注目の話題
俺の彼女がクソすぎる
中2娘反抗期、愚痴です。しんどい
離婚の申し出、無視出来る?

45過ぎて恋愛頑張ってる人に💜💜💜 フィフティ~ンス🇯

レス500 HIT数 8551 あ+ あ-

ふん( eltpc )
10/08/17 13:42(更新日時)

え~~~ おばあちゃんの人生て素敵💜と そこいらのねえちゃんに言われる日まで

いくぜ 🐲🐲🐲

No.1395395 10/08/14 20:40(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.101 10/08/15 15:30
チョコ ( 40代 ♀ dJxHc )

>> 100 らんちゃんおらヤンキーじゃねぇし渼サーファー野郎だったんじゃぃ渼

最近って一週間くらいだよⅥ(爆) だってⅱ若いから毎日したい人なのに一週間もないなんて浮気だ焏

• << 103 こりゃこりゃ チョコちゃん 😳 この暑さじゃ そういうことも あるじゃろう 😳 ゴロが 簡単ティラミスの作り方教えるから 食べて 💕💕してちょうだいな えっとねぇ スポンジケーキ 買ってきて 卵白を2個泡立てて 次に 黄身2個とお砂糖を 大さじ2を 入れて 泡立てて 今度はクリームチーズ入れて 泡立てて お酒を 小さじ1入れて 泡立てて クリームは 終了 濃い目に コーヒーを入れて スポンジケーキに しみこませて 上からクリームをかけて アルミホイルを 被せて 冷蔵庫で 冷やしてね 食べる前に ココアをかけて 召し上がれ 💛

No.102 10/08/15 15:44
らん ( 30代 Xgxov )

>> 101 サァーファーだったのね☺ うちは 窓から 海がみえるょ~🚀 旅館も 露天風呂から 海がとても綺麗🌊 1週間かぁ😏 うん 微妙だね。 あたしの 最近会ってない彼(24さい)嫁が妊娠中で 『会いたい🚀』と メールしてきた。 都合が いい男😏 会わんかったけど😠 だからといって チョコちんのダーは 浮気してるとは 思いません…。 けど 心配は 心配やよね😔

• << 105 らんたんの彼氏も奥さんの妊娠中に浮気かい…妊娠中の浮気多い昉昉 帰って来てご飯食べてイチャイチャして爆睡…一人でしてる時もある渼

No.103 10/08/15 15:48
寂しがり屋さん4 

>> 101 らんちゃんおらヤンキーじゃねぇし渼サーファー野郎だったんじゃぃ渼 最近って一週間くらいだよⅥ(爆) だってⅱ若いから毎日したい人なのに一週… こりゃこりゃ

チョコちゃん 😳
この暑さじゃ そういうことも あるじゃろう 😳

ゴロが 簡単ティラミスの作り方教えるから 食べて 💕💕してちょうだいな

えっとねぇ スポンジケーキ 買ってきて 卵白を2個泡立てて 次に 黄身2個とお砂糖を 大さじ2を 入れて 泡立てて 今度はクリームチーズ入れて 泡立てて お酒を 小さじ1入れて 泡立てて クリームは 終了

濃い目に コーヒーを入れて スポンジケーキに しみこませて 上からクリームをかけて アルミホイルを 被せて 冷蔵庫で 冷やしてね
食べる前に ココアをかけて 召し上がれ 💛

• << 109 ごろっち暑さのせいか昉昉つまらない焏ごろっちダーリンも爆睡してごろっちつまらなそうだったよね蓜その気持ち今分かった焏 ティラミス昀昀作った事ないから作ってみる坥 昨日はダイエットの為にビスコッティ作ったよ昀大量に(笑) 今日はコーヒー寒天とフルーツゼリー作るぞⅦ

No.104 10/08/15 15:51
寂しがり屋さん4 

あっ らんちゃん ゴロと チョコちゃんは 同い年 💙

No.105 10/08/15 15:54

>> 102 サァーファーだったのね☺ うちは 窓から 海がみえるょ~🚀 旅館も 露天風呂から 海がとても綺麗🌊 … らんたんの彼氏も奥さんの妊娠中に浮気かい…妊娠中の浮気多い昉昉

帰って来てご飯食べてイチャイチャして爆睡…一人でしてる時もある渼

• << 107 あたしも もっぱら 一人🚀🚀 にゃ~ん💘 だれかぁ~ おかしくなりそうやよ~🚀🚀 やっ 彼とは 5月から 会ってないもん😔 浮気してるっぽいの?ダー…。 けど 女の感は あたるもんね😏

No.106 10/08/15 15:57

ゴロちゃん チョコちんといっしょね💘 了解にゃん💘 さっ 化粧せなあかん。 あっ 関西の姉さん このまえ お客さんで 関西の方が きてハザードだすのを 『4点たくやで』といってた! あたしは 岐阜弁と 名古屋弁が まざってて 岐阜弁は 関西に近いけど 『4点たく』は 笑えたよ🚀

No.107 10/08/15 16:02

>> 105 らんたんの彼氏も奥さんの妊娠中に浮気かい…妊娠中の浮気多い昉昉 帰って来てご飯食べてイチャイチャして爆睡…一人でしてる時もある渼 あたしも もっぱら 一人🚀🚀 にゃ~ん💘 だれかぁ~ おかしくなりそうやよ~🚀🚀 やっ 彼とは 5月から 会ってないもん😔 浮気してるっぽいの?ダー…。 けど 女の感は あたるもんね😏

No.108 10/08/15 16:08
シー ( Rnlpc )

こんにちは🙋親分、⑮個ありがと~です✨
早いっ💦読むのに時間かかりすぎて~😱
宜しくお願いします🙇
親分、親の介護ってなかなか~大変です~💧。私も実家後に帰宅する時も、反省ばかりで😭
仕事では、プロとしての自覚持ちなさい❗と言われ、母には娘としての感情ぶちあてて😂親が壊れていく姿を認めたくなかったりでね。感情⤴⤵です。
親分は、内心は女の子っぽくて、女の子出すの照れくさく🙈てってないですか~?😁なんか、可愛いらしい感じしますよ✌。一晩、🍶しませんか?😁
本心からトーク出来る女性見つけた気がします~。
みいちゃんと同じく、江角マキ子に似てるイメージです😃
ドラマチックなサミットまでカウントダウン入りました。
お身体に気をつけて✊
あまり、肩に力入れないで、ゆっくり自然に☺。

• << 112 久しぶりにからⅠ…帰りの😉だって昉昉 まーぁだ帰ってきてなかったのかい??? 珍しくⅥお土産買ったよ俉だって… 子供達と同じもの… だけどうれしいよ煜 だって…ちょこっとは思い出してくれてたってことでしょ煜 その過程だけでもう満足戓 あぁ~やっすい女だ淏
  • << 113 シーちゃんこんにちは坥シーちゃんも大変だね昉昉 仕事の介護と親の介護はまた違うよね昉昉 上手く息抜き出来ないと共倒れだもんね昉昉 シーちゃんも彼氏さんに癒されてる蓜
  • << 186 しーちゃん ありがとう😿 元気やった? 親のこと 大変やけど 頑張らないとね 胸に響いたよ ありがとう🙇 オイラ さっぱり男なんやけど 時々女になる 泣き虫なんよ実は このスレたてて 本当ね何回レス読んで泣いたかね 泣きながら鼻にティッシュ詰めたまま突然娘と同時にテレビに突っ込んでたりする変人なんやけどね(爆) サミットまたやるから 必ず会おうね

No.109 10/08/15 16:18

>> 103 こりゃこりゃ チョコちゃん 😳 この暑さじゃ そういうことも あるじゃろう 😳 ゴロが 簡単ティラミスの作り方教えるから 食べて … ごろっち暑さのせいか昉昉つまらない焏ごろっちダーリンも爆睡してごろっちつまらなそうだったよね蓜その気持ち今分かった焏

ティラミス昀昀作った事ないから作ってみる坥
昨日はダイエットの為にビスコッティ作ったよ昀大量に(笑) 今日はコーヒー寒天とフルーツゼリー作るぞⅦ

No.110 10/08/15 16:19

ゴロちゃん、こんにちは~💕
凄い素敵なお花に例えて貰って~ありがと~です🙈
実際は違うのに~😂
おめでとう💕💕嬉しい~✨私まで嬉しい気持ちにしてもらえちゃった💕
こりゃっ💨👜に隠してるもの出しなさいっ。ったく~このいたずらっ子ちゃん✨
カワユイったらありゃしない💕
幸せにねっ✌
みいちゃん、木村佳乃は言い過ぎだぁ~😂
私、カチカチ山のたぬきさんに似てるよ~✌
みいちゃんは、絶対、小動物系だよ~❗
なんか可愛い女性、けど、おっさん化する時ある~。サミットまで、体調壊さないでくださいね。
素敵な夏の締めに💕
素敵な出会いに💕

• << 125 しぃちゃん だって おいしかったよ まるで ブランデーみたいで🙌 熟成させたチーズか オレンジの皮にビターチョコ かけた お菓子に 合う感じ 😊 しゃーない ちゃんと ちょうだい って いおう んとね しぃちゃんは 阪急電車の人だよね ゴロは JRやで しぃちゃん 爆乳組 やったよね 😊 ゴロは チョコちゃんと同い年で もうすぐ42で ダーリンは 10才上です りりねぇ 早く カムバックして 新聞作って ゴロ お人が わかんなくなってきたよ😂 仲間が いっぱいで うれしいけど 😂

No.111 10/08/15 16:20
ミルク ( Wcrdv )

>> 93 ミルクちゃん☺ 元気だった😃 忙しいね。ボランティアの仕事をしてるみたいけど あたしも 興味ある❗ そこで エステし… 旦那には完全に愛情なしかぁ。私も情やと思うんだ。裏切ったり意地悪された友達でも完全に嫌いになられへん性格なんよ。 38歳の時に25歳のイケメン君がね、綺麗にしたら絶対変わるのにって言ってくれた言葉がスイッチだってね、整形したのか位変わって、ママ友達で娘の入学式でひさしぶりに会った人は誰か分からなかった。それだけ今まで自分はどうでもよかった、女捨ててたのかもしれない。歳も変わらない知り合いは、旦那がいつまでも誘いにくるから、大変って聞いた。初めて会った時、その女性に私を見て、娘さん?と言われてびっくりされたけど、嬉しいより羨ましかったな。
子供のスポーツチームに旦那がコーチ行っててお母さんもお手伝い行くんだけど、よその旦那ちょっかいしたり、旦那にも私の話してるのに旦那は社交辞令やと言う。 ヤキモチも妬かないのか、夫婦生活もだけど、言葉の💓もないから、がんばりようもなくて。人に話せない悩みやもん。此所で吐いて元気に明るくしてみるんだけどね、美容の話してみたり、でもね、あっ…私浮いてるな、堂々と話せないな…って。私が来なくなってもいいかなって。

• << 115 ミルクちゃん一生懸命努力してて綺麗保ってて偉いわⅨ でも旦那さんがちょこっともミルクちゃんの気持ちわかってくれないことに腹が立つ埇 旦那さんの為にこんなにも女であろうとしてるのに・・・埈 なんか…寂しいよね焏 子供達のママにしかみえないんやろか!?
  • << 148 ミルねえ 来なくていいって ここの部屋に? みいちゃんは 多分 そんなに 全部あからさまに ここでは 話てなかったんかな…。 あたしも 全部が 全部 話せたら 楽になるなって 思ってた😢 すけたんが いうように 窮屈(漢字おぼえたで✌)なのは まちがいない。 いっしょにいるのも いや…。 でも 夫婦って みんなそんなもんなんかなって おもったり やっぱり 無理って 思う自分もいる。 ミルねえが 努力しても だめなら どうなんやろ…😢 あたしが 最初 そうで それでも だめで ほしたら 他のむしが あたしに つくようになったけど だんなは まったくきづかないょ💦 だから もう 冷めた…

No.112 10/08/15 16:20
すけ(♀) ( wMxtv )

>> 108 こんにちは🙋親分、⑮個ありがと~です✨ 早いっ💦読むのに時間かかりすぎて~😱 宜しくお願いします🙇 親分、親の介護ってなかなか~大変です~💧… 久しぶりにからⅠ…帰りの😉だって昉昉
まーぁだ帰ってきてなかったのかい???
珍しくⅥお土産買ったよ俉だって…
子供達と同じもの…
だけどうれしいよ煜
だって…ちょこっとは思い出してくれてたってことでしょ煜
その過程だけでもう満足戓

あぁ~やっすい女だ淏

• << 119 みいちゃん、自分で自分を下げるような発言しちゃ~🙅🙅ですよ~💨 彼とのいきさつが、私には早すぎるレスなので、うっすらとしか把握出来てなくて🙇

No.113 10/08/15 16:21

>> 108 こんにちは🙋親分、⑮個ありがと~です✨ 早いっ💦読むのに時間かかりすぎて~😱 宜しくお願いします🙇 親分、親の介護ってなかなか~大変です~💧… シーちゃんこんにちは坥シーちゃんも大変だね昉昉
仕事の介護と親の介護はまた違うよね昉昉
上手く息抜き出来ないと共倒れだもんね昉昉
シーちゃんも彼氏さんに癒されてる蓜

No.114 10/08/15 16:42

>> 113 チョコちゃん、こんにちは✨
チョコちゃんも介護職だったんですね。
色々な利用者さんのご家族と接してたら考えるよね。
うん、うまくガス抜きしながらと思いつつ😂なかなか~。で、ここのお部屋見つけてお世話になってるんです🙇😂
チョコちゃんは、ダーリンに癒やされてますか?ラブラブ💕ですよね~😁
うらやまし~。可愛い奥さんで明るくて。時々、私にはビックリ発言に聞こえるトーク披露してくれて~♒😲

• << 136 シーちゃん私はダメダメ介護員だよ昉昉すぐ感情移入しちゃってさ…亡くなったらひきずってさぁ…意識失ったの見るたびテンパるし🌊🌊技術もないし…ただ話したり笑わせたり歌って踊ってあんたいないとつまんないって言われる介護員だったⅧふざけた奴ね(笑)  シーちゃんちのチンゲン菜ゎ夏バテ知らず蓜ェヘ

No.115 10/08/15 16:43

>> 111 旦那には完全に愛情なしかぁ。私も情やと思うんだ。裏切ったり意地悪された友達でも完全に嫌いになられへん性格なんよ。 38歳の時に25歳のイケ… ミルクちゃん一生懸命努力してて綺麗保ってて偉いわⅨ
でも旦那さんがちょこっともミルクちゃんの気持ちわかってくれないことに腹が立つ埇
旦那さんの為にこんなにも女であろうとしてるのに・・・埈
なんか…寂しいよね焏
子供達のママにしかみえないんやろか!?

• << 122 ありがとう、みいちゃん、私、いると暗くなるわ。頑張っても旦那からみたら自慢になるし、びっくりすると思うけど、ここ5年位前から、友達になった女性、同世代の。 🏠も近くでね、旦那も子供も知ってるんだけど、その旦那さんから、突然メール来て、告白された。友達の📱黙って見たらしくてね。友達に会う度、思うけど、うちの旦那には誰かを言わずに内容言ったけど、動じないよ。機嫌の良いとき子供を扱うように胸、お尻触るけどね、🔚みいちゃん、皆に申し訳ないんだ、楽しくもない、空気も読めない、ミルクの話に付き合ってくれて… ごめんやで。 普段は何もないから、皆んなになんか喜んでもらえる話あったら言うね。また会ったら違うんやろけど、ホンマはこんなんちがうねんけど、どうも下手くそですんません。

No.116 10/08/15 17:00
寂しがり屋さん4 

ミルク師匠

あなたが 旦那様のことものすごく 愛してて 旦那様のために 努力して
でも 叶えてもらえなくて 😢 なんていったら いいか

せつないよね

ダーリンがね 言ってた 俺は まだゴロと 💕💕 できる けど 早い人は 30才くらいで まったく 興味がなくなってしまうねん って
ごめんなさい

悩んでいるあなたになんの慰めにも ならへんけど

ごめんなさい

• << 127 ゴロちゃん、おおきにやで。此所のみんなはええ人らや。ものすごく考えてくれる。 みんな苦労したから今の幸せ😄💕あるんだね。ミルクも修行してくるわ。

No.117 10/08/15 17:04
寂しがり屋さん4 

>> 116 言葉が 足りなかった

自分の伴侶だけじゃなくて すべての女性に メイクラブしたいって 気持ちが 失せてしまうって

No.118 10/08/15 17:04

ナナちゃんルイちゃんおやふ昻
偉いなーって思うわ珵

あたしの大好きなおばあちゃんは痴呆やった…
一緒に住んでたけど散歩行ったら迷子
ご飯はあるだけ食べる
出かけるときは何枚も着物を重ね着
言ってることはちぐはぐ
おもらしも分からない

大変だった埈昉

結局病院に入ったけど…直ぐに痴呆が進行して昉
何も分からなくなった埈

家族の立場
本人を支える側の立場
両方経験してるけど…家で看るのは大変湜
おばあちゃんが亡くなる前外泊さして父の兄弟みんなで家で介護したけど、その時は寝たきりやったわ昉

そんなん経験してるから、あたし親はお金出してでもちゃんとしたとこ入れてやるって言うてる冷たい娘

でもいざそんなんなったらどうなるか分からんね🌀

元気なうちに親孝行してあげたいけど…なかなか面と向かってありがとうも言えない有様昉昉

だめだね~いつまでも甘えてばかりよ昉昉昉

• << 130 みぃちゃん、わかる💦私も中々親孝行出来ないどころか、離婚で迷惑かけたし💧今は子供預けて遊んだり、習い事や飲み会の送り迎え頼んだり、色々して貰ってるのに何もしてあげてない💧 でも何かプレゼントか食事行こって言うと、いらないから子供達に何か買ってあげなって💦だから元気で楽しく、幸せに暮らしてるのみせるのが一番の親孝行なのかな…なんて勝手に思ってる😹

No.119 10/08/15 17:06

>> 112 久しぶりにからⅠ…帰りの😉だって昉昉 まーぁだ帰ってきてなかったのかい??? 珍しくⅥお土産買ったよ俉だって… 子供達と同じもの… だ… みいちゃん、自分で自分を下げるような発言しちゃ~🙅🙅ですよ~💨
彼とのいきさつが、私には早すぎるレスなので、うっすらとしか把握出来てなくて🙇

• << 128 シーちゃん侊ありがちょ🐚 いいの煜いいの煜 あたしにはちょうどいいのよ🐚 あⅨ7月組さん8月組さんに自己紹介します妤妤 朝のコケ隊鉸すけデスⅨ 昞アリ お子ちゃま③アリ 彼ナシ 仕事ナシ🎇もうすぐ退職 よくでてくる宇宙人クンは…妻子アリ彼女アリ彼女アリ…実際彼女何人いるかわかりません… たまーにでてくるクンは…高校生のときの彼煜その後同じ彼と21歳の時に付き合って…心の中でずっと好きだったクン煜 思いがけずこの5月に再会したの煜すぐにキュン戓となったすけでしたが… またもや妻子アリ。 1度だけ戓あって…は奥様の元へ…帰っていきました焏 だけどすけは好きだから、いつか別れたらすけを迎えに来いや~🐚と高田延彦ばりに吠えているすけであります煜🎇しつこい!? 🎇ひどいヤツだけど…ここも忘れることできず昉たまの連絡で気持ちウキウキ戓してしまう浮気なすけであります なんかこんなん書くと酷い女やね🌀🌀🌀湜 とりあえず嘘のないすけの現状デス埈

No.120 10/08/15 17:10

>> 86 すけたん ありがとう😭☺ らんは これからもすけたんに つきまといます😁😁 … らん吉Ⅸあたしは末っ子煜
末っ子のすけの遊び相手が﨎らんたまでしゅよ昉昉
忍たま乱太郎みたいやね煜

らん吉Ⅸ愛情なくて一緒いるの窮屈やないのー?

• << 123 すけたん😔 あの字は なんてよむのか… たいくつって 読むのでは ないよね😔😢 あの… あたし むつかしい 漢字わかりません🚀 みいちゃんも 今日の朝のレス 漢字の意味が 難しすぎて … 💦 らん吉より💘

No.121 10/08/15 17:12

みいちゃん なんか 悲しくて 状況はよくわかったけど 言葉を 考えながら 後で ゆっくりレスするね。 待っててね✊

• << 126 あっ すけたんも みいちゃんやね💦 みいちゃん(ミルクちゃん)のこと🚀

No.122 10/08/15 17:19

>> 115 ミルクちゃん一生懸命努力してて綺麗保ってて偉いわⅨ でも旦那さんがちょこっともミルクちゃんの気持ちわかってくれないことに腹が立つ埇 旦那さん… ありがとう、みいちゃん、私、いると暗くなるわ。頑張っても旦那からみたら自慢になるし、びっくりすると思うけど、ここ5年位前から、友達になった女性、同世代の。 🏠も近くでね、旦那も子供も知ってるんだけど、その旦那さんから、突然メール来て、告白された。友達の📱黙って見たらしくてね。友達に会う度、思うけど、うちの旦那には誰かを言わずに内容言ったけど、動じないよ。機嫌の良いとき子供を扱うように胸、お尻触るけどね、🔚みいちゃん、皆に申し訳ないんだ、楽しくもない、空気も読めない、ミルクの話に付き合ってくれて… ごめんやで。 普段は何もないから、皆んなになんか喜んでもらえる話あったら言うね。また会ったら違うんやろけど、ホンマはこんなんちがうねんけど、どうも下手くそですんません。

• << 124 みいちゃん(ミルク)暗くない!😣😣 また 夜 レスするね✊
  • << 132 ミルクちゃん、暗くなんかならないよ💦真剣な話も全然👌なんだよ😊 私も何度も⤴⤵しては、ヘコんだ内容やウジウジイジイジした事✏してるし。ワケわかんなくて、ワ~っ💫ってなってたり色々。たまたま今は安定してるけど、ガクンと落ちるし、泣き虫アンジェですよン😹

No.123 10/08/15 17:20

>> 120 らん吉Ⅸあたしは末っ子煜 末っ子のすけの遊び相手が﨎らんたまでしゅよ昉昉 忍たま乱太郎みたいやね煜 らん吉Ⅸ愛情なくて一緒いるの窮屈やな… すけたん😔 あの字は なんてよむのか… たいくつって 読むのでは ないよね😔😢 あの… あたし むつかしい 漢字わかりません🚀 みいちゃんも 今日の朝のレス 漢字の意味が 難しすぎて … 💦 らん吉より💘

• << 133 らんちゃん、『きゅうくつ』だよぉ😹💦 おせっかいアンジェでした🙇
  • << 139 らんちゃんは愛知 匿子も愛知 世間は狭い 会ってたりして…😁 らんちゃんは どこらへん?

No.124 10/08/15 17:23

>> 122 ありがとう、みいちゃん、私、いると暗くなるわ。頑張っても旦那からみたら自慢になるし、びっくりすると思うけど、ここ5年位前から、友達になった女… みいちゃん(ミルク)暗くない!😣😣 また 夜 レスするね✊

No.125 10/08/15 17:24
寂しがり屋さん4 

>> 110 ゴロちゃん、こんにちは~💕 凄い素敵なお花に例えて貰って~ありがと~です🙈 実際は違うのに~😂 おめでとう💕💕嬉しい~✨私まで嬉しい気持ちに… しぃちゃん

だって おいしかったよ まるで ブランデーみたいで🙌

熟成させたチーズか オレンジの皮にビターチョコ かけた お菓子に 合う感じ 😊

しゃーない ちゃんと ちょうだい って いおう

んとね しぃちゃんは 阪急電車の人だよね

ゴロは JRやで

しぃちゃん 爆乳組 やったよね 😊

ゴロは チョコちゃんと同い年で もうすぐ42で ダーリンは 10才上です

りりねぇ 早く カムバックして 新聞作って

ゴロ お人が わかんなくなってきたよ😂
仲間が いっぱいで うれしいけど 😂

No.126 10/08/15 17:25

>> 121 みいちゃん なんか 悲しくて 状況はよくわかったけど 言葉を 考えながら 後で ゆっくりレスするね。 … あっ すけたんも みいちゃんやね💦 みいちゃん(ミルクちゃん)のこと🚀

No.127 10/08/15 17:32

>> 116 ミルク師匠 あなたが 旦那様のことものすごく 愛してて 旦那様のために 努力して でも 叶えてもらえなくて 😢 なんていったら… ゴロちゃん、おおきにやで。此所のみんなはええ人らや。ものすごく考えてくれる。 みんな苦労したから今の幸せ😄💕あるんだね。ミルクも修行してくるわ。

No.128 10/08/15 17:34

>> 119 みいちゃん、自分で自分を下げるような発言しちゃ~🙅🙅ですよ~💨 彼とのいきさつが、私には早すぎるレスなので、うっすらとしか把握出来てなくて🙇 シーちゃん侊ありがちょ🐚 いいの煜いいの煜 あたしにはちょうどいいのよ🐚
あⅨ7月組さん8月組さんに自己紹介します妤妤 朝のコケ隊鉸すけデスⅨ
昞アリ お子ちゃま③アリ 彼ナシ 仕事ナシ🎇もうすぐ退職
よくでてくる宇宙人クンは…妻子アリ彼女アリ彼女アリ…実際彼女何人いるかわかりません…
たまーにでてくるクンは…高校生のときの彼煜その後同じ彼と21歳の時に付き合って…心の中でずっと好きだったクン煜 思いがけずこの5月に再会したの煜すぐにキュン戓となったすけでしたが… またもや妻子アリ。 1度だけ戓あって…は奥様の元へ…帰っていきました焏 だけどすけは好きだから、いつか別れたらすけを迎えに来いや~🐚と高田延彦ばりに吠えているすけであります煜🎇しつこい!? 🎇ひどいヤツだけど…ここも忘れることできず昉たまの連絡で気持ちウキウキ戓してしまう浮気なすけであります なんかこんなん書くと酷い女やね🌀🌀🌀湜 とりあえず嘘のないすけの現状デス埈

No.129 10/08/15 17:58
匿子 ( 40代 ♀ clHic )

>> 66 るいねぇ チョコちゃん みいちゃん 😂 昨日 ダーリンが お嬢さんとは 真剣に おつきあいさせて いただいてます 🙇 って うちの両… 🎊🎊🎊ゴロやん💓

やったね😍おめでとう😃おめでとう🙆おめでとう☺おめでとう👰おめでとう😂
自分のことのように嬉しい
そして羨ましいぞ

ダーリンと幸せにね☝
つか
ダーリンとなら幸せになるさ
ゴロやんにはダーリンしかおらへん
ダーリンでなきゃあかんのやもんね💓💓💓

キラリ✨✨✨✨✨✨🌟ン💓

匿子にも🌠くれ~っ

No.130 10/08/15 18:00
アンジェ ( 40代 ♀ wo2cv )

>> 118 ナナちゃんルイちゃんおやふ昻 偉いなーって思うわ珵 あたしの大好きなおばあちゃんは痴呆やった… 一緒に住んでたけど散歩行ったら迷子 ご… みぃちゃん、わかる💦私も中々親孝行出来ないどころか、離婚で迷惑かけたし💧今は子供預けて遊んだり、習い事や飲み会の送り迎え頼んだり、色々して貰ってるのに何もしてあげてない💧
でも何かプレゼントか食事行こって言うと、いらないから子供達に何か買ってあげなって💦だから元気で楽しく、幸せに暮らしてるのみせるのが一番の親孝行なのかな…なんて勝手に思ってる😹

No.131 10/08/15 18:04

>> 3 立ちしょんしながらスレたてた(爆) 🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌 オイラ50近いオッサンやから 江角マキコなわけないやろ~😂 みんなべっぴ… おやふ💓
14顔だせん間に🈵になってた😱
15 ありがとう🙇

ふん姉ちゃん😁
おやふは間違いなく
いい女やど
んでもな
私がおやふ💓を思う時…

何故か ヌックン(温水洋一)が浮かんでまうんやっ(爆)💦💦
すっかり
オヤジがインプットされてんだな…💦😁 いやん😚😚😚
オヤジ💓大好きよ😁

• << 202 匿子やん ぬっくん😂😂😂 まさに 恐れ入りやした🙇 ハッキリ言って オッサンやねん(爆) 唯一ちょこやんが オヤジ~やらオッサンやら呼びかけてくれてる あ りりねぇも親父~か🐲 江角マキコ違うけど 一応女ですねん 次回サミットで寄せ集めのシワシワDカップ押し付けたるから待っててな😁 妹のくせに~~~ ぬっくん二号(爆)😁

No.132 10/08/15 18:07

>> 122 ありがとう、みいちゃん、私、いると暗くなるわ。頑張っても旦那からみたら自慢になるし、びっくりすると思うけど、ここ5年位前から、友達になった女… ミルクちゃん、暗くなんかならないよ💦真剣な話も全然👌なんだよ😊
私も何度も⤴⤵しては、ヘコんだ内容やウジウジイジイジした事✏してるし。ワケわかんなくて、ワ~っ💫ってなってたり色々。たまたま今は安定してるけど、ガクンと落ちるし、泣き虫アンジェですよン😹

No.133 10/08/15 18:10

>> 123 すけたん😔 あの字は なんてよむのか… たいくつって 読むのでは ないよね😔😢 … らんちゃん、『きゅうくつ』だよぉ😹💦
おせっかいアンジェでした🙇

No.134 10/08/15 18:13
みずき ( 8ntqv )

O(≧∇≦)Oゴロちゃん💓おめでとぅ~ございますー✨✨👨男ラスィー✨✨✨
お幸せにv(*^^*)/

🌻ありがと~ございます(*^_^)(*..)(*__)🌻に一歩でも近図毛る様に🌻💪がんばりま~す💪

No.135 10/08/15 18:17

あんちゃん😚ありがとう💘 へんくつで 調べても たいくつでも 調べたけど ないし💦 もう すけたん教えて😔 あんちゃん 芋洗いされて 疲れたでしょ🐸 楽しかった? みんなのことも しりたいな🐸 すけたんのことは よ~く わかったよ✌

• << 140 らん吉Ⅸきゅうくつって教えよう思うてて…ついでに朝の分からん字はどれや?って思うてたけど🌀探してもどの字かわからんかったわ湜 すまん昉すまん昉 今日はヾ(●ω●)ノ”疲れた昉 また明日仕事と思うとぞっとする澈盆明けやし昉 絶対忙しい渹 頭痛いなーなんか…家帰るのめんどくさかっ澈 この前なんか…間違えてバーンと右折したら3車線みんなこっちライト向いてて逆行や昉 びっくりしたぁ~

No.136 10/08/15 18:18

>> 114 チョコちゃん、こんにちは✨ チョコちゃんも介護職だったんですね。 色々な利用者さんのご家族と接してたら考えるよね。 うん、うまくガス抜きしな… シーちゃん私はダメダメ介護員だよ昉昉すぐ感情移入しちゃってさ…亡くなったらひきずってさぁ…意識失ったの見るたびテンパるし🌊🌊技術もないし…ただ話したり笑わせたり歌って踊ってあんたいないとつまんないって言われる介護員だったⅧふざけた奴ね(笑) 
シーちゃんちのチンゲン菜ゎ夏バテ知らず蓜ェヘ

No.137 10/08/15 18:19

みなさま💓ご無沙汰しております🙇匿子でし🐷

🎇の話以来…💦
ナナたん💓チョコちん💓ゴロやん💓やらやら
気にしてくれてありがとうね
今日は時間取れそうだから
後でまた だらだらと私の話を聞いてやって☺

しーちゃん
けいちゃん
はじめまして☺
ご挨拶が遅れまして💦

No.138 10/08/15 18:34

>> 80 らん吉Ⅸあまり自分を責めんでよかよかⅨ らん吉のご愛嬌で煜 だいじょーぶよ淼 すけ姉ちゃんが相手してくれないって? 今までで追われた経験… みいたん💓お久🙋

助に吉…ぷぷ😁😁😁
水戸黄門やん

いいコンビ結成したにゃん☺

みいたん💓安くないっ😤
自分で安い言ったら
ホントに安なるで🙅めっ🙅🙅🙅

グチャグチャ微妙な感情が入り混じった
みいたんの葛藤?はわかってる☝つもり💦

ゴロやんも新妻(エロな響きな言葉やのぉ😳ヒヒ)になることだし

みいたん💓 ここは一丁☝上昇気流に相乗りしちゃうかっ😤しちゃうよっ😃

No.139 10/08/15 18:40

>> 123 すけたん😔 あの字は なんてよむのか… たいくつって 読むのでは ないよね😔😢 … らんちゃんは愛知

匿子も愛知

世間は狭い 会ってたりして…😁

らんちゃんは どこらへん?

• << 145 とうこちゃん お久しぶり💘 あたし 海沿い…😁 愛知県の 海沿いといえば… いっちゃうと ばれそうやな… だれが みてるか😁 愛知県の 先端やよ! えっへ😁 名古屋も よくいくよ💘しょっちゅう うろうろしてるよ✌ あっ ルイねぇが たこせんのこといってた気したけど 🐙たこせんの近くです😁✌ とうこちゃんは?

No.140 10/08/15 18:41

>> 135 あんちゃん😚ありがとう💘 へんくつで 調べても たいくつでも 調べたけど ないし💦 もう すけたん教えて😔 … らん吉Ⅸきゅうくつって教えよう思うてて…ついでに朝の分からん字はどれや?って思うてたけど🌀探してもどの字かわからんかったわ湜

すまん昉すまん昉

今日はヾ(●ω●)ノ”疲れた昉
また明日仕事と思うとぞっとする澈盆明けやし昉
絶対忙しい渹

頭痛いなーなんか…家帰るのめんどくさかっ澈
この前なんか…間違えてバーンと右折したら3車線みんなこっちライト向いてて逆行や昉
びっくりしたぁ~

No.141 10/08/15 18:44

みいちゃん、詳しくありがと🙇なんか切ない女心だよね😂けど、みいちゃん、可愛いから絶対にいい男getできる✊

チョコちゃん、また~😱ちんげんさい出した~😨彼とは歩いて五分の距離にいますょ💕いつでもちんげんさい確認しに行ますよ~👍✌私は今、グループホームに勤務です。
1人ターミナルケアに入ってて、泣きたい気分もあります。
私はまだダメな職員ですよ~😱。

匿子ちゃん、はじめまして~🙇
宜しくお願いします。
早い流れと、誰が誰かわからなくなってきてます😱
宜しくお願いします。

• << 144 シーちゃんグループホームなんだね昉私はデイだった坥ターミナルって普通にいるんだよね焏進行が遅いから今すぐどうこうではなくても…私は赤ちゃん産んだら復帰したい。夜勤は無理だからまたデイかな。匿子ちゃんも施設勤務だったはずⅥ チンゲン菜ちかっ昉昉いつでも収穫にいけるのね(爆)ⅱのチンゲン菜しなってる…栄養あげないと昉昉(笑)

No.142 10/08/15 18:48
みずき ( 8ntqv )

皆さん 今晩ハ😃
私ハ両親を亡くしてるので 皆のレス見てチョッピリ羨ましくも思い(w_-;)大変さも ウナズキながら 見てました!
私の母は姑の介護をしてた時 ノイローゼになりそ~だよ😔って言ってたのを思い出しました。昔は今みたいにヘルパーさんなんて居なかったので 自宅で母が ほとんど付きっきりでしたねー。私は学生で ご飯を食べさせたり オムツ変えぐらいさかてつだってなかった😨それが何年もだとヤッパリ家族みんなで協力しないとナカナカ難しい😏ご飯を食べても😣ご飯ちょーだーい💦のくりかえし😨勝手に歩き回り💦
順番とはイエ大変ですよねー!
何だか 意味プ~なレス長々とゴメンナサイ(*^_^)(*..)(*__)

• << 146 みずきちゃん私も母親一人だけど実家に帰れないから実家に帰れる人羨ましい焏うちのお母さん嫁と上手くいかなくて…仕事もまだしてて心労と疲労でガリガリの欝状態で病気がち焏

No.143 10/08/15 19:14

すけたん ありがとう✌🐸 ちがう💦 ちがう💦 ミルクねえの 今日の朝レスが 難しい字が いっぱいだった💦📨 あたし たまに 漢字の意味が わからんくて たまに わけのわかんないこと返すので 考えながら 返そうと 思って😔 すけたん わざわざ調べてもらって ごめんなさい😣

No.144 10/08/15 19:17

>> 141 みいちゃん、詳しくありがと🙇なんか切ない女心だよね😂けど、みいちゃん、可愛いから絶対にいい男getできる✊ チョコちゃん、また~😱ちんげん… シーちゃんグループホームなんだね昉私はデイだった坥ターミナルって普通にいるんだよね焏進行が遅いから今すぐどうこうではなくても…私は赤ちゃん産んだら復帰したい。夜勤は無理だからまたデイかな。匿子ちゃんも施設勤務だったはずⅥ

チンゲン菜ちかっ昉昉いつでも収穫にいけるのね(爆)ⅱのチンゲン菜しなってる…栄養あげないと昉昉(笑)

• << 156 チョコちん💓 同業者がいっぱいやね 私はね老健 今は一般棟なんだけど ホントは認知が好きなんだ いい仕事しまっせ😁 しーちゃんはグループホーム💓 仕事ネタも相談できそうだ🎵

No.145 10/08/15 19:21

>> 139 らんちゃんは愛知 匿子も愛知 世間は狭い 会ってたりして…😁 らんちゃんは どこらへん? とうこちゃん お久しぶり💘 あたし 海沿い…😁 愛知県の 海沿いといえば… いっちゃうと ばれそうやな… だれが みてるか😁 愛知県の 先端やよ! えっへ😁 名古屋も よくいくよ💘しょっちゅう うろうろしてるよ✌ あっ ルイねぇが たこせんのこといってた気したけど 🐙たこせんの近くです😁✌ とうこちゃんは?

• << 155 らんちゃん 海沿いって言ってたから アソコ♨かいなって予測 勘違いでなきゃ 遠くないよ でね 匿子は とくこ💓ね☝

No.146 10/08/15 19:22

>> 142 皆さん 今晩ハ😃 私ハ両親を亡くしてるので 皆のレス見てチョッピリ羨ましくも思い(w_-;)大変さも ウナズキながら 見てました! 私の… みずきちゃん私も母親一人だけど実家に帰れないから実家に帰れる人羨ましい焏うちのお母さん嫁と上手くいかなくて…仕事もまだしてて心労と疲労でガリガリの欝状態で病気がち焏

No.147 10/08/15 19:29

みいすけの自己紹介良く分かる内容で凄いと思った坥
私も知らない人に自己紹介するかな坥

チョコ41才 子供ⅱⅲ二人高校と中学 旦那様15下結婚してまだ一年たたない炻今は専業主婦なぜなら妊娠6ヶ月なのです昀昀昀
幸せ者です坥炻

• << 149 チョコちゃん煜 すけのわかった玽? つか…あれ読むとさ、だったらどっちが好きなんだよ昤 ってすけの優柔不断さが120%でてて、なんだか墓穴掘ったレスになったな昉って…🌀 まあいいかぁ~ だって全部ホントだもんねⅨウヒャ すけも早くチョコちゃん🍧リリ姐🍧コロコロちゃんに続くよう~チンゲン菜ゲットしたぁい淲🐚🐚🐚 あⅨ7月組さん8月組さん…すけには🎇無理な相手なので湜 この度ルイちゃん筆頭にチンゲン隊結成昀昀 🙏チンゲンサイを見つけるのでゴザイマス煜 そして恋に堕ちるのでゴザイマス(アンジェ語録より)

No.148 10/08/15 19:38

>> 111 旦那には完全に愛情なしかぁ。私も情やと思うんだ。裏切ったり意地悪された友達でも完全に嫌いになられへん性格なんよ。 38歳の時に25歳のイケ… ミルねえ 来なくていいって ここの部屋に? みいちゃんは 多分 そんなに 全部あからさまに ここでは 話てなかったんかな…。 あたしも 全部が 全部 話せたら 楽になるなって 思ってた😢 すけたんが いうように 窮屈(漢字おぼえたで✌)なのは まちがいない。 いっしょにいるのも いや…。 でも 夫婦って みんなそんなもんなんかなって おもったり やっぱり 無理って 思う自分もいる。 ミルねえが 努力しても だめなら どうなんやろ…😢 あたしが 最初 そうで それでも だめで ほしたら 他のむしが あたしに つくようになったけど だんなは まったくきづかないょ💦 だから もう 冷めた…

• << 150 らん吉Ⅸ すけたんはここで言わなくていーことまでしゃべくってまふ煜
  • << 151 仕事へいってきま~す💆 にゃんたまちん😻😻 あっ しーちゃん はじめまして💘 帰ってきたら 自己紹介します。 すけたんは 遅くにねて 朝早くて 10時間も ねてないよ~💦 だから 高速で 居眠り…。 まぢで 危ない! たまより🙆
  • << 193 ミルクは此所の部屋に来て、色々話したんだけど、やっぱ重い話になってしまうし、気のせいか、やっぱ今の自分の状況がかなりいっぱいいっぱいだからかもしれないけど。あれから、アンジェちゃんレスくれたね、ありがとう。⤴⤵色々あるのが人生だよね、私寂しがりやから、みんなのレスひとつひとつ読んでるけどどうレスしたらいいのか考えて書き込んではやっぱり消して…らんちゃんとは同じ境遇ではなせてよかったです。でもなかなか入るタイミング無くて。みんなみんないい人だから、入りたいけど、本当、浮いた存在に気付いて。スルーしたくなるよね。みんな、ごめんね。アドバイスいっぱいありがとう。。

No.149 10/08/15 19:39

>> 147 みいすけの自己紹介良く分かる内容で凄いと思った坥 私も知らない人に自己紹介するかな坥 チョコ41才 子供ⅱⅲ二人高校と中学 旦那様15下結… チョコちゃん煜
すけのわかった玽?
つか…あれ読むとさ、だったらどっちが好きなんだよ昤
ってすけの優柔不断さが120%でてて、なんだか墓穴掘ったレスになったな昉って…🌀

まあいいかぁ~
だって全部ホントだもんねⅨウヒャ

すけも早くチョコちゃん🍧リリ姐🍧コロコロちゃんに続くよう~チンゲン菜ゲットしたぁい淲🐚🐚🐚

あⅨ7月組さん8月組さん…すけには🎇無理な相手なので湜
この度ルイちゃん筆頭にチンゲン隊結成昀昀
🙏チンゲンサイを見つけるのでゴザイマス煜

そして恋に堕ちるのでゴザイマス(アンジェ語録より)

• << 153 みいすけの分かりやすくて感心した坥 みいすけやさしい素直だからねⅥ絶対チンゲン菜見つけるさ炻炻炻 今から離婚になりそうな友達が泣きながら子供達とうちに避難してくるの昉昉多分今日は夜中しかこれないゎ昉昉 らんたんいってら気を付けてⅨ えなちゃんお疲れ様坥いっぱい読んできて昉昉(笑)

No.150 10/08/15 19:42

>> 148 ミルねえ 来なくていいって ここの部屋に? みいちゃんは 多分 そんなに 全部あからさまに ここでは 話てなかったんか… らん吉Ⅸ
すけたんはここで言わなくていーことまでしゃべくってまふ煜

• << 157 みいたん💓 そこが みいたんのかわいいとこや💓 んでな みんなにいぢられる😁
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧