注目の話題
背が高い事で仕事で怒られました。
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
赤ちゃんの名前について

45過ぎて恋愛頑張ってる人に💜💜💜 フィフティ~ンス🇯

レス500 HIT数 8557 あ+ あ-

ふん( eltpc )
10/08/17 13:42(更新日時)

え~~~ おばあちゃんの人生て素敵💜と そこいらのねえちゃんに言われる日まで

いくぜ 🐲🐲🐲

No.1395395 10/08/14 20:40(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 10/08/15 10:44
ナナ ( bLQov )

おはよう😄

皆様、⑮もよろしくね💓

おやふ🎵
落ち着いてるイメージ✨
嬉しい\(^o^)/

実際言われるのは、かなりドジでおちゃらけキャラらしいけど😅

ゴロちゃん🎵

お花😌素敵なイメージありがとう💓

男性から頂く花はなぜか赤いバラが多いんだよ😄

ホント、みんなに逢いたいわ💓

No.52 10/08/15 10:53
ふん ( eltpc )

>> 43 えっとねぇ しいちゃんは ピンクのゆり 優雅な感じ みずきちゃんは ひまわり いつも みんなの 太陽みたいな存在やもん えなちゃんは… でるふぃにうむ❓
また調べな
未知との遭遇~😲

お花か~ ゴロやん誰に似てこんな優雅な子に育ったんやろ❓
りりかあちゃん? オイラ?
突然変異や😂

お花ありがとう🙇

No.53 10/08/15 10:58

>> 47 るいたん休みも終わりかな昉あっとゆうまだったべ昉 お母さん車椅子なんだね昉親子でもありがとうの一言だし 親子だから言ってしまう事あるよね。私… あ~ヤバい
チョコやんのレス胸に響いた😿
長生きして良かった思ってもらわないと😿😿😿

気をつけなきゃ 傷つくよね😿😿😿

No.54 10/08/15 11:05
すけ(♀) ( wMxtv )

>> 50 おはよ❗ すけ 無理しても合わせるよなやっぱし😁❗ か~わい~の~😻 ♂もすけ病にかかるで はまったら気になって仕方ない⬅オイラ達かかっ… 師匠Ⅸ
待っといてや昉
いつか聞かしたるからな犱
好きすぎて頭がいっぱいいっぱい戓って淲

いっぱいのろけてやるぅ~昉
いっぱいチンゲンサイ食ってやるぅ~昉

はぁ昻はぁ昻
妄想ばかりして…頭ん中もんもんとしてきたやんか昤
発散も出来んとに🌀焏

こんなんばかり言うてて
⑳を過ぎ…焏
30を過ぎ…焏
50を過ぎていきそぉや昉
うーん…50くらいには、、、、、いや70でいいやⅨ70スレあたりで…岺チンゲンサイ嵂嵂嵂やねⅨ煜

• << 56 その頃にはミクルから表彰されてるで🎊😁 早く実家で甘えておいで 働きものやから すけは💦

No.55 10/08/15 11:15
らん ( 30代 ♀ Xgxov )

おはようございます😸みんな 朝早い💕 てか すけた~ん いつでも リンパマッサージ💕伝授しまっせぇ~😁 アロマオイルつけてね😁 アイアイサ~👮

No.56 10/08/15 11:16

>> 54 師匠Ⅸ 待っといてや昉 いつか聞かしたるからな犱 好きすぎて頭がいっぱいいっぱい戓って淲 いっぱいのろけてやるぅ~昉 いっぱいチンゲンサイ… その頃にはミクルから表彰されてるで🎊😁

早く実家で甘えておいで
働きものやから すけは💦

No.57 10/08/15 11:17

さみしがりやさん ハンねの姉さんは ゴロちゃん?ゴロちゃんで よかですか? 華やか らんで 例えてくれて ありがとう😍😍

No.58 10/08/15 11:18

あんちゃ~ん プールきをつけて いってきてね☺🐸

• << 73 らんちゃん、プールだよぉ🎵スゴい人で芋洗い状態💧 私も、その芋の1つです😹

No.59 10/08/15 11:26
ルイ ( oPmtv )

>> 47 るいたん休みも終わりかな昉あっとゆうまだったべ昉 お母さん車椅子なんだね昉親子でもありがとうの一言だし 親子だから言ってしまう事あるよね。私… チヨコちん ありがとね
私も 反省😢

母はね 私と違っていつも周りに気を使ってありがとありがとってゆうてる人なんよ 喋り方も あのね だからね…って 穏やかに喋る人😅子供にもいまだに
ちゃんづけやし😅
私は 苛ちやから ゆっく~り喋られると💢だから?何?どうしたいん?って😠さすがに死ね💢とかくそばばあ💢ってゆーた事はないケド😱
なんか チヨコちんに教えられたな😢ありがと❤

• << 68 るいたんそんな事ないよ昉昔ね幼なじみのお母さんがいて 凄い良くしてくれて私もおばちゃんおばちゃんって慕ってたの でも突然難病になって五年くらいで亡くなってしまって…その時に家族の辛さとおばちゃんの辛さ見て私は何も出来なくて…亡くなる時は一家バラバラになって寂しい最後だったの おばちゃんに私が死に化粧させてもらった時私は二度とこんな悲しい介護しちゃいけないと思って そこから介護の資格取って介護の仕事初めたんだ。だから家族を介護する人はどんなに大変か分かる 私が自分の母親を介護したら多分最悪だよ(笑)分かってるけどいつも優しくニコニコなんて無理昉

No.60 10/08/15 11:28

ミルクちゃん 昨日 こなかったなぁ😔😢 とても 繊細な 姉さんなんやろな…😢 あたしは バカ正直で なんでも しゃべってしまうから あほやし… 😔

• << 63 らんちゃん ゴロです ミルク師匠は 確かに めっちゃ 繊細なお嬢さんやと 思う でも らんちゃん 反省してるみたいやけど 気にしてないと 思うし そもそも らんちゃん どうして 気にしてるん? ここは 自分の悩みを相談する場所やから 正直に話してくれたら みんな うれしいと 思うけどな 変に 気取ってるより 😁 あたしが 言うのもなんやけど ミルク師匠 おちびちゃんのお世話とか リアが 忙しいんちがう? パックに マッサージも せないかんし 😊
  • << 64 らんちゃん オハヨー😄✋ 昨日は さすがに早くに♨入ったんやね😄 にゃ~ん❤って来た時は 正直 アホな子かな?思ったケド(笑) でも 全然明るいし 努めて明るく振る舞ってるだけかもやケド😅(頑張ってるねヨシヨシ✋)人に思いやりをかけれる優しい子やで😉 私のイメージは✨ みんなより少し歳が離れて助っちと年子のイメージ✨いつも助っちに まとわり付いてる妹😄 助っちが もう😠付いて来んといて✋💦って… しょっちゅうケンカしてるイメージ✨ それを チヨコちんとあんチャンが またやってる😒的な目で見てる感じがする(笑) あと ゴロッちは一人っ子のイメージ✨やねんケド実際どうなん? あっ😅下から内線が… 続きは また来ます😄✋
  • << 89 ごめん(*≧m≦*) らんちゃん、気にかけてくれてありがとうやで。 旦那を見返すつもりで美容にハマってんけど、旦那は分かってるのに分からないフリ。彼がすきで離婚は私もないんだ。離婚は多分しない。 だから、私の場合、恋じゃなくて、現実逃避なんだ。 今までも好きになった人とは結ばれず、片想いか振られるか。来てくれた人がたまたま私がフリーなら付き合った。好きなんかどうか分からずに情に変わるだけ。今は自虐な程、動き回り、仕事もしてるけど、その分蓄えないし。磨いたら声かかるけど、いつまでもつか…

No.61 10/08/15 11:38

>> 60 あほならオイラがまだ上にいるし😁

暇が出来たら来るよ!
みんなそうやから。

きょんちゃんもまた海に帰ったし🐬

オイラもお出かけしてきます🍯。

みんなまた夜ね~

No.62 10/08/15 11:43

>> 61 親分~😭 忙しいだけやね きっと😊 らんは 昼間は ゴロゴロ😏 みんな 朝 早いなぁ~🐔

No.63 10/08/15 11:45
寂しがり屋さん4 

>> 60 ミルクちゃん 昨日 こなかったなぁ😔😢 とても 繊細な 姉さんなんやろな…😢 … らんちゃん

ゴロです

ミルク師匠は 確かに めっちゃ 繊細なお嬢さんやと 思う
でも らんちゃん 反省してるみたいやけど 気にしてないと 思うし そもそも らんちゃん どうして 気にしてるん?
ここは 自分の悩みを相談する場所やから 正直に話してくれたら みんな うれしいと 思うけどな 変に 気取ってるより 😁

あたしが 言うのもなんやけど ミルク師匠 おちびちゃんのお世話とか リアが 忙しいんちがう? パックに マッサージも せないかんし 😊

• << 65 ゴロちゃん☺ ありがとう☺ まだ あんまり わかんなくて 昨日 れすもらったから 嬉しくて😭 ちょっと 深く聞いてしまった気がして…💦 人には いろんな とらえかたもあるし、あたしは 何いわれても 結構 動じないけど🐸 うん… そうやね ここは 悩みを 相談するとこ☺ きっと 忙しいだけ☺

No.64 10/08/15 11:48

>> 60 ミルクちゃん 昨日 こなかったなぁ😔😢 とても 繊細な 姉さんなんやろな…😢 … らんちゃん オハヨー😄✋

昨日は さすがに早くに♨入ったんやね😄

にゃ~ん❤って来た時は
正直 アホな子かな?思ったケド(笑)
でも 全然明るいし 努めて明るく振る舞ってるだけかもやケド😅(頑張ってるねヨシヨシ✋)人に思いやりをかけれる優しい子やで😉

私のイメージは✨
みんなより少し歳が離れて助っちと年子のイメージ✨いつも助っちに まとわり付いてる妹😄 助っちが もう😠付いて来んといて✋💦って…
しょっちゅうケンカしてるイメージ✨
それを チヨコちんとあんチャンが またやってる😒的な目で見てる感じがする(笑)
あと ゴロッちは一人っ子のイメージ✨やねんケド実際どうなん?

あっ😅下から内線が…
続きは また来ます😄✋

• << 67 ルイねぇ ありがとう☺ うん うん あたし すけたんに まとわりついてるの…😁🐸あはっ☺ けど すけたん あんま 相手にしてくれないの🐸 うはっ😁 ルイねぇは 8から見させてもらったら新婚さんですか😍 それも まだ 先月ぐらいかな。 まちがってたら💦いや 多分 ルイねぇやと おもう☺ すごい 遅くなったけれど おめでとうございます🌟

No.65 10/08/15 11:54

>> 63 らんちゃん ゴロです ミルク師匠は 確かに めっちゃ 繊細なお嬢さんやと 思う でも らんちゃん 反省してるみたいやけど 気にし… ゴロちゃん☺ ありがとう☺ まだ あんまり わかんなくて 昨日 れすもらったから 嬉しくて😭 ちょっと 深く聞いてしまった気がして…💦 人には いろんな とらえかたもあるし、あたしは 何いわれても 結構 動じないけど🐸 うん… そうやね ここは 悩みを 相談するとこ☺ きっと 忙しいだけ☺

No.66 10/08/15 11:56
寂しがり屋さん4 

>> 49 ゴロッち オハヨー😄 ダーリンも泊まったん😄? ガーベラありがとね😆 ハッキリくっきり鮮やかややん💕うれしいよ😄 花に例えるなんて 発想すご… るいねぇ チョコちゃん みいちゃん 😂
昨日 ダーリンが お嬢さんとは 真剣に おつきあいさせて いただいてます 🙇 って うちの両親に 言ってくれたの💓

そしたら うちの 親ども💢 💢

こんなんで よかったら いつでも 持って帰って 💢💢💢💢

あたしゃ 粗大ゴミか 💢💢💢

ダーリンも お言葉に 甘えて いただいて帰ります 💢💢

グレてやる 😣

この年で盗んだバイクで 走り出してやる💢💢💢💢

まぁ 絶対🙅って 言われるより いっか 😂

しいちゃん 100年の孤独 おいしかったから 👜に いれた ✌

• << 69 ごろっち良かったね焏 おかんは嬉しいよ(笑) 持ってけ泥棒じゃ炻 ごろっち絶対幸せになるんだよ昀昀昀
  • << 71 コロコロちゃん岺よかったね煜 素直に喜びなさい煜 よかった🐚よかった🐚 コロコロちゃん幸せ戓戓だね煜 ゴミ扱いか煜笑える🐚 持ってけ泥ボーみたいやんけ煜 コロコロダーリン信じてついてゆくのだぞ鋓炻偀琇礼
  • << 75 うわぁ😍ゴロッち むっちゃ うれしい~❤ 今🚆なんやケド マジで涙ウルウル😢 ホンマうれしい😍 今 胡蝶蘭💕送ったから✋ ホンマ幸せに してもらいや😢 ええ嫁さんなるで💕
  • << 77 ゴロちゃん、真っ赤な薔薇なんてありがとう☺一番好きな花だよ🌹✨ そして、おめでとう🎵幸せだね☺ 私は両方の家族に大反対されるだろうから羨ましいよ😢 でも頑張る覚悟は出来てるから…早くプロポーズしてくれないかなぁ😹
  • << 84 ✨ゴロちゃんおめでとう\(^o^)/✨ ⑮シーズンは幸せ💓の章だ✨✨✨✨✨ ずっとゴロちゃんのレス見てて💕 ダーリンの台詞のそこここにプロポーズが詰まってたから近いと思ってたけど❤ 親にキチンと筋を通してもらえるって本当に嬉しいね😌💓 何か胸がいっぱいで気の利いたことも言えなくてごめんなさい💦 ゴロちゃんがダーリンとずっとずっと幸せ💓ですように✨✨✨✨✨✨✨✨
  • << 129 🎊🎊🎊ゴロやん💓 やったね😍おめでとう😃おめでとう🙆おめでとう☺おめでとう👰おめでとう😂 自分のことのように嬉しい そして羨ましいぞ ダーリンと幸せにね☝ つか ダーリンとなら幸せになるさ ゴロやんにはダーリンしかおらへん ダーリンでなきゃあかんのやもんね💓💓💓 キラリ✨✨✨✨✨✨🌟ン💓 匿子にも🌠くれ~っ

No.67 10/08/15 12:03

>> 64 らんちゃん オハヨー😄✋ 昨日は さすがに早くに♨入ったんやね😄 にゃ~ん❤って来た時は 正直 アホな子かな?思ったケド(笑) でも … ルイねぇ ありがとう☺ うん うん あたし すけたんに まとわりついてるの…😁🐸あはっ☺ けど すけたん あんま 相手にしてくれないの🐸 うはっ😁 ルイねぇは 8から見させてもらったら新婚さんですか😍 それも まだ 先月ぐらいかな。 まちがってたら💦いや 多分 ルイねぇやと おもう☺ すごい 遅くなったけれど おめでとうございます🌟

• << 70 らんたん昉るいたんは花の独身だゎ昀昀  新婚はリリちゃんだよ炻 ちなみにチョコちゃんも新婚炻 るいたんは別れた彼氏通称咜さんと同じ職場でキュンとなったり フン昉ってなったり微妙に恋する乙女ちゃんなのょ炻

No.68 10/08/15 12:19
チョコ ( 40代 ♀ dJxHc )

>> 59 チヨコちん ありがとね 私も 反省😢 母はね 私と違っていつも周りに気を使ってありがとありがとってゆうてる人なんよ 喋り方も あのね だか… るいたんそんな事ないよ昉昔ね幼なじみのお母さんがいて 凄い良くしてくれて私もおばちゃんおばちゃんって慕ってたの でも突然難病になって五年くらいで亡くなってしまって…その時に家族の辛さとおばちゃんの辛さ見て私は何も出来なくて…亡くなる時は一家バラバラになって寂しい最後だったの おばちゃんに私が死に化粧させてもらった時私は二度とこんな悲しい介護しちゃいけないと思って そこから介護の資格取って介護の仕事初めたんだ。だから家族を介護する人はどんなに大変か分かる 私が自分の母親を介護したら多分最悪だよ(笑)分かってるけどいつも優しくニコニコなんて無理昉

No.69 10/08/15 12:25

>> 66 るいねぇ チョコちゃん みいちゃん 😂 昨日 ダーリンが お嬢さんとは 真剣に おつきあいさせて いただいてます 🙇 って うちの両… ごろっち良かったね焏

おかんは嬉しいよ(笑)

持ってけ泥棒じゃ炻

ごろっち絶対幸せになるんだよ昀昀昀

No.70 10/08/15 12:28

>> 67 ルイねぇ ありがとう☺ うん うん あたし すけたんに まとわりついてるの…😁🐸あはっ☺ けど… らんたん昉るいたんは花の独身だゎ昀昀 
新婚はリリちゃんだよ炻

ちなみにチョコちゃんも新婚炻

るいたんは別れた彼氏通称咜さんと同じ職場でキュンとなったり フン昉ってなったり微妙に恋する乙女ちゃんなのょ炻

• << 74 チョコちん💦 ありがとうございます😭ほんとに あたしは あほです😭 きのう ちょっと 前スレみて 覚えたのに あたしとしたことが😭😭 ルイねぇ 忘れてください😭
  • << 90 チヨコちん ありがと😁 花の独身なんて😅すっかり忘れてたわ😄 しかし 介護の資格取った理由ってゆうのが…偉いね でも 回りの友達も あのヤンキー娘が よくぞ更正したな😢って感じやね(笑) すごい頑張ったし 人に喜んで貰えて やり甲斐のある仕事やんね😄 仙台も 涼しくなったみたいやね😄ベビちゃんも ますます活発なってくるよ✋😄は明日から休みやったっけ?また❤話し聞かせて~

No.71 10/08/15 12:29

>> 66 るいねぇ チョコちゃん みいちゃん 😂 昨日 ダーリンが お嬢さんとは 真剣に おつきあいさせて いただいてます 🙇 って うちの両… コロコロちゃん岺よかったね煜
素直に喜びなさい煜
よかった🐚よかった🐚
コロコロちゃん幸せ戓戓だね煜

ゴミ扱いか煜笑える🐚
持ってけ泥ボーみたいやんけ煜

コロコロダーリン信じてついてゆくのだぞ鋓炻偀琇礼

• << 76 ゴロちゃんは 幸せそう🌟🌟 ゴロちゃんも 年下君ですか☺
  • << 78 うん ☺ チョコママ 😃 みいちゃん 😃 ありがとう 🙇 しばらくは 今みたいな お家を交代で 泊まる生活が 続くと 思うけど チョコちゃんが ママになるころには ☺ お部屋見つけて 一緒に 暮らしたいって ☺ ちょっと バナナの叩き売りのような 両親の対応が 気になるが 💢 今 ダーリンと おとんは お酒の買い出しに 行っちゃった あたしは おかんと ティラミス 作ったよ🎂 そういえば るいねぇ ゴロには 妹が 一人いるんやけど あたしよりしっかり者でね お仕事で 今 ウズベキスタンに いる 😱 どこ それ 🌏 その前は たしか エストニア ? なんか 聞いたことない国にばっかりいるの 😱
  • << 79 らんチャン そんな気にして 何回も 誤らんでえーよ😅 私も初め間違ってたよ😣 今 一生懸命みんなと仲良ししょうって気持ち伝わってきてるし✌ 新婚 りり姉は 明日あたり来ると思うよ😁✋

No.72 10/08/15 12:52

ルイねぇ ごめんなさい😭😭 また やってしまいました😭😭😭 ルイねぇは 恋する乙女なんですね☺ あたしは ほんとに どあほ😭 ほんとに ごめんなさい😭

• << 80 らん吉Ⅸあまり自分を責めんでよかよかⅨ らん吉のご愛嬌で煜 だいじょーぶよ淼 すけ姉ちゃんが相手してくれないって? 今までで追われた経験ないから…アハハ煜

No.73 10/08/15 12:54
アンジェ ( 40代 ♀ wo2cv )

>> 58 あんちゃ~ん プールきをつけて いってきてね☺🐸 らんちゃん、プールだよぉ🎵スゴい人で芋洗い状態💧
私も、その芋の1つです😹

• << 81 あんちゃ~ん🐸 水着になってるん?😁 芋洗い? わぁ ほんと もみくちゃになってそぅ🐸

No.74 10/08/15 12:55

>> 70 らんたん昉るいたんは花の独身だゎ昀昀  新婚はリリちゃんだよ炻 ちなみにチョコちゃんも新婚炻 るいたんは別れた彼氏通称咜さんと同じ職場で… チョコちん💦 ありがとうございます😭ほんとに あたしは あほです😭 きのう ちょっと 前スレみて 覚えたのに あたしとしたことが😭😭 ルイねぇ 忘れてください😭

• << 85 らんたん大丈夫Ⅵ私もいまいち覚えきれない昉昉 登場人物は分かるけど年齢と子供さんたち 彼氏さんなど詳しい事は覚えられない

No.75 10/08/15 12:56

>> 66 るいねぇ チョコちゃん みいちゃん 😂 昨日 ダーリンが お嬢さんとは 真剣に おつきあいさせて いただいてます 🙇 って うちの両… うわぁ😍ゴロッち
むっちゃ うれしい~❤
今🚆なんやケド マジで涙ウルウル😢
ホンマうれしい😍
今 胡蝶蘭💕送ったから✋
ホンマ幸せに してもらいや😢
ええ嫁さんなるで💕

• << 83 うん るいねぇ ☺ アンジェちゃん ☺ ゴロ 幸せになる ☺ アンジェちゃん🌠 るいねぇ 🌠 らんちゃん 🌠 みいちゃん 🌠 今 みんなのところに 流れ星 行ったから 消える前に お願いごとを するのじゃ 🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠 しかし バナナの叩き売りのような 両親の対応が 気になるのじゃ💢 それから らんちゃん ゴロのダーリン 10才 ⤴ おじさまなん 🙅 1の

No.76 10/08/15 12:57

>> 71 コロコロちゃん岺よかったね煜 素直に喜びなさい煜 よかった🐚よかった🐚 コロコロちゃん幸せ戓戓だね煜 ゴミ扱いか煜笑える🐚 持ってけ泥ボー… ゴロちゃんは 幸せそう🌟🌟 ゴロちゃんも 年下君ですか☺

• << 87 ブーⅥごろっちダーリンは年上のナイスガイ炻とってもテクニシャンの紳士なのよ炻

No.77 10/08/15 12:58
アンジェ ( 40代 ♀ wo2cv )

>> 66 るいねぇ チョコちゃん みいちゃん 😂 昨日 ダーリンが お嬢さんとは 真剣に おつきあいさせて いただいてます 🙇 って うちの両… ゴロちゃん、真っ赤な薔薇なんてありがとう☺一番好きな花だよ🌹✨

そして、おめでとう🎵幸せだね☺
私は両方の家族に大反対されるだろうから羨ましいよ😢
でも頑張る覚悟は出来てるから…早くプロポーズしてくれないかなぁ😹

No.78 10/08/15 13:01
寂しがり屋さん4 

>> 71 コロコロちゃん岺よかったね煜 素直に喜びなさい煜 よかった🐚よかった🐚 コロコロちゃん幸せ戓戓だね煜 ゴミ扱いか煜笑える🐚 持ってけ泥ボー… うん ☺ チョコママ 😃 みいちゃん 😃

ありがとう 🙇

しばらくは 今みたいな お家を交代で 泊まる生活が 続くと 思うけど チョコちゃんが ママになるころには ☺ お部屋見つけて 一緒に 暮らしたいって ☺

ちょっと バナナの叩き売りのような 両親の対応が 気になるが 💢

今 ダーリンと おとんは お酒の買い出しに 行っちゃった
あたしは おかんと ティラミス 作ったよ🎂

そういえば るいねぇ ゴロには 妹が 一人いるんやけど あたしよりしっかり者でね お仕事で 今 ウズベキスタンに いる 😱 どこ それ 🌏

その前は たしか エストニア ?

なんか 聞いたことない国にばっかりいるの 😱

No.79 10/08/15 13:01

>> 71 コロコロちゃん岺よかったね煜 素直に喜びなさい煜 よかった🐚よかった🐚 コロコロちゃん幸せ戓戓だね煜 ゴミ扱いか煜笑える🐚 持ってけ泥ボー… らんチャン そんな気にして
何回も 誤らんでえーよ😅

私も初め間違ってたよ😣
今 一生懸命みんなと仲良ししょうって気持ち伝わってきてるし✌
新婚 りり姉は 明日あたり来ると思うよ😁✋

• << 82 ルイねぇ 良かった😔 これからも お願いします😍 ルイねぇの イメージは まやみきっぽいな🌟 なんか あたしの 上司で 『もぅ あんた しっかりしんしゃい!』って ケツを ぺんぺん叩かれる イメージ😁

No.80 10/08/15 13:01

>> 72 ルイねぇ ごめんなさい😭😭 また やってしまいました😭😭😭 ルイねぇは … らん吉Ⅸあまり自分を責めんでよかよかⅨ
らん吉のご愛嬌で煜
だいじょーぶよ淼

すけ姉ちゃんが相手してくれないって?
今までで追われた経験ないから…アハハ煜

• << 86 すけたん ありがとう😭☺ らんは これからもすけたんに つきまといます😁😁 うはっ うはっ☺ だって 兄弟だもん。 あっ あたし たまだったにゃん😻
  • << 138 みいたん💓お久🙋 助に吉…ぷぷ😁😁😁 水戸黄門やん いいコンビ結成したにゃん☺ みいたん💓安くないっ😤 自分で安い言ったら ホントに安なるで🙅めっ🙅🙅🙅 グチャグチャ微妙な感情が入り混じった みいたんの葛藤?はわかってる☝つもり💦 ゴロやんも新妻(エロな響きな言葉やのぉ😳ヒヒ)になることだし みいたん💓 ここは一丁☝上昇気流に相乗りしちゃうかっ😤しちゃうよっ😃

No.81 10/08/15 13:02

>> 73 らんちゃん、プールだよぉ🎵スゴい人で芋洗い状態💧 私も、その芋の1つです😹 あんちゃ~ん🐸 水着になってるん?😁 芋洗い? わぁ ほんと もみくちゃになってそぅ🐸

No.82 10/08/15 13:10

>> 79 らんチャン そんな気にして 何回も 誤らんでえーよ😅 私も初め間違ってたよ😣 今 一生懸命みんなと仲良ししょうって気持ち伝わってきてるし✌… ルイねぇ 良かった😔 これからも お願いします😍 ルイねぇの イメージは まやみきっぽいな🌟 なんか あたしの 上司で 『もぅ あんた しっかりしんしゃい!』って ケツを ぺんぺん叩かれる イメージ😁

No.83 10/08/15 13:10
寂しがり屋さん4 

>> 75 うわぁ😍ゴロッち むっちゃ うれしい~❤ 今🚆なんやケド マジで涙ウルウル😢 ホンマうれしい😍 今 胡蝶蘭💕送ったから✋ ホンマ幸せに し… うん るいねぇ ☺
アンジェちゃん ☺

ゴロ 幸せになる ☺

アンジェちゃん🌠
るいねぇ 🌠 らんちゃん 🌠
みいちゃん 🌠

今 みんなのところに 流れ星 行ったから 消える前に お願いごとを するのじゃ 🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠

しかし バナナの叩き売りのような 両親の対応が 気になるのじゃ💢

それから らんちゃん ゴロのダーリン 10才 ⤴ おじさまなん 🙅 1の

• << 88 お~ ゴロちゃん 年上😻😻 かなり 大人😻 ゴロちゃんは 何歳ですか? ちょっと 昼ごはんつくってきます☺

No.84 10/08/15 13:11

>> 66 るいねぇ チョコちゃん みいちゃん 😂 昨日 ダーリンが お嬢さんとは 真剣に おつきあいさせて いただいてます 🙇 って うちの両… ✨ゴロちゃんおめでとう\(^o^)/✨

⑮シーズンは幸せ💓の章だ✨✨✨✨✨

ずっとゴロちゃんのレス見てて💕
ダーリンの台詞のそこここにプロポーズが詰まってたから近いと思ってたけど❤

親にキチンと筋を通してもらえるって本当に嬉しいね😌💓

何か胸がいっぱいで気の利いたことも言えなくてごめんなさい💦

ゴロちゃんがダーリンとずっとずっと幸せ💓ですように✨✨✨✨✨✨✨✨

• << 91 うん ☺ NANAねぇ ☺ 両親に ちゃんと 頭下げてくれて 当たり前なんやけど とっても うれしい ☺ 両親 大事にしてくれて すごく うれしい ☺ これからも 大事にしてもらえるように 努力しなくちゃね☺ それから チョコちゃんママ テクニシャンって😳

No.85 10/08/15 13:11

>> 74 チョコちん💦 ありがとうございます😭ほんとに あたしは あほです😭 きのう ちょっと 前スレみて 覚えたのに あたしとしたこ… らんたん大丈夫Ⅵ私もいまいち覚えきれない昉昉

登場人物は分かるけど年齢と子供さんたち 彼氏さんなど詳しい事は覚えられない

No.86 10/08/15 13:14

>> 80 らん吉Ⅸあまり自分を責めんでよかよかⅨ らん吉のご愛嬌で煜 だいじょーぶよ淼 すけ姉ちゃんが相手してくれないって? 今までで追われた経験… すけたん ありがとう😭☺ らんは これからもすけたんに つきまといます😁😁 うはっ うはっ☺ だって 兄弟だもん。 あっ あたし たまだったにゃん😻

• << 120 らん吉Ⅸあたしは末っ子煜 末っ子のすけの遊び相手が﨎らんたまでしゅよ昉昉 忍たま乱太郎みたいやね煜 らん吉Ⅸ愛情なくて一緒いるの窮屈やないのー?

No.87 10/08/15 13:15

>> 76 ゴロちゃんは 幸せそう🌟🌟 ゴロちゃんも 年下君ですか☺ ブーⅥごろっちダーリンは年上のナイスガイ炻とってもテクニシャンの紳士なのよ炻

No.88 10/08/15 13:18

>> 83 うん るいねぇ ☺ アンジェちゃん ☺ ゴロ 幸せになる ☺ アンジェちゃん🌠 るいねぇ 🌠 らんちゃん 🌠 み… お~ ゴロちゃん 年上😻😻 かなり 大人😻 ゴロちゃんは 何歳ですか? ちょっと 昼ごはんつくってきます☺

No.89 10/08/15 13:32
ミルク ( Wcrdv )

>> 60 ミルクちゃん 昨日 こなかったなぁ😔😢 とても 繊細な 姉さんなんやろな…😢 … ごめん(*≧m≦*) らんちゃん、気にかけてくれてありがとうやで。 旦那を見返すつもりで美容にハマってんけど、旦那は分かってるのに分からないフリ。彼がすきで離婚は私もないんだ。離婚は多分しない。 だから、私の場合、恋じゃなくて、現実逃避なんだ。 今までも好きになった人とは結ばれず、片想いか振られるか。来てくれた人がたまたま私がフリーなら付き合った。好きなんかどうか分からずに情に変わるだけ。今は自虐な程、動き回り、仕事もしてるけど、その分蓄えないし。磨いたら声かかるけど、いつまでもつか…

• << 93 ミルクちゃん☺ 元気だった😃 忙しいね。ボランティアの仕事をしてるみたいけど あたしも 興味ある❗ そこで エステしたり してるのかな? ミルクちゃんと あたしの違いは ミルクちゃんは だんなのことが 好きだけど あたしは 愛情がない😭 けど 磨けば 声かかるということは 色気ある お姉さんなんね☺ あたしの お客様は 男が 多い❗ 出会いも たしかにあるけど…。 うん… いまは すごく さみしい😢 男友達は いるけれど 好きな彼は いま仕事で いっぱいいっぱいで 自分が 支えてる感じになってるし… ほんとは すごく 男気あって 頼れる男だけど ダメだな… いまは。

No.90 10/08/15 13:32

>> 70 らんたん昉るいたんは花の独身だゎ昀昀  新婚はリリちゃんだよ炻 ちなみにチョコちゃんも新婚炻 るいたんは別れた彼氏通称咜さんと同じ職場で… チヨコちん ありがと😁
花の独身なんて😅すっかり忘れてたわ😄

しかし 介護の資格取った理由ってゆうのが…偉いね
でも 回りの友達も あのヤンキー娘が よくぞ更正したな😢って感じやね(笑)
すごい頑張ったし 人に喜んで貰えて やり甲斐のある仕事やんね😄

仙台も 涼しくなったみたいやね😄ベビちゃんも ますます活発なってくるよ✋😄は明日から休みやったっけ?また❤話し聞かせて~

• << 97 るいたんビドス焏ヤンキーじゃねぇし昉確かにあのチョコが良く人の﨏とか触れるなって言われた(笑) るいたん一番アクティブに行動してる憧れるし羨ましいょ炻独身謳歌してる昀昀娘にしばかれんように(笑)  ⅱは明後日から二連休昀でも毎日残業焏しかも最近ェッチも誘わないし焏寂しぃ焏 リリねぇ忙しいお嫁さんしてるのかな蓜 プリンちゃんは大丈夫かな蓜 匿ちゃんは仕事休みないのかな蓜

No.91 10/08/15 13:32
寂しがり屋さん4 

>> 84 ✨ゴロちゃんおめでとう\(^o^)/✨ ⑮シーズンは幸せ💓の章だ✨✨✨✨✨ ずっとゴロちゃんのレス見てて💕 ダーリンの台詞のそこここにプ… うん ☺

NANAねぇ ☺
両親に ちゃんと 頭下げてくれて 当たり前なんやけど とっても うれしい ☺

両親 大事にしてくれて すごく うれしい ☺

これからも 大事にしてもらえるように 努力しなくちゃね☺

それから チョコちゃんママ

テクニシャンって😳

• << 98 ごろっちの秘密情報に書いてあったよ炻ダーリンはかなりのテクニシャンって炻ニャハ 

No.92 10/08/15 14:31

チョコちんも 覚えられない⁉ あたしは まったくわかんない😭 けど 今日は ゴロちゃんの名前と ルイねぇのことは わかったよ🐸 ゴロちゃんの ダーは ちょ~ テクニシャン😍😍 あと ななちゃんのこととか 他の姉さんのことも イマイチ わかんない😏 まっ 徐々におぼえよ🐸

• << 94 らんちゃん😄✋ ナナです😁✌ あらためて夜にゆっくり自己紹介するからね😉 後てね❤
  • << 99 らんちゃんが分からない時は皆教えてくれるよ坥私は皆の裏情報や秘密を教えます(笑) 

No.93 10/08/15 14:51

>> 89 ごめん(*≧m≦*) らんちゃん、気にかけてくれてありがとうやで。 旦那を見返すつもりで美容にハマってんけど、旦那は分かってるのに分からない… ミルクちゃん☺ 元気だった😃 忙しいね。ボランティアの仕事をしてるみたいけど あたしも 興味ある❗ そこで エステしたり してるのかな? ミルクちゃんと あたしの違いは ミルクちゃんは だんなのことが 好きだけど あたしは 愛情がない😭 けど 磨けば 声かかるということは 色気ある お姉さんなんね☺ あたしの お客様は 男が 多い❗ 出会いも たしかにあるけど…。 うん… いまは すごく さみしい😢 男友達は いるけれど 好きな彼は いま仕事で いっぱいいっぱいで 自分が 支えてる感じになってるし… ほんとは すごく 男気あって 頼れる男だけど ダメだな… いまは。

• << 111 旦那には完全に愛情なしかぁ。私も情やと思うんだ。裏切ったり意地悪された友達でも完全に嫌いになられへん性格なんよ。 38歳の時に25歳のイケメン君がね、綺麗にしたら絶対変わるのにって言ってくれた言葉がスイッチだってね、整形したのか位変わって、ママ友達で娘の入学式でひさしぶりに会った人は誰か分からなかった。それだけ今まで自分はどうでもよかった、女捨ててたのかもしれない。歳も変わらない知り合いは、旦那がいつまでも誘いにくるから、大変って聞いた。初めて会った時、その女性に私を見て、娘さん?と言われてびっくりされたけど、嬉しいより羨ましかったな。 子供のスポーツチームに旦那がコーチ行っててお母さんもお手伝い行くんだけど、よその旦那ちょっかいしたり、旦那にも私の話してるのに旦那は社交辞令やと言う。 ヤキモチも妬かないのか、夫婦生活もだけど、言葉の💓もないから、がんばりようもなくて。人に話せない悩みやもん。此所で吐いて元気に明るくしてみるんだけどね、美容の話してみたり、でもね、あっ…私浮いてるな、堂々と話せないな…って。私が来なくなってもいいかなって。

No.94 10/08/15 14:58

>> 92 チョコちんも 覚えられない⁉ あたしは まったくわかんない😭 けど 今日は ゴロちゃんの名前と ルイねぇのことは わ… らんちゃん😄✋

ナナです😁✌

あらためて夜にゆっくり自己紹介するからね😉

後てね❤

• << 96 ななねえ❤ 前も あたしに アドバイスしてくれてありがとう🌟 してもらってばっかで 姉さんのことが わからないじゃ😔 夜 待ってます❤ らんたまより🚀

No.95 10/08/15 14:58
らん ( 30代 Xgxov )

でも あんちゃんのダーは 21だと おっ🐸21も 下🌟🌟🌟 すごい🚀🚀🚀 みんな どこで 知り合うのかな😒

No.96 10/08/15 15:04

>> 94 らんちゃん😄✋ ナナです😁✌ あらためて夜にゆっくり自己紹介するからね😉 後てね❤ ななねえ❤ 前も あたしに アドバイスしてくれてありがとう🌟 してもらってばっかで 姉さんのことが わからないじゃ😔 夜 待ってます❤ らんたまより🚀

No.97 10/08/15 15:06

>> 90 チヨコちん ありがと😁 花の独身なんて😅すっかり忘れてたわ😄 しかし 介護の資格取った理由ってゆうのが…偉いね でも 回りの友達も あ… るいたんビドス焏ヤンキーじゃねぇし昉確かにあのチョコが良く人の﨏とか触れるなって言われた(笑)

るいたん一番アクティブに行動してる憧れるし羨ましいょ炻独身謳歌してる昀昀娘にしばかれんように(笑) 
ⅱは明後日から二連休昀でも毎日残業焏しかも最近ェッチも誘わないし焏寂しぃ焏
リリねぇ忙しいお嫁さんしてるのかな蓜

プリンちゃんは大丈夫かな蓜

匿ちゃんは仕事休みないのかな蓜

No.98 10/08/15 15:09

>> 91 うん ☺ NANAねぇ ☺ 両親に ちゃんと 頭下げてくれて 当たり前なんやけど とっても うれしい ☺ 両親 大事… ごろっちの秘密情報に書いてあったよ炻ダーリンはかなりのテクニシャンって炻ニャハ 

No.99 10/08/15 15:11

>> 92 チョコちんも 覚えられない⁉ あたしは まったくわかんない😭 けど 今日は ゴロちゃんの名前と ルイねぇのことは わ… らんちゃんが分からない時は皆教えてくれるよ坥私は皆の裏情報や秘密を教えます(笑) 

No.100 10/08/15 15:18

じゃ チョコちんに聞こ👂㊙😁 チョコちん ヤンキーなん? 元ヤン?😁😁 うわぉ🚀 チョコちん もう 安定期はいったんよね? 最近って どれぐらい エッチしてないのよ~😏 1週間とか いわないでよ😣 あたしなんて 処女幕はりそうやよ🚀 もうすぐ😣 こりゃ まいったにゃ~ん😔

• << 101 らんちゃんおらヤンキーじゃねぇし渼サーファー野郎だったんじゃぃ渼 最近って一週間くらいだよⅥ(爆) だってⅱ若いから毎日したい人なのに一週間もないなんて浮気だ焏
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧