注目の話題
背が高い事で仕事で怒られました。
赤ちゃんの名前について
初めて会った彼に体型の事を言われました、、、

45過ぎて恋愛頑張ってる人に💜💜💜 フィフティ~ンス🇯

レス500 HIT数 8563 あ+ あ-

ふん( eltpc )
10/08/17 13:42(更新日時)

え~~~ おばあちゃんの人生て素敵💜と そこいらのねえちゃんに言われる日まで

いくぜ 🐲🐲🐲

No.1395395 10/08/14 20:40(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.151 10/08/15 19:46
らん ( 30代 Xgxov )

>> 148 ミルねえ 来なくていいって ここの部屋に? みいちゃんは 多分 そんなに 全部あからさまに ここでは 話てなかったんか… 仕事へいってきま~す💆 にゃんたまちん😻😻 あっ しーちゃん はじめまして💘 帰ってきたら 自己紹介します。 すけたんは 遅くにねて 朝早くて 10時間も ねてないよ~💦 だから 高速で 居眠り…。 まぢで 危ない! たまより🙆

No.152 10/08/15 19:57
ホルえな ( 30代 ♀ 08buc )

>> 22 オイラ的な見方👀 この部屋をドラマ化すると キャストは😁 年齢バラバラわかりきってないけど やっぱり母ちゃん➡りりねぇ 落ち着いた長女… みんな✨こんばんは★彡

やっとお客様♻も落ち着いて、静かなお盆を過ごしている私です😄

いや~疲れた😅

お線香あげに来て頂いて
有り難かった😌✨

でも…ずっと何度も同じ近況報告でお口が変になってきちゃった😱

レス読んで来なきゃ❤
xF0チャオ~✋

↑って姉がよく言ってな😒

• << 154 チャオ😄✋って まだ付き合ってない時 寅がよくゆってたな😅 はぁ💧 明日から嫌やな😲 仕事は嫌じゃないケド 見んでえーもん見るしな😲聞かんでええ事聞くしな😲今日は夕方から憂鬱や😲 しかし助っちぃ~たまチャンとのやり取りおもろい😆 いい お姉チャンしてるやん💦アンジェチャンが 助け船出して やっぱ2人のお姉チャンやわ😆 今日 お昼に母から内線で 用事なかったら🍴連れて行って✋ってゆわれてんケド 晩御飯一緒に食べるつもりしてたし友達と🍴約束してたから断って出掛けてんケド…そしたら 可哀相に思ったんか真ん中息子が車椅子一人で押して 近くのレストランに連れて行ってくれてた😢もう 嬉しくて💕 今まで頼んだ事もないし 尾崎豊じゃないケドホントに毎日寝られへん位困らせられた息子なんでホントに 嬉しかった😢日々 子供も成長してるし 私も成長せなあかんな 親の背中見せられへん💦反省😢

No.153 10/08/15 20:03
チョコ ( 40代 ♀ dJxHc )

>> 149 チョコちゃん煜 すけのわかった玽? つか…あれ読むとさ、だったらどっちが好きなんだよ昤 ってすけの優柔不断さが120%でてて、なんだか墓穴… みいすけの分かりやすくて感心した坥

みいすけやさしい素直だからねⅥ絶対チンゲン菜見つけるさ炻炻炻

今から離婚になりそうな友達が泣きながら子供達とうちに避難してくるの昉昉多分今日は夜中しかこれないゎ昉昉

らんたんいってら気を付けてⅨ

えなちゃんお疲れ様坥いっぱい読んできて昉昉(笑)

No.154 10/08/15 20:35
ルイ ( oPmtv )

>> 152 みんな✨こんばんは★彡 やっとお客様♻も落ち着いて、静かなお盆を過ごしている私です😄 いや~疲れた😅 お線香あげに来て頂いて 有り難か… チャオ😄✋って まだ付き合ってない時 寅がよくゆってたな😅

はぁ💧 明日から嫌やな😲
仕事は嫌じゃないケド
見んでえーもん見るしな😲聞かんでええ事聞くしな😲今日は夕方から憂鬱や😲

しかし助っちぃ~たまチャンとのやり取りおもろい😆
いい お姉チャンしてるやん💦アンジェチャンが 助け船出して やっぱ2人のお姉チャンやわ😆

今日 お昼に母から内線で 用事なかったら🍴連れて行って✋ってゆわれてんケド
晩御飯一緒に食べるつもりしてたし友達と🍴約束してたから断って出掛けてんケド…そしたら 可哀相に思ったんか真ん中息子が車椅子一人で押して 近くのレストランに連れて行ってくれてた😢もう 嬉しくて💕
今まで頼んだ事もないし
尾崎豊じゃないケドホントに毎日寝られへん位困らせられた息子なんでホントに 嬉しかった😢日々 子供も成長してるし 私も成長せなあかんな 親の背中見せられへん💦反省😢

• << 158 ルイちゃん😢 いい息子だ😫 まだ帰ってないし、全部のレス読んでない状況なのにたまらなくなってレスしてしまった😫 完璧な人間なんてこの世に一人もいないよ ルイちゃんのあったか❤ 何だかんだでお母さん大切にして子供達にも全力でぶつかって ちゃんと背中見てるじゃんか😫 ヤバい💦本当に泣けて来ちゃったじゃん😫 いつもガマン出来てるのに😣 すごくすごく嬉しかった 嬉しかったよ😢 よかったね😢よかったねルイちゃん💓 ルイちゃんが自分の時間大切にする姿も、子供達にとっては安心感だと思う あ〰💦何言ってんだろ💦 また後で来るね
  • << 159 ルイたん 長い休みリフレッシュできた?それとこの部屋の門番😁? お留守番お疲れ様&ありがとう💓 子供ってさ なんかね こう…胸がきゅう🎯ってなるようなこと あるよね😂 ホントに成長がさ嬉しいてのか頼もしいみたいな…ね💓 明日から仕事やね 🐯とは…
  • << 169 ルイちゃんの背中みて立派に成長してるやん昀 よか息子ばもってルイちゃんは幸せたいね煜 優しい男ん子やね戓 よかったね昀ルイちゃん淼
  • << 190 ルイさん😄 チャオ~😆✋ チャオってどんな意味なん?(笑) あまりにレスのスピード早くついていけない😱 息子さんの最高やね✨ 優しい息子さんでルイさん幸せ者だ😌そんな息子さんに育てたのはルイさんだもの、しっかりルイさんの背中見て育ってるのよ✨
  • << 212 ルイね~わかるよ😿 親の姿みてんねん子供は 親を人前でも怒鳴り散らしてるよな、クズ扱いするよな人は自分が同じ目に遭うと思うよ うちも下の娘 知らない間に爺さんの介護に参加してくれて ママ怒りすぎとか言うの オイラが行けない時に実家行ってばーちゃんの愚痴聞いたり韓流DVD持ってって一緒に観てくれたり 泣けるね 教えてないけど自分の意志でしてくれて おっきくなったね 家じゃうぜっとか毎日言うけど口悪いはオイラ似か💀 昔からの夢やった盲導犬の訓練士目指してるよ 大学行って福祉やって専門学校一年だけやりたいて みずきちゃんにうちの娘の育てた犬 飼ってもらいたい 今の夢なんよ😻

No.155 10/08/15 20:46
匿子 ( 40代 ♀ clHic )

>> 145 とうこちゃん お久しぶり💘 あたし 海沿い…😁 愛知県の 海沿いといえば… いっちゃうと ばれそうやな… だれが みてるか… らんちゃん
海沿いって言ってたから
アソコ♨かいなって予測

勘違いでなきゃ
遠くないよ

でね
匿子は とくこ💓ね☝

No.156 10/08/15 20:51

>> 144 シーちゃんグループホームなんだね昉私はデイだった坥ターミナルって普通にいるんだよね焏進行が遅いから今すぐどうこうではなくても…私は赤ちゃん産… チョコちん💓 同業者がいっぱいやね

私はね老健
今は一般棟なんだけど ホントは認知が好きなんだ
いい仕事しまっせ😁

しーちゃんはグループホーム💓
仕事ネタも相談できそうだ🎵

No.157 10/08/15 20:55

>> 150 らん吉Ⅸ すけたんはここで言わなくていーことまでしゃべくってまふ煜 みいたん💓

そこが
みいたんのかわいいとこや💓
んでな
みんなにいぢられる😁

No.158 10/08/15 21:02
ナナ ( bLQov )

>> 154 チャオ😄✋って まだ付き合ってない時 寅がよくゆってたな😅 はぁ💧 明日から嫌やな😲 仕事は嫌じゃないケド 見んでえーもん見るしな😲聞か… ルイちゃん😢

いい息子だ😫

まだ帰ってないし、全部のレス読んでない状況なのにたまらなくなってレスしてしまった😫

完璧な人間なんてこの世に一人もいないよ

ルイちゃんのあったか❤
何だかんだでお母さん大切にして子供達にも全力でぶつかって
ちゃんと背中見てるじゃんか😫
ヤバい💦本当に泣けて来ちゃったじゃん😫
いつもガマン出来てるのに😣

すごくすごく嬉しかった
嬉しかったよ😢

よかったね😢よかったねルイちゃん💓

ルイちゃんが自分の時間大切にする姿も、子供達にとっては安心感だと思う

あ〰💦何言ってんだろ💦

また後で来るね

• << 176 ななちゃ~ん😢 出先なのに ありがと😢 匿子チャンも 久々😄 元気してた? みずきチャン 助っちまで😢 ありがと😢 自分の事より子供が褒められるのは 嬉しい😢 なんか 今ティッシュで 鼻かみながらレスしてる😅 ホントにね この真ん中息子には 毎日毎日泣かされた😢 詳しくは書けないケドいつも 頭下げて誤って 世間から あの親は何してんねんって後ろ指指されてるようで😢なんぼアホな息子でも親やから守ってやらなあかんしで 辛かったな😢 今回 お盆のせいもあるのか 改めて親の事とか 御先祖サンの事とか みんな考えてレスしてくれて嬉しいよ😄みんな それぞれ苦労してるのに温かい😢 夏休み家にいたケドみんなと話せてたから全然寂しくなくて 改めて感謝😢 おやふが この部屋開いてくれて すっごい何かの縁でみんな繋がってる😄 ゴロッちの幸せ報告も聞けたし いい夏休みになった みんなありがとね o(><)o

No.159 10/08/15 21:03

>> 154 チャオ😄✋って まだ付き合ってない時 寅がよくゆってたな😅 はぁ💧 明日から嫌やな😲 仕事は嫌じゃないケド 見んでえーもん見るしな😲聞か… ルイたん
長い休みリフレッシュできた?それとこの部屋の門番😁?
お留守番お疲れ様&ありがとう💓

子供ってさ
なんかね こう…胸がきゅう🎯ってなるようなこと あるよね😂 ホントに成長がさ嬉しいてのか頼もしいみたいな…ね💓

明日から仕事やね
🐯とは…

No.160 10/08/15 21:08

お盆だもんなぁ

みんな忙しいんやろな…😢

しゃーない

一人でもしゃべり倒しちゃうぞ😁ふふん😁

• << 162 とくちゃん、忙しくないよ~😸罰当たりな私は、20年弱墓参りしてないし、親戚まわりもないし。 墓参りは毎回、行かないとなぁと思いつつ親と都合合わなかったりで、行かないでいる💦良くないよね💧 すみませんご先祖さま🙇

No.161 10/08/15 21:13

>> 160 😢😢😢やっぱり♨はいる

今日は…
やけに💨おならがでるぞ

しかも⚠くさい…💦🚨🚨🚨

嗚呼😱やだやだ

さっ ♨お風呂お風呂

No.162 10/08/15 21:15
アンジェ ( 40代 ♀ wo2cv )

>> 160 お盆だもんなぁ みんな忙しいんやろな…😢 しゃーない 一人でもしゃべり倒しちゃうぞ😁ふふん😁 とくちゃん、忙しくないよ~😸罰当たりな私は、20年弱墓参りしてないし、親戚まわりもないし。
墓参りは毎回、行かないとなぁと思いつつ親と都合合わなかったりで、行かないでいる💦良くないよね💧
すみませんご先祖さま🙇

• << 164 アンジェちゃん ✨✨✨✨ 😣 メッ 😣 って ゴロも 実家から 自転車で 5分の お墓に お盆にしか行ってないよ 許して ご先祖様🙏 匿子ちゃん ありがとうございます 🙇 こんな あたしからでよければ アンジェちゃん 匿子ちゃん それ🙋 🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠願い事を 唱えるのじゃ🙏
  • << 165 きゃっ💓アンジェちゃん👋お久しぶり 彼とは なんだかんだ言っても ラブラブ💓 ぐっとのみこんでることあるにしろ うまくいってるみたいで☝何よりだね😃 アンジェちゃん💓がんはろね💓 私もね😍昨日、その前と彼チン🏠にお泊まり チンゲんさい😳😳😳へへへ 開脚三昧😳やりまくってきましたぁ💓ぁはん まあ…それまでに 散々😤おおもめ💀喧嘩三昧💦だったんだけどね 今はね 開脚効果(笑)もあって 落ち着いてます✌ …って💦まだ1日しか過ぎてない😁

No.163 10/08/15 21:22
みずき ( 8ntqv )

ルイさん こんばんは😃
おぼっちゃま君イー息子さんですねー(;へ;)
ちゃんとルイさんを 育ててるじゃないですかー😹ナンチャッテ~🙇(*^_^)(*..)(*__)

子供は口で言わなくてもルイさんの事見てきてるから分かってるんですよねー😢😢エラ~イ👨さん
暑いなかドーモありがと~😉👨君

No.164 10/08/15 21:25
寂しがり屋さん4 

>> 162 とくちゃん、忙しくないよ~😸罰当たりな私は、20年弱墓参りしてないし、親戚まわりもないし。 墓参りは毎回、行かないとなぁと思いつつ親と都合合… アンジェちゃん

✨✨✨✨

😣 メッ 😣

って ゴロも 実家から 自転車で 5分の お墓に お盆にしか行ってないよ

許して ご先祖様🙏
匿子ちゃん ありがとうございます 🙇
こんな あたしからでよければ アンジェちゃん 匿子ちゃん それ🙋

🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠願い事を 唱えるのじゃ🙏

• << 167 🙆🙆🙆 🌠星みっつ いただきましたぁ~っ✌
  • << 173 ゴロちゃん、ありまと☺ お願いしたよ🙏

No.165 10/08/15 21:27

>> 162 とくちゃん、忙しくないよ~😸罰当たりな私は、20年弱墓参りしてないし、親戚まわりもないし。 墓参りは毎回、行かないとなぁと思いつつ親と都合合… きゃっ💓アンジェちゃん👋お久しぶり

彼とは
なんだかんだ言っても
ラブラブ💓
ぐっとのみこんでることあるにしろ
うまくいってるみたいで☝何よりだね😃
アンジェちゃん💓がんはろね💓

私もね😍昨日、その前と彼チン🏠にお泊まり
チンゲんさい😳😳😳へへへ
開脚三昧😳やりまくってきましたぁ💓ぁはん

まあ…それまでに
散々😤おおもめ💀喧嘩三昧💦だったんだけどね

今はね
開脚効果(笑)もあって
落ち着いてます✌
…って💦まだ1日しか過ぎてない😁

• << 172 とくちゃん、いいな😽 私お泊まりでお家デートのハズが、彼仕事入ってダメになっちゃったから…チェ😽

No.166 10/08/15 21:29

チョコちゃん お疲れ様です。
チョコちゃんの お母さんもガンバリや ですもんね😢
本と同じ一生なのに😔ナゼ?って思う事だらけ~😢唇噛みしめてガンバッテル(T_T)

• << 168 みずきちゃん💓 みずきちゃんには頭が下がる いつも感謝の気持ちを忘れない そしてそれをきちんと言葉にして表している、みずきちゃんは ホントに素敵な人だと… 匿子はみずきちゃんをリスペクトだよ⤴⤴⤴

No.167 10/08/15 21:29

>> 164 アンジェちゃん ✨✨✨✨ 😣 メッ 😣 って ゴロも 実家から 自転車で 5分の お墓に お盆にしか行ってないよ 許して ご… 🙆🙆🙆

🌠星みっつ
いただきましたぁ~っ✌

No.168 10/08/15 21:33

>> 166 チョコちゃん お疲れ様です。 チョコちゃんの お母さんもガンバリや ですもんね😢 本と同じ一生なのに😔ナゼ?って思う事だらけ~😢唇噛みしめて… みずきちゃん💓

みずきちゃんには頭が下がる

いつも感謝の気持ちを忘れない
そしてそれをきちんと言葉にして表している、みずきちゃんは
ホントに素敵な人だと…

匿子はみずきちゃんをリスペクトだよ⤴⤴⤴

• << 170 匿子ちゃん ゴロのダーリン 夕方頃 出かけて行ったの ゴロも 何もきかなかったけど ダーリンも 何も 言わへんかったから たぶん 元家族のとこかな ? あたしは実家で 🍚食べて 今 戻ってきたの 幸せなはずやのに 少し 不安になる おかしいね

No.169 10/08/15 21:43
すけ(♀) ( wMxtv )

>> 154 チャオ😄✋って まだ付き合ってない時 寅がよくゆってたな😅 はぁ💧 明日から嫌やな😲 仕事は嫌じゃないケド 見んでえーもん見るしな😲聞か… ルイちゃんの背中みて立派に成長してるやん昀

よか息子ばもってルイちゃんは幸せたいね煜

優しい男ん子やね戓
よかったね昀ルイちゃん淼

No.170 10/08/15 21:45
寂しがり屋さん4 

>> 168 みずきちゃん💓 みずきちゃんには頭が下がる いつも感謝の気持ちを忘れない そしてそれをきちんと言葉にして表している、みずきちゃんは … 匿子ちゃん

ゴロのダーリン
夕方頃 出かけて行ったの

ゴロも 何もきかなかったけど

ダーリンも 何も 言わへんかったから

たぶん 元家族のとこかな ?

あたしは実家で 🍚食べて 今 戻ってきたの

幸せなはずやのに 少し 不安になる

おかしいね

• << 174 ゴロやん そゆ不安な気持ちは よ~くわかる わかりすぎる程にね わしら 年も年やんか 彼に限らず 自分もね なんやら荷物はあるからね ゴロやん 心配無用やど 私の彼チンも❌あるからね いっつも不安をぶつけるけど あほかっ と一蹴😠 んでも そういわれると安心できる と自分を納得させてる💦

No.171 10/08/15 21:52

とくこちゃん(*⌒-⌒*)こんばんは
ぜんぜ💧尊敬ナンテー😂しないで下さ~い💦💦💦
私の方コソ皆に元気もらって(*^_^)(*..)(*__)色々教えてもらってるんですからー(*^_^)(*..)(*__)
いつも😃ありがと~ございます😊 開脚過ぎて😁定位置どの辺か分かりましたか~?😂

• << 178 定位置どの辺って…😳 みずきちゃん💓 あなたも好きね😁う💓ぷぷ😁😁😁 みずきちゃんの下いトーク イメージなかったから うけたわ~ そんなみずきちゃんも いいよね~🙆

No.172 10/08/15 21:53

>> 165 きゃっ💓アンジェちゃん👋お久しぶり 彼とは なんだかんだ言っても ラブラブ💓 ぐっとのみこんでることあるにしろ うまくいってるみた… とくちゃん、いいな😽
私お泊まりでお家デートのハズが、彼仕事入ってダメになっちゃったから…チェ😽

• << 175 アンジェちゃん 残念 次回に期待やね💓 あ😱 まぢくさい💦 ホントに♨入ってきます💦

No.173 10/08/15 21:55

>> 164 アンジェちゃん ✨✨✨✨ 😣 メッ 😣 って ゴロも 実家から 自転車で 5分の お墓に お盆にしか行ってないよ 許して ご… ゴロちゃん、ありまと☺

お願いしたよ🙏

No.174 10/08/15 22:09

>> 170 匿子ちゃん ゴロのダーリン 夕方頃 出かけて行ったの ゴロも 何もきかなかったけど ダーリンも 何も 言わへんかったから … ゴロやん

そゆ不安な気持ちは
よ~くわかる
わかりすぎる程にね

わしら 年も年やんか
彼に限らず
自分もね なんやら荷物はあるからね

ゴロやん
心配無用やど

私の彼チンも❌あるからね

いっつも不安をぶつけるけど

あほかっ

と一蹴😠
んでも そういわれると安心できる
と自分を納得させてる💦

• << 179 うん 🙋 匿子ちゃん ありがとう ダーリン 今 帰ってきた ねたふりしてたら ♨ 入りに行っちゃった 何か ガサガサしてたから お土産買ってきてくれたかな 😊 ついていける💖 信じなきゃ ね 🌠

No.175 10/08/15 22:15

>> 172 とくちゃん、いいな😽 私お泊まりでお家デートのハズが、彼仕事入ってダメになっちゃったから…チェ😽 アンジェちゃん
残念
次回に期待やね💓

あ😱
まぢくさい💦
ホントに♨入ってきます💦

• << 177 まだァァァ入ってなかったんかいぃ~ッッッ!!!!! はよォう入ってこんかァァァい

No.176 10/08/15 22:16

>> 158 ルイちゃん😢 いい息子だ😫 まだ帰ってないし、全部のレス読んでない状況なのにたまらなくなってレスしてしまった😫 完璧な人間なんてこの世… ななちゃ~ん😢
出先なのに ありがと😢
匿子チャンも 久々😄
元気してた?
みずきチャン 助っちまで😢
ありがと😢
自分の事より子供が褒められるのは 嬉しい😢
なんか 今ティッシュで
鼻かみながらレスしてる😅
ホントにね この真ん中息子には 毎日毎日泣かされた😢
詳しくは書けないケドいつも 頭下げて誤って 世間から あの親は何してんねんって後ろ指指されてるようで😢なんぼアホな息子でも親やから守ってやらなあかんしで 辛かったな😢

今回 お盆のせいもあるのか 改めて親の事とか 御先祖サンの事とか みんな考えてレスしてくれて嬉しいよ😄みんな それぞれ苦労してるのに温かい😢
夏休み家にいたケドみんなと話せてたから全然寂しくなくて 改めて感謝😢
おやふが この部屋開いてくれて すっごい何かの縁でみんな繋がってる😄
ゴロッちの幸せ報告も聞けたし いい夏休みになった みんなありがとね
o(><)o

• << 181 ルイさん、息子さん大変だったんだぁ😥 ウチの息子はまだ小学生だから、これから色々あるだろうな💦 何かの時はアドバイス頂けたらって思います🙇 息子さん、昔は色々あっても芯はいい子なのが周りにはわかって貰えなくて、ルイさん辛くて悔しい思いしたんだろうね。 ルイさん、ルイさん、報われたね良かったね😊

No.177 10/08/15 22:18

>> 175 アンジェちゃん 残念 次回に期待やね💓 あ😱 まぢくさい💦 ホントに♨入ってきます💦 まだァァァ入ってなかったんかいぃ~ッッッ!!!!!
はよォう入ってこんかァァァい

No.178 10/08/15 22:20

>> 171 とくこちゃん(*⌒-⌒*)こんばんは ぜんぜ💧尊敬ナンテー😂しないで下さ~い💦💦💦 私の方コソ皆に元気もらって(*^_^)(*..)(*__… 定位置どの辺って…😳

みずきちゃん💓
あなたも好きね😁う💓ぷぷ😁😁😁

みずきちゃんの下いトーク
イメージなかったから
うけたわ~
そんなみずきちゃんも

いいよね~🙆

No.179 10/08/15 22:29
寂しがり屋さん4 

>> 174 ゴロやん そゆ不安な気持ちは よ~くわかる わかりすぎる程にね わしら 年も年やんか 彼に限らず 自分もね なんやら荷物はあ… うん 🙋

匿子ちゃん ありがとう

ダーリン 今 帰ってきた

ねたふりしてたら ♨ 入りに行っちゃった

何か ガサガサしてたから お土産買ってきてくれたかな 😊

ついていける💖

信じなきゃ ね 🌠

No.180 10/08/15 22:34

>> 179 コロコロちゃん戓
幸せコロコロちゃん煜
よか盆やったたいね戓
匀には籍ば入れて一緒に住んどるとよね?
羨ましかぁ~😚

コロコロちゃんたちはどのくらい付き合うとったと?

• << 183 みいちゃん 😢 ゴロたちは 2年半 つきおうとったとよ ⛄には 籍 入れたいと 思うちょるが 最後に 難関が あるきに ( ダーリンの下のお嬢さん 17才 思春期 真っ只中 🙀 ) こればっかりわ😢 でも 籍はゆっくりでも いいや 一緒に 生きていけるんやったら

No.181 10/08/15 22:35

>> 176 ななちゃ~ん😢 出先なのに ありがと😢 匿子チャンも 久々😄 元気してた? みずきチャン 助っちまで😢 ありがと😢 自分の事より子供が褒めら… ルイさん、息子さん大変だったんだぁ😥
ウチの息子はまだ小学生だから、これから色々あるだろうな💦
何かの時はアドバイス頂けたらって思います🙇

息子さん、昔は色々あっても芯はいい子なのが周りにはわかって貰えなくて、ルイさん辛くて悔しい思いしたんだろうね。
ルイさん、ルイさん、報われたね良かったね😊

• << 185 アンジェチャンまで ありがとね😆 でも 本人の意思もあるケド半分以上は 親の責任や 思ってる😣 どこかで認めて欲しかったんやと思うねん😢 元旦那が 特に真ん中息子は自分に似てるし旦那もやんちゃしてたから 厳しくて 私は怒られるのを見るのが嫌で いつもなんかあっても隠してて…ある日 かばいきられへん事があって全てばれた😢もちろん 旦那は私を責めたし1番辛くて助けてほしい時に世間と同じように旦那は私を責めて夫婦って何なん? 2人の責任ちゃうの? もう一緒にはおられへん思って実家に戻った😢 今は旦那も反省してるし憎しみは消えたケド戻る気はないよ😅でも子供の親としてはいい関係を保ってるアンジェチャンも 別れて2年 やんね 一緒だよ😄 子供の事では色々あるケドアドバイスなんてとんでもない😣✋💦 でも話しは 聞いてあげられるよ😄 一緒に頑張って子育てしょう😄てか そんな心配ないでしょ😄 レスありがとね😆

No.182 10/08/15 22:44

ゴロちゃん こんばんは!
あっ さっきも言ったかな?🙇
そーですね😔ダーリン何も言わないで行っちゃったんてすかー😠😢
ゴロちゃんも 聞かなかったと言うより聞けなかったんかな?😥
元家族!?アリエナイ気がしますけどね!
毎月決まって会ってるんですかー?
私は 有り得ないと思います~😃

• << 196 みずきちゃん こんばんは ありがとう 😺 いつも 月の半ばの日曜日は 下のお嬢さんと お食事して お小遣いあげたり 何か 買ってあげたりしてるみたい 🍰 もう お母さんは 再婚なさってるんやけど ダーリンの大切な お嬢さんやもん😺 ちゃんと あたしにも おみやげ買ってきてくれたみたいやし 😉 許す 😸 ってゆうか きっと きにするあたしが まだまだ 子供 😢 ごめんね みずきちゃん 心配かけて 🙇

No.183 10/08/15 22:49
寂しがり屋さん4 

>> 180 コロコロちゃん戓 幸せコロコロちゃん煜 よか盆やったたいね戓 匀には籍ば入れて一緒に住んどるとよね? 羨ましかぁ~😚 コロコロちゃん… みいちゃん 😢

ゴロたちは 2年半 つきおうとったとよ

⛄には 籍 入れたいと 思うちょるが 最後に 難関が あるきに ( ダーリンの下のお嬢さん
17才 思春期 真っ只中 🙀 ) こればっかりわ😢

でも 籍はゆっくりでも いいや

一緒に 生きていけるんやったら

• << 187 コロコロちゃん煜ほんとやね🐚 籍にこだわらんでもよかたいね煜 大事かとはⅥ2人の気持ちやけん戓 そこが一番やけん戓 お嬢さんの気持ちも考えてやらんばたいね煜 みんなが喜んでくれるとがやっぱよかもんね淼 やっぱここは幸せスレたいね琇 幸せいっぱいのおこぼればもぉーらおっ淼

No.184 10/08/15 23:06

親ぶん 今晩は😃
アッまだ帰ってないか~😔
お父さんの所カナ!んっ😃モシカシテ~🐻サンの所で😁お洗濯ー?🎵
夏バテは😥良くなりましたか?

• << 191 みずきチャン😄 おやふは くまフンとこやで… 出掛けるって ゆうてた横に ハチミツって 置き手紙あったもん😁 今頃 泣いてるか怒ってるか 遠吠えしてるかわからんケド😁😁😁
  • << 221 みずきちゃん 今日は🐻のうちでまったり❤して⬅洗濯物は自分でさせた😁 夜 爺さんとこ寄りました。 まだレス読み終えんの(爆) みずきちゃん うちの娘の犬 いつか行ったら運命やね 来週 ちょくちょく行く盲導犬の支所 久しぶりに娘と行くんよ みんな かしこくなってるやろか? クイールみたいなおっとりさん居て 一人前になれたか心配してるの😻

No.185 10/08/15 23:08

>> 181 ルイさん、息子さん大変だったんだぁ😥 ウチの息子はまだ小学生だから、これから色々あるだろうな💦 何かの時はアドバイス頂けたらって思います🙇 … アンジェチャンまで ありがとね😆
でも 本人の意思もあるケド半分以上は 親の責任や
思ってる😣
どこかで認めて欲しかったんやと思うねん😢
元旦那が 特に真ん中息子は自分に似てるし旦那もやんちゃしてたから 厳しくて 私は怒られるのを見るのが嫌で いつもなんかあっても隠してて…ある日 かばいきられへん事があって全てばれた😢もちろん 旦那は私を責めたし1番辛くて助けてほしい時に世間と同じように旦那は私を責めて夫婦って何なん?
2人の責任ちゃうの?
もう一緒にはおられへん思って実家に戻った😢
今は旦那も反省してるし憎しみは消えたケド戻る気はないよ😅でも子供の親としてはいい関係を保ってるアンジェチャンも 別れて2年
やんね 一緒だよ😄
子供の事では色々あるケドアドバイスなんてとんでもない😣✋💦 でも話しは
聞いてあげられるよ😄
一緒に頑張って子育てしょう😄てか そんな心配ないでしょ😄
レスありがとね😆

No.186 10/08/15 23:10
ふん ( eltpc )

>> 108 こんにちは🙋親分、⑮個ありがと~です✨ 早いっ💦読むのに時間かかりすぎて~😱 宜しくお願いします🙇 親分、親の介護ってなかなか~大変です~💧… しーちゃん ありがとう😿
元気やった?

親のこと 大変やけど 頑張らないとね 胸に響いたよ ありがとう🙇

オイラ さっぱり男なんやけど 時々女になる
泣き虫なんよ実は

このスレたてて 本当ね何回レス読んで泣いたかね

泣きながら鼻にティッシュ詰めたまま突然娘と同時にテレビに突っ込んでたりする変人なんやけどね(爆)

サミットまたやるから 必ず会おうね

No.187 10/08/15 23:13

>> 183 みいちゃん 😢 ゴロたちは 2年半 つきおうとったとよ ⛄には 籍 入れたいと 思うちょるが 最後に 難関が あるきに ( ダ… コロコロちゃん煜ほんとやね🐚
籍にこだわらんでもよかたいね煜
大事かとはⅥ2人の気持ちやけん戓
そこが一番やけん戓

お嬢さんの気持ちも考えてやらんばたいね煜
みんなが喜んでくれるとがやっぱよかもんね淼

やっぱここは幸せスレたいね琇

幸せいっぱいのおこぼればもぉーらおっ淼

No.188 10/08/15 23:13
らん ( 30代 Xgxov )

おわったぁ~💆✌ らん吉と すけコンビ? いまに なってようやく 意味がわかったか わかってないような🙆 まっ いいや😁 兄弟じゃないみたい… だって あたし たまだからね🙆 てか あたし とくこちゃんを とうこちゃんって ゆってるし💦 また やってまった💦 とくねぇ そう ア ソ コよ ア ソ コ😁とくちゃんは 市内?

No.189 10/08/15 23:14
ふん ( eltpc )

ごろやん🙇🙇🙇

おめでとさん❤嬉しいな ほんと。
ダーリン かっこえーな❤

うん まだレス読んでる途中やねん

おかしいで この部屋 半日で100レス超えてるで(爆)😂

とにかく 男前さ 負けましたダーリンに。

幸せになれよ。

No.190 10/08/15 23:14

>> 154 チャオ😄✋って まだ付き合ってない時 寅がよくゆってたな😅 はぁ💧 明日から嫌やな😲 仕事は嫌じゃないケド 見んでえーもん見るしな😲聞か… ルイさん😄
チャオ~😆✋

チャオってどんな意味なん?(笑)

あまりにレスのスピード早くついていけない😱

息子さんの最高やね✨
優しい息子さんでルイさん幸せ者だ😌そんな息子さんに育てたのはルイさんだもの、しっかりルイさんの背中見て育ってるのよ✨

• << 198 ホルえなチャン チャオ✋ 私も意味知らん😲 バイバイとか またねとか…勝手に解釈してるケド 誰か教えて~😅 今日 旦那サン帰っちゃったね😢寂しくなるケド力サンがいてるし 私も男気のある 彼氏ほしい✋ホンマえなチャンが羨ましいよ❤ 息子は上手には育てられへんかって どん底みたケド親子で1から出直しなんよ😅ありがと レスくれて😄 確かにレス早いよ😄 私もズレてるかも😲 おやふ帰ってるし😅

No.191 10/08/15 23:15

>> 184 親ぶん 今晩は😃 アッまだ帰ってないか~😔 お父さんの所カナ!んっ😃モシカシテ~🐻サンの所で😁お洗濯ー?🎵 夏バテは😥良くなりましたか? みずきチャン😄

おやふは くまフンとこやで…

出掛けるって ゆうてた横に ハチミツって 置き手紙あったもん😁

今頃 泣いてるか怒ってるか 遠吠えしてるかわからんケド😁😁😁

• << 194 うんうん淏ハチミツ置いてあった淏かわいーヤツよ戓 オッサンのくせに尞… なぁんだか今日は眠気がやってこない でもまだ頭痛~ズキズキ おやふ昻 今日はチンゲンサイパクリとしてきたかい淲?

No.192 10/08/15 23:19

なんかごめんm(__)m

ひとりペースずれてるね💧
今更なレスしちゃって
m(__)m

ごめんねm(__)m

• << 195 ホルホル💓 なにあやまとん? 私なんて めっちゃ自分の都合でしか顔だしてない💦 姉ちゃんらは そんなこと これっぽっちも気にしてない☝はず ホルホル💓がくると ✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨だし☺ 下い話がスパークするし😁 👌でしょっ

No.193 10/08/15 23:21
ミルク ( Wcrdv )

>> 148 ミルねえ 来なくていいって ここの部屋に? みいちゃんは 多分 そんなに 全部あからさまに ここでは 話てなかったんか… ミルクは此所の部屋に来て、色々話したんだけど、やっぱ重い話になってしまうし、気のせいか、やっぱ今の自分の状況がかなりいっぱいいっぱいだからかもしれないけど。あれから、アンジェちゃんレスくれたね、ありがとう。⤴⤵色々あるのが人生だよね、私寂しがりやから、みんなのレスひとつひとつ読んでるけどどうレスしたらいいのか考えて書き込んではやっぱり消して…らんちゃんとは同じ境遇ではなせてよかったです。でもなかなか入るタイミング無くて。みんなみんないい人だから、入りたいけど、本当、浮いた存在に気付いて。スルーしたくなるよね。みんな、ごめんね。アドバイスいっぱいありがとう。。

• << 200 ミルクちゃーんⅨ煜 おーっいⅨ煜 すけが忘れてたから寂しくなっちゃったか だーれもミルクちゃんのこと…浮いてる~とか何か違う~とか思ってないさぁ~煜 このお家はね、話したい人が話せばいいし… きつくて話しできないときは貝になってればいいし… 突然やってきてもみんな温かく迎えてくれるよ煜 みんなのレスに全部答えてたら頭パンクしちゃうさぁ~煜 だって16人住まいなんだよ みんなの名前・歳・彼のこと・子供のこと・悩み事・仕事のこと…とか全部把握して返事するのなんか絶対むりなんだから あたしも心に余裕ないときは読むこともしないし昉読んでるだけのときもたくさんあるし昉 ちょっと気分良いときはいっぱい書きたいから返事って言うより…自分のことばかり書いてる煜アハッ ミルクちゃん煜気持ちに余裕でてきたらまた帰っておいでね俿 リア生活でいっぱい考えていっぱい頑張ってるんだから ここ俿は気楽でいいんよ煜煜煜煜煜煜煜煜煜煜煜煜煜煜﨎🎇みーんなよりⅧ
  • << 205 ホへ(゜∇゜)ミルクちゃん、どこも浮いてないし、誰もスルーしないよ。 余りの早さでレスが忘れられちゃう事もあるかもだけど😹真面目な話もエロい話も誰かがレスするし、遅れてレスする場合もあるから。 ミルクちゃん、大丈夫なのにぃ~💦

No.194 10/08/15 23:22

>> 191 みずきチャン😄 おやふは くまフンとこやで… 出掛けるって ゆうてた横に ハチミツって 置き手紙あったもん😁 今頃 泣いてるか怒ってる… うんうん淏ハチミツ置いてあった淏かわいーヤツよ戓
オッサンのくせに尞…

なぁんだか今日は眠気がやってこない
でもまだ頭痛~ズキズキ

おやふ昻
今日はチンゲンサイパクリとしてきたかい淲?

• << 197 あのオヤジ💓 …可愛い☺ そゆとこわかってるから こんだけ オヤジ💓のとこにみんな集まってくるんだよね 🍯 みんな見逃してないな😁 あっ みいたん ♨お先でした~💦
  • << 223 すけ 可愛いヤツやろ😁 パクリと出来ないの ここだけの は な し😳 ⬅ 全国ネット(爆) 🐻 されるのくすぐったいて基本ダメやねん! 許可とらんと出来ぬ(爆) 変な♂やろ もちろん ろくきゅうはするけど単体は逃げるの オイラもあんな♂初めてやねん だから 寝てみな わ か ら ん (爆)

No.195 10/08/15 23:24

>> 192 なんかごめんm(__)m ひとりペースずれてるね💧 今更なレスしちゃって m(__)m ごめんねm(__)m ホルホル💓
なにあやまとん?

私なんて めっちゃ自分の都合でしか顔だしてない💦

姉ちゃんらは
そんなこと
これっぽっちも気にしてない☝はず

ホルホル💓がくると
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨だし☺
下い話がスパークするし😁

👌でしょっ

• << 201 匿ちゃん✨ ありがとうm(__)m ちょっと⤵⤵⤵考えちゃって😓いかんよね~😅 中々自分の言葉が見付からなかったりして、 何度も何度も打ち込み直したり…… 言葉を飾ろうと思ってないのに……自分らしい言葉が見付からなくて⤵⤵⤵凹んだの😅 ありがとうm(__)m ごめんね…

No.196 10/08/15 23:25
寂しがり屋さん4 

>> 182 ゴロちゃん こんばんは! あっ さっきも言ったかな?🙇 そーですね😔ダーリン何も言わないで行っちゃったんてすかー😠😢 ゴロちゃんも 聞かなか… みずきちゃん

こんばんは

ありがとう 😺

いつも 月の半ばの日曜日は 下のお嬢さんと お食事して お小遣いあげたり 何か 買ってあげたりしてるみたい 🍰
もう お母さんは 再婚なさってるんやけど ダーリンの大切な お嬢さんやもん😺

ちゃんと あたしにも おみやげ買ってきてくれたみたいやし 😉 許す 😸

ってゆうか きっと きにするあたしが まだまだ 子供 😢

ごめんね みずきちゃん 心配かけて 🙇

• << 203 ゴロやん 子供のことは👀をつむらな仕方ない けど元嫁はな… 恋愛感情ない 私を心から愛してる てわかってても イヤなんよね 私ね 彼チンと初エチの時 元嫁の名前呼ばれた ただの間違い… 許したけど 絶対忘れられんし ホントは許せてないんだよね だから元嫁に対しては過剰に反応してまう⤵⤵⤵⤵ へんな話でごめんよ🙇 ただ 彼チンもだけど ゴロダーリン 元嫁に気持ちがあるわけじゃない 子供のため…な関係だけだよ 因みに 私は元旦那とは 離婚を機に一切関わりなし😤 まあ 理由も環境も人それぞれだから こればっかりはな…

No.197 10/08/15 23:29

>> 194 うんうん淏ハチミツ置いてあった淏かわいーヤツよ戓 オッサンのくせに尞… なぁんだか今日は眠気がやってこない でもまだ頭痛~ズキス… あのオヤジ💓
…可愛い☺

そゆとこわかってるから
こんだけ オヤジ💓のとこにみんな集まってくるんだよね

🍯
みんな見逃してないな😁

あっ
みいたん
♨お先でした~💦

No.198 10/08/15 23:32

>> 190 ルイさん😄 チャオ~😆✋ チャオってどんな意味なん?(笑) あまりにレスのスピード早くついていけない😱 息子さんの最高やね✨ 優し… ホルえなチャン チャオ✋
私も意味知らん😲
バイバイとか またねとか…勝手に解釈してるケド
誰か教えて~😅

今日 旦那サン帰っちゃったね😢寂しくなるケド力サンがいてるし 私も男気のある
彼氏ほしい✋ホンマえなチャンが羨ましいよ❤

息子は上手には育てられへんかって どん底みたケド親子で1から出直しなんよ😅ありがと レスくれて😄

確かにレス早いよ😄
私もズレてるかも😲
おやふ帰ってるし😅

• << 215 ルイさん✨ 私… さっきは使い方間違ってしまった😱チャオは最後だね😅 私は親にどん底な思いさせちゃった方だから、今ルイさんのレス読んで😢 私が更正した時(改心?親孝行?色んな意味で)に両親はルイさんみたいに感じたのかなって思って😅 色んな思いが重なってしまった💦 私が親となった時は 私の経験が役立つと(笑)📺ドラマみたいに 『私が若い時は今のお前と同じ気持ちだった…お前の気持ちはよくわかる…が……』ヤンキーな娘に説教でもと思っていたら、真面目なマジ子ちゃんで、とても良い子で優しい子に育ち、自分の道を信念を貫き進んでしまった😅 私と主人のDNAじゃないような気がしてならない今日この頃😅 だからって訳じゃないけどルイさん親子がちょっと羨ましい😌 どん底な状況もわからないのに、軽はずみに羨ましいと思って申し訳ないけど、羨ましいな😌

No.199 10/08/15 23:33

ルイさん み~ちゃん😃
前レスに戻って見て来たハズなのに👀飛ばしすぎたかな~💨💨💨💨✈
ドーモアリガトゥー😚
ハチミツ置き土産😁

No.200 10/08/15 23:35

>> 193 ミルクは此所の部屋に来て、色々話したんだけど、やっぱ重い話になってしまうし、気のせいか、やっぱ今の自分の状況がかなりいっぱいいっぱいだからか… ミルクちゃーんⅨ煜
おーっいⅨ煜
すけが忘れてたから寂しくなっちゃったか

だーれもミルクちゃんのこと…浮いてる~とか何か違う~とか思ってないさぁ~煜

このお家はね、話したい人が話せばいいし…
きつくて話しできないときは貝になってればいいし…
突然やってきてもみんな温かく迎えてくれるよ煜

みんなのレスに全部答えてたら頭パンクしちゃうさぁ~煜
だって16人住まいなんだよ
みんなの名前・歳・彼のこと・子供のこと・悩み事・仕事のこと…とか全部把握して返事するのなんか絶対むりなんだから

あたしも心に余裕ないときは読むこともしないし昉読んでるだけのときもたくさんあるし昉
ちょっと気分良いときはいっぱい書きたいから返事って言うより…自分のことばかり書いてる煜アハッ

ミルクちゃん煜気持ちに余裕でてきたらまた帰っておいでね俿

リア生活でいっぱい考えていっぱい頑張ってるんだから
ここ俿は気楽でいいんよ煜煜煜煜煜煜煜煜煜煜煜煜煜煜﨎🎇みーんなよりⅧ

• << 208 うん うん 助っちのゆうとおり✌ 浮いてるってゆうか 私もあるよ😅読んでるだけの時 でも 気持ち落ち着いたら人の話しも聞けるし 話してるうちに 悩み忘れてたり😄 らんたまみたいに ゴロニヤ~ン❤だけでもいいやん あの末っ子娘も 人のレス見て 元気ないの?とか 来てない人の名前ニャ~ニャ~呼んでるよ😄 いつでも話し✏したくなったら来てね😄待ってるよ😉✋
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧