴロちゃんなんてまだまーだ若い✨✨✨
爆乳❤…おっと失礼✋
胸張ってキレイ頑張ろーよ😄✌

お姉ちゃんも頑張るからさっo(^o^)o

• << 366 ナナさん、私の彼もそう言うよ😺 パート1辺りで話した…誰か覚えてるかな😹 私にも努力してると嬉しいって言ってくれたし、他の女性の話でも、そういう人は綺麗だよねって☺ ゴメンなさい急に割り込んで💦
  • << 374 NANAねぇ ゴロは 最近 ギャラリーが 隣りにいるので 喜ばしいことやけど パックも 体操も 美顔器も してないの やっぱり 見られるのいややから いっつも おいしそうに 食べてくれるから 🍚作るのんが うれしい そしたら やっぱり 落ちるのよね🙀 前は 朝早く起きて お手入れしたりしたけど 今年は 起きれなくて 🙀 ダーリンに パックしても いい? 変顔しても いい? って 聞いてみる 😺

No.360 10/08/16 21:12
ルイ ( oPmtv )

>> 354 そっか。 彼と二年やっけ?付き合ってから。そりゃ子供もいるけど ご飯食べいったりもしないて言ってたやんか。 📱も全くしない。📧も会う約束以外… アンジェちゃん
辛いね😢気持ち すっごいわかるねんケド…
私も おやふとナナチャン達と同じ意見なんやケド上手く
アンジェチャンに伝えられない気がして😣

確かに 彼氏のいい所 いっぱい知ってるし みんなの意見聞いても 違うよって
耳傾けてない気がするねん
でもさぁ実際 📱✉なんて
気になる相手なら 絶対するよ あえてしないのは
安心からかもしれないケド…
アンジェチャンと私の立場はちがうケト 連絡ないからってこっちからは せんほうが いいと思うし 今はゲームの中の恋愛が楽しいし
連絡ちよーだいと言ってもうっとーしいだけのような気がして😲
アンジェチャンは彼女やねんから さっきナナチャンが言ってたように 一回 そんな彼氏やったら 要らん!!って強気も必要やし 失ってからわかる事も いっぱいあるよ もちろん彼氏も 今追いかけられてる状態で いっぱいいっぱいのような気がする😣
ゴメン 偉そうにやケド
なんか伝わってくれたら
嬉しな…

• << 371 ルイさん、わかってるよ。らんちゃんが言うように、合わないのかもって思ったりもする。 皆からみると、幼くて危なっかしいだろうけど、ちゃんと色々考えてるよ。 だから、オヤフンに疑問なげかけられたり、現状を離れた立場から見た意見聞いて、そうだよねって思ったりしてる。そして彼と居る時、今までケンカして話し合いした時、色々思い出すと、やっぱり彼が好きだし、彼なりに私を愛してくれてるのわかるし、彼をちゃんと見れてないのかなっても思う。 ここであんまり彼のいいとこ話してないしね😹だから皆にはわからない…って意固地になってる感があるんだと思うんだ。

No.361 10/08/16 21:13
ミルク ( Wcrdv )

>> 334 ななねえ らんぽこ 美顔器に くいついてます❗ どこでも かえるよ❗電気やさんだとか 問題は どれが いいかなの❗ … ナナちゃん、らんちん、ごめんね。遅くなって。 ラメンテ、ジャガー横田の広告のんやね、使ってる友達いるよ。持ち歩けて🆗! だいたいの美顔器、電気屋で二万、三万くらいの。 1MHz が多いんだけど、5MHzあるんだ。Nissenにも入ってるよ。初めは安く手にはいるんだけど、付けるジェル買って高くなるのかな?電気屋のよりこっちの方お勧めだよ。私のはね、仕事で使ってるから非売品なんだ。電気屋のはおいといて使い方次第やと思うんだ。私、友達ひざに顔置いてもらって当てるの。やってあげたいよ、みんなに。鏡みたら、みんな可愛いって自分自身の顔見て言ってる。😉近所はメナードさんなんでこっそり。結果出ないと意味ないもんね…。 ほんとにやってあげたいのだ。

• << 365 ミルねぇのつかってるのは 非売品なんよね? あたしは お客様には つかわないから もってないの⤵ ミルねぇ的には ラメンテおすすめ? このまえ あぴたいったら 普通においてあったけど プラセンタやら なんやら なにかと 高いもんね☝
  • << 376 待ってたよ⤴⤴😆💕ミルク師匠\(^o^)/✨ ありがとう😄✊ 明日早速ニッセンもらってくるよ❗

No.362 10/08/16 21:13
チョコ ( 40代 ♀ dJxHc )

美顔機かぁ…私はホウレイ線ヤバイ昉昉しかも顔痩せてからやつれ顔焏
そして妊娠してから養分とられて顔カサカサ&ぶつぶつ焏
コーラゲンぬって飲んでプラセントップ飲んでビタミン飲んで続けられなくて昉昉ⅱが仕事柄サプリメント買ってくるんだけど毎日飲めと怒られる焏
やっぱり整形が一番早いかもと思う今日この頃…

• << 372 整形は綺麗に見えるんだけど、老けがひどい。自然が一番、チョコちゃんは可愛いタイプ童顔じゃん。骨気(コルギ これは、小顔になるためのやから、チョコちゃんはいけるか。🆗😉

No.363 10/08/16 21:20

>> 357 うん、チョコちゃん。ホントありがたい😢 前から感じてるし、彼にも言ってあるんだけど、やっぱり二人きりの時間が圧倒的に少なくて💧 最近マメに… アンジェちゃん二人で会った時はラブラブだし前向きに将来の話し合いしてるんだよね坥その後のアンジェちゃんは安定して彼氏を信頼してるんだよねⅥもう一緒になるしかないかもよ坥離れてる時間が不安なんだもんね坥私もだったよ!彼氏だって安易に結婚や赤ちゃんを口に出した訳じゃないでしょ坥

No.364 10/08/16 21:25

>> 354 そっか。 彼と二年やっけ?付き合ってから。そりゃ子供もいるけど ご飯食べいったりもしないて言ってたやんか。 📱も全くしない。📧も会う約束以外… まず1つは…歳の差を感じず、好きになれた事。趣味もあって、楽しくて、…これは皆そうだと思うけど。離婚後のツラい時も支えてくれて、信頼できたし、年齢のわりにしっかりしてる(これはあんま話さないから皆に伝わってないだろうけど😹)この人の子供が欲しいと思えたのは初めて。

もう1つは、彼に👶欲しい。私の子供が欲しいって言われた。

もう1つは、余程の事がない限り別れないって言われた。私がすぐおばあちゃんなるよって言ったら、いくつなっても望むなら抱くよって。
ま、これはね💦盛り上がってる時は言うよね😹

改めて聞かれると、これが理由か全部か正直わからないけど…
あともう1つ…多分ある理由…これはゴメンなさい、言えないの😔

• << 367 アンジェチャンには 信用できるものが あるんやね😄 それなら 信じてついて行くしかないし母のような大きな愛で我慢するしかないような気がする😅 頑張って😄✊ だけど お母さんから逃げてるレベルの彼に この先 アンジェチャンの事 守る事できるんかな? もっかい よーく考えてみてね😄 お節介ごめんね😅
  • << 375 アンちゃんの好きになった理由はわかるの オイラが聞いたんは彼の本気度や結婚て話をアンちゃんは彼のどんな事を見て信じてるんかなと? 大人のつき合いと 結婚前提の本気では女の子も捉え方違うしそこを間違えると大切な時間が裏目に出ること有るから心配なんよ。 アンちゃんは多分真面目で真っ直ぐであまり男慣れしてないように思うから 彼がもし結婚に彼から積極的でないなら 👶も欲しいかもしれないけど現実味が今無いなら アンちゃんも彼との関係を一回線引きしてみたらどうやろうか? 今のつき合い方は やっぱりステディな関係とは言えないと思うの。連絡無精とかでは無くアンちゃんに興味が有るか無いか。大切かどうか。一番かどうかやん。普段会えない分連絡取り合って会話しなきゃ友達よりわからないお互い。そういう当たり前のやり取り無しに逢って抱き合っても先へは進まないし 誰から言われるでも無く彼自らが恋人として普通に付き合うつもりが無いなら 今の関係が彼のベストなんだと思うの。 アンちゃんに聞かれたら言葉では何とでも言えるけど 彼の行動からアンちゃんもつき合い方見直した方が良いかもしれない。

No.365 10/08/16 21:27

>> 361 ナナちゃん、らんちん、ごめんね。遅くなって。 ラメンテ、ジャガー横田の広告のんやね、使ってる友達いるよ。持ち歩けて🆗! だいたい… ミルねぇのつかってるのは 非売品なんよね? あたしは お客様には つかわないから もってないの⤵ ミルねぇ的には ラメンテおすすめ? このまえ あぴたいったら 普通においてあったけど プラセンタやら なんやら なにかと 高いもんね☝

• << 380 美顔器の中でもラメンテはお勧めっす。☆☆☆ 美顔器の後は必ずローションで保湿。 鏡を下に置いて上から覗くと10年後っていうから。目尻を上に引っ張ると若いもんなあ。頬骨が高いとラッキー。骨気でアップ!!

No.366 10/08/16 21:30

>> 359 ゴロちゃん⁉ ゴロちゃんでもそんな風に思うの⁉ 料理上手で可愛くて、時々逞しくて😁いじらしくて甘い 私には砂糖菓子みたいなイメージのゴロち… ナナさん、私の彼もそう言うよ😺
パート1辺りで話した…誰か覚えてるかな😹
私にも努力してると嬉しいって言ってくれたし、他の女性の話でも、そういう人は綺麗だよねって☺

ゴメンなさい急に割り込んで💦

• << 370 ぜんぜん 😺 アンジェちゃんと あたしは 年も おんなじくらいやん だから アンジェちゃんの 赤ちゃん欲しいって いうきもち スッゴくわかるねん だから アンジェちゃんの彼に スッゴく 腹が立つん もっと アンジェちゃんに 向き合ってあげてって うまく言われへんけど
  • << 383 パート①からずっとROMってるから覚えてるよ😄✌ だからね…余計今の彼氏君の行動がナナには謎なんだよ😞 もちろん、アンジェちゃんしか知らない彼氏君のいい所がいっぱいあるのもわかる 少しグリー覗くのも彼氏君に✉するのもやめてみて 今までの彼氏君とアンジェちゃんの流れ振り返ってみてみるのもいいんじゃないかな? 習い事でも他の人と接するのと同じ👀でしっかり彼をみて それでなお、信じられるならトコトン信じて愛し抜く✊〃 そしたらもしかしたらアンジェちゃんの気持ち揺れなくなるかも知れないよ? もし彼氏君がアンジェちゃんに信じられる『何か』を見せてるのにしょっちゅう不安ばかりぶつけられてるとしたら… それは心外って事になるんだから 頑張れ✊〃

No.367 10/08/16 21:36

>> 364 まず1つは…歳の差を感じず、好きになれた事。趣味もあって、楽しくて、…これは皆そうだと思うけど。離婚後のツラい時も支えてくれて、信頼できたし… アンジェチャンには 信用できるものが あるんやね😄

それなら 信じてついて行くしかないし母のような大きな愛で我慢するしかないような気がする😅
頑張って😄✊

だけど お母さんから逃げてるレベルの彼に この先
アンジェチャンの事 守る事できるんかな?
もっかい よーく考えてみてね😄
お節介ごめんね😅

No.368 10/08/16 21:36

パート1のおらはaチョコだった坥懐かしい(笑) 
受験で悩んでいる時おやびんや皆が励ましてくれて泣いたゎ焏
まだ妊娠してなくて… 
あそこの白髪でリリねぇにコーヒー吹き出された昉
しかしこのスレパートなんぼいくのかね坥

No.369 10/08/16 21:37

るいたんお疲れ様Ⅸどうだった仕事昉昉やな気分みたいだったから心配で…

• << 378 チヨコちん いつもありがとね😄 今日は寅が講習会があって全然会ってない😅 ほっとした半面 なんか寂しさ感じたりして😅 微妙な恋する乙女心なのさ😁ヒヒ 助っち ナナチャン みずきチャンも朝からレスありがとね😣 明日頑張る はぁ💧

No.370 10/08/16 21:40
寂しがり屋さん4 

>> 366 ナナさん、私の彼もそう言うよ😺 パート1辺りで話した…誰か覚えてるかな😹 私にも努力してると嬉しいって言ってくれたし、他の女性の話でも、そう… ぜんぜん 😺

アンジェちゃんと あたしは 年も おんなじくらいやん

だから アンジェちゃんの 赤ちゃん欲しいって いうきもち スッゴくわかるねん

だから アンジェちゃんの彼に スッゴく 腹が立つん

もっと アンジェちゃんに 向き合ってあげてって

うまく言われへんけど

No.371 10/08/16 21:41

>> 360 アンジェちゃん 辛いね😢気持ち すっごいわかるねんケド… 私も おやふとナナチャン達と同じ意見なんやケド上手く アンジェチャンに伝えられ… ルイさん、わかってるよ。らんちゃんが言うように、合わないのかもって思ったりもする。
皆からみると、幼くて危なっかしいだろうけど、ちゃんと色々考えてるよ。
だから、オヤフンに疑問なげかけられたり、現状を離れた立場から見た意見聞いて、そうだよねって思ったりしてる。そして彼と居る時、今までケンカして話し合いした時、色々思い出すと、やっぱり彼が好きだし、彼なりに私を愛してくれてるのわかるし、彼をちゃんと見れてないのかなっても思う。
ここであんまり彼のいいとこ話してないしね😹だから皆にはわからない…って意固地になってる感があるんだと思うんだ。

• << 373 そりゃあそうやん😄 みんなも わかってて レスくれてるよ😄 好きなうちは 誰になんと言われようが自分が彼氏を信じれるならとことん頑張って😄✊ そのうち 自分の行く道が見えて来るよ😁 最後自分が後悔しないようにね😄✋

No.372 10/08/16 21:49

>> 362 美顔機かぁ…私はホウレイ線ヤバイ昉昉しかも顔痩せてからやつれ顔焏 そして妊娠してから養分とられて顔カサカサ&ぶつぶつ焏 コーラゲンぬって飲ん… 整形は綺麗に見えるんだけど、老けがひどい。自然が一番、チョコちゃんは可愛いタイプ童顔じゃん。骨気(コルギ これは、小顔になるためのやから、チョコちゃんはいけるか。🆗😉

No.373 10/08/16 21:51

>> 371 ルイさん、わかってるよ。らんちゃんが言うように、合わないのかもって思ったりもする。 皆からみると、幼くて危なっかしいだろうけど、ちゃんと色々… そりゃあそうやん😄
みんなも わかってて
レスくれてるよ😄

好きなうちは 誰になんと言われようが自分が彼氏を信じれるならとことん頑張って😄✊
そのうち 自分の行く道が見えて来るよ😁
最後自分が後悔しないようにね😄✋

• << 386 ルイさん、ありがと。 この機会によく考えるね🙇

No.374 10/08/16 21:55
寂しがり屋さん4 

>> 359 ゴロちゃん⁉ ゴロちゃんでもそんな風に思うの⁉ 料理上手で可愛くて、時々逞しくて😁いじらしくて甘い 私には砂糖菓子みたいなイメージのゴロち… NANAねぇ

ゴロは 最近 ギャラリーが 隣りにいるので 喜ばしいことやけど

パックも 体操も 美顔器も してないの

やっぱり 見られるのいややから

いっつも おいしそうに 食べてくれるから 🍚作るのんが うれしい

そしたら やっぱり 落ちるのよね🙀

前は 朝早く起きて お手入れしたりしたけど 今年は 起きれなくて 🙀

ダーリンに パックしても いい?

変顔しても いい? って 聞いてみる 😺

• << 379 変顔しようが、パックしてようが… 😆💕 かえって可愛い😍💕って思うよ😌💓ダーリンは🎵 うちの俺様でさえ… スッピンで恥ずかしそうに色々してるナナみてウッカリ可愛い😍と思った💦ヤバい😱とか訳わかんない事言うよ😅 ちょっと病気してからは🐷になっても何でもいいから健康でいてって言うけど😄 すっかり安心してだらけまくる私😅 ミルク師匠にご指導仰ぎながらふんどし締め直すわ😄✊〃

No.375 10/08/16 21:58

>> 364 まず1つは…歳の差を感じず、好きになれた事。趣味もあって、楽しくて、…これは皆そうだと思うけど。離婚後のツラい時も支えてくれて、信頼できたし… アンちゃんの好きになった理由はわかるの

オイラが聞いたんは彼の本気度や結婚て話をアンちゃんは彼のどんな事を見て信じてるんかなと?

大人のつき合いと 結婚前提の本気では女の子も捉え方違うしそこを間違えると大切な時間が裏目に出ること有るから心配なんよ。

アンちゃんは多分真面目で真っ直ぐであまり男慣れしてないように思うから

彼がもし結婚に彼から積極的でないなら 👶も欲しいかもしれないけど現実味が今無いなら アンちゃんも彼との関係を一回線引きしてみたらどうやろうか?

今のつき合い方は やっぱりステディな関係とは言えないと思うの。連絡無精とかでは無くアンちゃんに興味が有るか無いか。大切かどうか。一番かどうかやん。普段会えない分連絡取り合って会話しなきゃ友達よりわからないお互い。そういう当たり前のやり取り無しに逢って抱き合っても先へは進まないし 誰から言われるでも無く彼自らが恋人として普通に付き合うつもりが無いなら 今の関係が彼のベストなんだと思うの。

アンちゃんに聞かれたら言葉では何とでも言えるけど 彼の行動からアンちゃんもつき合い方見直した方が良いかもしれない。

• << 388 あんちゃん あたしも 親分と同じ意見。これ以上 首をつつこむのも あれやと 思ったけど いまのまま 進むと まだあんちゃんのこと 支えられないから メールやら 連絡手段を 拒否するかもしれん…。 あと 心配なのは この状態で 欲望のまま 避妊なしで 赤ちゃんなんて できたら 大変やと おもう。 あたし そこが 心配やな…

No.376 10/08/16 21:58

>> 361 ナナちゃん、らんちん、ごめんね。遅くなって。 ラメンテ、ジャガー横田の広告のんやね、使ってる友達いるよ。持ち歩けて🆗! だいたい… 待ってたよ⤴⤴😆💕ミルク師匠\(^o^)/✨

ありがとう😄✊

明日早速ニッセンもらってくるよ❗

No.377 10/08/16 22:00
すけ(♀) ( wMxtv )

ルイちゃんⅨ

今日お仕事どやった?
ずっと気になっててん

No.378 10/08/16 22:01

>> 369 るいたんお疲れ様Ⅸどうだった仕事昉昉やな気分みたいだったから心配で… チヨコちん いつもありがとね😄

今日は寅が講習会があって全然会ってない😅
ほっとした半面 なんか寂しさ感じたりして😅

微妙な恋する乙女心なのさ😁ヒヒ

助っち ナナチャン みずきチャンも朝からレスありがとね😣
明日頑張る はぁ💧

• << 382 ななちゃん、キレイに磨きかけてちょうだいな❤ マイナス五才肌じゃないよ。一回りは若くなるよ✨
  • << 387 恋するるいたん坥 明日は顔見てキュンキュンしちゃぅよ炻 虎さんもお盆はおかんも病み上がりで親戚参りとか忙しくしてたんじゃないのかな蓜 
  • << 389 ルイちゃん😌お疲れ様m(_ _)m ロンバケ明けだわ、気合い入れて緊張してたわで疲れたでしょ💦 今夜こそしっかり睡眠とって明日からに備えよう✊ 今週はやたら暑そうだしね💦

No.379 10/08/16 22:09

>> 374 NANAねぇ ゴロは 最近 ギャラリーが 隣りにいるので 喜ばしいことやけど パックも 体操も 美顔器も してないの やっぱり… 変顔しようが、パックしてようが…

😆💕

かえって可愛い😍💕って思うよ😌💓ダーリンは🎵

うちの俺様でさえ…
スッピンで恥ずかしそうに色々してるナナみてウッカリ可愛い😍と思った💦ヤバい😱とか訳わかんない事言うよ😅

ちょっと病気してからは🐷になっても何でもいいから健康でいてって言うけど😄

すっかり安心してだらけまくる私😅

ミルク師匠にご指導仰ぎながらふんどし締め直すわ😄✊〃

No.380 10/08/16 22:12

>> 365 ミルねぇのつかってるのは 非売品なんよね? あたしは お客様には つかわないから もってないの⤵ ミルねぇ的には ラ… 美顔器の中でもラメンテはお勧めっす。☆☆☆ 美顔器の後は必ずローションで保湿。 鏡を下に置いて上から覗くと10年後っていうから。目尻を上に引っ張ると若いもんなあ。頬骨が高いとラッキー。骨気でアップ!!

No.381 10/08/16 22:17

ミルねぇ ラメンテおすすめ☝ なにがいいか 迷ってたから 助かりました❤ ここは なんでも 聞けて 嬉しい~💃 ミルねぇは 仕事忙しそうね💆 頑張ってるん?

• << 390 仕事うん。色々。 普段は教育関係、エステ、地方の美容会のCM、福祉ボランティア。 遊びでバレーボールチーム に入ってます。最年長です。😲 あとヒップホップ文化ホールで踊ってます。 じっとしていられない、超寂しがり屋。です。あと嵐のファンです。らんちんに自己紹介してなかったもんな。

No.382 10/08/16 22:22

>> 378 チヨコちん いつもありがとね😄 今日は寅が講習会があって全然会ってない😅 ほっとした半面 なんか寂しさ感じたりして😅 微妙な恋する乙女心… ななちゃん、キレイに磨きかけてちょうだいな❤ マイナス五才肌じゃないよ。一回りは若くなるよ✨

• << 384 うん😆💕 ホント、いい情報ありがとう❤ これからも私、ミルク師匠について行くっ❗

No.383 10/08/16 22:23

>> 366 ナナさん、私の彼もそう言うよ😺 パート1辺りで話した…誰か覚えてるかな😹 私にも努力してると嬉しいって言ってくれたし、他の女性の話でも、そう… パート①からずっとROMってるから覚えてるよ😄✌

だからね…余計今の彼氏君の行動がナナには謎なんだよ😞

もちろん、アンジェちゃんしか知らない彼氏君のいい所がいっぱいあるのもわかる

少しグリー覗くのも彼氏君に✉するのもやめてみて
今までの彼氏君とアンジェちゃんの流れ振り返ってみてみるのもいいんじゃないかな?
習い事でも他の人と接するのと同じ👀でしっかり彼をみて

それでなお、信じられるならトコトン信じて愛し抜く✊〃

そしたらもしかしたらアンジェちゃんの気持ち揺れなくなるかも知れないよ?

もし彼氏君がアンジェちゃんに信じられる『何か』を見せてるのにしょっちゅう不安ばかりぶつけられてるとしたら…
それは心外って事になるんだから

頑張れ✊〃

No.384 10/08/16 22:27

>> 382 ななちゃん、キレイに磨きかけてちょうだいな❤ マイナス五才肌じゃないよ。一回りは若くなるよ✨ うん😆💕
ホント、いい情報ありがとう❤

これからも私、ミルク師匠について行くっ❗

• << 391 ななねえ ラメンテ購入するの? 超音波7MHzってかいてあるよ☝ あたし パンフレットもってるの❤ これって これやる日は これ専用の プラセンタやらを つかって ネタほうがいいのかな? とにかく ヒアルロンやら なにかと 種類あるよ😥
  • << 393 なんかあったら、ワタクシの経験でしかないのですが、美の伝授 エラソーにお応えいたしまする。 プロデューサーに魔女22時でたら?と言われましたが、45になっても変わらなければ考えます!と言うときましたが、それまでやってたら、出たいと思います😁

No.385 10/08/16 22:27

続き

勿論アンちゃんにはアンちゃんなりの彼の本気度が見えてるのはわかってるよ

これは普通に考えたらアンちゃん側がしんどいつき合いにしか見えてこないからって話やで。
年上彼女がどんな不安がってるのわかってても大切にする事より自分を振り返るより自分の思うままのやり方を貫いてるのに どうやって今の状況からアンちゃんと沢山話し合って周り敵に回してもアンちゃんと子供守るんか今想像つかないんよ。

不満言っても多分無理やろうし、アンちゃんも自分と合わないとか今のままじゃ無理とも言えないやろうし無理言ったら彼も無理言うかもしれないし

彼の望むスタンス理解して 少し気持ち引いて考えてみたら 話出来なくても逢える時に逢えたらいいやんて思えるかもしれない

別れるよりたまに逢えたらいいみたいな

結婚や👶は 彼には実際にはまだ不可能な域かもしれんから あまり先は考えずに

彼から連絡沢山来るようになって将来の話もキチンと筋道つけて話せる関係になれたら 考えたら良いやんか

今は アンちゃんもある程度ひいてないと温度差にもっと悩むから この先ずっとね

• << 397 オヤフン、ありがと🙇 私ね結婚しないなら、別れたい。だって、いつか彼が別の人と…っての見守るなんて私には出来ない😢体だけの関係も無理。 離婚したヤツが…体調悪くても大丈夫❓なんて言われた事なかった。39.6℃も熱あった時、料理手伝わされた。共働きでも家事殆んど手伝ってくれなかった。学校、保育園、地域、役所関係の手続き、何にもしない。お風呂のドア壊れて業者に頼む時でさえ、私に電話してと言う。車で気に入らない相手に怒鳴る、降りてって文句言う。肩で風切って歩いて。他人にキツい言い方するから皆に嫌われてた。肋骨ヒビ入って息しても、腕あげても痛い時も何も手伝ってくれなかったな。子供が背中から畳に叩きつけられた事も…キリがない位色々。 だから余計、今の彼の優しさや恋人にする仕草❓なんかが嬉しくて、人あたりの良さとか他人への気遣いとか年上の人への配慮とか凄いなって。

No.386 10/08/16 22:28

>> 373 そりゃあそうやん😄 みんなも わかってて レスくれてるよ😄 好きなうちは 誰になんと言われようが自分が彼氏を信じれるならとことん頑張って😄… ルイさん、ありがと。
この機会によく考えるね🙇

No.387 10/08/16 22:29

>> 378 チヨコちん いつもありがとね😄 今日は寅が講習会があって全然会ってない😅 ほっとした半面 なんか寂しさ感じたりして😅 微妙な恋する乙女心… 恋するるいたん坥

明日は顔見てキュンキュンしちゃぅよ炻

虎さんもお盆はおかんも病み上がりで親戚参りとか忙しくしてたんじゃないのかな蓜 

• << 403 チヨコちん✨ナナチャン✨ ありがとね😄 今はあんまりブラス思考には考えてないよ😄 休みの間は考えずに 済んだケド会社行くと あかんねいつも手伝ってくれてたのに…とか😅 でも 長い事会ってない気がする 付き合ってたのさえ 遠い昔…このまま会わんでもいいかなって感じ😄 今日は 早めに♨入って 寝ようかな😄 チヨコちん明日から 温泉楽しみやね 楽しんで おいでね❤ ナナチャンは また女磨きして 俺様をメロメロに😍すんねんね😁

No.388 10/08/16 22:29

>> 375 アンちゃんの好きになった理由はわかるの オイラが聞いたんは彼の本気度や結婚て話をアンちゃんは彼のどんな事を見て信じてるんかなと? 大人の… あんちゃん あたしも 親分と同じ意見。これ以上 首をつつこむのも あれやと 思ったけど いまのまま 進むと まだあんちゃんのこと 支えられないから メールやら 連絡手段を 拒否するかもしれん…。 あと 心配なのは この状態で 欲望のまま 避妊なしで 赤ちゃんなんて できたら 大変やと おもう。 あたし そこが 心配やな…

• << 395 そやね。 オイラもそこ一番心配。 👶だけは 今の状況やとお互い追い詰める事になる不安有るからね。 先走らずよく話し合って一段一段やね。 勝手に長々と🙇

No.389 10/08/16 22:33

>> 378 チヨコちん いつもありがとね😄 今日は寅が講習会があって全然会ってない😅 ほっとした半面 なんか寂しさ感じたりして😅 微妙な恋する乙女心… ルイちゃん😌お疲れ様m(_ _)m

ロンバケ明けだわ、気合い入れて緊張してたわで疲れたでしょ💦

今夜こそしっかり睡眠とって明日からに備えよう✊

今週はやたら暑そうだしね💦

No.390 10/08/16 22:35

>> 381 ミルねぇ ラメンテおすすめ☝ なにがいいか 迷ってたから 助かりました❤ … 仕事うん。色々。 普段は教育関係、エステ、地方の美容会のCM、福祉ボランティア。
遊びでバレーボールチーム に入ってます。最年長です。😲 あとヒップホップ文化ホールで踊ってます。 じっとしていられない、超寂しがり屋。です。あと嵐のファンです。らんちんに自己紹介してなかったもんな。

• << 396 ミルねぇ ヒップホップまで💃💃 あたし 高校のとき天才たけしの元気がでるテレビの ダンス甲子園💃にでたよ~💃💃💃 いぇ~い✌✌ しかも ウケ狙いダンス😸😸😸 ミルねぇも いろんなことやってるね👀 忙しいわけだね😣 あたしは ほとんど 夜だけだし 今日は なさそう💆 らんぽこも 寂しがり屋じゃ😭😭

No.391 10/08/16 22:40

>> 384 うん😆💕 ホント、いい情報ありがとう❤ これからも私、ミルク師匠について行くっ❗ ななねえ ラメンテ購入するの? 超音波7MHzってかいてあるよ☝ あたし パンフレットもってるの❤ これって これやる日は これ専用の プラセンタやらを つかって ネタほうがいいのかな? とにかく ヒアルロンやら なにかと 種類あるよ😥

• << 394 😱💦 ニッセンのカタログに載ってるの頼むんじゃダメなの⁉ よし。頼む前にこの部屋でニッセンの何ページの頼む気でいるとか伝えるから、またまた詳しくご指導くだされm(_ _)m 無知なもんで手が掛かってごめんよぉ💦

No.392 10/08/16 22:41
みずき ( 8ntqv )

皆さん コンバンハ(*^_^)(*..)(*__)
ルイさん😃お帰りなさい!
休み明けで 😫疲れ丹じゃないですかー?🐯さんの顔ハ見てないんですね🐯👀🐯👀😔だったんですねー😃
乙女チックな😍るいさん(=^∇^=)V

No.393 10/08/16 22:44

>> 384 うん😆💕 ホント、いい情報ありがとう❤ これからも私、ミルク師匠について行くっ❗ なんかあったら、ワタクシの経験でしかないのですが、美の伝授 エラソーにお応えいたしまする。 プロデューサーに魔女22時でたら?と言われましたが、45になっても変わらなければ考えます!と言うときましたが、それまでやってたら、出たいと思います😁

• << 400 スゲーッ❗❗❗❗❗ ホント、この部屋スゴすぎる‼ 美のエキスパートまで✨✨✨✨✨ ミルク師匠が努力して手に入れた美を✨ 惜しみなく教えてくれるなんて😫💦 ありがとうm(_ _)m 頼りにしてるっ✊ い~な~ ゴロちゃん、ルイちゃん、シーちゃんは支部が一緒で❤ サミットじゃなくても支部会できるじゃん⁉ ルイちゃん、この二週間で私は2㌔落とす事を宣言しますだ😒✋…😅

No.394 10/08/16 22:47

>> 391 ななねえ ラメンテ購入するの? 超音波7MHzってかいてあるよ☝ あたし パンフレットも… 😱💦

ニッセンのカタログに載ってるの頼むんじゃダメなの⁉

よし。頼む前にこの部屋でニッセンの何ページの頼む気でいるとか伝えるから、またまた詳しくご指導くだされm(_ _)m

無知なもんで手が掛かってごめんよぉ💦

• << 398 う? ニッセンにのってるのは どんな 名前なの? ラメンテ? コンビニに あるよね? カタログ? ななねえ 美顔器 いっぱい 種類のってるの? ミルねぇ 伝授しでー💃💃💃💃 なにやりゃ いいのー? 魔女にでて❤

No.395 10/08/16 22:47

>> 388 あんちゃん あたしも 親分と同じ意見。これ以上 首をつつこむのも あれやと 思ったけど いまのまま 進むと まだあんちゃんのこと 支えられな… そやね。
オイラもそこ一番心配。
👶だけは 今の状況やとお互い追い詰める事になる不安有るからね。

先走らずよく話し合って一段一段やね。

勝手に長々と🙇

No.396 10/08/16 22:48

>> 390 仕事うん。色々。 普段は教育関係、エステ、地方の美容会のCM、福祉ボランティア。 遊びでバレーボールチーム に入ってます。最年長です… ミルねぇ ヒップホップまで💃💃 あたし 高校のとき天才たけしの元気がでるテレビの ダンス甲子園💃にでたよ~💃💃💃 いぇ~い✌✌ しかも ウケ狙いダンス😸😸😸 ミルねぇも いろんなことやってるね👀 忙しいわけだね😣 あたしは ほとんど 夜だけだし 今日は なさそう💆 らんぽこも 寂しがり屋じゃ😭😭

No.397 10/08/16 22:53

>> 385 続き 勿論アンちゃんにはアンちゃんなりの彼の本気度が見えてるのはわかってるよ これは普通に考えたらアンちゃん側がしんどいつき合いにしか見… オヤフン、ありがと🙇

私ね結婚しないなら、別れたい。だって、いつか彼が別の人と…っての見守るなんて私には出来ない😢体だけの関係も無理。

離婚したヤツが…体調悪くても大丈夫❓なんて言われた事なかった。39.6℃も熱あった時、料理手伝わされた。共働きでも家事殆んど手伝ってくれなかった。学校、保育園、地域、役所関係の手続き、何にもしない。お風呂のドア壊れて業者に頼む時でさえ、私に電話してと言う。車で気に入らない相手に怒鳴る、降りてって文句言う。肩で風切って歩いて。他人にキツい言い方するから皆に嫌われてた。肋骨ヒビ入って息しても、腕あげても痛い時も何も手伝ってくれなかったな。子供が背中から畳に叩きつけられた事も…キリがない位色々。
だから余計、今の彼の優しさや恋人にする仕草❓なんかが嬉しくて、人あたりの良さとか他人への気遣いとか年上の人への配慮とか凄いなって。

• << 402 あっ ルイねぇ お疲れ様です❤ いつも 遅がけ 夜中レスのらんぽこです。 今日は 早く寝ないと やばいですから💃💃 ルイねぇも 美顔器かお~😸

No.398 10/08/16 22:54

>> 394 😱💦 ニッセンのカタログに載ってるの頼むんじゃダメなの⁉ よし。頼む前にこの部屋でニッセンの何ページの頼む気でいるとか伝えるから、またま… う? ニッセンにのってるのは どんな 名前なの? ラメンテ? コンビニに あるよね? カタログ? ななねえ 美顔器 いっぱい 種類のってるの? ミルねぇ 伝授しでー💃💃💃💃 なにやりゃ いいのー? 魔女にでて❤

No.399 10/08/16 22:55

何か何が言いたいんだか😹自分でも良くわかんない💦
とにかく彼とは、よく話さなきゃと思ってる。先の事だけじゃなく、今の事。

何だかよくわからない文でごめんなさい💦

• << 401 アンジェちゃん😣 わかるよ わかるよ😢 十分伝わってるよ だからもう少し気持ちの揺れが小さくなったらアンジェちゃんの気持ちアンジェちゃんの言葉で伝えてね 大丈夫ちゃんと伝わる 今みたいに伝わるよ みんなアンジェちゃんが幸せになる事を心から願ってるからね
  • << 404 わかるよ 多分その人オイラの元旦那と同一人物や(爆) でも 彼にも今同じように自分が我慢して合わせて甘やかしてるんやで オイラも同じ思いして🐻の柔らかさ好きになったから 言いたいことよくわかる誰よりもね だから今オイラは同じ事繰り返したくない 本気なら大事なら行動しか信じない 不満や違う所は黙らず話しあう ずっと居たいから また何でも許す女出来る女と勘違いされたくないから 支えるだけじゃなく 素直な愛情を受けたいし 都合良いパートナーには二度となりたくないから 今のアンちゃんは彼が他の人に優しいので満足してないやろ? 一番大切にして欲しいはず。 でも今アンちゃんはまた自分で消化して自分から後回しになるようにしてるんやで。 辛い時に電話くれる? 暑いけど体大丈夫か?とメールくれる? 一緒に暮らしたらアンちゃん一番で自分の都合よりアンちゃん優先で何でもしてくれるやろか? 人に優しいじゃなくまずは自分にどう尽くしてくれてるか 努力してくれるか 大切に思ってくれてるか そこで判断しなきゃ外面良いだけの人のまた裏方になっちゃうよ!

No.400 10/08/16 22:56

>> 393 なんかあったら、ワタクシの経験でしかないのですが、美の伝授 エラソーにお応えいたしまする。 プロデューサーに魔女22時でたら?と言われ… スゲーッ❗❗❗❗❗

ホント、この部屋スゴすぎる‼
美のエキスパートまで✨✨✨✨✨

ミルク師匠が努力して手に入れた美を✨
惜しみなく教えてくれるなんて😫💦

ありがとうm(_ _)m

頼りにしてるっ✊

い~な~
ゴロちゃん、ルイちゃん、シーちゃんは支部が一緒で❤
サミットじゃなくても支部会できるじゃん⁉

ルイちゃん、この二週間で私は2㌔落とす事を宣言しますだ😒✋…😅

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧