注目の話題
結婚=子供では勿論ないけれど…
背が高い事で仕事で怒られました。
仕事を辞めると言う時期

45過ぎて恋愛頑張ってる人に💜💜💜 フィフティ~ンス🇯

レス500 HIT数 8558 あ+ あ-

ふん( eltpc )
10/08/17 13:42(更新日時)

え~~~ おばあちゃんの人生て素敵💜と そこいらのねえちゃんに言われる日まで

いくぜ 🐲🐲🐲

No.1395395 10/08/14 20:40(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.3 10/08/14 20:55
ふん ( eltpc )

立ちしょんしながらスレたてた(爆)

🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌

オイラ50近いオッサンやから 江角マキコなわけないやろ~😂

みんなべっぴんさんで若くて羨ましいの~😻😻😻

エキスわけて欲しいよれった組長🚬🐲

• << 131 おやふ💓 14顔だせん間に🈵になってた😱 15 ありがとう🙇 ふん姉ちゃん😁 おやふは間違いなく いい女やど んでもな 私がおやふ💓を思う時… 何故か ヌックン(温水洋一)が浮かんでまうんやっ(爆)💦💦 すっかり オヤジがインプットされてんだな…💦😁 いやん😚😚😚 オヤジ💓大好きよ😁

No.9 10/08/14 22:13

うん 実家で🚬🍵中~

みずきちゃんやらルイねぇ🍵や🍺ありがとよ😃
マジ嬉しいよ😻

ルイねぇ 休みボケしてない?風邪はどや?
来週は疲れるね。休み明けが年々しんどくなるもん😩

しまじろうともまた顔合わせるけど 気楽にな~🐲
ルイねぇは俺さま好きなのに俺さまされるとしまじろうには言い返すしな😁けけ

すけの♂について考えてた😁
ホントは年上ですけをこねくり回す♂やら話をいつでもヨシヨシと聞いてくれる♂が良いと思うんやけど マメな♂やないとアカンねん⚠すけ~すけ~とすけ命の♂や❗

年上となると仕事やらでマメさが失われがち😩
必要なのはマメさ😻飛び回るフットワーク💃 夢中になる恋愛体質パワー💪 すけを昇天させる体力(爆)

年下のかわゆいボ~イがすけの色っぽさにメロメロになり~の😻メールや電話の嵐~の 逢わずにはいられず~のすけが開脚疲れになり~の 💜💜💜

おやふん ダメやわ💓 可愛すぎて離れられん~となる。

却下❓😁

• << 15 しまじろう😲??? って思ったケドチャレンジのトラ君かぁ~😁 相変わらず お茶めな おやふ😄 お父さんの介護大変やね😅ななちゃんトコもや、しーチャントコもやったっけ?みんな偉いね😣親やから しゃーないねんケドつい苛々💥 うちも車椅子生活の おかんがいてて朝から用事ばっかりゆうてくるし 段々わがままになる 身体が不自由やから優しくしたらな あかんねんケド つい口調もきつくなるし😠もうちょっと優しくしゃべってよ😠ってゆうから ほんなら しゃべりかけんな‼ってゆーてもうたわ😠 なんかね💧 親やのに 親じゃないってゆうか もっとしっかりしてよ みたいな😲 明日は お寿司取るから晩にみんなで ご飯食べよ🎵って 息子に伝言してきた はぁ💧
  • << 32 師匠珵すけの顔も知らんといろいろと頭捏ねくり回して考えてくれて焏涙ちょちょぎれまっせ昉昉 全くぅ~🐚うれしいやんけ煜 ありがちょ戓戓戓 しっかしⅥなんで分かるかなー? マメな男がいいよね!!煜 マメな年上?想像つかん🌀 年下?シワとシミとひとみばあさんと張るⅥ乳を見せられぬ焏 キャハ… でも多分・・・・ もし すけのことが好き って言うてくれた人がタイプになって一生懸命合わせるんやと思うわ~ 相手に無理して合わせてることも幸せ~と勘違いしてる気がする淲 完全なる幸せボケかもしだす…すけのよーな気がする どやⅥ師匠煜

No.17 10/08/15 00:13

>> 15 しまじろう😲??? って思ったケドチャレンジのトラ君かぁ~😁 相変わらず お茶めな おやふ😄 お父さんの介護大変やね😅ななちゃんトコもや… わかるよ ルイねぇ

今日も怒鳴ってしもたよオイラも💀
認知症やねん
アルツ系の
体デカいし 母親には怒鳴り倒すし 被害妄想酷くて 今日もまたまたいい加減にし~や💢とつい。

帰りにいつも 何で笑えなかったんやろ 優しく出来ないんやろて毎回思うよ。

母親への言葉の暴力や扱いがホントに昔から耐えられなくて 未だに我慢してる母親見てると憎しみすら湧くことあるよ。

でもオイラには いつも悪いね ありがとよって行くと手を合わせたり優しいんやけど 母親庇うとキレたり プライド高いそれこそ元祖俺さまよ(笑)

葛藤有るよね。
でも 後悔だけはしたくないやんね。
やっぱり口悪くても 傍に居てあげるのが今出来る最後の親孝行やしね。

頑張ろうね 怒鳴りながら🐲

No.19 10/08/15 00:30

>> 18 アンちゃん可愛い呼び方やね😲
アンちゃんて呼ぼうオイラも❗

No.22 10/08/15 01:27

オイラ的な見方👀

この部屋をドラマ化すると
キャストは😁
年齢バラバラわかりきってないけど

やっぱり母ちゃん➡りりねぇ

落ち着いた長女➡ナナちゃん

物静かでしっかり者➡きょんちゃん

オヤジ似の竹割りの➡匿子ちゃん

イケイケ姉ちゃん➡ルイねぇ

サバサバ包む➡しーちゃん

キャパ広い弾ける姉ちゃん➡プリンちゃん

線細くて繊細な➡ミルクちゃん

クールビューティー姉ちゃん➡ゴロやん

生真面目で世話焼き姉ちゃん➡チョコやん

癒やしのおっちょこちょい➡みずきちゃん

昔てこずって今聞き役➡ホルちゃん

きりっとした泣き虫➡アンちゃん

きかんぼうの末っ子➡すけ(笑)

猫のたま➡らんちゃん(爆)

今テキト~な直感❗
忘れられてる人いたらスマン
申請して~🙇

オイラは オヤジや💀ちゃぶだいひっくり返します~🐲

• << 33 すっげえ キャストすげえ 結構うなずける煜ウンウン俉俉 すけ末っ子かぃ煜 でもたぶんアンちゃんよかⅥしっかり者のよーな気がする淲ウッシシ… タマ﨎もおるやんけ淲 いいねぇ~🐚 たのしそっ🐚 匤朝涼しいわぁ~🐚 蝉が超うるさいけど… 早めに掃除して実家で朝飯食うかぁ~曺
  • << 152 みんな✨こんばんは★彡 やっとお客様♻も落ち着いて、静かなお盆を過ごしている私です😄 いや~疲れた😅 お線香あげに来て頂いて 有り難かった😌✨ でも…ずっと何度も同じ近況報告でお口が変になってきちゃった😱 レス読んで来なきゃ❤ xF0チャオ~✋ ↑って姉がよく言ってな😒

No.50 10/08/15 10:39

>> 32 師匠珵すけの顔も知らんといろいろと頭捏ねくり回して考えてくれて焏涙ちょちょぎれまっせ昉昉 全くぅ~🐚うれしいやんけ煜 ありがちょ戓戓戓 し… おはよ❗

すけ 無理しても合わせるよなやっぱし😁❗
か~わい~の~😻

♂もすけ病にかかるで はまったら気になって仕方ない⬅オイラ達かかってるし(爆)

アカン 寝られん❤好きすぎて が 聞きたい

神さまが手配してるから 待っとけ💃

• << 54 師匠Ⅸ 待っといてや昉 いつか聞かしたるからな犱 好きすぎて頭がいっぱいいっぱい戓って淲 いっぱいのろけてやるぅ~昉 いっぱいチンゲンサイ食ってやるぅ~昉 はぁ昻はぁ昻 妄想ばかりして…頭ん中もんもんとしてきたやんか昤 発散も出来んとに🌀焏 こんなんばかり言うてて ⑳を過ぎ…焏 30を過ぎ…焏 50を過ぎていきそぉや昉 うーん…50くらいには、、、、、いや70でいいやⅨ70スレあたりで…岺チンゲンサイ嵂嵂嵂やねⅨ煜

No.52 10/08/15 10:53

>> 43 えっとねぇ しいちゃんは ピンクのゆり 優雅な感じ みずきちゃんは ひまわり いつも みんなの 太陽みたいな存在やもん えなちゃんは… でるふぃにうむ❓
また調べな
未知との遭遇~😲

お花か~ ゴロやん誰に似てこんな優雅な子に育ったんやろ❓
りりかあちゃん? オイラ?
突然変異や😂

お花ありがとう🙇

No.53 10/08/15 10:58

>> 47 るいたん休みも終わりかな昉あっとゆうまだったべ昉 お母さん車椅子なんだね昉親子でもありがとうの一言だし 親子だから言ってしまう事あるよね。私… あ~ヤバい
チョコやんのレス胸に響いた😿
長生きして良かった思ってもらわないと😿😿😿

気をつけなきゃ 傷つくよね😿😿😿

No.56 10/08/15 11:16

>> 54 師匠Ⅸ 待っといてや昉 いつか聞かしたるからな犱 好きすぎて頭がいっぱいいっぱい戓って淲 いっぱいのろけてやるぅ~昉 いっぱいチンゲンサイ… その頃にはミクルから表彰されてるで🎊😁

早く実家で甘えておいで
働きものやから すけは💦

No.61 10/08/15 11:38

>> 60 あほならオイラがまだ上にいるし😁

暇が出来たら来るよ!
みんなそうやから。

きょんちゃんもまた海に帰ったし🐬

オイラもお出かけしてきます🍯。

みんなまた夜ね~

No.186 10/08/15 23:10

>> 108 こんにちは🙋親分、⑮個ありがと~です✨ 早いっ💦読むのに時間かかりすぎて~😱 宜しくお願いします🙇 親分、親の介護ってなかなか~大変です~💧… しーちゃん ありがとう😿
元気やった?

親のこと 大変やけど 頑張らないとね 胸に響いたよ ありがとう🙇

オイラ さっぱり男なんやけど 時々女になる
泣き虫なんよ実は

このスレたてて 本当ね何回レス読んで泣いたかね

泣きながら鼻にティッシュ詰めたまま突然娘と同時にテレビに突っ込んでたりする変人なんやけどね(爆)

サミットまたやるから 必ず会おうね

No.189 10/08/15 23:14

ごろやん🙇🙇🙇

おめでとさん❤嬉しいな ほんと。
ダーリン かっこえーな❤

うん まだレス読んでる途中やねん

おかしいで この部屋 半日で100レス超えてるで(爆)😂

とにかく 男前さ 負けましたダーリンに。

幸せになれよ。

No.202 10/08/15 23:40

>> 131 おやふ💓 14顔だせん間に🈵になってた😱 15 ありがとう🙇 ふん姉ちゃん😁 おやふは間違いなく いい女やど んでもな 私が… 匿子やん

ぬっくん😂😂😂

まさに 恐れ入りやした🙇

ハッキリ言って オッサンやねん(爆)

唯一ちょこやんが オヤジ~やらオッサンやら呼びかけてくれてる
あ りりねぇも親父~か🐲

江角マキコ違うけど 一応女ですねん

次回サミットで寄せ集めのシワシワDカップ押し付けたるから待っててな😁

妹のくせに~~~
ぬっくん二号(爆)😁

• << 210 おかえりー💓おやふ お疲れチン ぬっくん二号かよ~っ😱 甘んじて受け入れるべ😁 大丈夫や(なにが?💦) だって💦サミット前に あんまハードルあがっちゃうときびしかろ?(爆) おやふ💓 いい女💓 いつも言ってんじゃん💓 あやかりたい妹なんです あ😱 そんなことより(笑) おやふ💓 東京行ってきたたべ あ~ ここらにおやふ💓居る~ なんて思いながら お嬢様の買い物三昧に散財してきやした💧 実は 彼チンも一緒でね☺☺☺ しかし☝さすがに部屋は別 こっそりチンげんさいは食べたけど😁 不完全燃焼💦💦 まあ 楽しい旅でした💓 次は皆さんに会う旅を…へへ😃

No.212 10/08/16 00:01

>> 154 チャオ😄✋って まだ付き合ってない時 寅がよくゆってたな😅 はぁ💧 明日から嫌やな😲 仕事は嫌じゃないケド 見んでえーもん見るしな😲聞か… ルイね~わかるよ😿

親の姿みてんねん子供は

親を人前でも怒鳴り散らしてるよな、クズ扱いするよな人は自分が同じ目に遭うと思うよ

うちも下の娘 知らない間に爺さんの介護に参加してくれて ママ怒りすぎとか言うの

オイラが行けない時に実家行ってばーちゃんの愚痴聞いたり韓流DVD持ってって一緒に観てくれたり

泣けるね
教えてないけど自分の意志でしてくれて
おっきくなったね

家じゃうぜっとか毎日言うけど口悪いはオイラ似か💀

昔からの夢やった盲導犬の訓練士目指してるよ
大学行って福祉やって専門学校一年だけやりたいて

みずきちゃんにうちの娘の育てた犬 飼ってもらいたい

今の夢なんよ😻

• << 222 おやふの娘も いい娘や😢 なんか 嬉しい😆 確かに やってて~✋って頼んだら😠ブスッとだけどそれぞれ ばぁチャンに対しては 優しさ持って接してくれてる😄 うちも同じ😲子供達に優しくしゃべったり😠だのもっとばぁチャンの部屋行ったれ😠だの言われる😅 娘チャンの夢 絶対叶えて あげたいね✋ 私も応援してる😄✊

No.221 10/08/16 00:28

>> 184 親ぶん 今晩は😃 アッまだ帰ってないか~😔 お父さんの所カナ!んっ😃モシカシテ~🐻サンの所で😁お洗濯ー?🎵 夏バテは😥良くなりましたか? みずきちゃん 今日は🐻のうちでまったり❤して⬅洗濯物は自分でさせた😁

夜 爺さんとこ寄りました。

まだレス読み終えんの(爆)

みずきちゃん うちの娘の犬 いつか行ったら運命やね

来週 ちょくちょく行く盲導犬の支所 久しぶりに娘と行くんよ

みんな かしこくなってるやろか?
クイールみたいなおっとりさん居て 一人前になれたか心配してるの😻

No.223 10/08/16 00:40

>> 194 うんうん淏ハチミツ置いてあった淏かわいーヤツよ戓 オッサンのくせに尞… なぁんだか今日は眠気がやってこない でもまだ頭痛~ズキス… すけ

可愛いヤツやろ😁

パクリと出来ないの ここだけの は な し😳 ⬅ 全国ネット(爆)

🐻 されるのくすぐったいて基本ダメやねん!

許可とらんと出来ぬ(爆)
変な♂やろ
もちろん ろくきゅうはするけど単体は逃げるの

オイラもあんな♂初めてやねん
だから 寝てみな わ か ら ん (爆)

No.226 10/08/16 00:53

>> 210 おかえりー💓おやふ お疲れチン ぬっくん二号かよ~っ😱 甘んじて受け入れるべ😁 大丈夫や(なにが?💦) だって💦サミット前… 匿ちゃん

子連れ江戸ツアー
隙をみてチンゲンサイとはけしからん😤
オイラそっくりや⬅うそ😁

いや似てる レス読んでると笑える

会ったら江角マキコ双子😲かもよ(泣)

まだレス読み終わらん

誰か読み上げて~~🐲

No.228 10/08/16 00:58

>> 211 ルイちゃんⅨ末っ子はアタシ煜 あいつは﨎やねん淲タマ タマ タマ タマ タマ ネコのタマ﨎ニャア~ すけ 油断すんなよ😁

タマにすっか 末っ子にすっか その差 一票やねん 😁

来月には 飼い猫二匹やな🚬🐲

タマにスけ

そういや今日 前のケートラの後ろに 『輔』 って書いてあって一人で爆笑してた😂

たまらん😂

• << 249 とおちゃん焏そらないでぇ 1票やなんて・・・ 目くそ鼻くその域やんけ﨏 人間キープするぞーっ それより(ノ∀<*)それより(ノ∀<*)…… ろくきゅう~だなんて濵アッサリ言いやがってⅣとおちゃんよぉ!!!!!! らん吉が興奮すっぞ燾昻昻

No.229 10/08/16 01:05

>> 216 緊急連絡網俉俉 皆様こふんより大切な連絡がございますⅥ この部屋は基本的出入り自由 何を書いても自由Ⅵ拘束は一切ありません。義務や責任感… ちょこやんは フン代理なんよ

ありがとうよ ちょこやん🐲
泣けるぜ

オイラも同じこと思う

思ったことかっこつけずに言うからみんなわかるんやんか

かっこつけてたら は❓で終わるやろ

レスも容赦ないで😁
本音の部屋やからな

以後 よろしゅうに🐲

No.232 10/08/16 01:21

読むのに②時間かかった(泣)

おかしいやろ この部屋~🐲

りりねぇ 来るまで数年かかるで

すけ サミット伝言はすけから直メで頼むで

母ちゃん いつ会えるやろ😂

No.233 10/08/16 01:25

>> 231 こんばんは🌃 早過ぎて読むだけで毎回終わります💦 ゴロちゃん✨ ダーリンを信じて幸せになってね😄うれしい話聞けてよかった😌 サミッ… きょんちゃん なかなかタイミング合わないから ❤ 久々やね~

浮く?

オッサンが浮くやろ まずは(爆)

でも~ ✈とか🏨の出逢い有る予定やから とりあえず行ってしこたま飲むよ!

No.276 10/08/16 13:26

あぢい~😱 ご飯食べに来ただけで死ぬか思った😩

今朝はまだ🚃もすいてる
まだ世間は休みか💦

すけ りりねぇに報告ありがとよ。
ゴロやんニュースがダントツ一番や❤
二番以降はシモネタだらけや😂

チョコやん やったな(爆)😻
👩浮気してない?
👨してるわけないやろ?
👩だって~ チョコ寂しい
👨ばかやなぁ
➡ 合体 ❤😳❤ パターンやな😁
幸せやの~ ヒュ~ヒュ~

みずきちゃん まだこれから目指すんよ娘は訓練士をね!
生まれた時から犬が居て大好きで うちの近くに訓練所有るから沢山見てきて本も沢山読んでどうしても成りたいって小学校からの夢やねん!
オイラも成って欲しいの❤

みずきちゃんに良いわんこがいつか来てくれると良いね😻

🐩足りないから もっともっと沢山育てられるように協会のドンになって国を動かせ言うてる✊

時間かかるけど待っといてな😤😤😤

• << 284 おやふ 暑いのに連日お仕事ご苦労様m(_ _)m 仕事後の🍺楽しみに頑張れ‼😁✊ 全く… おやふまでこの猛暑の片棒担ぐとは チェッ😒
  • << 299 おやびんおしい昉昉 ⅱ最近したがらないね…  私 そっちが誘わないから…  ⅱしたいよ…  私 自分でしたの?  ⅱしてない…   私 した? ⅱしてない…  私 本当は昉昉 ⅱ した…  私 一人でしないで二人でしょ炻 ⅱ うんゴメンね焏    炻炻炻炻炻炻

No.279 10/08/16 13:41

アンちゃん オイラなら

あんたいつも👩とこういう付き合い方なん? と言ったる😁

誰でも悲しむで 不安にさせ過ぎやんけ~とバズーカ撃ち込む😤🚀

アンちゃんが謝るなんて~🙀

しかしオイラこういう性格やから🐻はしっこチビりそうになる(爆)💀

• << 295 オヤフンただいま。相変わらずダメアンジェ💦 いつも言う事は言うのよ、でも『勝手に妄想されて泣かれても💧』『どうしたらいいかわからない』と言われる。 そう言われると、確かに勝手に解釈して想像してヘコンでるのは確かだから…ゴメンなさいと謝る事に😔

No.312 10/08/16 17:24

>> 299 おやびんおしい昉昉 ⅱ最近したがらないね…  私 そっちが誘わないから…  ⅱしたいよ…  私 自分でしたの?  ⅱしてない…   … (爆) ちょこやん🐲

面倒やから毎晩しなさい😁❤

う~ たまらん 可愛いくて😳

(注)ちょこやんではありません😁

• << 333 おらも めんこいべ渼 ⅱもめんこいんだ炻

No.318 10/08/16 17:52

>> 295 オヤフンただいま。相変わらずダメアンジェ💦 いつも言う事は言うのよ、でも『勝手に妄想されて泣かれても💧』『どうしたらいいかわからない』と言わ… もっと引いて考えてみれば見えてくるよ。こんな話すんの何やけど 娘の彼氏二十歳やねん同じ年頃やろ?でも友達沢山いても忙しくても一番に心配してくれるし大切にしてるで。年に関係なく性格や。アンちゃんは彼が若い 親が反対してると引け目感じすぎよ!常に同等でなきゃ付き合い方が偏るよ。彼の都合良く合わせてたら結局は自分が辛くなる。年の差有る付き合いだからこそ彼の思いやり次第な部分も出てくる。年上彼女を不安にさせない努力や覚悟が無きゃどうやってアンちゃんを幸せにするん?不倫じゃないんだから堂々と付き合えば良いのさ!そやろ?親が縁切る言うから親にも内緒で📱も出来ないなんて言い訳やろ?もっと年とったら👶の事も有るしもっと立場苦しくなるし。アンちゃんの立場もっと考えるべきやん。メールの頻度は人それぞれやけど、毎日どうしてるかアンちゃんがメール待ってるのわかってるなら尚更一番にするんが男やろ?妄想じゃないよ!メール無し📱無しでサイトやってたら普通振られてるで。やぶからぼうに不安になってるみたいな そこまでアンちゃんのせいみたいな言い方 はたから見たら彼の勝手すぎやで🐲アンちゃんは当たり前の👩の考え方や🐲

No.323 10/08/16 18:24

オイラの自慢🐲

ほうれい線女 昔から~

若い頃にほっぺに肉ムニュってあったのが 下がった(爆)

ブルブルブルブルブルブルブルブル ブルドッグ~🎵⬅フォーリーブス😁 ふるっ💀

• << 325 フォーリーブス🍀💡 確かに古っ❗(爆) うちの実家のそばに公ちゃん住んでるよ😁イヒヒ💕 私… 固定シワになってなきゃ違うと思ってたけど…😓 こりは… そうだったのね⁉ ウッカリ💓😜(爆) 笑いシワも含めて全部愛してやるわ😁✌ 自分の歴史だかんね❗😄✌ ちょっとだけジタバタしつつ…😜 悪しからず😁 しかし… 最近は父、眠ってばかりだわ💤😞 マッサージしても音楽かけても📺つけても起きない😒 色んな日があるね

No.330 10/08/16 18:56

>> 321 気にしない ようにアンジェちゃんがなるんじゃなくて 彼がアンジェちゃんを悲しませない男にならなきゃなんだから 繰り返し来る苦しさも、アンジ… あのね、アンちゃん2人きりで逢うのってみんな忙しいから頻繁じゃないやんか。つき合うて逢うばかりがメインじゃなくてお互いの存在大切にする事やんか。
アンちゃん見てると片思いの子みたいにしてる。メールきた 習い事で会えた 我慢出来ずにメールしちゃったとか😿
普段気付かないうちに信じようて一人で頑張ってる😿グリー横目で見ながら 我慢してる😿
たまらん😿😿😿
好きやから失いたくないのわかるよ!嫌われたくないから逢えた時に甘えて小出しに言って。でも悩みは変わらん 彼が変わらんから 変わらん。アンちゃんは勘違いしてるよ。ものわかりが良い女が良い彼女なんじゃないよ。
何でも彼に任せて言い訳聞いてたら結婚どころか親にも周りにも内緒で現実もグリーでも影の存在みたいなままかも。
彼は具体的な話してるの?話題無くないやん、相談せな前進めないのに。
ナナちゃん言うように 彼女を幸せにする責任 彼がわからなきゃ アンちゃんずっと悩むやろ?

さすがにオイラ吠えました🐲

連れてきて💢

• << 336 オヤフン、ありがと😢 そなの、これからの事進めなきゃ歳とるばかりだし、家族に理解して貰うのに時間かかるから少しでも早く話した方がいいと思う…だから、一昨日会う時に話すつもりだった。そしたら仕事でダメになって😥 彼はね自分は尽くすタイプって言ってる。私にはわかんない😹 オヤフンが言ってるまんま思うけど、それをどう伝えて理解して貰うかがわかんない💦 ケンカして仲直りすると、不安にさせてゴメンとは言うけど、結局✉はあれからも来ないし、何も変わらない😥私も何だかわからない。 同等のつもりでいるよ、実際忘れるし😸逆に年下で若いからって皆に言われて、あぁそうかって😹 彼にどう話せばわかって貰えるのかなぁ😔

No.343 10/08/16 20:01

>> 336 オヤフン、ありがと😢 そなの、これからの事進めなきゃ歳とるばかりだし、家族に理解して貰うのに時間かかるから少しでも早く話した方がいいと思う…… アンちゃんさ

つかさ 何で周りに内緒なの?

親より何より 彼氏はすぐに結婚望んでるの?

彼からメール来ないのは何でやとアンちゃんは思う?

今日何してた?やらのやり取りもしないの?

おやすみやら挨拶も?

質問責めでごめんね

きっちり考えてみよう? オイラたちと

• << 349 んと今は、彼母に家追い出されるから。縁切る言われる前は、会いにくくなるから…❓彼の家結構厳しくて、夜むやみと出掛けられなかったり💦最近なって泊まりなら、大丈夫そうで来るようになった。 結婚はすぐとは考えてないと思う。でも私が産めるのは今でもギリギリだし、タイムリミットは迫ってて余裕ないから、そこは頭に置いといてと伝えたら、わかったって。 ✉来ない理由は私にはわからない💧前聞いたら、しない事に慣れたって💧この前は、話題が💦…って😔 私が遠慮しつつ😹週に少ないと2回、用事があって多いと4、5回する。最近はグリーで友達として話したり、直✉でもグリーの話題で話し掛けて…✉するキッカケにしてる😹彼からは習い事や出掛ける時の打ち合わせ抜かしたら…0💧
  • << 352 ただいま🎵 だるんだるん(笑)になってきたっ🎵 アンジェちゃん 私もパート1からずっとロムってたから アンジェちゃんの不満な気持ちは把握してるつもり そして凹みとラブラブを繰り返してるけど アンジェちゃんの悩み、不満はずっと一緒で変わらない おやふのレス ひとつずつ 👀背けずに考えてみ☝ 良くも悪くも今のままでは 例え結婚できたとしても アンジェちゃんがホントに幸せ✨✨って思える ようにはならない気がして… 個人が特定できるような事はここでは出せないだろうけど それを考慮しても アンジェちゃんのホントの気持ちを話すことはできるはず☝ 姉ちゃんらみんな真剣にアンジェちゃんのこと考えてるよ(私もね) 会ったこともないのにね けどさ☝だからこそなバーチャルの良さを 十二分に利用してみなよ とにかくさ おやふからの ❓に いっこずつ やってみよ☝アンちゃん …なんか伝わったかなぁ

No.354 10/08/16 20:47

>> 349 んと今は、彼母に家追い出されるから。縁切る言われる前は、会いにくくなるから…❓彼の家結構厳しくて、夜むやみと出掛けられなかったり💦最近なって… そっか。
彼と二年やっけ?付き合ってから。そりゃ子供もいるけど ご飯食べいったりもしないて言ってたやんか。
📱も全くしない。📧も会う約束以外来ない。
ならさ
何でつき合いの中にポンと結婚て言葉が有るんやろ?👶出来たら産む話もあったし。

アンちゃんがこういうつき合い方でも先まで信じられる強い理由何か有るんやろ?

• << 360 アンジェちゃん 辛いね😢気持ち すっごいわかるねんケド… 私も おやふとナナチャン達と同じ意見なんやケド上手く アンジェチャンに伝えられない気がして😣 確かに 彼氏のいい所 いっぱい知ってるし みんなの意見聞いても 違うよって 耳傾けてない気がするねん でもさぁ実際 📱✉なんて 気になる相手なら 絶対するよ あえてしないのは 安心からかもしれないケド… アンジェチャンと私の立場はちがうケト 連絡ないからってこっちからは せんほうが いいと思うし 今はゲームの中の恋愛が楽しいし 連絡ちよーだいと言ってもうっとーしいだけのような気がして😲 アンジェチャンは彼女やねんから さっきナナチャンが言ってたように 一回 そんな彼氏やったら 要らん!!って強気も必要やし 失ってからわかる事も いっぱいあるよ もちろん彼氏も 今追いかけられてる状態で いっぱいいっぱいのような気がする😣 ゴメン 偉そうにやケド なんか伝わってくれたら 嬉しな…
  • << 364 まず1つは…歳の差を感じず、好きになれた事。趣味もあって、楽しくて、…これは皆そうだと思うけど。離婚後のツラい時も支えてくれて、信頼できたし、年齢のわりにしっかりしてる(これはあんま話さないから皆に伝わってないだろうけど😹)この人の子供が欲しいと思えたのは初めて。 もう1つは、彼に👶欲しい。私の子供が欲しいって言われた。 もう1つは、余程の事がない限り別れないって言われた。私がすぐおばあちゃんなるよって言ったら、いくつなっても望むなら抱くよって。 ま、これはね💦盛り上がってる時は言うよね😹 改めて聞かれると、これが理由か全部か正直わからないけど… あともう1つ…多分ある理由…これはゴメンなさい、言えないの😔

No.375 10/08/16 21:58

>> 364 まず1つは…歳の差を感じず、好きになれた事。趣味もあって、楽しくて、…これは皆そうだと思うけど。離婚後のツラい時も支えてくれて、信頼できたし… アンちゃんの好きになった理由はわかるの

オイラが聞いたんは彼の本気度や結婚て話をアンちゃんは彼のどんな事を見て信じてるんかなと?

大人のつき合いと 結婚前提の本気では女の子も捉え方違うしそこを間違えると大切な時間が裏目に出ること有るから心配なんよ。

アンちゃんは多分真面目で真っ直ぐであまり男慣れしてないように思うから

彼がもし結婚に彼から積極的でないなら 👶も欲しいかもしれないけど現実味が今無いなら アンちゃんも彼との関係を一回線引きしてみたらどうやろうか?

今のつき合い方は やっぱりステディな関係とは言えないと思うの。連絡無精とかでは無くアンちゃんに興味が有るか無いか。大切かどうか。一番かどうかやん。普段会えない分連絡取り合って会話しなきゃ友達よりわからないお互い。そういう当たり前のやり取り無しに逢って抱き合っても先へは進まないし 誰から言われるでも無く彼自らが恋人として普通に付き合うつもりが無いなら 今の関係が彼のベストなんだと思うの。

アンちゃんに聞かれたら言葉では何とでも言えるけど 彼の行動からアンちゃんもつき合い方見直した方が良いかもしれない。

• << 388 あんちゃん あたしも 親分と同じ意見。これ以上 首をつつこむのも あれやと 思ったけど いまのまま 進むと まだあんちゃんのこと 支えられないから メールやら 連絡手段を 拒否するかもしれん…。 あと 心配なのは この状態で 欲望のまま 避妊なしで 赤ちゃんなんて できたら 大変やと おもう。 あたし そこが 心配やな…

No.385 10/08/16 22:27

続き

勿論アンちゃんにはアンちゃんなりの彼の本気度が見えてるのはわかってるよ

これは普通に考えたらアンちゃん側がしんどいつき合いにしか見えてこないからって話やで。
年上彼女がどんな不安がってるのわかってても大切にする事より自分を振り返るより自分の思うままのやり方を貫いてるのに どうやって今の状況からアンちゃんと沢山話し合って周り敵に回してもアンちゃんと子供守るんか今想像つかないんよ。

不満言っても多分無理やろうし、アンちゃんも自分と合わないとか今のままじゃ無理とも言えないやろうし無理言ったら彼も無理言うかもしれないし

彼の望むスタンス理解して 少し気持ち引いて考えてみたら 話出来なくても逢える時に逢えたらいいやんて思えるかもしれない

別れるよりたまに逢えたらいいみたいな

結婚や👶は 彼には実際にはまだ不可能な域かもしれんから あまり先は考えずに

彼から連絡沢山来るようになって将来の話もキチンと筋道つけて話せる関係になれたら 考えたら良いやんか

今は アンちゃんもある程度ひいてないと温度差にもっと悩むから この先ずっとね

• << 397 オヤフン、ありがと🙇 私ね結婚しないなら、別れたい。だって、いつか彼が別の人と…っての見守るなんて私には出来ない😢体だけの関係も無理。 離婚したヤツが…体調悪くても大丈夫❓なんて言われた事なかった。39.6℃も熱あった時、料理手伝わされた。共働きでも家事殆んど手伝ってくれなかった。学校、保育園、地域、役所関係の手続き、何にもしない。お風呂のドア壊れて業者に頼む時でさえ、私に電話してと言う。車で気に入らない相手に怒鳴る、降りてって文句言う。肩で風切って歩いて。他人にキツい言い方するから皆に嫌われてた。肋骨ヒビ入って息しても、腕あげても痛い時も何も手伝ってくれなかったな。子供が背中から畳に叩きつけられた事も…キリがない位色々。 だから余計、今の彼の優しさや恋人にする仕草❓なんかが嬉しくて、人あたりの良さとか他人への気遣いとか年上の人への配慮とか凄いなって。

No.395 10/08/16 22:47

>> 388 あんちゃん あたしも 親分と同じ意見。これ以上 首をつつこむのも あれやと 思ったけど いまのまま 進むと まだあんちゃんのこと 支えられな… そやね。
オイラもそこ一番心配。
👶だけは 今の状況やとお互い追い詰める事になる不安有るからね。

先走らずよく話し合って一段一段やね。

勝手に長々と🙇

No.404 10/08/16 23:29

>> 399 何か何が言いたいんだか😹自分でも良くわかんない💦 とにかく彼とは、よく話さなきゃと思ってる。先の事だけじゃなく、今の事。 何だかよくわから… わかるよ

多分その人オイラの元旦那と同一人物や(爆)

でも 彼にも今同じように自分が我慢して合わせて甘やかしてるんやで

オイラも同じ思いして🐻の柔らかさ好きになったから 言いたいことよくわかる誰よりもね

だから今オイラは同じ事繰り返したくない

本気なら大事なら行動しか信じない
不満や違う所は黙らず話しあう
ずっと居たいから
また何でも許す女出来る女と勘違いされたくないから
支えるだけじゃなく 素直な愛情を受けたいし 都合良いパートナーには二度となりたくないから

今のアンちゃんは彼が他の人に優しいので満足してないやろ?
一番大切にして欲しいはず。
でも今アンちゃんはまた自分で消化して自分から後回しになるようにしてるんやで。

辛い時に電話くれる?
暑いけど体大丈夫か?とメールくれる?
一緒に暮らしたらアンちゃん一番で自分の都合よりアンちゃん優先で何でもしてくれるやろか?
人に優しいじゃなくまずは自分にどう尽くしてくれてるか 努力してくれるか 大切に思ってくれてるか そこで判断しなきゃ外面良いだけの人のまた裏方になっちゃうよ!

• << 406 オヤフン、うん。わかってる、繰り返してるって💧 暑いけど大丈夫か❓なんて✉来たら、天に登っちゃうよ😹つか、グリ友がそういう✉くれる😹 生理痛で休んだよって✉して話した後、暫くして大丈夫かって来る時あるけど…ほら大体最近✉来ないから😹 私が不満言うと、俺ばかり折れてるとか、泣かれるから何も言えなくなるとか、傷ついたとか言われると、仕方ないんかな、私が悪いんだなって思って我慢するしかなくなる💧 何かわかんない。わかんないよ😭

No.410 10/08/17 00:02

>> 406 オヤフン、うん。わかってる、繰り返してるって💧 暑いけど大丈夫か❓なんて✉来たら、天に登っちゃうよ😹つか、グリ友がそういう✉くれる😹 生理… 隠れ俺さまやな!

オイラもプライド高い元旦那に素直な愛情表現受けた事無くて 最後は何故か?オイラが悪いみたいな逆切れされてきた

🐻に会って 優しさや素直な愛情表現に腰抜かしたよ

本当の優しさって 大事な人を安心させるべく必死こいてジタバタ努力することなんやないかな

若くても金無くても先行き不安でも 自分の事どんだけ毎日考えてくれてるかで 有り難い と感謝出来る

頑張れる

安心できるもんやから

アンちゃん混乱させてゴメンね。
オイラ 今日沢山自分の意見レスさせてもらった

アンちゃんといっぺん本音で話したかったし スレ①からずっと心配やったから。

沢山話したね。
違う角度から見たら 関係が変わる事あるんよ!

• << 421 オヤフン、ありがと。いつもありがと🙇 何かわかんない💫🐻さんと同じように私は感じたの。愛情表現も優しさも。 でも毎日私の事考えてくれてるかなとか考えると、そこまではないと思うし😥 でも、自分をしっかり持って、自分の時間も大事にしてる、夢に向かってる彼を好きになったのも事実だし💦 オヤフンが言ってる事、前から考えてた💧だから葛藤したり、彼が信じられなかったり💦 私が絶対別れないって前に言った事、そんなの信じられないってこの間言われた。以前彼女に振られた時1週間食べられなかったりしたらしい。私と別れたらそのぐらいショック受けてくれるのかな❓いや、そんなの考えるのも変だよね😹 ただ…愛して愛されたいだけなのに…どおしたらいいのかな…わかんない…😢 わかんないよ😢😢😢😢😢

No.473 10/08/17 10:55

おはよう🐲
昨日はアンちゃん寝られた?朝からレス読めてない🙀今おつかいの🚃中~ どうしたらと悩んでるんやないかな?
彼にはとりあえずは📧欲しいとかちっこい事じゃなくて普通にご飯行ってゆっくり話したり電話かけたりそろそろ普通に付き合おうと言ってみたらどうかな?
話し合いはやっぱりそれ出来るようにならないとまともに出来ないと思うから。
📧は連絡ツールだから話し合いなんか出来ないし🏩じゃ上辺だけの会話しか出来ないから。
流されないでしっかり考えてな。
ただ連絡来なくなってるからそういう事に対しても上辺だけの返事しか来ないかもしれないね。そしたら彼の行動良く見て👀アンちゃん自身が決めるしかないかもね。
結婚しないなら別れるで本当によいのかも考えてみてね。
結婚て言葉は甘いけど拘り過ぎて振り回されないように。

アンちゃんがしっかりしないと!彼はまだアンちゃんの人生の半分しか知らない子供やし 頼りたくても実際は余裕ないもん。
現実しっかり見極めて自分大切にしてね。

• << 486 皆さんこんにちは~✨ 親分、昨夜からの流れ今よみました😂 今、号泣してます。 今は、ありがとって抱きしめたい気持ちです😂 日本にも、こんな素敵な、オヤジ🙏?女性がいたなんて。ギュッとしたいです💕イヒッ😁 涙がとまらないけど、アンチャン自身が自分と向き合っていく時間かな~とか。うちの息子←25才と変わりないから考えてしまった😱 親分、あまり、寝てないん違うかな?ゆっくり休んでカラダ無理しないでくださいね。
  • << 487 おやふ💓 惚れ直した☺☺☺ 昨日 貴重な時間だったよ 匿子も いつかおやふに 丸裸にされたいって思ったよ アンジェちゃん💓 どんな答えをだすかは アンジェちゃん次第 けどおやふやナナたん 姉ちゃんらみ~んなの意見 ホントに😢有り難いね
  • << 493 オヤフン、ごめんなさい💦心配よそにガッツリ寝ちゃいました😹 オヤフンが言った事、普通に会ったり…結構前から言ってるんだけど…ま、彼の仕事がちょっと特殊なんで、タイミング合わなかったりで💦でも前よりは随分会えてるの😹でも私が思うようには会えなくて💦 仕事しながら、色々考えてます。 とくちゃん、しーちゃんもありがと☺ 何だか皆巻き込んでお騒がせしてごめんなさい💦 話し合わなきゃと思いつつも、彼の仕事でとか私の都合とかで中々じっくり話す時間とれなくて、後回しみたいなってて😥だから不安なるの自分でわかってても、どうにもならなくて。 今は自分でじっくり考えて、都合つくか彼から連絡あれば話し合いたいと思います。 オヤフン、皆、ありがとう🙇
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧